平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

マイナーチェンジ
今まで男装の名前で呼んでたもっちと煌(もっちは男装でもあだ名だったけどw)を
正式名wで書く事にしました。
かなりの勢いでマイナーチェンジですがw
呼ぶ時は「もっち」「こう」って言うだろうけどねw
共通の友達が増えてきたしね

これからウェブ上ではちゃんと遊鳥里と亜煌って呼びますw

今まで平沢ブログに登場してたもっちは遊鳥里、
煌(コウ)は亜煌ですよんw

っていう


お知らせでしたw



あー…頭買わなきゃ…
黄緑、青、白、黒、金…
とりあえずこんだけ?かな?
黒…黒2個いるのか?
ん?まぁとりあえず1個でいいか…
黒ヅラ地味に使いまわせんよねってw
あ、シキのイケるか?や、無理だなw

汰郎とのオリジナルが楽しみでならん。
布屋行こう布屋。
もふもふしようもふもふ。
ロマンチカ頑張る←
そろそろ真撰組出したい誰が沖田かミントンか局長やって←
出したいと言えば箱入りPA…
KHだけでも出してあげたいな…7体とか場所あるかな…

うひーもう朝だ寝ようかな
おやすみなさい^v^

DAY | 2010/09/29 05:36 | 野次:0

09/26 デュラとニーアとハウルw
朝起きていそいそ用意して刈谷へ
皆さん久しぶりー!!!!(^0^)/
と、初めましてー!!^v^

会場行ってデュラに着替えて
みかど⇒遊鳥里
いざや⇒秋ちゃん
ドタチン⇒櫪ちゃん
まさおみ⇒おっさん

予定では亜煌がしずおだったんですが、
カイネの衣装が間に合わず後半から参戦になり、急遽

しずお⇒浅野さん

になりましたw
浅野さんが着替えてる間、おっさんはルフィを探しに旅に出ましたw
いざや連れてw
しかも正臣ヒールだから誰よりもでかくなっちゃって
いざやと腕組んで歩いてたけど
これ色々おかしいべ!?w
まさいざだよまさいざ。とか言いながらふらふら。してたら
ひましゃん発見!!!!!!!
ひましゃんだぁ!!平沢だよ久しぶりーー!!
って話して、後で撮って撮ってー^v^
って2階で話してて下見たら「つがるおるが!戻らな!!」ってなりw急ぎながらルフィ探しながらみんなの元へw

必死に探してたルフィりじゅさんはまだその時間いなかったみたいですw

もうね、遊鳥里が黄猿に見えて仕方なくてwww
黄猿みたいって言ってからずっと黄猿顔してるし
爆笑だったwww

浅野さんがしずおになったので集合撮れなくなっちゃったねってなり

ひッひーまーしゃぁぁあん!!!!!!!←

ってひまさんストーキング。
あ、撮影中だ…
↑チラチラ伺う。
もーうざいほどチラチラ(爆)
あ、話してる!!!って時に
「ひましゃん、後で集合撮って!!><」
って言って逃げ去る←

ひましゃん来るまで2ショ。
みんなおかしい(爆)
おかしいから(爆)
帝のベストみんなして着てみたりね

んで、来良組ーってなった時に
「サンジみたいだ」
って言われ
いや、紀田正臣だよ!?
あれ、来良がワンピースみたいになってるよ!?
いやいやおかしいからってなって

アオさんが来てくれて話してw
お菓子頂いてw

ひましゃんが来て集合撮って貰ったんですが
真面目なのあるかな大丈夫かなってくらい
いや、おかしいだろ。みたいなw

ひまさんもノリノリだしね、うん、知ってるw

ありがとうございましたー!ってなって
亜煌来てるって!!
ってなって着替えに行く。
おっさんハウル
亜煌がカイネ
遊鳥里がエミール

またこれひましゃん来てくれてw
とりあえずニーア大好き平沢なので亜煌に
「ええからはよ上着脱げ下着女!!撮影するぞ下着女!!」←酷い(爆)
って上着脱がして
ひましゃんと
ふぅーーーう!!!!!wwww

エロカメコ本領発揮だよねコレ。
みたいなw
そしてケツケツ連呼するハウル。
ポーズ指定するハウル。
ケツ見せたいとケツにこだわるハウル。
パンツパンツと連呼するハウル。

実にジブリに申し訳ない(爆)

みんなしてカイネを撮る。
なんつーかカイネ撮影会w
もう俺とひましゃんテンション上がりまくり。
そして亜煌いわくひましゃんと俺の動きが全く一緒だったらしくw
うちら好きなアングルが似てるんだね!!!みたいなw
相当撮ったよカイネw
そしてカイネのふんどしwめくるハウルをひましゃんが撮ってくれたww
絶対今日ひましゃんのカメラのおっさん達のデータまともなの少ないよ…ww
あー面白かったーw
エミールも撮って
「目をつむりなさい!石になってしまうがね!」ってうるさいハウル
ごめんなさいエミール撮らせて下さいって話しかけたお方に便乗してエミール撮った上にうるさくて…orz
いかん、ホントにハウル自重してください状態だったな(爆)

亜「今度ハウルさんソフィさんに怒られるからね^v^」

……ごめんなさい(爆)
素直に怒られます正座します(爆)


