平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

ハジけた7月
3日
朝起きて準備して
遊鳥里ん家まで迎えに行って
レッツ!刈谷!
今日は遊鳥里達とワンピースでナミさんのお誕生日をお祝いしてくるよ!!!\(^O^)/
ガマちゃんおなべたん、勇ちゃんに癒覇さんのいつものメンバだよ!\(^O^)/
会場ついていそいそ癒覇さん達と合流
クソ暑いんですけどぉぉぉおぉおおおお!?!?!?!?!?
もう汗が噴射するんじゃないかというくらい
更衣室もむっしむしでもうたまらん!!汗だく!!!
着替えて遊鳥里に外いこ、無理だお!ってw
外出ようとしたらガマちゃんたち発見!!!おはよ^v^*
メイクスペースでしばし涼みながら化粧してゼイハァしてました
癒覇さんからお揃い帽子を頂き、
癒「ウソップがね、リボーンみたいだけどw」
平「うわ!めっちゃリボーンだが!!!wwww」
もう、リボーンにしか見えません←

メイク終わって撮影スペに行ったら
ミラーボール?な布背景があって
是非そこでガマちゃんにUTルフィをやって貰いたかったんだけど
空かなかったから断念したおショボン
暑くてジャケットなんて着てらんないぜ!!!!orz
スペースがなかなか空いてなくて
なんかゴザひいてあるし・・・・
ゴザいらない・・・除けていいかな・・・・
スペース確保していそいそナミ撮りだして気づく
レフ板欲しいよねコレ^p^
みんな帽子だもんね^p^w
って言ってたらガマちゃんがレフ板だしてくれた\(^O^)/
ありがとうこれで帽子の影怖くない\(^O^)/

癒「どんなポーズしてたっけ?」
ガ「こう!こうじゃない?w」

ってポーズ取ってるガマちゃん可愛いwwww
ウインクがぎこちない癒覇さんw頑張ってたwww
そうこうしてたらもう1時で

平「遊鳥里!ケーキ食べよう!!!!」
遊「マコっちゃん先帰っちゃうからね!食べよう!」
皆「ケーキ!ケーキ!」

いそいそケーキ出す遊鳥里
みんなでがっついて写真を撮るwwwww
そしてナミに持たせるwwwww

おめでとうナミすわん!!!\(*^O^*)/
ずっと美しく居てください!!!!

癒覇さんの手にクリーム着いちゃって
平「エロくなめるんだ」
癒「えぇwwwwww」
なんかいつもおっさん癒覇さんにエロく食えとかそんなん言ってる気がするw

うほほーい!食うぜ―!!!!!!!!!!
う、う、うまぁああああああああああああああああああ
ケーーキうまぁああああああああああああああああああああ
いやぁ前日にスポンジだけでも美味しかったからな・・・そりゃうまいべな・・・
みんなでガブガブ食べました。
ガマちゃんが欲張ってデカイ塊食おうとしてましたw流石ルフィですねw
おなべたんの口にケーキ詰め出すガマちゃん
おなべダウン!!!w
ヒヒヒwwww
って見てたおっさんに詰め出すうぉぉおおおマジですかw
おっさん口でかいんだぞ!全部入るぞ!w
ケーキ完食!!!
全部食べれるかなぁって遊鳥里が心配してたけど
余裕だったっしょ!6人もいるんだぜ!ペロリだぜ!!!
集合誰かにとって貰えないかなぁってなりまして
誰か居ないかなぁってフラフラしだすおっさん。
したら!ひまさんが居た!!
びっくりしたのと嬉しかったのでぶわぁああ!!って話掛けてごめんなさい^p^w
相変わらずのエロカメコぶりになんだかなごんだよww
パンツいいよね、女の子のパンツはいい!!
とか話してw
集合撮ってくださいとお願いして撮って貰いました^///^
なんかね、前二人後ろ四人で撮って貰ってる時にね
後はなんか遊んでて「姉さん!」みたいなヤクザポーズしてて
なんか横にナミがいるお
ナミがいかついポーズしてるよ
なんでか前がロビン、ウソップだったの
ウソップをいウソップwwww
お前後ろだろwwwwwwwwwwww
気づいた時おもしろかったなw
撮って貰ったひまさんにありがとうして、バイバイしました!
引き続きエロい写真撮ってください^v^*www

