平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

むくみ
最近気づいた
むくみって本当に怖いなとw←遅

ちょっと前に2連休があったんですが
家でまぁ、びっくりするくらいゴロゴロしてまして
脚に負担をかけないように過ごしてました

ところ

むくみが全部ではないが取れたんですね
スッキリしたんです、かなり

二日目風呂に入るときに
「おぉ!!!!!」
ってくらいスッキリしててですね
あぁ、今の脚は80点くらいだな100点目指して頑張ろう

って思った


しかーし


仕事二日したら既にもうモッサリしてるよね(^p^)
二倍くらいになってるよ何事(^p^)wwww
ほんとに、本当にむくみって怖いと痛感(^p^)

メディキュットのスパッツが欲しいです(^p^)




むくみの話は以上です。

今日仕事終わりにOとH´と話してて
私は缶コーヒー買って
Oがなんかドラゴンボールのジュースがあってw
チャレンジして買った。
O「お、ゴハンだ」
H´「え、えぇ…どうしよう…ちょ、Oくん一口飲んでみてよ…」
O「え!?毒味!?」
H´「だって美味しくないのは飲みたくないじゃん」
とかあーだこーだ言いながらOの方向いてる空きにドラゴンボール押してやりました←

H´「ぇええ!?なんか勝手に出て来た!まじ怪奇現象!!!え!?何!?なん…え!?ドラゴンボールだし何!?(汗)」
平「お!ピッコロさんじゃん!!」
O大爆笑
しばしH´のリアクションを楽しむ。
H´「えーちょ、だ、誰か押した!?」
平「え、うん、私押したよ」
H´「な、なんだ押したんかぁマジびっくりしたぁぁあ!しかもコレ飲みたくないし…w」
O「まぁ一緒に飲みましょうよwあ、まずいよwww」
H´「えぇー!」
平「マッチみたいな感じ?」
O「いや…違う…」
H´「デカビタ的な…」
平「薬品系かw」
二人「そうそうw」←デカビタじゃないんだけど、デカビタ的な飲み物の愛称が薬品ですw

すげぇ腹に溜まると
全然飲めねぇー
とか言いながら頑張って飲んでた二人w
んで、フィギュアが当たるかなんかで
7つ!?7本飲めと!?無理だよ!!!!
って言ってましたw
笑えたなぁwww

H´「別にこーゆー缶買っても…いらないんだけどなぁw」
O「ごみ箱の上、並べとく?w」
H´「お、いいね」
O「ゴハンとピッコロだしね」
平「おーー!!いいコンビや!」
H´「どうしよう明日7つ揃ってたら」
二人「どうしようねwww」
O「並べてはみるけど別にフィギュアはいらないんだねw」
H´「いやぁ…7本は辛い…さすがドラゴンボール…」
3人「簡単には揃わないんだなw」


つって解散しましたw
あー…H´も辞めちゃうんだなぁ…
悲しいなぁ…(´・ェ・`)

DAY | 2011/04/20 04:50 | 野次:0

カムサハムニダ!
今日はバイト行って、いきなりなんかよくわからんが、なっちゃんにマコちゃん出掛けるよ!って言われ
1時間だけ飲み行くよ!って、親父を置き去りにしw
連れてかれたとこが、韓国人のママが経営してるスナックで
店中に貼られてるハングルにテンション上がってw
ひとりビビンバの発音のむずかしさに苦戦し
トッポギとトックを頼んでひとりにやにやして
トッポギとトックの違いはなんなのー?とか聞いたりw
でもトッポギは辛い!としか言ってくれなかったwwwアバウトwwww
両方めっちゃうまくてマシッタ!マシッソヨ!!って連呼w
他に居たお客さんもハングル話せる人で
ハングル話しして発音のむずかしさにキャッキャしながら楽しくハングル講座しましたw
メニューをママに読んで貰って、復唱したりしてましたw
ビビンバは何回も違う言われた…
ピビンバプ…?ピビンパプ????ww
んで、親父からの電話が凄くて
1時間とか言いながら3時間くらい居たからね(爆)
あぁ、そろそろ拗ねてるなぁとw
帰りますよって帰って
今度は韓国ママがうちの店に来てくれてw
うわーー!!!ってしてましたw
ママ帰るときに
平「カムサハムニダー(^v^*)」
っていったら
マ「違う違う、カムサハムニダ(^v^)」
って言われw
平「カムサハムニダ!!」
マ「オーケーwアンニョンイケセヨーw」
平「アンニョンイカセヨー(^v^)」