で、おっさんのカメラにハウルデータ一枚も無いっていうねwww
いいの、ひましゃんがちゃんと真面目なハウル撮ってくれたから^v^

んで、おっさんふらふらしだし←
秋ちゃんと浅野さん発見して話して
ニーア組に戻り、またひましゃん居てw
暇なの?みたいな←ヲイw

カイネとエミール2ショ撮って
そろそろ着替える?
ってなり、りじゅさんに挨拶しに行こうと行ったら撮影中だったので
秋ちゃん達と話すw

りじゅさんにチャッと挨拶して
秋ちゃん、亜煌、櫪さん、アオさん、遊鳥里とアフター。

アフター死ぬかと思うくらい笑った。

とりあえずユーリからデータ貰って
そくほ書いて
カイネ亜煌良かったわーとかw
秋「ゴリラww」
俺と櫪さんが同時にのけ反り笑い、花が咲きました。
亜「今日一日バイトそれで頑張れるwww」
当人達は見れないからわからないが綺麗に咲いたらしいですw

亜煌がバイトの時間になっちゃって、バイバイしました。
ハウルの日程決めたかったないつやるいつやる?
いつおっさんソフィに土下座すればいい?←

秋「シキ見たい」←いきなりw
平「いいよーいつ空いてるの?秋ちゃんなにやるの?」
秋「黒子w」
平「はッ!?wアキラは!?w」
秋「10月中ならいいよ、10月で上がっちゃうから…」
平「じゃぁ引越ししたら秋ちゃん家で咎狗して遊べばいいじゃんw」
秋「ピンクのフリフリエプロン付けて!!!」

秋ちゃんのフリフリエプロン発言からどんどんおかしな方向に行きw

どんどん話しが進み
気がついたらグンジやる事になり
ん、あれ、どうしてこうなったこの子達行動力ありすぎるからこれはマジで実行されるんですよねわかります頑張りますwwwww

爆笑だったなぁー

んで、純情ロマンチカまで行きましてw
うをぉ待って分かったwww
みたいなねw
勇ちゃんが3枚におろしてくれるらしいですうははw
あ、勇ちゃん後でメールします←

んで、アピタの(ry
帰って来ましたw

楽しかったーやっぱりイベントは楽しいね!!!

声をかけていただいた皆様ありがとうございました!!
変態ハウルでごめんなさいでした(爆)

そしてリンダを貸してくれた秋ちゃん、櫪さん、ユーリ、
ほんとにありがとーーーーう!!!!!!><*
みんな愛してるずぇー!!!!!!!!!!!
COSTUME PLAY | 2010/09/28 16:44 | 野次:0

仕事終わりはマッチだぞ!
えぇ、タイトル通り、仕事終わりにはマッチを飲みます
平沢です。

一回うちの店の自販機からマッチが消え
仲良しWとHと俺は悲しんだんですが
昨日、マッチが復活し
昨日からWとマッチを飲んでます。
Hに報告したら無駄にテンション高めに喜んでいたw
うん、仕事終わりは微炭酸のマッチがいい!!!
えぇーどうでもいいですねってw

やっとコンテストの日記書けたーー!!
めっちゃコツコツ書いたーーー!!w

土曜はTGSに行って来たのでこれもコツコツ日記を書きますw
色々あったんですが、最近
とりあえずくらうど(車)に初スクエニグッズ(キングスライム)をつけてうはうはしたり
くらうどに曲を覚えさせたり
くらうどが可愛かったりw

モンハンうはうはしたり
スクエニうはうはしたり

なんかさ、その日その日はいろいろ日記書かなきゃとか思うけど
何書こうと思ってたかなと、思いだそうとすると、
全然思い出せないもんだなw

よーし、今週はフルで仕事だけど頑張るぞーー!
イベント行きたいよーーー!
画像整理してたら雲雀やりたいなぁとか
ハウルやりたいなぁとか
色々やりたいなぁとか思ったよ
とりあえずマジで雲雀ちゃんとやりたいw
DAY | 2010/09/22 04:30 | 野次:0

コンテスト
13日は友達ゆみこのコンテストでした
朝っぱらに起きて
れっつ全身除毛!れっつ美容院!!!
迎えに来てくれて、時間的に急いで朝ご飯を買い、
「先車乗ってて!!」
って言われたので乗る。
店員さんも急いでくれたらしくて、変な動きをしていたらしい(ゆみこ談)
美容院ついて、朝ごはん食べて
店長さんの変な発言を聞き流しつつw
ゲシッ!って足がぶつかって
店長「あ、ごめんわざと」
平「マジか」

頭開始して
大丈夫かー?って思いながらw
染め終わってから着替えて、メイクして
眉毛ないと書きにくい言われてw
平「まゆ頭の位置が違うよここ…この辺から…」
ゆ「セルフでやってー!」←ペン渡された
平「マジか」

まつげ付けて
ゆ「このまつ毛・・・違うくない?」
平「ギューン↑しとるね」
ゆ「これは?」
平「うーん・・・」
ゆ「これは?」
二人「それ!!!!!」
ってまつ毛決めてw
ゆ「こっち頬骨が出る・・・」
平「ん?なんで?」←聞くな
なんか、塗りたくられて頬骨仕舞われましたw
メイク完成でごあす。
よしよし頭やりますよと。
丁寧にアイロンされて
なんかキューティクルってたもんね。
ツヤツヤしてたもんね凄いわ。
頭も完成でごあす!!!!

