平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

てぐらぶかくにんかい
行ってきました。
凄い楽しかったそして可愛かった。

凄いテンションになると思うけど日記ります。

朝起きていそいそ準備。
みくしでメッセくれた子から連絡なく、あらまーと思いつつ、心臓張り裂けそうになりつつ、金山行く人全員テグペンに見えつつ、コミュが盛り上がってるのを読みつつ、金山到着!
お、結構並んでる!
ぽさーっと列に並びつつ、物販どうしよかなぁーって見つつ
シュシュ欲しかったのでシュシュを買って
開始時間までアスナルうろうろしてたらなんかもう見る場所ねぇwwwwww
みくしから同行者まだ募集してます?ってメッセ来て
やったぁぁああ!!!!!!!!
無事一緒にはしゃぐ人が出来ましたww
メッセやりとりしつつ、既に携帯の充電やばい私←
3階の右側に捩り混んで待機。
リハ始まる。え、リハ今からやるんだw
リハのために出てくるメンバ
ちょ、ジェイの立ち位置ちょうどライトでジェイの顔見えやんくなるぅぅう!!!(泣)←中腰でみる
あーもーテンション上がったよねw
メッセくれた子と合流出来なかったけど一人テンション上がったよね
リハ中のジェイの手の抜き様がたまらんかったw
1番ダラダラやってたwwwww
カラムはリハから笑顔振り撒きまくりw
インジュンはもうキレッキレだったwインジュンの笑顔たまらん
ヒョンミンミカちゃんはごめん覚えてない(爆)
ミカちゃんはとりあえずクールだったんじゃないかな←をい

んでこんにちはーとか話してたこのへんも生テグにテンション上がりすぎて覚えてないww
とりあえずミカちゃんは無言だったメンバに一言も発してないミカさんっていじられてたねうんw
ジェイの声がカッスカスで聞こえなかった…音声トラブルかなぁ?(´・ェ・`)ジェイ

リハ終わって泣きそうになりながらメッセくれたJさんにメール
んで本番始まってさらに泣きそうになるw
ジェイのダンスキレッキレでした^///^
やっぱジェイのダンスが1番キレてるッ/////
ジェイ可愛いッ!!!!!
らぶぱわー、がーるふれんど、らぶぱれーどを歌ってくれました。
らぶぱわーにテンションやばしwwwwww
らぶぱわーだからぁぁああ!!!!!!!/////////


カラム手を振るカラムーー\(^O^)/
インジュン手を振るインジューーン\(^O^)/
ヒョンミン手を振るヒョンミーーン\(^O^)/
ミカ手を振るちょミカww←
ジェイ手を振るジェイ可愛くて泣きそうになる
私ジェイ好きすぎるだろやばいwwwwww
原始人のものまねやってよとカラムw
カラムやれよとヒョンミンw
お代「みんなに会えて嬉しい気持ち」みたいなのだった←
カラムやるwww
なんか羽ばたいてるなにそれくっそ可愛いwwwwww
とりあえずミカは無言wwwww
曲タイトル言えって言われ言うwww
ミカうけるwwwwww←

ライブイベントはだいたい20分くらいで終わった。
さぁ、ラブ確認するぞ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

Jさんと無事合流!!
なんとJさん東京から参戦!!
らぶぱわーだ!!!!(`・ω・´)

んで並ぶ。
なかなか流れが早いのでこりゃもうさっさと終わる感じかなと。
平沢のテンションおかしすぎて申し訳なかった…
平「やめてッもうつらい会いたくないつらい来ないでッ!!」
J「来ないでって私達が行くんだけどねwwwww」
平「ジェイの顔見れないかもつらいどうしようジェイッ眩しいッ」
J「ガン見しないと勿体ないですよ!!!」
平「ですよね…泣きながらガン見します」
J「それめっちゃ怖いwwww」
とか話ながら
いざッ!!握手…
平「…Jさん先行って下さいッ!!!」
J「えぇ!!!!w」

ヒョンミン⇒う、うわ…ヒョンミンだッ!!!背ぇ高ッ!!イケメンッ!!ヒョンミン…!!!!!手ごつッやばッ!!!!!
「頑張ってくだ…さッ!!!」
「ありがとうございます」
「…゜゜」←

ジェイ⇒ジェェエエエエ死ぬぅぅう近いぃぃいつらいぃぃいいい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたいッ←
「…好きッ!!!!!!!」←振り絞った
「ありがとう^^帽子似合ってますね可愛いです^^」
「Σ(°Д°;)」←停止
目一杯手を握った。多分痛い痛い痛い痛いって感じだったと思う。
以外におっきいお手々だったもう死んでもいいってふわーってしてる状態で

カラム⇒あ、カラムだ。うんカラムだ可愛いなぁ←もうなんかテレビ見てる気分w
「カラムー頑張ってねー^^」
「ありがとうございますッ!!頑張りますッ!!」
スタッフが流そうとおしてくるので次インジュ…あれ…手が離れない…
「僕たちこれからも頑張ります応援お願いしますッ!!(*゜∀゜*)」
「うん、頑張って!ファイティン!!!」
…カラム、手ぇ離してくれていいんだよ…後ろ詰まってるよwww

インジュン⇒笑顔たまらんだろぉお!!!!なんでそんな可愛いのまじクリーミーだよねインジュンのばかッ!!
「インジューーーン!!\(^O^)/」
「わーありがとーうございまーー^^*」
「インジュンファイティンッ^^*」
「頑張ります^^*」
二人*^^*

ミカ⇒あ、ミカだ。カラコンすっきゃなー思ったより肌綺麗じゃないか
「頑張ってくださーい」
「頑張りまーす^^」
「ばいばーい(`v´)ノシ」
…をい私wwwwwwwwwwww


