平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

15日ASLS
うっわめっちゃ久々にこっちに書きまっせ!w

日記を書きたいんだがなかなか書く時間すらないので、もにょもにょしてたんですが
ちょっと時間あるので、書こうかしらとね。うん。
にっしてもほんとここに書くの久々過ぎて笑えるなぁw

15日はめっちゃ久々に刈谷に行ってきました。
なんつーか、懐かし過ぎてwww
昔はしょっちゅう行ってたのにねぇ。
刈谷集合でガマなべ癒覇と合流。ベルマート前でって行ったけど、なんかみんなアピタに居たらしく
アピタにすればよかったねーとw
今日はトリコからの少年で
ASLS先にやった方がよくないかしらーって事で先にASLSを。
エースか。エースってなんだろ←
んで、着替え終わって、今日は癒覇がルフィだったんだけど
可愛かったね、似合ってたwwww
なんか、微妙に変顔にツボッたwwwww
サボは可愛いね!やっぱ可愛いよサボ!!!!
ステリーはうざかったなぁーでも前よりは可愛かったwwww
す、ステリーうざぁあwwwwww
舞台におじさんバニーが居たので突撃。えぇ、とーまゆりかですよw
久し振り!!ってケツを触って来ました←
と「いつから男の子になったのー?」
平「うっさいな!おじさん好きだよ!おじさん!でもバニーはきらいだよ!恋敵だもん!きらいだよ!」
ゆ「え!酷いwwwあきらちゃんに言うよー?w」
平「いいよ、あきらちゃんわしがバニーきらいって知ってるからw」
って話をしましたw
わちゃわちゃ写真撮って、サボとルフィ帽子・・・ガチャガチャするな・・・・w
杯だー!ってガチャガチャしてww遊びまくってたwwwww
ら、変なデータしかないっていうねwwwそりゃそうだろwwwwwww
どうしよーねー。何撮ろうねーって
エレベタ奥に引きこもって悲しいのでも撮ろうかねと。
ルフィ撮ってて、悲しくなってwwww
サボ撮って、悲しくなってwwww
ちょっとステリーも撮るよって、なぞの悲しいステリーも撮ってwwwwwwwwwww
まぁ、これで元気でたよねwwwwwwwwwwwww
しかもなんか、一番哀愁漂ってて爆笑だよwwwwwwwwwwww
ス「おにいたまに無視された・・・」って感じのね、うんwwwwwwwwwwww
ガマちゃんにわし撮って貰って、ガマちゃんも悲しくなってwww
ガ「もう元気なの撮ろ!!」って元気なの?撮ってw
トリコに着替えました。
もうトリコの準備の時間かかり過ぎるよー!コッコさん大変だよー!
なんかみんなぐるぐる手伝ってくれないよーうえーん泣
ま、一番最後までぐるぐる巻いてまして。
トリサニココはなんか、BGMのリクエスト出しに行ったので
一人でまいてたらとーまゆりかが来てくれてw
と「ずっと上から見てたよーw」
平「あ!いいとこに!ちょっと!ここ!とめて!」
と「あぁ、はいはいwww」
って手伝ってくれましたありがとうwww
気持ち悪いコッコさんでごめんねwwwwww
んで、BGMのモニタの前で座り込む。
ギャーギャー言いながらずーーーっと見てたww
エースがみたいってリクエストしたらしいんだけど違うのだったみたいで
お「東方神起のー!」
て、言ってたら、後からエースをね、流してくれたんだけど
アニメのね、マリンフォードの所でね、愛してくれてありがとうの所でね
4人「いやや!いやや!いややぁ!!!見たくない!見たくないよ!エース!号泣」
お「ティッシュないし!!!」
平「はい!!」←マントwwwwwwww
ガマなべマントつかむwwwww
ガチみんな瞳うるうるでしたよね。
でもトリコで泣いたらもう化粧やばいよね頑張って流れないようにしたよwwww
あ、あれはいかんよ・・・・もう、もしASLん時流されてたら多分もう号泣もいい所だよね。
ガチ泣いてたと思う。そしてみんな私に優しくしてくれたと思う←ヲイ
それからいろいろリクエストして
多分DJのお兄さん、あのトリコ集団うざいなぁーって思ってたでしょうねw
イナイレが流れたから
平「あ、ジャイキリリクエストしてくるー」
って言ったらないって言われた・・・・orz
でも、なんか探してくれたみたいで、なんか流してくれたお。
で、タッツは写らないのかなぁって思ってたら
写った。 瞬間。
平「タツミーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫びました申し訳ない・・・
モニターにへばりついたけどちょっと自重してみんなのところへ戻る。
テンションめっちゃ上がった。あんときめっちゃ暑かったもんwwwwwwwwww
あーもー可愛いなぁたつみさん好きやで。
んで、トリコとかなんだ、何流して貰ったっけ、いろいろ流してもらって
もう終わりですよーて時に最後に赤ずきんチャチャ行って来いって小松に行かせて
もう、リーヤ可愛いよリーヤ可愛いよほんと可愛いよー
しいねちゃんも可愛いよーーーー
DJの人がうまい棒を配ってたんですけど、ちょいちょい
「まだまだうまい棒ありますよー!!」
って言うから、言うたびに貰いに行くトリコ集団。
どんだけ貰うのってくらい貰っちゃいました。
だって、ありますよー!って言うから、誰も行かないよりは・・・ねぇ?←
捕獲レベル0くらいのうまい棒、大量捕獲ですwwww
で、結局全然写真撮らずに終わりましたよねw
トリコのピンが欲しかったので、小松にトリコ撮ってこいと撮らせてw
集合をちょびっとだけ撮っておわったのです・・・^p^
なんつーか、サニーもピン欲しかったな・・・・^p^
着替えて、大好きなガストに行ってw
色々しゃべっててwww
昔の写メとか癒覇が見始めて
癒「だってさー!これが初対面とか思わんことない!?w」
平「んー?・・・・なんだこれwないわ!wwwww」
前に癒覇と出会った日っていつだ?って話になって
わからんーとか言ってたんだけどw一番最初のSWで初めましてだったらしくて
うちら、なんか、それ以前に会ってたと勘違いしてたんだよwwwwww
あれは初対面じゃないと思うとか言ってたんだよwww
でも、メッセログみたらやっぱその日が初対面だったんだよwwww
癒覇と勇ちゃんだったかな?誰かと癒覇が写メ撮ってる間に割り込んで写ってて
しかも変顔のもあってだな。あー・・・初対面で結構やらかしたなこの人・・・って心底思ったよねwww
ナミさん好きだからちょっとアタック激しかったのかな?デヘ←
そんな奴と仲良くなってくれてありがたいねwww笑えるwwwwww
あと何話したのかなぁまぁ、いろいろ話したよねwww
結局12時近くまで話してたしねww

次は3強ロケだね!楽しみだ!!!
3強!3強!!!!!!!
COSTUME PLAY | 2012/04/18 04:33 | 野次:0

許せぬ…
今日は仕事がいっそがしくて泣くかと思いましたが
しょうじろーとほぼ二人で頑張りました。
頑張れたのはワンピだったからですな。
他の事で忙しかったら私はサボる、逃げる事間違いなし。
しょうじろーとわいわい楽しくワンピ売れました。
あ、ナルトもね

んで、レジが常にばったばたでしたが
セルの防犯ゲートが発砲して
30くらいの男女二人がワンピと雑誌持ってたから
レジで預かりますよって言ったら問い合わせがしたいとかなんとか言いながらそのままどっか行っちゃって
まぁ今すぐじゃなくていいのかと思ってとりあえず目の前の長蛇の列をだな…
数分後出入口防犯ゲートが発砲
見たらさっきのセルのゲート発砲させた奴だった。
はぁ!?あいつ買ってねーし!!ワンピ返せや!!!!!!
と走って追いかけたが入口付近に車停めてて乗り込まれ
車ベシベシ叩いて
それお会計済んでないですよね!!!!!!ちょっと!!!!をい!!!!!!こら!!!!降りろや!!!!!!←だんだん口調強まるw
しかしブーンされて
車に向かってワンピ返せーーーー!!!!!!!!って叫んだ
一応ナンバーメモったが許せぬ
他のお客さんにあいつ逃げ足速ぇな…って言われた
くそッ信じられん…
ワンピを万引きだと…万引き自体腹立つが…
ワンピをだと…
え、売るため?え、お前読むため?あかん信じられん!!!!!!!!!!!!!!
ほんっと腹立つ!!!!!!!!!!!!
売るためだったらまだ100歩譲れんけど譲ってもいや譲れんけどまぁ許せんけどまぁ許す。許せんけど。
お前読むためだったらなんかもうあかんムカつく信じられんまじ信じられんそんな奴ワンピ読んでほしないなん、なんな…腹立つぅぅうう!!!!!!!!!!!!!!
あいつ顔絶対忘れんでなくそ…
くっそ!!!!!!!!!!!!



