平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

平沢&輪廻in江戸&5日朝
GWは3日間りーねと一緒でしたー\(^O^)/
3、4日は江戸に。5日はルフィ誕生日でスタジオでした^^

3日の早朝に名古屋にりーねを迎えに行って、5日の荷物をわしの家に置いて、
バスで名古屋→江戸へ向かいました。
名古屋で
り「名古屋めっちゃ人多い!!汗」
平「そうか?今日空いてる方やで?」
り「だって地元人いないもん!」
とか話しながらねwww
なんか、さすがGW、渋滞してらっしゃるみたいです。
バスの中では寝てたのでよくわからんかったけどねwwwww
到着予定より2時間くらい遅れて江戸に到着。
りーねがチェスコレかったって上げてた時から、どうしても中野に行きたくて
行ってもいい?って言ったら、いいよって言ってくれたので
ナンジャ行く前に中野へ。
2時間遅れちゃったけど、行けるよね・・・つーか、どうしても中野行きたいんだ!!!><
もう、沢山サンナミ買いたいし、3強も買いたいしさ!うん!
とりあえず宿、ホテルユースタス屋に荷物置きに行ってw
名前違うんだけど、ニュアンス的にねwユースタス屋なんだってwwwww
ちょっと一服してふぅ・・・ってしてから中野へ。
江戸はすごいねー人多いわーwww
まぁ、中野着いたのが6時半とかだったかな?時間あんまねーな・・・汗
わしはとりあえずチェスのセットが欲しかったから店回りながら一番安いところ探す。
でも、セット売りは1店舗しかなかったぁ・・・
あとは顔wとか、上半身wとか買いました。
つか、流石ワンピ、めっちゃあるやん?もう、1店舗1店舗見るのに時間がかかってまうww
りーねとギャーギャーいいながらwwww
り「え!?これサボいないのかな?!」
平「おらんー?」
り「いたーーー!!買うーー!!」
平「よかったな!!」
平「これ!ほしかってん!!!買う!!!」

平「あかーーん!ジョルノめっちゃイケメンやん!!!」
↑一人ジョジョにもテンションあがるwwww

まぁ、なめまわすように回ってたら、2階は全然見れずに終わっちゃって、
明日ワンピ展終わってからまた来ようかとwwwwww
お前らどんだけ中野好きなのwwww
で、8時過ぎにナンジャに向かうけどwwwww
池袋着いたらもう9時やんねw
平「・・・どうする?違うとこでゆっくり飯でもいいけど」
り「そんな時間ないですよね・・・じゃぁ、どっか違うとこ入ろー」
平「じゃぁそうしよかー」
ま、りーねがD兄弟のマット買ってw大荷物だしねwwwwwwwwwww

ナンジャ諦めたよこいつらwwwwwwww
ナンジャに行くから池袋のホテルにしたのにまったく意味がないよ?w

店探しながら歩いて、ほっこり和食的な店があったのでそこに入りました。
めっちゃほっけうまかった!つーかめっちゃ飯うまかったww
で、その居酒屋さん、結婚式の二次会やっててw
わーーー!てなったらわしも勝手にわーーー!!ってしました←
D兄弟の話とか、サンナミの話とか、3強の話とか、ユースタス屋の話とかしてww
宿に戻るかーって、支払してたら
り「笠立て3強カラーだよーw
平「え!?ほんまや!!写メっていいかな!?ちょっと待ってて!!汗」
↑必至過ぎるだろw
帰りに電車の中で見たハーゲンダッツのアイスが食べたいとコンビニに寄ってw
二人してアイス買ってユースタス屋へ帰りました^^
帰ったらとりあえず買ったもの広げるよねwwww
りーねはワンピ詰め合わせ的なのかったので、
中にアタックモーション入ってて、誰かわからんかったから、誰だろ!って開けたら
ユースタス屋で爆笑だったwwwww
もう、りーねが買ったASL可愛過ぎたねww
つか、わしらの本命キャラが違うから良かったよww
欲しいのそんなかぶらないからさwルフィだけかな?wwwwww
どっちがどれ買ったか丸わかりだねとか言いながらねー
可愛いなぁーってずっと並べたサンナミ見てました。
り「・・・見すぎじゃない!?www」
平「いやぁ、ほんとナミさん可愛いなぁって思ってさぁサンジ逝っちゃってるけどほんと可愛いなってw」

