平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

ワンピース SW
朝起きて急いで用意して
そうだ、サンジ靴確認してない!!
ってゆうりに電話。
明日早く行こうかなって言ってたから起きてるだろ!!!
って思ったら
ゆ「もしもしー・・・・」
平「あれ!?寝てた!?」
ゆ「うん・・・・w」
寝てたごめんwwwww
靴の話をしてよしよしと切りまして。
プリキュアを見て号泣。
ゆりさん!!!!!!!!!
昨日より体調がよかったので
くらうどで刈谷までぶーん。
混んでるからちょっと遅れそう・・・・
って連絡したら一番のりだったというw
ゆうりとれんちゃんと合流して
癒覇さん、勇ちゃん合流して
会場入って着替えてみんな先行っちゃってw
サンジの眉毛にすっげー苦戦して5回くらい書きなおして←
もうわからんーー!!
ってなってたら勇ちゃん来て
勇「オイラのカメラ知らないよねー?」
平「え!?なくなったん!?汗」
勇「うんー着替える時忘れて来ちゃってないんだよねぇ・・・」
平「ええええええええ!!汗」

カメラはちゃんと出て来ました本当によかった^v^

眉毛を妥協してみんなの元へ。
ガマちゃんだーー!!!!!!!!久し振りーー!!!
あ!ゾロだ!平沢です!!!おにぎします!!!
と名刺を押し付けました←ヲイ

撮影入るか!!とマイカメラを取り出した。
したら電源がONになっている。嫌な予感しかしねぇ。
付けたら充電マーク赤いよね。んで落ちたよね。
平「ぎゃぁあああ!!!充電なくなったぁぁあああ!!!orz」
一枚も撮れなかったよね^p^
平「レフ板持ちますよ!!」
もうレフ板持つしか能のないサイジで申し訳なかった^p^
そしておっさん、集合とか一枚も持ってない誰かちょうだい・・・^p^
2階が開くのを待ってたんですが
皆「あ、まだ?まだだってバックバック・・・」
って2回くらいして
おっさんすね毛書き出す←忘れてた
ゆ「サンジすね毛描いてるし待とうかw」
癒「サンジすね毛タイム終わったー?」
平「おわたー!!!」
2階開きまして
撮影してたら
ん?あのイザヤは・・・・とちょっとストーキングする。
しかもガマちゃんの浮き輪持って←ヲイ
可愛かったんだよ、浮き輪が・・・・・・・
い、いかん、、、おっさん人様の小物を略奪する傾向があるようで・・・orz
パッカしかり・・・パッカしかり・・・・orz
みんなごめんなさい・・・・・orz
んで、イザヤまで走って行って
平「りょいちーー!!!!!」
りょ「あ!(゚∀゚*)」
二人「やーーーーーーーい!!!!」
ハグハグってしてww
写メ撮ってちょっと話して
バイバイしまして
トモミンとノラちゃん発見!!
ジャイキリジャイキリ!!!!!w
ちょっと話して撮影してくるねーってしにいきました
んで、サンジピン撮ってとお願いする。
ごめんねありがとう充電なくなったとかあほだよね^p^

撮って貰ったりして
集合頼まれたりして
撮影して写メしか撮れない私は写メ撮りまくってwwwww
チョッパーがクソ可愛くてwww
何あの子!可愛過ぎるでしょ!!!!!!!!
ってちょっかいかけてたら
れ「えっち!!!」
平「え!?w」
って何回もえっち!!!って言われたなにそれ可愛いwww
ゆうりはスカートの丈がやばいwwww
パーーンツ!!!wまぁめくるよね←ヲイ
ロビンちゃんがオレンジとか可愛いよねw
もぐもぐ^v^*
勇ちゃんはもう本当大好き!!wwww
ウソップ大好き!!!!w
おっさんが勇ちゃんのビーチクであろう場所を探しながら
ツンツンしまくってて、無言で
ムフーーwww
って二人でしてたら
癒「・・・・・・・・なにそれ!!!」
二人「え!?wwww」
癒「突っ込もうかどうしようか悩んだけどサンウソ的な何かかと思ってちょっと待ったのに何もないってなにそれ!!!」
二人「爆笑」
勇「突っ込んでくれてよかったーw」
平「落ちとかないからねwwwwwww」

ガマちゃんにジュルジュルしたりw
おなべさんにちょっかいかけたり
癒覇さんにちょっかいかけたり
癒「・・・・・・・なにこれ!!」
平「wwwwwwwwwwwww」
サンナミは「なにこれ」になるみたいですww
おもろいなぁwww

話掛けて頂いた方が
タッツやってて!!!!
めっちゃテンション上がって!!!!
トモノラに報告しに行って!連れて来て!www
ピャーーーーイ!!!!!!!
ってしましたすみませんでしたorz

着替えて、おっさん全力でフラフラしててごめんなさい・・・・orz
ワンピメンバと全然一緒にいないとか死ねって感じだよね←
喫煙所で光さんと会ってw
光さん「シヌさん良いですよね!」
発言から平沢テンション壊れてw
ヨンファヨンファ言っててごめんなさいキモかったと思います・・・・^p^
トモノラいないかなぁってフラフラ。おらんなぁって思ったらトモミンが来てくれたw
ト「サンジが一瞬見えたww2ショとって!」
平「そうそう!二人探してたのwwww」
トモノラの2ショ撮ってる時にね
トモミンのカメラで撮ってたんだけどね
トモミンのカメラについてるグンソクの缶バッチがね
ちょうど口に当たる位置にあって
平「ごめんwwwグンソクとちゅーしちゃうんだけどwwww」
ト「ちょぉおお!!!!!!!!しかも私が一番好きなグンソクじゃん!!」
平「ごめんごめんwww」
ト「い、いいよ、グンソクはみんなのグンソクだから・・・」
面白かったなぁwwww

撮ってたらゆうりに召喚される
そしてまたトモノラのもとへ
そしてまた召喚されの繰り返しいやお前ワンピ併せだからちゃんとワンピの中にいなさいよorz

トモノラの帰り際にお話していたのにも関わらず
「タッツミーーー!!!」
って会話に入り←
おっぱいちょこ頂いちゃって
平「わーい!!・・・ちくびさいず!!堺さんのちくび!!」
とかもうだめだ私いかんイベントのテンション異常ほんとごめんなさい・・・・orz
その後ゆうりとまったりしてw
撮影ちゃんとして
ゆうりとニーアの話とかして
うはうはうはうは!!!!!!!!
ニーア!ニーア!!期待しかない!!!
亜煌のお手製衣装とか期待しかないよ!!!
って話すw
まったりし過ぎておいら仮眠←ヲイ
れんちゃんにツン。ってされてビックりして起きた
ほいで撮影とかして色々してむふふってして
おっさん体力が限界だったので
今日はアフターしずに帰りました
帰って来てから爆睡してて
のそのそ風呂入って寝ましたw

2日間みんなお疲れ様でした!!
2日とも会えたいちなさんお疲れさまです!!!

やぁ、やっぱ楽しい!
ワンピース楽しい!
ガマちゃん可愛い!!!
次はW7だね!!がんばるね!!色々と!!!!!w
サンジは頭作り直しまーす!!
楽しみだなぁ!!!
次こそはカメラフル充電で挑むぜ!!!!
ガマちゃんを粘着カメコるんだぜ!!!!!←

次のイベントはジャイキリオンリです!!
タッツしてくるね!
達「ニヤァ」
サ「わぁ!」
ってしてくるね頑張る!!がんばって13巻表紙しようね!!www
おやすみなさーーい!

