平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

土日



昼前にガス入れて車内ちょっと片して
遊鳥里、アオさんを拾いに行って、
レッツ山!!!!
うをぉ…流石に3人+荷物モリモリだと走らねぇ!!!!w

車内で美男話しばかりで申し訳なかったアオさん!!!www
んで、遊鳥里に今度FFやんよ!!って報告ww
予定より早く着きそうだったので稲武?あたりでメシ屋に入る。
ここどこなんだろー?足助?稲武?って言ってたら
アオさんが位置検索してくれて
ア「まさかのです!!」
平「平沢町だと!?www」
テンション上がったよねぇw

ご飯何食べようかなぁって天ぷらそば食べた。
んで、遊鳥里と半分コでますの塩焼き食べた!
ますの塩焼きめっちゃうまかった!!!
天ぷらもうまかった!!
景色も綺麗で天気も良くて満足w
もぅ満足よおっさんww

1時間くらい休憩してコテージへ。
ちょっと早く着いちゃったので景色を眺めるw
寒いとか言いながらw
時間になりコテージへ。
うちらの家はどこじゃー!!!w
あったあったと車止めて荷物下ろして
なんやかんやしてストロングサンロビして
アオさんは歌い手さんやって
ロビンちゃん先行っちゃってw
コテージから「待っててロビンちゃん!!」
って盗撮してたら
なんかバタバタ帰ってきてw
サンジ窓に写り込んだ!!wって報告しに来てくれたw
遊鳥里カメラに窓から盗撮してるサンジがバッチリ写ってしまったよw
しかもよく見るとベルト外した状態で軽く変態です。結構変態です。
外出てちょっと撮影してヤバい寒い!!ってw
ロビンちゃんとちょっと一緒に撮影して
寒くて死ぬと家戻る。
そのまま家んなかふらふら。
亜煌達来るまでどうする?と
まだまだ時間あるねー
あったまりたい温泉行きたいと
温泉入りに行きまして
ぽっかぽかになりましたw
んで、土産見たいーって見たら

平「ぐわぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!買うぅぅううううう!!!!!!」

って全く関係ない土産を買いましたw
汰郎にも買ったので何かは言いません!!!
俺がテンション上がった様に汰郎にもテンション上がって欲しいのでww
ちょうど2つあったのでよかった^v^
もっとあったらもっと買ったんだけどねwww
無くすの怖いしwww保存用にも…←
うふふ、楽しみにしてなさい汰郎さッ!!!w

全く関係ないとこでテンション上がってごめんよーって二人に詫びて
家に帰るw

んで、グダグダして
遊鳥里が夕飯作りに取り掛かる。
うちら自由人で何もしないという←

引き続きグダグダしてテレビ付けてたらめちゃイケ始まって
感動してw
岡ちゃんホントにお帰りなさい(`;ω;´)

うとうとしてたら遊鳥里の電話が鳴り
亜煌からだったんですが
通行止めで道がないー!
とかなにぃぃい!!!!!ってw
いそいそくらうどんとこ行って亜煌達の場所を検索、ナビしてもらって亜煌組に道を教える。
ナビの謎の点滅の正体を突き止めるべく取説読んだがさっぱりだったのでモバイルで調べる。
大丈夫、来れる来れるとw
亜煌達が来るまでに布団しいとこうかと。
亜煌、櫪ん、秋ちゃんが10時30分頃到着。
遊鳥里が迎えに行って
その間アオさんと引き続き布団しく。
アオさんが「あしくさいぞーん」にツボって
笑い転げてたwwww
布団を一部屋に敷き詰めたんだけど、一枚だけ半分になっちゃって
しかもみんなの足が頭に来る形で。
平「ここの人狭いは足臭いは散々だな…」
ア「ダメだ!!ツボった!!あひゃひゃひゃひゃ!!!」←ずっと笑ってるwww
無事亜煌達到着!!
やんややんやして
ご飯食うよぉお!!!!!www
食いはじめて
やんややんやしてw
食い終わっていそいそ咎狗準備始めて
遊鳥里につけま付けてーってしてw
みんなが終わって
櫪んがまだおっさん(モトミ)になってなくて
秋ちゃんがケーキ持ってきてくれたありがとう^v^*
ケーキ食うケーキ食うおっさん早く!!!みたいなw
寒い…ってしてたら亜煌が上着貸してくれた^v^*
けど上着がイザヤみたいでイザヤみたいになってまった^v^;
イザヤだイザヤだ言われたから脱いだッ!←
したら秋ちゃんが上着貸してくれた^v^*
そしてジッとモトミが出来上がるのを待ってましたw
俺ケーキ食いたすぎて無言w
シキリンケーキ食いたくて仕方ないw
俺のチーズケーキに食べられませんの飾りを置いてきたリン。
無言でお返しする。
今度はアキラが俺のケーキに食べられませんの飾りを置いてきた。
無言でリンにお返しする←
戻ってきたので
トイレに行ってたモトミのケーキの上に二つとも急いで乗せました。
いただきますして食べて
チャッと食って遊鳥里のケーキを狙う←
シキがめついとみんなして言う。
チョコをパキッとしてスッと戻したけど怒られた。

食べ終わって何故か俺の刀取り合いと言うか5人に取り上げられたと言うかwww
俺非力過ぎるwwwwwwww
刀返してーー!!!;∀;
まぁ、諦めてカメコにw
つーか酷い有様だったw
データほとんどぶれてるwww
まぁそうなるわなーwww
やんややんやして寝ますかぁと寝まして、
朝遊鳥里に「そろそろ起きなさーい!」
と言われ起きるw
ビックリしたwwww
朝ごはん食べて
用意して、チェックアウトして
どうする?ってなって
とりあえず道の駅行こうと行く。
みんなどらやき?とかなんか買ってたw
んで、名古屋向ながらカフェでも探そうーみたいな。
でも観光したいよねーって
足助行こうぜーってくらうど内w
亜煌達に電話しても繋がらなかったので強制的に足助に向かう(亜煌の車が後ろ)

んで、行き来た道で足助通るはずなのに
くらうどに足助までーって行ったら違う道通されて
しかもなんか狭いしカーブ多いしなんなん!?くらうどなんなん!?
ってずっと言ってたw
きっと通ったことない道を通りたいんだね、わかったわかった。
可愛いなくらうどよしよし。

足助着いて
香嵐渓へ。
がっつりハイキングとなりましたwww
秋「山登る格好じゃないよーww」
って言いながら1番のりで山頂に着いた俺と秋ちゃんwww
綺麗だったぁー!!!
紅葉の雨とか綺麗過ぎた!!!
くらうど内でアオさんと
カメラ持ってくべきかなぁって話してたけど
まぁいいかと持って来なかった自分を怨んだ←
ホントに綺麗で感動した。
携帯カメラでいそいそ撮影してたw
平「あっちの真っ赤になってる紅葉の木んとこ行ってくる!!」
皆「いってらっしゃーい」

んで行ったらくっそ綺麗で
紅葉絨毯パンねっ!ってなったので
皆を召喚www
本当に綺麗だったー!!
櫪んさんが紅葉と同化w可愛いなwww
相当楽しんだ所で下山。
行きより急ではないか!?とか言いながらw
無事下山しまして、カフェ行こうとなり、お土産買ったりして
レッツどっかのカフェ!!←
走りながら見てたけどカフェない!!ww
サイゼ出てきたサイゼ行くー?どうする?でもカフェいつになったら出てくるかわからんで…
サイゼ行くか!!!とサイゼへ。
焼肉屋と連なってたので
「焼肉!?」
「サイゼサイゼwww」
みたいなねw
サイゼでまったりまったりw
おっさん眠くて寝ちゃった^v^;
亜煌達は元気だなぁといつも思うw
寝はじめたら秋ちゃんがマフラー巻いてくれて
ん?なんか色々巻かれてるなぁと思いながら、落ちたw

起きたら眼鏡無いしw
携帯無いしw
色々話しながらそろそろ帰りますかねぇとなり
亜煌、秋ちゃん、櫪んさんとバイバイして
レッツ名古屋!!
くらうどくんまたまた行きと違う道を表示。
をいをいそんなに新しい道がいいのかい…
わかったよくらうど!行くぜくらうど!!!
またもや美男話しとかしながらw
シヌへの愛を語ったりw
テギョンとシヌは自毛でやるよって言ってたから
コミナムも自毛でやるとなってw
本当にうちら3次元レイヤーになるねってw
しかも遊鳥里星のペンダント買ったんだって!!!羨ましすぎる…
俺も買おうかな…
とりあえず見せて貰お!!^v^*ww
アオさんは途中でダウン寝ちゃったw
寝てなさい寝てなさい^v^*

あーだこーだしてたら金山着きまして
アオさん起こしてバイバイしました!!!

