平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

うをぉおおお!!ww
懐かしいです。
途中からコメントを受付してなかったんですが
これからまた復活しようと思いまして

というか、昔方式(mixi日記もこの日記)にもどそうと。
今、ちょいちょい色々いじり中なんだけど、いろいろとね・・・・w
昔使ってたテンプレ引っ張ってきて、調節してたんだけど
懐かしいなぁwwwwww

みんななんかあったら勝手に野次ればいいよwww
荒らしはしないでね!^v^←

ちなみにつなビィもコメント受付開始。

DAY | 2010/07/31 15:03 | 野次:1

仕事場で寝そうだZE !!
昨日寝れなくてですね。
8月1日イベント行く事になったので、
何やるか凄い悩んでて
好きなの勝手にリベンジデーってなったんだけど
雲雀、土方、カズマ…おばあちゃんの誕生日…カズマ…

ヲたちゅーー!!!!!!!!!(>д<;)
カズマの衣装貸して下さいー!!!!!!(>д<;)
って思い切って連絡したらお許しが出たので

ウカレポンチですよ。


ヲたちゅが優し過ぎて涙。
感謝の気持ちをなんとかして伝えます!!!!!!

汰郎ケンジさんやるってなって
よし、オッサン頑張る!
って、開店アタックでダイソー行って、キャンドゥ行ってポロ見に行って
違うキャンドゥ行ってひまわり買って
帰ってきて
チビりながら色塗って
はみ出てて泣いて
ダイソーで買った塗装スプレーが切れて泣いて
1番近いのがキャンドゥだからキャンドゥ行って帰ってきて塗ってみたら色がぜっんぜん違って
「ないわ!!!!」
ってダイソー行って
夕方から仕事であと約30分後に家に帰れます。
今日はアクティブ過ぎるぜ!!!!!w

とりあえずクソ眠い!!仕事早く終わらんかなぁ
寝そうだよー…orz
DAY | 2010/07/31 01:38 |

ぶっぶとか、最近の話
色々velvetの準備で大変だったけど
それと同時に車をね
本当に買うという事になってね
車種決めるとか、車の試乗とか、予算とかなんだとかで
朝から車や行って、
車に詳しいおじさんとこ行って、駐車場の契約とか
車庫証明ってどうやって取るんだ?とか
あっちいってこっちいって
アロハ縫って服決めてすげー悩んで
シンプル過ぎるんじゃないか?とか
でも、ゴテゴテしてるのは俺らしくないよなとか
や、だってアロハって既に花柄で俺だし←どうゆうことだ
靴も相当悩んで
俺お気に入りのコンバスにしよう!!
ってなって
バイト中にくつひもをアロハに合わせて青に変えて
現在にあげた子なんだけど、見ればわかるとおり
めっちゃ靴ひもの穴空いててちょー大変なのあれw
こう、紐のこっちが上になって、いや、違う、、
とか苦戦してたら
親父に「おまえ!なにしとんだ!!」とw
平「靴ひも変えとる。見ればわかるじゃん」←仕事してくれ
って無事ひも変えまして満足しましてw
ネックレスを凄い悩んで
どれにしようって。
セラスノでいいや!!!!おっきいし!
服がシンプルだしおっきいのつけよ!!!
ってセラスノで。
したらお客さんに「きれいですねそれ」って言われて
テンションあがったよねーw
説明しようと思ったけどテンションが上がり過ぎて
「これは長なる!」
思って「ゲームのキャラがつけてるやつなんですよーv中にはガラス?か石入ってて恋人同士が・・・・」←結局長なっとるw
あれ、またヴェ~の本番の話になってる爆
んで、親と、姉と、仕事先の人との
普通車VS軽が白熱しすぎて
俺は「どうせなら普通車」って思ってたから
家族全員から普通車を反対され
おじさんからも「お前スピード出す?んじゃ軽にしろ」
とか言われるし
mixiで問いかけたらみんなも軽だし
汰郎にポリスメンにまた怒られるよって言われるしww
経済的にも軽にするかとなり
ダイハツ行って
姉の知り合いにもう無理?まだ行けるでしょ!
もうちょい言ったら買うよ多分とか
どえらい値切って貰ってw
見積もり出して貰って
その見積もりを今度はおじさんのところ持ってって
平「これより安くできる?」
おじさん「よし、余裕ーッ安くさせるさせるー任せろーッ」
頼もしすぎるぅううう
すまん姉のお友達さん!!お金大事なのほんとごめん出し抜いた!!←
んで、今日電話したら
なんか忙しかったみたいで明日見積もり出るそうだよ。
ドッキドキするわ
俺の希望はすべてクリアしてんだぜ!!!
ナビ、キーレス、ETC、まぁ荷物はそんな乗らんが・・・・
これで110以下になったら嬉しなくわw
本体価格が105万だから5万でナビとETCとか税金だとかなんだとか付くって考えたら安い^v^
念願の愛車
楽しみ過ぎる
可愛がるんだろうなぁ
可愛がるんだろうなぁw
デカイ買い物の時は結構即決タイプなんだなぁって
凄い思った
テレビしかり
PCしかり。
金なんて後からどうにでもなる精神がいかんのだろうね
でもそうでもしないとデカイ買い物なんて出来ないよねうん。