COSTUME PLAY | 2011/01/29 05:47 | 野次:0

美男ですね
22日は
トモミン⇒テギョン
ノラコ⇒ジェルミ
遊鳥里⇒ミナム
平沢⇒シヌ

で、携帯電話とカラーパンツをしてきましたよー!!!w
不安いっぱいだった携帯電話は、まぁ、なかなか携帯だった!!
よかった!!
でも、シャツinしてるんだよねシヌヨン。
クッソーinすればよかた!!!!!orz

本当は車で行ってゆうりを持ち帰る予定だったんですが
前日の体調がすこぶる良くなくて
電車で行く事にしました。
運転こあい^p^

ノラちゃんが9時半位に名古屋着予定だったので
それくらいの時間に名古屋へ。
トモミンと合流して
ノラちゃんは?ノラちゃんどこ?w
みたいなw
トモミンが連絡取ったら
改札出ちゃったみたいで
ノ「時計があるよー」とメール
二人「何色!?金!?銀!?」
電話して、何色か確認w
ノ「多分銀・・・?」
ト「わかったー!迎えに行くー!」
平沢は荷物番してまして
まだかなーまだかなーソワソワ

平「ノラちゃぁああああああん!!久し振りーーー!!!!!」
ノ「久し振りーー!!!!!」

きゃーーー!ってなりながらw
刈谷へ向かいました。
ト「ライムがさぁーなかなかなくてーw」
ノ「バナナ持って来てない!」
とか、携帯話をしながらwwww
刈谷のコンビニとかにバナナないかねぇと。
刈谷ついて、寄ってみたけどなかった・・・・
おもちゃはあるみたいだからまぁいいかぁと。
ゆうりと合流。
わーーわーーーと話ながら
おっさんヤニぎれでたばこ吸いにコンビニへ。
ライター忘れちゃってさぁ・・・orz
今会場の外に灰皿ないし、コンビニで吸ってくるーと。
急いで吸ってみんなのもとへw
会場入って、ねw
更衣室がいつも使ってない部屋に通されたんですが
誰もこっち空いてるとは思わないんでしょうね
6畳くらいある部屋にうちら4人だけ
平「まるで楽屋wwwwwww」
とかいいながらフリーダムに着替えてました。
快適過ぎるだろう・・・・w

なんかもううちら知らない人からみたら
バナナ擬人化、ライム擬人化だよねwww
ダックスとバラは擬人化辛いwwww
ジェルミめっちゃバナナwwww
コミナムの衣装可愛い!!!!
ライムが凄いライムwwwww
ダックスはただの平沢でしたよーあばばばばorz
ユヘイ怖いよね。
「ジェルミ?シヌ?・・・ファンテギョン!!!!!!!!!」
あれ、見るたびビビる怖いw
とか話ながら
コミナムの頭もさもさセットして
ト「頭やってー」
平「わかったーw」
テギョンシーの頭、毎回謎だよねw
着替え終わって荷物置きに行って

・・・・・・・・・あいやー今日ガラガラだねぇ・・・・とw
舞台行って
ご飯食べたいと食べるw
撮影開始!
もうね、なんかねw
コミナムを撮ってるテギョンとジェルミが面白過ぎてwwww
ジェルミバナナ驚異的に可愛いし、でも卑猥だしwww
バナナ難しいよね絶対w
どう頑張っても卑猥になるよねwwwwwだってバナナだもんwwwww
ライムは色がライム過ぎてライムライムしてたw

シヌヨンはダックスが茶色くて撃沈orz

コミナムの携帯可愛い!!
今回のデータゆうりが多いwwww
今度それ着させてね私もコミナムやりたいwwww

んでまぁいろいろ話してて
グンソク可愛いと言いはじめたので
負けじとヨンファだって可愛いんだぞ!!!!
と手帳を見せる。
天使やろー(^v^)
最近ヨンファが夢に出て来て逆に辛いっていうねー(^v^;)w

なななんと!!!!!
愁斗に会ったよ!!!!!!!
ヘタリアしてた!!!!!
眉毛5本あった!!!!!!!www
結構喋って、写メ撮ってw
バイバイしましたw
まぁちょくちょく愁斗来てくれてねw
嬉しかったよwww
相変わらず可愛くて弾ける笑顔でしたわwww

昼過ぎにそろそろ着替えますかーと着替える
レッツカラーパンツ!!!!

着替えて、ゆうりにまた
平「ここ止めてー」ってw
ゆ「はーい」

ト「ここ止めてー」
平「はーい」

うちらあんぴん使いすぎwwwwww
舞台行ってジェルミを撮りまくる。
平「デンッ!ってやって!!こう!!!ホンギがやってた!!」
ト「メイキングのやつだ!!!

平「そうそう!!!!あれめっちゃ可愛いやんね!!!」

と、ノラちゃんに デンッ! ってしてもらいましたw
ざ・刈谷を沢山撮ってw
刈谷を堪能してもらおうとw
ざ・刈谷を沢山撮りましたw
んでやっぱ小物欲しいねってなって
マイクスタンドとギターが置いてあって
ノ「あれ貸し出しかなぁ」
ト「聞いてくる!行こマコッちゃん!」
平「おう!!!!!」

二人「貸し出しだってー!!!!!」
って貸し出しだったから借りてくるw

んで集合とか撮って貰ったりして
また愁斗と喋ってたんだけど
愁斗の名刺ケースが荒ぶっててw
愁「あ!そこはだめ!!!!w」
平「ちょww」
とか言いながらねw

平「そういや愁斗の名刺貰ってないくれ!!!」
と強引に貰いましたw
見てたらベルベットの名刺コレクションになって吹いたw

平「懐かしー!!!」
ゆ「やめてーー!!恥ずかしーー!!!!」
平「ちょ、この愁斗持ってない」
愁「ダメダメダメダメ!!!!!w」

愁斗とバイバイして
引き続きべらべら話しててw

いい時間に着替えて
アフターは汰郎のバイト先!韓国料理屋へ!!!!!(^v^*)
美味しかったぁああ!!!
そして
ト「ジャイキリだずぇ!!!!!!」
に一同爆笑www
ノ「今トモミンじゃなかたよね。モトミンあたりだった」
皆「おっさん出てきたwwww」←咎狗
主にジャイキリ話ばっかりでごめんねゆうり・・・汗
いかん、もう思い出そうとしても
モトミンが強烈過ぎて何話したか覚えてないwwwwww
まぁ、主にジャイキリの話をしてましたw
そろそろ名古屋グランパレスやろうよってw
不破頑張る!!!!
かたくなに監督だけやる←
ユニ着ない←
意地張ってきたんだからね←なんでだ

んで、いい時間に帰って来ました。
また明日ねーってwwwwwwwwww
次の日はゆうりとワンピ。
トモミンとノラちゃんはジャイキリ^v^

帰ったらサンジのニットを縫わなくてはで
首がダルダルでちょっとセクシーすぎるよーーってなってたからw
帰って即行縫って
もうダミダってなって寝ましたw

そして日曜日へ・・・・・w
COSTUME PLAY | 2011/01/29 04:54 | 野次:0

シダックスモンハンパック
えぇ、20日にわっくわくでシダックスに行ってきました!!
メンツはおなじみWとOですw
他にも2名誘ったけど、学校だと断れた^p^

仕事先に昼に集まり
くらうどに男2人乗せてww
モンハンパックを実施しているシダックスまでブーンw

わっくわくでシダックス入って
3人「モンハンパックたけぇぇええええ!!!」
ですわww
モンハンパックで1000円、
オトモセットで1000円
3時間で2千円・・・・
まぁ、飲み放題付きあげ菓子付きですけども
高い^p^
でもせっかくなのでオトモセットで入りました!!!
んで、セットで入ると貰えるコースターを選べと言われまして
なんだったかな、ユクモアイルーとなんだったかな、、
なんかだったんだけどw
それが1月用のやつで
12月用がアイルーレウス装備とジンオウガで
平「えぇー12月のがよかったーーー・・・」
店員さん「あ!まだありますのでそちらでもいいですよ!^v^」
平「マジで!?んじゃこっちのアイルー!」
W「僕ジンオウガで!」
O「どうしようかなぁ・・・」
平「Oはアイルーユクモねw」
O「ん、んじゃぁそれでw」

みんな違うののがいいじゃない、って勝手にwwww
んで、こんがり肉とか後で頼むか決めよーと。
せっせと部屋行って
モンハンのムービー見れるらしくて見たら
3人「画質わるぅうう!!!!!!!!!」
W「PSPのをそのまま映してる感じですかね?」
平「PSPの方がもっと綺麗じゃね・・・?」
O「うーん^v^;」