や、もう、ほんとに、サンナミかわいくて、ナミさん、かわいくて、泣ける。

明日のワンピ展の行き方とか調べつつ、りーね先風呂入りーよーって言いながら
そうだガマちゃんに電話しよーって電話して
スパコミどうだったー?って聞いたら、もう、
サンナミ多かったよーとか言われて!まじ!発狂しましたまじ行きたかったです!!
わしが一番やりたいサンナミねじまきとジパングが居たみたいでまじもう羨ましいよ嫉妬だよ!!
ギャーギャーいってごめんねマジちょっと取り乱したよね・・・
りーね今から風呂だよって言ったら覗いてこやーとか言うガマちゃんwww
や、のぞかんしwwwww
電話切ってから、一人でベッドでゴロンゴロンしました。
サンナミ羨まし過ぎて、サンナミやりた過ぎて
でも、6月に太郎とサンナミ、7月にななとんさんとサンナミ出来るから!
それまで!我慢!する!!!!!!!!!!!!!!!!泣

りーね風呂出てきたからわしも風呂入って
明日の準備とかしてなんやかんや話して、寝ました^^
最後の方なに話したか覚えてねーや^^;

目ざましかけたのに鳴らなくて
ちょっと予定より遅れて起きましたよーって。
んで、朝食食べに行って
米うめぇ!!!!w
ゆったり準備していざ!ワンピ!展!へ!!!!!!!!!!!!!!

ワンピ展の日記は別にかくよー^^

終わって、もう、あぁ、D兄弟まじ・・・つらい・・・・・
エース・・・・・エース!!!!!!!
明日参月みたら泣くねこれは泣くねつってwwwwww
もう、エースめ・・・・・
ちょっと休憩して
外見たら雨がざざぶりでビビりました。
傘ロッカーに入れちゃったので、傘出しに行こうかと。
ワンピ展で買ったものもついでにロッカ入れちゃおうかと。
ロッカー行ってめっちゃテトリスしてなんとか全部入れてwwww
中野へ向かうwwww
その途中、めっちゃ晴れてる事に気づくwww
傘出した意味ないんだけどぉおおおお!!!!!!!!!!!!
って二人して爆笑wwwwwwwwwwww
な、なんなの!?神様に弄ばれてるよねわしらwwwwwwwww
で、中野着いて、いろいろ買ってwww
良い時間に東京へ。
帰りは新幹線だよー\(^O^)/こだまだけどー\(^O^)/www
席おるのが遅かったから、席が前後しちゃってまじ寂しかったよね
名古屋着いたらめっちゃ寒かったびびったw
お家ついて、おばあちゃんが今日居ないみたいだから旧わしの部屋で寝ていいよって事で
あっちで寝ました(どっちだよw)
り「たたみっていいねーーー!」
平「たたみいいよねーーwww」
もう、ゴロンゴロンしました。家っていいねーーー!!wwww
また買ったもの出して広げてwwww
可愛いなぁーって眺めてw
ワンピ展のパンフとか見てやべーー!!つってwww
ワンピってほんといいね、ほんとに大好きだよ。
りーね風呂入って、わしは明日の準備して
なんか、もう頭回らなくてw
明日やるーってwゴロンゴロンしました。
で、気づいたら寝てましたよねwwwwwwwwww

朝起きてわしは準備しながら、りーねの寝顔を見て可愛いなぁと思いつつw
りーね起きたので
平「おはよーーー!!」とタックルwww
り「わーーー・・・おはよーー・・・w」
朝から元気だなわしw
おかんがご飯出してくれて食べて、行く用意して、
100均と仕事先に行きたかったので、バタバタしましたごめんねりーね・・・汗
仕事先で、まだジョジョの1番くじやってたのでテンションあがっちゃってやりましたwww
で、出たのがこの二つ・・・猫草欲しかった・・・次出勤の時にまだあったらやろうと決意しました。
P1160280.jpg
P1160282.jpg
グラス誰にしようかかなり迷ったけど、ここは、やっぱ仗助やなとw

で、コンビニで待ってるりーねのところ行って、100均行って
ガマなべと合流しました\(^O^)/

続きは次の記事で!\(^O^)/
DAY | 2012/05/07 03:12 | 野次:0

飛ばされた野次

野次ってみる―――――――――――――――――――――――

平沢にだけにこっそり

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


