平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

一年を振り返ってみる
今年の抱負として積みゲー消化とか言ってましたが
全然です。
むしろ更に溜まってますww
をいをいをいwww

1月
必死にゲームしていた。
そして二次元初コス。
もう1年か。早いような遅いような。
初めての二次元は復活でむっくんでしたね
べぇのみんなでワイワイやってましたな。
今思うとかなり人数揃ってたw
すげぇwwwww

2月
大切な友達が結婚して
号泣したw
今でもなんか結婚したって実感ないけどもww
おめでたい月だったな!!!!
そしてまたまたべぇでコップレ。
咎狗をしたよ。
これまた今思うとかなり人数揃ってたねw
凄い凄い。

3月
仕事先のふじっこがレイヤーだと発覚
うほほい!楽しいね!!
ルイーダの酒場に行ってスクエニ堪能。
二次元コップレに目覚めはじめる。
そしてベルベットの第10回があった。

4月
達海デビューw
まだまだ「ただの一般人でごめんなさい」状態でした
クラウドマスターピースが嫁いできた。
そして昔昔からやるって言ってた復活雲雀をようやくやる
トンファ何年眠ってたんだろうかw
ニーア発売。ニーアにはまる
ヨナヨナ言ってた。
そしてサマウォにもはまる。
キングキング言ってた。
荒川にもはまる。
ニノニノ言ってた。
この月は好きなものがドバッ!と増えたみたいですねw

5月
自分でヅラとか作るようになる
ジュリオ頑張ってたなぁ
生え際生え際言ってたなぁw
デュラにはまる。
しずちゃんしずちゃん言ってた。
エヴァ破発売
綾波の翼をください攻撃にあう。

6月
マイバースデー。
今年のバースディは汰郎と一緒でした^v^
そしてサマウォオンリ
サマウォオンリはマジで幸せでした。
こんなに楽しいものかと
こんなに幸せなのかとwwww
コスプレって楽しいって本当に思いましたw

7月
免許の更新をしたw
初免許の更新でした。
なかなかめんどくさいもんだと思った
汰郎の誕生日なのでジャイキリウィーク開催w
ベェ平沢最後のイベント
楽しかったよ、アロハw
ハキから貰ったバラはまだ枯れてません。すごい!w
マイカー購入を考えだす。

8月
二次元コップレに力を入れる。
サマウォ栄おばぁちゃんの誕生日。
車購入。
江戸でスライム祭りする。
ワンピストロング出る。
自分のした事が存分に出来た月だった。

9月
マイカーはまだかと思いを馳せるw
そして来た。マイカー!
ミラのシャンパンゴールド
愛称は「くらうど」
カタカナだとなんか照れるからひらがなww
カー用品に必死になる
友達の美容コンテストで4位に輝く←
あの衝撃はたぶん一生忘れないw

10月
緑(チャリ)のカギをなくした
閉ざされた緑の心を開こうと必死に大須の町を駆け回った(誰
運命の絵本に出会う
未だに欲しいと思っている。「うんこ!」
初めて意識が薄れて倒れた。
あんな脂汗ってーの?冷や汗ってーの?かいたのは初体験
モンハン予約に必死になるが、諦める
ジャイキリオンリー
醜態を晒したが、それ以上に楽しかった。
幸せだったwww
やっぱオンリは幸せ感ハンパないんだねwww

11月
ジャイキリロケ。
夕日がきれいだった。
そして汰郎衝撃発表。
泣いたねーーwww
美男ですねにハマる。
たまたま昼に起きて見てしまい
結構面白いかもーwと、毎日見てたんですが
めっちゃ好きだぁああ!!!!!!
ってなってしまいましたw
親父と京都へ旅行。
親父と旅行なんて何年振りだ??
遊鳥里らと山へ行った

12月
クリスマス撮影会に向けて汰郎と準備を始める
初衣装作りがシヌヨンという。
美男コスする。
ヨンファが好き過ぎてCN聞いてみよう!
と、CDを取り寄せる
CNがドツボで困る
初のスタジオロケ体験。


そんな一年でしたw
主に汰郎にお世話になりました。
そしてお世話しましたwww
これからもお世話になります。
沢山の人と交流出来て、
沢山の友達が出来て嬉しかった。
凄いもやもやした一年でもあったけど
やりたいこと見つけて、それに向かって進めて
本当に楽しかった1年でした。

これからも二次元コップレ頑張ります。

そして来年は多分「CN!!!!!!」
って年になりそうです。
KBOYイイネ!!!!!w

今年の休みは今日で終わり。
仕事納め、仕事はじめは
カウントダウンで仕事ですwww
1月一週目が鬼過ぎて
生き残れる気がしないけど
頑張ります。

来年は衣装をもっともっと綺麗に作れるようになりたいなぁ
2011一発目コスは汰郎とテガミバチだよ!!!!!(^O^)/


皆様良いお年を!!!!!!!!!!!!

DAY | 2010/12/29 14:02 | 野次:0

第一回MHP3集会
仕事先モンハン部で仕事終わりに一狩り行ってきました。
シダックス行きたかったけど
モンハンパック実施してるところが4時で閉店とか涙目
結局ガストに行きました。

今日出勤したらSも出勤で
来る?って言ってみたけど
モンハン持ってきてないって言われちゃったテヘ
まぁそうだわな…w
一回帰って来たかったらおいでといっときましたw
来なかったけどまぁそうだわな…w

仕事はまぁ、普通だった今日。
CD紅白売り場作ってたんだけど
うちの会社は紅組ひいきみたいです。
何故白組のポップはないのかとw

ほいで本の仕事少し手伝ってたら
韓国語ジャーナルCNが表紙で
ちょぉぉお!?
ってなり
休憩まで買うか悩みに悩んでw
ずっと韓国語ジャーナルみながらうーんうーん悩み
結局買ったんですけど…
最近財布の紐がゆるすぎだと思います…
破産しそう…

休憩から戻ってWとレンタル。
モンハン話。
ギギたんムカつく!とかねw
あとシダックスの話。
Wが時間とか料金とか調べてくれたんだけど
↑お前がやれw
W「なんかメニューめっちゃ高いんすよ」
平「マジで!?」
W「モンハンパックが3時間で閉店が4時だからソッコー行かないと勿体ないっす!」
平「…ん?4時???2時間もおれんよね??」
W「…アレ?5時…4時…ちょっと調べて来ます!!(汗)」

休憩室行くついでに携帯で調べてもらい(お前ら仕事しろ
帰ってきたら
W「シダックスだめっす!!!閉店4時っす!!!」
平「がーん!!!!!…ガスト行くかぁ…(´・ω・`)」
こんがり肉とか食べたかったな(´・ω・`)
また昼間に行こうず。シダックスは…(´・ω・`)

んで、いきなり
W「この前の日曜、Aさんとレンタル入ったんですよ。んで、最近平沢さんやばいよねって話てました」
平「え!?何が!?」
W「韓流ですよ!もぅ僕達ついて行けないッ!ヨン様かジョン様かしらんけど!!おかしいっす!!大丈夫っすか!!w」

お、おぅ、ジョン様は…あってるなうんw
ヨン様はまぁ…あってるっちゃあってるけど違う人が出てきちゃうからだめよww
平「自分でもそぅ思う(^v^)」

って言っといたw
ほいでそっからヨンファの話をしてw
モンハンの話をして
平「あ!!!Oにメールしてくる!!シダックス行ってまう!!!(汗)」←仕事しろw
Oは今日休みだから2時過ぎに現地集合予定なのです。

仕事終わって
ガスト行ったら
O外で待ってたwww
中入ればよかったのに!!!!!!!www

んで、いそいそ山盛りポテトとドリバー頼んで
レッツモンハン!!!(^0^)/
ギギたんをフルボッコいっくよー!!!!!(^0^)/

Oは弓でした。
弓いいよね弓。
Wは太刀でした。
太刀信者でしたw
W「いやぁ太刀は安定してますよやっぱ太刀っすよ」
わかったわかったww
平沢は双剣です。
双剣地味だろうどうだなめんなッ!!!←

双剣ってね、ホントに地味よね…wwww

平「わーー!」←モンスターに向かって走る
Oが弓をぶっ放している
平沢華麗に弓に当たるwww
二人「ちょwwww」

W「こんなんみじん切りっすよ!」
平「W、さっきから私に当たってます。私結構Wに転ばされてます」
W「見境なしっす!!!」
平「えぇ…(;∀;)じゃぁ私足行くから尻尾任せたよ!(;∀;)」
W「了解っすw」
私はモンスターよりWを恐れていたwwww

