平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

0321荒川ボカロ
3月21日は汰郎と荒川とボカロ秘密刑事をやってきましたぁん!!
会場で汰郎と合流して
汰郎の荷物の多さにびっくりしたよねw
そりゃ多いよね、ラインマーカーだもんねw
会場入って着替えて
ね、寝ぶくろwwwwwww
ねぇ、寝ぶくろwwwwwwwwwwww←
ラインマーカーちょっとシロさんヤバいんですけどwwww
リクとかほんとただの平沢過ぎてどうしようかとw
シロさんは何巻だったっけ?
表紙がどうしても撮りたくて
やかましくポーズ指定してごめんよw
がしかし可愛かった
シロさんってめっちゃ可愛いんだねw
んで、なんか、別に写真、撮る?って感じでw
だってリクとシロさんって・・・・撮りにくい・・・・w
どうしよーねーとかいいながらうろうろして
カンダを探そう!とw
ほむらんを探す
途中ひまさん発見
居た!カンダだ!!
平「あれほむらんだよね・・・・」
汰「ほむらじゃない?」
二人してカンダの周りをうろうろ
汰「ほむらだよ!!」
平「ほむらーーーぁぁあガマちゃーん!おなべさん!」www
ほむらのすぐ隣にガマちゃんとおなべさんとサンジさんが居て
一人で「うを、ガマちゃんわーい!・・・・うを、ほむらんわーい!えっと・・・」ってしてたwww
ほむらんに会えたのが久々で嬉しかったー!
凄い綺麗だったーおかしいなほむらなのにー^///^w
ほむらんと喋ってたらお隣で
ガ「ちょっとそれ私も入りたいしぃ!」
って言ったので
平「撮りますよ!」
とかびっくりするぐらいスルっと入りこんだ私
エグザイルに必死。
ガマちゃん可愛いなぁ・・・・・・・w
んで、再びうろうろしてたら
りょいちきたー^v^おはよー!^v^
んで、ひまさんに写真撮ってーと
まだシャンプー粘着してたのねあなた・・・←
変態トークはマジ楽しかったw
ひ「リクだって聞いてたからニノかと思ってたあ、そうかそうゆうヤツだね?」
二人「そ、それはない!!!!!!!www」
まさかリクシロなのかシロリクなのかわからんけど
そー来るとは思わなかったからめっちゃビビったよw
ぜ、絶対にない!!!!!!!ww
「リクくんハァハァ」とか絶対嫌だ!!!!!www
ひ「だって男の子だもんパンツ撮りたい」
うん、そうだね、男の子じゃなくてもパンツ撮りたい
私もケツは大好物だお!www
平「じゃぁ今度お礼にパンツ送るwwww」
ひ「パンツだけじゃいかんでしょ!それを使わないと!」
平「じゃぁアネモネやるからアネモネのパンツあげる」
ひ「エウレカはそーゆーのじゃない!エウレカにパンツは必要ないんだ!映画も見たんだから!」
ちょ!!エウレカを愛してくれてて嬉しかったよねぇ!!w
ちょっとちょっとぉ!エウレカやるときお写真撮ってくださいお^///^
歳をとると、変態が良くなるんだよと、話しておりました。
汰郎は拒否し続けてましたw
汰郎もきっと年をとったら変態が良くなるようんw
なんだろう、すっごい爆笑してたんだけど
何話したか覚えてねーやwwwwwwwwwww
とりあえず爆笑でした。
りょいちごめんね私凄いりょいち放置しちゃった;;
りょいちはお友達が来て着替えに行ったよ^v^
んで、私らもひまさんと戯れて着替えに行ったよ!
したら隣がりょいちだったよ^v^
んで、ボカロになりまして
全身テカテカしてましたw
汰郎はおっさんからの女子なので
顔面工事開始ですw
何も考えず、先に眼帯付けてもらったら
化粧ちょーしにくいのねwwwwwwwwwwww
アイラインとかひけないw
見えてる方の目閉じたら見えないよねそうよねw
メイコ完成して、
まじでキリトwwwwwwwwwwwwwww
って爆笑w
眼帯とキリトってほんとただのビジュアル系だよw
アルト探しの旅に出まして
2階上がったらアルト居て
アルトだーー!!って突撃w
トモミン久し振り^v^*
トモミンアルト似合う。作品見たことないけど←トモミンのアルト好きだw
さしん撮ったりして
ふらふらしてみたりして
またひまさんに撮ってーって撮って貰って
ほむらんと話して着替えますかぁと着替えて
サイゼに行きましたよーん。
したらほむらんが居たw
色々話して、ジャイキリの次のオンリは行かないことにしました
交流したいけど
なんか、あやふやだし、交通も決めれないからさ・・・
んで、ジョンシンたんやってよとか
クイズショウやろうよとかw無茶ぶりしてみたりw
そして時間になって帰ってきました!
楽しかったぁああ!
色んな友達に会えて、本当にうれしかった^///^