凄い小さなハングルでしたが楽しかったwww
ちょっとこれからハングル習いにママんとこ行こうかしら←

んで、まぁなんでママのとこに行ったかとゆうと共通のお客さんがちょっとやっかいで
情報収集にいったんですw
だから上がり時間が思いがけないくらい遅くなってしまってだな…

家帰ってエレベータ乗った時に親子連れに
「お疲れ様です(^v^)」
って言われぉお!?って思いながら
平「お疲れ様です(^v^)」
って返したら
「●●書店今終わったんですか?」
平「ぁははは!wいえ、今日は●●書店じゃなくて飲み屋のバイトで云々かんぬん」
ちょーびびったよねww
私が書店で働いてるのばれてるってか
あ、あそこの書店の店員さんだーってやつだよねwwww
無駄になんか恥ずかしかったよねwww
そしてマジマジその親子連れ見ちゃったよねwww
次店で見かけたら話しかけよw


あー今日は働いた気がしねぇー
トッポギ食ってトック食って自分の店で歌って給料貰ったとか
なんか申し訳ないな…
ありがとう親父…


よし!!!!良い感じに酔っ払いなのでこのまま寝るぞ!!!!

ねもい…(ρд-)zZZ
DAY | 2011/04/08 02:11 | 野次:0

疲れたんだよパパン…
最近なんかバタバタしてて
いやべつにバタバタしてないんだけどやりたいことたくさんあるんだけどやらないかんことたくさんあるんだけど
なんかやらなきゃやらなきゃって思ってるだけで手をつけようとしない私


何している


ということでとりあえず部屋の整理をしようかと思ったんだが、思っただけで終わった今日←
今度時間ある時…に大塚屋行かなきゃ…スモック作るず(^v^)

こんなにやる気がないのは
仕事先で一緒にマネージャーやってるH´がもうじき辞めるんです。
それがもう精神的に辛くてだな。
何もやりたくないとゆうか自暴自棄?ってなんか違う。
H´が辞めたらすべての仕事が私に来ることは目に見えているので
気が重いとゆーかもうH´と一緒に辞めてやろうかとか思ったり
補充で一応社員が入るけどその人の噂は兼ね兼ね。悪い噂ばっかりね。
しかも店長から直々に私にその人の愚痴をおっしゃっていたので
補充要員がその方だと聞いてげんなりしたよね。
でも悪い事ばっかりじゃないです。

ぽぽぽぽーんの話しで盛り上がったり
ディシディアの話しで盛り上がったり
Oがディシディアやっててびびったんだw
お、おま、FFとかやるの!?とw
RPGのイメージネェーw
いやディシディアだからか?
まぁ基本誰使ってるとか
エクスデスたんとかガーランドたんは重くていやになるとか
私は玉葱かジタン使う早いのがいいのとか
一方的に私が喋ってたり
歯医者の話しで暴れて口切れたらどうするんだろかとか話してて
「もぉー暴れるからぁ(´д`)暴れるとこうなるからねぇ(´д`)」
って終わりじゃねってちょーそれいかんだろって笑ったりね。

一緒に働くメンツは好きだけど
給料上がらないし、やる気もないし
覚える事もないし
つまんないよね。
漫画やアニメと出会えるのは嬉しいけど
別に仕事にしなくてもいいしねー
まぁ働いてるから拡材貰えるとか情報が少し早いとか漫画安く買えるとかメリットもあるけども
何より飽きた
新しい事したいじゃん
…うーん
体使う仕事したいかも
あーよしなんか無駄な日記書いたぞ
仕事の時間までお昼寝しますおやすみー
DAY | 2011/04/05 13:24 | 野次:0

0326FF8P4
えっと、土曜日にFF8とP4やってきましたー
アーヴァインとかマジちょw
しかも何気に初FFデビューであります!
あはんあーびんがんばるw

朝家出て、今日はもっちは先に刈谷行っちゃったので
一人で向かってたんだけどくらうどの中で
「帰りまた頭ペタンコやなぁー、あ、テンガロンあるから大丈夫か^v^」

・・・・・・・・・・・・テンガロン忘れたぁああああああああああああ!!!!

