FC2ブログ







平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

0326FF8P4
えっと、土曜日にFF8とP4やってきましたー
アーヴァインとかマジちょw
しかも何気に初FFデビューであります!
あはんあーびんがんばるw

朝家出て、今日はもっちは先に刈谷行っちゃったので
一人で向かってたんだけどくらうどの中で
「帰りまた頭ペタンコやなぁー、あ、テンガロンあるから大丈夫か^v^」

・・・・・・・・・・・・テンガロン忘れたぁああああああああああああ!!!!

つって、もっちに電話して
テンガロン忘れたから取りに帰るねぇええ!!!ってw
もう、ぶっ飛ばして帰ったよね
母上もびっくりしてたよねw
母「え!?どうしたの!?早いg・・・
平「帽子忘れたぁあああああ!!いてきまーー!!」
嵐のように去って行きましたw
ぶっ飛ばして刈谷へ。
風が鬼畜だった
くらうどが揺れる揺れる・・・なんか、風に乗って飛んで行きそう・・・w
ハンドルも持ってかれるし怖い怖い
しかし私は早く刈谷に行きたい!
運転しながらベースメイクだけして会場ついてもっちに電話
すんごい列が出来てて何事!?って思った
もっちから衣装受け取って
いそいそ着替えて寂しかったからみんなまだメイクしてるって事で
ズボンとベストだけ着てみんなのもとへw
もっちにあーびんの髪結んでもらって銀色巻いて貰って
準備あとちょっと!とりあえず靴履いてスコールの横へw
平「よっし!身長勝ってる!!!」
亜「あ、私インソール入れようか?w」
平「いれんな!それ以上でかくなるな!!!!!w」
準備完了ですお待たせです!!汗
ふらふらして、写真撮ってー
ハルイチさん発見!
しかしハルイチさんだよなー…とKAITOの後ろをうろうろ
平「ハルイチさん!」
ハ「おぉー!w」
よかた、あってたwww
わーって話しして
みんなのとこ戻ってーやんややんやしてー
集合撮って貰ってー
ゼルがうざいーゼルがせわしないーーw
リノアもうぜーww
写メ誰もちゃんと写ってくれないよーなんなのーwwww
セルフィだけだ…ちゃんと写ってくれたのは…俺の可愛いセルフィちゃん…w
遊鳥里も仕方なくちゃんと写ってくれたけどw

平沢は武器を持ったらひたすらスコールの股間を狙っていた。
しかしカンブレードでほぼ跳ね返されたw

BGMでスラムダンク流れてさ
やっべ!ってモニタガン見。
流川が写った瞬間
会場「キャァーー!!!!!!!」
まっじ流川アイドルwwwwwwwww
結構おっさんモニタ見てたww
らんまとかセラムンとかプリキュアとかエウレカとかグレンラガンとか最遊記とか
結構懐かしのアニメが多くてうぉぉお!ってなりましたw

話しが前後しますがBGMの感想を先に書いてしまうよ。
エウレカが流れた時、クマでスキップしながらwモニタ前に行ったら
ハルイチさん居て笑えたw
ですよね、観に来ちゃうよねww
忍たまが流れた時の
忍たまレイヤーさんの一体感が面白かったw
ぞろぞろと忍者が大集合してたw
んで、「こんにちわ!」って流れた瞬間、みんなが止まった
そして久々のエーシー!を聞いたw
み、みんなぽぽぽぽーん好きなんだねw可愛いよねw
ス「こんなの好きなんでしょ?」
ってイナズマのなんか流れてたw
イナズマレイヤーが集まったw
最遊記で黄色声援。
最後1時間はリクエスト受付とかw
帰りはほたるのひかりで帰れ感満載
今日のBGMはなかなか不思議で笑えたよ
はい、BGMの話終わり。


ほいでえっと、そうそう、暑くなっちゃって上着脱いでてw
そんな中たくみさんが来てくれてw
ちょw私まるで変態wごめんなさいww
理不尽なクレームの話とかしてw
た「そんな事言われてもしらんがな!!」
平「違いねぇwww」
勝手なお客さんって、勝手よね(´∀`)
バイバイしてやんややんやして
男性陣は上着を脱ぐとみんな残念になりましたキモイw
セルフィたんハァハァってしてみたりw
帽子スコールに盗られたりでもセルフィがかぶるなら許すよww
あーびんはみんなに踏まれるみたいですw
つか、データ見るまでまったく気づいてなかったよおっさんww
きっとセルフィに必至だったんだねwwwwwww
亜煌がスイートポテト持ってきてくれてめっちゃうまかったー!
お菓子の城のお土産なんだってー(^v^*)
癒覇さんとれんちゃんが来て
ぎゃぁぁあ!!!!!つってw癒覇さんれんちゃん可愛いなぁw

