平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

色んな事に必死
25日
出勤してすぐ
平「荒川だー!!!」
コミク担当Nさん「荒川だねーw」
平「ガイドブック入荷少なめだったけどまだあるよね!!!^v^」
N「え?今日発売?」
平「え!?今日発売だよ!?見てない!?」
N「出勤して売り場確認したけど見てないよ!?」
平「なにぃ!?」

二人して売り場に急ぐ。

N「表紙は?」
平「ニノ!ピンクなはず!!」
N「探すのはいいけど自分の仕事もしなよーww」
平「する!手直しとゆう名のニノ探しに出る!!」

ないよーないよー(汗)
アニメコーナー見たり
荒川11巻の間に混ざってねーか!?
画集んとことか!?
ちょ、ない!!!ニノーー!!!(叫
必死に探す

平「あ、あった!!!あったよーー!!!!!!(ガイドブック持って叫」
N「どこにあった!?」
平「サブカル!!!!!」
N「なんで!?」
平「知らん!!荒川11と並べるぞ!!!!」
N「平沢ちゃん必死過ぎww」

…出勤早々何してんだか(爆)
んで、柚子も取り置きして満足ぬふー^v^

んで、次はジャンプに必死になる。
スケダンアニメ化だと!?
ちょ!!!アニメ化だってうわぁぁあ!!!!!!

カウンタに入ってたAに
平「ちょ!!!!アニメ化!!!アニメ化!!!!!」
A「やっとやっと!!!!」
平「やばしやばし!!!!テンションやばしww」

Aも来年レイヤーデビューです^v^

しかも日にち会場被ってる^v^
突撃しに行く^v^
ふじっこも来ればいい^v^←


んで、仕事中Wとべらべら喋って
帰りに出戻りしてきたOくんに
O「平沢!!!忘れ物!!!」
平「うわぁありがとう忘れた!!!!」

まぁ、仕事の帰り際にしまわなきゃいけないタンクくんを忘れたのね。
ほいで、Oはオープニングスタッフだったからおっさんより先輩で
辞めてから4年?くらいで復帰。
職場で呼び捨てされるの久々過ぎて新鮮であるw
タメだしね!!!頼もしいよね!!!

外でWとOと自販機でジュース買って話して
平「金ねーなぁ!!!やべーー!!ちょ、W10円ない10円」
W「…10円ないですねぇ」
平「ちょ、10円!Oくん10円…v」←
O「ちょをま」
W「わかりました今俺買うんで待って下さい」
平「さっすがWくん」
W「俺今月あともぅ600円しかないんですからね!!!!」

…なのに10円くれた君は神か。

平「モンハンまだ予約してない」
O&W「ないわー」
平「今からローソンで予約してくるわ!エヴァも今日から開始だしよ!!ローソン行くぞ!!」
O「あ、俺帰るわ」
平「エヴァ好きじゃないの!?」←ヲイ
O「うーん、あんま見てない」
平「見て!!面白いよ!!」

Wはもちろん着いてきた。

二人してテンションだだあがる。
お金無し子な俺らは
なるだけ安い対象商品を選ぶ。
ぎゃーぎゃー言いながらw
クリアファイル5種あって
平「選び切れんに!!!やばし!」
W「キットカット2個で200円…」
平「エヴァのお菓子買った方が良くない!?」
W「ぁぁぁぁ…にんにくラーメン買う…」
平「ちょ!シンジの味噌汁味ってなに!?w綾波おいしいゆうてるやん!!」
W「クリアファイルどれにしますか!?」
平「エヴァァア!!!」
W「みんなエヴァですよ!!!」
いやそうだけどwww

平「機体機体機体お母さんお母さんお母さんネルフネルフネルフネルフマリちゃんマリちゃんいやいやいや…」ブツブツブツブツ
W「マリならこのみんなのにも居ますよ!!」
平「ぉお!!!んじゃそれがしかし機体機体機体…」

店員のいつものお兄ちゃん「10個買やーえーが(呆」

W&平「うわぁ冷静な人きたー!!!」
店「10個買ってったお客さんおるぞー」

そんな冷静なお兄ちゃんはエヴァに興味なく
前にエヴァのUCCコーヒー買った時も冷め気味で突っ込んできたのだ。

テンション上がり過ぎてどうなってそうなったのかわからんけど
二人とも4個づつ買う事になりw
おっさんは味噌汁味のベビスタとにんにくラーメン味のポテチとコーンスナックとアスカのチョコ。
Wはにんにくラーメン味とアスカコーンスナックと味噌汁となんか買ってたw
まるかぶりだった気もする…w