ま、そんな信じられんやつは置いといて
みんなワンピ買って行く顔がね
よかったよねw
今日発売って知らない人も沢山居てレジ横に積んであるの見て
「はッ!!これもッ!!」
って追加する人が多くて私がニヤニヤw
中には電話で友達に伝えたり、買った!?買ってない!?って家族に確認したり
んで買ってく人もみんなニヤニヤしててほんとかわいかったw
ワンピースって凄いなぁ。
うちの店はナツコミで余ってたコースター配ったから
何々?って聞いてくる人も居て
ナツコミコースターですよ^^って言うと喜んでくれるし
その場で開けて
「ルフィだ!」とか「チョッパーだぁああ!!!」とか喜ぶ人とかほんとかわいい。
運悪く被った…ってしょげた人には交換する?って言いたいくらいだった…w
まぁそんなわたしら二人はコースター開けまくってどこらへんが誰とか知ってるんですけどね(をい
お客さん来てない時にひたすら中確認してる店員とかどうなのw
フランキが全然いなくて
別に私は欲しくなかったんだが
しょうじろーが一味全員欲しいと不正をだな、しててwww
欲しいキャラを貰ってたんですがwww
まぁスタッフ特典ですよねw
フランキを見つけた時のあらぶりかたが尋常じゃなかったw
し「平沢さん!!フランキーですよ!!ほら!!」
平「まじで!!やったフランキ…やっといたな…!!」
し「あげますよ!!」
平「いらんしw」
し「もうここまできたらフランキーレアですよ!!ほら!!ほら!!」
平「あ、あぁ…うんwありがとうwいや私はフランキじゃなくてウソップがだな…」
し「ウソップいないっすねー」
平「ウソップやで!!!!」
し「やった\(^O^)/コンプや!!\(^O^)/」
平「今日の頑張ったおだちんやな///」
つってコースター頂いてきましたw

しかし休憩中に見たらウソップいなくておかしいやないかい!!!!!!
ってしょうじろーに言ったら
し「おれ買ってくるんでウソップ出たらあげますよ!!」
平「お、おぅ…」
しょうじろー買い物に行く。
し「平沢さん、サンジでした。残念でしたね。はい、サンジあげます」
平「うぇ!?サンジもういらんし!!wさっき貰ってきたし!!w」
し「サンジ好きじゃないですかほらあげますよはい。はいッ」
平「…お、おぅw」
しょうじろーは何故そないわしに押し付けるだ…w
そしてこのサンジ好きなんでしょ的なノリはなんだ好きだけど21サンジは別に好きじゃないぞ…←
違う子にはなんでかしらんけどレイリー好きなんでしょグッズあげますよ!!とか
レイリーとか嫌いじゃないし好きだけどレイリー大好き\(^O^)/って訳じゃないしレイリー話とか全くしてないし意味がわからないんだがなんでそうなったw

前半は本屋だったからワンピワンピしてて何年ぶりかにクソ真面目に働いたけど
後半レンタルでもぅなんか疲れが一気に来てやばかった
もう無理やでーw
って言いながらちんたら仕事して終わりました。
明日は休みなのでゆっくり引き込もります\(^O^)/


久々の日記やで最近のことも書こうかしらね。
零式にずっぽりはまってますよどうも平沢です。あ、知ってますよねw
発売1時間前くらいまで買うか迷ってて
なんか話むづかしそうやし、体験版でちょっと苦労したしで
ほんと悩んでて
でも…ディアボロスのために!!って買ったんですが
戦闘もやりやすくなってるし
話も面白いってかもう悲しすぎて辛いわ!!!!!!!!
戦闘がね、簡単になりすぎててちょっと拍子抜けしましたが
バッサバッサ倒せるので愉快愉快\(^O^)/
ナインが可愛すぎて辛いっすわ。
性格ももう可愛くてね
武器も使いやすいしね遠距離とか最悪だけどね
遠距離はエースでなんとかちまちまやってますが
なんかバーンって派手なのしたいよね
まだバトル慣れしたキャラなんかナイン、エース、ジャックくらいしかいないので
もっとみんなを知りたいとこですな。
メインキャラじゃないキャラもみんな良い味出してて好きです。

久々のめり込んだゲームやなぁと。
13ー2も買うかどうか迷ってるんですが
成長したホープが可愛すぎて結局買うと思います←
スノウはなんか…スノウどうした?え、スノウなの?ってなってたw

うん、とりあえずさ、スクエニさんさ、ヴェルサス出してよ。
情報だけでいいからなんかしら出してよ
そろそろノッくんに会いたいよww


ふうー風呂出よ…
ではではさらば\(^O^)/
DAY | 2011/11/03 03:24 | 野次:0

てぐらぶかくにんかい
行ってきました。
凄い楽しかったそして可愛かった。

凄いテンションになると思うけど日記ります。

朝起きていそいそ準備。
みくしでメッセくれた子から連絡なく、あらまーと思いつつ、心臓張り裂けそうになりつつ、金山行く人全員テグペンに見えつつ、コミュが盛り上がってるのを読みつつ、金山到着!
お、結構並んでる!
ぽさーっと列に並びつつ、物販どうしよかなぁーって見つつ
シュシュ欲しかったのでシュシュを買って
開始時間までアスナルうろうろしてたらなんかもう見る場所ねぇwwwwww
みくしから同行者まだ募集してます?ってメッセ来て
やったぁぁああ!!!!!!!!
無事一緒にはしゃぐ人が出来ましたww
メッセやりとりしつつ、既に携帯の充電やばい私←
3階の右側に捩り混んで待機。
リハ始まる。え、リハ今からやるんだw
リハのために出てくるメンバ
ちょ、ジェイの立ち位置ちょうどライトでジェイの顔見えやんくなるぅぅう!!!(泣)←中腰でみる
あーもーテンション上がったよねw
メッセくれた子と合流出来なかったけど一人テンション上がったよね
リハ中のジェイの手の抜き様がたまらんかったw
1番ダラダラやってたwwwww
カラムはリハから笑顔振り撒きまくりw
インジュンはもうキレッキレだったwインジュンの笑顔たまらん
ヒョンミンミカちゃんはごめん覚えてない(爆)
ミカちゃんはとりあえずクールだったんじゃないかな←をい

んでこんにちはーとか話してたこのへんも生テグにテンション上がりすぎて覚えてないww
とりあえずミカちゃんは無言だったメンバに一言も発してないミカさんっていじられてたねうんw
ジェイの声がカッスカスで聞こえなかった…音声トラブルかなぁ?(´・ェ・`)ジェイ

リハ終わって泣きそうになりながらメッセくれたJさんにメール
んで本番始まってさらに泣きそうになるw
ジェイのダンスキレッキレでした^///^
やっぱジェイのダンスが1番キレてるッ/////
ジェイ可愛いッ!!!!!
らぶぱわー、がーるふれんど、らぶぱれーどを歌ってくれました。
らぶぱわーにテンションやばしwwwwww
らぶぱわーだからぁぁああ!!!!!!!/////////