そして本番の次の日はマジで声が圏外になって
第一声が出なかったww
「いらっしゃいませ」
が言えないwwwwwwww
「ヒィラッ!!・・・・・・しゃぁませぇーーーー・・・・・」(自分で笑いを堪える
みたいになってて(爆笑
一生懸命色々担当の仕事の説明をしようと思っても
聞いてる側も笑うし
俺も笑えてくるし
ってか届いてねーし
「か、帰れ!www」みたいなね
可哀想すぎるwwwwwww
んで、今日は結構出たから調子こいて喋ってたら
また喉ちょっとやられたって言うタアケな子ですわw
明日もWがいるから喋るんだろうけどw
ちょっと頑張って喋るの自重しますw

よーし
日記書いたー
なーんもやろうと思ってたことやってないけどーw
寝るぞ!!!←ヲイヲイヲーイ
DAY | 2010/07/28 05:05 |

velvet。卒業
第11回で卒業となりました。

長々した挨拶やらは現在に長々と書いてありますので
そちらをご覧ください。

はい、
無事終えて
ハキからお花
はるちゃんからお花の置物を頂きました
最後ハキ達が帰るーーって時にハキと接吻しました←言い方

普通に最後反省始まるって時にyu-maたんが
「いーつのひもーーたえるーーことなくーーーとぉおおーもだちでぇえーーいよぉおおお」
って歌ってて
俺も普通に一緒に歌ってて
「あ!俺か!!!!!!!!!」
みたいなwびっくりした←実感なさすぎだろw
そして花束を頂きました。
本当にありがとう。
嬉しかったよ
yu「コレ、持ち帰り用のカンブクロね。カンブクロ」
カンブクロって可愛いよね。カンブクロ

打ち上げして良い感じに楽しくなって
黒に絡んだりSORAをずーっとサトシって呼んだり
嵐踊らせたりカラオケ行こうって結構強引に誘ったり
汰郎に絡んだり
パスタ持って帰りたい。パスタおいしい。パック・・・ねぇパック・・・
恋「パックあるよ?持って帰る?」
平「いいの!?わっはーーい!!喜」
ってお持ち帰りを許して貰ったり。
カラオケ行ってルキに絡んだりあ!それいっちゃダメ!←
絡んでないよ、もたれただけw
光る腕輪が6本残ってたからパッキンしてみんなに1本づつつけさせて
「おっさんは2ほーん!わーーい!」ってしたり
そして汰郎に足のにおい嗅がせようと必至だったりw
「ダーメダメヨーvvv」
ってしたりww
あえてたっかい歌歌って故意に喉を潰そうとしたり
まゆゆはどれだ!!!これか!!!とかw
光る腕わが何故か俺のだけ既に死んでて。
みんなのはギラギラまだ光ってるのに。
「何でだお前!!ツンか!!持ち主にツンか!!」って騒いだり
汰郎に絡まりながらそのまま寝たり←ヲイコラ
起きたら腕輪が無くて
デッカイ輪にされてたり(寝た時に落ちたらしい)
寝ながら歩いててたりw
ル「じゃぁそれ!」
平「今日ってか、昨日から『じゃぁそれ!』多いねww」
ル「元々はyu-maさんの口癖なんだけどねw」って笑ったりw

凄い楽しかったです
本当に
ありがとう!!!!!!!!みんな!!!!!!!!!!!!!!!
DAY | 2010/07/28 04:23 |

整理整頓
しなきゃなぁ…
でも時間がないし
膨大過ぎてまずなにから手をつけりゃいいものかと…w

色々考えるわけで
仕事しなきゃいかんし
車買うしあれ、車の見積もりまだかおじさん!
電話してみよー

あぁ…よし
今日仕事終わったら取り掛かろうかなぁうん

父さんメール返信ちょっと待っててね!←ここでいうな
DAY | 2010/07/27 16:12 |

velvet!!いよいよ明日!!!! !