家に帰って22:00には寝ました←
起きたら16時でした寝過ぎですねビックリしたよw

そんな感じの27、28日でした!!
みんなお疲れさまでしたー!!
また遊ぼうねー!!(^0^)/

COSTUME PLAY | 2010/11/30 03:07 | 野次:0

りぼーん!!!!
風邪から復帰した平沢ですみなさま体調はどうですかおきをつけくださいね!!!!

えー月火水と休んだわけですが
暇で暇で…
ひたすらに暇してました。
木曜はバイト行ってまぁ歌歌え言われたから歌ったら涙目だったよねwwww
美男ですねのガイドブックが発売ということで仕事先に電話して取り置きしといて貰った!!!

あ、今美男ですねにものすごくハマっててですねww
シヌさんが好きで好きで仕方なくて
うっかり色々買ったり予定立てたりしちゃってですねww
私達はどこに向かうのかとwww
ちょっと真剣に悩ましいけど美男ですねは本当に好きだ!!

あ、んでですねw
今日金曜仕事出勤する前にガイドブック買って、
Wが来て
W「あ、お久しぶりっす~。体調大丈夫っすか?」
平「あ、おひさ…ぁぁあシヌさぁぁぁあああ!!!!がわいいいーー!!!!!」
W「…病気っすね(苦笑」

病み上がりに何て言う酷いことを!!!!←

バック向かったらふじっこ居て
開口一番
ふ「粘土来ました?」
平「え!?うん!きたきた!!!www」
ふ「よかったですねw」
ボイスで粘土粘土言ってたからねww
ありがとう粘土は無事来ましたw

んで、今日レンタルだったのでのんびりやってたらWが
W「いやぁ…平和っすね。今日はいい日っすよ」
平「そうだねーなん、俺休んでた時忙しかったん?」
W「カオスでしたねー…今日はホント安心っす」
平「平沢の存在は偉大だったんだな!!!ハッハッハ」←
W「まぁ…そっすねぇ…www」
おぉ、マジか逆にハズいわwwwww


んで、帰ってきて今風呂なう。
明日は9時に起きようかなぁ。
3時間ドライブするらしいから頑張る!!!!
楽しみ!!!!!
モツ鍋!!!!!!←
やっふぅ!!!!!!
DAY | 2010/11/27 02:47 | 野次:0

そうだ、京都へ行こう
という事でですね、
親父と、親父の彼女とそのガキ2人と
ふらっと京都へ行ってきました。

朝8時に迎えに行くから準備しとけよと言われ
3時間くらいしか寝れずww
親父の車はトランクが広いので(車種名忘れた・・・)
眠かったら後ろで寝ていいぞと言われたが
最初はガキどもとキャッキャしてたけど
いかん、やっぱ寝ようと
トランクに転がり込む。
俺がガキだった頃からの車なので
「あれ、昔より狭くね・・・・・?」
って言ったら
親父「当たり前だろwwお前がデカクなったんだwww」
おぉ、そうかwwwww
したら、タカシ(兄)も来て
タ「一緒に寝るーーー!!!」
平「お、ぉぉ・・・」
したらゼンコウ(弟)も
ゼ「俺も後ろ行きたいー!!!」
平「お・・・お前らな・・・・・つーか狭ぇよ!!!!!」
ゼ「俺マコちゃんのとなりが良い!」
タ「ゼンコーはそっちでいいじゃん!!」
平「俺が真ん中行けばいいんだろ!?喧嘩すんな!!」
とかやんややんややって
なかなか寝かせてくれないガキにイラっとしながらw
流石わお兄ちゃん。
タ「もうちゃんと寝るよ!おやすみなさいするよ!!」
ゼ「おやすみなさい・・・・」
タ「おやすみなさい!^v^
平「おう、寝ろ。早く寝ろ。静かにしとけよマジで」←
寝て、起きたらどっかのSAで便所行って
奈良公園なう。
もうねー
ちょー大変だった。
車から降りるときに
タカシの靴がないとか・・・・・・・
どこやったんだ!!!!!つって探す
あったバカタレ!!
レッツシカ!!!
ゼンコウがびびりまくって泣いてたwwww
タカシは全然平気だもん!
とか言いながらビビってたwww
俺は必死に写真撮ってたら
タ「マコちゃん!行くよ!置いてかれるよ!」
ゼ「一緒に行くでしょ」←手ぇ持ってかれる
お、おう、きょ強制連行だなわかった。
平「・・・・逆捕らわれた宇宙人状態だな」
ゼ「宇宙人ってなに?」
タ「宇宙に住んでる人だよ」
ゼ「宇宙って酸素ないんじゃないの?なんで生きとんの?」
タ「宇宙人だから生きてられんだよなんでそんな事も知らんの」