一回鏡で見てみようつって全身見て
靴下履いてたんだけど、ニーハイってやつ?
膝上まであるやつ。
それ無い方がよくない?
ってなって
靴下脱いだら太ももにゴムの跡がバッツィリ☆
この跡コンテストまでに消えるのか不安である…(爆)

・・・・・・・ご飯食いに行くぞーー!!
ゆ「何食べる?うどん?牛丼?」
平「うどん!」
ゆ「ラーメンでもいい気がしてきた」
平「ラーメンはいかん、飛ぶで」
ゆ「うどんも飛ぶことない?」
平「うどんとラーメンじゃバーー!具合が違うが?」
ゆ「えぇー何それ」
平「顔にバーって飛んだらどうすんの!!」
ゆ「それはヤダけどwwどんだけ飛ばすのwww」

と、汁を飛ばすからラーメンは却下w
うどんもでら慎重に食ったw
がしかし、汁なしうどんにも関わらず顔面に汁(タレ?)を飛ばした俺
ゆ「えええええええええええええ!!!あり得んしー!!www」
平「ごめんwwwwwwwwwwww」

俺、コンテストの衣装のままうどんや行ったから
おっちゃんの店員さんが優しかったwwww
持ってたお盆にお水2個置いてくれたんだけど
片手だったから「あぁぁぁぁぁ・・・・」←落としそう
「席までお持ちしますよー!」
「非力でサーセン」
何せ衣装なので隅っこへwww
恥ずかしいわい!!爆

ちょっぱやで食って
ちょっぱやで美容院戻りました。

ポーズの練習やら研究やら重心は右か左かとかw
んで、会場行く時間になって向かう。
駐車場に着いてから会場までの間にポツポツ雨が!!!!
ゆ「やばい!!頭崩れる!」
平「走れ!!!!」

猛ダッシュねw

会場に入って受付やらなんやらして
ふぅ。
ってして
中入ったら頭がズラー!!!!!!って

うぉっほい!!!!!!
テンション上がる!!!!!!ww

自分らの席座って
んー…みたいな。
ちょっとだけ直したいと
スプレーOKな場所で直す。
そのままウィッグ見たいと見るw
ゆ「モデルがふらついてる…」
平「いいじゃんいいじゃん!画像撮っていいのかなぁ?」
ゆ「いいよー」
平「やった」

凄い可愛いのがたくさんあって感動したー
1番好きだと思ったのは銀髪に白いほわほわした毛が下から出てた子。
画像撮っていいと聞いといて
テンション上がり過ぎて全然撮ってなかったっていうね。
残念過ぎるね。
そろそろ戻ろうかってなって
ゆみこの美容院の方に店長さんきとるよって聞く。
店長さんに会う
店「お、いいねー。こっちも耳かけようか」
毛耳かける。

席に戻って
ふぅ。
ってして、他のモデルさん達見てて
すっごい好きな鳥さんみたいな頭してる子が居て
すげーー!すげーーー!!!ってなったw
あの子可愛いとか
つーかモデルさんみんな激細!!!
俺太い方なんじゃないのか!?なんか、やべーな!!
って思った。
そうこうしてたら店長さん来て
前髪スーって直されて(てーら横分け
店「これねー今これ流行りだから。流行り。俺とお揃い」
平「…そうですね!w」
店長さん去る
ゆ「流行り…ではないと思うけど…」
平「うん。流行りじゃないと思う。店長さんの髪型もお揃いっちゃお揃いかもだがたまたまだよたまたまw」
とか笑いながらw

コンテスト始まって
お姉さんがアナウンスしてて
コンテスト主催の方の挨拶やら
審査員の紹介やらがあり

ウィッグ部門審査開始!!!
審査終了ー!!!

さぁ来たぜモデル部門
マジか。

では今からコンテスターの方は枠から出てください
みたいな。
待って行かないで置いてかないで状態。
ゆ「審査員来たらアピールしといてv」
平「分かったどや顔しとく」

「モデルの方はお立ち下さい
審査、開始」

よし、ポーズ…あれ誰もポーズとらんのけ!?
マジかマジかマジかマジか
どーしようどーしよう手持ち無沙汰だ気まずい
手の具合が気まずい
マジかマジかどーしよ
とりあえず足はちゃんとしよ
腕…あぁ…まぁいいや突っ立ってよかな…

と、頭の中でずっと考えてましたw
足はしばらくもじもじ。
安定するまでもじもじww

審査員が来たらとりあえずにこやかにフフンとニヤけておきました←キモい
「審査、残り20分」


な、なっげぇーー!!!!!!!!爆


時計見ちゃうよね、全然時間経たないよね
審査員怖いよねw
で、「モデルの方は座って下さい」言われて
これまたどうしようかなぁみたいな。
足閉じてるのしんどいよ・・・・
「審査、残り10分です。モデルの方は再度立ってください」
うぅ、あと10分・・・・・
終わったぁああああああああああああああ
ゆみこーーーー!(泣)
平「みんなポーズとらんもんどうしようかと思ったよぉおお」
ゆ「うん、もじもじしとったねwwww」

