平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

アメトーーク 1
家電芸人

YAMAHAさんのYSP-1100欲しいよねーッ!!!!!
今はもぅ10万切ってるよね確か。

いいの下さいって言われると困るよねー!!!!
何を重視するかで変わるからねー…

パソコンのポイントでデジカメは奨めやすいよね!!うん!
何故出てきた画像ルミックスなんやろ。
オリンパスのがえぇ。

ソニー信者ですどーも。

あかん、夜中に家電芸人見て
「そーなんよー!!!」
「わっかる!!だよね!!」
とか言ってる自分がキモい(爆)

衝撃を受けたのは最近だけど、やっぱ携帯カメラ機能だねー
携帯にカメラが付いただよ!?
マジ騒いだよ
無駄にバシバシ撮ってさ(笑)
しかもそのままメールで送れるんだよ!?
なんて便利なんだと。
感動したよなぁー。
うはは(笑)笑える(笑)

洗濯機の話しよーよ洗濯機。
アクアすげーぜアクア
出た時は感動したー!!!

家電いいよねー…
戻ろうかなぁ…(爆)


ガンダム芸人
俺、ガンダムって名前よく使うけど実はガンダム知りません(爆)
けど見たい意思は昔からあります(笑)
つか、微妙に知ってるからなんか、モヤモヤするだよね(苦笑)

せいじの阿呆さに腹つるかと思った。
好きなアニメの話はあーなるよね仕方ない
年齢ちゃうんよね、うんうん(染々)


あかん、もぅこんな時間や寝る!!
今日はガンダム芸人までや!!
TVSHOW | 2009/04/14 05:06 |

アメザニ
久々に見たわぁー!!!
相も変わらずテンション高いなぁ柳原さん(爆)
平井さんの笑顔が良い。
でらツッコンでる柳原さん見てアッハッハwて素敵すぎる(笑)
サラダバが見たくなったな。
明日借りて見ようかな(笑)


やっぱ好きだわアメザニw



まえだまえだはイラッとする。
子供なだけやん。
内容全然おもんない。
テジナーニャのが断然凄いわ。
TVSHOW | 2009/04/10 04:42 |

フジテレビ開局50周年
お、おめでとうございます(笑)

あんちゃん!!!
横入りてッ!!!(爆)

うわぁこの番組録画しときゃ良かった。

コウちゃん可愛いなぁ(笑)



今日はまたもや社員にキレそうになった。
責任の擦り付け合い
醜い。
逃げてんじゃねーよ
テメーら全員悪いんだよ。
ちゃんとしろやホントに。
あー!!!!!
胃がイテェ!!!!!




岡村さーん!!!!!!
ちょろ毛ーー!!!!!!!!爆笑
TVSHOW | 2009/04/06 21:49 |

帰ってこさせられた33分探偵
4週間かぁ…少ないなぁ…orz

「魔術とか…なんかじゃないかなッ!!!」

爆笑しました。

あれ、あの後剛、絶対笑ってるってwww

お、なんか新しいw

ボォッ!!!(笑)

普通に笑ってまっとるが(笑)


なんやかんやを噛みましたけど!!!(爆)
オ…オードリーッ!!!!!!!!
小島はクビか!?(笑)
春日にはセリフ無いとみたッ!www
あ、出てきた小島w

うん、知ってた



え!?予告なんて!?
「凄く頼み込んだら乗せてくれるよねぇッ!?」
でよかった?(笑)


あー面白かったww
次週が楽しみである!!
TVSHOW | 2009/03/29 04:18 |

帰って来くるのか!?33分探偵
あら、ダイジェストみたいなやつだったね(笑)

選んでるシーンが…(笑)
「うんこですか?」
「痩せたカツオなら刺さるよねぇ!!」
うん、いいと思う!!(笑)

お!?
小学生になったよ(爆)

ちょ!!!2時間目!!!
オカシイて!!!
オカシイの作っとる女子がおるて!!!!(爆)

4時間目…w
給食まで持たせてやる!!爆笑

いやぁ!!!給食までやることあるだろぅよ!!
授業あるだろ!!!!

推理もまた…すげぇトンチンカンだな(爆)

ちょ、クローズwwwカッコイイしww

なんやかんやです!!
出ました。

せ、先生ッ!!!!(爆)
走ってったwwwww

うん。33分探偵だw



やだッ!!!
マジで帰ってくるの!?
ちょッおッえッ!
マジで!?!?!?
でら嬉しいがッ!!!!!!!

楽しみが増えたー!!(爆)
TVSHOW | 2009/03/28 04:18 |

前へ    次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