ドリンクとか注文して
よし!レッツ一狩り!!!!!!
黙々と狩りながらね
うちら歌わないから
他の部屋の歌声がガンガン聞こえるんだけど
男性で、ヒトカラしてるっぽくて
しかも結構音ずーーーーっとずれてて
平「き・・・・気が散る・・・・・」
W「粉雪キターーーwwww」
O「酷いねwwww」
平「ちょwwwwww音外れすぎwwwwwちょww落ちたwwwヒトカラのせいだぁあ!!www」←
二人「ちょおま!!w」
W「ちょww気が散るww落ちたぁあwww」
平「W落ちるん珍しいwやっぱヒトカラのせいだなwww」

もう、大爆笑でしたごめんなさいwwwwww
おっさんはメニュ頼む気満々だったので
Wに「肉はんぶんこして頼もうず」
さすがにこんがり肉1200円は高い^p^
あと、アイルーパンケーキと、回復薬を頼みました。
回復薬の写真の横に、なんか黄色いものが別に付いてて
平「これなんだろう」
O「ハチミツかな?」
W「グレートになるんすね!!なるほど!!!!」
平「おぉおお!!そうだそうだ!きっとハチミツだ!!!!」
W「ていうか、多分これメロンソーダですよね」
平「うるさい回復薬だ。でもメロンソーダっぽいよねw」

とかテンション上がりながらねw

んで、お姉さんがドリンク持ってくる時に
コースターと、ランチョンマットを持ってきてくれて

姉「どれだか解らなかったので全部持って来ました・・・汗」

か、かわいいなwwwww

いそいそみんな欲しいの持ってって
ランチョンマットとかいいから安くしてほしいとかブツブツw
んで、肉とか来て
ヒェーーーイ!!!!
ってなって写メってたらおっさん落ちてたっていうね。
まぁそうなりますよねwww

一旦やめて、Wと二人して写メる写メるww
110120_165741.jpg
こんがり肉と回復薬

W「回復薬のなんだった?」
平「これなに!?なんか入ってる!ハチミツじゃない!!」
O「ママレードっぽいね」
二人「えぇぇーーーー・・・・」
平「ここはハチミツにしとくべきでしょ・・・・」
W「モンハンを解ってないな!?企画部だめだな」
O「残念だったねww」
平「あ、ちょーただのメロソーwww」
二人「あー・・・」
3人「メロソーたけぇーw」

そんな高いメロソー
110120_164231.jpg

肉食って
O「どうだね?」
二人「う、、うんw」
W「ケチャップほしー・・・」
平「ざ、にく!だね・・・w」

パンケーキ食って
110120_165813.jpg

うん・・・・・・高いってマジでwww
まぁいいけどさッ!なんだか堪能したしさ!!!ww

110120_165847.jpg
記念、ですよねwうんw

時間になって
部屋出て、ポイントカード作る?って言われて
3人「・・もう来ないよね?」
うんぬんしてたら
店員さん「1個にまとめて押しましょうか?」
3人「・・・じゃぁそれで」

って貰ったポイントカードがアイルーで
可愛い!ってなって
3枚貰えばよかったねと思ったw

110128_024631.jpg
コースターとポイントカード。
ランチョンマットはくらうどに乗せてありますw

仕事先に戻って
俺ら全力で休みだけど、休憩室でやるー?
とか話して、休憩室に向かったけど
そのままUターンでくらうどの中でやりました。
クッソ忙しそうで、しかも社員Nのオーラがすげぇ怖い
3人「ダメだダメだ出よう出よう怖い怖い・・・・」
くらうどに戻って一狩り行ったらおっさんの充電バーンしました^p^

んで、そのままお開きになりましたよってw

モンハンパック、もうちょっと安かったらよかったんだけどなぁ・・・
うんまぁでも楽しかったからいいw
GAME PLAY | 2011/01/28 02:51 | 野次:0

紅芋ドーナツ
今日も元気にモンハンしてきたんですが、
ロアルドロスくんのあだ名が酷くてw
前に仕事中に話してた時に名前出て来なくて
平「こう、黄色の…頭ずわーッ!ってしてる子!」
って言ったら
W「あぁ、ポンデライオンみたいなヤツですよね」
平「そうそう!ポンデライオンみたいな子!!!w」

それからもぅポンデライオンにしか見えずw
今日もポンデライオンを狩りに行くときに
亜種か亜種じゃないかで、
え、どっち!?
ってなって
平「ポンデリングのどっち?」
W「リングなんすか!?ライオンじゃなくて!?亜種はストロベリーっすよ」
O「や、プレーンの方だよ」
平「え!?何何!?ストロベリーなの?ん!?プレーンって何誰!?」
W「話し噛み合ってねーww」
平「…ぁあ!プレーンってそーゆープレーンねwわかったww」

ロアルドロスの普通の子がプレーンんで
亜種は
O「ストロベリーなの?紫芋だと思った」
平「あ、うん、紫芋だねうんw…紫芋可愛いじゃんね?」
二人「可愛くない」
W「気持ち悪いっすよ」
O「プレーンのが可愛い」
平「あれ…そぅ?」

んで、ペッコさん狩ってて
誰か呼んだぞ!!

平「誰か来た?」
二人「いーにゃ…」
W「あ!紅芋来た!!!!」
二人「紅芋てwwwww」

亜種はベニイモになった。
それからポンデライオンみるたびに爆笑な私
ルドロスたんが可愛くて仕方ないんだがwww
でも首破壊された紅芋は可愛くないw
プレーンは破壊されてもまだ可愛いけどw
紅芋は顔が可愛いと思うんだ。
あれ、そうでもない?w

んでジャギィたん二匹綺麗に倒れてテンション上がるw

三人「うをぉぉ!!!w」
平「写メ写メ…」
W「んーw」←踊ってる
O「…」←踊りだす
平「…お前らキモッ!!!w」

ガンキンたん狩ってる時に平沢の電池バーンして解散しましたw


今日の面白かったとこは
ガスト入って座った横の4人組のにーちゃん達もモンハンしてた。
集会場変えなきゃねとw
そして話しがつられるw
向こうが話してるモンスターの話しになったりw
逆に向こうがつられてたりw

んでね、悲しい事にいつも通っていたガストは
明日からリニューアルオープンの為休業。
しかもリニューアル後は閉店24時。
ガストステーキかなんか、なんかわからんけどいいガストになるのかな!?悲しいよ!?この辺24時間のファミレスここしかなかったのに夜の住民はどこに行けばいいのかな!?今ここにいる人達はどこに行けばいいのかな!?非常に悲しいよ!!!!!!
オラの味方ガストが…(´;ω;`)


よし、明日は早めに起きてシヌヨン作りたいと思いますッ!起きれるかな!!!頑張る!!!!!!!!!
DAY | 2011/01/19 06:46 | 野次:0

しーえぬとばいと
今日は朝起きて、とりあえずCNコミュ見てたら
もう並んでるとかマジかぁぁあ!!!!
ってなってw
13:30~販売開始だったので
13:30過ぎに行こうと思ってたけど
早めて13:00前にZeppに到着。

みんな可愛い子が多い。
そして短髪なんて居ないアウェー感ハンパない(^p^)
長蛇の列に並ぼうと、並んでる皆様の横を歩いてたら
めっちゃ見られてるけんごめんなさい(^p^)って感じでした。
な、なんだろうね、なんだろう
なんでだろぅ
もっと堂々としなさいよ自分!!!