Jさんとぎゃわー!!!!!ってして握手してるテグ達をひたすら見てました
小一時間くらい(爆)
見てて凄い面白かったwww
各メンバ自分のファンだとテンション上がってるのは一緒だけど
ヒョンミン結構クールな感じで笑顔振り撒いてた
ジェイ子供にテンション上がってたw帽子暑いみたいで何回もかぶりなおしてたジェイはよく手を振っていた可愛いなぁ
カラム全員の目線の高さに合わせてるのでずっと中腰で弾ける笑顔なんていい子なんだ…
インジュンも弾ける笑顔ッ!!ニッコニコ!!結構ペンの言葉に反応してちょこちょこ動いてたw
ミカちゃんはなんか握手マシーンの様だったwどうみても全身で「ミカペン」なのに変わらぬ対応wwww子供にも変わらぬ対応wwwwwらぶ確認会のやり方の動画と変わんねーwwwww流石ミカちゃんうけるwwwwwww

…平沢我慢ならぬ
平「よし、もっかい行きますよ見てるだけとかつらい私チケット今持ってないんでCD買ってきます」
J「わかりました行きましょう!!」
通常盤買って並ぶ
トレカがジェイでテンション上がったwwww
J「ジェイじゃないですか!!ジェイ持ってなかったですか?」
平「うん、ジェイ持ってない^^」
J「よかったですね!!!!!!!」
平「うん、ジェイ…//////」
いそいそ並んで
2回目あくす!!!!!!!

ヒョンミンとこまで行く間
「にやぁー(°∀°*)」
「にやぁー(°∀°;)」
「また来たお2回目だおヒョンミン^^暑いね^^」
「二回目ありがとう!^^暑いね^^;」

ジェイに私はジェイペンだって伝えたかったから
「…ジェイ…暑いね大丈夫?(´;ω;`)ジェ…ジェイが1番好きなんだよぉぉお!!!!!!><」←振り絞った
「あついn…ホントに!?(*°∀°*)」
「チンチャチンチャ!!^^」
「ありがとうーー^^*」
「えへ(*//∀//*)」
ジェイにピースしてもらう!と意気込んでたのにするのすっかり忘れた…orz

来たぜカラムww
「カラムー!!暑いけどもすこしファイt」
「おねいさんッ!スタイルいいですね!!!!(°∀°)素敵デスネッ!!」
「…はッ?えぇッ!?」←
「(*゜∀゜*)?」
えぇぇえwwwお前私の暑い無視かwリップサービスってもろバレだけど嬉しいぜ戸惑って多分睨んだけど悪気はないんだありがとうカラムいい子だ!!w

インジュンには相変わらずインジューン\(^O^)/ってしときましたw
「暑いねインジュン!!ファイティンだお頑張ってー\(^O^)/」
「暑いねー^^;頑張りまーす^^」

ミカちゃんはうんwwwwwwwwwwwww

2回目の握手はメンババテバテで疲れてた…(´;ω;`)
ジェイ凄い汗かいてたし、顔が疲れてた…(´;ω;`)
ヒョンミン頭汗で崩れてたしカラムも時々上向いてぼーっとしたり…(´;ω;`)
インジュンの笑顔も途切れ途切れ、ミカちゃんなんてヒゲ生えてきてたらしい←

また握手するメンバをガン見して
ミカがあくびしてた爆笑wwwwwww
眠いねwwww頑張ってwwwww

お腹空いたのでミスドる。
平「メンバも絶対お腹すいてるよね…」
J「ですよねぇ大変ですよね…」
平「ポンデリング食べるかな…また握手しに行ってポン一個づつ食わせよかな、ハイッ!ポンだよ!お食べッ!!つって一人づつ口に突っ込んでw」
J「えぇ!食べますかねwwww」

ミスドり終ってもまだ握手してるテグ
まじ大丈夫か…汗

やっともう終わりそう、あとステージにいる子だけだ!
しかしステージにいる子が大量にチケット持っていた!!
無限ループw最後2人になって無限ループwww
司会「今、ステージで、今まさに熱い戦いがくりひろげられています!!!!!」
一人脱落、最後の一人。まだまだチケットあるッ
司会「まだ、まだだ、まだラブ確認が足りないようです!!」
司会「お客様も暑いです!メンバも暑いです!みんなに、ステージにいるみんなに声援を!!!」
司会まじ面白かったwwwwww

ラスト一枚ですとおねいさんw
どんだけCD買ったんだろすげーな…
でもね、3時間握手ぶっとうしでしてたメンバの顔は死んでたよ…
え、まだあるの…まだ終わらないの…って感じだったよ(´;ω;`)
なんか、もう、途中でやめてあげてって思っちゃった…

終わって、最後の挨拶
ヒョンミン「悩んでます」
皆「え、なんでー??」
ヒョンミン「他のメンバは沢山名前呼んで貰ってたのに、僕、名前あんまり呼ばれなかった、名前覚えてくれてないw」
爆笑しちゃったよごめんよヒョンミンwそんな事ないよ元気出してwwwwwww
ジェイは相変わらずなに言ってるか…orz
けどジェイとカラムが仲良くしててくっそ可愛かったw
んで、メンバは帰って行きました。
ホントに、本当にお疲れ様でした…
名古屋は1部だけだったけど東京2部もやるんだよ…大丈夫かな(´;ω;`)
あんな疲れた後にまた歌うとか大丈夫かな(´;ω;`)
倒れないでね(´;ω;`)


凄い幸せな一日でした。
次は25日にCNくんです(`・ω・´)
ヨンファー!ジョンシーン\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

DAY | 2011/09/24 12:19 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