ちょいちょい温泉に入り忘れてる私。
平「あ、また風呂入るの忘れた(;・∀・)」
二人「ちょをま!」

次のクエスト前に
O「ちゃんと風呂入った??」
平「汚い子みたいに言うな!!!!ww」

クエスト終了後の戦いは熱い。
これの為に爆弾とかアイテムを持って出ます
O「くらえ!」
二人「こやし玉って!!w」
O「ちゃんとお風呂入ってねwwww」

うん風呂入るーwwwww

クエスト開始直後にドリバー向かうW。
二人「え!?今このタイミングです!?w」
O「これは殴って歩かせるしかないな」
平「よし、任せなさい」

二人でWフルボッコ中に帰ってくるW。
W「ちょ!!!居ない間にリンチっすか!!!!!」
二人「違うよ歩かせてあげてたんだよ(^v^)」


とかまぁわいわいやってまして
主に私が騒いでましたねw
自分落ちる寸前
平「ちょ私狙いか!!待って!ごめんてごめんて!!ギィヤァァァア…orz」
二人「あぁぁー…さよならー…」
W「尻尾切りたい!!!尻尾切れる前に死ぬかな…?(汗)」
平「待ってて今行く!!!」←落ちた
O「じゃぁ俺攻撃しないほうがいい?」←弓
W「尻尾!!尻尾!!」←必死w
平「私参上ッ!!!!…尻尾切れたぁぁあ\(^O^)/」
3人わらわら尻尾に集まるw
弓いいなぁ…←突然w

Wと私の充電の限界を迎えまして、お開きにしますかぁーと。
Oは長持ち電池でまだ3本あると。
二人「いいなぁー…」
平「高いよね?」
O「うん、まぁそこそこ。2、3円とかだったかな?」
平「そんな高くないね」
二人「…欲しい」

ホントに欲しい…3時間くらいでなくなるもんなぁ…

銭勘定しようかーと。
割り勘をスッ!と暗算でしたW。
平「な、何マジで!?すご…凄いな!!!!」
W「いや…これは簡単な数字っしょ」
平「何が!?なんで!?凄いな!!!!!!」

Wを見直しました←

んで帰ってきましたよって。
なんか帰ってきた時間が遅いからもう7時!?って感じです。

モンハン楽しいな楽しいな!!!
次こそはシダックスでモンハンしたいず!!!!!!
らぶ双剣!!!!!!!
DAY | 2010/12/28 07:19 | 野次:0

アホの集まり
今日も元気に仕事でした。
出勤して、夕礼時に社員Hが
H「えーっと、ワンピーチの…」
皆「ん!?w」
H「ワンピースとブリーチの!!!!!」
皆「爆笑」
すげーツボッてしまい
数時間ケラケラ笑ってましたwww
平「ワンピーチwワンピーチてw」
社H「が、合体した…」
なんか可愛いよねワンピーチwww
んで、ワンピーチがですね(名前で呼んでやれ
私がスタンディ(よくCD屋にあるデカイ看板みたいなPOP)作ってたら
あれ、結構でかくて場所取るのね
いつもおっぴろげてスタンディ梱包してある段ボールの上に座って作業するんですが
まぁ、今日も例外なくおっぴろげてやってて
ワ「ちょっとごめんねー」
と私より奥に段ボールを置こうとしたら私に倒れてきて
平「おぉぉぉ!!!」
ワ「危ない!!!!!!」

ズザッ!!!!

スタンディの段ボールを踏まないように目一杯足を延ばして倒れそうな段ボールを支えてくれました。
しかしワンピーチはもうオマタが張り裂けそうである。
ワ「ヤバい、動けない」
もぅ一人で爆笑しました←
別にスタンディ踏んでいいよ!?w
ってかマジ足大丈夫裂けそうだけど!wwww
助けて貰っといて爆笑ってあんたねって感じですよねwww

今日はワンピーチが面白かったw
んで、今日もプレゼント包装が多くて
てんやわんやしてましたが
ほっこりする家族連れが多くて和みましたw
姪「おじいちゃんこれも買って!!」
爺「しまったなぁさっき逃げとかなかんかったなぁww」
とか言いながら姪、甥にデレデレのおじいちゃんとかw
可愛いぜぇwwww


休憩入って今日はバーに飯食べに行ったんですが、
店入る前から嫌な予感…
騒がしい…
扉開けた瞬間
満席&地べたにガキが3人…

平「い、いらっしゃいませー…マスター飯…ぇ、座る場所ないんだけど…」
とか行ってたら常連さんが帰るということでここに座りなさいと
座らされまして
常連さん見送りして
席片付けて
あれ、今日バイトじゃないんだが…
とか思いながらね。
んで席を乗っ取っている若い兄ちゃん達。
一見さんだなぁと思いながらガン見←
向こうもこっちガン見www
なっちゃんに
「マコちゃんこれあのお兄さんに渡して」
って渡されたのが女子用のサンタ衣装。
ん!?って思いながらも
平「お兄さん、コレ、着てくださいw」

お兄さん着る。
スカートだけど…w
コレの着方が解らないと、キャミ片手に聞きに来る。
平「これは…こうですね…え!?それも着るんすか!?」
くっそ狭い奥のカウンター、私が座ってる席の通路で脱ぎ始めるお兄さん
平「ここで!?」
親「向こうの広いとこで着替えやぁ!!!ww」

お兄さんいそいそ着替えに行く。

そうこうしてるうちに飯が出来た。
食べる。
ゼンコウとタカシと他所の子リナを相手に飯を食う。
んで、リナとお喋りして
平「ケーキ食う?」
リ「もういっぱい食べたからいい」
平「…食え!うちももぅ食えん…」

ってケーキ残して…

ヘビーローテーションが流れ出し
ってかずっとカラオケしてたんだけどいきなり女子歌!!!
リナかと思って
平「リナ??入れたん?」
リ「リナ入れてない…マコちゃんじゃないの?」
二人「んふー…w」
サンタお兄さん「合いの手宜しくお願いしまーす!(*^0^*)/」

お兄さん達「ぅぉおお!!!!!!!(漢」
二人「ぅぉぉぉ…」

可愛く歌い出すサンタお兄さん。
うちらもあいうぉんちゅーしましたwww
得点が974とかそんな感じでビビったwww

粉雪で盛り上がり
曲忘れたけど
なんかの曲でサンタお兄さんがゼンコウにってか客席w一人一人にねっとり絡み出す
んでゼンコウに絡みに来て
いつも元気なゼンコウくんは
ガン無視を決め込んだ!!!
がしかしお兄さんしつこい!!!!
ゼンコウ諦めて無理矢理な感じでリズム取る!!wwww
爆笑でした。
ゼンコウの泣きそうな顔www
あー面白いとか思って横目で見てたら
ぐんりーん!!!
回ってゼンコウの隣に座ってた私がターゲットに…
平「ちょ、お兄さん!!!w」
諦めて一緒に歌ってやろうと歌うも
顔が近いw
もう組み手状態www
お兄さん「歌って下さい!!!」
平「わ、わかったけど…近ぇ!酔っ払いですか自分の席に座ってください!!!
リ、リナ!!!助けて!!!」
リ「………」
平「リナちゃん!?(汗)」
お兄さんと格闘の末(そんな闘ってないけどw)
サンタは席に戻りました。
私も仕事に戻りました。

疲れました←

商売繁盛~オールオーケー(^0^)/


ぐったりして仕事に戻りまして
韓流雑誌見漁って←
スタンディ引き続き作って仕事終わらせて
閉店間際に2階行ったらHがにやにやしながらマイクを持っている。
平「悪巧みか!!!!」
H「えへへ!無意味にアナウンス入れようと思いまして!」
平「…別にいいけどw最後にメリークリスマスって言うんだぞ」
H「了解です!!!!」