ミュール?は疲れるのでクロックスにはき替えて
みんな椅子に座って、
審査終わるまでなんか、
なんて言うの?
おねぇさんがステージで髪の毛切るの見せられてた
誰だろうあの人達←
おっさんはなかなか真面目に見ていた。
ゆみこは寝そうってか寝ていた
店長さん達は早々に爆睡していたww
切ってる間になんか、知らないお兄さんが出てきて
司会をはじめ
気になったコンテスタを呼んで、
話を聞いて見ようと思います。的な。
マジで!?嫌だね!!!!←
鳥さん頭の人呼ばれて
「ですよね!!俺も聞きたい!!」
って真剣w
他にも4名ほど呼ばれてた。

んで、おねぇさん達切り終わってから
おっさんは元気に隅に追いやられたウィッグを懲りずに見てまわっていた。

やっと来たよ成績発表←
入賞者10名呼ばれて、
ステージ行く⇒順位発表⇒表彰
という順番でした。
最初フォト部門だったかなぁ多分フォト部門だったと思うー
ゆみこの美容院の人が入賞してました。
おぉ!!おめでとうです!!!!

んで、ウィッグ部門
みんな、きゃぁああーーー!!ってなってたw
うぉぉおおお!!!!って俺も雰囲気でなってたwwww

んで、モデル部門
ゆみこざわ・・・・
ゆ「名前!入ってる!!」
平「え!?ん!?前行くの!?」
ゆ「うん!」←ステージ行こうとする
平「ゆみこ!!!!!靴!!!!!今クロックス!!!!!!!!」
ゆ「はッ!!!!ダメ!!!!!!!!靴!!!!!!!!」
わたわたわたわた・・・・・・・
はきかえて急いでステージへ
履きなれないミュールで走ったから躓いて
「ぎゃぁ!!!」ってなったし
バタバタだったなアレ・・・・・・苦笑
モデルが前にたって、コンテスタさん後ろねーって
うわーフラッシュ怖いーーー
眩しいー目線困るーーー人いっぱいいるよー怖いよーーー
他のモデルさんガン見しとこーーーッ!←

順位発表。
次々名前を呼ばれている中
なかなか呼ばれないゆみこ。
え?なに、何位なの!?汗
なんか、頭ん中がざわざわしていたwww
「4位、も●ゆみこ」←一応伏せてみたw
4位かぁあああああああああ
なんか、ここまで来たらベスト3に入りたかった!!!←
表彰状貰ってるとき全力で拍手!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!
本当にすごいね!!!!!!!!!!
ビックリした!!!!!!wwww

で、表彰式終わって
入賞者は写真撮るから残ってねー言われて
ゆみこの美容院のオーナーさんが来てくれて
ちょっとお話して
「あのモデル達の中では一人だけ色がちがったものね、
なんだろうこの魚、珍しいから捕まえとけって思うものね、うんうん」
って魚にされたよわたしゃ・・・・・・w
よかったね、ゆみこ^v^

んで、写真撮る前にメイク直してよー
言ったら
ゆ「直すところない、全然崩れてないじゃんなんで?」
平「そうなの?んじゃいいや。ゆみこは直さんでいいの?」
ゆ「え!?私も写るの!?私のがメイク直さんとだしぃい!!!」
平「直しぃ直しぃ^v^」

メイクが崩れてないのはメイクの仕方が上手だからだよ
自分でメイクするとすぐ崩れるもの・・・・・・・・orz

んで、撮影しまして
一枚ラフなの下さいみたいなw
「いえーーい」ピースピース
ってかこの写真どうなるの?どこに行くの怖いんですけど

んで、外でゆみこのお友達さんに写メ撮って貰って
お友達さんも入賞してて
わーいってw

それから帰りまして
美容院のみんな、ゆみこが帰ってくるまで待っててくれたみたいで
みんな「おめでとう!!」
ゆ「ありがとうございます!」
平「(全力拍手)」←

店長さんからのコメントがあり、
最後になんか言いたいことあるやつーみたいな
で、お兄さんが「ハイ!」って
もそもそ裏からなんか持って来て
みんな「誕生日おめでとうございます!!!!」
店長「おぉお!?wwwww」
みんな「わーーーーー!!おめでとうございまーーーすwww」
店長「さっき裏掃除してた時じゃまだなぁおいおい持ってけよーってこれ見たぞww」
とかいいながらw
面白かったwww

みなさんとバイバイしてまして
ゆみことおっさんはおっさんの頭の色を直しました
ありがとー^v^
面白かったwwww
ゆ「こっちこっちーーー!走れーー」
平「おうおうーー!」
↑シャンプー台まで小走りw
お腹すいたし、入賞出来たし
テンションおかしいよねってww

よしよし!頭直った!飯行くぞーー!!!
と、ガッツリハンバグ食べに行きました!!
美味しかったーーーwwww
そのあとおっさんの仕事先の本屋に行ってふらふらして
本ふらふら見てたら
社員さん走って来て
「ご談笑中申し訳ございません!これはどうしたらいいですかね!?」
平「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そっとしといて」←ヲイ

占いの本見てたら
誕生日別にみるやつあるじゃない、めっちゃ分厚いやつ。
アレに力になってくれる人欄に
ゆみこの誕生日が載っててびっくりしたw
「うわぁああああ!すげぇえwwwwwwwww」つってw
テンション上がりまくったw
何気に合ってるし、でも活字で書かれると
イケスカナイ奴だな、自分・・・・・・・orz

んで、店をふらふらして家まで送って貰い、バイバイしました
色々とありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
準備でバタバタしたけど楽しかったですwwww
貴重な体験をありがとう!!!!!!