第11回Club[velvet]カフェスタイル

いよいよ明日ですよー!!!
飲み放題1000円!
オリカキ氷200円!!
オリカク200円!!
モヒート(2部のみ)800円!!
オリカキ、オリカク、モヒートをご注文頂くと…
ベルメン検定を受けてもらっちゃいます!!!
ベルメン検定に合格すると店内にいるスタッフと一緒に写メが撮れるよ!!


クーポンなんかもあったりしてコレ!!
http://47.xmbs.jp/clubvelvet/
クーポンご利用の際は入店時にスタッフにお見せ下さいネ!
ズィッとクーポン画面見せてくれればおkです^v^

空席情報なんかもあったりしてコレ!!
http://www.alfoo.org/diary41/clubvelvet/


フードメニューも色々!!
ガチャガチャももちろんあります!!
チェキももちろん!!


あばばばついに明日になりました!!!!!!!!
明日とかあの、おっさん楽しみと緊張が混ざり合って泣きそう(^∀^)
たくさんの姫さん王子さんに会えることを楽しみにしておりますーー!!!!!!!

今日は早く寝て明日に備えまする!!!
あばばばばばばばば楽しみと緊張が…(^q^)

精一杯楽しむぞー!!!!!!!!誰よりも楽しむぞー!!!!!!!←


ちょ、ヤバイ
手がガッタガタ震えてますけど大丈夫か自分!!!!!!(爆)
落ち着け、落ち着け!!!!!!!!!(爆)

DAY | 2010/07/24 21:31 |

江戸予定
キラキラ回数券の有効期限が9月15日とかギリゲームショーに届かなかったのでw
来月20~22日ふらっと何をするわけでもなく、遊びに行ってきます。
るなにも会いたいしね!

行くとこ(予定
スクエニショーケース
ルイーダの酒場Lv.2
東京ドームシティルイーダの酒場?ってかいつからなの?←ヲイ
池袋
渋谷
荒川
二子玉って遠いな行くなら荒川だな
あ、皇居いいなぁ。
…すげー勢いで場所がバラバラだけど大丈夫かヲイw

今回も全力で東京をふらつくぞー!
ガラガラはお泊りセットのみでお土産入れる用だぬ^^
まて、荒川だと!?
荒川…←やめときなさい

うん、今回は都心部じゃなくて
のんびり出来そうなとこ行こーw
池袋、渋谷は暇だったら2次元世界を見に行くよww

セフィに会うのどれくらいぶりだろー…
全然会って無い気がする。

9月はゲームショー。
エコバッグ必須。
11月は行けたらいいなぁってくらいで。
とりあえず東京ゲームショー早く出展内容おせーてッ!
なにが体験出来るんだろ楽しみだな

…暑い死ぬ
DAY | 2010/07/22 11:57 |

最近の平沢マコト
最近日記書いてないね
疲れてます←ガンバッ!☆

13、14日は汰郎ハピバロケで
ジャイキリジャイキリしてました
カレパやってぷぅ~ってして
オタオメーー!!クラッカー汰郎に向かって発射
「ひとに向けてやっちゃいけないんだぞぉお!!!」
と怒られるwwww
14日芝生行ってぷぅ~ってしてwwww
夕方くらいにバイバイして
仕事行って仕事行って仕事行って
ミーティング行って汰郎とアリエッティ観てきて
東宝ファンの俺らは30分前からスクリン開くの待つ
紙兎ロペ見て
ものすごい2人でテンション上がって
「かわいい!可愛い!やばい!やばい!!先輩ッ!!先輩ッ!!」
アリエッティ始まって
「ケンジ!!!」←違う
ってキャァってして←
「怖がらないで」こえぇえええ!!っつってw
もうね、アリエッティは可愛かったぁ
ほかほかした
ぽかぽかした
アリエッティ可愛い!!!!!
そして最後の翔のセリフにズッキュンときた
ズバッ!っとねコレ。
観終わってパンフ買おうぜーってグッズ売り場行って
アリエッティのグッズとか見てて
見てたら・・・・・・・紙兎ロペのグッズがあって
ぎゃぁああああああああああああああああ!!!!!!!
そしてDVDがあってぎゃぁあああああああああああああああ!!!
いそいそとレジに持って行きましたよねw
帰りの車内で必死にパッケジ裏を見てる汰郎が可愛かったwww
光が少ないからねw見にくいよねwwwww
んで、駅まで送って
帰って来ましたよ
パンプ見てたらおかんに「見せろ」
って言われしぶしぶ見せました
母が風呂上がりだったので
ふやかすなよ!!!!!!(鬼の形相
そして、紙兎を見て「アリエッティに出てくるキャラなの?」