なんか、あれだ、日記書く前に次のイベント行っちゃうと
記憶が薄れるみたいです・・・・・
これからちゃんと書こーっと!!!

よし、次はFF8だお!

COSTUME PLAY | 2011/03/27 16:00 | 野次:0

ハングル!!
最近とゆうか結構前からちょいちょい勉強してまして
動機は立派に不純、CN君が何言ってるか知りたい、
韓国HP読みたい
韓国のテレビ字幕無しで見れたらいーなー
って感じですテヘ!

それがね、楽しくてw
勉強をするって事が楽しくてw
ハングル文字がだんだん読めてくる感じがめっちゃ快感です
まだ日本語をハングルで書いてみてるだけだけど
これ何て読むでしょーか
って問題に答えられた時にはもー気持ち良いw


頑張って勉強しようと
最初に小難しいテキスト買って
ハングル難しいなぁー…
丸暗記だよなぁこれ…
状態だったけど、
一冊のテキストに出会ってから楽しくてしょうがない。
八田靖史さんの本なんですが
めっちゃ笑えるんです。
読んで笑いながら覚えられる。
暗号でしかなかったハングルが
頭に入る入る!
なるほどぉー!!!!って叫びまくり。
本当に楽しいw
仕事中に見つけてわかりやすそうだなぁって思いバックでまじまじ読んで
10ページくらいで
欲しい!この本欲しい!!
って、次の日まで待てず仕事終わってから禁止だけどお会計してもらいました←
それからぐいぐい来ましたハングル楽しい!
面白い!!!

これから八田方式でガンガン覚えようと思います!

んでもって、ちょうどいい感じにNHK講座が新しくなるので
テレビでハングル講座を今年から見ることにします(^v^)
今年から超新星だぜーw




さぁ、明日の日曜は決戦日。
ヅラと衣装をザクッ!と仕上げます頑張ります
楽しみです荒川とVOCALOID!!
とりあえず…ちょ待ってw
明日ってか今日汰郎が泊まりに来るんだけどwww
ラインマーカーwwwww
べぇのミーティングに持ってくのか!?
やばい笑えるwwwwラインマーカーwwwwwwwww
謎のラインマーカー過ぎるwwwwwww
あかんつぼったwwwwwwww
ヒィーwww
よし、明日は早起きしなきゃだから寝ますww
あー…明日から楽しみいっぱいです!!!

きゃふー!!!(*`v´*)
DAY | 2011/03/20 05:31 | 野次:0

足!!!