亜煌がバラエティー眼鏡を出してきて皆でかける。
みんな違和感ないよ、似合うw
セルフィヤバいw
でもスコールは照れ屋でした

そろそろ着替えますかとなり
亜煌遊鳥里櫪平沢はP4に
とーまさんとゆりかさんはボカロに変身!!
この日凄い混んでて
着替えだけで!!着替えだけで!!!!ってスタッフさんが言うもんで
マジ着替えだけ終わらせたら
あーびん女装状態だよねw
と「あーびんキモい…」
平「以外と似合うやん、あーびんアリス」
皆「いやぁ…w」

いそいそ頭変えてメイクして
隣見たら遊鳥里が恐すぎて爆笑www
まぁ、完二そんなんだよねマジ恐ぇwwwww
P4もボカロも変身終ってうろうろしよかなぁと。
皆「クマは移動常にスキップね」
わ、わかった…
番長がタバコ吸いに行ったから私も後を追う。
もちろんスキップでwww

中戻って撮影しますかぁーってしてたら
イッチルーが来た!!!!!よりによってこの女装なうな時に!!!!!!!(爆)
集合撮ってくれるということで甘えさせてもらったんだけど
遊鳥里…いかん…笑える…www

平「久々に会ったのに女装でごめんなさい(^p^)」
い「またタッツやってくださいねー(^v^)」
平「イッチルーも一緒にやろうね(^v^)w」
ってバイバイしました(^v^)
やっと会えて嬉しかったよー(^v^*)

んで、みんなピン撮ったりして、
と「あーびんが可愛いさっきまであーびんだったのにあーびんじゃない」
ゆ「今はあーびんじゃないよ!!w」
と「だって着替えた時も頭あーびんだったもん」
平「今はあーびんじゃねーよ!wあーびんがそんなに好きかぁそかそかぁ(^v^*)」
と「あーびんキモい」
平「またまたぁw」
櫪んとわちゃわちゃ遊んでたら
と「あーびんがぜる襲ってる…キモい」
平「え!?www」
櫪「ゼルじゃないしwww」
平「…まてゼルー!!」←むちゅちゅちゅー
と「キモい」
平「ちょwwww」
終始キモいって言われてたよww
そんなとーまさんはおっさんのジャイキリストラップに興味津々で
ずっと靴の上にボールを置いて固定したがってました
いや、くっつかないからねwww
ぱぱぱーと写真撮ってまったりぐったり←してました

アフターはとーまさんが早く帰るからとドトールでお茶。
ドトール愛してる^///^

席がちょっと二人だけ離れちゃう感じだったんだけど
みんなが注文してる間に開いて
と&ゆ「マコトさーん」
平「・・・・・・・・・・」←データ必死に見てた
と&ゆ「…あーびん!!」
平「ん!?呼んだ!?」
と&ゆ「あーびんで反応しとるし…席空いたよー(^0^)/」
平「お、おぉ!!∀」
無事6人並んで座れた(^v^)

とーまさんがおっさんのブーツのチャック開けようとしてきた
平「お!?開けてもえーけど臭いぞ?」
と「えぇ!?w嫌がらせのつもりなのに…ッ」
何やら必死にいたずらをしようとしてくるとーまさんを
否定せず、常に笑顔でウェルカム!
そのたびキモいって言うけどやっぱツンデレなんだよねきっと恥ずかしがり屋さんだなぁwww

時間になってとーまさんご帰宅
バイバーイ(^0^)/ってして
ディシディアの話ししたりニコニコみたりして

時間になったので遊鳥里を連れて帰りました∀
遊鳥里ん家そろそろ覚えてきたぜ!キラッ!

帰って風呂入ってぽっくり寝ましたw
あー笑えた一日でした(^v^)
またみんな遊んでおくれ(^v^)

お疲れ様でった(*^v^*)
COSTUME PLAY | 2011/04/02 02:54 | 野次:0

飛ばされた野次

野次ってみる―――――――――――――――――――――――

平沢にだけにこっそり

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。