並んでて、予定より15分前くらいから販売開始して
まぁ、私が物販までたどり着いたのは2時過ぎなんですがw
物販で並んだ列が悪かった。
前のおばさまが悩みすぎで
まだ?まだ???みたいな。
つか、サイト見て買うもの確認しときなさいよと思ったけど
おばさまだから仕方ないか私は待つわよ(^p^)
って思ってたけど
次のブロックの人達が入って来て流石に早くしてよって思いましたごめんなさい。
どんだけ悩むのよ悩むなら後ろ行ってよ(^p^)
物販計算したら全部で2万行かなくて
全部じゃないけどパッチンリストバンド以外買いました。
なんかもうヤケクソでした←
ライブ入れないし、おばさま遅いし
寒いし、お腹すいたし、寒いし←
いそいそしーえぬもばいるの物販リスト見て欲しいの読み上げて
いそいそ袋にしまって
いそいそタバコ吸いに行って
いそいそビカメ行って
紙買って、帰ってきてから卵食べてちょっと仮眠して
バイトに行きました。
名前は聞いてるけどお会いするのは初めましてのお客さんと色々話して
価値観とかめっちゃ似てて
二人「ちょww」
とか言いながらw
べらべら話しして
いきなりはうえばー歌ってと言われ
平「ぐ、ぐれいですか!?ふーぅー!ふううー!ですか!?」
客人「ぐれいですwぅーうー!ふううーですww」
ってぐれい歌ったら気に入って貰えたようで
ガク坊歌ってとか、ジャンヌ歌ってとか、L'Arc歌ってとか
40過ぎのおじさんにしてはかなり趣味が若いようでw
ってか何その微妙にビジュアル寄り…みたいなねw
演歌歌えって言われるよか全然楽なんですが…w
ビジュアル寄りな中いきなりプライド歌ってときた。
平「お、それは今井美樹より布袋寅泰さんですね!?」
客人「そうそう!!いい歌だよねー」
それから私はボーイ歌えないから親父がボーイ歌ってたw
お客さんと色々話しして、歌って
その間に結構な回数告白とプロポーズを受けw
親父「マコと交際するなら1億納めろ(^v^)」
とかw私めっちゃ高いな!!!!www
とか思いつつね、CNライブ始まったなぁーとか
あ、そろそろ終わったかなぁーとか
ちょいちょい時計見て思ってました。
ほんとにライブ入れなかったのが悔しい。
ダフ屋が居たのも悔しい。
ダフ屋爆発しろ!!!!

買ったグッズはまだ見てないから
風呂出たらみるよ!!
CNペンさんと誰とも話し出来なかったけど
みんなのキャッキャしてる姿を見れて私幸せでしたw

今日は楽しかったな。
でもやっぱり悔しい。
Zeppまで家からチャリで20分なんだよ。
そんな近くにしーえぬがいるのに、
なに私バイトしてんのなにがくととか歌ってんのって思いますよね…orz

あぁ…今日ちょっと頑張って早く寝ます。
聞いてよお客さん瓶ビル15本空けたんだよ頑張ったっしょ私お腹パンパンよ!!!

あー明日仕事やだなぁ(´・д・`)
DAY | 2011/01/14 01:14 | 野次:0

最近の愉快な仕事仲間達
7日出勤してすぐ夕礼もやる前に
A「あ!マコちゃん!来てたよ!明日販売開始だからまだ買えないけどw」
平「CNぅぅう!!!何それイジメ!?ちょ、12時まわったら買っていいとかないっすよね…」
社員N「あー残念だけどダメっすねぇwww」
(;∀;)じゃぁ今日入荷してんじゃねーよー…

夕礼終わっていそいそCN見て
A「買えないなんて可哀相…Nさんダメなんだよね買っちゃ…」
N「可哀相だけど…今日は見つめるだけで…」
平「うっうっ(´;ω;`)」
A「今日仕事中ずっとこれ見てて言いからね…仕事しながら見てて…」
平「うん(´;ω;`)あ、昨日ね!友達にシヌヨンのシール貰ってちょー可愛くってさぁ!!」
A「シヌヨンがわから…
平「美男の役名ね!シヌヨンのシール可愛くて可愛くて(*/∀\*)」
T「そんなん出てるんだぁ」

静かにうちらの話しを聞いてたのに
行きなり入って来たTさんw
平「売ってるみたいですよ!ANJELLのシール(´∀`)」
T「へぇ~あれ、平沢ちゃん好きな子って珈琲プリンスの子じゃないの?」
平「違う違う、美男のシヌヨンだよ!!」
T「路上ライブやってたって聞いたから珈琲プリンスの子かと思ったwシヌさんもバンドやってたんだね~」
平「ヨンファ可愛いよヨンファ!!」
T「ヨンファは知らんけどさw」
おっさんシヌヨンシヌヨン言ってたらボソッと
T「じゃぁ私達好きなタイプ的にライバルだね」
って言われて
ライバル!?楽しく良さを語ろーよ!!!www

そんなTさんは韓流好きで
この前韓国土産買ってきてくれたパートさんです(^v^)

平「明日朝買いに来るね…」
A「わかったよーw」

んでパートさん達は帰って行きまして
いそいそ仕事しながらCN見ながら仕事して
モンハン部シダックスへ行く日にち決めて←
モンハン部仲間入りした子に日にち伝えて空けとけよー!ってw
んで、休憩中にOに日にち伝えて
休憩戻ってWに日にち伝えて
Wとモンハン話しと韓国料理の話しと、韓国の土産の話しとw
W「あ、日付変わってる今日誕生日っす自分」
平「えぇ!?おめでとうw」
W「ありがとうございますwまさかここで自分誕生日迎えるとかw」
平「じゅ、ジュース買ってあげるね…!!!!」
W「ありがとうございますw」

仕事うだうだ終えて
Wにジュース買ってあげて

H´にW今日誕生日らしいよーって言ったら
H´「歳にちなんでにじゅう●円あげよぅ…」
W「い、いらないっす!!!」
平「なんも買えねぇw」
そんなH´は所持金が27円とか26円とかそんな感じの可哀相な子でね…w
H´「今ぁ…極限に腹が減ったら俺どうするんだろぅ…」
W「うまい棒2本買えますよ!」
H´「でもぉ、全財産をうまい棒に費やすのも…ねぇ」
平「や、腹減ってんでしょ買いなさいよ食べなさいよ買えるんだからw」
H´「いやぁ…でもうまい棒ってなぁ…」

うまい棒がそんなに嫌なのかw

んで、いきなり話題変更
H´「正月もち食べた?」
二人「食べた」
H´「もちってどうやって食べます?」
平「のりに醤油」
W「僕もっす」
H´「きなことかつけない?」
W「あったらつけますけど、きなこ自体家にないっすもんw」
平「のりに醤油だろ!」
H´「焼きます?」
二人「うん」
H´「焼いてー、ジュッ!ってしてー」
二人「ん!?」
W「ジュッ?」
H´「もちが膨らんで、爆ぜると危ないから、一回お湯につけるでしょ?ジュッ!って」
二人「いやいやいやいや、つけないっすね」
H´「ぇえ!?つけない!?…お湯だよ!?そのまま醤油とかかけたら危なくない!?」
W「いや…ちょくでかけますよw」
平「焼いて、皿のせて、のりまいて醤油だわ!」
H´「え?まって、のり巻いてから醤油!?」
平「うん」
H´「のりの意味は!?あれは手を汚さないように巻くんだよね!?まって、色々衝撃過ぎて…」
平「いや、お湯には普通つけないでしょw」
H´「だって伊藤家の食卓でもお湯つけてたし…のりは醤油で濡れるってこと!?」
二人「うん」
H´「それはおかしいよ!!だってもちに巻くのりは…バンズ的な意味でしょ!?」
平「バンズではないw」
H´「いやいやいやいや、手が汚れるじゃない」
W「箸で食べるんで汚れないっす」
H´「えぇ!?じゃぁのりの意味は!?」
平「味が必要でしょ」
W「うん。醤油にのりは必要」
H´「いやいやいやいや!のりはバンズ的な意味で巻くんじゃないの!?」
二人「バンズではないw」
H´「それは認めない。のりはバンズ的な意味だもの巻く意味なくなる!」
W「だからのりは味的に必要ですって!」
平「箸で食うし。バンズではないしってかバンズってw」
H´「あ!なんかダメだ!話せば話す程わからんくなってきた!おかしいな!!」
二人「おかしくない」
H´「お湯につけないしバンズじゃないし自分が思ってたもちの食べ方と全然違う!!!」
平「知らんがやな!!!w」
H´「もぅいいっす!!よしもぅ帰りましょぅ!!」
平「お湯につけるかどうかみんなにも聞いてみるわw」

なんか、この日はよくわからん解散の仕方だったw
つーかもちの話しで真剣になりすぎだよww


8日は朝起きてラグの頭作って
CN迎えに行ったらA&Tが
二人「ほんとに来たの!?」
平「え、ダメなの?(^p^)」
休憩室行ったら
社員N「CD買いに来たんすかw」
平「はい!ダメっすか(^p^)」
社員N「いやいや、ありがとうございますw」
な、なん、朝来ちゃダメなの?なんなの?(^p^)w
買ってお家帰って
引き続きラグ作って完成して
CN聞いたらギャァァア!可愛いッ!ってなってw
仕事行って
A「お昼ぶりだねw」
平「おはよー(^0^)/」

