FC2ブログ







平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

最近
平凡な日々を送っております平沢ですごきげんよう。

まず劇的に金がない(^p^)w
週末江戸行って来月韓国行く予定ですが私お小遣あるのかしらって感じで極貧生活をしてますが
そんな時に限って金が要る用事があったりして
涙目ですよ…
あまりにお小遣がなかったら親父にちょいと借りる気満々です…(^p^)
タバコを控えます。
今日でストックがなくなりましたから…あばばば…




えー金の話しは終にして
最近モンハンばっかやってて
そろそろ左手が限界です。
今村クエを全部終わらせようとダダッとやってるんですが
相手弱いし、めんどくさいクエストばっか残ってるし←
飽きたーってフラッと上位に行くとヤバい死ぬw
ってなりますよね。
うちのシヌ(アイルー)が可愛くて仕方がないです。
おっさんがバーンすると怒り散らかしてるのがもぅキュンキュンします。
可愛いのね。
途中から雇ったジョンシンに崖登りをさせてたらヨンファよりレベルが上がっててビックリした
あれおかしいな!!←


んで、髪の毛切りに行ったらゆみこ(美容師)が
ゆ「私7月いっぱいでいないから」
平「ん?移動??」
ゆ「違う違うw辞めるんだ奈良行く」
平「え!?結婚!?まじで!?(汗)」

ゆみこの彼氏はおっさんも友達で
奈良に転勤になって今奈良にいるんだけど奈良に行くっておまちょまて←
まずゆみこが美容師辞める事にビックリだがまじで結婚するんだとビックリでまぁビックリだよね…w

前から結婚考えてるって聞いてたけどいざ決まるとなんかそわそわする…←なんでお前がw

幸せになるんだぞ…
最近周りがどんどん結婚していく…
取り残されるわ…うぅ…orz


んでWとモンハン話しとかして
しーえぬ試写会の席がえらいことになって爆発しそうだって話してたら
W「いいじゃないっすか!!!!めっちゃガン見してこればww」
平「バカヤロー!!!恥ずかしいわ!!!もっと後ろでひっそり『ヨンファ…(´∀`*)』ってしてたかったんだよ!!」
W「まぁまぁwがっつり楽しんで来て下さいよw」

って…楽しむけど…さ…
こんな髪型じゃ恥ずかしい!!!!
って事でゆうりにヅラ貸して!!!!
と、ゆうり宅までブーンw
ロングの普段用のヅラ借りてきました私は女子になりますなれるかないやなります頑張ります。
んでついでにちょいちょい話しをして
アーウ゛ィンやることになったのかな?
8て…
頑張るよ8…
あんなに長いヅラは初めてだ!!
おぉ…楽しみになってきたwww
テンガロンハットだしサンジの使えるし!!
銃欲しいよね…
ちょっと作り方みてみようかなぁ…

あと何があったかなぁ
朝のパートさんに韓流好きなんでしょ!?ってしーえぬ知っててちょっとテンション上がったりとか
Wがもうすぐ就職で涙目とかw
そんくらいかなぁ。うん。

なんかおもろい事ないかなぁ~(´∀`)


よし、風呂でよかな。
ガンツ映画みたいな。
ガンツガンツガンツガンツ!!!!!!
DAY | 2011/02/01 03:08 | 野次:0

飛ばされた野次

野次ってみる―――――――――――――――――――――――

平沢にだけにこっそり

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。