つって、もっちに電話して
テンガロン忘れたから取りに帰るねぇええ!!!ってw
もう、ぶっ飛ばして帰ったよね
母上もびっくりしてたよねw
母「え!?どうしたの!?早いg・・・
平「帽子忘れたぁあああああ!!いてきまーー!!」
嵐のように去って行きましたw
ぶっ飛ばして刈谷へ。
風が鬼畜だった
くらうどが揺れる揺れる・・・なんか、風に乗って飛んで行きそう・・・w
ハンドルも持ってかれるし怖い怖い
しかし私は早く刈谷に行きたい!
運転しながらベースメイクだけして会場ついてもっちに電話
すんごい列が出来てて何事!?って思った
もっちから衣装受け取って
いそいそ着替えて寂しかったからみんなまだメイクしてるって事で
ズボンとベストだけ着てみんなのもとへw
もっちにあーびんの髪結んでもらって銀色巻いて貰って
準備あとちょっと!とりあえず靴履いてスコールの横へw
平「よっし!身長勝ってる!!!」
亜「あ、私インソール入れようか?w」
平「いれんな!それ以上でかくなるな!!!!!w」
準備完了ですお待たせです!!汗
ふらふらして、写真撮ってー
ハルイチさん発見!
しかしハルイチさんだよなー…とKAITOの後ろをうろうろ
平「ハルイチさん!」
ハ「おぉー!w」
よかた、あってたwww
わーって話しして
みんなのとこ戻ってーやんややんやしてー
集合撮って貰ってー
ゼルがうざいーゼルがせわしないーーw
リノアもうぜーww
写メ誰もちゃんと写ってくれないよーなんなのーwwww
セルフィだけだ…ちゃんと写ってくれたのは…俺の可愛いセルフィちゃん…w
遊鳥里も仕方なくちゃんと写ってくれたけどw

平沢は武器を持ったらひたすらスコールの股間を狙っていた。
しかしカンブレードでほぼ跳ね返されたw

BGMでスラムダンク流れてさ
やっべ!ってモニタガン見。
流川が写った瞬間
会場「キャァーー!!!!!!!」
まっじ流川アイドルwwwwwwwww
結構おっさんモニタ見てたww
らんまとかセラムンとかプリキュアとかエウレカとかグレンラガンとか最遊記とか
結構懐かしのアニメが多くてうぉぉお!ってなりましたw

話しが前後しますがBGMの感想を先に書いてしまうよ。
エウレカが流れた時、クマでスキップしながらwモニタ前に行ったら
ハルイチさん居て笑えたw
ですよね、観に来ちゃうよねww
忍たまが流れた時の
忍たまレイヤーさんの一体感が面白かったw
ぞろぞろと忍者が大集合してたw
んで、「こんにちわ!」って流れた瞬間、みんなが止まった
そして久々のエーシー!を聞いたw
み、みんなぽぽぽぽーん好きなんだねw可愛いよねw
ス「こんなの好きなんでしょ?」
ってイナズマのなんか流れてたw
イナズマレイヤーが集まったw
最遊記で黄色声援。
最後1時間はリクエスト受付とかw
帰りはほたるのひかりで帰れ感満載
今日のBGMはなかなか不思議で笑えたよ
はい、BGMの話終わり。


ほいでえっと、そうそう、暑くなっちゃって上着脱いでてw
そんな中たくみさんが来てくれてw
ちょw私まるで変態wごめんなさいww
理不尽なクレームの話とかしてw
た「そんな事言われてもしらんがな!!」
平「違いねぇwww」
勝手なお客さんって、勝手よね(´∀`)
バイバイしてやんややんやして
男性陣は上着を脱ぐとみんな残念になりましたキモイw
セルフィたんハァハァってしてみたりw
帽子スコールに盗られたりでもセルフィがかぶるなら許すよww
あーびんはみんなに踏まれるみたいですw
つか、データ見るまでまったく気づいてなかったよおっさんww
きっとセルフィに必至だったんだねwwwwwww
亜煌がスイートポテト持ってきてくれてめっちゃうまかったー!
お菓子の城のお土産なんだってー(^v^*)
癒覇さんとれんちゃんが来て
ぎゃぁぁあ!!!!!つってw癒覇さんれんちゃん可愛いなぁw

