平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

許せぬ…
今日は仕事がいっそがしくて泣くかと思いましたが
しょうじろーとほぼ二人で頑張りました。
頑張れたのはワンピだったからですな。
他の事で忙しかったら私はサボる、逃げる事間違いなし。
しょうじろーとわいわい楽しくワンピ売れました。
あ、ナルトもね

んで、レジが常にばったばたでしたが
セルの防犯ゲートが発砲して
30くらいの男女二人がワンピと雑誌持ってたから
レジで預かりますよって言ったら問い合わせがしたいとかなんとか言いながらそのままどっか行っちゃって
まぁ今すぐじゃなくていいのかと思ってとりあえず目の前の長蛇の列をだな…
数分後出入口防犯ゲートが発砲
見たらさっきのセルのゲート発砲させた奴だった。
はぁ!?あいつ買ってねーし!!ワンピ返せや!!!!!!
と走って追いかけたが入口付近に車停めてて乗り込まれ
車ベシベシ叩いて
それお会計済んでないですよね!!!!!!ちょっと!!!!をい!!!!!!こら!!!!降りろや!!!!!!←だんだん口調強まるw
しかしブーンされて
車に向かってワンピ返せーーーー!!!!!!!!って叫んだ
一応ナンバーメモったが許せぬ
他のお客さんにあいつ逃げ足速ぇな…って言われた
くそッ信じられん…
ワンピを万引きだと…万引き自体腹立つが…
ワンピをだと…
え、売るため?え、お前読むため?あかん信じられん!!!!!!!!!!!!!!
ほんっと腹立つ!!!!!!!!!!!!
売るためだったらまだ100歩譲れんけど譲ってもいや譲れんけどまぁ許せんけどまぁ許す。許せんけど。
お前読むためだったらなんかもうあかんムカつく信じられんまじ信じられんそんな奴ワンピ読んでほしないなん、なんな…腹立つぅぅうう!!!!!!!!!!!!!!
あいつ顔絶対忘れんでなくそ…
くっそ!!!!!!!!!!!!



ま、そんな信じられんやつは置いといて
みんなワンピ買って行く顔がね
よかったよねw
今日発売って知らない人も沢山居てレジ横に積んであるの見て
「はッ!!これもッ!!」
って追加する人が多くて私がニヤニヤw
中には電話で友達に伝えたり、買った!?買ってない!?って家族に確認したり
んで買ってく人もみんなニヤニヤしててほんとかわいかったw
ワンピースって凄いなぁ。
うちの店はナツコミで余ってたコースター配ったから
何々?って聞いてくる人も居て
ナツコミコースターですよ^^って言うと喜んでくれるし
その場で開けて
「ルフィだ!」とか「チョッパーだぁああ!!!」とか喜ぶ人とかほんとかわいい。
運悪く被った…ってしょげた人には交換する?って言いたいくらいだった…w
まぁそんなわたしら二人はコースター開けまくってどこらへんが誰とか知ってるんですけどね(をい
お客さん来てない時にひたすら中確認してる店員とかどうなのw
フランキが全然いなくて
別に私は欲しくなかったんだが
しょうじろーが一味全員欲しいと不正をだな、しててwww
欲しいキャラを貰ってたんですがwww
まぁスタッフ特典ですよねw
フランキを見つけた時のあらぶりかたが尋常じゃなかったw
し「平沢さん!!フランキーですよ!!ほら!!」
平「まじで!!やったフランキ…やっといたな…!!」
し「あげますよ!!」
平「いらんしw」
し「もうここまできたらフランキーレアですよ!!ほら!!ほら!!」
平「あ、あぁ…うんwありがとうwいや私はフランキじゃなくてウソップがだな…」
し「ウソップいないっすねー」
平「ウソップやで!!!!」
し「やった\(^O^)/コンプや!!\(^O^)/」
平「今日の頑張ったおだちんやな///」
つってコースター頂いてきましたw

しかし休憩中に見たらウソップいなくておかしいやないかい!!!!!!
ってしょうじろーに言ったら
し「おれ買ってくるんでウソップ出たらあげますよ!!」
平「お、おぅ…」
しょうじろー買い物に行く。
し「平沢さん、サンジでした。残念でしたね。はい、サンジあげます」
平「うぇ!?サンジもういらんし!!wさっき貰ってきたし!!w」
し「サンジ好きじゃないですかほらあげますよはい。はいッ」
平「…お、おぅw」
しょうじろーは何故そないわしに押し付けるだ…w
そしてこのサンジ好きなんでしょ的なノリはなんだ好きだけど21サンジは別に好きじゃないぞ…←
違う子にはなんでかしらんけどレイリー好きなんでしょグッズあげますよ!!とか
レイリーとか嫌いじゃないし好きだけどレイリー大好き\(^O^)/って訳じゃないしレイリー話とか全くしてないし意味がわからないんだがなんでそうなったw

前半は本屋だったからワンピワンピしてて何年ぶりかにクソ真面目に働いたけど
後半レンタルでもぅなんか疲れが一気に来てやばかった
もう無理やでーw
って言いながらちんたら仕事して終わりました。
明日は休みなのでゆっくり引き込もります\(^O^)/


久々の日記やで最近のことも書こうかしらね。
零式にずっぽりはまってますよどうも平沢です。あ、知ってますよねw
発売1時間前くらいまで買うか迷ってて
なんか話むづかしそうやし、体験版でちょっと苦労したしで
ほんと悩んでて
でも…ディアボロスのために!!って買ったんですが
戦闘もやりやすくなってるし
話も面白いってかもう悲しすぎて辛いわ!!!!!!!!
戦闘がね、簡単になりすぎててちょっと拍子抜けしましたが
バッサバッサ倒せるので愉快愉快\(^O^)/
ナインが可愛すぎて辛いっすわ。
性格ももう可愛くてね
武器も使いやすいしね遠距離とか最悪だけどね
遠距離はエースでなんとかちまちまやってますが
なんかバーンって派手なのしたいよね
まだバトル慣れしたキャラなんかナイン、エース、ジャックくらいしかいないので
もっとみんなを知りたいとこですな。
メインキャラじゃないキャラもみんな良い味出してて好きです。

久々のめり込んだゲームやなぁと。
13ー2も買うかどうか迷ってるんですが
成長したホープが可愛すぎて結局買うと思います←
スノウはなんか…スノウどうした?え、スノウなの?ってなってたw

うん、とりあえずさ、スクエニさんさ、ヴェルサス出してよ。
情報だけでいいからなんかしら出してよ
そろそろノッくんに会いたいよww


ふうー風呂出よ…
ではではさらば\(^O^)/
スポンサーサイト

DAY | 2011/11/03 03:24 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。