平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

エウレカしたお
0605にエウレカやってきました!

エウレカ⇒汰郎
ホランド⇒ハルイチさん
ドミニク⇒りおうたん
アネモネ⇒おっさん

前日に衣装のたけ詰めて、なんやかんややっておk!よし!寝る!
朝起きて着てみた。ら、着れなかった・・・・・・・・・!!!!
チャックが上がらない!!!!!!
どうした!なんだ!!!!!!!!!!!!やべぇ!!!!!!
スカートが長い以前に着れないとかない!!!!!!!!!!!!
てなって、詰めたところいそいそほついてチャック直してってやってたら時間がない!!
皆に急いでメールして1時間集合を遅らせてもらいました本当にごめんなさいうべぇ・・・・泣

いそいそりおうたん迎えに行ってひろって刈谷に向かいました。
車内では嵐の話だとか、三次元の話だとかしまして
嵐が、嵐まじ・・・・!!!
めっちゃテンションあがったマジさいん下さいwwww
刈谷ついて会場横の駐車場へ入る時
ポツンポツンと、居た、汰郎とハルイチさん・・・・
あの光景は忘れられない・・・・
平「あの二人絶対汰郎とハルイチさんだよね!?めっちゃ離れてる!あかん!あかん!!!」
り「あ!汰郎ちゃん気づいたっぽいよ!!」
平「あかーーん!」
めっちゃ急いで二人も元へ・・・
本当にごめんね・・・・・・・orz
会場入って着替えてて、
めっちゃ暑かったのね、汗ダラダラだったの
んで、着てたらね
汰「平沢さん乳潰してる?」
平「はぁ!?潰してないし!!!!!」
汰「え?なくない?」
平「あるし!むしろ入れてるんだけど!w乳あてしてるんだけど!ww」
汰「それで!?やばいねww」
平「いや、今暑いから!汗かいてるからだって汗ひいたら出てくるから」
り「え!?そうなの!?どうゆうことなの!?wwwww」
平「汗ばんでてくっ付いてるから裏地が!」←必至
まぁ、なんか、平沢さんの乳がなかったらしいです。
ブラして、しかもめっちゃパット?入れてたんだけどなwww
潰してる?って、潰してねーよ!むしろかなり盛ってるよ!wwww

いそいそ顔作って隣みたらドミニクおるがんね
ニヤァwwニタァwwwwwwww←
もう、ガン見ww
私のドミニクたん私のドミニクたんハスハスハスハス
BGMがエウレカ
3人「おぉ、空気読んでますねwwww」
ハルイチさんも来て
ハ「更衣室出る時エウレカ流れてちょー恥ずかしかったwww」
どんまいwww
みんな着替え終わって撮影しますかーってなったけどヤニ吸いたいので
ハルイチさんとヤニ吸いに行って
吸い終わってから
平「私ほんとドミニクが大好きでさぁ
ハ「そうなんだぁw
平「ドミニクーーー!!!!!」←ホランドお置いてドミニクまで走る
ハ「!!!」
り「おぉぉぉぉおw」
平「ドミニクドミニク!!!・・・・ハスハスハス!!!」
汰「気持ち悪い」
ハ「置いてかれたゼィハァ・・・・」

づっとドミニクにくっ付いてた←
だってドミニク可愛いんだもんマジ好きでたまらんかった
なんか、ここまで気持ち悪くなってるの初めてだったと思うwww
ずーーっと見てたしずーーっとドミニク・・・って言ってたし
まじ気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwww

汰「まじ気持ち悪い」
り「怖い・・・・・w怖いよ・・・・・」
ハ(銃口をこっち向ける)

特に汰郎とハルイチさんの目が痛かったよね
とか言いながら全然痛いと思う余地なしドミニクに必至過ぎてw

泉さんに沢山写真撮って貰いました!
ありがとうございました!!!!!!!
フラッシュプレイをいっぱいしました。
アネモネの股間はホワイトホールでした。
ドミニクをいっぱい吸い取るぞ!!!
平「ここ、入ったらドミニクいっぱいいる^///^」
汰「え!?なにそれ気持ち悪い」
平「いろんなドミニクがいっぱい^///^」