カラム手を振るカラムーー\(^O^)/
インジュン手を振るインジューーン\(^O^)/
ヒョンミン手を振るヒョンミーーン\(^O^)/
ミカ手を振るちょミカww←
ジェイ手を振るジェイ可愛くて泣きそうになる
私ジェイ好きすぎるだろやばいwwwwww
原始人のものまねやってよとカラムw
カラムやれよとヒョンミンw
お代「みんなに会えて嬉しい気持ち」みたいなのだった←
カラムやるwww
なんか羽ばたいてるなにそれくっそ可愛いwwwwww
とりあえずミカは無言wwwww
曲タイトル言えって言われ言うwww
ミカうけるwwwwww←

ライブイベントはだいたい20分くらいで終わった。
さぁ、ラブ確認するぞ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

Jさんと無事合流!!
なんとJさん東京から参戦!!
らぶぱわーだ!!!!(`・ω・´)

んで並ぶ。
なかなか流れが早いのでこりゃもうさっさと終わる感じかなと。
平沢のテンションおかしすぎて申し訳なかった…
平「やめてッもうつらい会いたくないつらい来ないでッ!!」
J「来ないでって私達が行くんだけどねwwwww」
平「ジェイの顔見れないかもつらいどうしようジェイッ眩しいッ」
J「ガン見しないと勿体ないですよ!!!」
平「ですよね…泣きながらガン見します」
J「それめっちゃ怖いwwww」
とか話ながら
いざッ!!握手…
平「…Jさん先行って下さいッ!!!」
J「えぇ!!!!w」

ヒョンミン⇒う、うわ…ヒョンミンだッ!!!背ぇ高ッ!!イケメンッ!!ヒョンミン…!!!!!手ごつッやばッ!!!!!
「頑張ってくだ…さッ!!!」
「ありがとうございます」
「…゜゜」←

ジェイ⇒ジェェエエエエ死ぬぅぅう近いぃぃいつらいぃぃいいい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたいッ←
「…好きッ!!!!!!!」←振り絞った
「ありがとう^^帽子似合ってますね可愛いです^^」
「Σ(°Д°;)」←停止
目一杯手を握った。多分痛い痛い痛い痛いって感じだったと思う。
以外におっきいお手々だったもう死んでもいいってふわーってしてる状態で

カラム⇒あ、カラムだ。うんカラムだ可愛いなぁ←もうなんかテレビ見てる気分w
「カラムー頑張ってねー^^」
「ありがとうございますッ!!頑張りますッ!!」
スタッフが流そうとおしてくるので次インジュ…あれ…手が離れない…
「僕たちこれからも頑張ります応援お願いしますッ!!(*゜∀゜*)」
「うん、頑張って!ファイティン!!!」
…カラム、手ぇ離してくれていいんだよ…後ろ詰まってるよwww

インジュン⇒笑顔たまらんだろぉお!!!!なんでそんな可愛いのまじクリーミーだよねインジュンのばかッ!!
「インジューーーン!!\(^O^)/」
「わーありがとーうございまーー^^*」
「インジュンファイティンッ^^*」
「頑張ります^^*」
二人*^^*

ミカ⇒あ、ミカだ。カラコンすっきゃなー思ったより肌綺麗じゃないか
「頑張ってくださーい」
「頑張りまーす^^」
「ばいばーい(`v´)ノシ」
…をい私wwwwwwwwwwww


Jさんとぎゃわー!!!!!ってして握手してるテグ達をひたすら見てました
小一時間くらい(爆)
見てて凄い面白かったwww
各メンバ自分のファンだとテンション上がってるのは一緒だけど
ヒョンミン結構クールな感じで笑顔振り撒いてた
ジェイ子供にテンション上がってたw帽子暑いみたいで何回もかぶりなおしてたジェイはよく手を振っていた可愛いなぁ
カラム全員の目線の高さに合わせてるのでずっと中腰で弾ける笑顔なんていい子なんだ…
インジュンも弾ける笑顔ッ!!ニッコニコ!!結構ペンの言葉に反応してちょこちょこ動いてたw
ミカちゃんはなんか握手マシーンの様だったwどうみても全身で「ミカペン」なのに変わらぬ対応wwww子供にも変わらぬ対応wwwwwらぶ確認会のやり方の動画と変わんねーwwwww流石ミカちゃんうけるwwwwwww

…平沢我慢ならぬ
平「よし、もっかい行きますよ見てるだけとかつらい私チケット今持ってないんでCD買ってきます」
J「わかりました行きましょう!!」
通常盤買って並ぶ
トレカがジェイでテンション上がったwwww
J「ジェイじゃないですか!!ジェイ持ってなかったですか?」
平「うん、ジェイ持ってない^^」
J「よかったですね!!!!!!!」
平「うん、ジェイ…//////」
いそいそ並んで
2回目あくす!!!!!!!

ヒョンミンとこまで行く間
「にやぁー(°∀°*)」
「にやぁー(°∀°;)」
「また来たお2回目だおヒョンミン^^暑いね^^」
「二回目ありがとう!^^暑いね^^;」

ジェイに私はジェイペンだって伝えたかったから
「…ジェイ…暑いね大丈夫?(´;ω;`)ジェ…ジェイが1番好きなんだよぉぉお!!!!!!><」←振り絞った
「あついn…ホントに!?(*°∀°*)」
「チンチャチンチャ!!^^」
「ありがとうーー^^*」
「えへ(*//∀//*)」
ジェイにピースしてもらう!と意気込んでたのにするのすっかり忘れた…orz

来たぜカラムww
「カラムー!!暑いけどもすこしファイt」
「おねいさんッ!スタイルいいですね!!!!(°∀°)素敵デスネッ!!」
「…はッ?えぇッ!?」←
「(*゜∀゜*)?」
えぇぇえwwwお前私の暑い無視かwリップサービスってもろバレだけど嬉しいぜ戸惑って多分睨んだけど悪気はないんだありがとうカラムいい子だ!!w

インジュンには相変わらずインジューン\(^O^)/ってしときましたw
「暑いねインジュン!!ファイティンだお頑張ってー\(^O^)/」
「暑いねー^^;頑張りまーす^^」

ミカちゃんはうんwwwwwwwwwwwww

2回目の握手はメンババテバテで疲れてた…(´;ω;`)
ジェイ凄い汗かいてたし、顔が疲れてた…(´;ω;`)
ヒョンミン頭汗で崩れてたしカラムも時々上向いてぼーっとしたり…(´;ω;`)
インジュンの笑顔も途切れ途切れ、ミカちゃんなんてヒゲ生えてきてたらしい←

また握手するメンバをガン見して
ミカがあくびしてた爆笑wwwwwww
眠いねwwww頑張ってwwwww

お腹空いたのでミスドる。
平「メンバも絶対お腹すいてるよね…」
J「ですよねぇ大変ですよね…」
平「ポンデリング食べるかな…また握手しに行ってポン一個づつ食わせよかな、ハイッ!ポンだよ!お食べッ!!つって一人づつ口に突っ込んでw」
J「えぇ!食べますかねwwww」

ミスドり終ってもまだ握手してるテグ
まじ大丈夫か…汗

やっともう終わりそう、あとステージにいる子だけだ!
しかしステージにいる子が大量にチケット持っていた!!
無限ループw最後2人になって無限ループwww
司会「今、ステージで、今まさに熱い戦いがくりひろげられています!!!!!」
一人脱落、最後の一人。まだまだチケットあるッ
司会「まだ、まだだ、まだラブ確認が足りないようです!!」
司会「お客様も暑いです!メンバも暑いです!みんなに、ステージにいるみんなに声援を!!!」
司会まじ面白かったwwwwww

ラスト一枚ですとおねいさんw
どんだけCD買ったんだろすげーな…
でもね、3時間握手ぶっとうしでしてたメンバの顔は死んでたよ…
え、まだあるの…まだ終わらないの…って感じだったよ(´;ω;`)
なんか、もう、途中でやめてあげてって思っちゃった…

終わって、最後の挨拶
ヒョンミン「悩んでます」
皆「え、なんでー??」
ヒョンミン「他のメンバは沢山名前呼んで貰ってたのに、僕、名前あんまり呼ばれなかった、名前覚えてくれてないw」
爆笑しちゃったよごめんよヒョンミンwそんな事ないよ元気出してwwwwwww
ジェイは相変わらずなに言ってるか…orz
けどジェイとカラムが仲良くしててくっそ可愛かったw
んで、メンバは帰って行きました。
ホントに、本当にお疲れ様でした…
名古屋は1部だけだったけど東京2部もやるんだよ…大丈夫かな(´;ω;`)
あんな疲れた後にまた歌うとか大丈夫かな(´;ω;`)
倒れないでね(´;ω;`)


