平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

GANTZ!!!!
日曜に汰郎とガンツ観に行ったよー(^0^)/

朝起きてぼやーっとして
コンタクト取りに行って
帰ってきて準備してたら
コンタクトの度が異様に合わなくて
羅針盤行くつもりだったけど
コンタクト屋に戻り
見にくいです(^p^)
と、変えて貰いました。
コンタクトのメーカー変えたんだけど
目の中でレンズが安定してなくてぶれまくってたそうですわ。
今まで使ってたメーカーさんのと変えて貰いました(^v^)


汰郎と夕方に待ち合わせて名古屋まで迎えに行って
なまらやに飯食いに行って
牛乳飲んで、なまらやの牛乳うますぎるんだが大好きなんだが。
適当に頼んで
最後に来た豚丼の破壊力www
量多過ぎだよwwwww
全部食べれなかったごめんなさい(´・ェ・`)
このボリュームでこの値段は安いわとw
なまらやの飯うまいだよー大好きw
イモうまいだよーイモw

んで、落ち着いたところで東宝シネマにぶーんしました(^v^)
上映まで時間あるからベィみよかぁと見てたら
ワンピースコラボの衣類小物が可愛くて可愛くてw
テンションあがりましてw
ローの時計を二人して購入w
二人とも「仕事用にいいよね!」とw
ロー可愛い(^v^)
エースのGパンがさりげなくエース過ぎてカッコイイ!!!!w
店員さんとワンピース話w
違う店員さんともワンピース話w

そのあとヴィレバン行ってまたワンピースグッズに夢中w
やだ可愛い!!とか言いながら見てたら汰郎が
もうこんな時間よ!!!
とw
うちらはロペに必死です。
開場待ちしますよもちろんロペのため!!!
あいらぶ東宝!!!!!

待って、入って、ロペ!ロペ!
と、無駄にCN試写会と張り合うくらいドキドキしました
いや、それは言い過ぎですすみません
でも曲が終わる度に
二人「ざわ…あぁ、違った…」
って何回もやってましたw
どんだけロペ好きなんうちらwww
いざ始まったら既に見たことある話しでガッカリ…orz
まぁ可愛かったけどさw
やっぱ新作見たかったな(´・ェ・`)


ガンツ始まってやー
いやーw
びっくりしたねw
ぅをタエちゃん!?
え、タエちゃん可愛すぎ!!!←
星人可愛すぎ!!!!!

面白かったー!!
大好きガンツ!!!!
ヲたちゅにケイちゃんやってもらって私タエちゃんやるから
ケイちゃんケイタエちゃんタエちゃんラブラブしてほしいマジで!!!!!!!←
強いタエちゃんになってもいい!!!ケイちゃんは私が守る!!Xガンよこしなさい!!!←
ケイちゃーーん!!!!!愛してるぞー!!!!

後編はどうなるやらわからんけど楽しみです!
誰が出るかさっぱりだけど
京くんで…出ないわなぁ(^p^)
京くんイケメン過ぎて辛い私(^p^)w
大阪組は出るのだろうか?
タエちゃんがターゲットで終わるのだろうか。
ぜ、絶対泣く…
あー楽しみ!


見終わってから汰郎を駅まで送って
ちょっと買い物して帰ってきました(^v^)

日曜は楽しい実りある一日でした(*^0^*)/

DAY | 2011/02/25 11:07 | 野次:0

バターコーン
今日は仕事が終わってから
H´とWとOで話してたんだけど
その後帰りますかとなって
ゾロゾロみんなローソンへ。

あれ!?みんな行くんかい!!!!w
ゾロゾロとローソンで物色。
うちはタバコとからあげくんのバターコーンが美味しいとトモミンが言ってたので
買おうかなぁと。
他の3人は張り切っておやつを買っていたwwww
男子3人でスイーツ売り場前でワイワイと・・・・w
私はそそくさとタバコとバターコーン買って
みんなを待ってたらWもバターコーン買っててww
O「美味しいの?」
平「友達がおいしい!て言ってた^v^」
O「そうなんだぁ・・・」

お先にWと外に出て
平「もう食べるんだからね私」
W「僕も食べます!」
H´が来て
H´「え、なに二人してからあげくんたべてんの・・・」
二人「バターコーン味」
W「新作は買わないと!」
H´「え、それまんまとローソンの戦略にハマってるよ?w」
平「おいしいよ、H´も買っておいでよ」
H´「えぇーー・・・・w」
Oが遅れて出てきた。
平「ちょ!Oも買ってるよ!!!www」
O「気になったから買っちゃった^v^」

H´の正面に私、左にW、右にO
完全にバターコーンに囲まれたH´
H´「え、なにこれ、めっちゃ囲まれてるけどw囚われの身みたいなw」
平「おいしいぞバターコーン!!」
O「おぉ!うまい!!!」←めずらしくテンション上がり気味でww
W「うん、普通にうまい!!」
H´「お、俺は食べんぞ!ローソンには屈しない!!!」
W「はい」←そっと一個差し出す
H´「い、いらない!!!」
O「はい」←そっと差し出す
W「ほら」←ずいっと
平「食え」←正面から怖い
H´「絶対に食べん!!!俺は食べんぞ!!!」
と言いながら買った菓子パンをガサガサ開け出す
3人「バターコーンうんめーねー」「ねー」「ウマー」「バターコーンうまー」
H´「なんか、コレ(パン)食べなきゃ洗脳されそうだ!」
3人「うふふふふ」
H´「あんめーーー!!このパンマジあめぇーーー!!辛いの買えばよかった!」
3人爆笑

バターコーンに囲まれたH´がめっちゃおもしろかったww
ほいで、今度こそ帰りますかとなって
歩き出してから
O「これコーン入ってる?」
W「あぁ!入ってるかも!!!」
O「ね、入ってるっぽいよね」
平「え!?そうなん!?そんなしっかり味わっとらんかった!!」
W「早食いスキルがあだとなったな・・・」
平「やかましいわ」

そんなね、楽しい夜中グループも
もうじきWが卒業。
なんて悲しいんだ。
なんて最低なやつなんだ!!←いやいや就職だから
長い間アホみたいにつるんできたWが卒業だなんて!
あと1回しか一緒に仕事しないとか嘘だ!!!
信じられん!!悲しすぎる!!!!!
オイラの果てしないヲタク話はこれから誰にすればいいんだぁあ!!!orz

4年間お疲れ様でしたWよ。
これからもちょくちょくモンハンで召喚するでな覚悟しとけぃ
いつでもうちの店に戻ってきていいんだぞ←ヲイ

3月頭に、おっそい新年会&送別会&歓迎会をやるので
ものすごい勢いで新人さんの化けの皮をはがしてこようと思います。
バリバリバリバリッ!!!つって。
ニャァアアーーー!バリバリバリーーーッ!!つって。
あー楽しみだな。
しかし皮がはがれるのはきっと私の方だと思います^v^←ヲイ
ブラックは冷静沈着だがきっともっとイケるはず
絶対猫かぶってるはず。絶対はがしてやる。
あと個人的に楽しみなのはMさん
Mさんはまだまだ未知できっと開拓したら面白いと思うんだ!!!
来るかまだわからんけどね!来てくれたらいいな!!!