ってしてこの日と昨日はそんなおもろいことはなく終了。
まぁWとモンハン話しやら韓国話しやらしましたけどもねうん。
W「ファンならダフ屋に惑わされたらダメっすよ!!!!」
って強く言われたwww
グッズ買いたいんだって話してて
Wはみずきななが好きで
グッズ即完売だったらしく
W「早めに並んだ方がいいんじゃないっすか!?寝ずにオールっす!確実」

えー…そ、そこまで…?(汗)
ちょっと怖いwけど…みずきななと比べちゃいかん、よね…
いやわからん海外アーテストってどうなのどんな感じなの怖い(^p^)

んで今日は出勤してすぐ
A「また美男のサントラ入荷してたよ人気なんだねー」
平「あ、売れたんだ!w美男いいんだからね!!w」
A「Tさんがこのシヌさんはあんまかっこよくない。シヌさんは写真映りがよくないって言ってたよw」
平「まぁねー…デコ丸出しちゃってるからね、うんw」
A「なんかシヌさんは動いてる方がいいとかなんとかw見てたら好きになっちゃってた!みたいなw」
平「…ヨンファは写真映りいい!!んだからね…」←自信なさ気w

いや、だってさ、たまーに、ね
あ、ちょっとキモい(^p^)ってヨンファあるしね←
なんだろう自分玉木といい
なんだかたまに気持ち悪い人が好きみたいですよ(^p^)wwww
あ、愛ゆえですから!!!!

んで、ポスター整理でジャ●好き朝のKさんにポスターあげまくる。
しかしありすぎなので欲しいの持ってってとセルフで巻いてもらう。
ポスターを巻く芯は平沢特製のモノで
ただ要らなくなったポスターを極限細く巻いて
ガッチガチに固定したただの棒(強度は凄い)なんだけど
K「あれ!?巻いてたら芯がなくなったよ!?」
平「え!?…あるじゃん、コレコレ」
K「え!?どこ!?」

Kさんはレンタル専門だからポスター巻くのは初めて(^v^)
クルクル巻いてたら芯のクルクルと境目がわからんくなって芯がなくなったと思ったのである(^v^)

K「あ、この太さ入らないよね」
平「…うん。なんつーか、ポスターどんどんヨレヨレになってくねw」
K「むずかしいー!!ってかこれどうやって芯抜くの?」
平「…貸してぇw…はいwこうやってポスターロールに入れて、入れてから手を離して芯を出してねw」
K「なるほどね~!!!!」
平「頑張れw」
Aちゃんが来て
A「手伝おうか?w」
K「うん~…なかなかむずかしいよ!!」
A「う、うんw」
平「あははは!!!爆笑」
うちらこれでもセル担当ですよKさん任せなさいwww

まぁでも特典処理はおっさんの仕事なのでAちゃんもあんま慣れてなくて
二人で一生懸命まきまきしてて面白かったw
んでw
何を思ったのかいきなり

K「ここに力入れなかんよ!!!!」
↑二の腕叩きながらAちゃんに熱烈指導しかもかなりのどや顔で
A「あ、はい!w」
平「あははははは!!!!!!!!なにそれ!!!wwww」
大爆笑だったww
しばしそっから3人で爆笑してたw
まっじ面白かったwww
ポスター巻くのに二の腕力入れないからねww
K「これ結構腕にくるね平沢ちゃんも大変だね」
平「あははは!!!!!!wwwwwww」
もぅKさんが発言する事がいちいち面白くてずっと笑ってたw
んで、ラストAちゃんとKさん一枚ずつで終って時に
二人「あ、先いいよ」
↑ポスターロール
A「Kちゃんポスターに名前書かないかんで先入れやぁw」
K「わかったぁってか向こうから入れたら?あ、逆に大変か出さなきゃだもんね」
平「あはははははは!!!死ぬ!!!wwwww」
Aちゃんは意味がわからんかったようでポカンとしてたw
うちのポスターロールは箱に入ってて、ガッチガチに私が箱を封印してるんですが(絡まらない様に&トゥルル~って取りやすいように)
Kさんは逆の先から入れればいいじゃんって言いたかったみたいで
でもそれはポスターロール全部出さなきゃいけないので
有り得ない事なんですw
だからAさんは思いもよらなかったみたいで
平「逆の方から入れれば?ってさw」
A「ぁぁあ!!!wそれは…ない、ねw」
K「さすが平沢ちゃん、理解が早い!!」
いやそうゆうことじゃないと思いますけどw
んで、まぁうちらセル担当がKさんに甘いもんで
ジャ●くじとかをね、当たりとか、欲しいのにしてあげてるから
K「この前の関●ャニの会場でね、みんな私のストラップ見て来るの!!なんか優越感!?ほんといつもありがとう!」
二人「それはよかったw」
K「触りたい?見たい?写真撮ってもいいよッ!みたいな!!!」
平「なにそれ誰よw」
A「なんかいいねー二人とも好きな趣味があってw」

凄いKさんに感謝された日でしたw


明日も楽しいといいなw
今日はポリスメンに捕まってシフトぐちゃぐちゃでいいことなくて
ふじっこに無理言ってラストまでお願いしたり
なんか泣きそうだったけどKさんのおかげで面白かったw
昨日からガチャしてるテガミバチのストラップも4回まわしてかぶりなし!
あとはノワールだけノワールが1番欲しいのにな!!

よし、明日テガミバチまわしたらノワール出ると信じて寝よう!!
携帯ポチポチしすぎて親指痛いおやすみなさい(^p^)
DAY | 2011/01/12 06:26 | 野次:0

新年一発目テガミバチ!
汰郎がザジで
平沢がラグでしたよって

いやぁ、楽しかった。
テガミバチ楽しかったなぁラグみたいにめんたまでかくねーけどな!!
少年は難しいね!!


朝起きて、悠々と準備をしまして
荷物軽すぎるが大丈夫なんだろうか…(汗)
集合時間の1時間半前に家を出まして
ガソリン入れて、くらうどちょっと拭いてあげよと
拭き出したらとまらなくてね…
今くらうどきったないから余計w
「くらうどババちい子やなぁッ!!…俺のせいか!!」
とか言いながら夢中で拭いてたら出る時間過ぎてまして←
カッ飛ばして刈谷へ。
今度ちゃんと洗ってあげるからね(`;ω;´)
カッ飛ばした甲斐がありまして無事20分前に到着もアピタさんの駐車場空いてなくてぐるぐる…
んで、汰郎と合流して
会場入った瞬間に
ふ「〇〇さん!!!」
平「おぉ〇〇〇さん!!!w」
お互い反射的な事だったので本名でしたw
ふじっこがバタバタと更衣室に入って行きましたw
うちらも更衣室へ。
いそいそ着替えて
汰「テガミバチ衣装軽すぎじゃない?鞄に全部入ったから入れてきたw」
平「うはは!うちも鞄に入れてきたよwww」
汰「そうなりますよねww」
靴の布巻いたら余ったので汰郎さんに鋏ない?って聞いたらないって言われたから
後ろに居たふじっこに鋏借りましたありがとう(^v^)
着替え終わってメイクしながら
汰「知ってた?ラグ眉毛ないんだよw」
平「え!?知らん!!!ww」
汰「ほらw」
と、コミクス見せて貰って
眉毛ない…
これは眉毛ではなく二重の線的なやつだよね眉毛ないの!?まじで!?wwww

うわーとか言いながらw
んで、メイクして睫毛上げてたら
汰「…そうですよねそうなりますよねw」
平「う、うん目ぇでっけーからねこうするしかない!」
汰「マスカラ貸そうか?」
平「貸して!!!!!」
マスカラ、私持ってないんだよねあっはっは買えよ。

汰郎のお友達さんが来て
さっきまでジャイキリやってたのにー
って言われ
二人「な、なんだとぉぉお!!!!!!!!!!」
汰「今からまた着替えて来て!!!」
平「達海…達海…!!!」
汰「なんでうちら来るまで待っててくれないのー!」
平「達海…生達海…」
「だって来てるって知らなかったんだもん…w」
二人「(´・ω・`)」