さて、真剣にクリアファイル選びです。
W「どれ!?これ!?こっち!?」
平「プラグスーツ!」
W「俺は制服で…!!!」
平「機体機体機体お母さんお母さんお母さん…」←興奮しすぎて持ってる菓子やらクリアファイルやら落とすw
W「ちょ、をま、落ち着けw」
平「(°∀°;)」

クリアファイル2種ゲッツ!!!!www
うっきうきでレジ持ってって
店「はいはい420円ねーそんなに好きかねテンション高いねーうるさいなぁー10個買っても1000円なんだから買えばえーのに無くなるよー」
平&W「給料前なんで金欠なんです!!!」
店「俺だって月末給料だぞ」
な、なんか対抗してきたww
はいはいーって袋にぶち込まれて渡されましたwww

帰りにロッピーでモンハンモンハン!!!!
Wがやってきて
W「お、やっとモンハン予約っすかw」
平「あれ、モンハンなくね!?」
W「今ありましたよ上上」
平「あったあった^v^」

ピピーと操作

ロッピー「在庫ねーよ」

平「(°ω°;)ぇ!!!!」
W「もたもたしてるからですよ(呆」
平「どーしよー!!!号泣」
W「必死に探して下さい」
平「探すー!から絶対先行かないでー!うちのモンハン部俺抜きとかヤダ発売日には絶対ゲットするから置いてかないでー!!号泣」
W「はいはい頑張って下さーいねーww」

ガーンってしてました。
もう頭んなかモンハンでいっぱいですよ。
モンハン…くそぅ前ロッピー見た時はまだ買えたのに…号泣

んで、Wとはバイバイまた明日ねーてさよならしました。

…ん、まてまて、Wくんよ。
君さっき600円しかないとかって言ってたが400円だしてあと3日過ごせるのか!?wwwwww

この日は楽しかったなぁ
ローソンでのテンションがやばかったw

よし、長くなってると思うのでここで終わり!!!
明日早いしおやすみなさい!!

DAY | 2010/10/27 05:12 | 野次:0

おなかいっぱい
今日は朝起きてやる気を出してw部屋ひとつ片して
びっくりするくらい汚いというね…w
衣装しまいまくり
あ、ボッスン確認しようと。
ボッスンTをね
Sが無かったから150買ったのよ
160もなくて150買ったのよ。
ちょっと不安やわーって着てみたら
ピッタリなんですけどあばばばば(^p^)
キッズの150がピッタリだと気付いた瞬間でした。
くそぅ、ちびで悪かったな!!号泣
遊鳥里が作ってくれた衣装みても
「ちいせぇ…」みたいなね。
横はいらんでタッパが欲しいぜ!!!!orz

とかあーだこーだ騒ぎながらw
衣装をしまい、あとシキ…
シキは…やっぱシワ怖いからかけとこう…←

仮眠して用意してバイト行って
ポンデリングポンデリング言って半強制的にポンデリング買ってきて頂いて
「いらっしゃいませポンデリングー!」もぐもぐ←ちょ、おま、先にセットしろ
ポンデリングが食べたい衝動にかられてから何日が過ぎたであろう
念願のポンデリングに大満足!!
ありがとーござまーす!!!(^0^)/

んでみんなに先週倒れたんだって?w
って言われあーはいすみませんみたいなw

テレビなんもやってないなぁってBOOWYのラストライブのDVDを親父が流す。
お、BOOWYだ!!!!
真剣に見る←
布袋さんちょー若いピッチピチや!!!

でら真剣に見てたら酔っ払い属性を装備した親父が近寄ってきてBOOWYを語り出す。

お、おう、マジか、すげーな
とかちょー適当に流しつつねw

んで今日は早めに上がらせて頂いたにょーん。
あー眠いってか食い過ぎたわ
夜飯食って
8時頃にポンデリング4コとよくわからんけどポンデライオンの箱に入ったミニポンデ?らしきものを3つ食ったらそりゃー苦しいわ…
酒も入らんかったしな…

腹いっぱいだぁしかしポンデリングはうまい
満足満足^v^*

風呂入ってテレビ見て寝る^v^
DAY | 2010/10/21 23:44 | 野次:0

…迷う
ローソンでモンハン買うか…
当日朝7時以降のお渡しなんだって!