他のメンバはいつもどおり、アホやってゲームしようぜw

んで、夜中のメンバはほとんどバイトだけで回してるので
飲み会とかなるとシフトがすんごい事になるんですよ
誰もいないみたいな。
んで、誰か出るにしても、その子は飲み会呼べないし
凄い悲しい事になるんだよね、いつも。
でも飲み会はやりたいしさ
だからコソっと仲の良いメンバのみでやってみたり、
大々的に「やるよー!来る人ー!」って告知してみたりで
今回は後者なんだけど
私がシフト組んでるワンピーチに
平「誰誰と誰誰も休みねーまだいけるよね?じゃぁ誰誰も休みでー」
とか、結構泣かしてて
ワ「・・・・Cくんだけは断固あげないんだから!!!」
って言われてwwww
Cからも「僕行きたいけど行けないんですよー;v;」
って前に言われて
なんで?って聞いたら
C「ワンピーチさんに『Cくんは飲み会行くの?・・・・行かないで欲しいな・・・』って言われちゃって」
それ聞いて爆笑しちゃってwwww
お前ら付き合ってんのか!?wwwwwwwww
飲み会に行って欲しくない彼女か!!!!!wwwwwwww
ってワンピーチに言ったら
ワ「うん、Cくんだけは無理。Cくんは一緒に仕事して欲しい。じゃないと僕むり!」
な、なん、なんでそんなCにこだわるのwww
ほんと面白いwww
ごめんねCよ、ワンピーチの気持ちに応えてあげて・・・w
今度こそっと飲みに行こうね!!

飲み会たーーのしーーみだぁあああ!!!!^v^*
DAY | 2011/02/23 04:50 | 野次:0

スカート履いた日
16日は美容院の撮影でした。
起きたら集合時間でした…
ってか二度寝してまった自分バカヤローですよ…orz

急いで美容院行って
いつもと店舗が違うからちょっと迷って(苦笑)
美容院着いて、受付のおねいさんになんて言えばいいのかわからず
しばしもじもじ…w
ス「ご予約のお客様ですか?(^v^)
平「あ、いや、あの…えっと…」
ス「(^v^)????」
平「ここじゃなくて…えーっと…」

うん、わたくし、美容院の名前も店長さんの名前も覚えてないって言うね←
平「えっと…あっちの店(ゆみこの店舗の方角指さして)の店長さんの…」
ス「ぁあ!モデルさんですね!!!!!(^∀^)」
平「それっす!!」←モデルで来たって言えば早かったやないかと

店長&メイクのおねいさん「おはよー!!!遅かったねw」
平「寝坊しました(^p^)」
店「だと思ったw」
メ「こっちよー(^v^)」
平「はーい」
起きて顔洗って寝癖のまま帽子かぶって来たので
平「寝起きなので寝癖凄いっすよ…」
しばし店長にジッと見られて
店「…洗ってこよっかw」
平「ごごごごめんなさい(^p^)w」

シャンプーしてもらってサラサラ(^v^)
頭やんべーと
店「あれ、どれが最初だっけ」
メ「緑ですよー」
店「それって頭どれだっけ?w」
メ「知らんし!!!w」
平「コレ(ヅラ)いちーって言ってましたよ」
店「マジで?じゃぁそれかな」
平「多分(^p^)w」

とかやんややんやしながら頭やって
店「ねー俺ハサミどこやった?」
メ「知らんし」
店「さっき持ってきてどこ置いたっけ?触った?ねぇ知らない?」
メ「知らん!触ってない!!w」
店「ほんとー?あれー…あ、あったあったー(^v^)」
二人「よかったですねーw」


ヅラぺっ!て乗せられてw
店「…固定する?」
平「してください!w」

頭完成の様で着替えようと。
最初下のトイレで着替える?ってなってたけど
ここで着替えようかってなって
メ「店長出てって下さい」
店「わかったー。…終ったら呼んでね。…寂しいから」
メ「ハイハイw」
平「寂しがりやかw」

緑の衣装着てなにこれかわいいってなってw
スカートが思ってたより長かったみたいで…
メ「もっと上がらない?」
平「これが限界っす足短くてごめんなさい(^p^)あ、でもウエスト折れば!」
メ「お、よしよしそれくらい(^v^)これ下はける?」←黒のパニエ
平沢はく。
メ「んー…どうなんだろーいるかなぁ…店長ー…てーんちょー!!!」
店「あ、呼んだ?入って良い?寂しかったよ」
なんて可愛いんだ店長www

店「それいらない」
メ「マジ?…脱いでくださいごめんね」
平「スポンッ!って下げてくださいパンツ持ってるんで!!」
メ「パンツごと脱げたらやばいねwww」
平「えぇやばいっす!!!!!w」
スポンッと下げられて
メ「なんかやだなこの行動w」
平「まぁまぁw」

メイクしてもらって
広い倉庫みたいなとこだったので全身鏡が無くて自分が今どんな状態なのかサッパリでした(^p^)

メイク中に
店「ねー俺のカメラしらない?」
メ「あの人物無くしすぎでしょ…」
店「俺のカメラー…」
平「カメラー(´・ェ・`)」
店「あったー(^v^)」
平「やったー(^v^)」

撮影入りまーすと
設定するから待ってて言われて全力変なポーズしときました←
店「ストロボ光った?ちょー暗い(´・ェ・`)」
平「光ってなかったっすよ…」
店「おかしいなぁー」←ボスボステストw
平「あっ光った!光ってるよ店長さん!眩しいよ!!w」