じゃぁサンジ撮ろうかってなって
あぁああああジャケット脱いじゃだめなんですねわかりました頑張ります←
頑張りました暑かったですホントにw
ラブハリケーン難しいッス。
回るのも、写真的にもwwwwwwwwww
ナミに花差し出してたら股の間通れそうじゃね?
とガマちゃんが通るw
なにこれwwwwwww可愛いんですけどwwwwww
暑い暑い言ってるのでガマちゃんがレフ板で扇いでくれた
涼しくてもーね、幸せでしたwww
ジャケットの中が暑いので
ゾロと一緒に背中ベロンして仰いで貰ってw
ジャケットバァ!!ってして3人で遊んでw
ウソップも入りなよ!!!!
って4ショ撮って貰ってうはうは!
なんか後ろの扉?かなんかがルフィの衣装と同化してるよねってww
同化記念撮影してwwwww
ロビンのピン撮って
ラグーナ行きたいねってなって衣装の話しして
暑いのはいやだ!!とw
サンジはがんばってシャツ+ベストくらいでお願いしたいです!!!orz
キャラチェンジする?とか
これは?あれは?と色々話しました
ワンピは衣装がたくさんあって衣装決めるのも楽しいw
自分がやりたいのもあるし、やってほしいのもあるしね!
そうこうしてたら時間になったので、着替えますかと。
後半はみんなSW冒険とかもぉぉおおお
全力で嫉妬だよねwww
平「前またやろうって言ったら荷物多いからやだって言ったくせにーー!!(拗」わーわー
ガ「またやろう!w」
うん、絶対やろうね、冒険服。マジ、約束ね(何)
なごり惜しくもその場を後にし、おっさんは家に向かいました。
お家について風呂入って準備して

秀平の結婚式二次会にお邪魔させてもらいました!\(^O^)/

汰郎と待ちあわせて行ったんだけど
迷ったよね、ものすごくw
あかん遅刻しそうってなって秀平にメールしたら電話くれたごめん;;
なんとかマジぎりぎり間に合って
着席してしばらくして
秀平と哲オッパ出てきて
ヒィィイィィィィィィィィx
ってなったw
秀平が可愛いwwすっごい可愛いwww
哲オッパもカッコイイ!!www
この前見た二人と全然違いますね可愛いしカッコイイし!!!!
ヒィィィィィィィィィィィィィィィ!!!
テンションガァって上がったよねw
たまらずカメラ持って前に出る。
ベルメンから
「カメラ小僧来たぞ」
と言われた気がするけど気にしないお!!w
ずーっとにやにやしながら秀平をみてましたw
ホントに可愛くて、幸せで、ずーっとにやにやしてましたw
席に戻って、乾杯して
秀平が作ったDVD見て笑ってw
飲んで食べて、笑って
久しぶりのベルメン達と喋って
なごんでw汰郎が嫁みたいでくっそ笑えたwwwww
ビールなくなると何も言わずに新しいの貰ってきてくれるあたりwww
出来た嫁過ぎるwwwww
メール送信競争とか面白かったwww
何がっておっさんめんどくさくてもう放棄してたんだけど←
汰郎が送り終わったのを
平「アドレス転送してーー」
汰「えぇええwwわかったw」
平「おー!きたきたそうしーん」
ってかなりの不正をしましてですね
早く来た人から景品?wをあげるよ!って
何気に汰郎早く送信したのに呼ばれなくて
汰「あれ?あれ?」
平「お前のが早かったやんな?」
汰「ソフトバンクさん!?」
ってなってるところ