迷う…

7時かぁ…
うちの店は12時まわったら買えるのかな…
聞いてみよ!!!
当店はゲーム取り扱ってないから
他店に聞いてみる。ってかとりあえず社員に聞いて
買えるなら予約しに行こー
んで、発売日前日10時までにしてもらおww

あーモンハンやりてぇ
よし、風呂入ってひと狩り行ってくる。
一人で…(泣)

つかさぁ!!!!
早く当店モンハン部でモンハンやりてぇ!!!
よし、声かけとこう。
平沢さん弱いからヤダとか言う苦情は受け付けないんだからねッ!!!←




旅行楽しみー!(突然
コテージに行くならもっさり衣装持ってくー^v^
ジュリオやりたいー^v^
ハウルもやりたいー^v^
どこ行くんだろー聞いてみよー^v^*
DAY | 2010/10/16 02:53 | 野次:0

顔面蒼白
初めての体験である。

普段からグロい話しとか映像とか全然平気なのに

なっちゃん(親父の彼女)の子供が事故した時の話しを聞いて
かなりグロい感じでね
足ガタガタになって目眩して倒れた。
子供達とは仲良しで
可愛がってて子供達も俺に懐いてるからかしらんけど…
気持ち悪くなっちゃってさ

あ、やばいなぁって思いながら最初堪えてて
あー意識飛びそういや頑張れ自分。みたいな
意識保つ為に必死になってたら

親父「まこ!まこ!!!をい!!!!!!」
お客「まこちゃん!?大丈夫!?」

って、あ、なんか呼ばれてるなぁー…
頭ん中でうずまき出現
声がぐるぐるして
親父が支えてくれた瞬間
平「おとん…ぎぼぢわr…」バターン←
お?親父がなんか必死に叫んでいるぞー?←薄れる意識

しばらくして吐き気でガッ!起きて便所に走る
汗がハンパなく出た
冷や汗ってこうゆーもんかぁみたいなね。
ダラダラ汗出て、真夏です?ってくらい吹き出たね、汗。
顔真っ白だよー!って言われて
平「そうです?いやぁびっくりですねw」
皆「こっちがびっくりだわー!」

吐いたら少し楽になった。
うん、ご迷惑おかけした。
なに、何よ歳かね…orz

座っとれ言われてカウンターふちっちょに座ってて
しばらくグロッキーですよ。

おしぼりで汗拭いてふぅ
ってしてたら
親父「ん、俺のおごり」
平「…ビールです?w」

ぶっ倒れた子供が復活してすぐビールってどんな頭してんですかぁ!!!!!!

あぁ…まだ気持ち悪い…
あぁ…凄かった…ww

よくドラマで人の声が響きながら倒れ込むシーンがありますが
あれは本当にあぁゆうもんなんだと
体験出来ました

あー気持ち悪…
風呂入ってねよ…

うわぁ…疲れたぁ…orz
DAY | 2010/10/15 00:20 | 野次:0

平沢周辺の人達
仕事先のGさんは…Kさんにしよかな!!!www
G様みたいでなんだかね!!!←今更

Kさんはワンピ好きなパートさんです。
仕事終わりに俺らがマッチを飲んでんのを見て
「美味しいの?スイートキッスみたいな感じ?」

みんなの頭にハテナがポンポンポンポンッ!!!!!ってw

なんかの漫画かと思ったよおっさんは…w
知らない知らないとみんなに言われ、
いじけたKさんw

K「わかった今度持ってくるから!意地になったんだからね!」

とかw
頑張るところちょっと違いやしないかと思いながらw
平「わかった宿題ねw楽しみにしてるーw」

んで、今日
W「Kさん本当にスイートキッス持って来たよw」
平「マジか!!宿題はえー!!!w」
W「旦那さんが統計出してきたらしいよ、会社の人に聞きまくって、25歳以下は知らないみたい、スイートキッス」
平「ちょw旦那さんまで何しとんのwwwwwスイートキッスに必死だなwww」

みたいなw
んで、見て、やっぱ知らないと。
K「最近デザイン変わったみたいで!中味も変わったのかなぁって不安だったから自分用にも買って確かめたけど
大丈夫、中味は変わってなかった!」
皆「ほぉーwww」
K「昔はカタカナだったんだよぉ!んで、スイートとキッスの間にキスマークがあった気がするんだよねぇ…」
皆「へぇーwww」


Kさんや、なしてそこまでスイートキッスに必死なのかと問いたいが
必死なので問えずw

俺、W、H´でスイートキッスを頂く。

あ、美味しいw
マッチより甘いねw
うん、普通に美味しいよ!!!w

Kさんは満足したみたいだw
車に乗り込む時に

K「別にマッチ買って飲んでもいいんだからね!!」

って言い残してったよw
なに、なんでそんなにスイートキッスに…w
可愛らしい人だ、本当にw

本当に凄い可愛らしい人で、そして若い。
ワンピの話しで毎日の様に一緒に騒げるなんて凄い←
ゾロがー!とかサンジがー!!とかw
ゾロが腕無いっぽくないですか!?
って言ったら次の日
K「Yahoo!で調べました!凄いみんな話題になってて、私も気になっちゃってw
でも腕あってよかったですってそれより目の傷が逆だけどーッ!!ってなっててみんな凄い見てるなぁーって思ったぁw」
とか、おっさんより必死だなぁw