店「よしよしー適当に撮るからなんかしてー」
平「むちゃぶりだな!!www」
つーかイメージを伝えて下さい笑っていいの?元気なイメージなの無表情なイメージなの(^p^)
とりあえず笑っとけ!わーい!←
店「イイネ!良い良い!撮りやすい!!」
メ「撮られ慣れてんな…」
平「…はじゅかしい(^p^)w」
メ「こうして!こう!!」←カエラみたいなポーズ
平「こう!」
店「お、いいじゃない可愛いじゃない」
平「はじゅかしい(^p^)w」

色々頭直しながら服直しながら一着目終って

平「緑可愛い(^v^)」
メ「可愛いよねーこれー!次こっち着てー」
店「俺レフ板の裏に居るね…呼んでね…」
メ「わかったわかったww」

白いヒラヒラワンピースの上に白いネクタイ付きワンピースでした。
…今日露出高ぇな!!!(爆)

平「下のヒラヒラが見えるのか見えないのか微妙な塩梅ですね…」
メ「下のワンピースが小さいくせに上がでかいんだよねー…」
平「ネクタイがなんかぐちゃぐちゃですよ…気になる…」
メ「ネクタイどうなってんだ…あれ…結べやん…」
平「やりますよwww」
メ「…これ2枚目に着れる?」
平「頑張る!」
メ「あれ、ちがうな…」
店「…実はねーうっすら見えてるの」
メ「はぁ!?」
店「これうっすら透けるの」
平「まじっすか変態ですねw」
メ「これどこがいいかなぁ…店長ー」
店「嘘だよ見えてないよw」
知ってるよレフ板透けてたら嫌やわwww
店「これこうだねーこうしよう」
メ「あ、このスパンコールネクタイに入れたい。…あれできないw」
店「かしん」
店長さんがネクタイしめてくれたんですが
ネクタイ抜く時に
ペシッ!!!!!!
って顔に当たってw
平「ちょwwwww」
店「あ、ごめんわざとw」
平「まじっすかw」
店「うそうそごめんw」
平「知ってますよw」
メ「私スーツ着る旦那じゃなくてよかったーw」

え!?結婚してるのおねいさん!!!!!
と内心びっくりしたけど聞けなかった(^p^)w
店「ペシッいくよー」
平「むんッ!」←精一杯後ろ向く店「よしよしーあ、靴これでいいじゃん。うんよいよい」←うちのブーツ
平「え!?それでいいんすか!?」
店「だらし無い感じだからいーよー」

何気にひどいなwwwwww
頭やんべーと
店「頭次ーどれだっけ?こう?なんか違うくない?」
メ「耳かけてませんでした?」
店「うそぉ!かけてないよ!」
メ「かけてたと思いますよ?」
平「うん、かけてたと思うー」
店「あれ、かけてたっけ…あれ、かけてた気がしてきた。でもなんか違うよね、位置が違うんかなぁ。頭皮にマジックで目印つけとかないかんかったな」
平「そ、それは嫌だなぁーw」
店「うそうそw」

頭終って
メ「どうしようかなぁリップ何色がいいですかねぇ?」
店「……」←めっちゃカメラ設定してる
メ「シカトかー」
店「……」
平「シカトだーw」
メ「よしこれにしよー」
店「…何?」
メ「もぅいいですよー決めました」
店「そぅ?」

この二人面白いなw

撮影始めて
店「レンズの奥に俺の目が見えるからぼーっと見てて」
平「レンズの俺の店長さんの目…」←ガン見
店「顔怖いよーw」
平「目が見えないっす…」
店「見えない?うそーぉ…」
あ、もぅ目を探すの諦めぼーっとしてました。

3着目はワンピースそのままでピッタピタのレギンス履きまして自毛。
レギンスが半分メッシュで破けそうでどら怖かった…
ピッタピタになるやとおもいきや少しぶかくて気になる私
ピッタピタで綺麗に模様が出るんだろうレギンスだったので余計気になる…
それにベスト着てモードな感じでした。

頭やってメイクやるぞーって時に
平「タバコ吸いたいな(^p^)」
メ「いーよー」
店「んじゃちょっと休憩!!飲み物買ってくる!何がいい?炭酸?」
平「炭酸はちょっと…w」
店「炭酸かーコーヒーかー、紅茶かお茶か…」
平「コーヒーで(^v^)」
店「…選択肢まだあったのに」
平「…なんです?w」
店「炭酸かーコーヒーかー紅茶かーお茶かー、俺のお任せチョイスw」
平「コーヒーで」
店「わかったー。んじゃぁ、ブラック…
平「ブラックで」
店「…まだ選択肢あったのに」
平「なんです?w」
店「ブラックかー普通かー微糖かー俺…
メ「俺のお任せチョイスね」
店「そうそうw」
平「ブラックでw」


店「お待たせー」
平「あざーす!!」
店「男はみんな制服に萌えるんだってーテレビでいってた。」
メ「なにそれ自分は違うみたいな言い方だね」
店「うんw」

うちの店にスタッフがエロビデオ借りに来てるって話から制服の話にw
笑えたよw

スパスパタバコ吸ってリフレッシュ!!!(^v^*)
最後は何年代ですかってくらい濃いメイクで笑えた←
ポーズが恥ずかし過ぎたけど頑張ったよ!!
色々頑張ったよ!!
もっと色々書きたいけど日記書くのも疲れてきちゃったよ!!(爆)

店「撮られ慣れてると楽でいーね!前のモデルさんは一枚撮るだけで大変だったもんねー」
メ「ね、モデルやってるのにねw」
平「そうなんですか(´・ェ・`)?」
本業じゃないけど、モデルのお仕事してる人で前撮影したらしいんですが
ポーズ指定とか表情とか大変だったみたいです。
カメラの前でガチガチになっちゃったり、じっとしないからぶれると。
…レイヤーってそこら辺のモデルさんより、モデルらしいんだろうなと、思いました…(^p^)w
一眼向けられて決め顔どや顔普通にしてると思うと
レイヤーさんってほんと凄いw
カメラ友達カメラ大好き(^p^)w

緑の衣装が1番可愛かったー(^v^)
白のワンピも可愛かったけど緑の衣装の可愛さが異常だった。
花柄スカートで人形みたいな衣装だった(^v^)って今思うと私にドツボなカラーだな!
店長わかってらっしゃるw

撮影終ってメイク落として
平「取れました?」
メ「めっちゃついてるww」
平「取ってください…(^p^)」
メ「はーいw…とれたよー」
平「タオル黒ッ!!!」
全然取れてなかった(^p^)
頭洗って、いそいそと片付けてる店長さんに
勇気を出して
平「データ見せてください…!」
店「あ、いーよー」