お。おう。余計なことは言わん方がええな・・・・・・←
親父はなっちゃんと2人でラブラブしとるし
俺は子守役ですねわかります←

奈良公園をサーと楽しんだ後京都へ。
着いたらすっかり日がおちてしまったよ・・・・・
凄い人だしもーこれはいかんと。
これはいかんぞ!!(何
タカシがすかさず手を出してくる。
ハイハイ・・・・
するとゼンコウも手を出してくる。
ハイハイ・・・・・
2人して自由に歩き回る
ヲイヲイ俺の体ちぎれる・・・・・
京都ではタカシとずっと一緒に居て
ゼンコウはテンション上がったのか一人であっちフラフラ
こっちフラフラ。
タカシは俺のそばから微動だにしない
平「タカシも遊んでこいよー」
タ「うん・・・・」
俺が必死に写真撮ってたら
タカシも携帯だして写真撮って
タ「マコちゃん見て!俺も撮れた!!!!!」
平「おー凄いねーすげーブレてんねー!凄いぞー!」←棒読み
ゼ「マコちゃん撮って撮ってー!」
平「ハイハイ・・・おーかっこいいねーおー」←棒読み
タ「マコちゃんみてみて!俺も城撮った!!!!!」
平「おーすげーなぁーちょーブレとるなぁーすげーぞー」←棒読み
ゼ「・・・・・・・・俺も写真撮りたい!」
平「ゼンコウ携帯は!?もっとるだろう?」
ゼ「ママにとられた」
平「あらまぁ」
ゼ「・・・・・・・・・貸して貸して!!」←俺のカメラを取ろうとする
平「おいやめろ!!触るな!!!どっか行ってろ一人で遊べ!!!をいタカシ!!携帯かしたれ!!!」←真剣w
タ「やだーー俺は俺の写真を撮る!キラ」
平「んじゃゼンコウちゃんと撮ったるで前行けほれ」
ゼ「・・・・・・・・わかった」
ふぅ・・・・・カメラの危機は逃れた・・・・・・・w
んで、帰りの車でタカシが寝るというので
平「後行って寝ろ」
タ「わかったーゼンコウ後ろ行くぞー!」
平「俺は後部座席で寝るから静かにしとけよ」
タ「うん!おやすみなさい」
平「おやすみー」
って素直に寝かせて貰えるはずもなく
やんややんややかましい。
タ「マコちゃんねるの!?なんで!?」
平「黙れ殴るぞ」
ゼ&タ「殴ってみーろー」
ブチッと来て裏拳全力で見舞してやったわ。
したら俺の手の骨折れたかと思ったわ←
まぁ、殴られて静かになったのでバンバンザイですわ(怖
で、寝ようとしたらタカシが前に来て
平「なんだよ!」
タ「うん・・・・」
平「うんじゃねーよお前前来るなら俺後行くぞどっちがいいんだ!」
タ「じゃぁ、、後行く」
平「おう」
タ「やっぱ前行く!!」
平「なんなんだよ・・・・・・優柔不断だな!」
俺が後でタ&ゼが前で寝ました。
途中起きてSAで便所便所とw
ガキ2人は眠さゆえに待ってると。
んで、親父となっちゃんと3人で便所行って
平「たばこ吸ってから行くわー」
な「わかったよー」
車に帰ったら親父となっちゃんはまだおらず
車開けた瞬間
タ「ゼンコウが泣いてる」
平「は!?なんで!?どした!?」
タ「俺便所行きたい」
平「は!?さっきいいつったが!!!ゼンコウも便所か!?」
ゼ「(うん)」
平「ちょー2人で行って来い。向こうだ、あの辺。こっから見といたるで!!」
車のカギは親父が持ってるから車から離れるわけにもいかず
見守りながら
タカシがゼンコウを引っ張って便所へ向かう。
タカシはいいお兄ちゃんだなぁと。
ちゃんと俺が見てるかチョイチョイ振り向くゼンコウ
はよ行け←
で、ちょっとしたらゼンコウが全力ダッシュで帰ってくる
平「便所行けたかー?」
タ「ゼンコー!!なんかトイレ発見したのにゼンコー走ってくからまだいけてない!」
平「なにそれ!!なんだ、お前怖いんか!!!」
タ「そうみたい。俺しっこしたい」
平「お、おぉ・・・」
なっちゃんに電話したら車内でブーとか。
親父に電話したら車内でブーとか。
ヲイヲイ・・・・・
どうしますかねぇってなってたら帰って来て
コイツら便所行きたいけど怖くて行けんとかいっとるんだけど
と言ったら
親父「そこでして来い!」
たちションすかwww
でもまぁええわして来いと
2人でいってピャーとすまして帰ってくるタカシ
置いてかれたゼンコウは泣きながらションベンして泣きながら走って帰ってきたw
うけるwwwwwwwwwwww←
んで、名古屋帰って来て
風呂屋行って
なっちゃんとちょっとガールズトークwww
親父の話を色々してたww
なっちゃんはいい子だなぁーーwwwwwwwwwww
親父ももう年だし、たぶんなっちゃんと落ち着いてくれるだろうと思っております。
まぁ、なっちゃんはまだ若いから
色々親父と青春したいだろうけど
親父も歳なんで、体力とかいろいろ考慮してあげてくださいw
ま、今まで母上と別れてから付き合ってきた女性の中では
今が一番親父は楽しそうだよww
これからもよろしくねーって。


あーよし
京都から風邪を頂いてきたので
そろそろ寝ます。
あーーーーー頭いたい・・・・・・・・orz
DAY | 2010/11/23 02:37 | 野次:0

スケットダンス!!
ちょー念願のスケダンでした。
仕事中にギャァ!!ってなってw
スケダンしたい!!!ギャァ!!みたいなね。
んで、そこに居たふじっこにやらないか!!
って言って
本当に一緒にやってくれたんだ!!!!

なんて良い子なんだ!!!ナイススイッチ!!!

朝起きてからぷりくあ見ながら用意して
ぷりくあ優先だから時間ないし(ちゃんと準備して
ぷりくあ終わってからザザザザーー!って用意して
公会堂へ。
着いた。けど、なんかじぃじとばぁばがいっぱいなんだが・・・
会場合ってるよな・・・・って不安になるw
ふじっこにメルして
そわそわw
あ。いたいた!!よかったぁ!!!!
って事でヒメコ役のはくやさんと初めましてーして
並びますかねぇと。
エレベタ乗ろうとしたらおっさんだけ乗れなかった悲しいなぁ←
ほけーっと待ってたら違う方が開いたけど
「どうぞ!乗って下さい!」
って言ってくれた嬉しいなぁ(ビィ・・・・泣)
上上がって2人と合流して
並んで入って用意して
スイッチ準備早いなぁクッソーw
ボッスンT着てちょっと恥ずかしいなぁとw
早く頭かぶりたいなぁ・・・・・あはん
準備終わって
ヤニヤニー!!
撮影撮影ーー!!
スイッチとヒメコ撮ってたら
「ボッスンのターンはいつですか」
って言われww
あ、いつでもどーぞ!!wwww
パシャシャーっと撮られて
リア充イメージは目をかっぽびらく様ですw
移動しますかぁーって移動して撮って
ポイントファイブだぁあ!!!ってテンション上がって写真撮らせて貰ってほくほく!!
今日知り合い一人もいないなぁ寂しいなぁと思いながらw
でも、結構声かけて頂けて
「ボッスン可愛い!」って言ってくれたうわーい!!
ハグハグしてワキワキして
椿やりたいんですよーー!って
是非やって下さいよぉお!!椿ぃぃいいい!!!!!
お姫様だっこ出来そうだ!と言う事でお姫様だっこして貰いましたwww
したらヒメコにもお姫様だっこされて
しかも、おろして貰う時ちょーー慣れててwwwwww
片足あげて背中支えてストン。
みたいな。
平「え、なになに!?すげー手慣れた感じだったけども!?」
は「あ、仕事柄w」
平「まじか!ちょービビったんだけどwすげー自然に下ろされてびびったんだけどwww」
うん、すげー華麗な降ろし方だったwwww
名刺この日はほもはあんま人気なかった←
さんじかかずまかほもか・・・・って言ってたんだけどほもは結構スルーされたほも・・・w
かずまに喜んで頂けてなにより^v^
スケダン好きの方はテンション高いなぁw
みんな面白いなぁww
いや、どのジャンルでもテンション高いよねうんw
楽しいことはいい事だ!!w

休憩しますかーって休憩して
おしゃべりしながらミクシみたらひまさんおるがねーー!
ってひまさん探しの旅に出まして見つけて
平「また後で撮ってーー!!このエロカメコ!」←
ひ「もっと言って!」
平「エーロ!バーカ!!!」←
とか話してwww
2ショとか撮って
ひまさんとこ押しかけて
平「まだその女の子撮ってたの!?w」
ひ「うんw粘着してたw面白いんだこの子www」
としばし3人でおしゃべり。
うん、すごい面白い子だったwwwww
爆笑したなぁww
俺は無事その女の子をスケット出来た模様ですw
よかったよかったスケット団ですからねお助け出来てよかったwww
ひ「よし、今からはカッコイイモードだねよし切り替えよう!じゃないと脱げ!とか言うよ!」
平「え!脱がないけど!!wんで今日はカッコイイモードじゃない・・・・w」
スケダンわからんという事でコミック見てもらって
ひ「あ、コレ(藤崎佑助)がコレ(平沢)ね!」
平「そうそうそうw」
ひ「いつものまこっさんじゃんw」
平「うん、今日そんな日だから変な写真撮ってwww」
ひ「わかったーw」

撮って貰ってありがとー!!
ってして
ひ「感謝が足りない!」
平「ありがとーございます!!!めっちゃ感謝してます!!(土下座」
ひ「ちょwwwいじめてるみたいじゃんwwww」

おもろかったなぁw
ひまさんまで変な顔してんだもんなぁwww
本当にありがとうですー!
いつもいつもありがとうですぅう!!!