凄い、若い。
見習わなければ…←


んで、H´の話し
H´「奈良までチャリで行ってきました!!!」
平「ん!?まってまって、チャリで!?ケッタで!?バイセコーで!?」
H´「はい!」
平「なん…何日かかったの…」
H´「丸2日くらいです!結構近かったですよもう帰りなんて俺の庭状態」
平「ひっろい庭だな!!!」

H´はアホなんかと思った←
土産はせんとくんクッキーだった。
せんとくんのCDとか買ってこようかと思ったらしいが
買ってこなくて正解だったよ…w
H´「平沢さんとWとHにはそれぞれ地酒買ってこようと思ったんですが重かったからやめましたw」
平「それは欲しかった!!」←

H´「地酒屋で試飲して酔っ払ってこーれは誰々だなぁwww
とか友達と言いながら酒何本も担いでてwレジ行く時に
あれ、重い!!やっぱいらない!!!つって店出ましたw」

うわぁ…wwおまんら…wwww
H´はフリーダムだ。人生楽しんでるなぁw



んで、俺の母上の話し。
母上は結構偏食な俺の意見を鵜呑みにするのね。
基本炭水化物は食べないから
前に「カツ丼食べたい」って言ってから
ちょいちょいカツ丼が出ます。
親子丼でもいいのに米を食わせたい時には決まってカツ丼である。
ちらし寿司でもいいのにカツ丼である。
ま、またか…状態←

買ってくる菓子パンも
例えば、あんパンとカレーパンとレーズンパンを買ってきたとして
俺があんパンを食う。

それからずーーっとあんパンしか買ってこないとかね。
「あんパン飽きたんですが…」
って言うまで同じモノを買ってきます。
あんパンにも色々種類あると思いますが
全く同じモノ攻撃です。
これ好きなんでしょあなたこれ好きなんでしょ私知ってる
と言わんばかりに同じモノ。

…応用力を身につけてくれるとなかなかと助かるんだけどな…←

肉攻撃とか野菜攻撃とか
春雨攻撃とかチャプチェ攻撃とか
別に嫌いじゃないからいいんだけどねw
万遍なく献立立ててくれると

嬉しいなぁぁあ!!!最近揚げ物しか食ってないぞーー!!

そんな今は揚げ物攻撃中です。
油で出来てますワタクシ。
野菜食べたいぬー明日野菜食べたいと言おう。


よし、周りの少し変わった人達のお話でしたw

明日は何時に起きれるかなぁ…
おやすみなさーい。
DAY | 2010/10/14 04:18 | 野次:0

準備と映画とPointFive(.5)
汰郎とPointFive(.5)やってきました。
みーちゃんとあさまる

さぁ、長い日記を書きましょう。

あさまるのヅラを買ったはいいが、
クソ過ぎて見る気も起きず←
前日まで放置していました(爆)
んで、起きたらやろう思ってたんだが起きたらもう夕方4時とかでした(爆)
ヅラに一切手を付けずに家を出ました

べるべっちょのミーティングにちょいと顔出して
汰郎拾ってベイシティへ。

とりあえずチケット取って飯食って
買い物して
大奥見て
玉木ーー!!!wwww←
んー、うん。玉木は和服じゃないな、スーツだなうん←
ニノがかっこよかった
がしかし、誰よりもかっこよかったのは
柴咲コウ。
なにあの子、かっこよすぎだろ!!!!!!

そしてサダヲのかっこよさ。
あれ、何気にキャストが平沢ホイホイですよ(爆)
玉木はBL寄りが多くなって来て少し心配だ
とか汰郎に言ったら
汰「この前の世にももちょっとそんな感じだったよねw」
平「マジで!?」
汰「誰だっけ?名前忘れた…ほら、3名さ
平「塚っちゃん!?」
汰「そうそう!」
平「なにそれ平沢ホイホイだね帰ったらホイホイされるわ!!!」

汰郎は今日おっさん家にお泊り
帰ってきてからあさまるの準備。
汰郎はみーちゃんの準備。
あさまるが帽子で本当に良かった。
色が黄緑ってか青いってかうーん…
ぬー…微妙だよなぁぬー…ってして
油性マジックの黄色で塗ってみたら
あ、良いかも。
汰郎に聞いてみるが
「どっちでもいいんじゃない?」的な…w

写真写りみて、よし塗るかと
イソイソ油性マジックで着色。
シンナー臭くて死ぬかと^v^

汰「黄色帽子着きそうだね」
平「着くかなぁ油性だが…」
汰「脂汗かいたら落ちるねw」
平「それはなんか嫌だwwww」

途中風呂入る時に汰郎が着色変わってくれて
風呂入って、
俺の部屋に行き世にもを見る。
あさまるは汰郎が塗ってます←
やるよー言ったら
「ノールックで出来ないならいいよwやるよちゃんと見なよw」と
ありがとう!!
真剣に玉木見るね!!←
堀北真希のヤツ終わって、うん

平「ん?どーゆーこと?」
汰「へぇ!?私今ちょっと感動して泣いてたんですけど!!」

ごめんてw小難しい話は3回くらい見ないと理解出来ないのよワタクシ(爆)

んで、来たよ
玉木と塚本!!!!!!
あー玉木たまらんですやっぱり玉木はスーツですよシャツですよ!!!←
あーッ!!塚っちゃん可愛いな可愛いなあーたまらんな!!