よ、よかた…w
見てて誰だお前は状態w
なんかね、さすがにデータ下さいとか言えないので
平「液晶写メっていい…ですか?(^p^)」
店「いーよーw」

なにせみなさん片付けが電光石火の如く早いので
私がデータ見終わる待ちになってしまい
あわわ…あぁぁ…
って3パタン写メる事が出来ませんでしたorz

またゆっくり見せてくださいと友達に伝えてといったけどまぁ
ないわな(^p^)
貴重な女子姿…(^p^)w

いい経験が出来ました。
楽しかった!
DAY | 2011/02/21 00:56 | 野次:0

どきどきしーえぬ
8日はどっきどきのしーえぬイベントです
しかし、夜からなので
その間暇すぎて何しようか何しようか何もすることないよー
って感じでした苦笑
なので、ものすごい勢いでふらふらしましたww

まず、宿出てからドトール入って
どーーしよーーーかなぁああああ
って真剣に悩むwwww
んで、とりあえずショーケースに行こうと
ショーケースが開く時間までモンハンをやる。
なんか、モンハンしてると時間ってすぐ経つもんだねw
11時回ってて
よし、行くか!と、行動開始。
ショケス向かう道ってなんでこんなに好きなんだろうかね^p^w
ショケスついて
あら、店内がバレンタイン仕様になってるじゃない可愛いわねと(誰
トレラがだらだら流れてたので一周するまで見て
プロダクツをなめまわすように見て
なんか、一通り買ってしまったので、欲しいものもなく・・・
ぶらぶらぶらぶら・・・・w
あ、そうだジェネシス撮っておこうと
めっちゃ撮ってめっちゃ見てw
オーディンがめっさカッコよくてめっちゃ眺めてたw
おーでぃんかっこいいわー・・・
必死でオーディン見てたら
おねいさんがトワレテスター3枚くれてw
あ、ありがとうございます・・・w
相変わらずライちゃんはいい匂いだ。
セフィさんってこんな匂いだったっけ!?と
マジでビビったw
昔は結構好きな匂いだったのに
今は眉間にしわが寄るほど「ん!?」ってなったなんでだろう
下で寝てるセフィを見ながらセフィのにおいかいで
「ん?・・・ん!?あれ・・・・?」
って一人でぶつぶつ言ってましたw
トイズ見てて、CD今全然チェックしてないから
こ、こんなに新しいの出てるの!?マジで!?
ってすごいビックリした。
今までスクエニミュジックもほとんど買ってたからね
最近スクエニ情報にうとくていかんわと思いました。
KHのサントラは買おうかな・・・
ほいで、今日は何も買わないぞと
見るだけだぞと思ってたんですけど
トイズのスライムを3匹(スライムグリーン・スライムつむり・スライムナイト)と
スライムタワーのボールペンを買いまして
おっと!?全部緑スライムだぞちょっと恥ずかしいとか思いながらね・・・w
いや、おっさんスライムの中であ、これ何回も言ってるけどw
スライムの中で一番スライムナイトが好きなんだよ!
スライムナイトのぬいぐるみもずっと欲しかってんけど
ちょっと我慢したんだよ!!
外で一服して新宿戻って
ビックカメラに携帯充電器買いに行きまして
なんか一人だと携帯いじりすぎて充電なくなるの早いよね
いつも持ってくるんだけど、みんなといるしって持ってこなかったのよ
もったいないわー
ビックで買うもの買って
3DS試遊出来たのでやってみた。空いてたし。
見た瞬間
「すげぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」
って叫んだ←
任天堂のおねいさんに笑われたけどだってすごかったんだもん!!!
本当凄くてマジ3Dでさ!
平「何これどうなってんのすっげ!!すっげ!!!!」
ってアホの子みたいになってたww
おねいさんも面白かったのか色々話してくれて
店「ここで3D~2Dまで調節出来ますよー^v^」
平「え!?何これ!すげぇ!ますますわからんけど!?」
店「この子たち呼ぶともっと3Dってわかりやすいですよー」
って犬と猫を遊ばせてたんですが
すっげー部屋んなか走り回ってんの犬と猫!
何これマジすげーんだけどぉ!ってなって
店「わんちゃん呼んでみてください^v^」
平「え?犬っすか?」
犬召喚。
うわ!こっちきたwwwwww
店「タッチペンで撫でてあげてください^v^」
平「よーしよしよし!!!!」
ハスキーだったから余計可愛くて
よーしよしよし!!てすごいやってたw
店「あ、今キラキラしましたよね?喜んでますよ^v^
平「へぇーーーー!!」

平「・・・・・・・・・」←無言で遊ぶ。犬をほおって猫を呼び出し
平「ごろごろごろごろーー^v^*」
店「アイテムで遊ばせたりできますよー^v^」
平「へぇー・・・・」←ボール投げる
猫無視。
ちょwwwww

って結構遊んでてふと後ろ見たら長蛇の列が・・・・・・
あれ!?って思っておねいさんにありあとうございましたして
「すげーー!」って言いながらその場を離れましたw
ふらふらビック見て
小田急見て
東口行ってまっすぐ歩きながら携帯見てたら
あれ!?ここどこ!?ってなってwwwwwwww
まぁいいやー歩くぜーーーとひたすら歩いてた。
疲れたのぉと
昼飯食うかのぉと
ドトール入って
ぼーっとして、飯食ってモンハンして
よし、動きますかと動いて
しかし疲れてきてw
もうね、ひたすら眠くなってきてw
6時くらいに豊洲に向かう。
駅のドトールに入って
寝そうだ、やばい、寝そうだ、やばい!!!とスイマーと戦いながら
モンハンやってw
モンハンやってたら集合時間ギリギリになっちゃって
急いで向かって、駅でたらめっちゃ栄えてるがねーーー!って。
暇潰しとか余裕で出来たなぁとちょっと悲しくなったw
んで、シネマはすごい人で
う、うわーーこれみんなしーえぬぺんですよねーすげぇえええ
しーえぬ会場こちら
と、トモダチのマークがw
受付開始までふらふらしてて
受付開始したので並んで
眠い、もう寝そうだと。
ビックで貰って来たカタログとか見て
必死にスイマーと戦ってまして
スクリン開いてからちょっとずつテンション上がって来て
あ!やばい!どきどきする!!!とw
かなりローテンションだったけどねw
本人確認とかして席に着こうとして、ほんとに一番前のド真ん中でほんとやめてって思いました。
んで、座ろうとしたらお隣さんが、並んでた時のお隣さんで
平「ハッ!!!!!」
って思わず声が出ちゃってw
おねいさん「あ!並んでる時も隣でしたよねw」
平「ですよね!思わずハッ!って言っちゃいましたw」
姉「ここ、めっちゃ近くないですか?」
平「やばいですよね、思ってたよりはるかに近いです^p^」
姉「凄い落ち付かなくて・・・どうしよう・・・・・・」←凄いそわそわしてるw
平「でもやっぱスクリンは見にくいですね・・・首がw」
姉「そうですねw」