本当に入賞おめでとう!!!!!!!!!
お疲れ様でしたーーーーー!!!!!!!!!^v^

100913_170636.jpg 100913_165856.jpg

DAY | 2010/09/22 04:21 | 野次:0

ストロングワールド
12日にストロングしてきましたよーって!!
朝起きてからもっちに連絡して
一緒に行こうずーーー!!

って、一緒に行きました。

車内でストロング観ながらルンルンですよw
もっちを車に乗せたら
せっせとサンジのボタンをつけてくれました
ありがとうございます!!!!!!!
今回ももっちのお手製の衣装でありますよー!!
うっきゅー!!!!ちょー綺麗いつもありがとうございます!!!!^v^

刈谷について、
「ふぉおお!テンガロン忘れた!!車内に!!取ってきます!」
と、走って車に戻って会場のベルマートついて
ゾロ役さんとルフィ役さんと合流。

会場内にてウソップ役の唯一今日知ってるお友達勇ちゃんと、ナミ役さんと合流。
いそいそ着替えまして
あーだこーだ言いながらw
もっち!!サイズぴったりだがね!!
ちょー可愛い!!衣装ありがとう!!!!
眉毛ってどうなってるんですか
何気にぐるまゆむづかしいですよサンジさん!!!!
すね毛ねぇすね毛ってもっちに助けを求めるw
「そんな長くないよww」
とか言われながらww
そうこうしてたら汰郎から電話があって
そろそろ家出てもいい?と
もっちに聞く←
「良いそうでーす!あ、もうゾロ出来てる^v^」
んで、太郎こっち向かう。

着替え終わって
ふらふらーとしてたら汰郎来た。
女子!!!!!!!!!!←

汰郎が「よろしくお願いします」的に名刺を配りだした。
平「ハッ!!!俺も渡さんと!汗」←ヲイ
平沢ですーーっ自己紹介が遅れまくりましたーー汗

どこで撮りますかねぇってなって
2階行ってぼちぼち撮り始めまして
いちご柄の布背景www
↓勇さんウソップ
P1010755.jpg
では撮りませんでしたが←
面白かったのでウソップ×イチゴ。

あらかた集合撮って貰って、
もっちがこれやって欲しい!つって
ウソップとサンジが走って逃げてるシーンね。
頑張る俺と勇さん
足ふらふらしたよ
つーか笑っちゃうよw
恥ずかしいよ!!w
ゾロとサンジのが恥ずかしかったけどwwww
ナミさん捕まえて
「会いたかったよぉー!」ってして
これまた結構恥ずかしかったけどデータ的に面白いから良いw
勇さんがね
面白過ぎてね
ダメだったwwwwwww
大好きだwwww
冒険服はみんなすっげーカラフルで
すっげー可愛かったです!!!
ルフィとウソップにセクハラしまくりでした←
ゾロは俺のゾロ過ぎて緊張で触れまてんでした←

汰郎が女子。女子可愛い。

んで、そろそろ着替える?って
正装に。
汰郎「時間かかる?」
「着替えるだけだからそんなに・・・」
「あ。ウソップ大変だわwww」
みたいなねw

一気にカッコイイ感じになた!!!
集合撮ってる時に
勇「ちゃんと穴2つ空いてんだから」
平「ブッ!!」
ガ「ちょwサンジがブッ!て!!」
平「だって勇ちゃんがwww」

軽くテロ会話をずっとしてた勇ちゃんと癒覇さん。
やーめーてーーーwwww

りょいちいないなぁって思ってたら汰郎にいたよー言われて
あの辺にー・・・あ、2階に居た!!!!!
めいっぱい手を振るwww
「りょいちーーー!!!!ブンブンブンブンッ!」
にこやかに手を振ってくれた^v^

りょいちが下に来た時におもっきり抱きつくww
は!りょいちと写メ撮ってない・・・って思ったら
なんか、一眼に写りこんでたりょいち。
P1020005.jpg
おっさん全然気付かなかったけどりょいちとの2ショがあってよかったwwww

寝ころんで撮ろうってなって
寝ころび完成!って時に
「お写真いいですか?」
って言って頂けて
みんな「おぉおおこのままでいいですか汗」ってw
寝ころんだままで失礼しました・・・!!

一通り集合撮って
ヤニ休憩しに行ってたら
もっちが来て
も「海軍さんと一緒に撮ろうって!!!」
平「何!すぐ行く!!!」
走ってみんなのもとに帰りましたw

んで、旗やらなんやら出しまして
「おぉおおおおおおおおお!!」と思っておりましたw

黄猿さんwwww
素敵過ぎるwwwwwwww
動きがマジでテロwwwwwww
前に居るから視界に入る笑ってまうwww
スモーカーさんもヒナ嬢もたしぎちゃんも素敵でした^v^
汰郎も、久藤さんも、撮影ありがとうございました!!
長い間ありがとうございました!!!

