平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

絶叫Gマシーン
今日、10cmくらいのG様が出た。
本屋にだ。
きっと10cmもなかっただろうが
10cmくらいあるように見えたうんちょーでかかった。
カウンターKと話してたら
K「ハッ…!!!!」
平「え…?」
K「後ろ…」
平「え!?何々!?Σ(°Д°;≡;°д°)」
K「ゴキ…」
平「うわぁぁぁぁあああ!!!(叫」←しかしまだ姿を見ていない
K「あ、あそこ…キャァァアアア!!!」
平「∑(°Д°;)」←デカすぎて硬直

壁をもそもそ動き回るG様。
たまに飛んでみるG様。
二人「ぎぃやぁぁぁああああ!!!!!!!!」
K「どうしよう…!!!」
平「あかんあかんあかんあかん…」←メンズが居る2階に内線を入れるが取ってくれず
G「ぶーん⊂二二(^ω^)二⊃」
二人「ぎぃやぁぁああああ!!!!!!!!」
そんな騒がしい中お客様来ちゃったので
平沢がG様をガン見、Kがレジして
レジ終わったら見張っててと2階に助けを求めに。
Oが来てくれた
O「う、うわぁ、でかいね…」
平「プルプル…黒い悪魔…」
O「なんか叩くのある?」
二人「ほうきッ!」

O「やぁ」べしッ
G「⊂二二(;^ω^)二⊃」
皆「ぎゃぁああうわああああきぃやぁぁあああ!!!!」
O「どこ行った?」
平「どこだ!?どこだ!?Σ(°Д°;≡;°д°)居た!!自動ドアにくっついてる!」
O「やぁ」べしッ
G「((⊂二二(;;^ω^;;)二⊃))」
平「うわぁぁあああああん。°(°´Д`°)°。」←逃げ惑う
客「大丈夫?w」
平「大丈夫です(`;ω;´)スミマセン」
客♀「いやぁああ!!」
↑店内入口でGと戦ってたのでダッシュで店外に逃げていかれましたw

それからまじで見失ってしまい
G様探索。
O「また出たら呼んでくれていいから」
平「いかん、今仕留めなかん!!!!」
店外に違うG(これまたでかめ)がもっぴき居てまじ泣きそうだった(`;ω;´)
んでやっと見つけてスプレー+ほうきで止め。
更にOが新聞に包んだ上から足でプレスッ
ヒィーーー!!!!!!

ごみ箱に捨てようとしたらまだ生きてて逃げだしたG…
Oが捕まえ足プレス炸裂…うわーん・°・(ノД`)・°・

もう変な汗かきまくりでした…
あんなでかいG初めてがもしれんまじ怖かったバカヤロー(`;ω;´)


明日は刈谷だから早く寝るお(`;ω;´)

DAY | 2011/08/14 02:55 | 野次:0

仕事先で久々に笑った
今日はAがカウンターで
まぁ、色々話してみたんだけどw
A「平沢さんって、腐女子なんですか?」
平「んー、腐女子ではないと、思うよ?w」
A「ふじっこと平沢さんホモ好きだけど腐女子なのかなぁーって話しててーw」
平「ホモ好き!ホモは好きだよ!!」
平「でもホモじゃない漫画のカップリングとかはしないなぁ嫌いじゃないけど」
A「あー掛け算はしないんですねー」
平「そうそう、嫌いじゃないけど、別に好きでもないっていうねw」
A「でもホモは好きなんだw」
平「そうそう、ホモは好き!ホモとして生み出されたホモは大好き!w」

接客中

平「ってかさ、腐女子ってどこから腐女子なの?w」
A「うぇッ!・・・・このキャラとこのキャラが掛け算されてキャー!ってのが腐女子?ですかね?」
平「じゃぁうちは腐女子じゃないんだよね?w」
A「多分・・・あ、でもホモ好きなら腐女子なんじゃないですか!?w」
平「そうなのかねぇ?w」
A「変わった腐女子って感じでwww」
平「なんだそれw」

接客中

A「三次元より二次元のがいいっすよね」
平「うん、二次元のがいい!」
A「二次元の扉ないっすかね!?」
平「どこだー!」
A「どこだーー!」
ガサガサワサワサwwwwwww
平「おのれディスプレイ!」
A「ドーン!」←頭から
A「ただ痛いだけっていうね、傍から見たらただの痛い子ww」
平「相当ねwww何しとるの・・・って言われたら
二人「「二次元の扉ないかと思ってww」」

接客中

平「SBSのさ!七武海の子供の頃見た!?」←カウンタに置いてある大量のワンピを見ながら(ヲイ
A「なんかありましたよね!」
平「めっちゃ可愛くない!?めっちゃ可愛くない!?」
A「ジンベェ!ジンベェ!!」
平「ミホークまじたまらぁああ」
A「ジンベェ!ジンベェ!!!ティーチウソップっぽい!w」

・・・・・・後なに話したかなぁ
とりあえず二次元の扉の時が一番笑えたwww
よく笑ったわwww楽しかったw

んで、お客さんに色々突っ込まれた日でもあってですねw
名札におさんぽガエルが2匹ぶら下がってるんですけど
それに反応した親子がいましてw
子「あ!カエルさん!!カエルさんだ!!」
親「ほんとだねぇ!」
子「どこにあったのー!?」
平「ガチャガチャだよー」
親「それずっと探してたんですよー最近なかなかないですよねぇ」
平「最近見かけないですねぇ前はウチにあったんですけどね」
親「そうなんですか!?それ新しいバージョンのですよね?」
平「そうですそうですwwもう無くなっちゃったんですけどねぇ」
親「前ここに置いてあったんだってー」
子「そーなのー?ショボン」
親「ありがとー^v^」
平「ありがとーございましたーww」

