平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

SPEC天観てきた
日曜に、太郎と一緒に買い物&映画見に行ってきたよ\(^O^)/

わしらにしちゃ早目の昼前11時に集合して
太郎拾って、大塚屋にぶーん^^
わしはネズミの超繊維布と、サンジのシャボンディの布が欲しくてだな。
太郎はつり球の布が欲しくてだな。
色々見てて、いいボーダーってないですよね、ボーダーって難しいですよね。
って見てたら、おシャンティないいボーダーの布があって
太「いいじゃんそれ!かなりおシャンティじゃん!www」
平「あ、うん、めっちゃおしゃれじゃね?剣先おしゃれ過ぎてどうしようww」
端と端にマリン柄が入ったのを買いましたまじジャケット脱いだら私イカス~wwww
太郎のハルちゃんの布はね、水玉だからね、これもね、難しいよね・・・・^p^
ハルちゃんは水玉作る事にしたようです。うん、それが一番いいと思う^^

大塚屋を出て、次はイオンモール。
ずーーーっと欲しかった時計があってさ、やっと迎えに行けました。
普段から時計する派なんですが、今すべての時計の電池無くなってるとかまじ鬼畜過ぎてwwwwww
今度まとめて電池入れ替えてもらいにいかんとかん、、、時計の電池交換って結構お値段するんだよね・・・
太郎さんに可愛かろ!?可愛かろ!?って言いまくってw
太郎は財布がお気に入りになったみたいで買うか悩んでました。
私服欲しかったけど、いいのがなくて残念でした・・・泣
ユニクロでサンジのパンツと、ニノマエのパンツを買いました。
ニノマエのパンツは太郎さんと選びました^^
思った以上にピッタリでした^^;
履き崩すねw伸ばすねwwwww
ニノマエで使えそうな上着も見てたけど、なかなかないもんですなぁ。
ロング丈がまず、ない^p^
丈直しも終わったところで、飯を食いに一刻堂さんへ!
ラーメンって決めてたんだ!餃子餃子!!w
ランチを食べてめっちゃうまくてびびったつーかラーメンまじうま!!!ばかうま!!!!!!
食い終わってから、わしらの庭、ベイシティへ。
とりあえずシネマ行って、チケ出して、ロペの前売りを!
ロペのグッズを!!
全然もう残ってないじゃん!!!!!!!!!!!orz
アキラ先輩の缶バッチ欲しかった激しく欲しかった!!!!orz
んで、前売り買おうとしたらね、おっさん、手持ち金がなくてね、太郎に借りました。
太「頼むで現金持ち歩かないのなんとかして!w」
って怒られましたごめんなさい・・・;;
モールの方行く時に、なんと!ロペの!スタンディが!!あってだな!!!!!!
撮影会が開かれたよね。
映画館内が暗いから、ピント合わないわ、うまく取れないわで
平「一眼欲しいんだけど・・・ちょ、太郎、邪魔」←必至
太「これ欲しい!2人だけでいいから欲しい!!」
撮影会終わってwベイを見ながらね、服いいのないかなぁーニノマエないかなぁー・・・
靴ないかなぁーと。
歩き疲れて映画の時間まで休憩して、映画の時間になって、行きますかぁと!\(^O^)/
飯食ってる時に、
太「前ねー、ロペやらんかったんだー」
って言うから、コミュ見に行ったら、映画やるからしばらくお休みだそうで
かなり悲しかったよね。
いつも開場10分前並んで入るけど、今日はゆっくり向かいました。
何これ、逆に変な感じ・・・・^p^
スクリン8が小さすぎて驚愕だったよねww
予告で気になったのが
ジョニデの吸血鬼のやつ!おもしろそ!!
んで、ロペの予告でテンションマックス!!wwwwww
平「ぎゃぁ!!」
太「かわいいー!」
いつも思うけど、わしらロペでテンション上がり過ぎだと思うのwwwww
どんだけ好きなのww早く劇場みたいよー!アキラ先輩可愛過ぎるよー!ロペも可愛過ぎるよー!/////
あとなんか気になったのあったかなぁ。
まぁ、覚えてないからそんなにって感じだったのかなぁ?
本編始まってもう、ネタばれはあまりしませんが、ね、瀬文バカ過ぎてwww
瀬文がおもろすぎてやばかったwww
んで、ニノマエ無邪気過ぎてwwwwww
ジョジョにテンション上がり過ぎて思わず「ジョジョ!」って言っちゃったよねwwwww
とーまほんとに可愛過ぎて!!!!!!!!!!
瀬文まじ面白過ぎて!!!!!wwwwwwwwww
次は、ニノマエ出るのかなぁ・・・・
まぁ、とーまがいればわしは満足だからいいんだけどね!フフン