撮り終えてからの戯れが激しかったww
大丈夫だったかしら・・・・汗
みんな良い人でセクハラしまくりですみませんでした!!!orz
凄い楽しかったー
本当に楽しかったー
凄い幸せだったーーー!!!
着替えの時にもち太さん(黄猿)とたまさん(スモカ)とご一緒させて頂きましたん^v^
ひげ組ひげ組!!
「ここなんかむさくるしいね!」って言われたw
・・・・・・たしかにw

なんだか、うっかり1月にストロングまた予定入りまして
なんとぉお!!!!
麦わら一味全員そろうとか凄くなぁああいかぁあああ!!!!!
フランキーーー!!!!!!!!w
今から楽しみで泣けるよ!!!!!!wwww
くつろぎからの正装だって^v^

ヒゲなかったからいつか冒険もまたやろうもっち!!!

アフターでは麦わら一味プラスコウ。
勇ちゃん達がずっと
「さんまいにーーおろしましたーーー」
「あ、うん、ごめん起しちゃった?」
「うーるさいなーうーるさいなーーうーるさいなーーーうーーるさーいなーーーーー」
って言っててちょー笑えた。
その動画見てないけど笑えたw

んで、汰郎がクレープ買って来て
いきなり
汰「オネガイッ!」←外人風
勇ちゃん癒覇さん俺「!?」
何事!?いきなりどーした!?頭大丈夫!?(爆
汰「だって!!これ!!」
クレープの紙見せられる
カタカナで
「オネガイ!タベオワッタアトノツツミガミハクズカゴヘ・・・」
かなんか書いてあって爆笑。クズカゴかゴミバコか忘れたけど・・・・orz
なんで全部カタカナ!?なんで最初勢い良さ気!?
最後弱気wwww
すげー笑えたwww
あんな紙の一行でこんなに笑うとはwww

んで、ブルックの予定だった方がいらして少しお話して
アピタから追い出されそうになる頃に
みんなとバイバイしました!
もっちをお家まで責任を持って送りとどけました!!
ありがとう!

本当に楽しかったぁああ!!!!!
幸せだった本当なんだろねあの幸せ感。
充実感?
俺、生きてる感?w
イベントがあるから毎日頑張っていけるよねって
本当に思うぜ!!!www

画像全然上げてないけどw
画像はキュアかmixiに上げます←
P1010857.jpg←ウソップの足
お疲れ様でした!!!

お家に帰ってきてからとりあえず勇ちゃんが上げてくれた
3枚におろしましたを見て
爆笑でしたw
あれ、面白いww

COSTUME PLAY | 2010/09/15 11:28 | 野次:0

一日中座っている
今日美容院に1時に行かなきゃだったのに
起きたら1時半とかで
あばばーー!!!!って起きて顔洗ってソッコー行って
美容院でジッとしてましたw

美容院の店長さんに
「こっち耳かけてーあ!!!!刈ってある!!!!!」
あ、うん、ごめんなさい(爆)
店長「あ!!!!こっちは刈ってない!!!なんで!?w」
平「しょ、諸事情で…w」
店長「こっちも刈っていい?」
平「どーぞどーぞ」
店長「ここ刈ってここ切って云々」
友達「わかりましたー」

モミーが両方無くなりましたwww
切ってー染めてー
ご飯とチーズケーキ頂いてー
染めてーってやってたら既に6時近くに。
お客さん優先やでね。
謎な暗号が飛び交ってて怖かったけどw
コレは何とかでそのあと何とかで何とかして何とかしといて。
みたいな。

眼鏡で行ったからずっと視界不自由だったしw

おっさんのバイトの時間がきてまったので
帰って来て準備してバイト行きまして。
今日お客さん来るんかいな大丈夫かいな
ガキしか居ないぞ?(爆)

お客さんが居ないからずっと座っている。
今日ずっと座っているw

寝転びたいwwwwwwww

お客さんぼちぼち来て
ってか野球中継でかなり盛り上がりましてw

帰ってきてぐったりしてます。
なんか疲れた今日ー…orz

寝坊良くない。
なんか一日中ブルーになる…

うん、鏡見る度ハゲてる!!ってビックリしますw
今ね、ツートンなの^v^

完成体が楽しみだね。
大丈夫かな俺のチキンハート^v^←
DAY | 2010/09/10 01:25 | 野次:0

FFL 光と闇の戦士 PLAY日記No.2
クリスタルの神殿かなんかに行くぞー!
不審な奴が居て
一緒に戦って、なんか的にベシッ!ってされて、あ、やばいってなったら

なんか来た。
壁からぶち破ってなんかぞろぞろと来た←

んで、序章終わったw

第一章開始。
ひくうていから始まり、ルクスではないところから始まった。
シドが悪ですぜ…
シドが悪ですぜ…←

ハルモニアとやらの町で
シドにこき使わされてる村人。
んで、双子と少年が選ばれ
クリスタル持ってこいと言われる。
セーラのジョブ的な位置がよくわからんのだがw
魔法使えないし…
召喚かなぁ…不思議っ子っぽいし召喚士かなぁまぁいいや←

ずんずん進んでったら行き止まりになり
壁ぶち破ってクリスタルのところへ。

「はぁぁああ!!!!!!お前らか!!!!!!!!」
↑気づくの遅い

んで、敵と戦い、やっつけたー!!!!ってなったら
クリスタルバーンして
ドーンして←
ルクスのパーティーとハルモニアのパーティーがバラバラになって合体しました。
クリスタルのカケラでジョブチェンジ出来る様になる。

