fc2ブログ







平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



インフィニット PLAY日記 NO.10
ハルギタでのイベントはすべて終わったのかな?
んで、今出来るサブイベをモリモリやってます。
キリヤの過去にびっくりしました
なんて子なの!!お師匠様まで!!!!
まぁ、、ソレンの愛はこの弟子には伝わったと言うことでしょうかw

そんで、ヴィーカがアクセを買っている
でら迷っている
ドミさんがアドバイスしつつww
「プレゼント!」と言い張るヴィーカw
自分のって言えないんだねwなんで言えないんだよw
あーだこーだ選んで買おうとしたら財布がないとか、、、
カペさんが買ってあげるよってか
あらまぁ喜んじゃったじゃないヴィーカ。
よかったなw
「なんでそんなに迷うんだろう。男にはわかんないや。ね!ヴィーカ」
あぁ、そろそろ気づいてやれし、、、orz

ルカがネコと何やらもめているw
「なんだよ!ワガハイとかソレガシってなんだよ!わかんないよー!」
おぉ、古き時代の猫さんなんだな、、、w
あぁ、、ルカにおじいちゃんって言われちゃったよソレン、、ww
ソレガシ猫に「お前なんてめじゃないくらい古いんだ!!」
古いて、、古いってなんか違わね?苦笑
もう、カペルがガクブルw
「ぼ、僕知らないからね!!」的なw
物知りとか、なんか、うん、あるじゃん、子供って怖い、、、w

お、ヴィーカが女の子の服を着ることにww
あぁ、どんな服かは見せてくれないんだね残念。

なんか、商店街?の活気を取り戻そう!的な感じで150000フォル(金)くれとか言われた
はぁ!?マジはぁ!?
で、てっとり早く稼ぐ方法を調べて
クリエイションで防具作って売る。
ってのが一番だったので
作れるエドを探して、作らせる
延々と作らせるw
したらICレベルが最高まで上がってくれちゃった、、、、
しかも結構いい防具、、
俺クリエイションとか全然やってなかったからすげー損した気分になった。
ほんで、サクッと売って渡してやったよ
したら
もう、それ、お前ん所で買ったよ、、、って武器を貰ったよ、、、
いらねぇえええええええええええええええええ!!!!!!
どうせなら店に並んでないのくれやぁ!!!

で、ファイーナさんに頼まれ事されて必至で答えてあげなきゃ!!と
ミルシェのICをモリモリ上げる。ミルシェ!がんばりなはれや!!
うわ!この素材なくなった!!誰かこの素材作れるやつ!!
うわぁ!!この素材までなくなった!!うわぁあああああ!!
売ってねぇええええええええええええええええええええ
って感じで断念した・・・・・・orz
ごめんねファイーナ・・・

さっきおっさんがモンスター退治してくれって言ってたよなぁと
退治しに行くかと外に出ようとしたらエンマが来た。
アーヤの城が大変な事になってるようで
カペ達とすぐ戻ってきてほしいそうだ
なに、カペも?いいの?w
でも、なんかこんな時に、、どうしよう的なアーヤに

「いいよ、戻ろう」

・・・・・・・・・・・・・・・。
かっこいいじゃないか、どうした。
アーヤめ、素直じゃねーなマジ可愛くねぇ(ヲィ

で、グフと会話をしたらグフに嫌われているカペル。
仲良くしようと手を出したら「キューン」って
おぉ、仲良し・・ガオー!!ドーン!!カペル吹っ飛びペーン。
おぉ、すげーとんだな。流石グフだ。
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/05/20 03:33 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