平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

3強海ロケ
今日は3強で海に行ってきました\(^O^)/

朝集合して、わしの車にみんな乗りこんでブーン^^
行きからもうテンション高くてヤバかったわぁwwww
助手席の途中なべが寝てwww
その間に後部座席組がハンターハンターやるとかなってて
癒覇がゴン?でガマちゃんがキルア?でわしがクラピカでなべがレオリオらしいですよw
で、なんでかスノボー繋がりでコナンになって
ガマ公がコナン、癒覇はあゆみちゃん、わしがみつひこ、なべがげんたw
とか、あと何話してたかなぁ後ろwドラゴンボールとか、なんか、好きかって言ってたよねw
面白かったけどwwwwww
ロケ地周辺について、なんか、お食事処みたいなとこにいったん停車。
平「なべ!をい!起きろ!」
な「え?着いたの?海?」
平「うん、土産屋?みたいなとこ!」
なべを叩き起こして中を見てたら、板東さんの写真があって
ガ癒「この番組なんて名前だっけー?」
平「御縁ですじゃないの?」
ガ癒「それ板東さんじゃないから、西川きよしだからwww」
平「あぁ、そうかwwwwww」
とか、どーでもいい話をしながらwお前ら早くロケ開始しろよって感じですよねーえぇw
まま、とりあえず下見しようと、海へ。
久々の海らしい海にテンション上がったねwww
めっちゃ上がったねwwwwわしはもう砂浜でピャーーーーィ!でしたねww
あっちの方行ってみようぜ!こっちの方行ってみようぜ!ってして、
車移動させて準備して。
準備してたらなんか雲行きがおかしい。さっきまであんなに晴れてたのに。
そしてめっちゃ風強くなってきたんだけどなんで?^p^
わしら3人でロケってなると、ほんと、なんで素直に「いい天気だぁ!」ってならないんだろう^p^ww
砂の弾丸に撃たれながら準備終わって
いそいそ撮影始めて、ちょっとしたら
謎の海軍(男子中高生)の団体が押し寄せてきた。
多分、どっかの学校の1学年分くらいwwwwwwwwwwww
何事ーーーーーー!!!!
そして、海軍の怖さを思い知ったよね。
あんな露骨に「ゴムゴムのー!」とか言ってくるんだねこわ!まじこわ!!
先生らしき人物もワンピやー!って騒いでる皆さんに対して「ほんとやねー」くらいで!おわた!なんと!
こわいよーー!まじ怖いよーー!って岩場の奥に隠れたら岩場の周りを完全包囲。
振り返ったらみなさんめっちゃ近くてめっちゃ怖かった!
ガマちゃんと「なになになになにこわいこわいこわいこわい」って言いまくりw
なべはなんか、めっちゃ堂々としてたカッコイイ。
ここ、やばくね?って、皆さんの間を突っ切る形で逃げる。
もうね、まじ恐怖やし、マジ腹立ったし、もうね、あかんわ!って思ったけどね
逃げた先に居たカップルがね、めっちゃいい感じでね、浜辺で遊ぶ彼女、見守る彼氏。
あの彼女さん写真撮りたいわーってなるくらい、海+女性が綺麗だった。
海軍が退散するまで待って、写真取り出して
ジャンプしよーぜーってなって飛び出したら楽しくてしかたなくてwwwwwww
めっちゃ爆笑しながら跳んでたwwwwww
めっちゃ跳んだよ。めちゃジャンプしたよ。頑張ったよでも頑張り足りなかったよジャンプってほんと難しいよね
跳び疲れて休もうかってなって、海入ろうかってなって素足で砂浜気持ちよすぎて
入ったらめっちゃ冷たくて気持ちよくてw
ちょーたのしかったwwwwwwwwwwwwww
わーー!ぎゃーー!とか言いながらねw麦わらやべー!とかいいながらねwww
タバコの代わりにココアシガレットを持ってたんですがわたし。
ぽっけに入れっぱで、気づいたらグッショグショだったよねww
サンジくん、普通に海から出て、胸ポケからタバコだして吸おうとするけど、
100%無理だからねコレ。彼、頭大丈夫かなって、再確認したよ。
ココアシガレットでも口に含みたくないレベルだよ?w
んで、後先何も考えて無くて、見水場がないやばい!wwwww
温泉があるからそこに行った方がいいかもという情報を癒覇が持って来てくれたので
温泉へ向かう。
ガタブルしながらパンイチで車に乗り込み向かうwww
温泉入ってちょーきもちーーーー!!!!!
いやぁ、すっきり!快適!素敵!楽しい!!wwロケ後に温泉とか、いいねwwww
んで、帰り途にコインランドリによって、衣装をガランガラン洗う。
洗ってる間に向かいの中華料理屋で飯。
まじうま!ばかうま!!!!感動した!しかも安!!
データ見ながらゲラゲラ笑いながらww
コインランドリ戻って乾燥して、データ見ながらゲラゲラ笑ってwww
ルフィ救出ゾロとサンジが
麦わらを探すゾロル+あ、麦わら落としましたよって届けたいサンジになっててほんと爆笑だった
ちょっともっかいやろwwちゃんと救出しよ!ね!お願い!やろ!!w
そうこうしてるうちに服も乾いて
名古屋にみんなを送ってきましたよって。
本当に楽しかったなぁw
まだまだみんなと一緒に居たかったぁ・・・・
なんかこんな早くお開きになるとほんと寂しい・・・
いつもテッペン超えるか超えないかくらいまで一緒にいるからさ・・・・
寂しさ半端なかったな・・・・
次は23日ジャンルバラバラだけど、楽しみにしてる!!///

カメラ頼まれてくれた癒覇ありがとう!
ガマなべもお疲れっしたありがとっしたぁ!\(^O^)/
COSTUME PLAY | 2012/04/20 03:10 | 野次:0

飛ばされた野次

野次ってみる―――――――――――――――――――――――

平沢にだけにこっそり

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