凄い幸せな一日でした。
次は25日にCNくんです(`・ω・´)
ヨンファー!ジョンシーン\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
DAY | 2011/09/24 12:19 | 野次:0

絶叫Gマシーン
今日、10cmくらいのG様が出た。
本屋にだ。
きっと10cmもなかっただろうが
10cmくらいあるように見えたうんちょーでかかった。
カウンターKと話してたら
K「ハッ…!!!!」
平「え…?」
K「後ろ…」
平「え!?何々!?Σ(°Д°;≡;°д°)」
K「ゴキ…」
平「うわぁぁぁぁあああ!!!(叫」←しかしまだ姿を見ていない
K「あ、あそこ…キャァァアアア!!!」
平「∑(°Д°;)」←デカすぎて硬直

壁をもそもそ動き回るG様。
たまに飛んでみるG様。
二人「ぎぃやぁぁぁああああ!!!!!!!!」
K「どうしよう…!!!」
平「あかんあかんあかんあかん…」←メンズが居る2階に内線を入れるが取ってくれず
G「ぶーん⊂二二(^ω^)二⊃」
二人「ぎぃやぁぁああああ!!!!!!!!」
そんな騒がしい中お客様来ちゃったので
平沢がG様をガン見、Kがレジして
レジ終わったら見張っててと2階に助けを求めに。
Oが来てくれた
O「う、うわぁ、でかいね…」
平「プルプル…黒い悪魔…」
O「なんか叩くのある?」
二人「ほうきッ!」

O「やぁ」べしッ
G「⊂二二(;^ω^)二⊃」
皆「ぎゃぁああうわああああきぃやぁぁあああ!!!!」
O「どこ行った?」
平「どこだ!?どこだ!?Σ(°Д°;≡;°д°)居た!!自動ドアにくっついてる!」
O「やぁ」べしッ
G「((⊂二二(;;^ω^;;)二⊃))」
平「うわぁぁあああああん。°(°´Д`°)°。」←逃げ惑う
客「大丈夫?w」
平「大丈夫です(`;ω;´)スミマセン」
客♀「いやぁああ!!」
↑店内入口でGと戦ってたのでダッシュで店外に逃げていかれましたw

それからまじで見失ってしまい
G様探索。
O「また出たら呼んでくれていいから」
平「いかん、今仕留めなかん!!!!」
店外に違うG(これまたでかめ)がもっぴき居てまじ泣きそうだった(`;ω;´)
んでやっと見つけてスプレー+ほうきで止め。
更にOが新聞に包んだ上から足でプレスッ
ヒィーーー!!!!!!

ごみ箱に捨てようとしたらまだ生きてて逃げだしたG…
Oが捕まえ足プレス炸裂…うわーん・°・(ノД`)・°・

もう変な汗かきまくりでした…
あんなでかいG初めてがもしれんまじ怖かったバカヤロー(`;ω;´)


明日は刈谷だから早く寝るお(`;ω;´)
DAY | 2011/08/14 02:55 | 野次:0

仕事先で久々に笑った
今日はAがカウンターで
まぁ、色々話してみたんだけどw
A「平沢さんって、腐女子なんですか?」
平「んー、腐女子ではないと、思うよ?w」
A「ふじっこと平沢さんホモ好きだけど腐女子なのかなぁーって話しててーw」
平「ホモ好き!ホモは好きだよ!!」
平「でもホモじゃない漫画のカップリングとかはしないなぁ嫌いじゃないけど」
A「あー掛け算はしないんですねー」
平「そうそう、嫌いじゃないけど、別に好きでもないっていうねw」
A「でもホモは好きなんだw」
平「そうそう、ホモは好き!ホモとして生み出されたホモは大好き!w」

接客中

平「ってかさ、腐女子ってどこから腐女子なの?w」
A「うぇッ!・・・・このキャラとこのキャラが掛け算されてキャー!ってのが腐女子?ですかね?」
平「じゃぁうちは腐女子じゃないんだよね?w」
A「多分・・・あ、でもホモ好きなら腐女子なんじゃないですか!?w」
平「そうなのかねぇ?w」
A「変わった腐女子って感じでwww」
平「なんだそれw」

接客中

A「三次元より二次元のがいいっすよね」
平「うん、二次元のがいい!」
A「二次元の扉ないっすかね!?」
平「どこだー!」
A「どこだーー!」
ガサガサワサワサwwwwwww
平「おのれディスプレイ!」
A「ドーン!」←頭から
A「ただ痛いだけっていうね、傍から見たらただの痛い子ww」
平「相当ねwww何しとるの・・・って言われたら
二人「「二次元の扉ないかと思ってww」」

接客中

平「SBSのさ!七武海の子供の頃見た!?」←カウンタに置いてある大量のワンピを見ながら(ヲイ
A「なんかありましたよね!」
平「めっちゃ可愛くない!?めっちゃ可愛くない!?」
A「ジンベェ!ジンベェ!!」
平「ミホークまじたまらぁああ」
A「ジンベェ!ジンベェ!!!ティーチウソップっぽい!w」

・・・・・・後なに話したかなぁ
とりあえず二次元の扉の時が一番笑えたwww
よく笑ったわwww楽しかったw

んで、お客さんに色々突っ込まれた日でもあってですねw
名札におさんぽガエルが2匹ぶら下がってるんですけど
それに反応した親子がいましてw
子「あ!カエルさん!!カエルさんだ!!」
親「ほんとだねぇ!」
子「どこにあったのー!?」
平「ガチャガチャだよー」
親「それずっと探してたんですよー最近なかなかないですよねぇ」
平「最近見かけないですねぇ前はウチにあったんですけどね」
親「そうなんですか!?それ新しいバージョンのですよね?」
平「そうですそうですwwもう無くなっちゃったんですけどねぇ」
親「前ここに置いてあったんだってー」
子「そーなのー?ショボン」
親「ありがとー^v^」
平「ありがとーございましたーww」

なごむーw


客「これ届いたって電話あったんですけどー」
平「あ、はーい少々お待ち下さーい」
客「・・・・・前から思ってたんですけど、TMに似てますよね」
平「ブッ!よく言われますwww」
客「ですよね・・・wありがとー」
平「ありがとーございましたーww」

突然過ぎて噴いたw


子「これくださーい!(^v^)」
平「ありがとーございまー・・あ!いいなぁ!!!!」←両生類・爬虫類図鑑
子「ぇ(;゚д゚)」
平「あ、すみません、2100円でございます(^v^)」
子「( ゚д゚)つ[2100]」←めっちゃおっさんをガン見
平「ちょうどお預かり致します。はい、どーぞー!」
子「ありがとござます( ゚д゚)ジィー」
平「ありがとーございましたー(^v^)」
子「(゚д゚ )ジィー」
平「(;^v^)ンー・・・」
子「      (゚Д゚*)ノシ」
平「(*^∀^)ノシ」