ルクスの村に行こうしたら
世界が崩れてました。
あんれま。

なんか喧嘩になりましたけど…


お前らなんか知ってんだろー!!
しらねーよ!!上に言われただけだよ!!
もちつけ!!!違う村に言って確かめよう!!!
↑テキトー過ぎるw

村に来てみんなに話しかけて盗めるもの盗んで
今日はやめました

ハルモニアパーティーが好きだ。双子可愛い。
兄冷静。


携帯の充電がすぐなくなるね^v^
FINALFANTASY LEGENDS 光と闇の戦士 | 2010/09/08 23:34 | 野次:0

FFL 光と闇の戦士 PLAY日記

やばいっす。
レジェンズ配信開始しましたね
やばいっす。
めっちゃ可愛いっす。
めっちゃ懐かしい感やばいっす。
話しかけようとして一歩歩かれて「あ!」とかw
ビックリした時跳ぶとか手挙げるアクションとかw
ベッド入る時とかw
あーもぅ懐かしい感じがホントにやばいっす。

とりあえず戦士の兄が帰ってきたので迎えに行きました。
兄の妹と、主人公と、その親友。
うはw王道なりw

そしてこれまた王道に城に隠れ道から乗り込みw
そしてこれまた王道に兄と一緒に冒険に出かけるというねw

ガッチガチです
斜めに動けないw
懐かしいすっげー可愛い
楽しいこれはやばいっす。

つーか、アプリでPLAY日記は無理だと思うけどね←
か、感想文的にね、うんw

みんなやればいいよー!楽しいよー!!!!!可愛いよー!!!!!!!テンション上がるよーー!!!!!!!(^0^)/

早く寝るとかってうっかりアプリのやつになってまったよし寝る!!!!!
FINALFANTASY LEGENDS 光と闇の戦士 | 2010/09/08 04:51 | 野次:0

勢いって怖いス

ビッカメドットコムさんでらぶまたん予約するついでに

買ってまったエヴァマイクロSD。

あ、あのね
めっちゃ可愛い(爆)
特価でせんえんだったのよ
買ってよかった可愛さ。
ケースがね、シール全部で7枚あるんだけど全部可愛いやばい
レイとアスカもあったけどやっぱ初号機だよねうんうん。
あやっべテンション上がってきた(爆)

他にもHDMIコード買いまして
緑で可愛いのよこれまたね^v^
うはうは^v^

早くキングカズマ来ないかな^v^


今日(水曜)は休みだぁぁあ!!!!!!
とりあえずサンジをやろうもうやばいよ時間ないよ
あんたヅラだけなのになんでそんな時間かかるのさ、ねぇ?(聞くな

今日は早く寝て、
早く起きて、サンジやって
あとメールやらなんやら返さないとね←
後は…うん、部屋片せたらいいな←
頑張るぞ!!
明日雨らしいから引きこもるぞ!!!!!!


あーー足がだるい!!!!!

DAY | 2010/09/08 03:41 | 野次:0

ペース配分を考えよう
今日朝っぱらに起きて
起きようかなぁどうしようかなぁ
うーん…起きてアニメ見ようってゴセイジャー仮面ライダープリキュア見て
プリキュアの可愛さに涙目になったw

九朗さんのボイスに反応し
ランチご一緒することに^v^
わーいわーい!!

その前に念願のマイカーを取りに行きました。
開店アタックでw
んで、色々納めるモノを納め
頂くものを頂き
ちょっとした説明を聞き
担当さん「ナビのオーディオの方は最新過ぎて僕もわかんないから説明書読んで」
ってぅぉおーい!!!!(爆)
んで、なんかサッ!っと帰されたw
そのまま名駅に。
任意保険入ってないから
ちょー安全運転w
しかし、何かわからんけどなんか何分かごとに
「テリーン!!」って鳴るんすよ。
鳴る度何事!?みたいな。
まだその音の正体はわかりませんw
九朗さん待ちながらナビをイジイジ。
ってかメシ屋探すw
九朗さんが探してくれたカレー屋さんに行くことに!
駐車場止めて
まだ車幅が…わからん…怖い…ってなりながらね。

九朗さんと合流^v^
今日みんなイナイレイベントで居ないよねってw
寂しいからボイスに反応しちゃったよってw
めっさ隠れ家的なカレー屋さんだったよ。
うん、隠れてたw
どこ!?このビルですよね!?とか言いながらビルの周りグルッとまわったら奥にあったw
あったーー!!よかったーー!!!!って2人して安堵w
なんかね、ランチで食べたのはカレーじゃなかったんだけどwww
めっちゃうまかった!!!
米になんかモリモリ乗ってて
見た目的に味薄そうだなと思ったが
すごいしっかり味がついてて
米が進む進む!!!!
そして開店アタック的wになったからすんなり一番乗りで入れたんですが、
途中トイレ行ったら並んでて
「うぉお…」
思って
帰るときも並んでて
「すげぇ…」
ってなりましたw
話した内容はほぼジャイキリの話w
勝手に運動場ロケは11月前半と決めましたよー!!←
日記でみんなでキャスティングしましょう!!!!
おっさん的にドリと出来たらコシさんとバッキーとセリーと堺とキヨとハマと吉田とザッキーとクロとスギとナッツと松ちゃんと後藤は欲しいす!!
って言ってる間に
九「多いな!!」
って言われて笑えたw
おっさん達海やっていいなら欲張りたいんだもの!^v^

ゆず茶うまかった!←いきなりの話変更

そして九朗さんは就活しに行きました。
仕事大事!!!頑張って下さい!!!