いかん、データまじおっさん変態だなキモイわ・・・・w
移動しますかと2階行って撮ってもらって
ガ、ガンツ!!ガ、ガンツ!!!!
ってなりつつw

泉さんのアクロバティックカメコ具合に爆笑しつつw
いきなりの開脚ww
ほんと面白いwwww
途中でガンツに走って行きました。
私の前に汰郎とりおうたんが撮りに行ってたので
ガンツメンバーさんから走りさるぎわに
・・・・あ、私ケイちゃんガン見しすぎてなんか恥ずかしくなってwww
お礼言って走ってみんなのもとに帰ったんだけどwwww
去り際に
「エウレカいっぱい来たねwwww」
って言ってたやだなんかいろいろハズカシイ>///<www
カッコよかったぁやっぱガンツかっこいい!!
いつか私もガンツやりたいです。京くんとかやりたいです。
ヲたちゅのケイちゃんにも会いたいです←

撮影終わって、着替えますかーと
もそもそ着替えまして
アフターどうする?って話しつつ
泉さんも強制連行しつつw
ジョイフル?に行きました。
5人に対し車3台という鬼畜さw
駐車場の関係でハルイチさんのハヤトくんに乗って
くらうどは置いて行く事に。
ジョイフルついて
注文きめつつ、いろいろ話つつ
なに話したかな色々話したんだけど
とりあえず一番笑ったのが又吉だよね
平「これ、又吉。マジホームレス」←いつぞかのロンハダサい私服選手権的なの
汰「えぇ!?なにこれ可愛い!!!!!」←私の携帯かっぱらってまじまじ見てる
平「えぇ!?はぁ!?これが!?でも奇跡の一枚はマジかっこよかった」
汰「私まだ見てないんだよね!」←検索しだす
汰「これ!?」
平「あぁ、それそれ」
り「え!?別人・・・・」
汰「カッコイイ・・・・」←真剣
り「又吉って日本人顔なんだね、髷が似合うなんてあんまいないよね」
平「あ、又吉日本人だったんだwww」
り「友達が又吉は妖精だって言ってたよ」
平「え!?妖精!?・・・あぁ、ホームレスの妖精か」
汰「ホームレスじゃないし!」
平「ゴミ漁ったら出てきそうやん、これくらいの又吉が。ぷーんって」
汰「え!?小さい又吉出てくるのなにそれ可愛い!!!」
平「・・・・・・・・・・お、おぉw」
汰「ロンゲが好きなの。ひげでメガネかけてたら完璧」
平「あぁー・・・オダギリジョー的な?」
汰「そうそう!オダギリジョーと又吉は一緒でしょ?」
平「はぁ!?一緒じゃねーし!一緒にすんな!!」
汰「おおきくみたら一緒でしょ!?一緒の系統でしょ!?」
平「・・・・・・・・・いやいやいやいや」
なんか、もう、汰郎の又吉への愛。わからんわwwww
もっと又吉話したんだけどな、覚えてないな・・・・クソゥ

あと、嵐の話とか、
3名様の話とかw
ドリバーを見るとどーしても、ねwうんw
もうすぐ夏出し、青いホットパンツ履きたくなるよねwww
これにはハルイチさんも乗っかってきたwwww
やべぇwwww

あーもう覚えてないのが悔しいw
ほんと面白かったんだけどなwww
泉さんと注文がかぶって、わさびいらないからわさび押しつけたら
そのままわさび2倍で醤油ねりねりしちゃってw
泉「わさびじょうゆじゃないよね、もう固形だよねこれ」
り「みそっぽいw」
辛い辛いつって食べてて・・・・w
そりゃー、、そうだよねってかそのままネリネリしちゃうとは思わんかったごめんなさいwww

あと、ハルイチさんと月光号あわせの話とか、汰郎と7日の話とか。
んで、そろそろお開きにしましょうかと、
なんか、女子だけでかなり盛り上がってしまって申し訳なかったorz