なごむーw


客「これ届いたって電話あったんですけどー」
平「あ、はーい少々お待ち下さーい」
客「・・・・・前から思ってたんですけど、TMに似てますよね」
平「ブッ!よく言われますwww」
客「ですよね・・・wありがとー」
平「ありがとーございましたーww」

突然過ぎて噴いたw


子「これくださーい!(^v^)」
平「ありがとーございまー・・あ!いいなぁ!!!!」←両生類・爬虫類図鑑
子「ぇ(;゚д゚)」
平「あ、すみません、2100円でございます(^v^)」
子「( ゚д゚)つ[2100]」←めっちゃおっさんをガン見
平「ちょうどお預かり致します。はい、どーぞー!」
子「ありがとござます( ゚д゚)ジィー」
平「ありがとーございましたー(^v^)」
子「(゚д゚ )ジィー」
平「(;^v^)ンー・・・」
子「      (゚Д゚*)ノシ」
平「(*^∀^)ノシ」

思わず本音が出ちゃった。
そしてチビッコに店出るまでずっとガン見されてw店を出る直前で手を振られたw
可愛かったwそしてごめんwww


休憩中にガチャッたトカゲさんを仕事中持ち歩いてたってか
目線の前にずっと置いてて
ニヤニヤしっぱなしでした。
ポスター巻きながら
平「トカゲさぁあああああああああ!!!!」
って一人悶えてましたw
Kさんがバックに入ってきた時に
K「トカゲ眺めとる?w」
平「うんw」
K「うわぁ目線の先に居たwww」
平「うん!w」
客注などで呼ばれても持ち歩いてたから
レンタルに行った時にレジに置いてたら
O「ッ!!!!びっくりしたぁ・・・」
平「???・・・・・・あぁ!wトカゲさん!!!^v^」
O「うん、そうだねw」
平「かわいかろう?^v^*」
O「う、うんw」
そこにWが遊びに来て
平「Wーーー!見て見てトカゲさーーーん!!」
W「えぇ!?あぁ、平沢さん好きでしたねそーゆーのw」
平「^///^」
W「別に可愛くわないっすけどね・・・w最近どっすかー?」
平「可愛いが(ボソ)最近最悪ですね。慌ただしいですね見ろこの仕事の終わってなさ!すげーだろ!w」
W「まぁ、そうっすねw朝も大変だって言ってたし・・・何この音」
平「あぁ、研磨機の音だよ」
W「新しいやつっすか!?あのぼんこつからいいのになりました?」
平「うん、50連装のやつだアレアレ」
W「うぉぉおおお!!カッケーーー!!カッケーーー!!」
平「お、おぅw」
W「んじゃぁもう楽々じゃないっすか!なんで俺が居る時に来なかったんすか!カッケー!」
平「まぁ、手間は減ったよねえ、そこそんなテンション上がるん?w」
W「まじっすかぁ!すげー!いいなぁ!!」
W「ほんっと慌ただしいっすね」
平「だろう、忙しいだろーまぁうちはトカゲ触りながら眺めてるだけだけどw」
W「ほんとね仕事しろ」
人間、何にテンション上がるか、人それぞれだなぁとホントに思ったw
研磨機でそないテンション上がられても・・・・w
Kさんにお掃除お願いして
トカゲさんをPC横に置いておいたらびっくりしたようでw
平「トカゲさんおらんくなった!!トカゲさん!!汗」
K「ここにいますよwさっき見てびっくりしちゃったwあんなに見て笑ってたのにw」
平「よかったぁー!!」
Kさんが掃除から戻ってきた
平「トカゲさんまたおらんくなったぁああ!!泣」
K「えぇー!?wどっかにいるよー絶対ーwレジの中とかに落ちてたら笑えるwwww」
平「ちょ、ノートに書いとこうかな・・・トカゲは平沢のです捕獲したら保護しといてくださいって・・・」
K「あのトカゲどこに居ても笑えるwwwwwwwwww」
シュレッダーしようとしたらトカゲさん居て
平「おったぁあああ!!!!」
K「よかったぁ!!!めっちゃ目の前にいるじゃぁん!なんで見つからんかったんだろーw」
K「掃除してるときヤモリ見たよーあれは欲しくなるわーwww」
平「でしょぉおお!可愛いだよー手が
二人「「ペタッ!って!!」」


そんな感じで一日中楽しかったです
忙しかったけど、北がいないだけでこんなに精神的に違うものかと。
忙しかったけどいらつくこともなく、なかなか平和に仕事でが出来ました。
やっぱスタッフ間の雰囲気は大切だよね。
北が居るだけで、みんなイライラしちゃって、雰囲気最悪だもんなぁ
もう出勤しなくていいよ北よ。
やっぱ彼がおらんと、うちの職場は楽しいなうん。


腐女子ウィキってみた。

もともとホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラクターを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したことから生まれた。それに伴い、漫画やアニメなどに登場する架空のキャラクターや実在するアイドルやお笑い芸人などの男性同士が「もしも恋愛していたら」という妄想で楽しむ女性を表す言葉となる。その後ボーイズラブ(BL)・やおいというジャンルが普及し市場として発展したことにより、BL要素がある漫画・アニメ・ゲーム・小説・ドラマCDなどを愛好する女性も含む呼称となった。

BLが好きなら腐女子だそうで、よっておっさんも腐女子でしたw
DAY | 2011/08/07 05:15 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