一階降りてきてしばらくしたら
Hの店内アナウンス開始。
始めはマニュアル通りでした。
笑っちゃっておもっきり噛んでましたがwwwww

さぁ、マニュアル終わったぞ。どうするH。
と真剣に聞いてたら

H「当店は2時に閉店とさせていただきます、ご用がお済みでないお客様は、お急ぎ下さい☆
メリーーィ…クリスマァすッ!!!!!☆★」

爆笑。
お急ぎ下さいって!!!!
メリーーィ…クリスマァす!!!ってwwwww
一階にお客さん居なかったから笑い転げたよ。
メリークリスマスって閉店2時だからもう終わってるしね
もぅ26日だからねwwww
カウンターのKさんとげらげら笑ってました。
しばらくしたら2階から顔をだすH。
H「テヘ☆」
って顔をしていたwww
こいつ馬鹿だ。
閉店しますよーって閉店してたら
H「今日はやりたい放題でした楽しかったす!!」
平「アナウンスだけじゃなくて?」
H「レジトークになんか捩込んでも誰も気付いてくれませんでしたいやぁ気づかないもんですねぇw」


Hが捩込んだ言葉は
「旧作200円は安いっす!返却日までに~」
「こちら緑のマチの深い袋となっております。返却日までに~」
「こちら2本韓流となっております。返却日までに~」
「会員カードは右手から左手でお預かり致します左手から右手でお返し致します」
↑これが1番意味が解らんw
まだまだ色々言ってたけど覚えてない。
Hはクリスマスを自分なりに楽しんだようで何より…w
つーか彼女いいのか君はwww


そんでお家帰ってきて風呂入りながらこの記事をポチポチ書いております。
ふう、今日なんだかんだめっちゃ楽しかったなぁwww
DAY | 2010/12/26 03:32 | 野次:0

メリークルシミマス(^p^)/
みなさまメリークリスマス!!

えー、イブ、クリスマスは仕事漬けの平沢ですごきげんよう。

イブはですね
なかなか張り切って仕事に行ったんですが、
CNのCD入荷してるの分かってたから結構アゲアゲな感じで出勤したんですが
30分くらい過ぎたあたりからもぅだめだなとw
こりゃ無理だわと、諦めました☆

プレゼント包装プレゼント包装
包装紙の種類がどんどんなくなり、
もう2種類しかないよーごめんねー(^0^)/
な感じで…。
前半は最低限自分の仕事は出来たんだけど
後半は人が少なくて
社員がラストまで残ったんだけど
それでも足りないくらいでね…
いやーまいった。
プレゼント包装プレゼント包装で本当に今日プレゼント包装しかしてない気がする…
カウンターOが
O「ご、ごめんこれも…」
平「わかったー(^0^)/」
O「ほんとごめんこれも…」
平「(´・ω・`)んー…」
O「…これも」
平「(´;ω;`)うん」
ってずっとやってまして
もちろん仕事なんぞ終わらなくて
全て残して帰ってきました。
文句があるなら言って来い!!!
防犯カメラみせたるわ!!!
くっそ忙しいのに2人なんてやってられっかバカヤロー!!!!!!!

んで、まぁ、本屋の方は忙しいながらも楽しく
和気あいあいとやってたんですが
点検のために上(レンタル)に上がったらですね
物凄い険悪な空気で…
平「ぉ、ぉお!?」
ってなりまして
レンタルで入ってた二人がなんともまぁ犬猿の仲と言いますか…
まぁ…片方が悪いと思うんですが
まぁ…あの…仲良くしよーねー…
って二人だったんですが…w
またなんかあったんだろな…あは
って思い、Wにとりあえず
平「Sくんもモンハン部加入だよ!!!!」
って話しw
なんとかWの機嫌を取りましてw
そのあとにFさんの質問攻めを聞きまして
ふぅ…やべぇ下がてんやわんやなのに…そろそろ下がらないとOが死ぬ…
と、ピャッ!っと下に下がりましてw
最低限の事だけやってってかやろうとしてもやれなくて
プレゼント包装プレゼント包装で…
ギャァァア!!!!!(発狂

んで社員が最初帰るって言ってて
姿見なくなったから帰ったのかなって思ったら上に居て
またまた
え、なに、何事か!?
って雰囲気になってて…
そこは社員に任せようと思い
ノータッチを決め込んだんですが
W「もぅ俺爆発っすよ!!!!」
平「え!?お!?ど、どうした…まぁ後で聞くわ…おぅ…ね、うん…落ち着け…」
↑すぐよこにFさん居るから!!!(汗)

閉店間際もずっとプレゼント包装プレゼント包装で
まぁ上に比べたら楽しく忙しいので全然良かったんだけど…w
上はそんな忙しくないけど雰囲気がもーダメだったもんね…
あれは最悪のクリスマスイブだわ…おぉ…
んで社員が降りてきてとりあえず事情聞いて
なるほどねー…と。
社員「下はこんなに楽しくやってるのにー!!!!」

ま、まぁね…殺されると思ったけどね…w
んで仕事終わって
スッと帰っちゃうFさん。
あらー…と思いながら
平「W、何があったん?」
W「積もり積もったのが爆発しました」
平「まぁなー…んで、解決したのか?」
W「もう無理なんで分けて貰いました!」
↑ズバァー!!のアクション。
平「おぅ、そうかそうか、その方がいいかもね」
と…w
なんかもっと仲良く出来る方法があればいいんだけど…
ないだろうなぁ(´・ω・`)
ごめんね、WもFさんも(´・ω・`)


その後モンハン話しして
3rd第一回集会は
月曜の仕事終わり場所はシダックスで!!!
解散!!!!!!!!!!!

ってしてきました。
あー…疲れた…
本当にメリークルシミマスだった…orz
明日も忙しいのかな嫌だなぁあはん(;´∀`)
DAY | 2010/12/25 03:10 | 野次:0

VOCALOIDでX'masParty
19日はVOCALOIDでX'masPartyしてきました!

はじめてのスタジオで私事で色々ハプニングとかありましたが
わたくし的に楽しかったです!!!

前もって色々準備をして
ケーキ食ってシャンメリ飲んで出来てよかったです!!
でもやっぱりカメコさんは欲しかったですw
三脚だとアングル同じ過ぎるし、
一枚撮るのに時間がかかりすぎる…orz


準備として、汰郎と小物買い出しに行ったり、
ケーキ屋色々探してみたり。
ケーキ屋は仕事先のWの妹さんが働いてるケーキ屋にしました。
仕事中に何気なくクリスマスケーキの短期バイトするんだ発言したWに大感謝ですwww
どんなケーキ屋さんか見に行ったら凄い可愛くて
クリスマスケーキとしては出してないケーキを
クリスマスケーキにしてくれ!!!
って言う要望にも答えてくれて嬉しかったですw
スタジオ入る前に取りに行ったら
めっちゃ凄いお客さん居て
平「ちょ…!!!!」
ってなりましたw
店内カウンターの横に食べて行けるスペースがあるんですが、
そこがクリスマスケーキを入れる箱で敷き詰められていました。
え、なにこれ何事!?
ってくらい、天井まで積み上げられてる箱。
これを見て
「あ、Wはこの箱を折ったんだな…大変だなぁ…」
とw
店員「平沢さーんお待たせしましたー」
平沢「あ、ありがとうございます!!」

貰ってスタジオに向かいまして
迷いましてwww

みんなと合流しまして
汰郎以外は初めましてなので挨拶して、
今日はよろしくお願い致します!!!
着替えて、ワタワタしながら着替えてw
気づいた、ウィッグネット忘れた(^0^)/なんてこった(^0^)/
髪の毛ヘアピンでガチガチに止めました。
ウィッグネット忘れるとかをま…

平「ドレスコードとかただのvelvet時代の平沢になりそうだったけど、それは免れた!よかった!w」
汰「うちもそれ思ったw」
だよねw
よかった、うちらなんとかVOCALOIDになれたwww

みんなに胸に付けてと男女色違いのなんだ、クリスマスの花?草?w
を渡して
平「今日男子の人!!!はいー」
汰「今日女子の人!!!はいー」
ただの造花だからみんなつけるのに苦戦してた…
ごめんなさい特に女子組…orz

んで、女子組が可愛いのなんの…
ドレスヤバい可愛い…orz
癒し過ぎました!
にやにやした。
にやにやしまくった。
ぱいおつ!!とか、おっぱい!!
とか言っててすみませんでした←
がくぽは背が高くてビビった!!!
ちょースタイルいいし可愛いんですけど羨ましい!!
めっちゃ可愛い!!!!
15厚底履いて私よりデカイとかなん、なんなん!!
羨まし過ぎです!!!!
くっそーちっさくてごめんね!!!!orz

汰郎はジャンカルロー!!!ってなりましたww
平「ジャン…さん…」
汰「ジャンさんじゃない!!!」
キトさんも
キ「ジャンさん…」
汰「ジャンさんじゃないもん!!!!」
おまえらって感じですよねwww
汰郎に
平「見て見てヨンファv」
汰「あぁ…ハイハイ(´、_ゝ`)」
ちょ、汰郎さん聞いてもっとヨンファへの愛を聞いて…←

着替え終って
みんな鏡前に集合!!!
可愛いでないのぉぉお!!!!
鏡越しにぱしゃりw

ケーキとか出して、気づいた。
フォークとか皿とか全然考えてなかった!!!爆

シャンパングラスはしっかり持ってきたのに…orz

備え付けのフォーク2本あったので女子組に渡す。
スプーンあるし、大丈夫かと←ヲイヲイ

シャンメリとか照明とか
サンタとかツリーとかなんだかんだ出して
グラス洗ってシャンメリ入れて
撮影開始!!!