泉さんとバイバイして、
ハルイチさんに刈谷まで送ってもらってバイバイして
汰郎とバイバイして
りおうたんを名駅まで送って行きました
車内でこれまた色々話したんだけど
もうパプワの話が強烈過ぎてwwwwww
パプワやりたいよねって話になって
り「でも、パプワが難しいじゃん?」
平「あぁ、確かに難しいwwww」
り「だからガンマ団併せとかしか出来ないじゃんね?」
平「圧縮すれば・・・フォトショップとかで・・・・w」
り「えぇ!?w目とかもデカくするんでしょ?w」
平「そうそうww圧縮サイズ図ってwwwなんかパプワとチャッピー長いwwww合成合成ww」
り「チャッピーも長いの!?wwwwww」
って長いパプワの話をめっちゃしました。
なんかこれ文章で伝えるの難しいわwwww
イベントだめ絶対。
り「集合とか撮れないよねww」
平「パ『あ、自分長いんで・・・』って断らんとw」
り「断り方おかしいwwwww」
平「あと処理があるんで・・・」
あかん、やっぱ文章だとおもしろくないななんでだろう
私に誰か面白い文章の作り方を教えてください。

名駅までりおうたんを送り、家に帰りました!
本当に楽しかったですwww
爆笑でしたwwww

またリベンジしたいです
とりあえずクソ衣装を・・・・
もっちにオーダー依頼をしたので今度一緒に布見に行きます^v^
もう、どっかの業者で買うならもっちに頼んだ方が安心できると思いますほんとに!!
もっちへの絶大なる信頼←
アネモネリベンジしたいずーー!
そしてドギー兄さん頑張る!
次の二次元コスは7月3日のナミ誕だ!
サンジだ!サンジだ!ラグーナ行きたいよ!普通にラグーナ行きたいよ!!!w

うっし、寝ようかしらね、おやすみなさい^v^*

COSTUME PLAY | 2011/06/14 04:55 | 野次:0

しーえぬふぁんみ2
会場に入りまして
みったんとバイバイしまして
席に行きまして
ド真ん中らへんでウキッ!として
右隣がおばちゃんで
「おばちゃんかぁ・・・・」とショボンとして
左となりに期待。若い子だといいなと思いつつ
来た人はおばちゃんだった。
うぅ、打ち解けれる気がしないうわぁつらぁ・・・・
としょげまくってました
そして、もうすぐ始まるよって時に、なんだか尿意がちらつく。
きっとこれは錯覚だ
錯覚なんだと言い聞かせる。
やることなしおばちゃんに話しかける勇気もないし
流れてるBGMに全力でノる←ちょっと変な子だと思う。
そろそろ始まるかなぁってケイタイの電源切る
始まらないから電源つける。
みったんから良く分からん絵文字のみのメールが来ていたw
ゲッソリって感じだったwwww
今度こそと電源を切る。
ボーっとする。
キョロキョロする。
尿意は錯覚ではない、トイレに行きたいッ!しかしもう警備の人が席つけ始まるぞな雰囲気
行けるわけがない。
錯覚だと言いきかす。
始まった!出てきた!立とう!
あ!かばんかけたまんまだったアタフタしてる間にラブ始まる
なんてこった!!!!!!!
登場見れなかったとかなんてこった!!!!!!!!!!!!orz
らぶらぶらぶしてきました
なかなか全力でクラップしときました。
でもやっぱなんか悲しい寂しい。
左隣のおばちゃんとなかなかノリが似ている事に気づく
お、おっ・・・←
ちょっかんでおっさんたえれず叫ぶ飛ぶ
「よんふぁああああああああ」
ちょっかんの前か後か忘れたけど
よんふぁつまづく
平「あぁぁあぶねぇええ!大丈夫かやあわあわ・・・」
左「キャァ!!大丈夫かなぁ・・・・」
平「心配ですよねあわわ」
左「ねぇ・・・・」
そして隣のおばちゃんと仲良くなった←
らぶがが可愛過ぎで・・・・
よんふぁ汗だくでwwwwwwww
じょんしんが少しあらぶってた
もっとあらぶって欲しかったけど可愛いからいい。
みにょが可愛過ぎて
よんがツに必至過ぎて
「TSU!ツ!」つってた。何回もw
みにょがもごもごしてた
みにょ「すまん」
すまんってあんたwww
どこで覚えてきたwwwwwww
じょんひょんは安定のじょんひょん過ぎて
つーかじょんひょんの歌声たまらんね
二人の生声たまらんかった
綺麗すぎてまぁいかんわあれは反則だよ
じょんしんの可愛さったらないよね
なんであんなに可愛いんだろう
日本語がうまくなってた。
そしてカンペはしてなかった←
しん「ちゅぎが
よん「T・S・U!つ!つぎ!」
しん「つぎ!つぎが最後です!」
会場「うぇええええええええええ!!!!」
平「うそや!うそや!」
左「え!嘘だよね嘘だよね!?」
平「まじ歌いやがったー!!
左「えぇえええ!!悲しいよー!早いよー!」
二人「うわぁあああああああ(泣
二人「ありがとーありがとーーえがおをーありがとぉおーー!きみーー!泣」
なんか、泣きそうだったよねw