とか結構お話してくれて
私かなりびっくりするぐらいローテンションで・・・・・w
スタッフさんが注意事項を話だしてから
ヤバイ!!!!!!!!!!!!!
ってバァ!!!!ってテンション上がってw
おねいさんと「やばいやばい」言ってましたw
んで、始まってすぐしーえぬ君たち出てきて
「うわーーーーーーーー、マジもんだがーー」
って、うわーーーーーーーーーーってしましたw
ジョンシンがカンペしてるし
ヨンファは直視できないし
ミンヒョク大人っぽくなってるし
ジョンヒョンは安定のジョンヒョンだしww
なんか、ほんとヨンファ見れなくて
ずっとジョンシンみてた
ほんと可愛かった
みんな「えっと・・・・」って感じで日本語頑張って喋って
カミカミなのが余計可愛くて
名古屋の話とかほんと「ヒィイイ」ってなったし
ヨンファ可愛いし
近いから目が合うの怖すぎて目線がこっちになると全力で司会の人見てたというチキンぶり^p^
プレゼント抽選会が行われて
当たった方はメンバ全員と握手してましたなんて羨ましいんだ!
最後の人は泣いてたいやそりゃ泣くよねw
んで、
ヨ「早く見たいですか!?」
客「いやぁ・・・・・w」
ヨ「え!?wちょと、まってくださいw」
とか面白かったなw
んで、メンバはバイバイしまして
試写会始まって
やっぱ見にくいなぁーーーとw
スクリンの左側から右側とか眼球大変だよw
ライブ映像見てて
ほんと嫉妬しかなかったw
ライブ行きたい。ほんとライブ行きたいってすごい思った
次は絶対行きたいって思った。
試写会終わってから
おねいさんと「うわぁああ」
ってなりながら
平「ライブ行きたいってホントに思いました逆に辛いっす^p^」
姉「あーそうですよね!次は来れるいいですね!!!!><」
平「はい!!!」
姉「では!また会場でお会い出来る事を願って、お先失礼しますね!」
っておねいさんは帰って行きました
良い人だったーーー^v^*

なんか、この江戸最終日だし、疲れてるし
ずっと手が震えてたんだけど
疲れからのふるえなのか、興奮からのふるえなのか
疲れてるから夢だったのかなとかなんかよくわからんくなって
お腹すいてたけどなんかお腹いっぱいなのかなとか思っちゃったり
なんかもうわけかわからんくなってw
バス早く来ないかなぁってw
色々思い出そうと思っても思い出せなくて
もう名古屋の手羽先とひつまぶししか思い出せないっていうw
手羽先も誰が言い出したのか不明だし←ヲイしっかりせい
多分ヨンファ・・・かジョンヒョンだったと・・・
ジョンシンはなんかもうカンペの上言えてなくてあきらめた感じだったしw
ひつまぶしはミンヒョクが「ひつまぶし好きです!」って言ってたこれは確実
あーなんか夢だったのかなぁって思うwwwwwwwww
思い出せなさ過ぎる爆

バスが来て乗って、ちょっとしたら爆睡してました
気づいたら名古屋でしたー!
んで家ついたらDVDすでに来てて
うほい!って風呂入って見て
ほんとみんな可愛くて可愛くて
ジョンヒョンがかっこよくてまー安定のジョンヒョン過ぎて
もうみんな可愛くて癒されたw
DVD観終わってからまた寝ましたw

この江戸の旅は本当に楽しかった!!!!!
最終日はグダグダだったけどね・・・・・・・・orz

よし、これから仕事頑張りますよ!!!!!!!!!!!
らぶしーえぬ!!!!^v^*
DAY | 2011/02/12 06:08 | 野次:0

浅草、新大久保
どんな組み合わせって感じですが
お分かりのとおりジャイキリと韓流だよ!!!(^0^)/

朝9時頃にトモミンが起こしてくれました(^v^)
なかなか寝れなくて、トモミンは色っぽい寝言を言ってましたよーってww
準備してレッツ江戸巡り!!!

浅草着いて
昨日ぶりだねwとw
雷門見て
ト「今日ビラ配ってないんだねwww」
とか言いながらw
浅草ふらふらしよまーいと歩いてたら
平「グンソクーー!!!www」←ポスター
ト「ちょお!!!!!ww浅草でグンソクって!!!!www」
韓流ショップちょっと見てw
韓流は新大久保で堪能しよまいとw
ふらふらしながら色々食べながら
きなこもち?食べて、あげまんじゅう?食べて、ぬれおかき?食べて(全部曖昧だなw
めっちゃ美味しかったー
1番美味しかったのはぬれおかき?です!!!!
焼きたて?なやつ??w
めっちゃうまくてwあれなら5本は食べれるw
刀が目に入ったので刀見たいーとw
平「こうゆう商店街って土産ってかコスで使えないかなとか思っちゃうよねw」
ト「しょうがない、もうそうゆう頭なんだようちらwww」

うは残念過ぎるwww
まぁそれはそれで楽しいんだけどねw

んで、外人さんに写真撮ってー言われて
平「はーい、あ!おーけー!」
デジカメだったんだけど
操作がわからなくてwwww
雷門写そうとするとみなさんの顔ぶっ飛ぶ…
とりあえず不安だったので2枚撮ってあげました
最近のデジカメってわからんよねーとw
お参りしてー戻りますかと
戻ってたら大わらじあって
山形からの献上物とかまじか!!!!!!
ちょwサックラー!!!!w

お腹すいたねーと
あんみつ食べたい!!!
あんみつ食べよう!!!!!
トモミンはおしるこ食べてた(^v^)
なんか甘味しか食べてないよwwww

浅草ぐるっとしたところで新大久保へ(^0^)/
なんかもうグンソクグンソクしてたよwww
まず韓流百貨店?行って
ト「CNコーナー前あったよー(^v^)」
平「マジで!(°∀°*)」
CN…CNコーナー…って探しまくるけどあらせんがね(^p^)あれおかしいな…
しかしあれね、東方はやっぱ凄いねー
頑張れCN!!って思うけど
CNはバンドだからアイドル扱いされても嫌だけどまったく注目されてなくても嫌だw
んで
ト「CNコーナーあったよ!」
平「ヨンファ!!!」
ト「グンソクの隣だったねw」