よかったよースペックー。
泣いたよーw
太郎を駅まで送りながら、まじとーまやってよとゴリ押しw
カメラマンさん見つかったらね・・・って言ったから必死wwww
でも、ガッツリ2ショが撮りたいわけじゃないくて
どうせならとーまとの2ショも欲しいって程度&とーまがいれば
「あ、あれニノマエか」って認識してくれるだろうという、ボッチがいやな訳でw
だから、絵コンテとかガッツリ描いて来て貰って、
基本ニノマエ撮影会でいい。
最後にちょろっと2ショを撮ってくれればわしは満足なのじゃ!
これで太郎からカメラ取り上げたら話が違うくなるじゃん?
太郎はニノマエを撮りたいわけでさ、別にスペックがやりたいわけじゃないんだからさ!
だで、カメラさん呼んでもわしを2人して撮ればいいよwww
もう、みんなでわしを撮ればいいよ数うちゃ当たるよ\(^O^)/←


終始、色々話をしながらお店回ってました^^
基本スペックと、つり球の話と、わしが一方的にワンピとジョジョの話をwww
スペックはね、いろいろ解説サイトを見たみたいで、いろいろ話してくれまして
凄い納得でしたww
なるほどーwwwwwwスペック奥深しwwwwwwww
んで、
平「翔でさ、とーまが死者呼ぶのに頭引っこ抜くのに、なんでニノマエはすっと出てきたん?あれ謎やったんだけど。ぼくはいつでもねーちゃんのそばにいるよ。とか言ってたやん?なんで?弟やですっと出てくるん?」
太「そ、それは!天でわかるから!見てw」
平「あ、そうなの?わかったじゃぁ言わないでwwww」
太「もちろんwwww」

太「つり球はさ、水中撮影してみたいんだよね」
平「あーいいねーw」
太「ユキは苦しそうにしてればいいよwあの顔してればいいよw」
平「それさ、他のメンバ、ユキ見たらアウトだねwww」
水中で般若顔見たら絶対吹いちゃうってw酸素無くなるってwwww軽くテロだよwwww
太「あとみんなでOP踊りたい」
平「かわいいねー!あれ可愛い!」
太「江ノ島行きたい」
平「行きたいwww聖地行きたいwwww」
太「サマウォみたいに江ノ島でオンリとかやってくれないかなぁw」
平「いーねーー!!」
太「人数集まらなそうww」
平「そんなことないやらー・・・遠いなぁー・・・ww」

ジョジョはヴィレバンでミスタとピストルズのフィギュアが売ってて
テンション上がりまくってだなwwww
ピストルズの可愛さと、めっちゃ好きなの!って思いのたけをwテンション高めにww
喋ってwwwごめんwwwwwwwwwww

後何しゃべったかねぇ、いろいろ喋ったねぇwwwww
凄い楽しかったよ!ありがとう!また映画見にいこうぜー!\(^O^)/
MOVIE | 2012/04/25 05:09 | 野次:0

飛ばされた野次

野次ってみる―――――――――――――――――――――――

平沢にだけにこっそり

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