トークショー始まるよーって。
うわーい!って
今日は事前に募集してたアンケートを元にしいえぬくんに答えてもらおう!とw

宝くじは韓国にもあるの?もし1億?あたったらどうする?と。
結構いろんな種類の宝くじがあるそうでw
よんふぁは放送局?作るとか言ってたw
バンドをもっと広めたい的な。
じょんしんはゆとりもって留学お勉強
みにょは車買うって言ってた
じょんひょんは貯金wひょんらしすぎてwwwww
ひょんの儲けた利子でよんふぁが放送局運営するとかなんとかw
1億当たったらわしも貯金するわ・・・・w
即興で歌作ってって言われwww
なんか、カオスだったねwwwww
じょんしんの悪ふざけwwwwwwwwwwwまじwwwwwwww
肉食か草食かロールキャベツか。
よん「草食!」
会場から大ブーイングwwww
二人「うわぁwww」
キョトーーンっとしてるよんふぁが可愛過ぎたぜ!
しん「手羽先!」
ひょん「肉食!」
みにょはなんかもごもごしてたけん、うなぎとか寿司とかなんか色んな食べ物の名前言ってたw
ロールキャベツカッコイイってなってロールキャベツになった気が・・・する・・・
覚えてない^p^すまんwwww
かばんの中みせろーてなって
出てきたカバンガチで同様するメンバーw
ひょんはなんか、ほんとひょんらしいシンプルな財布に、爪磨き、ぼうし、サングラスとかだったかな?
よんふぁは・・・・よんふぁらしいピッピカピンのキンキラキンの財布wwwww
爆笑しちゃったよね。
二人「よんふぁらしいwwwwww派手なの好きだねwwww」
着替え用のTシャツ。←これひょんのだったらしく
ひょん「あ!!!これ!!僕の!!ずっと探してたやつぅうう!!!」
みにょ「ずっと探してたよねw」
探してた服はこんな所で見つかりましたよかったよかったw
高麗ニンジン出てきた貰いもので今日飲む予定だったらしいw
いつも飲んでるのかという問いに
いや!貰いもので!今日飲んでみようと!と言ってたけど
ハッ!とする。
よん「草食系男子!」ドヤァ
ってしてたくっそかわいかった
しんのかばんの中身は財布、あいぽっど、マウスピース(矯正)とかだったかな?
マウスピースのにおい嗅いだひょん「くせ!!」つってたw
かばん3つしかない・・・てなって
みにょの私物がしんのカバンの中から次々出てきたw
しん「みにょの財布ー、みにょのあいぽっどー・・・」
かばん持たないの?
みにょ「今日はパーカッション持ってきたから、荷物いっぱいで入れてもらってたんだ!」とw
そうかそうかw
しんがいそいそみにょのモノ出してるのが可愛かったぞ!
くそう!可愛いな年下組!
あぁーもう記憶が定かではない^p^
ファーストステップ。
なに始めた?的な?
よんとみにょはもちろんドラマ
役がらはどんなのかと。
よんはクールでシック!って連呼してた。
クールをおしていた。わかった、わかったわかった。
みにょはバカな役らしいですww
アホな役らしいですww楽しみだなまじ可愛いもんな
でも、めっちゃ食う役らしくて、食っては吐いて、食っては吐いてしてるらしく
痩せちゃったって・・・・・・・泣
いかんよ、いかんよそんなのッ!絶対辛いもんそれ!!みにょぉぉおお泣
んで、ドラマしてない二人は?
「休んでまーす!」
って元気にwww
でもジムに行ってるらしく、なんか、ムキムキになってた。
ひょんはいいけど、しんがムキムキになっていくのはちょっと・・・
ひょろながく居てほしい・・・です・・・・
プレゼントタイムー!わーーー!
いーなーー!!!ww
そろそろさよならの時間になりましたと。
よんがガチ泣ける事を言う。
辛い時にそばにいれなくてごめんなさいって。
音楽を通して、元気を送ります的な事言ってた。
被災地の方々はきっと号泣だろうな・・・
すんすんすんすん・・・・・泣
おっさんの膀胱はそろそろ限界だよ・・・・・・すんすん・・・・・・・
ひょん「最後に一曲いきますかーー!!」
会場「おぉおーー!!」
ひょん「聞きたいですかぁああーー!!」
会場「ききたぁあああああい!!」
荒れ狂う二人www
しかし膀胱がまじ限界で立ちあがるのが一苦労でした^p^wwwwwww
とらいあげんすまいるあげいんを歌ってくれたよ。
うぅ・・・・
まさか最後に歌ってくれるとは思わなくて
凄い嬉しかった、がしかし、といれに行きたくてしかたがなかった←
終わった瞬間にトイレに向かいました。
会場出る途中にみったん発見。
平「みったん!みったーーーん!」
mi「あ!!!^v^」
平「膀胱破裂しるまじ^p^」
mi「え!?急いで!!(汗)早く早く!!」
平「^p^うえぇえええ」
みったんの優しさ・・・(泣
無事膀胱は破裂しずに済みました。
横浜もどって、なんかおいしいご飯でも・・・・って最初思ってたんだけど
もう、もうぐったりでww
ジョナサンあるよージョナサン・・・・行くか・・・・
もうバスの時間までぐったり・・・・・・・・wwwww
バス乗ってしばらくしたらスコン!と寝てました。
いっかいどっかのインターで起きてみったんに
平「ここどこー・・・・」
mi「●●インターですよ」←覚えてない
平「もう出る・・・?」
mi「あと5分くらいですかね?」
平「トイレ・・・・もごもご」
その後もスコン!と寝てました。
なんか、話した内容ももごもご過ぎて覚えてない←
起きたら名古屋でした。
miったんとばいばいして
お家に帰りました。