お、おまえ!!!!どう見てもこいつらジブリちゃうやろ!!!!!!!!
と、全力でつっこんどいた。

うちの母も東宝ファンなのに見たことないのか・・・・
ちゃんと並んで入場しなさい・・・こんな可愛いアニメ見逃してるなんて損してるよアナタ・・・・
そんな日曜を過ごし
仕事行って仕事行ってきました
仕事中アリエッティの話とか
ジブリの話とかジブリの話とかしてました。
今月のブルータスを買うかどうか凄い悩んでいる
欲しいのは欲しいが金がないのでね・・・・・orz

車を本気で買おうと思ってます。
軽?普通車?普通車がいいけど・・・
あえて軽?
モコとかでぶっ飛ばしてみる?
H「それは嫌ですね、負けたくない」
なんで張り合ってきたお前www
そんなHはキューブ乗ってるらしく
キューブかぁとか
デミオとか可愛いよねって言ったら
「それ、絶対玉木の影響ですよね」
って言われて
「ハッ!そうかも!!!」
ってなったり
やっぱトヨタ?
ローン?ローンだとニートになってる暇ないよねとか
でもローンでしか買えねーよ!
ってか新車?中古車?どうなの?←聞くな
車雑誌見ながらHと
平「あれ、ラウムってこんなんだったっけ・・・・」
H「なんか、結構変わってますよね」
平「あれ、イストってこんなんだったっけ!?」
H「イストわかんないっすねー。なんか、最近キューブも丸くなってきて可愛くないんですよ」
平「キューブなのに!?丸いの!?」
H「はい、なんか、丸いんですよ、ゴツゴツしてるのがよかったのに・・・」
と、なんだか悲しげなHだったw
普通車がいいけどなぁううううううううう

今度うちの親父の弟さんに聞いてみよう
車大好きのスポカ乗ってる車にうんぜんマンとか掛けてる人なので
何かしらアドバイスしてくれるであろう
むしろ軽でもいいとか言ったら殺されるかもしれないがw
とりあえず希望としてはナビ、キーレス、ETC、荷物が結構乗る
をクリアしればいいかなぁって思う。
あれ、なんかすごい車の話になっちゃったなまぁいいかw
そんな感じです、最近
現時点で、頭ん中は車でいっぱいですw

そして今ものすごいジュリオをやりたい衝動に駆られている
なんでだろうかw
ずるむけたいよ汰郎さぁあああん!!!!!!!
DAY | 2010/07/21 03:51 |

ジャイキリデー開始
10日はジャイキリをしてきました!!
張り切ってしてきました!!!

あ、まだ見ぬ明日へを聞きながら日記書こうとしたら
日記に集中できない件wwwwww

朝起きてから準備しまして
頭を毎度ながらわからんわからん言いながらやりまして
なんかね、跳ねがうまくできんかった
悔しかったなぁ
達海さんの頭を自毛で再現とかすげーむずいっす。
実際3次元的にすると短いし
絵に忠実にしようとすると結構長かったりするし
毛量足らないしってか絶対おかしいし←ヲイ
おっさんの毛は癖があるしまーね、うんw
まぁいいや毛の話はもうwww
なんだかしっくり来ないまま刈谷へレッツゴー!!
いつもどおり早く着きますよねw
あの頭でフラフラするのが恥ずかしかったので
制限速度をキッチリ守って走ったけどそれでも早く着いちゃったよね
汰郎に恥ずかしいではよ来てとw
電車はこれ以上急げませんとwですよねw
汰郎到着。
タバコ吸ってから中へ。
え、何この行列・・・・・・・何事ですかって感じでしたw
着替えてーっておっさんは着替えるも何も上着変えるだけなので
まったりしてまして
そうだ眉毛を書こう←ヲイ
眉毛描いて「ここおでこだよねー」と2人で言いつつねw
達海さんの目の上の線は二重ではなく、シワですよねと
きっと年齢からくる目のくぼみですよね
それ、描きましょうかねと。
椿が完成するまでイジイジ。
椿完成したのでレッツゴー!