CNガサガサ漁りながらw
ボールペンが欲しいなと思ってたんだけど(仕事用)
私の好きな写真がなくて…
まだまだお店あるし他も見てからでいーよねーとw
ポスターとかタペストリとか欲しいず!!!w

他のお店に行ってふらふら見てました。
けどなんでかもぅCNが少ないッ!なんでよ!!(;v;)
アクセ売ってるとこで星のピアス買った(^v^)
ぶつぶつのヒトデみたいなやつ(^v^)w

んで、他のお店でホリカホリカ売っててヒィ!ってしたw
カタログもぶら下がってたから見て
かんわいーわーと
ジョンシン本当に可愛い女の子みたいもぅ可愛い!!
私今化粧品が皆無なのでホリカホリカが日本上陸したらホリカホリカで集めようかな(^v^)
肌に合うといいな(^v^)
トモミンにホリカホリカはね!CNが宣伝?キャラクタ?やってて!とか説明したけど興奮し過ぎて多分何言ってるかわかんなかっただろうなと思います…orz
ト「男の人が化粧品の宣伝するんだねー」
平「ねー!ジョンシン可愛い!」

ん、んでねw
このペンケース欲しい!ってなったんだけど、
お店ので、売り物のペンが刺さってたのね
このペンケース自体はどこだろうと探して
ペンケース売り場発見!!
したらヨンファだけ売り切れてた(^p^)
なにそれ悲しい(^p^)www
かんぱっち欲しくて、CNのかんぱっち買った!
あと星のペンダントと、ポスターが可愛かったから買った(^v^)
ポスターがちょうどミンヒョクが見えてちょっと恥ずかしかったw
ふらふらしながら色んな店見てて
美男のシールがめっちゃ可愛かったんだけど、ちょっとお高くて…
悩んだけどやめた(;v;)
トモミンはクリアファイルとか買ってた(^v^)

なんか韓流の店おかしいよねw
「うちの店は高画質!!!」
とか、いやいやいやいやみたいなさw
面白いわーw

本当にどこの店もCNのCD少なくて悲しくなったよ(´・ェ・`)
んで、韓国番組のやいたやつ売ってる店で
流れてたのがFTで
ハッ!ホンギの声がする!!
ってFT流れてるモニターガン見してましたw
ホンギ可愛いー…(^p^)
ホンギ天使ー…(^p^)
トモミンが来たので
平「FTだよー」
ト「ほんとだー」
ホンギの声って可愛いよね、優しい(´∀`*)

んで、なんやっけ、なんか食べた←ヲイ
んだけどめっちゃ美味しくて感動したw
もっちもちなの。
私はチーズ入りでトモミンはハチミツ食べた!
あれはホントにうまかったまた食べたい!!

ノラちゃんとゆーとんと待ち合わせの時間に近づいてきたので新宿へ。
どっかカフェ入るかとなったが、
その前に旅行会社行っておく?と。
調べたらHISがあるよーって事でHISへ。
うわぁAKBーw
ノラちゃんが来るまでパンフとか見漁る。
ノラちゃん来て話して
店員さんに相談だ!って相談したら
なんかもぅレイヤー特有の追い込まれないと出来ない病発揮だよね。
なんかもーホテルギリギリww
とりあえず名古屋帰って名古屋の旅行会社に聞いてみよう!!と。
んで、ゆーとんと合流して4人でパスタ食べました(^v^)
韓国の話と、雑談をもりもりしながらパスタ食べました(^v^)
パスタめっちゃうまかったー!
プリンもうまうまw
ノラちゃんのパステルのなめらかプリンへの愛が凄かったw
美味しいよねうんw
プリンプリン言ってるノラちゃんが可愛いわww

もぅ本当に笑いすぎて腹が痛かったwww
ト「ヤられる前にヤらんと」
平「先手必勝だよ」
って名古屋勢怖いわ!!!!!www

トモミンが帰る時間になって
バイバイしました。
帰っちゃうのかぁ(´・ェ・`)寂しいな
バイバイトモミンにゆーとんにノラちゃん!
また遊ぼうね!!!!><
みんな大好き!!!!!(^v^*)

平沢はいそいそと宿へ。
いそいそと寝る支度して
トモミンと韓国のコトでメールして
気づいたら寝てましたと。

この日も楽しかったですぞ!!!!!!(^0^)/

次はふらり新宿しーえぬイベント編ですw
DAY | 2011/02/12 04:02 | 野次:0

ジャイキリおんりー
前日に汰郎とバスでぶーん。
はじめはベラベラ話してたけどw
ひよこの話しやらかえるの話しやら…w
眠いと途中から寝るw
自由席だったから1番後ろを陣取って悠々とねっころがってました←

しかし長時間座ったままとか疲れる…
寝れればいいんだが、ねw
新宿着いて、浅草行ってホテル行って荷物置いて
テレビつけたらジャイキリ始まってちょ!!!!
って見てw
ヤバい達海可愛いヤバいジーノキモい
なんかダルファ可愛くない?とかw
ダルファじゃないハウちゃんだ^p^w
ハウちゃんが可愛かったんだ^p^wwww

見終わってから買い出し行って飯食いに行って
まぁいろいろと爆笑でした。
達海やめたらなにやろうって話してて
赤崎やりなよって言われ拒否したが
やりなよって言うから椿やってよって言ったらジーノ欲しいよねジーノってなって
たくみさんやってるよってなってじゃぁジーノたくみさんね。
あ、アツシくんに達海やってもらえばいいじゃん
あ、なんか揃ったね、決まったね
とか勝手にwww

んでまぁ今後のジャイキリ活動について話してww
楽しみすぎるよ4月w

ホテル帰って頭染めてもらって
テレビ見てたら嵐にしやがれが始まるってなって
ヤバいヤバいヤバいヤバい!頭ッ!!見たい!!!
つってなんか無駄にバタバタした(笑)
嵐にしやがれが見て
名前忘れたけどL'Arcの真似する人、美空ひばりの人
ほんと凄いよねって。
二人してカッコイイ!!
凄い!!!!
と大興奮w
今回はもぅいいよ嵐、嵐じゃなくてこの人のL'Arcがもっかい聞きたいよ嵐いいよ
とか、うちら酷いw
でもマツジュンが面白かったな
智はいつも通り可愛かったw
んで風呂やらなんやらして、
汰郎が作ってくれたオールスターが、S無かったからXSにしちゃったけどよかった?(´・ェ・`)
って言ってたので着てみたらめっちゃピッタリサイズでしたw
腕とかもう、ほんとピッタリw