「平沢マコトー」

汰「なんで!?wwwww」
平「わーーいwwwwwwwww」
何故が汰郎よりおっさん早く呼ばれましたありがとうwww
一緒の席に居たベルメンOB仲間からブーイングw
お前!ゆっきーにやれよ!などなどwwwwwww
にっしっしすまん←


お料理もおいしかったし
お手紙感動したし
感極まってだな、帰りに
平「秀平にちゅーする!!」
汰「はいはい」
秀「今日はありがとー」
平「秀平ーーー!むちゅちゅ」
秀「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ごち。ごめんよオッパありがとう。

このあと三次会行く?ってなって
行こう行こうってなってもうその時点で相当酔ってるよねおっさん
ゆーまたんにくそ絡んで←
とっきーにくそ絡んで←
この辺まで記憶ありますよ←
その後オッパに絡んでたらしいです覚えてません
やたらケツを狙ってきたらしいですほんとすみませんきっと幸せだったんでしょう酷いな←
そんで、あと覚えてるのはとっきーに
平「とっきーの家はどこ!?こっちなのぉ!?」
って言ってた気がする
きっとタクシーに放り込んでくれたのはとっきーだと、思う←
気づいたら玄関で倒れてました
良く帰れたな(ヲイ
凄い楽しかったっすwwww
酔っぱらったもんがちって事にしといてーーーー!!!!!←


16日
この日も友達の結婚披露宴!
しかもコスプレでwwwwwww
遊鳥里と待ち合わせて会場へ。
続々とみんな集まってくるみんな久しぶり!!!\(^O^)/
着替えて汰郎はパーテーのお手伝いをしてたので秀平ベルナルドおじさんとその部下w哲オッパと一緒に居ました。
遊鳥里はいつの間にかTトさんと一緒に居てましたw
新郎、新郎二人ともかっこよかったし、きれいだった

た ぎ っ た

新郎新婦入場して秀平と哲オッパと一目散に写真撮りに近づいて
なにあのラキド達うざいってなったと思います←
いやだってまじかっこいかったし美人やったもん感動したようひゃ
1番に新郎新婦とお話させてもらっちゃった嬉しいよぉ!!^///^
ずっとにやにやしてたよぉもうシャッター自重できねぇwwwwww

なんかね、テンション上がりすぎちゃってニヤニヤしながら新郎新婦の周りぐるぐるしてた
だって嬉しかったんだもん!!!!
めでたい!!!好き!!!ほんと大好き!!!!!
披露宴がこんな仮装で大丈夫かと思ってたけど、ちゃんと楽しかった!
みんなが進行等頑張ってくれたおかげでうちらも楽しめました!!
ありがとうございました(´v`*)

んで、多分どこよりもうちら食って飲んで楽しんだと思いますw
3人「刺身や!!!刺身!!」
哲「まぐろ!!」
平「たい!!!」
もっさり魚持ってきました←
刺身以外も何故か魚料理ばっかり。
年取るとね…なるよね…とw
3人「まぐろうめぇ!!!!!」
まぐろに、魚に必死w
ビールにも必死、ハイボールにも必死
写真撮るのも必死w
なにかと必死だったwww
汰郎もお手伝い終わってうちらのテーブル来て
カポお疲れwwやっとカポ来たwww
みんなと話せて楽しかったぁ!!