ってなってw
汰「平沢さん2月で達海最後にするとか言ってるんだよー!」
二人「えぇ!?なんで…!?」
平「まぁ、ねwうちが達海しやんでもみんな達海やるでしょw不破極めるからw」
汰「不破とかまじいいから!w」
平「頑張るよ!シール貼って垂れ目にするからさ!!」
汰「その頑張りを他のキャラでもやれよ!!!w」

うーん確かにw
でも不破はまじテープ貼らないとあんな垂れ目にならん!w

メイク終わって
赤より青系だよねと
2階へ。
あ、いちなさんだー!(^v^)

奥行って写真撮って、
結構話しかけて頂けてほくほく(^v^*)

いちゅきが話しかけて来てくれた時はドキドキしたよね←
平「(°ω°)!!!!」
汰「どうした!?大丈夫!?」
平「(*/ω\*)なんでもないちょっと待って下さいごめんなさい」←ニヤニヤ

写真撮り終えてから
平「いちゅきですよね…!!!いちゅきちゅき!!!」
汰「いちゅき?いつきじゃなくて?w」
平「ポプリだよ!!!!いちゅきちゅきだよ!」
いちゅき「そうですねw」
平「(*゛∀゛*)」

あかーんいちゅき可愛いしばらく悶えたよね。
そして名刺荷物ん中忘れたから持ってなくて
持って来て貰って下さいッ!!
って押し付けてしまいましたごめんなさい
いちゅき大好きなんです!!!!!!!

城埼さんともお話出来て良かったー(^v^)

ザジ汰郎に撮影頼まれる度に何回も
平「手袋直して…」←袖が手袋ん中入る
とか
平「マフラー…」
とかw
汰「……ハイ出来たよ」
平「ありがと(^v^)」
ってしてましたw
ごめんねありがと!
汰郎も撮影頼まれる度に
汰「あ、ロクブテロクブテ…」
って言うもんで
毎回平沢に6回ぶたれてました可哀相過ぎる(´;ω;`)←お前な


知らない男性カメラマンさんに撮影頼まれて
ピンもお願いされたので
汰郎が撮られてる間盗撮w
んじゃ次ラグお願いします!
平「ハイッ!」
カメラマンさん「ラグこっち向いて!」
平「あっ!はい!!」

このカメラマンさんはホントにテガミバチが好きなんだなぁと思いました。
相当撮られたからね…ビックリするくらい…w
女子じゃないのに…w

んでんで、一通り撮り終わってから
さん探しに行こう!ってなり
探しに行って見つけて
喋ってめっちゃ喋ってw
ちょー楽しかったww

そろそろ着替えますかーってなって
着替えて
眼鏡なくした!!って大騒ぎしてごめんねorz
鞄のサイドポッケの奥底に居たよ…orz
汰「ご飯どうするー?」
平「もぅサイゼは混んでるよねー何が食べたい?」
汰「ラーメン…焼肉…」
平「相当ガッツリだねw」
汰「だってなんも食べてないもんお腹すいたッ!!」
平「お腹すいたねwラーメンにする?一刻堂行こうか」
汰「うん!」

つー事で一刻堂に決まりました!!
何食べるとか決まると一気に腹減るよねw
二人「腹減ったー腹減ったー」連呼してましたw

アピタでくらうど見失うw
平「あれ、こっから来たはずなんだけどな…」
汰「くらうどー!!」
平「応答せよくらうど!!」←キーリモコンバシバシ

居ないなぁ(´・ω・`)

平「あっち側かなぁ?」
って振り向いた瞬間
くらうどとめっちゃ目が合った。
そして
く「俺はここだ!!そっちじゃない!どこ見てるんだ!!」
って言われた気がしたwww
平「なんかくらうどに怒られた気分なんだけどw」
汰「わかるわかるwめっちゃこっち見てたもんねw」
平「ごめんねくらうどー!!」
汰「お邪魔しまー(^0^)/」
平「レッツ一刻堂!!!」

くらうどに一刻堂まで!!
って言ったらまたわけわからん道を示され
しまいには工事中で通り抜け出来ないとか!!!
こらくらうど!!!!
たいがいにしなさいよ!!!!←
バックでぶーんして
一刻堂見えてきた(^v^)って時に
汰「あそこもラーメンだって!」
平「うん、あそこに行くんだよ」
汰郎爆笑ww

店入って注目して
データ見て汰郎の変顔の酷さに爆笑しつつw
平「ホント汰郎気持ち悪いwww」
汰「可愛いがね」
平「可愛くねーよ!!!!www」

ラーメン来て食う。黙々と食うw
うまいよねラーメンやばし。
んで、またまたデータ見ながら色々話してw
最近汰郎はウサビッチにハマったとw
汰「プーチン可愛いんだよー!天才なの!」
平「ギンッ!ってする方?」
汰「ギンッ!ってしない方wこの子w」←タバコケース
平「緑いいね」←服w
汰「この子はギンッ!ってしてる子を見て「あわわわわ…」ってなってるのちょー可愛い!」
平「そうなんだw可愛いねw」
汰「私大抵のひよこは愛せるんだけど、ウサビッチのひよこだけは絶対愛せない!」
平「あはは!あれでしょヒゲの子やら?」
汰「そうそう!!!しかもこの顔で性格がMでオカマなの!!絶対無理気持ち悪い!」
平「そうなん!?それは気持ち悪いわwww」
汰「でも普通に可愛いひよこも居るんだよほら見て(^v^)」
平「あ、うんひよこだね、普通にひよこだねwでも上のかえるのが可愛い」
汰「えぇ!?」

それからカエルの話しになってまってw
平「カエルの手ぇめっちゃ可愛くない!?ここ!!」
汰「水掻きね」
平「めっちゃ手ぇ可愛いもんなピッ!って。ペタッ!!って」
汰「言っとくけどあれ、手じゃなくて前足だから。足だから4本足だからね彼ら」
平「手なの!!!www」
汰「いや、足だからw」
平「カエル飼いたいけど餌が…」
汰「米とか食わんの?」
平「虫あげたいじゃん。でも虫いやじゃん?」
汰「んなもんピンセットでつまんであげりゃえーが!!」
平「だって虫だよぉ?」
汰「えーが!飼やえーが!!!!ww」
爆笑www

汰「カエルって懐くの?」
平「懐くのかなぁそれは知らないやでも懐いたらめっちゃ可愛くない!?ツンツンってしたらピッ!ってしてきたらふんーー!vってなるよねw」
汰「もう日本語になってないんだけどw」
平「カエルがここに居るとしよう、ね!?
汰「う、うんハイハイw」
平「でね!ツンツンってしたら手をね、指にピッ!ってめっちゃ可愛いが!!!」
汰「待って大きさはどれくらいなの」
平「これくらい!こんなもん!!」
汰「結構でかいな!!wうちだったらツンツンしてピッってされたらうわー…ってなるわw」
平「なんで!!めっちゃ可愛いがね!!!汰郎だってひよこツンツンしてピッってされたらふんーーvってなるよきっと」
汰「ツンツンしてフワッ!ってしたら可愛いーー!!!ってなるねw」
平「テンション上がっちゃうんだw」
汰「うん、ギャーってなるw」


とか、なんかめっちゃ盛り上がりましたwww
めっちゃ笑ったなwww
んで、帰りますかぁと
汰郎を刈谷駅に送って家路に着きました。
23号の下りたいインタで左車線の車がおっさんと同じ速度でずっと走りやがって
抜きたいからスピード出してんのにピッタリついてくるで
おっさん右車線で速度めっさ落としてたら今度は後ろの車も左にみんなして寄りよって
ウインカー出してんだろ入れろや!!!
ってキレてたらインタ降りれなかったっていうね。
かなりイラァァァア!!!ってして運転荒れたよね←

お家ついて風呂入ってデータ見てニヤニヤしながら
気付いたら寝てましたw


本当に楽しかったぁぁあ!!!
また絶対やろうね!!
テガミバチやろうね!!!!
いつかジギーとゴーシュもやろうね!!!!
ロケ行こうね!!!
楽しかったぁぁあ!!!!(*´∀`*)
DAY | 2011/01/11 04:32 | 野次:0