んで、帰ってきて
俺の駐車場、クッパに挟まれた感じになった。
両隣デカイ車で前もデカイ車で
と、停めにくい!!!(汗)
任意保険入って、
ふぅ…ってして
車戻ってミラーの角度とか椅子の高さとかセッティングして(してなかったという)
お家戻ってサンジヅラやろうとハゲ子持ってきて
ちょっと休憩ーってゴロンしたら
爆睡してたっていう…(爆)

今さっきちょっと切ったけどやる気が出ないよーorz
予想以上に疲れている様で目が痙攣しているorz
今週は水曜休みだし
チマチマ頑張って完成させようと誓う←ヲイ

よし、なんかもぅ今日はゆっくり休みます!!w

しかしランチ楽しかったな!!!^v^
DAY | 2010/09/05 21:15 | 野次:0

KH 358/2Days PLAY日記NO.?
シオンと任務行ってきます。

あ、さる←名前!w
あ、ソラだ。
拾った宝石はめたらなんかでた

あら、ピートくんに見つかったよぉ
相変わらずピートくんってアホだね^v^
弱ッ!!(爆)

あぁあぁ…やばいやばい
ロクサス!うしろうしろ!!ww
じゅうたんだ。

あ、ソラたん。
あ、あぁ…あぁ…!!!!!!←
ジーニー!!

うわ…じゅうたん…はわわ…←

また3人でアイス。


ミッションクリアするかストーリー進めるか悩むけど
ストーリー進めよかな!!!

ビーストキャッソーなう。

化け物ってロクサスたん…

ゼムナスから呼び出しくらったおー
ゼムナスイケメンだなぁ
あ、キングダムハーツ出た。

よし、なんかまた日にちすげー進んだw

仕事まで少し寝ます←
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2010/09/04 12:26 | 野次:0

最近の平沢マコト
忙しく毎日仕事しております。
その間に忙しくゲームやら買い物やらしております。

なかなか元気な日々を送っておりますw

クソみたいに忙しいけど。
仕事仕事で休みがないけど
そして
まだ見ぬマイカーくんに思いを馳せているわけですが
そのマイカーくんがついに!ついに!!
明日か明後日来るらしいんですよねコレ!!!

高鳴る鼓動、高ぶる感情!!(何

どうしてやろうか!!!俺の車!!
とりあえずスクエニキャラのぬいぐるみをたんまり置こうかなって思います
そしてナビをいじくりまわしたい
早く、早くしてくれんかダイハツさんよ!!!

そして、ワンピが届いてから
ずーーーっとワンピBGMとして流してます。
可愛過ぎる。

12日までにストロングのDVD欲しいなぁと思うわけでw
12日刈谷行く間に見たいじゃん!w
車内でみたいじゃん!!ww
そして「今からストロング併せじゃぁあああ!!」って
テンション上げたい!!
あぁ早く車欲しいずぇ!!!!!!!!!


最近パートさんとよく話すんだけど
そのパートさんのお子さんに何故か好かれているらしくw
ワンピネタでなんか、親近感湧いたらしくてw
可愛いなぁとw
今日お子さんたちが来店してて
やんややんやしてw
おもしろかったw

フランキーなんでバナナなんだろう←毎回思うw

ふぅ。
あと明日仕事行ったら日曜休みだ。
よし、がんばるぞ
日曜はサンジの用意をしっかりやるんだ
そして部屋をちょっと片付けようかなうん。

一週間が本当に早い。
そして一生懸命仕事してる感で
充実!!!!☆

ぬぅわーーーーみすぁわぁーーーん!!
ぅろびんちゅわぁあーーーーーーーん!!!!

よし、どうでもいい事書いたぞ
寝よう!
DAY | 2010/09/04 03:51 | 野次:0

KH 358/2Days PLAY日記
一気に71まで進みましたね
って前までやってた日にちまで追い付いてまうとか
どうなのどんだけやってないのさ(爆)

あ、デミたーん

シャドウブロック?
あーなるほどそれかw
シャドウがめっちゃ密集してブロックしてるのかとw


おぅ、アクセル久しぶりー
ロクサス可愛い。
アイス買ってくる!!!ってw

ピートの後追うヤツ苦手だったんだよねー
そしてまたも苦戦中…orz

ビーストキャッスル来ましたよー
ロクサス可愛いなぁ
カメレオンのターンですな。
うん頑張ろう俺w

シオン救出。

3人でアイス^v^
こっから初めてのプレイ^v^←楽しくなってきた^v^

あれま、シオンキーブレード使えんくなってまったのか。
ってかフード被ったり取ったり大変だな(爆)

ロクサス、シオンの分まで頑張る!!!!

可愛いなアクセル

エアスライド来たーー!!!!!
よし、これからしばらくシオンと任務だってわーい!!


…よし、仕事まで仮眠しよぅw
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2010/09/01 13:54 | 野次:0

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