汰郎がチャンネル変えてたら
テガミバチ始まってちょ!!ってなってw

汰「今日私凄くない!?w」
平「凄い凄いw」

テレビのチャンネルの主導権はだいたい汰郎が握りますw
テガミバチ見てラグ可愛いゴーシュカッコイイザジ可愛いジギたんカッコイイニッチ可愛いゆってましたw
んで、おやすみなさいして
おっさんは朝早く起きて
いそいそ準備しながら汰郎起こさないようにソローッと動きながらw
汰郎起きたけどまた寝るとかw
寝ときなさいとw
達海の何が困るって衣装脱げない着れない一着しか無理。
だからもうオールスター着てっちゃう。
オールスター着ながら頭やってて
汰郎が起きたとき
達海が居るざわってしたらしいけどただの平沢だからね残念でした←

んで用意してともみんのボイスに全力でざわざわしてw
早めに出ようって出て
ホテルからタクシーで会場まで。
運ちゃんとオタク話ししながらw
運「会場の前でいいですかね?」
二人「はい!」
汰「あ、あれケンダツさんじゃない?」
平沢ざわっ…
ま、ま、ま、待て、色々待て…
この頭でタクシー横付けズザッて出るの私ちょー恥ずかしいんですけど汰郎さん!!!!
って一瞬パニックになって汰郎汰郎汰郎!!って話しかけたら普通に「はーい(^v^)」ってお金払ってて聞いてなくてw
出なきゃ!!って
ザッ!ズザッ!
って出てw荷物早く出して避難しなきゃ!!!とかなんかもぅよくわからんほど恥ずかしくてテンパってw
急いでトランクから荷物取ろうとしたら頭ゴンッ!ぶつけて
平「ぁいたッ!!!」←更に恥ずかしい
荷物とってケンダツさん達んとこにダッシュ。
恥ずかしいよ恥ずかしいよとw
ずっと顔を隠してたんですが、
恥ずかしいのは顔じゃなくて頭だからね、うん…
整理券貰ってきて、パンフレットで顔を隠してたら
汰「それ余計恥ずかしいでしょ…達海見えてるよ(パンフの)」
平「うわぁぁあ(汗)」
入場するまでかなり時間あったからスタバ移動したけどもー涙目でもー涙目でした。
達海とかまたやるとしても、もぅロケだけにする(^p^)羞恥心がもたない(^p^)

スタバで縮こまってたけど
開き直ってきてw
もぅいいや!恥ずかしいけどなんかもぅまぁ大丈夫!!みたいなね。

のらちゃん達まだかなぁってなって電話して、出なくて
電話くれて、うちらスタバいるからおいでよって言って来て
ギャーー久しぶりぃい!!ってなって
平「な、長物wwwww」
シ「旗旗w」
平「あぁ!!旗!!w羽田とサポA楽しみ!!」

んで時間になって行って階段でもうグッタリしてw
更衣室入ったらもう安心しちゃってw
なんかここで遊んでちゃダメなのって思ったw
コスゾーンより更衣室のが広いよ(^p^)

化粧終わって、汰郎と買い物行って
ふらふらしながらふわだ!!(ホワイトボード)とテンション上がったりw
汰郎のお友達さんに入浴剤頂きましたありがとうございます!><

更衣室戻ってまったりして
まったりしてw
まったりまったりしてw
コスゾーン行って撮影したりなんやりして
ダンディが居たの。ダンディが凄いダンディで凄いダンディだったの。
二人でずっとムネキュンしてました。
終いには腕に絡まりつかせて頂きましたもぅホントにダンディで素敵にダンディ過ぎました!!!!
ありがとうございました!!!

あぁ…ジャイキリいっぱいだなぁ…
凄いなぁ…
って思いながら眺めてましたw
ぼーっとねw
みんな元気だなぁとw

オールスターがね、可愛くてね
またやりたいなって。
チャンス誰かやってくんないかなって言ってたら
汰「チャンスと合わせたいならダルちゃんやらなきゃだよw」
平「うわぁぁぁそーうだーねぇぇぇorz」
選手のオールスターカラー出てないしね…w

オールスター可愛いよオールスターまたやりたいな
なんかオールスターだけでよかったかもねw

結構沢山の方からお菓子頂きました!
ありがとうございました!!


終わってから、着替えて便所いったらまた携帯が便器にダイブ!!
おっさんの悲鳴が鳴り響いたよ
泣きそうになりながらみんなんとこ戻って
平「水没した(;v;)」
って言ったら
汰「またぁ!?」←爆笑
遊「プギャーm9(^Д^)」
ちょwwwwチミたちもっと心配してwwwwwww

かなりの大人数でアフター行きまして
乾杯の音頭取ってとノラちゃんが無茶振りしてきたよコレ
こうゆうのめっちゃ苦手なのよぐだぐだでごめんなさいorz
人数多いし、みんな装備解除したので改めて自己紹介しようと!
ベェ~かと思うくらいw席回って名刺渡してw
なんか笑えたw

そして騒いで泣いて倒れて迷惑かけまくってゆーとんの唇を奪ってトモミンに無事ホテルまで連れてって貰いました…
あ、トモミンとおっさん東京滞在で一緒にホテルなの(^v^)

もぅだめだおっさんジャイキリオンリ向いてないんじゃないやめたほうがいいよきっと…orz
酒といい携帯水没といい…もぅ自分を埋めたくなる…
4月は自重って言葉を覚えて行きますね…orz

ホテル着いたら、酔いも落ち着いて、なんか普通にトモミンと喋ってたんだけど…
逆にしてほしいよね…ホテル着いたらピャーにしてほしいよね…orz←それはトモミンが可哀相

あ、でもでもシュラたん名古屋来るとき良かったらマジで名古屋まで迎えに行くから言ってね(^v^)
頭は立ててかないけど(^v^)w

んで、ホテルちょーいいとこで、でも凄い安くて感動したよ!!!!
広いしもー綺麗だし!!!!!!
風呂入って色々話しておやすみーって寝ました!!!


ジャイキリオンリ参加された皆さんお疲れ様でした!!
私とお話して下さった方ありがとうございました!!
アフターで私に絡まれた方申し訳ございませんでした!!!!