らぶ韓国
朝起きて
病院行って
隣に座ってたおじいちゃんが名前呼ばれて
「シャオラー!」
って気合い入れて立ち上がってびっくりして

帰ってきて出かける用意して
昼過ぎに名古屋行って
大須行って、
フラッと入った店で黒が働いててびびった。
頑張ってねーってして
靴見てネクタイ見て
歩いてたら
「グ、グンソクー!!!」
ってなって衝動的に韓流ショップ入ったら狭すぎてどんどんお客さん入ってきて1番奥で身動き出来ず
「この人誰だろー…」
って思いながら知らない韓国の方を見て
CNのカレンダー買おうか迷ったけどやめました。
とゆうかこのナリで一人で韓流ショップに入ることが恥ずかしかった
勢いで入ったわいいが…
まるで男子がKーBOY見てニヤニヤしてるとか気まずい
なんだか気まずかった←
無駄に少女時代とかKARAとか見てた←
何してんだ自分恥ずかしがるな大丈夫だ自信もってけ(何

そうだ、ヲたちゅに会おう!
と、まんだらけ行って
ボイスで遅刻しそうとか言ってたからきっとまんだらけ居るだろう!!!
居た!!!!!!!!!
ヲたちゅー(^0^*)/
って話してw
サマウォオンリ行こうよーって言われたから
行く行くー!!って
サマウォオンリ行ってきますw
なにやるなにやるー!?
楽しみすぎる!!!!!!
頑張ってねーってして
もぅいいよ靴これでいいよもぅわかんない!
って靴買って←ヲイ
栄行ってパルコ全力でふらふらして
なんか暑いし寒いし暑いのか寒いのかわからんくなった
パルコ出て
ユニクロ行ってベネトン行って
ロフト行って
帽子欲しいなぁと帽子みるけどコレというものがない
自分一目惚れでしか衣類買えないから(迷うなら欲しくない精神)
結局なんも買わず…w

ちょっとクリエで休憩して
ハンズ見てトモミンと待ち合わせの時間になって
トモミンと一緒に
韓国料理屋のチョッテジヤ行ってきました!!
きゃほーい!!!!!
今日のメインイベントですぜ!!!
わくわく(°∀°)o彡°

トモミンに連れられチョッテジヤへ
店内可愛い!!!
まったくもって読めないけど可愛い!!!!w
料理頼んで
悩みまくったけどw

んで、トモミンがお土産くれて
ヨンファピアスとシヌヨンシール!!!!
うはー!!!!
めっちゃ可愛い!!!!
緑のハイヒール!!!!!wwwww
ほんとにありがとう!!
シールもったいないけど使わないのももったいないから一眼と携帯に貼るね!!!!
携帯に貼るのはやっぱ携帯だよね!!!!w
うち携帯黒で良かった!!!www

んでお料理来て食べて
むっちゃ美味しかった!!!!!
全部美味かったー!!!
食べる時自分基本無言だから無言で黙々と食べててごめんねorz
見た目全部赤い!!!w
けど、全部味違う!!!!
凄い!!!!ww
ほんとに美味しかったーヾ(≧∇≦*)〃
スンドゥブが気になったけど
汰郎が一時期スンドゥブスンドゥブ言ってたからスンドゥブ気になったけど
スンドゥブは汰郎の店で食べますスンドゥブ←言い過ぎ
満足だぁあ!!
ってなって、
色々話して、グンソクの話しとかヨンファの話しとか、
美男の話しとかジャイキリの話しとか美男の話しとかグンソクの話しとかジョンシンの話しとか
私のプライベートな悩みとか私のプライベートな愚痴とか
日本語版約束聞きたいって言ったから
今あるよ!って聞いて貰ったりw
ニヤニヤするー!って言いながら聞いてw
サントラの話しとかバカな男の話しとか
韓国の話しとか
成田組セントレア組で現地集合でもさ、空港で全然待てるよねってか空港で一日遊べるよねとか
職場の話しとか
色々お話しました!!!!

んで、そろそろ出ますかと、出まして
なんとトモミン家まで送ってくれました…(;∀;)
私甘えれる時は甘えれるだけ甘える子だから甘えさせてもらいました!!!!!(`;ω;´)
車内でこれまた約束でwww
バカな男を聞かせてくれました!!!
なんか、ヨンファ優しい…w
ヨンファ優しいな…(´;ω;`)

お家着きまして、バイバイしました。
また日曜ねーってw

トモミンほんとにありがとう!!
楽しかった!!嬉しかった!!!
今度は鑑賞会やろーねー!!!!!><*



今日は早く寝ます。
明日早く起きてラグ作ります!!!!
よし、風呂出ます!!!!
DAY | 2011/01/07 00:40 | 野次:0

KAGEROU
昨日から読んでたんですが
小説大賞貰ったし、売れてるし、紹介文読んでもどんな話しかさっぱりだしw

仕事暇だしって事で読んでみました。
個人的な意見なので見たくない人はスルーオススメです。
ネタバレもガンガンしますので
これから読むって方や読み中って人もスルーでお願いします。


ざっくりとした感想は
まぁまぁ面白かったが後半になるにつれ疑問が残りまくった。
うん、でも面白かった…よ…w
























始めはほんとに面白くて、結構夢中で読んでました。
両親にはどうゆう死因で話したのか、またどうゆう死に方だったのか
500万下ろしたのはなんでか
なんで靴かったのか
なんで店員が用意してる間に死を工作しなかんかったのか
いつダミーと入れ替えたのか
キョウヤが「映像で説明したじゃないですか」
ってめっちゃ言ってるが
その説明を読者にもして欲しいw
ヤスオはどんな偽死因だったのか気になる
んで、少女に出会い
あぁ、うん、あぁそうなるわなぁ
ってなりw
そのゼンマイってひたすらずっとまいてんのか?
だとしたら梯子とか一瞬手を離さないかんよね?
その秘密基地の地図を書いたのは誰なのか
深読みしてキョウヤなんではないかと思ったが…
だって普通に秘密基地来たし。
キョウヤが倒れて頭から血が出たとか
「ハァ!!!!」
ってなって(私が
キョウヤ起きたら多分それはキョウヤじゃなくて
文章には書いてなかったがおそらくヤスオなんではないかと。
キョウヤはなんで倒れたのか
キョウヤは死んだのか
これまた秘密基地の地図の謎が未解決
移植できないと言っていた脳をキョウヤに移植したのか
脳を移植したから人格はヤスオということか
医師に「名前は」と聞かれてなぜキョウヤと名乗ったのか
いやまて、本当にキョウヤなんだが、ヤスオの性格になってしまった、ヤスオの記憶があるということなのか。
だとしたら自分の手を何回も見ないだろう。
起きてからの行動を考えるとやっぱヤスオだという方が自分的には納得出来る

そして最後に
アカネが「先生、なんで泣いてるの?」
で終わった。

アカネはキョウヤの事を先生とは呼ばなかった。
ヤスオの事を先生と呼んでいた
アカネはキョウヤの中身がヤスオだと気づいたのか
なんなのか。

最後に近づくにつれ、
どんどん謎が残ってもやもやしたまま終わった。
凄いもやもやしている。
いつかこのもやもやを全て明らかにしてくれることを願う。
そして本当にポプラ社は
斎藤智裕が水嶋ヒロだと知らなかったのか…
一部の人間は知ってたんじゃないかと
賞を貰った事に対してまでもやもやしてしまいました←


んー
しかし久々に小説読みましたなぁ。
さ、風呂出てモンハンやろー
DAY | 2011/01/03 03:31 | 野次:0

元旦
相変わらず仕事ですよって。
んでも、バイト合わせて10連勤だと思ってたら
5日休みだたー(^0^)/
よしこの日にラグの頭やんぞ!!