パーテー終わったら秀平哲オッパ汰郎おっさんで飲みに行って食って飲んで
秀平哲オッパ家にそのまま転がり込んで来ました!!
秀平哲オッパ家でも食って飲んで、おまえらどんだけ食って飲むんだとw
ちょーはっぴーだった!久々に汰郎が酔っ払いで平沢が介護w
居酒屋での汰郎くっそ面白かったわwww
めっちゃ食うしw店員さんに絡むしw
ガチで泣きだすしwwww
いつもと逆だねーってw
汰郎が潰れると平沢は意外としっかりするみたいですwww
秀平とオッパの式の真面目なDVDとか見せてもらって
汰郎またもや泣いてたwww
お風呂お借りして、歯磨いて、寝たのは朝w
汰郎が床、おっさんがソファありがとう汰郎さんご老体なんでワタクシ…w
秀平哲オッパは寝室で寝ました。
寝る前に携帯ピコピコしてたら汰郎に怒られました←
汰「寝る前に携帯ピコピコしちゃらメなんだお~…」
平「んー」
汰「…寝る前に携帯ピコピコしちゃらメなんだぉ~寝ないのぉ~」
平「んー…ボイス書いたらやめるわー」
汰「…ボイス書くだけだぉ~」
平「んー…wタバコ吸って来るw」
汰「わかったぁ~」
つってベランダ出たら汰郎スコン寝てましたわw
タバコ吸いながら日記書いてて、吸い終わったから中戻ろうと携帯たたんでソファで開いたら
FOMAカード読み込み出来んとかって待受画面になってた(^p^)
泣きそうになりながら寝ました←
昼、飯の匂いで起きる
すんすんすん…
起きて昼ご飯頂きました。
なんか…飯の匂いで起きるとか…
幸せ…orz
鳥がうまかった\(^O^)/
オッパは夕方から仕事、オッパ以外休み。
オッパ昼飯食って寝てましたわw
テレビ見ながらうちらも眠いまぶた重い…
と、グダグダして汰郎は寝ました。
どんだけ寝るんだw
おっさんはだんだん目が冷めて青エクみながら秀平とわいわいw
二人でしえみちゃんしえみちゃん言ってた
またラキドやりたいねーとか、べぇ~の話とかしました
オッパ仕事時間よーと秀平が起こす。
オッパを仕事先に送って、うちらを名駅まで送ってくれるそうで感動w
ありがとうおふくろ!!!\(^O^)/
オッパ送った後に3人でらーめん!!
めっちゃうまかったぁあああああああ
ビール飲みたいとか言う秀とおっさんどんだけー
汰郎はもうなんか終始テンション低かった大丈夫かw
このメンツが一番安らぐみたいですほんとに楽しかった幸せだったw
名古屋まで送ってもらちゃって、秀平とバイバイ
汰郎とバイバイしてお家に帰りました
本当に本当に楽しかった!!!
また行くんだからあ!!!!!!!!!!!!


