平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

ワンピ展行ってきた
いやぁ、入る時に、なんか、いろいろあって、ちょとキレそうになりましたが、
中に入ったら、そんなこともうどうでもよくなりましたよねw

ネタバレしますので、大丈夫な人はどうぞ。








入ってすぐ、海賊旗マークたくさん\(^O^)/
んで、サニー号のマストが居たよ。
すっげーまじすげー・・・・かわいいー・・・・・
手配書がたくさん貼ってあった。
凄いなぁーサンジ・・・早く新しい写真撮って貰えるといいね・・・w
ナミさん可愛いなぁホントに。
まだ金額出てないキャラは隠されてたねそらそうか。
んで、映像見て
もう、どこみればいいのかわからんくってwww
ルフィめっちゃ可愛かったぁ!!映像凄かったーあれは、みんな、見た方がいいw
凄いよかったーサンジくん可愛かったー
で、ホグバックの食卓があって、ホロウがふよふよしててめっちゃ可愛かったw
その先にハンコックだったかな?
うん、ハンコックだー←興味なさすぎwww
メロウが3Dで見えるってのはすごかった!!
その先にニョンばぁが居て
「いきなされ」て言われ、
2人「あ、すみません行きます」
つってなぜか謝るwwww
インペルのモニター室があって、バギー達可愛いなぁっと。
んで、んでエースが居たよね
もう、そこからしばらく動けなかったよねぇーやばかった辛かったまじ今出してあげるよ!!状態だった
めっちゃいい出来ですごかったまじエースだったエースエース!泣
その先にはイワちゃんの覗き穴が(違う)
その先にマリンフォードで、もう、あかんよ
これは完全に泣かせにきてますよね。
辛い、まじ、先に進めない
全然前に進めない。見たくない辛いやだ←

「愛してくれてありがとう」

がちらっと目に入っただけで
「いやや!あっち行きたくない!やだ!やだやだ!!!!」
って二人して立ち止まる←迷惑w
その先のシアターではもうボロ泣き。
なんで、こんな、つらいの・・・・!!D兄弟のバカぁあああ!!泣
まじタオル持って来てよかった・・・うぅ・・・・
その先に原画コーナー
んで、なんかシャボンに入ってる麦わらを攻撃w出来たので
平「ナミさん!\(^O^)/ナミさん!\(^O^)/」って狙ってたら
ナ「ちょっと!やめなさいよね!!」
って怒られてシュンとしたよね
なのでサンジくんを攻撃したらサンジくんは喜んでたよね←
その先に等身大フィギュアあってうわーすげーと。
ずっと気になってた2Yサンジの腕のボタンあるかないか。
このフィギュア、あったーーーー!!!!!!!
あっていいんだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
まじ安心した。これでなかったら今までのデータ全消しだよ・・・^p^←
ナミさんの半ケツヤバかっためっちゃナミさん可愛かった天使だった
ロビンちゃんのケツ出てた←
ゾロの手がカッコよかった。
サンジくん細かったまじでほんで目がキラキラしててまじ可愛かったサンジくんなんなの可愛いよ
ウソップの筋肉やばかったまじイケメンなんだけどウソップ
そういやロボと骨とペットあんま見てないや・・・←
コミックスの表紙がずらっと並んでて
り「パウリーいますやんw」
平「ほんとやー34巻にいますやんww」
ってパウリーそこだけーーwwwwwwww
でめっちゃ沢山扉絵とかあったよ。おだっちの机とかあったよ凄かったよ
ノート・・・みてぇ・・・・←
凄かったよおだっちすごいな
凄いな凄いな可愛いな!!!!
最後には今週のジャンプの原画があった。
平「は!りーねネタばれだけど大丈夫!?汗」
り「うん!」
凄いなぁ。すごいなぁとしか言えないよね・・・
ほんで、最後にでっかい原画があって、サンジくんのシャツの色が濃い紫?ピンク?でめっちゃ可愛かったぁああ!
きゃわー!!!!脱辛子色ーー!!\(^O^)/wwww
で、出る時にビブルカード貰って、
即行で開けたんですが
ぐるまゆ見えた瞬間発狂した。
平「ギャァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!サンジィィイイイ!!!!!!!!!!」
り「よかったねぇーーー!わたしゾロぉぉおおおお!!!!!!!!!!」
平「まじちょ、運良すぎやない!?いやあのお兄さんの運がいいのか!?いやあのお兄さん神や!!ありがとうお兄さん!!!!」
り「私ゾロ好きだったはずなのになんだろうこの気持ちwwww」
りーねはゾロでした!ルフィだったら!ルフィだったらまじあのお兄さん神過ぎてお供え物したくなる勢い。
物販買いに行って、ワンピ展を後にしました。
あ、そうそう、そこらじゅうに伝々むしいたよ

本当に感動したし、本当にすごいなって思ったし
ワンピって本当にすごいなぁおだっち凄いほんと凄いとしか言えない・・・w
ありがとうおだっち・・・・頑張ってください大好きです!



おわり
COMIC | 2012/05/08 05:21 | 野次:0

飛ばされた野次

野次ってみる―――――――――――――――――――――――

平沢にだけにこっそり

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