着替えますかぁと着替えに行く前にヤニ!!!
ふじっことはくやさんはお友達探しにかなんか行ってくるーって
行ってらっさいと。
先に着替え初めて2人も来て
アフターにゴー!!!
色々話して
羅針盤行ってメイト行って
ちょ、しずお可愛い・・・・しずお可愛いなぁクソォ・・・・
シキかわいいなぁクソォ・・・・
ってしてw
ちょっと早いけどお開きにしますかぁと。
バイバイしました。

本当に楽しかったw
うん、好きだ!スケダン!!!!!
また大人数で出来たらおっさん嬉しいな!!!
スモックも着たい!!
歌歌いながら目ぇかっぽびらきたいwww
生徒会サイドも欲しい!!
つか!ダンテやりたいから誰かボッスンやってぇええええ!!!!!!


あー、楽しかったぁwwwwwwwww
んふーー♪
みんなありがとー!!!!!!
COSTUME PLAY | 2010/11/16 04:26 | 野次:0

ねみぃー!!!!
今日朝起きてボッスンヅラやって
今からジョリッパの素材を買いに行きます←
仕事まであと2時間!!
さて!!!間に合うのか!!!大丈夫!!イケる!!頑張る!!!!

ボッスンのヅラ作り中にボッスンの真似してたら
似てるぞ!?イケるんじゃね!?ずっとこの変な顔してればいいんじゃね!?
みたいなね。大発見をしたよ。
ちゃんとボッスンになると…
いー…なぁー…

うし。
がんばっぺ!
あとはジョリッパだけだよな…
ハッ!!マジックテープ!!!!!!
よし、マジックテープ。

空きあらば仕事中にでもジョリッパを…(仕事してください
DAY | 2010/11/13 14:56 | 野次:0

なんかさぁー…
自分はもっと皆様と交流するべきなんじゃないかと思う←

チキンなので自分からメッセ送ったり出来ないしさぁー
でもさぁーもっと積極的になってもいいんじゃないかなぁって
最近思うよ(何
自分からメッセ送ってお友達作れるってすごいと思う。
究極の受け身だからないかんいかん

名刺頂いた方にはちゃんと挨拶しに行こうかなうん。
よし
頑張ってお友達作ろう。
お友達欲しい…。

あれなにこの寂しい子←


レイヤーさんじゃなくても、普段から普通に遊べる友達欲しいな…
遊びたい時に遊べる友達欲しい。
夜勤務だから難しいんだろうけどさ。
誰か一緒にWCCFやらないかな…
カードトレードとか、この選手いいよとか
戦術の話とかしたい。
ってか女の子がやってるとこ見たことないしなぁ…w
AKBのイッテミヨーカドーの子と友達になりたいwwww


うわ、きんぴらごぼう食ったらすげぇ胃がグルグル言ってるキモい…

ぬーん…
女子日だからかね…
人が恋しいッ。・°・(ノ∀`)・°・。
とりあえず明日ボッスン頑張る。・°・(ノ∀`)・°・。
DAY | 2010/11/13 05:34 | 野次:0

趣味悠々
NHKじゃないよw


今日はnicoたんとトキさんのカメコしてきました!
場所が名古屋から遠いのでくらうどとドライブドライブぶーん♪

nicoたん、トキさんと合流。
難しいな難しいなnicoたんのカメラ凄すぎ!!!!
晴天だったのに、撮影入ったら曇ってきて
雨ぱらついてきて
泣きそうだったよね!
nicoたん可愛いだろぉぉお!!!好きだ大好きだなんて可愛いんだ!!!!!!←
トキさんのソラも可愛かった!!始めましてだったんですが
とても良い方で面白くて大好きです!!!←

カメラは難しい。
難しい…orz

アフターは爆笑でしたリア充の恐ろしさといったらなかった。
ファミレスでイントロクイズはないだろーwww
火事もないだろーw
ナメプーに爆笑どこまでもナメプー引っ張るw
ナメプー最高w

今度nicoたんがクラウドやるって言うからに。
シェアしない?って言われたけど
シェアもなにも見に行きたいってなって
トキさんと
ねー行きたいねーってw
2人でほもとかやりなよって言われw
英雄とジェネシス!!(^0^)/
って勢いに任せ併せに乗っかってしまったけど、
一緒にやる予定の方は大丈夫なのかなあばばばば(^p^;)



スクエニに足の爪先突っ込んでみます。
今までやりたいのは山々でしたが
恐れ多くて、おこがましくて無理無理!!!って言ってたけど
遊鳥里と亜煌もFFに走ってるし、
私も踏み出してみる決心をしました頑張ります。



んで、さよならしてから懐かしのWCCFをやりにゲーセンへ。
スターターパック買って
座ってカード見て、まぁまぁだなぁ…と。いやいいほうだようん。とw
ルールが前と結構変わってて
ほうほうキープレイヤーって何みたいなw
基本操作は変わってなかったけど
ゲーセンのシステムが変わってて涙目www
受付しなかんの!?マジ!?めんどくせ!!
とか思ったんだがスタンプ集めると2クレジットくれるらしいやったぁ!!!←
2P500円だからねーデカイよねーとか満足しながら座って
見たら
1000円で8クレジットだと∑(°∀°;)
じゃぁ8クレジットでー←
ホームタウンはもちろん名古屋。
チーム名が決まらなくてね。お任せ入力したらダッサイ名前付けてくれたからソレにした
まだ自分のチーム名覚えてないっていうね←
ユニとか緑緑にしたったわ!
アウェーは水色^v^
エンブレムは迷いすぎてよくわからんまま決定w
監督名はマコト。
いざ、キックオフ!!!!

懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい懐かしい!!!!(怖

ゴール入った時の無駄なガッツポーズ。
独り言が多くなる多くなる。
サクッとRL1に上がりまして次はサクッとPremierにあがりたいと思います。
今日は良いカード出なくて
しかも既に被るという奇跡。
次はいい子でるといーなー
DF欲しい。

そして家に帰ってきてご飯食べて風呂入って荷物来てたから見たらぷりくあでにおにおしとりますテヘ。


今日はたくさん遊んだ!!!!
楽しかった!!!!