思わず本音が出ちゃった。
そしてチビッコに店出るまでずっとガン見されてw店を出る直前で手を振られたw
可愛かったwそしてごめんwww


休憩中にガチャッたトカゲさんを仕事中持ち歩いてたってか
目線の前にずっと置いてて
ニヤニヤしっぱなしでした。
ポスター巻きながら
平「トカゲさぁあああああああああ!!!!」
って一人悶えてましたw
Kさんがバックに入ってきた時に
K「トカゲ眺めとる?w」
平「うんw」
K「うわぁ目線の先に居たwww」
平「うん!w」
客注などで呼ばれても持ち歩いてたから
レンタルに行った時にレジに置いてたら
O「ッ!!!!びっくりしたぁ・・・」
平「???・・・・・・あぁ!wトカゲさん!!!^v^」
O「うん、そうだねw」
平「かわいかろう?^v^*」
O「う、うんw」
そこにWが遊びに来て
平「Wーーー!見て見てトカゲさーーーん!!」
W「えぇ!?あぁ、平沢さん好きでしたねそーゆーのw」
平「^///^」
W「別に可愛くわないっすけどね・・・w最近どっすかー?」
平「可愛いが(ボソ)最近最悪ですね。慌ただしいですね見ろこの仕事の終わってなさ!すげーだろ!w」
W「まぁ、そうっすねw朝も大変だって言ってたし・・・何この音」
平「あぁ、研磨機の音だよ」
W「新しいやつっすか!?あのぼんこつからいいのになりました?」
平「うん、50連装のやつだアレアレ」
W「うぉぉおおお!!カッケーーー!!カッケーーー!!」
平「お、おぅw」
W「んじゃぁもう楽々じゃないっすか!なんで俺が居る時に来なかったんすか!カッケー!」
平「まぁ、手間は減ったよねえ、そこそんなテンション上がるん?w」
W「まじっすかぁ!すげー!いいなぁ!!」
W「ほんっと慌ただしいっすね」
平「だろう、忙しいだろーまぁうちはトカゲ触りながら眺めてるだけだけどw」
W「ほんとね仕事しろ」
人間、何にテンション上がるか、人それぞれだなぁとホントに思ったw
研磨機でそないテンション上がられても・・・・w
Kさんにお掃除お願いして
トカゲさんをPC横に置いておいたらびっくりしたようでw
平「トカゲさんおらんくなった!!トカゲさん!!汗」
K「ここにいますよwさっき見てびっくりしちゃったwあんなに見て笑ってたのにw」
平「よかったぁー!!」
Kさんが掃除から戻ってきた
平「トカゲさんまたおらんくなったぁああ!!泣」
K「えぇー!?wどっかにいるよー絶対ーwレジの中とかに落ちてたら笑えるwwww」
平「ちょ、ノートに書いとこうかな・・・トカゲは平沢のです捕獲したら保護しといてくださいって・・・」
K「あのトカゲどこに居ても笑えるwwwwwwwwww」
シュレッダーしようとしたらトカゲさん居て
平「おったぁあああ!!!!」
K「よかったぁ!!!めっちゃ目の前にいるじゃぁん!なんで見つからんかったんだろーw」
K「掃除してるときヤモリ見たよーあれは欲しくなるわーwww」
平「でしょぉおお!可愛いだよー手が
二人「「ペタッ!って!!」」


そんな感じで一日中楽しかったです
忙しかったけど、北がいないだけでこんなに精神的に違うものかと。
忙しかったけどいらつくこともなく、なかなか平和に仕事でが出来ました。
やっぱスタッフ間の雰囲気は大切だよね。
北が居るだけで、みんなイライラしちゃって、雰囲気最悪だもんなぁ
もう出勤しなくていいよ北よ。
やっぱ彼がおらんと、うちの職場は楽しいなうん。


腐女子ウィキってみた。

もともとホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラクターを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したことから生まれた。それに伴い、漫画やアニメなどに登場する架空のキャラクターや実在するアイドルやお笑い芸人などの男性同士が「もしも恋愛していたら」という妄想で楽しむ女性を表す言葉となる。その後ボーイズラブ(BL)・やおいというジャンルが普及し市場として発展したことにより、BL要素がある漫画・アニメ・ゲーム・小説・ドラマCDなどを愛好する女性も含む呼称となった。

BLが好きなら腐女子だそうで、よっておっさんも腐女子でしたw
DAY | 2011/08/07 05:15 | 野次:0

ハジけた7月
3日
朝起きて準備して
遊鳥里ん家まで迎えに行って
レッツ!刈谷!
今日は遊鳥里達とワンピースでナミさんのお誕生日をお祝いしてくるよ!!!\(^O^)/
ガマちゃんおなべたん、勇ちゃんに癒覇さんのいつものメンバだよ!\(^O^)/
会場ついていそいそ癒覇さん達と合流
クソ暑いんですけどぉぉぉおぉおおおお!?!?!?!?!?
もう汗が噴射するんじゃないかというくらい
更衣室もむっしむしでもうたまらん!!汗だく!!!
着替えて遊鳥里に外いこ、無理だお!ってw
外出ようとしたらガマちゃんたち発見!!!おはよ^v^*
メイクスペースでしばし涼みながら化粧してゼイハァしてました
癒覇さんからお揃い帽子を頂き、
癒「ウソップがね、リボーンみたいだけどw」
平「うわ!めっちゃリボーンだが!!!wwww」
もう、リボーンにしか見えません←

メイク終わって撮影スペに行ったら
ミラーボール?な布背景があって
是非そこでガマちゃんにUTルフィをやって貰いたかったんだけど
空かなかったから断念したおショボン
暑くてジャケットなんて着てらんないぜ!!!!orz
スペースがなかなか空いてなくて
なんかゴザひいてあるし・・・・
ゴザいらない・・・除けていいかな・・・・
スペース確保していそいそナミ撮りだして気づく
レフ板欲しいよねコレ^p^
みんな帽子だもんね^p^w
って言ってたらガマちゃんがレフ板だしてくれた\(^O^)/
ありがとうこれで帽子の影怖くない\(^O^)/

癒「どんなポーズしてたっけ?」
ガ「こう!こうじゃない?w」

ってポーズ取ってるガマちゃん可愛いwwww
ウインクがぎこちない癒覇さんw頑張ってたwww
そうこうしてたらもう1時で

平「遊鳥里!ケーキ食べよう!!!!」
遊「マコっちゃん先帰っちゃうからね!食べよう!」
皆「ケーキ!ケーキ!」

いそいそケーキ出す遊鳥里
みんなでがっついて写真を撮るwwwww
そしてナミに持たせるwwwww

おめでとうナミすわん!!!\(*^O^*)/
ずっと美しく居てください!!!!

癒覇さんの手にクリーム着いちゃって
平「エロくなめるんだ」
癒「えぇwwwwww」
なんかいつもおっさん癒覇さんにエロく食えとかそんなん言ってる気がするw

うほほーい!食うぜ―!!!!!!!!!!
う、う、うまぁああああああああああああああああああ
ケーーキうまぁああああああああああああああああああああ
いやぁ前日にスポンジだけでも美味しかったからな・・・そりゃうまいべな・・・
みんなでガブガブ食べました。
ガマちゃんが欲張ってデカイ塊食おうとしてましたw流石ルフィですねw
おなべたんの口にケーキ詰め出すガマちゃん
おなべダウン!!!w
ヒヒヒwwww
って見てたおっさんに詰め出すうぉぉおおおマジですかw
おっさん口でかいんだぞ!全部入るぞ!w
ケーキ完食!!!
全部食べれるかなぁって遊鳥里が心配してたけど
余裕だったっしょ!6人もいるんだぜ!ペロリだぜ!!!
集合誰かにとって貰えないかなぁってなりまして
誰か居ないかなぁってフラフラしだすおっさん。
したら!ひまさんが居た!!
びっくりしたのと嬉しかったのでぶわぁああ!!って話掛けてごめんなさい^p^w
相変わらずのエロカメコぶりになんだかなごんだよww
パンツいいよね、女の子のパンツはいい!!
とか話してw
集合撮ってくださいとお願いして撮って貰いました^///^
なんかね、前二人後ろ四人で撮って貰ってる時にね
後はなんか遊んでて「姉さん!」みたいなヤクザポーズしてて
なんか横にナミがいるお
ナミがいかついポーズしてるよ
なんでか前がロビン、ウソップだったの
ウソップをいウソップwwww
お前後ろだろwwwwwwwwwwww
気づいた時おもしろかったなw
撮って貰ったひまさんにありがとうして、バイバイしました!
引き続きエロい写真撮ってください^v^*www