やっぱカメコさんって大切…
ホントに痛感しました…
バタバタしてごめんなさい。
黄色いのと青いのがバタバタしてごめんなさいorz

お腹空いてきてケーキ食べたいし、お腹空いたし
平「ポテチとかあったらよかった…」
汰「一気に質が落ちるわ!!!!クリスマス会になるわ!!ww今食べたいだけでしょ!!ww」
平「う、うん…w」
ぱーりーにはポテチは不釣り合いみたいですw

頑張って三脚撮影して
ミクルカにイチゴを持てぇい!!
と、持ってもらってw
可愛いなぁくそぅ…
イチゴって可愛いなぁくそう!!!w

無月さんがフルーツボロンさせてw
汰「ミクがドジッ子だ!!!」
平「なんだと!!ホントだ可愛いな!!」
一通り撮影出来たかな?ってところで

平「よし、ケーキ食っていいよ!!!」
皆「わーい!!!」

フォークが2本しかないので…
ミクルカはフォーク
レンカイトはスプーン
がくぽは箸←

箸て…ホントにごめんキトさん…汗

キ「箸負けそう…」
皆「頑張れ!!!!」
キ「取れた!!!!!」
皆「やったー!!!」←拍手w
そしてカメラに向かってどや顔wwww

が「箸、どや!」

めっちゃ可愛いわ!!!w
ちょいちょいキトさんどや顔してるw

ケーキはタルトだったので固くてw
みんなパキーン!!!
って生地を飛ばしながら食べましたwww
フルーツもぼろぼろ落としてまぁww
サンタさん誰食べる?って事で
ミクでしょ!!!
と、無月さんに食べて貰うw
食べる時連写w
無「無理です!!」
サンタは固かったw
故に一度サンタ出した!!!ww
ミクたん!?wwwww

んで、ミク頑張る。
サンタの首もいだ!!!!wwwww
爆笑でしたw
その後
無「食べる?」
平「うん!!」

……かってぇ!!!!!
噛めない!!!!!!!!!ww
無月さんの歯は凄いと思ったw
無「頑張ったでしょ?w」
皆「頑張った頑張った!!!!」
平「これは噛めないwww」

そうこうしてる内に汰郎が時間忘れるといかんのでと
アラームかけてたんですが、
アラーム鳴りまして、個撮しますかと。
キトさんにカイトとレン2ショ撮って貰う。
ありがとう(´∀`*)
なかなか可愛いのが撮れました!
汰「ぐわぁ!」←ケーキ大口で食ってる
平「うわぁ…!」
って見てるw
このさしんぶれちゃってるけど可愛いwww

ピン撮りますかとおっさん撮って貰って
小物…って見つけたのが
ケーキの飾りで
平「おぉ!青いよ!!奇跡だ!w」
汰「青少ないもんねw」
平「ディスイズ青!!」
汰「ブルーじゃなくて!?ww」
爆笑でしたw
女子組は違う場所で撮影してて
キトさんは手伝ってくれてたんですが、
キ「レフ板いります!?」
レフ板持ってくる
キ「でかい…」
キ「あれ、光がない…」
キ「レフ板しまえない…」
↑レフ板と格闘w

めっちゃ可愛いんだけどキトさん!!!
微笑ましいw

汰「KAITO浮かれポンチする時間なさそうだねー」
平「浮かれポンチする!!!」

いそいそとキラキラ巻いて
カチューシャ付けて
浮かれポンチになりました。
本当はもっとキラキラをぐるぐる巻きにしたかったんだけどね…
なかなか可愛かった浮かれポンチ←自分でいうな
汰郎がうざいうざい言いながら撮ってくれたよw
カチューシャ付けてからのが良い表情してるとか残念過ぎる←

んで、うちらはオリジナルに着替えようと。
カチューシャはがくぽに付けてやりました。
これでがくぽも浮かれポンチだ!!!www

いそいそ着替えて
可愛いじゃん!!いいじゃんいいじゃん!!
うさぎじゃん!!!!
可愛いじゃない!!!!!
あんさんに撮って貰ってたんですが
声がね、物凄いエロいんですよ←

萌えたねー!!←
オリジナルはただひたすらにぷりっこしてましたww
めんたまかっぽびらいてw
データ見せて貰って
めっちゃ可愛いじゃない!!イイネイイネ!!
ってなりましたw

ベッドの上に居たミクに抱き着く←
がくぽにも抱き着く←
幸せじぁあ(*´∀`*)

そろそろ着替えますかーって
着替えておかたづけして
アフター行きまして
あんさんがドS過ぎたw
iPhoneで遊ばせてくれたんですが
あ「これ、3めんがクリア出来ないんだよね…出来る?」
平「がんばる」
真剣にゲームしてたら行きなり
i「キャァァア!!」←怖い画像
平「ギャァァアアアア!!!!!!!!!」←iPhone投げてキトさんにしがみつくwwwww
汰&キ「平沢さんにびっくりしたwww」
あんさんは嬉しそうだったwwww

その後
あ「凄い癒し系の動画があってね、見てほしいんだけどぉ」

汰郎と私とキトさんは
「嘘だ」
「疑わしい」
「また怖いやつだ」
と警戒しまくりw

あ「そんなんじゃないしぃもっと純粋にこの動画見てほしいなぁ」
見る。

…出た。ほら、怖いやつや!!!!

あんさんもうドSキャラ確定ですよコレ!!←
その後はほのぼのおえかきしたり
マジックしたりとかして
良い時間にバイバイしました!

汰郎とキトさんを駅まで送ったんですが
全力でくらうど内がKPOPでごめんねw
汰郎も美男見てくれるそうなので
そのままはまっちゃえばいいよ!!!
そしてみんなで韓国行こう!!!!!www


んで、お家帰って風呂入ったらばったんきゅーで寝てましたw
本当に楽しかったです!
幸せでしたみんな可愛かったー!!!!!

ありがとうございましたお疲れ様でした(^0^*)/
DAY | 2010/12/22 02:49 | 野次:0

やばいっす






愛している。
DAY | 2010/12/18 06:23 | 野次:0

猪突猛進
14日
出勤して、夕礼して、
KPOP輸入盤が沢山入りましたーと。
平「へぇ~…」
他にも連絡事項は沢山あるが俺は問屋の在庫が気になってツーツーである←ダメだろ
夕礼終わってから
昨日取り寄せしたCD在庫の返信を見て
ギャッ!!
ってなった。
一枚「そんな品番ねーよ」
って返信来てて
「なにぃ!?」とw
いやいや、あるし!!どうゆー事よ!?
って大騒ぎ。
セルの仕事そっちのけでCNに必死←
しばし格闘したが諦めて仕事する。
休憩の時ネトで調べようと。
火曜は忙しいんだ。うん。
セル担当の相方Aちゃんに
A「まこちゃんこの台帳知らない?」
って言われ見たら俺の美男サントラのだったw
エプロンのポッケまさぐってみたらあってw
平「元帳まで持ってたごめん(;・∀・)」
つってw
A「また韓流??」
平「うん!!!」
A「まこちゃんってコレ!!ってなったら一直線だよね…止まらないよね心配になるわ…」
平「うん!!!!!」
A「いいねぇ…二次元の次は三次元かぁ…w」
平「うん!!!!!二次元も好きだけどね!!」
A「スクエニはもぅいいの?」
平「スクエニは永久だから!!!!」
A「二次元三次元も良いけどさ、最近身近な人でいい人おらんの?もぅ彼氏とか作らんの?w」
平「いらない!!!それどころじゃない!!!!!!」
A「そっかそっかw楽しそうならいいけどw」