みったん、2.5日間、お付き合い頂いて、ありがとうでした!
イベントの前後、まじダレててごめんなさいでも一人じゃなかったからまだ生きてれました
あれ、一人だったらマジ死んでた^p^
本当にありがとう!また遊んでね!!!!!!^0^*


さぁーーーライブはいつかなぁライブに行きたいんだぞぉおおおおお
とりあえず、ドラマを観て、平沢はみにょに恋をしようかなw
いや、しょんふぁも可愛いんだけどさ、なんか、なんだろう
ドラマの時のよんふぁって目が・・・死んでる・・・・・^p^アイキャッチ入れてあげて・・・・・^p^
DAY | 2011/06/11 05:08 | 野次:0

ヲタ充&ふぁんみ会場入りまで
江戸旅行二日目。

朝、もそもそ起きる。
みったんがもそもそしてておっさんも起きるw
良い時間だった^v^
おはようして、もそもそ着替えて準備してチェックアウト。
ホテル下のカフェ行って朝ごはん食べる
ホテル着いた時から二人して
「タピオカたん・・・」ってなっててwww
タピオカたんもぐもぐwww

食べ終わってからニコニコ本社へ!レッツゴー!
荷物は置いて行きたいよね!って事でロッカーにぶち込んで
原宿へ向かう。
原宿とかww懐かしいwwww
色々とね、蘇るよねwwwwwwwwwwww
んで、原宿ってこんな独特な雰囲気なんだなぁと思った。
なるほどなるほどwww
ニコニコ本社についた
二人「本社だぁあああ!!!!!!!!」
まぁ、写メるよねwwビコビコ。
(現在に上がってます)
入ると、、、大量のテレビちゃん
くっそ可愛いやべぇwwwwwwww
二人してテンション上がりまくるwwwww
110603_123821.jpg
リア充UZEEEEEEEEEwwww