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さん、
大丈夫ですか?大丈夫…じゃないですよね…
凄く心配です。
心よりお見舞い申し上げます。

地震が起きて、ニュースに張り付いて
被災地ではない私も新しいニュースを見る度、
自分は無力だと落ち込んでました。
でも、落ち込んでふさぎ込んで
うじうじしてても何にもならないし、被災地の方々は私には想像も出来ない程辛いと思います。
だからこそ、私は元気に過ごそうと思います。
不謹慎だと言われるかもしれません。
でも、被害のない私達まで元気なかったらいけないと思うの。
少しでも元気、笑顔振り撒いて
被災地の方々も、元気、笑顔になって頂ければと思います。
どこもなかなか元気ハツラツな、楽しい発言しにくいし、私自身も発言するの躊躇うけど…
今まで通り、普通にアホな事言って笑います。
不快に思われたら申し訳ありません。
スルーして下さい。
少しでも、元気の素になれば、と思います。
まぁ平沢の生活なんてどーでもいいよって感じですがねww

よし、日記書きますぜって。


最近買った美脚本の内容を試してたんですが

なんつーのかな、有り難い事にみんなに
細いね、とか、スタイルいいね、とか言って頂くんですが
とんでもない!!!脱ぐと凄いんです!!
悪い意味で!!!!マジで!!!!!
自分ほんとに足が不細工で
特に膝と足首。
浮腫まくりで、浮腫が脂肪になってセルライトの住家だぜ\(^o^)/

ってなってるんですよ。
とにかく浮腫が凄くて
足の甲とか、子供か!ってくらいパンパンで
足首ももっさりしとるしアキレス腱なんて浮腫で埋もれてるぜッ
足サイズ小さいから余計不細工…
ここ数年、足の甲の筋、アキレス腱なんて見たことねーよって言うほどに。
ほんと関節が全部子供みたいなんです私。
凄い嫌だorz

そんな足パンパンな私の足甲が
この本に出会い、お風呂好きだからいいじゃんと購入、やってみる。
簡単だし、風呂で歌でも歌いながら出来るしw
まだ始めたばっかりだけど…

もう既にスッキリしてきたよー!!!\(^o^)/
アキレス腱出て来たよー筋が出て来たよーこの本凄いよー!!\(^o^)/
感動している!!!\(^o^)/


これからこの本で浮腫スッキリ美脚を目指します!
現在にあがってる
『着圧レギンス入浴方で美脚&美尻になる』
です携帯から書いてるから後でリンク貼ろうかな。

お風呂が好きな方にオススメです是非。


うし、今日もハングルと格闘して寝ますお!

DAY | 2011/03/15 03:33 | 野次:0

カメコと幸村とラキド
2月27日は急遽刈谷に行く事にしました!

カメコしたい!物凄くカメコがしたい!!
って思いましてw
知り合いも沢山刈谷行くみたいなので
行くかぁ!!!と
前日の夜中に決意w

朝起きてまったりしてて
カメコ参加だから1時くらいに行こうかなぁと。
仮面ライダー見ながら思ってて
mixiみたら翠妃さんからメッセ来てて
今日アニバジュリオやらないか
と。
あ、お?ん!?おっさんずるお!?
ってなり、5人揃うはずがジュリオ欠けちゃったみたいで
おっさんでよければずるおしますよーと
ずるおやることになりまして
プリキュア見終わってからずるづらを探す。
ヅラ棚になくて、ずるおが…
どこいったんやずるおーー!!!
って押し入れの奥底に居ました
見付かってよかったw

んで、りょいちからメル来てて
誰か一緒に行かないかなぁって思って…って事で
一緒に行こうかぁー(^v^)と
金山に待ち合わせて刈谷までぶーんするお(^0^)/
時間になってりょいち拾って
レッツ刈谷!
車楽しいと喜んで貰えて何よりw
色々話ながら
りょ「もぅ刈谷?」
平「うん、もうすぐ着くよー(^v^)」
りょ「ナビみて気付いたーw」
刈谷って何気に近いんやでー

会場入ってりょいち着替えるの見守ってw
鎧手伝ってw
バサラとか大変よなー…
りょいちにチョコ貰ってん。
相方さんに渡すつもりだったらしいんだが、来れなくなっちゃったからーとw
ありがとう!横取りしてごめんね相方さん!!!