ってAちゃんいきなり何故そんな話しになった!!!
びびるでしかし!!!!!ww

バタバタ仕事してて、カウンターの子に呼ばれて行って、プレゼント包装頼まれてやって、
お客さんに渡して、バック戻ろうとした瞬間。

平「あ、ヨンファだ。ヨンファ…!?CN…
だぁぁああ!!!!!!!!!!叫」
うん、カウンターにまだ未処理の輸入盤CNCDがあってさ
奇声上げちゃってw
A「え!?何事!?汗」
平「さっき探してたCDあったよ!!輸入盤だから問屋にはなかったみたいだよ!!!」
A「そっか、それかw」
平「これこれー!!!!ヨンファだヨンファ!!!!」
A「よかったねよかったねわかったからちょっとコレ手伝ってよwww」
平「あ、ごめんwwwww」

Aちゃんが受けたプレゼント包装手伝って、お客さんにお渡ししたら
カウンターに入ってた
Kくんに
K「だ、大丈夫っすか…何かあったんすか…」
平「あ!いや!取り寄せしたかったCDが入荷しててね、さっきKPOPがどうとか言ってたやん?あれに入っててね、うんテンション上がってまったごめんごめんw」
K「そうなんですかwお客さんめっちゃびびってましたよw」
平「まじでか!!!まじで申し訳ない!!!!!汗」

Kくんは最近入った子なんだけど
静かなんだかテンション高いんだかなんだかw
しかもいつも美男のなんか買うときカウンターKくんでさ…
きっとおっさん凄い韓流好きな人だと思われてそうですw

んで、CNを仕事中ガン見しながらうはうはしてましてw
休憩入ってCD買って
ニヤニヤしてたらWに
W「そのニヤニヤは…また韓流ですね…」
平「みてみてCD買った!!」
W「うわぁ・・・・」

最近、Wにドン引きされまくってますwwww
いいよ、いいよ、ドンドン引くがいいよ←
仕事戻って、ニヤニヤしながら仕事してw
Wがバックに入って来て
W「ほんと好きっすね。逝っちゃってますね」
平「Aちゃんにもいつも突っ走るよねって言われた。まぁいつもの事だよw」
W「いや、今回はヤバイっすよ。今まで以上に突っ走ってますよ大丈夫ですか」
平「え!?マジで?そんなに?」
W「うん、ハマリ方が尋常じゃないっす。いつもより酷いっすよ」

Wくん、君、なかなか最近言うよねww
Wとはなんだかんだ長い仕事仲間してるのでね
おっさんWにオープンマイハート過ぎるしなんでも話すからね
彼がそう言うならそうなんだろう
今回はヤバイらしいっすwww

まぁ、そんなヤバイ人の話を毎日聞いてくれて嬉しいっすwww

仕事がまぁ、暇で血液型の本とかバックにあったから読んでたんだけど
ABって結構いやなやつだよね。
ってか、自分って結構やなやつなんだろうなぁって思うw
どの占いの本読んでも、
自分は自分が嫌いだろうなと思うwwww
ちょっとへこむわーとか思いながらねw

仕事終わってバイバイして
15日出勤して
死ぬかと思いましてw
忙しすぎてwwwwww
これはーやばいwwwww
死ねるwwwwwwwwww
しかし、お客さんが注文してた美男のファンへの贈り物が届いてたから
ずっとパッケージを見ながら
平「わたし、がんばるねシヌさん!!」
とか言いながら頑張りました←

本当に自分どうかしてると思う。
ヨンファ以外の事に手がつけれない←
いや、違うんだ。やろうとするんだ。
けど、見ちゃうんだ。
いや、だから違うんだってば!って自分に言い聞かせながら
頑張ってます(何
ちょっと、2月下旬から3月上旬あたりに
韓国に行きたいと思います。
旅行誌みたら行くしかないってなった。
美男のロケ地回りたい。
ちょー行きたいんだ
だから行ってくる。
誰か捕まらなくても、一人でも行ってくるんだからね←
そして、2月のオンリで達海は最後にします。
俺はヨンファを目指す!!!!!!!
↑突っ走り過ぎで自分でも笑えてくる

ふらふらしてんなぁ、自分
ってか、自分が定まってなさ過ぎだよ
どうしたいんだ自分何がしたいんだ自分どこに行きたいんだお前
って感じだよね。

よっし、人生頑張るぞ!(何
DAY | 2010/12/16 06:01 | 野次:0

美男ですね
12日はトモミン、ゆーり、ゆさやさんと美男ですねをやってきましたよー

朝もっちを拾ってレッツ刈谷!!!!
もっちが乗ってから
平「これ、ここ、縫って^v^」←
も「うん、わかったー!w」
ありがとう助かりましたwwwwww

もっちにファンへの贈り物を見せたくて
車内で見るw

可愛いでしょー!可愛いでしょーー!!
とか言いながらねw
アピタ行きたいから10時頃にアピタ到着。
シヌのペンダント・・・
ないわなぁー・・・・・・
ついでにサンジも探すwww
時間になって、ミスドでポンデさん買って
会場へ!
トモミーーン!!!!!!
会場結構すんなり入れてびっくりしたw
もっと混雑してるかと思ったw
更衣室にアオさんが居て
もっちはアオさんとおしゃべりしながら着替えてて
うちらも着替えてるんだけーーどーーー
頑張って着替えてるんだけーどーーーw
美男の話ばーーっかして
なかなか着替えれないというねwwwwwww
もっちはスッっと着替え終わったのにwww
ただのスーツなのに遅いとかどうゆうwwwwwwwww
平「これねー達海のーw」←シャツとネクタイ
ト「わかる!私もコレ達海のーwwww」
ですよねーーーwww
ト「まさかマコっちゃんとの初あわせが美男とかww」
平「ほんとだよね!!ジャイキリやれよって感じだよww」
ト「まゆげわからーーん!」
平「ちょwwww濃くない!?ぼかしてぼかしてwwww」
シヌさんは飛んでるときどんな頭かわからんかったけど(見て)
適当に丸出ししといた←
シネが「丸出しね」
って言ってたのが可愛くてw
丸出しといたwww
トモミンにコテ貸して
外跳ね頑張ってるトモミン。
ト「う、内巻きになるぅ!!」
平「あれまほんとだww」
ト「・・・やって!」
平「いいよw」
ト「自分の髪ってうまくできないよね」
平「そう?私三次元の時ヴィジュアル系だったから結構慣れてるw」
ト「達海とか綺麗に外跳ねしてるもんねー」
褒められたわーい^v^*
平「できたよー!」
ト「ありがとー!きれい!・・・・こっちもやって!」
平「うんww」

トモミンがネクタイ全然しめれてなくて
ジっとみてたw
テギョン、不器用wwww
とか思いながらwwwwwww
ト「なんか裏返っちゃうんだよねーー汗」
じっと見てたらw
ト「・・・・やって!」
平「うんwwwwwwww」
ト「テギョン、キュッ!ってなってんだよー!」
っていうから「キュッ!!!!」ってやってやった!w
よし、ネクタイ完了^v^

おっさん達遅いから旅立ってたもっちも帰って来てw
ごめんお待たせーー
手洗いたいからトイレ行きたいーって事でトイレへ。
鏡見た瞬間
「ぶ!!!!!!!」
ただのうちらですね!!!!!wwwwwww
したら、アユムさん居て
ア「マコトさーん!」
平「あ、あ、アアアアアアユムさぁああ!!!!!」
アユムさん可愛いあぁ可愛いごめんなさいただの平沢で!!!汗
トイレだったし、ただの平沢だし、びっくりしすぎて挙動不審ww
ま、また後で会ったらお話しましょ!!!
って、会えなかった・・・・・orz
ロザーリア見たかったぁああああああ!!!!!!!!!orz

・・・・・・・。
うん、んでね、
撮影場所探してってか、更衣室行く時に凄いセット見つけてw
クリスマス仕様なんだろうね
赤いイスに赤と緑のきらびやかな感じのああってwwww
ト「テギョン座ってそうwwwwwwww」
って事でテギョンそこで撮影開始wwwwww