作戦ボード出して
どっするー?
あ!マグネットつけよう!って
6巻持って来てたので
忠実に2人で
平「赤ここだよな!?」
汰「もうちょい上じゃない!?」
平「なにこれなんて書いてあんの?」
汰「にゅにゅにゅ~~ってww」
平「んじゃにゅにゅにゅ~~って書くw」
汰「このへんぐるぐるーってww」
平「うわ、何気に難しいぞこのぐるぐるww」
とか、無駄にテンションあがりました。

よし、完成!いいじゃない!!!
は、歯ブラシ持ってこよう思て忘れてきたぁぁああ!!orz
ガーン
めっちゃガーン。
んで、平沢撮影のターンが終わって
汰郎撮影のターンになる時に
あれ撮って欲しい!ぶっ倒す前に自分がちょっとぶっ倒れるやつ!
良いけど、恥ずかしくない!?いいの!?みたいな
いいぜ!!←
人が通る前にちゃっと!ちゃぁーっと!!
って撮って貰いました。
なんでか爆笑でした
テンションおかしいんだよねきっとねうん。
んで、汰郎撮影しまして
椿ってどんなポーズ?
「ハッ!」って顔とか?「キョトン」顔とか?・・・走る??www
みたいなね。選手ってポーズ難しいねw
ボール頭に乗るかな?って
頑張って乗せてーーって言ってて
乗らないから上から手で押さえて
手が映らない様に頑張って片手で撮りましたw
リフティングとか出来ないしね。技術的にも、会場的にも・・・
選手って難しい!!!!
そう思うと達海は結構ポーズ的には困らないねw
表紙に大抵居るし止まってるしね。なんか、ずっこくてゴメン←
んで、ボールとタオルだけを撮影し出すうちら
しかもめっちゃテンション高いwwwww
にーんーげーんー!!人間撮りなさい!
みたいなね。
ちょっと移動して撮って
達海さん着替えて選手名鑑みたいな写真爆笑しながら撮って
したら、話掛けてくださってまぁ!!!←
しかも男性の方でまぁ!!!!!!!!!!!
やっぱ男子には人気なんだなぁ・・・うんうん・・・みたいなw
また違う方が話しかけてくださってまぁ!!!!
これまた違う方も話かけてくださってまぁ!!!!!!
あらやだ!ジャイキリわかるなんてッ!
前は誰も知らなかったのにぃ!うわぁああ!!←
ってなりました。
2ショも撮って頂いてありがとうございました!!
話しかけてくださった皆様、
きっと私のテンションおかしかったと思いますが許して下さい・・・orz

りょいちが来て「りょいちだーー!!」ってw
わーい!ってしました。
前に刈谷でりょいち達に会った時もおっさんらジャイキリだったねそいや・・・w
ちょっと話して、たら・・・・
あ、Tトさん・・・か?って人が通って
平「Tトさん(ボソ」
って言っててww
りょいちとバイバイしてからまたTトさんらしき人が通って
平「Tトさん(ボソ」

んで、2階に上がった時にTトさんが居てw
平「あ、Tトさん(ボソ」
汰「話しかけりゃええが!!!」

でも違ったら嫌じゃない??汗

「時任さーん!」←ありったけの勇気で遠目からw

したら振り向いてくれたから
「やっぱTトさんだった!平沢だよー!」
目の前通るたび小声で名前呼んでたwって話して
イナズマ?違うよ!!
って話して、バイバイして
なんか、
友達の友達で友達が友達で友達の友達が居る
みたいな
不思議な時間があってw
え!?なに!?どこがどう友達なの!?wみたいなw
りょいちとTトさんと
ココとココで、ココとココで、
ココとソコで、ソコとソコ?うん、わかんない!
って話しててなんか面白かったですw