並ぶ歌い手さんのサイン
110603_124410.jpg

110603_124344.jpg
だそく・・・・・・薄ッ・・・・・・細ッ・・・・・・w

いやぁどうしようどうしよう何買おうつーかテレビちゃんめっちゃ欲しい
テレビちゃんに埋もれたいタイブしたいと
みったんとやんややんやしてましたw
もーかわいすぎてあかんわー

110603_125052.jpg
おっと?なんかあるぞ

110603_125127.jpg
宝箱やぁーーー!!!!!
なんやろなんやろ!!!!!!ドキドキ!!!!^///^


110603_125141.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)

平「みったーーん!なんかあるよ!!」
mi「なんですか?これ」
開ける
mi「・・・・・・・・・・。」

^p^wwwwwwwwwwww

110603_123911.jpg
貴族買いって新しいなwww
パンツ可愛いなエロいな

キーホルダーで、ご当地のがあったんだけど
しゃちほこテレビちゃん可愛かったぁでもノーマルテレビちゃんが欲しかったけど
売り切れてて残念だったorz

本当はぬいぐるみとかめっちゃ欲しかったんだけど
CNグッズ買うぞと、めっちゃ我慢しました。

110603_125257.jpg
レジ横に居たニコモス。
店員さんがシュシュシュシュ!って水ぶっかけてたよw

みったんはなんかもりもり買ってたw
わしもTシャツ欲しかったおぉん泣

んでんで、ニコカフェへ。
ニコカフェって名前じゃないけどww
なに頼もうかと悩む。
紅茶がお勧めなのかと。でも、どうせならオリジナル的なの飲みたいと
森の妖精と、リア充ースがあった
リア充じゃねーしな・・・
でも二人で同じの飲むのもな・・・
と思い、おっさんがリア充ースを、みったんが森の妖精を頼みました
そんで、パンケーキで遊ぼうとw
注文したら
兄「森の妖精一匹と、リアz
二人「一匹wwwwwwwwwwwwwww」
兄「あ、はい一匹ですw」
そう数えるんだねそっかそっかw
兄「リア充ースおひとつでよろしいでしょうか?」
二人「はい」
兄「リア充なんですか?」
平「残念な事に・・・違います・・・・ドヨン」
兄「あ、でも結構リア充じゃなくて頼む方多いですよ!」
なに、フォローなの?ありがとう・・・・
店内がめっちゃおしゃれな感じでねうん、よかったよw
森の妖精をお兄さんがシャッフルシャッフルしてた
リア充ースは、なんか、もう、絶句www
リア充KOEEEEEEEE!!!!!!!!!!
兄「お二人で一緒に飲んでるところ撮りましょうか?」
平「いえ!結構です!!!!!!!!!!!!!!!www」
やめてみったんとはそんな関係じゃないのッ!これから愛をはぐk(はいはい
おっさんテレビちゃんとリア充UZEEEEEを書く。
みったんが頑張って描いているw
110603_131412.jpg
がしかしつぶれているwww
mi「線が太い・・・・」
平「がんばれ!!!!w」
mi「だめだ・・・」←一枚おしゃかw
頑張って書いたみったんの「本社キター!」は現在に上がってますw
その間におっさんは色もつけてみた。
ザクっとテレビちゃん真っ二つ。
みったんなんて真っ二つにして、さらに真っ二つ・・・・どSだぜ・・・・←
普通にパンケーキはおいしかったですw
110603_132650.jpg
Bらへんで
mi「絶対スペース足りないwwwwE書けないwww」
平「がんばる!キリッ」
なんとかおさめたった!ドヤァ
森の妖精ちょっと飲ませてもらったけど美味しかったですw
リア充ースはなんか、複雑な味がしました。
「うめぇ!!!」とは言えない味でしたwwwwwww
んで、白いなんか塊があったのでなんだろうとガシガシ潰して混ぜて飲みました。
ちょいちょいお兄さんが「楽しんでますか?」って話掛けに来てくれたw
楽しんでますよーwとw
空いたグラスとお皿下げますねーって
兄「リア充ースハートの氷あったの気付きました?」
平「ハートの氷????」
mi「さっき潰してたやつじゃない?www」
平「あぁ!!潰しちゃいましたwwwwwwwwww」
どんだけあんちリア充なんだろかwww
ニコニコ本社を堪能しまして、プリクラ撮ろうぜーー!とw
久々のプリクラ!!!!!!わーいわかんない!!!w
もにょもにょ撮りまして
書き書きしましてうへへへへへ^///^
多分、現在に上がってるとお、思う、よ←
んで、スクエニさんに行きました!うわー!スクエニさーーん!!!!
110603_145649.jpg
玄関がディシディアになってました!
ライトニングから変わったって聞いた時絶対ディシディアだろうと思ってたから
なんか、やっぱりか・・・となんか、なんだかショボンでしたww
いつかノッくんがここに飾られることを祈るそしてなめまわしたい←
110603_145355.jpg
スライムたん(ドラクエ)25周年バースデイらしいお!
大好きだよスライムたん!!
110603_145412.jpg
可愛いよぉおお!!!!!!!
おっさん、アイフォンだったら絶対クラウドのケース買ってるカッコイイ欲しい
あぁああ
あぁあぁぁぁぁぁああああああああああああああ
って思いながらここでも我慢・・・・・・・・
あう、好きだよスクエニさん愛してる・・・・
ニーアのグッズとか出さないの・・・・?
お外でヤニ休憩して、横浜へ。
もうね、ぐったりでwwwwwwwwww
すげぇ疲れちゃって、ね・・・・・
しかもグッズ販売時間終わるやべぇ的なw
横浜ついて
平「あー・・・だるい」
mi「あーー・・・・つらぁ」
とかしか言わない俺ら←
シーバスだと、時間間に合わないお・・・・
みなとみらい線で向かう・・・・・・・・
シーバスたん・・・・・・・泣
もう、横浜観光なんてもー無理なくらいぐったりでw
なにしてる自分って感じだったいやだってもう立ってるだけでもつらい
しんどいどっかで早く休みたいぐわぁーーー・・・・
やっとたどりついたグッズ販売・・・・
二人「・・・・・・・・。」
mi「Tシャツ売り切れてますね。スカーフありますよw」
平「何いろが売り切れなんだろあれ何いろ売ってる?」
mi「チャコールですね」
平「Tシャツもう茶色しかないんだ・・・な、なんか買う?」
mi「・・・・・いや・・・・」
平「カフェ・・・」