じゃぁサンジ撮ろうかってなって
あぁああああジャケット脱いじゃだめなんですねわかりました頑張ります←
頑張りました暑かったですホントにw
ラブハリケーン難しいッス。
回るのも、写真的にもwwwwwwwwww
ナミに花差し出してたら股の間通れそうじゃね?
とガマちゃんが通るw
なにこれwwwwwww可愛いんですけどwwwwww
暑い暑い言ってるのでガマちゃんがレフ板で扇いでくれた
涼しくてもーね、幸せでしたwww
ジャケットの中が暑いので
ゾロと一緒に背中ベロンして仰いで貰ってw
ジャケットバァ!!ってして3人で遊んでw
ウソップも入りなよ!!!!
って4ショ撮って貰ってうはうは!
なんか後ろの扉?かなんかがルフィの衣装と同化してるよねってww
同化記念撮影してwwwww
ロビンのピン撮って
ラグーナ行きたいねってなって衣装の話しして
暑いのはいやだ!!とw
サンジはがんばってシャツ+ベストくらいでお願いしたいです!!!orz
キャラチェンジする?とか
これは?あれは?と色々話しました
ワンピは衣装がたくさんあって衣装決めるのも楽しいw
自分がやりたいのもあるし、やってほしいのもあるしね!
そうこうしてたら時間になったので、着替えますかと。
後半はみんなSW冒険とかもぉぉおおお
全力で嫉妬だよねwww
平「前またやろうって言ったら荷物多いからやだって言ったくせにーー!!(拗」わーわー
ガ「またやろう!w」
うん、絶対やろうね、冒険服。マジ、約束ね(何)
なごり惜しくもその場を後にし、おっさんは家に向かいました。
お家について風呂入って準備して

秀平の結婚式二次会にお邪魔させてもらいました!\(^O^)/

汰郎と待ちあわせて行ったんだけど
迷ったよね、ものすごくw
あかん遅刻しそうってなって秀平にメールしたら電話くれたごめん;;
なんとかマジぎりぎり間に合って
着席してしばらくして
秀平と哲オッパ出てきて
ヒィィイィィィィィィィィx
ってなったw
秀平が可愛いwwすっごい可愛いwww
哲オッパもカッコイイ!!www
この前見た二人と全然違いますね可愛いしカッコイイし!!!!
ヒィィィィィィィィィィィィィィィ!!!
テンションガァって上がったよねw
たまらずカメラ持って前に出る。
ベルメンから
「カメラ小僧来たぞ」
と言われた気がするけど気にしないお!!w
ずーっとにやにやしながら秀平をみてましたw
ホントに可愛くて、幸せで、ずーっとにやにやしてましたw
席に戻って、乾杯して
秀平が作ったDVD見て笑ってw
飲んで食べて、笑って
久しぶりのベルメン達と喋って
なごんでw汰郎が嫁みたいでくっそ笑えたwwwww
ビールなくなると何も言わずに新しいの貰ってきてくれるあたりwww
出来た嫁過ぎるwwwww
メール送信競争とか面白かったwww
何がっておっさんめんどくさくてもう放棄してたんだけど←
汰郎が送り終わったのを
平「アドレス転送してーー」
汰「えぇええwwわかったw」
平「おー!きたきたそうしーん」
ってかなりの不正をしましてですね
早く来た人から景品?wをあげるよ!って
何気に汰郎早く送信したのに呼ばれなくて
汰「あれ?あれ?」
平「お前のが早かったやんな?」
汰「ソフトバンクさん!?」
ってなってるところ

「平沢マコトー」

汰「なんで!?wwwww」
平「わーーいwwwwwwwww」
何故が汰郎よりおっさん早く呼ばれましたありがとうwww
一緒の席に居たベルメンOB仲間からブーイングw
お前!ゆっきーにやれよ!などなどwwwwwww
にっしっしすまん←


お料理もおいしかったし
お手紙感動したし
感極まってだな、帰りに
平「秀平にちゅーする!!」
汰「はいはい」
秀「今日はありがとー」
平「秀平ーーー!むちゅちゅ」
秀「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ごち。ごめんよオッパありがとう。

このあと三次会行く?ってなって
行こう行こうってなってもうその時点で相当酔ってるよねおっさん
ゆーまたんにくそ絡んで←
とっきーにくそ絡んで←
この辺まで記憶ありますよ←
その後オッパに絡んでたらしいです覚えてません
やたらケツを狙ってきたらしいですほんとすみませんきっと幸せだったんでしょう酷いな←
そんで、あと覚えてるのはとっきーに
平「とっきーの家はどこ!?こっちなのぉ!?」
って言ってた気がする
きっとタクシーに放り込んでくれたのはとっきーだと、思う←
気づいたら玄関で倒れてました
良く帰れたな(ヲイ
凄い楽しかったっすwwww
酔っぱらったもんがちって事にしといてーーーー!!!!!←


16日
この日も友達の結婚披露宴!
しかもコスプレでwwwwwww
遊鳥里と待ち合わせて会場へ。
続々とみんな集まってくるみんな久しぶり!!!\(^O^)/
着替えて汰郎はパーテーのお手伝いをしてたので秀平ベルナルドおじさんとその部下w哲オッパと一緒に居ました。
遊鳥里はいつの間にかTトさんと一緒に居てましたw
新郎、新郎二人ともかっこよかったし、きれいだった

た ぎ っ た

新郎新婦入場して秀平と哲オッパと一目散に写真撮りに近づいて
なにあのラキド達うざいってなったと思います←
いやだってまじかっこいかったし美人やったもん感動したようひゃ
1番に新郎新婦とお話させてもらっちゃった嬉しいよぉ!!^///^
ずっとにやにやしてたよぉもうシャッター自重できねぇwwwwww

なんかね、テンション上がりすぎちゃってニヤニヤしながら新郎新婦の周りぐるぐるしてた
だって嬉しかったんだもん!!!!
めでたい!!!好き!!!ほんと大好き!!!!!
披露宴がこんな仮装で大丈夫かと思ってたけど、ちゃんと楽しかった!
みんなが進行等頑張ってくれたおかげでうちらも楽しめました!!
ありがとうございました(´v`*)

んで、多分どこよりもうちら食って飲んで楽しんだと思いますw
3人「刺身や!!!刺身!!」
哲「まぐろ!!」
平「たい!!!」
もっさり魚持ってきました←
刺身以外も何故か魚料理ばっかり。
年取るとね…なるよね…とw
3人「まぐろうめぇ!!!!!」
まぐろに、魚に必死w
ビールにも必死、ハイボールにも必死
写真撮るのも必死w
なにかと必死だったwww
汰郎もお手伝い終わってうちらのテーブル来て
カポお疲れwwやっとカポ来たwww
みんなと話せて楽しかったぁ!!

パーテー終わったら秀平哲オッパ汰郎おっさんで飲みに行って食って飲んで
秀平哲オッパ家にそのまま転がり込んで来ました!!
秀平哲オッパ家でも食って飲んで、おまえらどんだけ食って飲むんだとw
ちょーはっぴーだった!久々に汰郎が酔っ払いで平沢が介護w
居酒屋での汰郎くっそ面白かったわwww
めっちゃ食うしw店員さんに絡むしw
ガチで泣きだすしwwww
いつもと逆だねーってw
汰郎が潰れると平沢は意外としっかりするみたいですwww
秀平とオッパの式の真面目なDVDとか見せてもらって
汰郎またもや泣いてたwww
お風呂お借りして、歯磨いて、寝たのは朝w
汰郎が床、おっさんがソファありがとう汰郎さんご老体なんでワタクシ…w
秀平哲オッパは寝室で寝ました。
寝る前に携帯ピコピコしてたら汰郎に怒られました←
汰「寝る前に携帯ピコピコしちゃらメなんだお~…」
平「んー」
汰「…寝る前に携帯ピコピコしちゃらメなんだぉ~寝ないのぉ~」
平「んー…ボイス書いたらやめるわー」
汰「…ボイス書くだけだぉ~」
平「んー…wタバコ吸って来るw」
汰「わかったぁ~」
つってベランダ出たら汰郎スコン寝てましたわw
タバコ吸いながら日記書いてて、吸い終わったから中戻ろうと携帯たたんでソファで開いたら
FOMAカード読み込み出来んとかって待受画面になってた(^p^)
泣きそうになりながら寝ました←
昼、飯の匂いで起きる
すんすんすん…
起きて昼ご飯頂きました。
なんか…飯の匂いで起きるとか…
幸せ…orz
鳥がうまかった\(^O^)/
オッパは夕方から仕事、オッパ以外休み。
オッパ昼飯食って寝てましたわw
テレビ見ながらうちらも眠いまぶた重い…
と、グダグダして汰郎は寝ました。
どんだけ寝るんだw
おっさんはだんだん目が冷めて青エクみながら秀平とわいわいw
二人でしえみちゃんしえみちゃん言ってた
またラキドやりたいねーとか、べぇ~の話とかしました
オッパ仕事時間よーと秀平が起こす。
オッパを仕事先に送って、うちらを名駅まで送ってくれるそうで感動w
ありがとうおふくろ!!!\(^O^)/
オッパ送った後に3人でらーめん!!
めっちゃうまかったぁあああああああ
ビール飲みたいとか言う秀とおっさんどんだけー
汰郎はもうなんか終始テンション低かった大丈夫かw
このメンツが一番安らぐみたいですほんとに楽しかった幸せだったw
名古屋まで送ってもらちゃって、秀平とバイバイ
汰郎とバイバイしてお家に帰りました
本当に本当に楽しかった!!!
また行くんだからあ!!!!!!!!!!!!