出勤して
あけましておめでとうして
何気に忙しくて参ったw

お客さん落ち着いたところで
KAGEROUでも読もうかなと。
読み出したら止まらんかったw
結構面白いw
んで、休憩入って
引き続きKAGEROU読むぞと
今日読破してやると意気込んでたんですが
レンタルが思いの外忙しくて
レンタルヘルプに入ってました。

売場に商品をね、返しに行ってたら、
一人の少女に話しかけられて
問い合わせとかじゃなく、行きなり世間話みたいなw
おぉ!?
って思ってたんですが、まぁうんうん、って聞いてあげてたら
懐かれちゃったみたいで…
少女「お仕事大変だね、眠くないの?」
平「もう慣れたよーだから眠くないよー」
少女「お昼寝すれば大丈夫か(^v^)」
平「まぁ、そだなw」
少女「お仕事頑張ってね!!!」

おっさんを発見するたび
少女「頑張って!!!」
って言いながらよってくる。
んで、ずーっと横で喋ってるw
話しを聞いてると家から追い出されたとか、
家に帰れないんだとか…
可哀相だなと思ってきて話し相手になるww
さすがに時間が遅くなってきたから
帰りなさい。
ってずっと言ってた。
他のスタッフに「知り合い?」って聞かれるも
知らない子とw
凄いフレンドリーな子でね
おっさんもしまいにゃ
「今眠いつったろ!!家帰れ!!!」
とか、親戚の子供かって感じでしたw

少女「お姉さん美人さんだねお母さんより綺麗」
平「おだてても何も出んぞつーかおかんは何しとん。こんな元旦に子供おいて」
少女「お母さんは仕事先から帰りたくないんだって。あ!さっきローソンで買ったの!食べる?」
チュッパを2本差し出してきた。
平「いや、仕事中だから食べれないよ」
少女「じゃぁあげる!どっちがいい??」
平「んー…どっちでもいい」
少女「じゃぁ両方あげる(^v^)」
平「お、おぉさんきゅ…」
少女「誰かに似てるよね…男の人…名前が出てこない…」
平「…氷川きよしだろ」
少女「そうそう!!!よく言われるの?」
平「しょっちゅうだよ」
少女「凄いね!でもそれって嬉しい?男の人に似てるって言われるの」
平「まぁ氷川きよしより西川タカノリのが若干嬉しいわな」
少女「西川タカノリ?」
平「なんでもない、別に嫌ではないよ、慣れたでね」
少女「芸能人に似てるなんて凄いね!」
凄いのかはわからんが…

30日も一見さんにずっと「氷川くん」って呼ばれてたしな自分…
最近西川タカノリより、氷川きよしよりらしいです…orz


つか、この少女のおかんは何しとーーーーん!!!!!!
この元旦に子供一人にさせるとはどーゆー!?
けしからんな!!!!

仕事があるからって一階に戻ったら
また来てw
平「帰りなさい!危ないから!!!!」
少女「だってまだ帰れないもん…」

とかなんかもぅ悲しくなってきたよおっさんは…
色々聞いてないけど話してくれて
楽しそうに話してるから
まぁいいかぁと
いかんのだがね。子供が一人で夜中に来店は警察呼ばないかんのだがね。
可哀相でさ。ぐれてるわけじゃないしさ
閉店間際に帰るって言ったから
平「今帰る言ったね!?ホントに帰るんだぞ!?わかった!?」
少女「わかった。」

店出てくの確認して
帰ったなと…
うちの店に夕方から居たみたいでねぇ
変に懐かれたから
また夜中に来たらどうしようかな
今度は親に電話してやるか。うん。

仕事終わって
HとH´とOとめっさあほな話ししてw
アナウンスでラジオするとかww
めっちゃ爆笑でしたw
んでアホなラジオ企画がまとまったとこで、バイバイして
ローソンへ。
しーたーらー!!!!!
モンハンチロルが!!!!!

なにこれくそ可愛いくそカッコイイ!!!!
ってなり
その場にしゃがみ込んでいそいそ選ぶ。
チロルだけ見てたらいつもの兄ちゃん(Rとしよう←)が
R「それかんかんに入れるんだよー」
平「これ!?セットなの!?いいの!?」←なにがいいのかw
缶だけでもかなり種類あってポータブルシリーズ全部だったかなぁ??
すっげー迷って
アイルー…うーん…
アイルーにしよう!
ってアイルーにして
チロルを9個選ぶんだが…
迷いすぎw
Rさんモップかけだす。
Rさんモップ終わる
R「まだやってんの!?」
平「うるさい!!真剣なんです!!!」←酷いw

9個とかマジ決まらない!!!!
ってなって
もいっこ缶増やせばいいんだとw
モンスターセットとアイルーセットを作りました。
モンスターセットはモンスターチロルのみ
アイルーセットはアイルーとプーギーとハンター。
ハンターがね、双剣使ってる子が居なくてさ
双剣なめんなー!!!!!!
ってなった&悲しくなった…苦笑
んで、ワッキワキで帰ってきましたw


ふぅ。
最近風呂で日記書く癖がついてまったから
なんか毎日日記書いてるな…
ま、いいかwww


よし、明日も仕事がんばるぞ!!!
DAY | 2011/01/02 04:31 | 野次:0

あけましておめでとうございます
いやぁ、明けましたね、年。


去年は皆様に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

つーこって!!!!
あけおめことよろ!!!!!!!











今日は仕事が結構バタバタしてまして
Aちゃんと
「何事ー(;∀;)」
って言いながらバタバタしてた出勤早々。
A「Tさん1月韓国行くって言ってたよw」
平「ずるい私も行きたい着いてくいーなー!!!!!」
A「Tさんは買い物目的かもしれんけどねwwあ、シヌさんも好きだよって言ってたよww」
平「も!?もって何!?」←
引き続きバタバタしてたら
Aちゃん上がりで
よいおとしをーってして
しばししたら落ち着いたよかった
みんな紅白でもガキ使でもアンビリーバボーでも見てなさい!!!
って感じでしたw

休憩入って飯食って今日は仕事終わりに親父のバー行くのでめっさ防寒してチャリで仕事先へ。
寒くて死ぬかと(^p^)
仕事めっさ暇で
Fさんの仕事相談に小一時間ほどのって
Oに仕事ちょいちょい教えて
裏でひたすらハングル文字と向き合う。
ちょーてらむずかしいw
「ン」の発音だけで3種類
使い分けないかんのねマジか!!!
とかw
母音子音となんだっけ、あとなんかw
へぇぇぇ…(;・∀・)
と思いながら見てました←仕事しよう

うん、仕事しようと、仕事して
カウントダウン近い!!!
平「時報時報!!!!」
O「もう今年もあと3分かぁー…」
平「あッ!!!マイク!アナウンスッ!!あッ!!!」
電話「ヒッピッピッピーン!!!!」
O&平「あ…あけおめー…www」
O「スッと越したねw」
平「くっそー!!!!!orz」

一階行ってFさんにもあけおめーして
2階から顔だして来たO
遠い距離から二人があけおめーしてます
この1階スタッフと2階スタッフの距離は
毎年縮まる事はありません(何

大晦日だから人数3人しかいないんだからね!!!!(急にどうした

なんか暇だったけどバタバタしてたら終わりました。
帰り際にカッタイ挨拶してw
O&F「去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します」
平「あけおめ!ことよろ!!あけおめあけおめ!!!(^0^)/」←軽い

んで、よし、帰りますか!!
とチャリにまたがろうとする平沢とO。
F「今年最後って事で奢りますよ(^v^)」
O&平「…まじすか!わーい!!(^0^)/」
わらわらとチャリから降りて自販機に群がるwww
まるでオトモアイルーの様にw
んで買ってもらって飲んでたら
Fさんが7777を揃えた!!!!!!
F「あ、当たりましたよぉぉお!!!!!」
平「早くなんか押すんだ!!!!早く!!!」
O「初めて見た。当たるんだ」
F「あわわわわ!!!押すとこ間違えたぁあ!!」
平「リボンシトロンて…って思ったww」
F「もぅ今年の運使い果たした気分です!!!!」
O「早いですね(^v^)」

凄いな、うちの自販機さんは、空気読んでる気がするw
前Tちゃんが辞めた日にも、当たり出してくれたしw

んで、親父んとこ行ったら修羅場で困ったわ私(汗)
年越しちゃった蕎麦食べて
お節食べて、メロン食べて
昨日から金粉入りの日本酒飲むー!!!(^0^)/とか言ってて
忘れてて結局バーボンしか飲んでない
帰り道に思い出してたいそう悔しがりましたわたくし。

帰ってきて風呂入りながら
みんなの日記やらなんやら読みあさりましてw
満足しました!!!!w



今年も相変わらずですがよろしくです!!!!
今年こそ村上作品をやりたい!!!
ラッシュりゅういちあたりをやりたい!!!
よし、寝ますおやすみなさい
DAY | 2011/01/01 09:22 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