おやすみなさい!!!
DAY | 2010/11/11 01:05 | 野次:0

11/07ジャイキリロケ(激長文

朝早く起きて弁当を作りました。
困った事に弁当作りにかなり時間を食ってしまい
集合時間を1時間遅らしてもらいましたごめんねorz
容器に左手で「むらこし」「つばき」「ゆり」「たつみ」
とか書いて案外綺麗に書いちゃってあれま…と。

頭やって今日はくらうどで行くしロケだし強気←
もぅ服着てっちゃうんだからね←
名駅でみんな拾ってレッツらゴー!!!!
ゆりちゃん役の方ははじめましてだったので車内で名刺渡して自己紹介。
車内ではワイワイと色々ジャイキリ話しながら目的地へ。

日曜だからも少し人いるかなぁ思ったけど全然いなくてちょっとびっくりw
荷物置いて
みんながくらうど内でお着替え中芝生芝生ー!!!ってw
してたらリアルサッカー少年達が来てw
うわぁぁぁあ!!!みたいなw
汰郎にメールしたら荷物んとこでブーとか…w
じゃあ!!ってりじゅたんにメールww

準備中にリアルサッカー少年達は帰って行きましたw
みんな来て準備終了して
とりあえずお腹すいたーー!!
って弁当食う事に。

まず、自分で書いた文字が読めず…(爆)
平「あれ、わかんねぇ!!w」
汰「うまくかけちゃったんじゃないの!?w」

あ、うん、そのはずなんだけど…w
ちょ、解読手伝って!w

無事みんなに配り終わりまして
おかずは容器の関係で
「ゆりとおれ」になりましたw
にも関わらず最初
つばき、ゆり、むらこし、たつみ
の順番で輪になって座っててw
むらこしあっち行けよ!ゆりちゃんこっちこいよ!!!w

村越に対しての俺の態度!!!(爆)

みんなでご飯食ってうまうま!
マヨネーズをね、真ん中にドーン置いてたら
と「マヨネーズの存在感!!!」
平「え、だって4人分だし、ウインナーにもつけるっしょ?」
汰&り「え!?つけないよ!」
平「え!?つけるでしょ!?土方さんはわかってくれる」
汰「だからこんなにマヨネーズあったのね理解wブロッコリーだけにしては多いと思ったw」
平「だしまきちゃうかったら卵焼きにもマヨネーズだろ」
り「マヨラーなんだね」
平「マヨラーではない。ご飯にはかけない」
り「そこがマヨラーかマヨラーじゃないかの基準!?w」
平「うん。土方さんならわかってくれる」←
り「マヨラーって認めた方が楽だよ?ww」
平「……マヨラーではない」

とか言いながらね。
あと字の話。
汰「つばきってかつはこきだよw」
り「たつみはたーみだねw」
汰「ゆりとおれもれってかわだよ」
り「きっとカーブに弱いんだねw」

ともろさんは食ってるとこ撮影してくれてたみたいです
あれ、いないなぁと思ってた←
データ見て撮ってくれてたんだとびっくりしたw

自分のだしまきはなかなかうまいとか自画自賛してごめんなさいw
やっぱお弁当とかいいよねー
自分がテンション上がるw

食べ終わって撮影入りますかぁー!!
って時に
選手ユニだもんなぁ…
着替えるかぁと。

着替えてたら盗撮されてましたw
なにこれなんかカッコイイありがとうw
ネクタイしめてよーし!!ってしたら

り「襟が!!!ちょ!そのまま!!www」←撮られる
平「え!?何!?どうなっとる!?汗」

ちゃんと直しましてw
上着上着…
誰かが言った(覚えてないorz
上着バサァ!!!って着てほしいと。
わ、わかった頑張る行くよ?行くよ??←闘牛士

やーい!!
…撮れた?

やーい!!!
…撮れた???

や、やーい!!!!!
…撮れた?いいじゃんいいじゃん!平沢もぅ満足したからカメコに…←

…よし!!!どうしようか村越に椿!!!

3ショ撮って貰ってー
達海ベンチ座る?ってなって座って
逆光になるということで
りじゅたんと反対側のめっちゃ遠いベンチへw
汰郎とともろさん遠いwww
村越とデートwwwうけるwwww

平「なんかあそこ盛り上がってる!!後でみんなでここ立とうよ!!w」
り「いいですけどwここにはスカルズに立って貰いたいw」
平「あー!!!!わかるわかる!!!!w」
ベンチ到着。
平「合鴨だって。合鴨」
り「放鳥って事は天然じゃないんですかね?」
平「そうなんかなぁ?狩猟禁止だって。ドーン!出来んねw」
り「ドーンしないでください」
平「村越のピンはー?撮るよー?」
り「あ、お願いします!」
平「よし!走れ!!!www」

りじゅ走る。平沢撮る。
りじゅポーズ取る。平沢撮る。汰郎奇跡のログイン!!

ちょwこんだけ広い場所で、別々に撮影しててログインとかwwww

思わず笑い転げたよねwww

一服すっぺー!!とヤニ組。

ともろさんが村越を撮る
みんな女子だからね、男らしい背格好にはなれないよね…
悔しいけど…orz

その後
り「あそこ登りたい登れるかな!?」
平「イケるんじゃない?」

二人して走り出す
掴まる。

り「あ!!!!ヤバい!!!怖い!!!」
平「あ!!!!ヤバい!!!手ぇ放せねぇ!!wwww」
り「私高所恐怖症だったぁぁあ!!(泣)」
平「ぇ、ぇぇええ!?www」
り「忘れてたぁあ(泣)」
二人してギャーツクしてたら汰郎も来たw
汰「え!?なにこれ怖い!!!!!」
平「うん、ちょー怖ぇww」
り「あ、座ったら結構平気!」
平「まじか…頑張るw」
俺とりじゅたんは無事?座れましたw
手ぇ放した瞬間ズザーッて滑って手の平ちょい擦りむけたけどw
座ったら余裕だったw
り平「汰郎頑張れ!!!座ると怖くないよ!!頑張れ!!!」←汰郎応援団w

汰郎も無事おばぁちゃんみたいになりながらも座れましたww
ハッ!ともろさん気をつけてね!!(汗)
パンプスで坂をずんずん登る彼女を見てたくましいと思った←

ジャイキリっぽくない青春的な写真が撮れましたw

と「タイトル『青空デイズ』って感じw」
皆「ほんとだwww」

そんな事してないで普通に上行こうと行く

汰郎座る。
俺も座る。
りじゅ高所恐怖症で下見れないw

り「後ろ向きで勘弁して…」

むーらーこーしー!!!www

今度はともろさんが上来てうちら下がる。

んー…米みたいになるー!!!
よしやめよう
平「ゆりちゃん戻っておいでーー!!!!!」

3ショ撮ろうよってなり
平「盛り上がってるとこ行こうよ!!」
汰「登りたいばっかだなw」

俺だけ登り9巻表紙。
あれ、何気に恥ずかしいんだぞ!!!w
無言も恥ずかしいので
平「ボスー!!!ボスヤタヨー!!!」
汰「それチャンスw」

前に9巻表紙やった時違ったから携帯にて確認した。
けどやはりなんか違う
まあ被写体が残念だから仕方ないな…(^p^)
2ショ行くかーと
おっさん休憩。

と「腹チラ撮りたい」
汰「えぇ!?」
平「もっと下持ったら腹出るんじゃね?」
って汰郎のユニつまんだら

椿「監督!!!乳首はやめてください!!!!」

的な写真がありました。
ちょ、ともろさん!!!www

休憩中だったので上着脱いでゴロゴロしてたら
芝生が刺さりまくった。
元気な芝生さんだなぁー…w
んで、村越と達海撮るよーって
はーいって上着着たらチクチク!!
平「汰郎さん!芝生刺さってない!?」
汰「刺さってるw」
取って貰った^v^
これまたともろさん、写真、変態だな俺^v^

椿と達海はネタでしかないw
椿「スンマセンでした!!」
達「んー。もぅやんないでね」
ちょー怒られてるよ椿さんイジメだよw

そして連写シリーズに入る。
達海歩く。椿走って追い越す。達海気づいて見る。的な。
ともろさんカメラに村越が盛大にログインしてきた。
カメラ構えながら椿よりも早く走って行かれたwwwwww
この連写マッジ笑えるw好きだぁーw

そうこうしてたら夕日すげぇ!!!ってなって
汰「達海立ってて!!」
平「あ、ハイッ!!」
汰「ボール小脇に抱えて立ってて!!」
平「あ!!ハイッ!!!」
後ろ姿をバシャバシャ撮られたんですが
これまた孤独との戦いwwww
後ろの状況わからんし、OKも出ないし