うはwwwwwwうけるwwwwwwwww←
ちょwwwファンテギョンさん!こっち向いて!!!ww
うん、兄貴、イスがド真ん中じゃない!気になる!
ト「テギョンこうゆうのうるさそうだよね!w」
平「ずれてるとかねwww」
んで、コミナムも行け!とww
普通女子が座るけど
絶対テギョンが座ってるよねとwwww
面白い楽しいwwwwww
んで、クリスマスセットとバイバイして舞台の方へ。
写メ撮って汰郎に送りつけるwww
「ただの スーツですね だよ!」
って送ったら
汰「ただのスーツ過ぎるだろう!w」
って言われちゃったwwwwwwwwwwwww
今日は汰郎も違う場所でスーツ着てるから
スーツ姿写メってくれたよ^v^
頑張ってねって^v^*

シヌ撮って貰ってるときに
平「シヌさんってさぁ、ポーズ、なんもないんだよね、ポサッと突っ立って微笑んでるだけなんだよね」
って、3人でガイドブック見るけど
本当に突っ立ってるだけ。
ポサッと立ってるヨンファ。
可愛い!!!!!!!!!!!!!!←

もっちがブタ鼻クッキー焼いて来てくれて
それを食べる。
ってか、めっちゃ可愛いw
トモミンとテンション上がるw
そして美味しかった!^v^
ありがとーーー^v^*

平「なんかさぁ、アウェー感半端ないよね」
ト「ね、完璧アウェーだよね。うちらただの就活だよね」
平「まちがいないwwww」

どうしよーってなってる時に
アイスの配布開始。
貰ってこようぜ!!!!
と、コミナム置いて走ってくテギョンとシヌwwwwww
コミナムの分もちゃっかり貰って来ましたwww
ジェルミいないけど!アイス食おうぜ!つってねwww

トモミンのお友達さんが来て、3ショ撮ってくれました!^v^
ありがとーございます!!!!!
「A.N.JELL!」ってやる時、写真だから別に口からやらなくていいのに
どうしても一回口に手をやってしまううちら
やってしまうよね!やらなくてもいいのに!!!wwww
とか笑いながらwwww
ぶたうさぎ出して撮って貰って
ありがとうございましたして

ま、まさかの
「お写真いいですか!?」
って、来てくれた銀魂かぐらちゃん。
ト「すみません!!!!!」
平「ごめんなさい!!!!!」
も「すみません!!!!!」

全力でとりあえず謝るうちら。
や、だって、いろいろビックリでwwwwww
ぶたうさぎ出したからきっと、気づいてくれたのだと思いますw
話しかけてくれてありがとうございました!!
ほんとすみませんでした!!!!!orz

2ショ!
うーん、ただの平沢ですね過ぎるww
次はもうちょっとシヌさんに見えるようにならなきゃ・・・・・orz
ってかさ、テギョンとシヌってどうすればいいの!w
ぶたうさぎを捕らわれた宇宙人持ちしてみたけど・・・・
なんか、テギョンとシヌってほんと難しいw
14話ネタしかないって!w

テギョン、星のペンダント出すが絡まっている。
カッコ着かないっすね兄貴!!www

ご飯たべよーってなって
休憩スペースがなくてwwww
その辺に座って食べていいのかな?
って思いながらその辺に座ってご飯食べました。
そうこうしてたらジェルミ役のゆさやさん到着。
来たぁあああ!!!
「ジェルミーーーーーーーーー!(違」
「初めまして平沢ですお願いします」して
4人で着替えに行ったらwwwwwwww
西川くん  い  たwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwww何してんwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwww最初気付かなかった何してんwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwww
におうとるがん4代目wwwwwwwwwww
くっそー!俺も写メ撮ればよかったぁああ!!!!wwwww
ビックリし過ぎてオイラ挙動不審だったってばよwwwww
平「え!?うぇ!?ごめんだたの平沢で!!え!?写メ!?え!?ただの平沢・・・
西「いいからいいからww撮るよww」
久々に西川くんに会ったけど全然変わって無くて
相変わらずの西川くんだった癒されたなぁwwww
可愛いわぁwww
西川くんの雰囲気大好きwほんとなごむwwww
んで、西川騒動があってwwww
なんか軽くパニック状態の時に光さんに声かけていただけて
これまた
平「え!?だだの平沢ですねですけどいいですか?汗」
光さん「大丈夫です!」
平「え!?他のメンバ呼んできます!!」←心細い
みんなのところ行ったらもう着替えてたアハン;v;
平「ごめんなさい本当にただの平沢ですねですが・・・」
光さん「いいですいいですww」

あ、お、な、なんか、みなさん、本当にごめんなさいただの平沢で・・・・・orz

いそいそ着替えまして
カラーパンツー♪カラーパンツー♪
平「もっち!ここ!安ピンでとめて!!」
も「ここ?」
平「うん!あ!違ったこっちだwwwww」
とか言いながらw
ちょいちょい
平「ジェルミーーーーー!!!!」
ゆ「えぇ!?w」
ジェルミは天使。
着替え終わって
ト「トイレで手洗いたい」
平「ジェルミッジェルミッ^v^」
トイレに移動
移動中
ト「ちょwwカラーパンツ結構恥ずかしいwww」
ゆ「運動会みたいww」
平「じぇるみッちいさいっ^v^*」←
トイレ到着。鏡見て
平「可愛いーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
カラーパンツマジ可愛い!!!!!!
可愛過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!
そしてやっと「コスプレしてる」感が出てきたwww
テンション上がってきたwwwwwww
人がいなかったので
鏡越しに写メとったww
可愛いよカラーパンツ^v^*
大好きだよカラーパンツ^v^*
んで、ゆさやさんのお友達さんに4ショ撮って貰ってうはうは
ジェルミが可愛くてね
ジェルミ大好きでね
たまらんかったぁ!
シヌジェル大好きです!!!!!!!!←
ちょいちょい
平「じぇるみっ」って言っててごめんなさい
ちょいちょいちょっかいだしてごめんなさい。
ソワソワ・・・じぇるみっ・・・そわそわ・・・・←落ち付けw
ト「2ショ撮りたいんでしょ!?ほれぇ、撮るよ!」
平「じぇるみっ(゜v゜;)」
もぅ、ド緊張で何も出来ないっていうねコレ
残念過ぎるよ平沢さん!!!!
ト「どう撮りたいの!」
平「(゜v゜;)ソワソワ・・・・・ジェルミーーーー!!」
抱きつかせて貰ったうふvvvvvv

ジェルミ可愛いジェルミ天使!!!
本当にテンシじぇるみ天使!!(落ち付いて

テギョミナ撮って
テギョンギターもった!!
ミナムキーボードない!!
ト「エアキーボード!?w」
も「だってないんだもんwwww」
平「弾いてていいよ!あたかもあるように撮るから!!」
と、キーボードがあたかもしれない感じに頑張って撮りましたwww
パシパシ撮ってたらもっちがログアウト
平「え!?なんで!?コミナム!?」
も「テギョンピンで!」
もっち!コラ!!ww

ザ、刈谷を撮ってww
したらジェルミ入ってw
エアドラムwwしかも対面www
ってかドラムってかモンキーダンス状態wwww
テギョミナ泣いてるシーン
カラーパンツはコレでしょ!!!ここでしょ!!!!ww
シヌとジェルミも撮ればよかったぁ;;
突っ立ってるシヌと、猫背のジェルミ可愛いよねうん!
ト「私もジェルミと撮りたいー」
平「・・・・・許可してやる(誰」
なんでそんなしぶしぶなのか自分
お前はゆさやさんのなんなのさ状態ww
そして一枚撮ったけどテギョンいじめなシヌw
ズームでジェルミだけ撮るといういじめ←
うそうそちゃんと撮ります!ごめんね虐めて!!!ごめんねテギョンシ!
そして14話wwwwww
「シヌ!?v」⇒「ジェルミ・・・・」
を再現www
うけるwwwww
シヌさんも撮ればよかったww
「パリーン!」つってwwwww
「お前らを・・・ぶっ壊してやる!」