着替え終わって行きますかぁ!
解散!!!wwww

と、各自友達の元へ
おっさんはとりあえず咎狗ケイアキとミクルカとスケダンを探す。
あ!居た居たケイアキ!
ソラー!!!わー!!!!(^0^)/
ってして撮らせて撮らせてー!とw
なかなか拒否してくるソラスケ。
あ!ミクルカ居た!!!行ってくる!!!!
ってりょたんとこへ。
撮らせて撮らせて!!
って撮らせて貰って
りょたのミクは強かったw
ソラとりょたと話せて満足(^v^*)
んでスケダン探していちなさんと少し話して
ふらふらして
ジョジョ集団を見つけ
絶対あの中にりおうさん居る…
とジョジョ周りをうろうろ←怪しい
どれがりおうさんだろうとガン見←
りおうさん居た!!
と話し掛ける
平沢だよぉぉお!!!(^0^)/
り「やっと地元で会えたー!!w」
平「本当ねww」
り「今日ジュリオじゃないの?

平「後からずるおになるよー!」
って少しお話してもらって
後でまたお話しましょー!とバイバイしました
りょいちんとこ戻ってりょいちにべったりくっついてましたw

平「アニバ居ないなぁ…(´・ェ・`)」
りょ「居ないねぇ」
平「あ、居たー!とりあえず先に衣装貰ってくるー(^v^)」

翠妃さんとこ行って衣装貰って
りょいち撮って、
やっぱりおっさんはカメコスキルが低すぎるごめんよりょいち(^p^)
もっとカメラ勉強したい(^p^)
んで、3時くらいに着替えてくるねーって
いそいそ着替えに行きまして
一人でお着替え出来るかな!?
うん、独り言激しかったすみません周りの方々…
着替えて、ヅラかぶってメイク外でやろーと
ヅラをかぶったがなんだこれ糞だな(^p^)
眠ってたヅラなだけある…きたねぇ…
ピンとアイプチを駆使してな、なんとか…orz
なんか、なんか長いんだけどなんで…昔使ってた時もちょい短かったのに…
ワックス忘れて来てオワタ/(^o^)\
メイク道具みたらファンデと紫シャドウしかないオワタ/(^o^)\
眉毛とかどうすりゃえーの/(^o^)\
コンタクト付けたら度なしだったオワタ/(^o^)\

とにかく色々忘れてもぅ笑うしかねぇ\(^o^)/

って一人で笑ってましたキモい
そんな笑うしかねぇ状態でバタバタ翠妃さん達と合流
バタバタしまくっててごめんなさい
翠妃さんとこと荷物置場を何回も行き来してましたすみません
りょいちんとこ行って
平「幸村ぁあ!!!(^0^)/タバコ吸い行かない?(^v^)」
りょ「いくー(^v^)」
わーい
吸いに行って吸ってたらルキーノ来て
ル「ジュリオがタバコ吸いに行ったの見えたから来たー」
平「ジュリオがタバコ吸っててすみませんwwww」
ルキーノのCR-5見て
平「あれ、ずるおってどこだっけ…」
りょ「腹だよwアニバで見えるの歳上組だけじゃない?」
平「…いばんってどこだっけ…w」
ル「いばんここww」
いかんw忘れすぎw
たとーの話とかラキドの話とかしてて
VOCALOIDのレンちゃんの話にびっくりしたりしてw
アニバ組はメンバーの元へ
りょいちまたねー(^0^)/ってして
色々撮って
近い近い!!ってなってたから
平「ちゅーしちゃえばいいよ!」
とかフリーダムですみませんでした楽しかったですw←
無駄にずるおでかくてごめんw
ベルナルドと靴変えて身長調整
ジャンの足がプルプルでしたw

場所探しに旅立ちまして
撮って、やんややんやして
あ!ゆかりちゃんだ!!
さっきりょいちが探してたよー(^0^)/
ゆかりちゃんと写メ撮ったりして
CR-5撮ったりしてたら
時間やばいねってなって
ジュリオ撮ってないから撮りたいと言って下さったので撮ってもらう(^v^)
花束持ったわたしw
違和感wwww
ジャンに渡して!って言われたのでめっちゃジュリオの気持ちになって渡す。

