fc2ブログ







平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



nine*nine
とりあえず真っ先にDVD見てます
おもろい(笑)
可愛すぎる!!!!(笑)
ガンダム話の時テンション高すぎだらww

迷ったけど買って良かったわー(`・ω・´)

み…雅!!!!!(爆)
雅のタトゥー微妙…兄ちゃんのがカッコイイタトゥーしてる!!

ラブレターか…漏れが初めてGacktのCD買おうと決めた曲だったりする…
へぇー…

CDはこれ見たら聞こ!

おもろかったわー(笑)

今PCにCD取り込み中。
普通ディスク入れるとなんかタイトルとか曲名とかリリース日とか
勝手に出てくれるじゃない、検索中です。とかって。
それが一切出ないのぉおおお!

タイトルもアーティスト名も曲名も全部ガタガタ打ち込んでやってます、、、(泣)
ライブCDってのもいいですねぇ
映像もみたいですけどもw
ぴょんに借りよう。うんw

つか、ぴょんが居なかったら多分Gacktは歌好きなアーティストで終わってたなぁ
ライブとか行きたいとか思わなかったかもw
ぴょんにライブDVD見せられて
「なんだこりゃ!!wwwww」
と、Gacktのイメージがいい方にかなりぶっ壊れましたからww

さぁ、今日も頑張って仕事して来ようかな!!
最近平日暇で暇で仕方ないけど
大丈夫かな、うちの店w
売上目標も達成できそうでできない微妙な感じだし、、、w
平日にもっとお客さんが入ってくれれば行くんだけどなぁ、、むづかしいよねw
DAY | 2008/10/29 13:18 | 野次:0

飛ばされた野次

野次ってみる―――――――――――――――――――――――

平沢にだけにこっそり

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