fc2ブログ







平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



昨日の事
朝、リク坊と遊び
昼過ぎにとりあえず栄に行き、喫茶店入り、悪巧みをしつつw
海里つんと合流して大須で買い物。
俺のバランシャツ等、柄々したシャツをいつも買わせて頂いてる店に寄り、
これ!めっちゃ良い!!ダサさが素敵だ!!
とか言いながら。
金があったら3着くらい買ったなぁ…
テニスの奴とかかなり良かったんだけどなぁ。


んでぶらぶらして、俺の目当ては輪っかだったから輪をたくさん見る。
指輪ー腕輪ー首輪ー。
かなり迷いに迷い、腕輪と指輪を買った。


ほんで腹減りの2人は銀たこを食うことに。
したら銀たこ前でしゅうちゃんとバッタリ。
かなりびびった(笑)
お!?!と(笑)

んで結構話してバイバイして
たこ焼き食って
MANDARAKEに用事があるとの事で行き、
俺はデススウィーパー1~3巻を買いまして、4巻ー!!!!!って感じでしたがまぁ仕方ない。

ほんでまぁまた大須プラプラして、
名古屋と言えば山ちゃんですよねと山ちゃんに行き
いや、金がなかったとか言うのは内緒の話。
おっさんだと言われつつ、まぁ間違ってないから否定もせず(笑)
自ら頼んだのはほっけ、ちくわ揚げ、手羽先、しんるちゅーの後熱燗。
うん、しんるちゅう以外おっさんだわな。
実は男なんじゃないか、年齢詐称してんじゃないか
良く言われます。

爆笑したんが心も体も女として生きてたのに、実は男だった漫画家さんの話。
あれはおもろかった(笑)

んで終バスの時間に帰って来ましたよと。


久々「遊んだ」日だったー!!
VELVET | 2009/05/15 16:46 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