前半写真撮って頂いたichiさんがまた来てくれたので
名刺押し付けてしまいました!そして名刺頂きました!
ト「キャラリン1位おめでとー!」
平「えぇ!?すげぇ!汗」
び、びびる・・・すげぇお方だ・・・・汗
ト「もともとジャイキリ繋がりなんだよw」
い「そうなんだ!?」
平「ジャイキリ・・・汗」
なんか、挙動不審過ぎたおっさん・・・
達海名刺ないかな・・・あ、持ってきてないな・・・
あ・・・・えっと・・・・とかフラフラしてごめんなさい←
なんか、基本この日挙動不審だったなぁw
どうした自分。いやきっと3次元だからでしょうねwww
ビクビクだよ・・・・w
ゆさやさんにも名刺渡して
平「ほも解ります?大丈夫です?」
ゆ「大丈夫です!」
平「よかった!ジュリオでごめんなさい」
ゆ「あ
COSTUME PLAY | 2010/12/14 06:27 | 野次:0

ひどいw
今日仕事出勤して
何気なく「美男サントラ入荷した?」
と、セル担当の相方に聞く。
お客さんが取り寄せしててさ、気になっちゃってさwww
んで、見てみたら在庫あるのにない!!!!
ってなって、必死に売場探したw
平「シヌさん!!!シヌさんどこ!?シヌさんが迷子!!!汗。テギョンシー!!!!」
とか言いながらw

相方さんが荷物にあった!!!
って言いに来た。
よかった(;∀;)
お客さん来たよ美男サントラ!ウハウハだな!早く連絡してあげてッ!(^0^)/

セルの仕事して、
休憩中にヨンファ検索してたらまたまたシヌジェル出てきて
もぅダメだ…orz
俺死ぬ…orz
萌え死ぬ…orz

仕事戻ってニヤニヤしてたら
W「な、何笑ってんすか…」
平「いや、ちょっとシヌジェルが…」
W「また韓流っすか!(呆」
平「もうシヌジェルに萌え過ぎてわたす死んでしまうかもしれない…」
W「うん、一回死んだ方がいいですよ」

ひ、ひっでぇぇえ!!!!!wwwwwww

平「ヤバい…ニヤニヤが止まらないどうしよう…可愛すぎるヨンファァァア」
W「精神安定剤でも飲んだ方がいいんじゃないですか…(呆」

ひ、ひっでぇぇええ!!!!!!!!!wwwwwww

仕事終わり際に美男話ししててw
最後のWの発言
「誰が誰だか、サッパリ。意味もサッパリわかんないっすwww」


ちょぉぉお!!!!わたす凄い真剣に話したのに!!!!wwwwwww
まぁホンギがどうとかヨンファがどうとかグンソクがどうとかシヌさんがどうとかテギョンがどうとかジェルミがどうとかシヌジェルがどうとかシヌテギョがどうとか
言ってたからね…←
登場人物多過ぎだわねw
説明したし!!ヨンファがシヌさんだよとか!!!←
いいよDVD見せてやる!!←
うちの親父だってはまったんだからねッ!美男なめんなよ!!!(何


最近グンソク作品がよくレンタルされます。
今日も沢山グンソクのタイトルを見ました。
いいなぁとか思いながらw
グンソクは俳優さんだから、沢山見れるから
いいなぁ…とw
いいもん!!!C.N.BLUE聞いてみるもん!!!!!
ヨンファァァアア!!!!!!!!!!
DAY | 2010/12/14 03:02 | 野次:0

らぶヨンファ!
美男ですねにどっぷりな平沢ですこんばんは。

明日は美男ですね!!!!ww
シヌさんしてきます!(^0^)/
久々の三次元!!!!w
三次元に戻ってしまったしかも韓流www
ビジュアル系と違ってメイク出来ないあは(;´∀`)
頑張るぞー!!

シヌさんになるため、ゆみこに前日夜中に急遽頭切って欲しいと連絡。
自分で切るつもりだったけど時間なくてさ…(´;ω;`)

予約わかんないからまた朝連絡するねと言われ
朝9時に起きた俺。
朝一で切ってと自分で言っといて9時に起きたとかをま…
ゆみこから電話、メールがんがん来てた…

しかも
ゆ「9時からしか時間取れない!汗」
ってメール入ってて
びびって飛び起きたよね←
ゆみこに今から行きますとメールして
頭寝癖のまま、顔も水かけた程度で出ましたw
美容院着いて
どうするのと聞かれたので
あ!!!車んなか忘れた!!!とガイドブック。
見せた。
ゆみこ知ってた。
お母さんがはまってた!w
そっから美男話!!wwwww

平「みんなでコップレするの^v^」
ゆ「それ絶対楽しいじゃんw」


だろだろ!?
絶対楽しい!!!!!ってか萌えシヌ…orz

テギョンもジェルミもコミナムも大好き!!!!!
でもシヌさんが好きすぎて天使!!!!!!!!!
シヌさんが好きすぎて自分が怖い!!!!!!!!!!ww
シヌさんをストーキングしたい…
あはーwwwwww←

んで、切って貰って買い出し。
しかしいいネックレスない(´;ω;`)
とぼとぼ帰って衣装作って
仕事行ってくそ忙しくて泣きそうだった眠いと思う暇さえない…orz
帰ってきてちょっとボーッとしてます。



よし、寝ようかな
今日はホントに疲れたw
お休みー
DAY | 2010/12/12 03:41 | 野次:0

買い物^v^
日曜は遊鳥里と布とか買いに行きました!!

レッツ美男ですね!!!!!
塚屋にて遊鳥里を待つ。
現れた瞬間
平「ロ、ロビンちゃん出来なくなっちゃったぁぁああ!!!!」←
うをぉなかなかコミナムじゃないw
ひたすら盗撮してましたwww
しかしロビンちゃんが…←

シヌの赤パンツがいい色見つからなくて
作りたいから布選ぶ。
なかなかいい生地がない…
遊鳥里がコミナムの紫パンツ履いてきてw
平「こんな生地がいい!!」
遊「聞いてみよっかぁ」
と店員さんに
遊「こーゆー布ないですか?」←足を出してww

そーゆー布はないみたいで…
なるだけ伸びるやつ…伸びるやつ…
赤い布ばっかり見てたらなんか目が…ww
あれ、なんか茶色に見えてきたあれ…ww
しばしよそ見してから見ると
あ、うん、赤いw目がおかしいwwww
んで、白い布どうしようねーって。
シヌさんの衣装謎なんだけどww
こう?こうなの?そう?そうなの?
とか言いながらw
コミナムのベストはちょっと光沢あるのになった^v^
んで、虫どうしようってなってw
平「なんで虫なんだろねw」
遊「虫作るのヤダよー(゜∀゜;)」
平「なんの虫?」
遊「多分クモかなぁ…白い方はクモだと思う」
平「黒いのは蜘蛛じゃないよね多分」
遊「なんだろう…ゴキブリ!?」
平「それだけは嫌だ!!!」
遊「どれがいいかなぁ…」
と、ビーズを見る。
わーわー言いながらw
虫の材料ゲト^v^*
なんで虫なんだろぅ…w
んで、シヌの布やら買って
よし!!布終わり!!!
小物買いに行きたいと遊鳥里。
行こう行こうー^v^*

んで、遊鳥里が土日なんたら切符買っててそれイイネ!
っておっさんも買ってw
電車で栄に。
地下をふらふらしながらこれまたサンジを探しながらw
遊鳥里も一緒に探してくれて
サンジ無いよー!!なんであんなありそうなのがないのかなぁ!?
頑張るね、サンジ頑張って探すねうん。
ネクタイも探さなきゃだよねうんサンジ頑張るねロビンちゃん!!
百均行って、コサージュ使えそうなのないかなぁって探す。
おっさんもクリスマス会で使えそうなのないかなぁと探す。
栄のダイソーすげぇ。
遊鳥里はケーキの材料とか買ってたw
平「百均のでもおいしくできるの?」
遊「おいしいですよ!!!」
へぇ!!すげぇな百均!!!w
各自欲しいもの持ってレジへ。
肉棒がレジ前にあり、二人して買いましたww

アクセ屋さん巡りながらコサージュ探し。
コサージュかんわいい(°∀°)
遊「これ?」
平「こっちのが好き」
とか俺の趣味全開www
コミナムの腕輪探しの旅。
あの子コテコテ付けてるよねーって