あー仲良しだったんだねあばばばばばば
平沢ホイホイもいいとこですぜ旦那…
ホイホーイ!!

ホイホイされて、よし、寝よう!と、荒川見てww
汰「あれ、寝るんじゃないの?w」
平「寝ながらみるw」

ニノ可愛いなぁリク可愛いなぁ
シロさん可愛いなぁ
荒川やりないなぁリクやりたいなぁ
下パンツいっちょで刈谷の2階から下見てたい

とかちょー自己満な事考えながら寝ましたw

11日
起きたら05:30とかで
ぇぇえ!?まぁいいや起きよ…と
起きまして
汰郎部屋に放置してイソイソあさまるのヅラ確認。
うん。いいでないの?なかなかあさまるくんじゃない、ヅラ。

あーだこうだやってたら母上起床。
汰郎も早めに起床。
ご飯食べて用意して
刈谷行く前に100均行かないかと聞いたら
私も行きたいと思ってたと。
ですよね!!!ww
100均行って
思わぬ収穫をした汰郎。
カブトムシが安売りしてて
平「これあれじゃん、ケーキの食品サンプル買ったら乗せても全然OKじゃね?」
汰「買う買う買う買うカゴカゴカゴカゴ…」←ブツブツブツブツ

…汰郎さんテンションだだ上がりでありますw
サムチャでも使えるよねって。
あれま、おっさんベルナルドやればいいかな?w
眼鏡曇らせて…て!ラグんとき囚人じゃねぇぇえ!!!!wwww
しかしベルナルドやるならバクチン囚人やりたい
っつったら
バッドエッグ併せにすればいいんじゃない?と
そ、そだね。バクチンが囚人の時ラグはどんな格好なのか気になるところですがw

よし、刈谷向かいまっせって時に携帯を忘れた事に気づく。
良かった、まだ23乗る前で…
ごめんよーとか言いながらお家に帰り
レッツ刈谷!!!
なかなかと道が混んでて
結構イライラしてましたごめんね←
「え?何待ちなの?なんで動かないの?信号無いよね何待ち??」みたいなね
アクセル踏めないとイライラしちゃう…orz

刈谷着いてよし、着替えよう!って着替えて
タバコ吸いに行ったら勇ちゃん居て
しかもアリスwwww
勇&平「…ん?」
勇「マコトさん?」
平「勇ちゃん!?勇ちゃんが女子だ!!!!!wwwwww」←笑いすぎである
写メ写メーw
盗撮盗撮www
勇ちゃん面白いw
んで、ふらふらーってして
撮影してりじゅさんと合って
ふらふらーってして汰郎のお友達さんと話して
緑組がどやがおで「緑ですけど」
とか言いながらね、
なかなかとテンションおかしかったと思う←
今日俺ら意外にもPointFiveレイヤーさん居て
何気に遠くからロックオンしてました。
あちらのamuちゃんが「あさまるだー!」って言ってくれてたのも知ってます
あ!!あさまる呼ばれてる嬉しい!!わーーい!!!!
その時にどんだけ突撃しようと思ったか←
しかし一人で行ったらテンション的な意味で危険なので
ただただガン見してましたすみません…orz
んで、汰郎にロマチカ併せ探して来るねって言って
遊鳥里達を探す。
あ、いたいた鈴木さん!!!!!!!!←
1番に鈴木さんに抱き着くw
んで、やんややんや秋ちゃんやらアオさんやら遊鳥里やら亜煌やら勇ちゃんやらと話してw
秋ちゃんが前名刺欲しいって言ってたからあげて、
亜煌と勇ちゃんと写メ格闘したのち←大人しく写らないこの子達ね
アオさんがシキの名刺欲しいと言うのであげましたw
今日は名刺がよく掃けました。
友達にwwwwww

んで、どうしようねーってなり
PointFiveレイヤーさん話し掛け行くか!!
汰「よし、じゃんけんしよう!」
平「わかったw」
おっさんが負けて話し掛ける役はおっさんに決まりましたw
走って近づき
「お写真いーですかッ!!!!」
「こちらこそいーですかッ!!」
ほわーん…(^v^*)

撮らせて頂いて撮って頂けて
汰郎が撮らせてもらってる時に後から
「みーちゃん二人いるー^v^」
って見てましたw
撮られてる時に
汰「このポーズカウカウみたいだね」
につぼった。
平「汰郎カンブクロの方でしょwww」
しばしニヤニヤしてしまったじゃないか!w

名刺交換してほわーん…(^v^*)

あさまる可愛いと言ってくれた。
可愛いと言ってくれた!!!!
汰郎さん聞きました!?
汰「平沢さん可愛いって!!w」
って言ってきやがるそうだ平沢だって可愛いんだぞ!!←

楽しかったーw
沢山お話してくれてありがとうございます!!!!

