平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

ルフィ誕生日会
今日はみつきりーね刹那ガマなべマコでルフィおたおめ撮影会だよ!\(^O^)/
刹那ちゃんはみつきりーねのカメラマンとして来てくれたよ!\(^O^)/

朝いそいそ準備して、ガマなべを迎えに行きました
何せ荷物が多いので(主に中野での戦利品w)ガマなべの乗るかなぁと心配でしたが
なんとか乗りましたw
つか、前日に車の荷物降ろせばよかったのに、カーペットとかそのまま乗せてたからさらに狭いっていうねw
ま、後は完全封鎖されまして見えないんだけどー!って感じでいざ、待ちあわせ場所へ行きみつき刹那と合流。
合流した時に参月号真後に車止めて気づくかなぁ^^ってしてたらちゃんと気づいてくれた\(^O^)/
みつきー!\(^O^)/ってしてスタジオへ。
凄い綺麗なスタジオでめっちゃ可愛くてドキドキした!広かったし!
んで、準備して幼少に着替えつつ
ぎゃーぎゃーいいつつw終わって、クソガキだな、わしらwwwwwwwww
最初にわしらが可愛い部屋を使わせて貰いました。
めっちゃ可愛いし!凄い可愛いし!
前々からみつきりーねはきっとカッコイイ感じでお祝いするんだろうねーと
わしらはほんと「お誕生日会」だなとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お誕生日会だけど、子供の日。
ガマちゃんと作ってきた鯉のぼりに入るんだぜ!www
これも思ってた以上に可愛くてw
サンジがお父さん鯉のぼり、
ルフィがお母さん鯉のぼり、
ゾロが子供鯉のぼりなんだけど
ゾロ、めっちゃ短いのねwwwwww
作ってる時から爆笑だったけど、めっちゃ足出るんだけどなにこれクソ笑えるwwwww
入ってから、
え?あれ?これどうやって寝転ぶの?www
平「えーい!」
な「打ち上げられたマグロみたいなんだけどーー!!wwwwwww」
だって、そうするしかないじゃない・・・^p^wwwwwwwwwwwwww
なんか、結構不自由でwwww刹那ちゃんに色々助けてもらいましたありがとう!!
もそもそ鯉に入りながらもそもそ刹那ちゃんに撮って貰ってありがとう!
本当にありがとう!こんなアホでごめんね!ww
で、ぱーてぃーしますよ!って準備してたらほんとに、本当にお誕生日会だなぁってw
クソガキだなぁって思いながらwww
ま、思ったんだよね、わしら、カッコイイ3強目指すとか言ってたけど
わしらの3強はカッコイイより、わちゃぁってしてた方がわしららしいとwww
カッコイイ3強は沢山いるから、
わしらはわしららしく、仲良し7カッコイイ3くらいで、たまにカッコイイ3強やろーぜww
ガマちゃんが買って来てくれたケーキがまじうまくて、鯉のぼりの形ですごい可愛かったぁ!
わちゃわちゃ撮って、リモコンってまじ便利ねー!
ガマちゃんありがとう!わしのカメラもリモコン使えればいいんだけど非対応なんだって!バッカヤロー!^p^
ほいで、ちょっと事件がありまして
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
み「本当に怒られた子供みたいだねww」
ってなべとわしはシュンとしてました、が、
ガマちゃんは笑いをこらえるのに必死でしたwwwwwwww
いるいる、こーゆー子供たちwwwwwwwwwww
みつきりーねごめんねー・・・本当にありがとー泣
んで、仕切り直して撮影開始。
刹那カメラマンをちょっとお借りしてぎゅーしてw
ガマちゃんの頭割れるんじゃね?ってくらい両方から頭こすりつけたねww
楽しかったなぁw
で、通常に着替えて
みつきりーねとお部屋を交換。
なんか、通常そんなとらんかったねw
通常でも鯉のぼり入る予定だったけど幼少可愛かったからいいかw
前の海ロケからタバコの代わりにココアシガレットを使ってるんだけど
本物はもったいないし、わしのタバコはフィルタ茶色だし。長いし。
で、終わりがけになべとガマちゃんに食わす
な「サンジくんのタバコ・・・うめぇ!!」
平「だろうw」
今回はソーダ味だったからね、わしは甘いからあんま好きじゃないけど
ココアシガレット自体好きじゃないけど^p^w
撮影終わって、みつきは用事があるから帰って行きました!
もう!たまにはゆっくりお話したいぜ!この!多忙人め!!wwww
りーね刹那ガマなべマコでアフター行ったら
なんか、りょいちから電話あって
平「りょいちから電話やーまぁいいやー」
って思ってて、ふと前の席みたら
平「・・・・ん?りょいち・・・・・・?」
りょ「電話してたのにー!!w」
平「りょいちだーーーー!!!!!!!!!!!」
って、りょいちにあったよまじびびったよwwwww
りょ「平沢さんタバコちょーだいww」
平「いいよーww」
いきなりタバコせびられたwwかわいいなwwwwww

で、席に戻ってみんなと色々話して
ルチパウの日にカメコで行くんだけど
麦パグで、後半ロビオとナミゾウにきまってまじうはうはでしたwwwwwww
だってwwwナミゾウずっとやりたかったから!!!wwwww
んでwwわしwwwロビオマジ好きだからwwwww
あーwこの日は全力で笑えるだろうなwwwwwwwwwww
ルチパウをめっちゃわらかすつもりだよwwww
楽しみだなぁwwwwwwwwwww
で、お開きにしてなんか、どえらい駐車料金取られて
「二度と来るかぁーーー!!」ってなりつつww
なべを駅まで送って、ガマちゃん爆睡だったのでそのまま家まで送って
叩き起こしたら寝ぼけまくってて
平「お家着きましたよ!!起きてーー!!」
ガ「え?ここどこ?いまなんじ?え?なべは?・・・・ここどこ?」
だから、ガマちゃん家だって!www
無事送ってわしはお家に帰りました。

数日ずっとりーねと一緒だったからさみしくてしかたなかったよね・・・
早くまたみんなと会いたいなぁ!!!

みんなGWありがとう!楽しかったよ!\(^O^)/
COSTUME PLAY | 2012/05/09 05:47 | 野次:0

飛ばされた野次

野次ってみる―――――――――――――――――――――――

平沢にだけにこっそり

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