23日
仕事の飲み会でした。
おっさんがぷっちん来ちゃったので
一緒に働いているメンツ全員で飲み会です。
事前にこの日シフト出さないでと、店をスッカラカンにして
小さいお店を貸し切って
全員で17?18?とか集まっちゃいました。OBも来てくれましたので・・・・w
ぞくぞくと着きましたメールが来る
そんな時おっさんはまだ家で歯磨きなうwwww
急いで行ったら既に乾杯終わってたなんてこったwwwwwwwwwwwwwww
何してる幹事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣にはふじっこがいたよ^v^
んで、逆側にはWがいたよ^v^
なんか、いつもどおりだなwwwwwww
Hがびっくりするぐらいハイスピードで出来上がってて
おっさんが着いた時には出来上がってたとかどうゆう?w
お前どうしたんだwwwwwww
飲んで騒いでカラオケ歌えーー!ってなって
まずHにほくとのけん歌わせて
「よ!H!カッコイイー!」
よしみんな歌えとw
ブラックが学校中部で
H「チューブ?あー夏休み?」
平「歌う?チューブ歌う??」
この二人うぜぇえええw
Wが最近リア充になったのでその話とか
Hの衝撃発言とかw
Aとぷりきゅあとか
みんなパプワのんばばラブソングの食い付きが良くてびっくりだとか
席がなくて立ち飲み立ち食い状態だとかww
なんか入り乱れたりだとか
OBKさんが
K「元気ですか?最近どうですか?」
平「元気で最近調子良かったら今日の飲み会してないおぉぉおお!!」
K「あぁ、そうですねwww」
そっから愚痴だとか
もうそっからってか結構愚痴だったけどねw
横にいるふじっこをバシバシ叩いてました
まぁ、おっさんの横に座った人は叩かれちゃいますよね!!!!!←ヲイ
現役Kさんとおしゃべりしたり、Yさんとおしゃべりしたり
Fさんとおしゃべりしたり、
なんかすごかったなwwwwwwww
んで、お時間になりまして、二次会どおする?ってなって
行く行く!と、二次会決行。
お金ない組みは近くの公園行こう!みたいな。
おっさんはなんと公園組wwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとすまんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二次会組とばいばいして
若い衆を連れて公園へ。
滑り台?みたいな富士山があるんですよ。
それ登るからと、先陣切って走ったはいいが登れずズザーーっと滑り落ちる平沢。
続々とみんなかけてくるが登れない女子
軽々登る男子。
ちくしょう。
下駄がいかんのじゃ!と裸足で登るほれ登れたーー!にっしっしーーー!!!!
平「今日富士山でねる」
O「こらw」
若い衆はうんてとかやり出す。
おっさんもやる
なにこの体力の衰え全然進めないwwwwwwwwwwww
鉄棒する逆上がり
みんなでやる。
Oがまさかのグライダーw
やるな同い年www
鉄棒で遊んで
女子達はブいつのまにやらランコしててww
そこに入ってくOw
平「なんだあいつナンパか」←

花火やりたくなったのでふじっこ連行して花火買いに行って
缶ビール買って、みんなもあれば飲むかなと数本
これが間違ったなビール誰ものまねぇwww
買ってきたよー!って
平「A-!プリキュアだよー!ハミーたんあるよー!」
A「プリキュアーーー!!!!!」
わらわら集まる女子。
富士山の上から降りてこない男子ww
をい男子やる気ねーな
しかしOは降りてきたwwww
お前wwはしゃいでるなwwwww
花火やってわーーーーいってして缶ビール片手に
キャッキャ花火してる女子達見ながら
平「今年初花火やで・・・・」ボソ

与えた花火をキャッキャしてやってる女子達みてるだけでなんか幸せな気分でした
なにこれ完全におっさんだな大丈夫か俺←
で、斜めな富士山にビール置いてたからまだ空けてないビールが転がる
穴が空いて大噴射wwwwwwwwwwwww
Oにぶっかかったwwwwwwwwwwwwww
女子達にもかかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
うははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←最低
バンソーコーありますよーってA
ビールにバンソーコーはっときましたwwwwwwwwww
花火の最後は線香花火でそ!!!!!!!!!
富士山山頂から動かない男子3人召喚。
8人で線香花火大会
線香花火っていやされるマジでw
花火はあっとゆう間になくなって
何時だろう、1時とかそれくらいにお開きにしました。
その後コンビニにみんなで行って
Oに味噌汁買って貰いましたwwwwwwwwwww
ありがとうやさしいのねwwwwwwwwww
んで、みんなどっち?
って聞いたら
おっさん以外みんな逆方向。
悲しくなって
平「・・・・おっさん1人かよぉおー!いいもんねぇーー!!><」
って拗ねて帰りましたw
風呂入ろうとしたけどソファに横たわったら寝てましたはいw
凄い楽しかったなぁw
なんか、年下しかいないと凄いおっさん目線だなと、思いましたw

次の日、見事筋肉痛になりました。



24日
この日はテガミバチして、ジャイキリ合宿のスカイプ会議で盛り上がりました!!!
もう、この記事書くの、長すぎて疲れたのでw
この日の日記は改めて書きますw


おやすみなさい!^v^*


みんな愛してる!!!!!!!

DAY | 2011/07/26 06:01 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