23日
仕事の飲み会でした。
おっさんがぷっちん来ちゃったので
一緒に働いているメンツ全員で飲み会です。
事前にこの日シフト出さないでと、店をスッカラカンにして
小さいお店を貸し切って
全員で17?18?とか集まっちゃいました。OBも来てくれましたので・・・・w
ぞくぞくと着きましたメールが来る
そんな時おっさんはまだ家で歯磨きなうwwww
急いで行ったら既に乾杯終わってたなんてこったwwwwwwwwwwwwwww
何してる幹事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣にはふじっこがいたよ^v^
んで、逆側にはWがいたよ^v^
なんか、いつもどおりだなwwwwwww
Hがびっくりするぐらいハイスピードで出来上がってて
おっさんが着いた時には出来上がってたとかどうゆう?w
お前どうしたんだwwwwwww
飲んで騒いでカラオケ歌えーー!ってなって
まずHにほくとのけん歌わせて
「よ!H!カッコイイー!」
よしみんな歌えとw
ブラックが学校中部で
H「チューブ?あー夏休み?」
平「歌う?チューブ歌う??」
この二人うぜぇえええw
Wが最近リア充になったのでその話とか
Hの衝撃発言とかw
Aとぷりきゅあとか
みんなパプワのんばばラブソングの食い付きが良くてびっくりだとか
席がなくて立ち飲み立ち食い状態だとかww
なんか入り乱れたりだとか
OBKさんが
K「元気ですか?最近どうですか?」
平「元気で最近調子良かったら今日の飲み会してないおぉぉおお!!」
K「あぁ、そうですねwww」
そっから愚痴だとか
もうそっからってか結構愚痴だったけどねw
横にいるふじっこをバシバシ叩いてました
まぁ、おっさんの横に座った人は叩かれちゃいますよね!!!!!←ヲイ
現役Kさんとおしゃべりしたり、Yさんとおしゃべりしたり
Fさんとおしゃべりしたり、
なんかすごかったなwwwwwwww
んで、お時間になりまして、二次会どおする?ってなって
行く行く!と、二次会決行。
お金ない組みは近くの公園行こう!みたいな。
おっさんはなんと公園組wwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとすまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二次会組とばいばいして
若い衆を連れて公園へ。
滑り台?みたいな富士山があるんですよ。
それ登るからと、先陣切って走ったはいいが登れずズザーーっと滑り落ちる平沢。
続々とみんなかけてくるが登れない女子
軽々登る男子。
ちくしょう。
下駄がいかんのじゃ!と裸足で登るほれ登れたーー!にっしっしーーー!!!!
平「今日富士山でねる」
O「こらw」
若い衆はうんてとかやり出す。
おっさんもやる
なにこの体力の衰え全然進めないwwwwwwwwwwww
鉄棒する逆上がり
みんなでやる。
Oがまさかのグライダーw
やるな同い年www
鉄棒で遊んで
女子達はブいつのまにやらランコしててww
そこに入ってくOw
平「なんだあいつナンパか」←

花火やりたくなったのでふじっこ連行して花火買いに行って
缶ビール買って、みんなもあれば飲むかなと数本
これが間違ったなビール誰ものまねぇwww
買ってきたよー!って
平「A-!プリキュアだよー!ハミーたんあるよー!」
A「プリキュアーーー!!!!!」
わらわら集まる女子。
富士山の上から降りてこない男子ww
をい男子やる気ねーな
しかしOは降りてきたwwww
お前wwはしゃいでるなwwwww
花火やってわーーーーいってして缶ビール片手に
キャッキャ花火してる女子達見ながら
平「今年初花火やで・・・・」ボソ

与えた花火をキャッキャしてやってる女子達みてるだけでなんか幸せな気分でした
なにこれ完全におっさんだな大丈夫か俺←
で、斜めな富士山にビール置いてたからまだ空けてないビールが転がる
穴が空いて大噴射wwwwwwwwwwwww
Oにぶっかかったwwwwwwwwwwwwww
女子達にもかかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
うははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←最低
バンソーコーありますよーってA
ビールにバンソーコーはっときましたwwwwwwwwww
花火の最後は線香花火でそ!!!!!!!!!
富士山山頂から動かない男子3人召喚。
8人で線香花火大会
線香花火っていやされるマジでw
花火はあっとゆう間になくなって
何時だろう、1時とかそれくらいにお開きにしました。
その後コンビニにみんなで行って
Oに味噌汁買って貰いましたwwwwwwwwwww
ありがとうやさしいのねwwwwwwwwww
んで、みんなどっち?
って聞いたら
おっさん以外みんな逆方向。
悲しくなって
平「・・・・おっさん1人かよぉおー!いいもんねぇーー!!><」
って拗ねて帰りましたw
風呂入ろうとしたけどソファに横たわったら寝てましたはいw
凄い楽しかったなぁw
なんか、年下しかいないと凄いおっさん目線だなと、思いましたw

次の日、見事筋肉痛になりました。



24日
この日はテガミバチして、ジャイキリ合宿のスカイプ会議で盛り上がりました!!!
もう、この記事書くの、長すぎて疲れたのでw
この日の日記は改めて書きますw


おやすみなさい!^v^*


みんな愛してる!!!!!!!
DAY | 2011/07/26 06:01 | 野次:0

エウレカしたお
0605にエウレカやってきました!

エウレカ⇒汰郎
ホランド⇒ハルイチさん
ドミニク⇒りおうたん
アネモネ⇒おっさん

前日に衣装のたけ詰めて、なんやかんややっておk!よし!寝る!
朝起きて着てみた。ら、着れなかった・・・・・・・・・!!!!
チャックが上がらない!!!!!!
どうした!なんだ!!!!!!!!!!!!やべぇ!!!!!!
スカートが長い以前に着れないとかない!!!!!!!!!!!!
てなって、詰めたところいそいそほついてチャック直してってやってたら時間がない!!
皆に急いでメールして1時間集合を遅らせてもらいました本当にごめんなさいうべぇ・・・・泣

いそいそりおうたん迎えに行ってひろって刈谷に向かいました。
車内では嵐の話だとか、三次元の話だとかしまして
嵐が、嵐まじ・・・・!!!
めっちゃテンションあがったマジさいん下さいwwww
刈谷ついて会場横の駐車場へ入る時
ポツンポツンと、居た、汰郎とハルイチさん・・・・
あの光景は忘れられない・・・・
平「あの二人絶対汰郎とハルイチさんだよね!?めっちゃ離れてる!あかん!あかん!!!」
り「あ!汰郎ちゃん気づいたっぽいよ!!」
平「あかーーん!」
めっちゃ急いで二人も元へ・・・
本当にごめんね・・・・・・・orz
会場入って着替えてて、
めっちゃ暑かったのね、汗ダラダラだったの
んで、着てたらね
汰「平沢さん乳潰してる?」
平「はぁ!?潰してないし!!!!!」
汰「え?なくない?」
平「あるし!むしろ入れてるんだけど!w乳あてしてるんだけど!ww」
汰「それで!?やばいねww」
平「いや、今暑いから!汗かいてるからだって汗ひいたら出てくるから」
り「え!?そうなの!?どうゆうことなの!?wwwww」
平「汗ばんでてくっ付いてるから裏地が!」←必至
まぁ、なんか、平沢さんの乳がなかったらしいです。
ブラして、しかもめっちゃパット?入れてたんだけどなwww
潰してる?って、潰してねーよ!むしろかなり盛ってるよ!wwww