あぁ…マジ夕日が綺麗だ…
これはきっとご褒美だな…頑張って生き抜いた神からの褒美だ…
とか思いにふけていたww
もぅいいかなぁ?って振り向いたら
汰「あ!!そのまま!!ボール持つ手変えて!」
平「あ!!ハイッ!!!!」←

この子達どんだけおっさん撮るんだろー(汗)
良いー?終わったー?オワター\(^o^)/

と「夕日でまたバサッてやって!」
平「あ!!ハイッ!!!」
闘牛士再びw

連写シリーズ村越編
「タオルを投げ捨てて走る」

表見えるように持ってーって
俺が持たせて
投げ捨てる村越。
今までの長いデータを見てると本当に笑えるw
凄い達海粘着カメコで、達海がデレてタオルあげたら「イラネッ」ぺぃッ
みたいなねww

そんな4人しかわからないネタはさておきw
唯一カメラを構えてない平沢はうるさいですよ何せ何もしてないから←
「村越ケツ可愛いなケツ」
走り方ともろさん指導w
女子ががに股で何をwwww
「あ!あれだぁ、レンズの前にさぁ、タオルがパサァって来てさぁ、一瞬村越隠れてまた映ったら素敵やーん?」
とか言ってたら
汰「キタ!!!きたよ!!!!これ神だよ!!!!!」
おっさんが言いたかった事が起きた。
まさに奇跡!!すげぇテンション上がったwww
平「それそれー!!やべぇ!!!!すげーいい!!!!ww」
汰「マジ凄い!!!ルミたん最高だなぁ!!ほんといい子!!」
ルミたんはカメラの名前ですw

連写シリーズ椿編
「ペットボトルを投げ捨てる」
俺ら捨てるの好きだなぁ…w
ペットボトルは重いからデンッてすぐ落ちてまうなぁ
んー…もっちっとこっちかな?投げる方向
あ、うんその辺!!
投げる投げるw
でもペットボトルはむづかしかった…orz
ボール蹴り飛ばしますかと
「椿ボールを蹴る」
蹴る瞬間撮りたいねーって
でもその瞬間ってむづかしい…
悔しいなぁ!!

その後お開きにしますかねぇと
各自夕日を撮りまくりw
マッジ綺麗だわーとw

5時になったら駐車場閉めちゃうみたいで。
車だけ出しといてって言われて慌てる。
おっちゃんが優しくて涙。
データ欲しかったから俺ん家に行く予定だったので
汰「平沢さん家で着替えようかなぁって」
平「それだ!!!w」
いそいそ荷物持って帰る。
いいおっちゃんだったななんか^v^
くらうどに乗り込みレッツらゴー俺ん家!!

りじゅたん寝ちゃったw
ともろさんの事をずっとゆりちゃんと呼んでたのでちゃんと覚えなきゃと
な、名前…と勇気を出して聞く←
汰「トゥモロー♪って覚えるといいよw」
って言われてからバッツィリ☆です
むしろトゥモロー♪が頭から離れませんw

お家着いてデータ引き渡し開始ー
もう皆のメモカに入れちゃえばいいんじゃないかな!!!!

今日は3台使ったのでSDをテレビで見ながら爆笑しながらw
村「をい、キャプテンマーク返せやオラ」
達「そ、そんな怒らないでよ来ないで怖いよ」
な2人がログインしてたりw
汰郎どうした!?wwwって顔してたりwwww
ちょいちょいログインする村越カメコwwww
しかし達海からのタオルはいらないwww
達海椿盗撮。と思いきやただのナルシストwww
画像受け渡し完了して、帰りますかと
8時とかだったかなぁ?
駅まで送って行きました。


あ、マジで文字数オーバーしそうまじでか!(汗)
本当に楽しかった!!

みんな長い時間本当にありがとうでした!!!
また遊ぼうね!!

COSTUME PLAY | 2010/11/09 12:05 | 野次:0

やる気がログアウトォォオ!!!!
久しぶりに、本当にめっちゃんこ久しぶりにwPCを上げました。
最近なんでも携帯からで済ましてしまうので
親指が限界を迎えました平沢ですこんにちわ。

いやぁ、一眼のSDもマイクロSDにしたらもうなんか一眼でサイズ落としてそのまま携帯から上げるという荒業。
申し訳ない!いかんね!!なんか、編集しようよって感じだよね!うん!
頑張る!!!やる気出す!!!!!w

今日は朝起きてですね
いそいそとボッスンの用意をしてました。
ズボンと、両足の何かを作ってました。
ズボンはもう着ないであろうズボンを切っただけなんだけどね。
切り過ぎて、若干短いという悲しい感じになっちゃったよ・・・・orz
すっげー悔しい。
ただの黒いパンツなんて腐る程あったのに見当たらないという悲しさ。
んで、両足の黒い何かはきっと伸縮性のある何かだと思うんですけど
アレ何?知ってる方います?←
伸縮性のある布がなかったので
普通に作っちゃいました。
なんか、幅とかもよくわからんで・・・・orz
くっそー頑張るんだからねーボッスン

えぇ、そして昼飯食ってテレビみてたらやる気がなくなり←
しかし、明日ジャイキリでロケなので
オンリの日の画像くらいやっとかないと
またさらに画像溜めてさらにやらなくなるだろうなぁってPC上げて
取り込んでたら異常なまでの画像の少なさwww
自分が映ってる画像なんて10枚もねぇwww
何やってた自分ほんまにー。
サックラーとの2ショもないしw
ガンガンとパッカの2ショは画像は50枚くらいありましたけどね
どうゆうことだよ自分www

数少ない画像を上げまして
ちょっと少な過ぎてションモリしてますがw

今日はお昼寝しずに仕事に行って
帰ったら即行風呂入って即行寝ますw
明日は朝早起きなのでね。

あ、ボッスンのヅラも今日やってしまおうと思ってたんだけど
うん、やる気がログアウトしたので
また今度やります・・・・・←
とりあえずボッスン衣装は揃った、かな?どうだろう?←しっかりせぇ

んで、ちょっと早めに家出て、ヘアスプレーを買ってきます。
もう無くなっちゃったんだよね、スプレ。
よーし、約1時間くらいゴロンゴロンするぞー!!!!!
DAY | 2010/11/06 15:10 | 野次:0

大阪ジャイキリオンリ当日
そうか、デコメは文字数アホみたいに食うのか…orz
おかしいと思った…←PC上げろよ…

んでんで、前夜祭終了しまして
各自部屋に戻り
コンタクトケース忘れた取りに行ってくる…
あ、平沢ですコンタクトケースなかったですか?
ないか、そうか…
部屋に戻る。
あた!!!!!!←

風呂入って
寝る前にぷりくあの話してw
もぅ3時だぁ!!寝るぞー!!
と爆睡しました。

起きて速攻テレビつけて
ハートキャッチされて
可愛いな可愛いな!!!!