そろそろ着替えますー?ってなり
着替えて
上着脱いだら襟に黄色付着。
平「こっちかーー!!!orz」
汰「そこ脂汗かいてたんだねw」
ガーーーン…orz

着替え終わって
タバコ吸いに行って勇ちゃん達居て話してたら汰郎来た^v^

PointFiveレイヤーさん達に話し掛けに行って
平「あ、さっきはぉ便所でどーも…汗」
みたいなw
6人で併せしましょーのお誘いをしに行ったんですが
汰「蛇足さえ居れば6人揃うんで!!」
平「蛇足ww呼び捨てwwwww」

来年目指して併せしましょ!!是非是非!^v^

んで、運動場行って
ぬーってして
飯食って帰って来ました。
もうね、眠くて眠くて…(爆)
帰りの運転は相当危なかった。
居眠り運転してて
死ぬかと…orz
無事お家に着いたらソッコー寝てました。

皆様お疲れ様でしたー!!

次は日曜銀魂真撰組だぃ!マヨマヨ!!!
DAY | 2010/10/12 02:33 | 野次:0

書店勤め約6年、1番オススメ出来る本。
今日はくそ忙しくて
お客さんハンパなくて
しかもコミックス大人買いばっかりで

雨だからお客さん少ないといいなぁなんてほんと淡い期待で

殺されるかと思った←



最後、店内見回りして目が合った絵本
運命の出会いを果たした絵本。


うんこ!


見た瞬間タイトルを思わず口に出してしまった、出てしまった。
衝撃過ぎて。
ストレート過ぎるネーミング。
ストレート過ぎる表紙。

あぁ、まさにうんこ!
ザ!うんこ!!

なにもうんこで喜ぶのは子供だけではない。
四捨五入すると三十路に入る私ですらこの

うんこ!

で、少なからず元気が出た。
うんこと見つめ合う事5秒(結構長い)
バックに持ち帰り読む。

内容もうんこ!!
あぁ、まさにうんこ!!
キングオブうんこ!!!!!!

絵もわかりやすく
セリフもうんこにかけられている。
非常に面白い。
この絵本の帯に
書店からのコメント
「うんこ出した?うんこ平台に山盛り出しといて!とか堂々と言える日がくるなんて…」
等、とても面白い。

この本は子供大人老人、
本当に老若男女問わずオススメできると思う。
いや、中学女子とかには嫌がられそうかもしれないが…

しかし私は胸をはってオススメする。


うんこ!!!!!!
うんこ!うんこ!
(2009/12)
サトシン

商品詳細を見る

DAY | 2010/10/10 03:09 | 野次:0

千秋千秋
今日出勤して
クソ忙しくて
有線壊れてて無音で
俺が売り場で流してるモニターの音楽のみでね
EXILEだったんだけど
深夜1時頃、仕事が片付き
違うのに変えよって
のだめに変えたの
くっそカッコイくてバックからずーっとモニターガン見。
仕事してくださいってくらいガン見。
舞台挨拶のシーンが少し入ってて
ウエンツが
「ここに居る半分以上の方が玉木宏が来ると、思っていたんじゃないかと」
的な事を言ってて

「あはははは!!!違いねぇwwww」

とかふっつうにデカイ声で笑ってしまった。
家かと(爆)
とりあえず10分あるかないかの店頭映像見て
テンション上がって
帰りはなかなかの上機嫌でしたわよw
忙し過ぎて死ぬかと思いましたけど
玉木と樹里ちゃんに癒されましたw
そして今から風呂入って、

のだめカンタービレ最終楽章後編を

みますよーーー!!!!!!
※ベトベン交響曲第7番流してねここ!!!!!