本当に皆さん、お疲れ様!!!!!!!
楽しかった!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ



次はトモミンと浅草、新大久保デート編ですw
DAY | 2011/02/09 00:12 | 野次:0

豆まいた!!!
今日はバイト行く前に病院行って、常備薬頂こうとしたら
今日空いてるから診察受けろって言われて
はーいと言ったはいいがモンハンクエスト3回終えるくらい待たされたよヲーイ…w
先生ににやにやしながら
「どう!元気!?w」
いや、うん元気ですけどもwwwww
先生は機嫌良さそうで何よりww


病院終わって処方してもらってバイト行って
めしーって言ったらなっちゃんお手製の恵方巻と親父が作ったお吸いもん出て来て
親父「今年はあっち向いて食べるんだぞ!!!」
平「あぁ、うんwわかったw」
とw無言で食べましたwww
めっちゃうまかった(´∀`*)

ガキ達が空手行って
帰って来てから豆まくぞ!!!!とw
ガキ二人「どうするん!?」
親父「おにわーそと!」
ぜんこう「おにわーそと…」←めっちゃ小声
おっさんも一緒にやってたら親父中入っちゃって
ガキ3人wで豆を投げまくったwwwww
ぜ「おにわーそと」←聞こえない程の小声
平「おにわー…そ…とぅッ!!!」←全力投球
たかし「おにわそとーーぉぉおお!!」←ほぼ真上に
平「ぜんこう!もっとハキハキしやんか!!!鬼来るべ!!」
た「おにわそとぉおおお!!!」←自由
ぜ「…おにわーそと!」←恥ずかしそうにw
平「ふくわー…ぅちぃッ!!!!!」←お客さんにwww
客「いてッ!!!」
た「ふくわーうちふくわーうち!!!!あっきゃあっきゃ!」
もうふくもおにも関係ないw
ぜ「…掃除大変だね…」

ぜんこうよ、ガキがそんな事考えんでええ。
おもっきり豆をなげとき←
おっさんは日頃の鬱憤を晴らすかの様に全て全力投球←

そののちお客さん達と一緒に豆を歳の数だけ手に取ったんですが…
小さい頃は
「こんだけ?(´・ェ・`)」
って思いましたが
今や
「こんなに!?」ってなってしまった…
いやまじビビったw
何年かぶりの「THE・節分」なので凄くびっくりしましたw
親父なんてそんなに食えるのかと言うほどw
絶対口ん中もそもそするよねそれwww
豆食ってやんややんやして
ガキ達は寝て
お歌歌ってって言われたけど
何せ病み上がりですから全然声が出なくて不完全燃焼しましたわワタス…(^p^)

んで帰り際にお菓子貰ってほくほく(^v^*)
江戸のおやつにするねありがとう(^v^*)

普通の事かもしれないけど
節分に恵方巻食べて、豆まいて、楽しくお喋りして
体調悪かったけど、お客さんにも体調悪そうだけど大丈夫と言われてしまったけど
本当に楽しかったw
普通の行事を普通に出来る事が幸せです(^v^*)

よし、明日仕事行ったら次の日は江戸ですよ!!!
江戸江戸!!!!!
DAY | 2011/02/04 00:36 | 野次:0

最近
平凡な日々を送っております平沢ですごきげんよう。

まず劇的に金がない(^p^)w
週末江戸行って来月韓国行く予定ですが私お小遣あるのかしらって感じで極貧生活をしてますが
そんな時に限って金が要る用事があったりして
涙目ですよ…
あまりにお小遣がなかったら親父にちょいと借りる気満々です…(^p^)
タバコを控えます。
今日でストックがなくなりましたから…あばばば…




えー金の話しは終にして
最近モンハンばっかやってて
そろそろ左手が限界です。
今村クエを全部終わらせようとダダッとやってるんですが
相手弱いし、めんどくさいクエストばっか残ってるし←
飽きたーってフラッと上位に行くとヤバい死ぬw
ってなりますよね。
うちのシヌ(アイルー)が可愛くて仕方がないです。
おっさんがバーンすると怒り散らかしてるのがもぅキュンキュンします。
可愛いのね。
途中から雇ったジョンシンに崖登りをさせてたらヨンファよりレベルが上がっててビックリした
あれおかしいな!!←


んで、髪の毛切りに行ったらゆみこ(美容師)が
ゆ「私7月いっぱいでいないから」
平「ん?移動??」
ゆ「違う違うw辞めるんだ奈良行く」
平「え!?結婚!?まじで!?(汗)」

ゆみこの彼氏はおっさんも友達で
奈良に転勤になって今奈良にいるんだけど奈良に行くっておまちょまて←
まずゆみこが美容師辞める事にビックリだがまじで結婚するんだとビックリでまぁビックリだよね…w

前から結婚考えてるって聞いてたけどいざ決まるとなんかそわそわする…←なんでお前がw

幸せになるんだぞ…
最近周りがどんどん結婚していく…
取り残されるわ…うぅ…orz


んでWとモンハン話しとかして
しーえぬ試写会の席がえらいことになって爆発しそうだって話してたら
W「いいじゃないっすか!!!!めっちゃガン見してこればww」
平「バカヤロー!!!恥ずかしいわ!!!もっと後ろでひっそり『ヨンファ…(´∀`*)』ってしてたかったんだよ!!」
W「まぁまぁwがっつり楽しんで来て下さいよw」

って…楽しむけど…さ…
こんな髪型じゃ恥ずかしい!!!!
って事でゆうりにヅラ貸して!!!!
と、ゆうり宅までブーンw
ロングの普段用のヅラ借りてきました私は女子になりますなれるかないやなります頑張ります。
んでついでにちょいちょい話しをして
アーウ゛ィンやることになったのかな?
8て…
頑張るよ8…
あんなに長いヅラは初めてだ!!
おぉ…楽しみになってきたwww
テンガロンハットだしサンジの使えるし!!
銃欲しいよね…
ちょっと作り方みてみようかなぁ…

あと何があったかなぁ
朝のパートさんに韓流好きなんでしょ!?ってしーえぬ知っててちょっとテンション上がったりとか
Wがもうすぐ就職で涙目とかw
そんくらいかなぁ。うん。

なんかおもろい事ないかなぁ~(´∀`)


よし、風呂でよかな。
ガンツ映画みたいな。
ガンツガンツガンツガンツ!!!!!!
DAY | 2011/02/01 03:08 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