テンションがおかしいぞ大好きなしーえぬくんのグッズだぞおまいら!
もう、ローテンションすぎたwびっくりするwwww
いそいそタバコ吸えるカフェに。
あ、喫煙席ないの?え?ないの?なんで?なき
やだもう禁煙でもいいとりあえず座りたい←
と、フードコート的なところに行き、開いてる席ーーー・・・って探してたら
mi「あ・・・・あそこ喫煙大丈夫なんですかね」
平「よしそこ」
mi「えぇwww」
なんか、メキシカンなお店だったwガッツリ系だろうとなんだろうと
タバコが吸えればよいのだそして座りたいのだ・・・・
でも、軽めのメニュもあってよかった。
コーヒーなんとおかわり出来たしやさしい・・・・
しかし、このコーヒーおかわりサービスがのちにおっさんを苦しめることになるとわ・・・・・
1時間くらいダラダラしました。
平「だるいよー・・・」
mi「新大久保に帰りたい・・・お母さーん・・・・・」
平「まじお母さん・・・・疲れたよマッサージして・・・」
mi「あー・・・・眠い・・・・・」

やっとしーえぬくんに会えるというのにこのテンション、大丈夫か・・・
お隣の方もしーえぬ参加の方で
めっちゃ盛り上がってて
何このテンションの差つらぁって感じでした
mi「みんなどーせ地元なんだろ?ギリッ」
平「そーだそーだ・・・こちらと遠征なんだしんどいんだダルい」
ひたすらぼーっと、「あーーー」とか「あーーー」とか言ってました
大丈夫かお前らw
開場が18時だったんだけど、
開演ギリギリくらいに行けばいいよねと
もうダラダラwwww
1時間前に去ってったお隣さん。
二人「元気だなぁー・・・・あー・・・・・」
トイレ行ってーみったんもトイレ行ってー
30分前くらいに重い腰をあげて会場に向かいました
サクっと入れると思ったら結構混雑してた・・・・
二人「あーーだるいよー」
mi「でもさっきよりは回復した!」
平「さっきやばかったもんねwww」
中入ってじゃぁ、また終わったらねと、バイバイしました。
よし、いったん終わります。