平oO(ジャンさん…俺、ジャン…さんが…好き…です…)←翠妃さんガン見しながら
翠「…ブッ!!!!www」
平「ちょぉ!!!!!wwww」
翠「照れるwwwww」
平「ちょぉ!!w頑張ってジュリオの気持ちになってるんだぞっ!><」
とか言いながら翠妃さんをバシバシ叩いてましたごめんなさい(^p^)←
んで、バババーって最後話かけられてうをうをうをwww
ってなりましたwww
一緒着替えよーってりょいちが待っててくれた(^v^)
着替えましょかーってなって、おっさんはりょいちと着替えに行きました
後ろに並んだのがソラっていうねw
着替えて、
うをー!!!スッキリしたぁぁあ!!!!
着替え終わって、翠妃さん探すが見当たらない(;v;)
メッセ送ったら返事来た(^v^)よかった!
衣装ありがとうございました!
楽しかったです(^v^*)
ってちゃんと挨拶もせず、なんか慌ただしく去ってしまってすみませんorz

りょいちとアフター行って
最初ガスト行くかーって行ったんだけど満員で、
どっか違うとこ行くかーってくらうどに検索させる。
どこがいー?って聞いてたら
りょ「あ、はなまるうどんだーはなまるうどん好きー(^v^)」
平「じゃあはなまるうどん行く?」
りょ「いいの!?行くー(^v^)」
ってはなまるうどんに行きました
んで、着いて、うどん決めて、揚げ物とか選んでる時に店員さんがかき揚げをね
ストッと置いたんだけど
りょいちの視線がwwwwww
ハッ!!!ってしてじーーッて見ててwwwww
めっちゃ可愛かったwwwww
平「りょいち!見すぎ!!www」
りょ「だってさwこ、これは食べるしかないよねwww」

かき揚げが凄いでかかったんだよ。
現在に上がってるから気になったらバックして見てくださいw
めっちゃでかいからw

うどん食べながら色々話して
ラキドの話とか、ワンピースの話とか、デュラの話とか、KHの話とか、仕事の話とかww
ラキドの話でジャンやってよって言われて
うぇえ!?どうゆう展開www
とか思いつつw
りょ「マコトさんメイク薄いから今度俺がメイクしてあげるw」
平「マジで?わーい(^v^)w」
りょ「カッコイイジャンが好きでさー」
平「あぁ凄いわかる!!!ww」
んで、ジャンカルロはカッコイイんだ!!って話ししてww
おっさん、カッコイイジャン目指しますw

りょいちが思う完璧なしずおがハードル高すぎww
りょ「オンリーイベント行くしかないかぁ」
平「オンリーって理想の方が居る確率も増えるけど、ぁ、あちゃぁ…って方の確率も増えるよねw」
りょ「…うん」
↑凄い顔だったwwwwww

ご飯食べ終わって
りょいちを金山まで送って行く道中
りょ「しずおぉお!!!!!」
って話ぶった切って叫んでちょーびっくりしたw
平「え!?なに!?」
りょ「しずお!420!!」
前のトラックのナンバーが420だったんだwww
りょ「写メ撮れるかなぁ…!!」
平「もっと詰めようか?w」
りょ「うん!…光り過ぎる…!」
平「ほいw」←ライト消すw
平「撮れた?w」
りょ「うん!ありがとー(^v^)」
平「トラックからしたらなんだ後ろの軽状態だよねw…なめんなよ軽!」←それてるw

りょ「凄い420だ!!」
平「またトラックってのがいいねwww」

トラック420にテンション上がったりょいちでしたw

金山着いてバイバイしました!
また遊ぼうねー(^0^*)/


前日に行くと決めて一人でカメコで乗り込むつもりだったから
一緒にいてくれてありがとうりょいち!
併せに誘ってくれてありがとう翠妃さん達!!

みんなのおかげで楽しかったです(^v^*)

みんなありがとう!
またみんな遊んでね!!!(*^0^*)/
DAY | 2011/03/07 04:39 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