亜煌がバラエティー眼鏡を出してきて皆でかける。
みんな違和感ないよ、似合うw
セルフィヤバいw
でもスコールは照れ屋でした

そろそろ着替えますかとなり
亜煌遊鳥里櫪平沢はP4に
とーまさんとゆりかさんはボカロに変身!!
この日凄い混んでて
着替えだけで!!着替えだけで!!!!ってスタッフさんが言うもんで
マジ着替えだけ終わらせたら
あーびん女装状態だよねw
と「あーびんキモい…」
平「以外と似合うやん、あーびんアリス」
皆「いやぁ…w」

いそいそ頭変えてメイクして
隣見たら遊鳥里が恐すぎて爆笑www
まぁ、完二そんなんだよねマジ恐ぇwwwww
P4もボカロも変身終ってうろうろしよかなぁと。
皆「クマは移動常にスキップね」
わ、わかった…
番長がタバコ吸いに行ったから私も後を追う。
もちろんスキップでwww

中戻って撮影しますかぁーってしてたら
イッチルーが来た!!!!!よりによってこの女装なうな時に!!!!!!!(爆)
集合撮ってくれるということで甘えさせてもらったんだけど
遊鳥里…いかん…笑える…www

平「久々に会ったのに女装でごめんなさい(^p^)」
い「またタッツやってくださいねー(^v^)」
平「イッチルーも一緒にやろうね(^v^)w」
ってバイバイしました(^v^)
やっと会えて嬉しかったよー(^v^*)

んで、みんなピン撮ったりして、
と「あーびんが可愛いさっきまであーびんだったのにあーびんじゃない」
ゆ「今はあーびんじゃないよ!!w」
と「だって着替えた時も頭あーびんだったもん」
平「今はあーびんじゃねーよ!wあーびんがそんなに好きかぁそかそかぁ(^v^*)」
と「あーびんキモい」
平「またまたぁw」
櫪んとわちゃわちゃ遊んでたら
と「あーびんがぜる襲ってる…キモい」
平「え!?www」
櫪「ゼルじゃないしwww」
平「…まてゼルー!!」←むちゅちゅちゅー
と「キモい」
平「ちょwwww」
終始キモいって言われてたよww
そんなとーまさんはおっさんのジャイキリストラップに興味津々で
ずっと靴の上にボールを置いて固定したがってました
いや、くっつかないからねwww
ぱぱぱーと写真撮ってまったりぐったり←してました

アフターはとーまさんが早く帰るからとドトールでお茶。
ドトール愛してる^///^

席がちょっと二人だけ離れちゃう感じだったんだけど
みんなが注文してる間に開いて
と&ゆ「マコトさーん」
平「・・・・・・・・・・」←データ必死に見てた
と&ゆ「…あーびん!!」
平「ん!?呼んだ!?」
と&ゆ「あーびんで反応しとるし…席空いたよー(^0^)/」
平「お、おぉ!!∀」
無事6人並んで座れた(^v^)

とーまさんがおっさんのブーツのチャック開けようとしてきた
平「お!?開けてもえーけど臭いぞ?」
と「えぇ!?w嫌がらせのつもりなのに…ッ」
何やら必死にいたずらをしようとしてくるとーまさんを
否定せず、常に笑顔でウェルカム!
そのたびキモいって言うけどやっぱツンデレなんだよねきっと恥ずかしがり屋さんだなぁwww

時間になってとーまさんご帰宅
バイバーイ(^0^)/ってして
ディシディアの話ししたりニコニコみたりして

時間になったので遊鳥里を連れて帰りました∀
遊鳥里ん家そろそろ覚えてきたぜ!キラッ!

帰って風呂入ってぽっくり寝ましたw
あー笑えた一日でした(^v^)
またみんな遊んでおくれ(^v^)

お疲れ様でった(*^v^*)
COSTUME PLAY | 2011/04/02 02:54 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