そんな今日はおっさんの誕生日です。
汰郎と秀平と遊んできます^v^*
シンナンダーーー!!!!
DAY | 2011/06/07 05:05 | 野次:0

韓充
朝名古屋を出、2時くらいに江戸に。
ヨドバシで無駄にあいぱっどの説明を聞き、買う気ありげに振る舞い東京住まい違うんで地元で検討しますとかうざい感じに暇つぶしして

3時頃miったんと合流。
ホテルに荷物起きに行ってぶらり新大久保の旅へ
ミニョの扱い酷い(^p^)
ミニョ顔面半分切られてるとかどうゆうことなの(^p^)wwww

色々ツッコミ入れながらホットクたん食べてw
ふらふら見ながらイケメンカフェに行こうと思ったけどシステムがさっぱりで諦めるw
コーヒープリンス1号店に行ったら
兄さん「ただいま満席だから2号店3号店行ってください」
と言われ2号店に。
ワッフルうまうま(´v`)
BGMがCNのLOVE流れてうまうま(´v`)w
店出て、ホリカホリカへ。
まゆかき忘れたから買う気満々だったけどなんか不思議だったから辞めたお(´`)
コンシーラーがさらさらつるつるで感動したw
品揃え微妙だった残念…韓国のホリカホリカに行きたい…ギリッ
時間が微妙過ぎて一旦ホテルへ帰る。
ホテルで夕飯どこにするか決めながら
足がだるすぎて耐え切れなかったので韓国式マッサージへ行く事を決意。

夕飯は辛ちゃんかなんかに行って来ました。
鳥鳥!!!!
むっちゃ混んでて少し待ってたんだけど
向かいのお店はガラガラでうわぁ…この差つらぁ…って感じでしたw
お兄さんがめっちゃ可愛かったw
兄「席は中と外どっちがいいですか?」
平「じゃぁ中で」
兄「…まだ中空いてない…」
平「じゃぁ外でいいよw」
m「なぜ聞いたw」
平「違いないwww」
このお兄さんは大人気でお客さんから写メとか撮られてたw
わかるわかる可愛い可愛いww
兄「ビールひとちゅ??」
とかこのやろwwww

チキン(ハーフ)×2とチーズのなんかチャーハンとマッコリ頼んでうまうま(´v`)
チキン来た時量がハンパなくて
二人でこれ…ハーフ?(汗)
お兄さんに聞いたら
兄「ハーフです!量多いです!」
って言ってた可愛いらしなぁww
チキンも米もめちゃうまかった
感動したまじうまかったw
チキンは手がべっちょべちょになったが
気にしたら負けだ←
miったんと二人してきったない子になりましたwww

後ろの席の方々が韓国の方で
「チョア!チョア!チョアチョア!!!」
って行きなり叫びだしたので何がチョアなのか気になりましたw
微妙に単語だけわかると逆に気になっちゃいますね(^p^)
満腹なのにまだ二分の一も減ってない料理。あれおかしいな(^p^)

ごめんなさいと思いつつ残してマッサージへ。
なにこの空間。
まじ落ち着くんだが実家か…おばぁちゃん家か…ww
二人して和んでました。
店長さんがお母さんみたいでw
もー和んだ。
家みたいなほんとにあ、今日ここ泊まるんだよねお母さん布団だしといてってくらい和んだ←
むっちゃ気持ちよくて話しかけられても
「あー…」
「んー…」
みたいなw

平「あッ!そこ痛い!」
母「痛いっていうとぉ、私余計押すよ」
平「ドSっすね!!w」
母「体のため!治って欲しい。でも痛いはダメね、痛いはしない」
平「優しいのね…」

名古屋から来たんだよーとか話してました。
こんな夜中に来るなんておじさんしかいないから女の子二人おかしいなー思ったらしいですw

なんか、私今凄い幸せだなぁって思いましたwww
新大久保に住みたい(^p^)

マッサージ終わってから二人して
「あー…」とか
「ぐあー…」とかしか言ってなかったw


よーし明日はスクエニとニコニコ本社と横浜とCNだぞ!!\(^O^)/

まじ充実\(^O^)/
DAY | 2011/06/03 02:28 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