遊「これ?」
平「こっち!!」
遊「あとどれだろ…ただの黒いバンドかなぁ…」
平「むぅぅぅ…」
二人して携帯ピコピコw
出て来ない(´;ω;`)
どんなの付けてるのコミナム(´;ω;`)

うぬうぬ悩みながら名駅行って
サンジ探しながらコサージュ探しながら
サンジ探し中に店内で遊鳥里とはぐれて

ザザザッ!!って
遊「まこっちゃん居たッ(゜д゜;)」

って遊鳥里が走ってきたのが微笑ましかった^v^*←第三者かw
そんな慌てんでもちゃんと居ますよ^v^
んで、コサージュ見てなかなかいいのないねーって。
シヌのなんちゃって拡張ピアスもないなぁと
拡張したくないもん!!!!!←
コミナムコサージュは作るそうです頑張って!!!
んで、物凄い個人的に楽しみにしてるよあの小物www
むふふ、ほかのメンバーには内緒なんだからうふふ!!
ちょー楽しみ!!!!!!www
爆笑したもんなぁ大好きだよwwww

遊鳥里パン屋行きたいとパン屋へ。
おぉ…お腹すいたなぁ…w
な、なかなかと沢山買うんだなと見守ってたら
遊「お母さんの分も買わなきゃ怒られる!」
平「そうか、ママンの分かw」
遊「僕の好きなパンがない…小さいやつ…」
平「これ?もう無くなりそうだけど…」
遊「それー!」
ニヤニヤしながら全部自分のトレイにwww
売り切れたね^v^w

ほいでどうしようねーってなり
今日はおっさんお家でご飯食べるので
そろそろ帰りますかと
遊鳥里とバイバイしました。

楽しかったなぁー!!!
ありがとうねー!!!!!
美男併せちょー楽しみにしてる!!!!
ちょー楽しみ!!!!!
頑張るね!!!!
基本コミナムにストーカーしてるね!!!!www
はー楽しみだぁあ!!!!!wwwwww
DAY | 2010/12/07 04:20 | 野次:0

楽しみ!!クリスマス会!!!
ってことで汰郎と買い出し行ってきましたー^v^*
汰郎駅まで迎えに行って、どこ行くー?って←
汰「ダイソーさん結構よかったよ!!おっきいとこ!」
平「んじゃダイソーさんいこかー」
ダイソー入ってるおっきいとこ行きたくて
なんちゃらってとこ行ってきましたw
いかんせん名前がわからないから適当に勘で走ってたら着きましたよかったよかったw
ここエイデンとかユニクロとか手芸センタトーカイとか入ってるとこなんだけど
しまむらも入ったみたいで相当便利になりましたwww
汰「なにこの2階ヤバいねwwww」
平「レイヤーに優しいよねwww」

ダイソー入る前に土産を渡す。
平「はいお土産^v^」
汰「ハァッ………………!!!!」
平「可愛かろー?^v^*」
汰「もう公式だねコレ!!」
平「だろぅだろぅ!!!」

喜んでくれてなによりww
まさにジャイキリストラップであろう!!!!
テンション上がるでしょ!!!!!!w

百均にてクリスマス小物見る。
既にダイソーさんはクリスマス終わった様で…
品物が縮小された様子です…(;∀;)

やんややんやいいながら選んで
KAITOはただのウカレポンチになりますwwww
いいじゃんKAITOこれ付けるよw
いいじゃんKAITOこれ巻くよw
最後裸に褌でこれまくよw
って言ったら裸はやめてって拒否されましたw
危うくがくぽも巻き込み事故に合う寸前でしたw
いかんいかんww

んーなかなかカオスな予感wwww
お正月のもちょっと見て、
ダイソーで買うもの買って、次ベィでも行きますかと。
俺の庭ベイシティへw
ジーノが停まってたから
平「この車ジーノって言うんだよw」
汰「そうなの!?w」
平「うんwミラジーノっていうのw昔こいつが欲しかったんだけど新車ないみたいでミラにしたんだー。ジーノだったら愛称確実に『吉田』だよねw」
汰「よかったよくらうどで!!!だって吉田だったらこんなに可愛がれないでしょwww」
平「確かにwww」

とか話ながら入店w
うん、吉田だったら
「をま!!!ちゃんと走れや!!!疲れたからってサボってんじゃねーよ!!!」
とか、
「ナビ全然違うやんけ!馬鹿なのアホなの!?坊ちゃまだから道わかんないってかぉおん!?キレ」
とか、酷いんだろーなww
うん、くらうどでよかったようんwww
めっちゃ可愛いもんなくらうど^v^*

んで、カルディでコーヒー試飲。
↑ベイシティに行ったら1番初めにする事ですw
シャンメリなかったけどワイン可愛いなぁーって。
円高だから安くなってたし可愛いなぁーってwww
試食大好きな俺らは
汰「今日試食ないねー…」
平「ホントだ!!!!!!」
とかいいながらw
ワイン見てどーしても可愛くてw
行ったり来たりしてましたw
汰郎いないなと見に行ったら
平「なんか食っとるし!!!」
汰「食べる?ピクルス食べれる?」
平「うん食べる」

無事試食しましたwwwww
カルディの試飲ってうまい。
これはあんまりだなぁって思うもの少ない。
おいしいカルディ(軽く信者w)
汰郎さんアボカドチップス買って
おっさん豆買ってカルディを出ましたw
カルディにシャンメリあったけどあんな可愛いボトル見た後だったから
汰「あれ見ちゃうとね、ショボく見えちゃうよね…」
平「うん…」
シャンメリってなかなか売ってないんだね…
スパークリングワインは沢山あったけどアルコール入ってるとおっさん飲めないおぉお(^p^)

サンジ探しながらクリスマスグッズ見ながらサンジ探しながら
サンジ「おしい!」ってのはあったけどねぇ…ないなぁサンジ…
クリスマスはゆきだるまさんとかサンタさんの置物発見^v^
正月様のシール買ってみた!
楽しみだ!!!
後はケーキとシャンメリだね!!!!

ご飯たべようかーと言うことで
平「ラーメンかパスタ!」
汰「ラーメン!」
平「じゃぁ丸源でいい?(^0^)/」
汰「いいよwってかラーメンとパスタって丸源がゴエモンでしょ?w」
平「う、うんよくわかったねw」
汰「いや…パスタも…うーん…」
平「くらうどに着くまでに決めてw」
汰「タバコ吸えるのどっちだったっけ?」
平「ラーメンだよー」
汰「んじゃラーメン!!!」
平「じゃぁラーメンで!!!」

丸源うまうま!!!
くらうどで丸源ぶーん
ラーメンラーメン!!!
うまい!!!丸源うまい!!!!
たまごヤバい!!!w
ジャイキリストラップの靴をね
選手色に塗り替えたいねってなってw
平「やっぱ達海かなぁ?」
汰「吉田はわかりやすいよねぇw」
平「クロちゃんってどこのだっけ…」
汰「なんでクロちゃん!?」
平「え、クロちゃん可愛いじゃんwカズキ好きだよw」
汰「ぇぇえ!?まぁ可愛いけどさぁw」
平「カズキアシックスだってめんどくさ!!!」
汰「カズキって言わんでわからんwwww」

とかねw靴を誰仕様にするかあーだこーだ言ってましたw
ドリさん緑プーマとか素敵やん?
わかりにくいかもだけど見て一発で
「それドリさんですよね!?」
ってわかってくれたら嬉しいやん???(誰

達海でまっちろにしてやろかや。
スパイクじゃねーけどww
赤のプーマとか椿です?ってなるしなぁw

おっさんバイトの時間になったので汰郎駅に送って
途中で

平「なんかあの看板家家家家家…って書いて…あ!!!縦に読むんか!!!」
汰郎爆笑w
汰「矢印も横だしねww横に読んじゃうよねwww」
○○家、○○家、って出てる看板ね、横に読んじゃったよってw

んで汰郎おろしてバイバイして
バイト行ってとんねるずのみなさんのおかげでしたのたのしんごに大いに笑わせてもらい
秘密の嵐ちゃんでは
倖田來未の動物占いんとき、ニノのあんた相葉雅紀のなんなのさ発言に笑いww
帰宅した次第であります。

汰郎お疲れちゃんでしたー!!!
ありがとー!!!!^v^*
楽しかった!!!wwwwww
クリスマス会楽しみだね*^v^*
COSTUME PLAY | 2010/12/03 01:37 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