むっきゅぅーー!!!!せんぱーーーい!!!!!!
DAY | 2010/10/09 02:50 | 野次:0

今日は
朝起きて、あさまるのヅラを求め羅針盤へ。
チャリで行くぞチャリで!!!
最近運動してないからね!!
張り切ってチャリで行くよ!!
行くぜ緑!!←チャリの愛称
んで、ついでに栄大須ふらついてこうかなぁみたいな。
羅針盤到着。
うーん…欲しい色がないなぁ違うとこも見よう。
アニメイトへ。
とりあえずヅラよか他のモノに目が行くよねw
1時間ほどふらふらしてようやくヅラを見て
ぬー…ぬー…ってしてヅラ購入。

よし、ちょっとマップ寄って大須行くぞ!
iPod新しくなったんだな!!!
ぬぅ…買おうかしら…いつか…←
んで、ビッカメ行こうか迷ったが行かず、大須へ。
まんだらけ到着。
ヲたちゅを探す。
居ない。
30分ほどふらふら。
ヲたちゅいないなぁー
流石にちょっとキョロキョロしすぎで不審者だなぁもう一周して居なかったら諦めて帰ろー
って一階行ったら

あ!!ヲたちゅいたーー!!!

無事会えました^v^
ちょっとお喋りしまして
満足して、喉渇いたから献血へ。
血を抜いて貰って
ちょ、注射下手くそだなおばちゃん!!!
てら痛いし!!
まぁ無事終わりましてw
妹カフェ?のチラシ貰ってw
んーよし帰ろうかなぁ!!!
ん!?チャリの鍵がありませんけども!?(汗)
とりあえず一番長いしたまんだらけへ戻りヲたちゅに鍵落ちてなかったー?(泣)って聞く。
ないか、そうか、わかったありがとう!ご迷惑おかけしました!
頑張る探す!!とw
献血センター行って聞く。
ないか、そうか、わかった。
寄った店全部聞く。
ないか、そうか、わかった。


…チャリ屋さんはどこじゃぁあ!!!!!!!

携帯にて検索。
1番近いとこ行ったらくさびれたなんかようわからん所で
しらんおばちゃんが今日おらんよー。
みたいな。
…ですよね!!!普通に家庭ですよねここ!!!(爆)
んで、違うチャリ屋教えて貰ったが、
違うチャリ屋検索してそっちに行くごめんよおばちゃんありがとう。

とりあえず電話して確認しようと。
電話したら6時30分までに来てくれたら壊すよって言ってくれたので(タイムリミット50分)
急いでチャリとりいって
引きずるとパンクするから
担いで移動。
携帯ナビさんに導いて貰い
余裕で到着。
まぁ、汗だくで死ぬかと思ったけどねw
緑の為ならなんのその!
ってかさっき行ったくさびれたとこよか全然近ぇがやクソナビが!!!←
お姉さんスタッフが出迎えてくれて
平「さっき電話したものなんですが…」その場で倒れ込むw
汗だくの俺を見て
ス「ちゃんと引きずらずに来てくれたんですね!自転車の事良く知ってくれてて助かります^v^」
平「み、緑をお願いしますッ!」
ス「緑ちゃんって言うんですかwわかりましたー」
んで、うちの子無駄にブリジストンでいい子なので
時間かかるって言われ(お姉さんじゃ取れないみたいで店主さんは他のチャリ直し中)
ス「また6時30分に来て下さーい」
平「わ、わかりました…よろしくお願いします…」←ぜぇはぁである。
今日着てた服が幸い?にも
袖がデロデロ長いヤツだったので両袖で汗を拭く。
もうね、両袖ベッタベタになったよwww
久々あんな汗かいたわー
いい汗かいたwwww

まぁ、緑の鍵穴多分こじ開けようとされたであろうに
ガタガタだったから
帰ったら鍵あるしそれつけるかぁ
と思いながら
とりあえず、ヤニ切れがハンパない。
時間まで30分あるぞ。
誘惑に負け初440円タバコ買いまして…
招き猫で汗だくなままタバコ吸って

ふぅーーー

ってしてトイレ行こーと
立ち上がったら立ちくらみすっげーして
視界まっちろですよー!!!!
あはんヤバいwww
そうよね、献血してすぐ走って走って
チャリ担いで歩いて
6時間ぶりにヤニ摂取したら
そりゃクラッと来ますわw

立ちくらみから復帰し
トイレ行ってチャリ屋へ。
緑ーー!!!!ごめんねーー!!!!(泣)
店主さんに凄い勢いでお礼をいい
平「あ!!鍵付いてる!!(ちゃっちぃ鍵が!!)」
店「一応つけときましたよー」
平「ありがとうございます!!!(ちゃっちぃけど←)」
緑にまたいでご機嫌で家路につきました。
空気満タンにしてくれてたし
軽い軽い!!!
鍵もちゃっちぃ←けど新しくなったし!!!