いそいそ顔作って隣みたらドミニクおるがんね
ニヤァwwニタァwwwwwwww←
もう、ガン見ww
私のドミニクたん私のドミニクたんハスハスハスハス
BGMがエウレカ
3人「おぉ、空気読んでますねwwww」
ハルイチさんも来て
ハ「更衣室出る時エウレカ流れてちょー恥ずかしかったwww」
どんまいwww
みんな着替え終わって撮影しますかーってなったけどヤニ吸いたいので
ハルイチさんとヤニ吸いに行って
吸い終わってから
平「私ほんとドミニクが大好きでさぁ
ハ「そうなんだぁw
平「ドミニクーーー!!!!!」←ホランドお置いてドミニクまで走る
ハ「!!!」
り「おぉぉぉぉおw」
平「ドミニクドミニク!!!・・・・ハスハスハス!!!」
汰「気持ち悪い」
ハ「置いてかれたゼィハァ・・・・」

づっとドミニクにくっ付いてた←
だってドミニク可愛いんだもんマジ好きでたまらんかった
なんか、ここまで気持ち悪くなってるの初めてだったと思うwww
ずーーっと見てたしずーーっとドミニク・・・って言ってたし
まじ気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwww

汰「まじ気持ち悪い」
り「怖い・・・・・w怖いよ・・・・・」
ハ(銃口をこっち向ける)

特に汰郎とハルイチさんの目が痛かったよね
とか言いながら全然痛いと思う余地なしドミニクに必至過ぎてw

泉さんに沢山写真撮って貰いました!
ありがとうございました!!!!!!!
フラッシュプレイをいっぱいしました。
アネモネの股間はホワイトホールでした。
ドミニクをいっぱい吸い取るぞ!!!
平「ここ、入ったらドミニクいっぱいいる^///^」
汰「え!?なにそれ気持ち悪い」
平「いろんなドミニクがいっぱい^///^」

いかん、データまじおっさん変態だなキモイわ・・・・w
移動しますかと2階行って撮ってもらって
ガ、ガンツ!!ガ、ガンツ!!!!
ってなりつつw

泉さんのアクロバティックカメコ具合に爆笑しつつw
いきなりの開脚ww
ほんと面白いwwww
途中でガンツに走って行きました。
私の前に汰郎とりおうたんが撮りに行ってたので
ガンツメンバーさんから走りさるぎわに
・・・・あ、私ケイちゃんガン見しすぎてなんか恥ずかしくなってwww
お礼言って走ってみんなのもとに帰ったんだけどwwww
去り際に
「エウレカいっぱい来たねwwww」
って言ってたやだなんかいろいろハズカシイ>///<www
カッコよかったぁやっぱガンツかっこいい!!
いつか私もガンツやりたいです。京くんとかやりたいです。
ヲたちゅのケイちゃんにも会いたいです←

撮影終わって、着替えますかーと
もそもそ着替えまして
アフターどうする?って話しつつ
泉さんも強制連行しつつw
ジョイフル?に行きました。
5人に対し車3台という鬼畜さw
駐車場の関係でハルイチさんのハヤトくんに乗って
くらうどは置いて行く事に。
ジョイフルついて
注文きめつつ、いろいろ話つつ
なに話したかな色々話したんだけど
とりあえず一番笑ったのが又吉だよね
平「これ、又吉。マジホームレス」←いつぞかのロンハダサい私服選手権的なの
汰「えぇ!?なにこれ可愛い!!!!!」←私の携帯かっぱらってまじまじ見てる
平「えぇ!?はぁ!?これが!?でも奇跡の一枚はマジかっこよかった」
汰「私まだ見てないんだよね!」←検索しだす
汰「これ!?」
平「あぁ、それそれ」
り「え!?別人・・・・」
汰「カッコイイ・・・・」←真剣
り「又吉って日本人顔なんだね、髷が似合うなんてあんまいないよね」
平「あ、又吉日本人だったんだwww」
り「友達が又吉は妖精だって言ってたよ」
平「え!?妖精!?・・・あぁ、ホームレスの妖精か」
汰「ホームレスじゃないし!」
平「ゴミ漁ったら出てきそうやん、これくらいの又吉が。ぷーんって」
汰「え!?小さい又吉出てくるのなにそれ可愛い!!!」
平「・・・・・・・・・・お、おぉw」
汰「ロンゲが好きなの。ひげでメガネかけてたら完璧」
平「あぁー・・・オダギリジョー的な?」
汰「そうそう!オダギリジョーと又吉は一緒でしょ?」
平「はぁ!?一緒じゃねーし!一緒にすんな!!」
汰「おおきくみたら一緒でしょ!?一緒の系統でしょ!?」
平「・・・・・・・・・いやいやいやいや」
なんか、もう、汰郎の又吉への愛。わからんわwwww
もっと又吉話したんだけどな、覚えてないな・・・・クソゥ

あと、嵐の話とか、
3名様の話とかw
ドリバーを見るとどーしても、ねwうんw
もうすぐ夏出し、青いホットパンツ履きたくなるよねwww
これにはハルイチさんも乗っかってきたwwww
やべぇwwww

あーもう覚えてないのが悔しいw
ほんと面白かったんだけどなwww
泉さんと注文がかぶって、わさびいらないからわさび押しつけたら
そのままわさび2倍で醤油ねりねりしちゃってw
泉「わさびじょうゆじゃないよね、もう固形だよねこれ」
り「みそっぽいw」
辛い辛いつって食べてて・・・・w
そりゃー、、そうだよねってかそのままネリネリしちゃうとは思わんかったごめんなさいwww

あと、ハルイチさんと月光号あわせの話とか、汰郎と7日の話とか。
んで、そろそろお開きにしましょうかと、
なんか、女子だけでかなり盛り上がってしまって申し訳なかったorz

泉さんとバイバイして、
ハルイチさんに刈谷まで送ってもらってバイバイして
汰郎とバイバイして
りおうたんを名駅まで送って行きました
車内でこれまた色々話したんだけど
もうパプワの話が強烈過ぎてwwwwww
パプワやりたいよねって話になって
り「でも、パプワが難しいじゃん?」
平「あぁ、確かに難しいwwww」
り「だからガンマ団併せとかしか出来ないじゃんね?」
平「圧縮すれば・・・フォトショップとかで・・・・w」
り「えぇ!?w目とかもデカくするんでしょ?w」
平「そうそうww圧縮サイズ図ってwwwなんかパプワとチャッピー長いwwww合成合成ww」
り「チャッピーも長いの!?wwwwww」
って長いパプワの話をめっちゃしました。
なんかこれ文章で伝えるの難しいわwwww
イベントだめ絶対。
り「集合とか撮れないよねww」
平「パ『あ、自分長いんで・・・』って断らんとw」
り「断り方おかしいwwwww」
平「あと処理があるんで・・・」
あかん、やっぱ文章だとおもしろくないななんでだろう
私に誰か面白い文章の作り方を教えてください。

名駅までりおうたんを送り、家に帰りました!
本当に楽しかったですwww
爆笑でしたwwww

またリベンジしたいです
とりあえずクソ衣装を・・・・
もっちにオーダー依頼をしたので今度一緒に布見に行きます^v^
もう、どっかの業者で買うならもっちに頼んだ方が安心できると思いますほんとに!!
もっちへの絶大なる信頼←
アネモネリベンジしたいずーー!
そしてドギー兄さん頑張る!
次の二次元コスは7月3日のナミ誕だ!
サンジだ!サンジだ!ラグーナ行きたいよ!普通にラグーナ行きたいよ!!!w

うっし、寝ようかしらね、おやすみなさい^v^*
COSTUME PLAY | 2011/06/14 04:55 | 野次:0

前へ    次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