んで、整理券貰いに行って
一旦帰ってくる予定なのですっぴんの何もしてない状態で行ったら
整理券貰ったら中入らなきゃイケないらしく
アパ組は盛大に慌ててホテルに戻りました←
つか、時間あると思って頭なんもしてないよー(´;ω;`)
今から頭やるから時間かかるかも(´;ω;`)

いそいそ頭やって
…納得ならんな…まぁいいか!!←
いそいそ用意して
いそいそホテル出たら雨!?
死ぬ!!!頭が死ぬ!!!!!
汰郎が傘くれたので小降りにも関わらずさすw
頭ッ!!頭死守!!!(汗)
それ以前に恥ずかしい!!!!!(爆)
傘で何気に隠すが隠しきれませんよね透明ですもの!!!!!
早く更衣室行きたいよー
とか思いながらまぁ、
バタバタとしましてw
ん?ん??ん???
ん!?うん!みたいなw
したら汰郎とおっさん更衣室一緒に入れないと言われまして
どうしようどうしようってなって
先に行ってていいよと汰郎。
頭恥ずかしいでしょと汰郎。
ありがとう!(泣)

更衣室に急ぐ。
あ!!!みんな居るー!!!(^0^)/
汰郎入れんかった(´;ω;`)
んで、いそいそ着替えて
ふぅ。ってしました。
タッツやるにあたって1番しんどいのは公共の場→更衣室の間ですよね!!←ヅラ作れよ

そうこうしてたら汰郎来た!!待ってたよー!!!
サックラーに着替え中。
ガン見←
そして爆笑←
サックラーいいじゃん!!!w


着替え終わってタバコ吸いに行って
サークルさん回って
ストラップ売ってるサークルさんあったのに売り切れてたぁぁあんorz

んでもってふらふらふらふらして
ジャイキリレイヤさんたくさんだぁほくほく^v^*
ほくほくほくほく^v^*

ボールに必死←またか

さ、サヨさん!?www
サ「お写真いいですか?w」
平沢全力でふざける←
キラッ!☆
ピキュンッ!☆
みたいなごめんねw

そのあと沢山の方とお話していただいて
余るだろう思ってた達海名刺がなくなったぁぁあひぃぃい!!
じゅりおですみませんorz

缶パッチ並んでる時にハッと思い出して
平「コンプリート!!!」
汰「え!?いきなりwww」
アキラ先輩が舞い降りたみたいですw

んで、壁に手をついたら知らない方の手に触れてしまい
平「すみません!セクハラしました!(汗)」
女性「いえ大丈夫ですむしろ感激です」
平「ぇへ(´∀`*)」←

コンプリートセット買ってほくほく^v^*
ちょー可愛い!!!やばい!!!!w

ルンルンでコススペ戻って写真やらサークルさんやら撮ったり見たりして
タッツに抱き着いたりしてもータッツすち。
本当にみんな良い方ばかりで楽しかった!!

アフター楽しかった!!
あほでほんとごめんなさい!!


タッツ愛してる!!!!!!!

みんなお疲れ様でした!!!^v^
COSTUME PLAY | 2010/11/04 19:35 | 野次:0

大阪ジャイキリオンリ前夜
毎回ながら長いですよ。
 
30日に汰郎と名古屋に集合しまして
バス乗り場へ。
運ちゃん「好きなとこ座って^v^」
 
え!?なにそのフリーダムwwww
んで、あと来るの一人だから来るまで待ってねって
 
え!?3人!?少なッ!!!!wwww
 
もう一人の乗客が来るまで待つ。運「どこまでいく?難波?梅田?」
二人「んーどっちが近いんだろーねぇ」
運「どこ行くの?」
汰「本町」
運「どっちも近いか。難波?」
二人「難波?」
運「難波??」
二人「な、難波でww」
 
出発の時間になる。
来ないぞ?
運「一人キャンセルになったから行くねー」
 
まさかの貸し切り!?!?!?www
 
って思ったらお兄さん走って来ましたw
よかったね、間に合って!!!!!!!
レッツゴー大阪!!!!
 
大阪久々だなぁー!!
とか、楽しみだなー!!
何食べようねー!!とかw
何せ3人しかいないから俺らの声が目立つ目立つww
つか俺らしか喋ってないしねww
 
ん?あれ、なんかバスめっちゃ早くない?
バス暴走。
普通車、トラック煽る煽る。
つねに追い越し車線。
ちょwこんなバスやだw
とかバスの運ちゃんに夢中w
 
到着予定よりはるかに早く着きそうである!!!!!
 
んで、トイレ休憩なんですが
挙手制でしたwww
アナウンスで
「トイレ行きたい方ー手ぇ上げて下さーい」
お兄さん挙手。
平「タバコ吸いたいでーーす!!!」と挙手w
運「はーいわかりましたー」
 
サービスエリア着いて
何分集合ねとかも言われずw
好きな時戻ればいいのかな?みたいなw
一服して
バス戻ったら
運「ご飯とか食べ物とかえーの?」
平「えーよえーよ!!w」
 
ふ、フレンドリーwwww
 
7時30分着予定が6時0分に着きましたよって
早過ぎだろ!!!!
 
降りる時に
平「運ちゃん早かったねーw」
運「だろぅ!ガハハハ!!」
 
うん、別にいいけど事故しないようにねwww
 
ホテル行く前にトイレ行きたいー
ってコンビニの便所へ。
んで、見事に、和式便所に携帯が
 
ザボーーーン!!!!!
キィヤァァア!!!!!!!(汗)
もぅ、とりあえず即引っ張り出して
トイレットペーパーでバシバシ叩いて
電池パック抜いてFOMAカード抜いて
わたわたしてたらコンコンッてされて
待って!!ちょい待って!!!(汗)
とりあえず用をたして
平「出て汰郎に携帯便所落ちた(号泣)」
汰「マジで!?だで遅かったんか!!あーあ…きっともぅダメだな…」
平「(´;ω;`)」
 
ホテル着きまして部屋の狭さに驚愕w
え、狭ッ!すれ違えなくね!?みたいなw
 
ホテルで落ち合う予定のシュラさんと連絡取って貰って
ドキドキしるねー^v^とか言いながらw
 
コンコンッ!!汰郎です!!!!
平沢はおどおど…
あ、初めまして平沢ですあ、すみません…あわわ…
 
そんなうぶうぶしい感じもあっというまにぶっ飛びました←
二人とも良い方で!!!!
うわぁいつもネット上で拝見しておりますうわぁぁあ!!w
 
ご飯どうする?ってなり
コンビニで買って部屋でワイワイ食べようかと。
コンビニ行くついでにドコモショップ探す。
みんなに「ないよw」
とか言われながら…orz
 
コンビニで適当に飯と酒とつまみを買ってホテルへ。
 
要るもの持ってシュラさん宅へw
お腹すいたぞー食うぞー
おっさんはお好み焼きを食べます。
焼いてみたが出来ないなら切ってみたをする!!!!←
ガンガン×パッカ撮影会開始。
めっちゃ可愛い。
のらこさん「肌色エロい」
爆笑したww
みんなセリーとかサックとかザッキーとかになる。
…あ、あ、どうしよう←
前髪は前日から上げないと上がらない
うん、上がらないね!諦めた!!←
ピンでグサッと上げときました中途半端過ぎ申し訳ない…orz
 
あ、セリー可愛い^v^ってか細ッ!!
サックイケメン^v^
ザッキーいいじゃないザッキーやりなよw
 
お腹すいたのでお好み焼き切って
「星型に切ってみたッ!」ってやって
ちょっと撮ってw
サクッと食べた。
 
ら、汰郎にド叱られた(爆)
汰「私まだ撮ってないのに!!!!」
ご、ごめんなさい(;∀;)
 
ホテルアパ組がお二人増えました!
トモミさんとチカさんが合流。
は、初めまして!!平沢です
はッ!チカさん…前に一度お会いしました…よ…ね!
うほほほw
名古屋ー!!名古屋組ーー!!
嬉しい!!!!w
みんなで6人と言う結構多い!!w
 
パッカが可愛すぎてね
パッカパッカ言ってて
ボイスみたらタアケみたいにパッカパッカ呟いてたね←
 
ジャイキリの話やら、リア充の話やらw
枝豆みっついりの話がお気に入りになりましたw
 
初対面で醜態曝して申し訳ありませんでした…!!!!!←
みんな優しくて…(;∀;)
嫌わないでくれてありがとう(;∀;)
 
楽しかったみんないい人だった!!!
大好きだよ!!!
 