帰りながら緑にずっと話し掛けてましたw

ごめんねー俺テンパって。もっと大切にしなかんねー。
ってかあれだね、修理修理で申し訳ない
まぁ今回は鍵変えただけだったけどさぁー
パンクなんてしょっちゅうだし
ホイール曲げた時もあったよなぁwwww
ホイール曲げるとかある意味すげーよなw
いや、緑からしたら勘弁してよーって感じだよなw
泥よけも3回くらい変えてるしさぁ
買った時のままなのはボディだけだな…
ふぅ…←チャリをもっと大切にしようと深く思った。

ぶつぶつ言いながら7時頃に家到着。
俺腹ぺこです母上。
飯を頂いて今に至るのである。

久々の平日の休み。
がっつり外に出ましたw

ふぁーー!!!!!
今日は早く寝るぞーー!!
もうすでに眠いwwwwww
DAY | 2010/10/06 20:29 | 野次:0

ジャンプ!!!
そんな昨日今日である。

月曜出勤してAにジャンプ見ました!?
って言われまだ見てないよって言ってw
早く見るべきです!!!って言われw
いっちょ店頭のジャンプシュリンク(ビニール)剥がして読んでやるかと思いましたが
ちゃんと読みたいとw
お家帰ってから読みましたw
Aが帰る時に早くワンピ読むわーって言ったら一緒に居たMちゃんが
M「あ!!読みました!?サンジが!」
A「シー!!平沢さんまだ読んでないからッ!!」
平「言うなよ^v^」

無事ワンピース情報を得ることなくお家で読む。
みんな可愛いッ!!ナミさんとロビンちゃんやばい。
ウソップがイケメンである。
サンジのヒゲは好きだが
どうして分け目変えたそっちはそーなってたんかまじか
ってなりw
ずっと全顔出たサンジを描いていました。
まじか。とか言いながら。

んで、今日出勤して、Aは居なかったのでMちゃんに
平「ワンピース読んだ!!サンジ!ウソップカッコイイ!」
M「ウソップかっこいいですよね!!」
と話しつつ忙しかったからあんまお喋りできなかった…orz

後半はGさんがカウンターで、これまたワンピ好きな人なので
平「ジャンプ読んだ!?」
G「まだですー。うち旦那が会社から貰ってくるので1週間遅れるんですよーw」
平「まじか!!わかった言わない早く読んで!!」←
G「映画やるじゃない?3月に、あれってどっちでやるのかな?2年後?」
平「…わかんないってかそこまで考えてませんでした。どうなんでしょうか!!!」
G「3月だから成長したみんなに多分読者が慣れた頃だからまたねぇ、そんな時に成長前が舞台だったらどうなのかなぁとか思ってぇ」
平「ぬ、ぬん…確かに…」

Gさん、大人だ…ッ!!
俺なんて映画決まったー!!わー!!!!
成長したー!!わー!!!!!
ワンピースわー!!!!!!!!!
ってね←

んで、Wはワンピースよかブリーチですよ!!!!って言っててw
昨日ブリーチネタバレで話して貰ってw
平「よるいちさん元気?」
W「元気ですね!」
平「キスケたん元気?キスケたん今どこに居るの?」
W「キスケさんは今からくらちょう(だったけ)のなんとかかんとかに居ますよ」←忘れた(爆)
平「そうなんだー。ギンちゃんは?」
W「ギンがですね!これ言っていいですか!?」
平「おぉ、テンションあがったねどうしたギンちゃん」
W「実はギンさん仲間であいぜんにバーーッ!!って!!!」
平「…ん?w」
W「あいぜんを裏切ったんですよ!!!!んで、ズバーー!!!って!!!!!」
平「おう、裏切ったんかギンちゃん!!!んで、あいぜんを切ったの?」
W「ギンがあいぜんにズバーー!!」
平「お、おぅわかった」

全然わかってないんだけどねw
ギンちゃんがあいぜんにやられたって事かな?w

今日帰りにローソンでジャンプ立ち読みしようとしてたW。
しかし売り切れていた。
W「ブリーチィ!」
平「残念賞だねw」

そんなブリーチは最終回に近いそうで。
イチゴの父ちゃんが最強で
イチゴざんぱくとうと合体したみたいで。
おっさんにはならんかったみたいで
イチゲツみたいにはならんかったみたいで、ちょっとざんねん←


少年ジャンプ、アツいね




よし、明日こそはおそとに出ます。
DAY | 2010/10/06 03:55 | 野次:0

誕生日大全
だったかね?占いの本。

あれさ、すごいね。
前にゆみこが力になってくれる人欄に居たって話しをしたはずなんですが、
この前まじまじと見てみたら
父さんの誕生日もあって、
おルキの誕生日もあったw
恋人欄には元カレの誕生日があって

まじかーい!!!!

ってなったw
うわーなかなかすごいですな占いの本は。
1番びびったのは父さんの誕生日があった事だよ
う、運命だったんだねッ!!!!←


明日は頑張っておそと出ます。
よしがんばる。
今日は疲れたよーって。

風呂入ってエウレカでも見ながら眠りにつきますw
DAY | 2010/10/03 02:51 | 野次:2

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