メール文字数オーバーだ…と!?初だ!(爆
次へ続く…

COSTUME PLAY | 2010/11/03 10:16 | 野次:0

ワンピィス!!!!
今日発売だたねうふふ←
叔父とバァバがちょうどよく店にやってきて
ワンピ手直し中に近くに居たので漫画買って^v^*
って言ったらいいよって言われたから
ワンピとワンピグリーン渡したらそんだけでいいのか?
言われたから

ふぉぉお(゜д゜*)

ってソワソワする自分。
バァバが横で全力でニコニコしているw
25才の孫が漫画買ってあげるって言われて無駄に喜んでごめんねwwww

とっさに言われてもなかなか思い付かなくて
むしろどんだけいいの?みたいなw
ねぇ、何冊?何冊いいの!?←必死

明確な冊数は言ってくれなかったので
5冊に控えました。最初テンション上がって10冊くらい持ってて
いやまて。落ち着け。みたいなねww

ルンルンでカウンター戻って買ってくれるんだってわーいってふじっこに言ったら
ふ「これ(ライバル)も買って貰えばいいんじゃ…」
平「(°ω°)!!!!いい事言ったね!」

そそくさと定期購読のライバルくんも叔父に渡すw

平「ついでに…これもお願いッ☆テヘウフッ」

いやぁなかなかイラッとしたんじゃないかな←

叔父さんありがとう愛しているわ!!!!

んで、仕事してたらいつの間にか帰っちゃったみたいで。
あれ、叔父は?ってふじっこに聞いたら
ふ「帰りましたよ。あ、あれ」
平「おぉ…叔父さま…ありがとう…」←
ふ「あ、コースター…」
平「よし、いくぜ…選ぶぜ…フランキ以外なら喜ぶ!!!!」←

ズバッと引いたら
平「サンジィィイ!!!!!!」
テンションだだあがり。

平「ふじっこ!!ふじっこ!!!サンジ!!!!サンジ!!!!!」
ふ「よかったですね^v^」

ルンルンですよもう。
張り切ってワンピース係になりましたよw
売り場からお客さん持ってきた加工済みのワンピースと未加工のワンピースを取り替えるんですが
平「あ、はいワンピース^v^*…あ、はいワンピース^v^…あ、はいワンピースとナルト^v^;…あ、はいワンピース^v^;」ってなってましたw
カウンターに溜まったワンピースとナルト売り場に戻しーの。
何往復したかねすごいねワンピ!!!!

帰りにふじっこが買い物に来て
売り場から持ってこずに
ふ「ワンピースとナルトください」
平「おぉ!出来た子だな!!!ww」

んで、ふじっこコースター引く。
前フランキだったからまたフランキだったら爆笑するね!ってw
がしかし
ふ「ウソップですねw」
平「マジー!?見たい見たーい!」
ウソップイケメーン!!!ww

んで、今日おっさん仕事なくて←
ひたすらまじひたすらワンピース係さんしてましたw
みんなワンピースに必死w
店員も必死ww
あと一冊なんかジャンプコミック買ったらコースター貰えるよ!グリーンも出てるよ!!みたいなw
レジトークとか指示してないのにね!!!!!wwww
みんなワンピース大好きなんだなぁってw
お客さんも何気に必死w

面白かったスww
今日は楽しかったw
好きな漫画で忙しいのはいいね!!w
ライバルも定期購読俺以外に増えて
ふじっこか!!言ったら違うって言うから見知らぬライバルスキーさんに
平「仲間ー^v^」
ってライバルに向かって話してたよって←キモい
ふじっこもレッツ定期!!!!w

ふう。
よし。
長風呂したぜ。
風呂でようかな。
DAY | 2010/11/03 03:00 | 野次:0

書きたいこと沢山!
しかし今日もう酒入ってるし無理だ…orz


オンリーは幸せだった。
幸せ過ぎた。
あんなにジャイキリレイヤさんを見たのが初めてで
本当に泣きそうでした。
タッツ可愛かった。
タッツ大好きもっとおれに萌えを!!!

前日からみんなにご迷惑かけました。
汰郎にいったろ?俺は粗相するからフォローよろしくと←
前日、当日
本当に幸せだった。
いろんな思いがあって
レイヤーになる前からの好きな漫画で
まさかこんなにジャイキリを愛してくれる方々がいるなんて
本当に泣きそうでした←
みんないい人でほんと楽しくて
泣きそうでした
達海のストラップ欲しかった(泣)
うん、仕方ないよね!!(泣)
サークルのみなさんもいい人達で
何も買えなくてごめんなさい…汰郎のみ知る理由で買えなかった…

こんなチンチクリンなタッツでごめんなさい…頑張りますね
前夜祭組には本当に迷惑をかけたと思います…orz
でも本当に楽しかった。
みんな大好き。
名古屋チーム結成出来てほくほくしたし
また、本当にゆっくりだけど
長い長いレポを上げますね。

本当に幸せだった。
本当に楽しかった。
ジャイキリレイヤーがあんなに沢山居て本当に本当に幸せだった。

またみんなで集まりたいです!!!!!

アイラブETU!!!!!!!!

おやすみ!!!
DAY | 2010/11/02 07:04 | 野次:0

28日
今日は午前中に汰郎を名駅まで迎えに行き
大塚屋にレッツゴー!!!

今は車内BGMがPointFiveです。
あむちゃん可愛いあむちゃん可愛い
蛇足www

とかね、言いながらねw

サックラーはポロを買うそうで。
サックラーの布はいらないそうですよー

大塚屋到着!!!
オリジナル用の布見る
ファーに二人してテンション上がるw
もふもふもふもふ!!!!!w
やっぱ日本人は和だね!!!
和柄可愛い!!!!
みたいなw
柄にかなり迷って
あれもいいこれもいい!!
いやー!!!選べない!!!!
がしかし色々考えて君に決めた!!!
ってしてw

ワッペンとか見てワキワキして
大塚屋を出ました。

レッツゴーポロ!!レッツゴーユニクロ!!
ユニクロ行って店員さんに聞いたらもうないって言われたガーン…
しかしサックラーに使えそうなダサいメガネがあって
俺爆笑←
汰郎がかけた瞬間「ウケる!!!」←ひどい
汰郎はユニクロでダサメガネ購入。

その後ベイシティ行って
靴とか見ながらポロとか見ながらジャージとか見ながらフラフラ。
ビレバンでボッスンの右手を発見。
買います買います。
仕事先で貰えるお小遣図書カードはビレバンでいつも使います^v^
ビレバンだって本屋なんだもの!!!

ビレバンに結構長居しましたw
汰郎はお気に入りのアーチストを見つけたようで何より^v^

その後引き続き靴を見てぬーわからんよタッツ!!みたいなねー
何その靴お願いメーカーだけでも教えて…orz

まぁ、何となくでいいやと妥協しちゃいましたテヘ←

ベイシティ出て、薬局行って
俺ん家で汰郎さんに頭染めて貰う。
俺タッツ上着In針金
んで、モンテビアのエンブレムを探すw
ツジトモさんわからんよ適当すぎますよ!!!(爆)


俺頭流してきて、いいじゃない!ありがとう汰郎!!!!^v^

それから色々話して
名駅まで送ってってバイバイしました

一日中楽しかったわーありがとうねー!!!!

さ次はオンリの日記に行くよー!!

日記とアップは今週中にはしたいかな!!!(汗)

うん、お休みなさい!!!
DAY | 2010/11/02 06:09 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