んで、撮影場所探して撮って
着替えるかぁってなって着替えまして
おっさん着替えるも何も、うw(ry
先出てるねってなって、待ってて
汰郎来て、バイトの準備のメイクしてて
あ、りょいちだー。あ、Tトさんだー
あ、なんか2人が挨拶してるーww
さっき友達の友達で一緒に居たもんねーおもしろーいwとか言っててw
汰郎メイク中だし暇だから見てたら見るなって言われるしw
りょいちの所遊びに行ってわーいってしてたら
なんかTトさんが呼んでるし
呼ばれてる?行ってくるーアレ?違う?あ、そうなの?w
ってTトさん所行って
メイクされるモデル役を頼まれ
はーいって座ってて顔は写らないからーって言われたので
顔面テロを繰り返し存分に撮影の邪魔をして楽しんでました←ヲイ
Tトさんとバイバイして、りょいちの所戻って
喋ってて、汰郎メイク終了かな?って汰郎のところ戻ったら
汰郎もりょいちに挨拶するーってりょいちの所行って
もっそり喋って
外でタバコ吸うかーってりょいちとバイバイして
会場出る寸前に
汰「待って!!!!!!!」
平「!?」
汰「あれnicoさんじゃね?」
平「!!!」
nicoたんらしき人物に近づき
やっぱnicoたんだ!!とw
わぁあああああ!!!!!!!って喋りに行って
写メ撮って
ni「達海のまま帰るの!?」
平「うん!めんどいから!」
ni「さっき2人見たよー」
2人「なんで話掛けてくれんかったの!」
ni「だって遠くだったからw」
2人「もぉぉお!!」
nicoたんらぶなおっさんにはたまらんです。たまらんたまらん←
じゃぁねーってバイバイした。んだけどw
俺ら外でタバコ吸ってる間
ガラス越しにnicoたんが見えるから
ずっと見てて、もう、ガン見。
ガン見ってか笑わせようと必死。全力でキモイ俺ら
ni「帰れ!」のジェスチャーを何回されたかw
なんか「これこれ(名刺)、それ(頭)」っておっさんの達海名刺をガラス越しに見せられ
「しまっといてーー!!」みたいなw
ものすごい気持ち悪い人だったおっさん。ごめんね(爆
みなさま申し訳なかったですキモイ人ですみませんホント・・・・orz
バイトの時間だし行きますかぁってなり
ガラス越しにバイバイして
汰郎とバイバイして
お家に帰って来て
ぐったりまったりニヤニヤしてましたwww

よし、いっぱい書いたな。
そして火曜はジャイキリロケであるぞよ!!
楽しみだぬ!!!
COSTUME PLAY | 2010/07/11 02:33 |

くそまずいwww
いや、でもありかもしれない。
挑戦するだけしようwww
見た目は良いが中身が残念。
それを含め平沢マコトって事で☆←死ね


今、病院に来ております。
そして終わったらバイトです。
暇ですのでなんかテキトーに…


えー、冒頭で何の話しじゃって事を書いてますが、
ミックスジュースの話しであります。
ただ今開発中。

先週おっさんは酒に呑まれてぶっ倒れました。
あれから1週間とか早いもので。
仕事中はめちゃくちゃ長いくせに、ね。
休みの日とか、朝起きてから仕事行くまでとか
帰ってきてから寝るまでとか
時間が経つのが早過ぎる。
先週起きたらエレベーターホールの衝撃は一生忘れないだろう…
意識無い時間が長すぎるもんな怖い怖い。
今日は絶対生きて生還します。
帰ってやりたいこと沢山あるんです!ぬん。
今日は、朝起きて、ひたすらアニメ見てw
ニコニコしだして
いかんいかんと
達海衣装改造始め
縫う場所間違えたりしましたが
無事終わりましてってあぁぁああ!!!
ボタン買ってこなかん!!
ボタン!!!!(汗)
よし、お薬貰ったらボタン買いに行こう。
…無事終わりましてw
引き続きニコニコしまして
4時半頃に病院に行かなきゃ行けないのを思い出し
必死に準備してたらピンポーンつって
宅配便でーすって来ましたよ来ましたよ作戦ボード!!!
ぶわぁぁあ!!!ってテンション上がってバイト行きたくねぇーー!!!落書きしてぇ!!
みたいなwそんなことも言ってられんので準備しまして
病院来て、今お薬貰いました。
んで今手芸センター来ました。
ボタン、無難な黒を買いました。
カーキが無かったよ。
ってか100均で買えばよかったよばかん(爆)

んで、今バイト先に来まして
ご飯いただきました。
久々に米を食いました米うめぇたまごかけご飯うめぇ
親父寝てます。
お客さん居ないし寝かせておきます。
おやすみなさい。

さて、今からなにしようか。
携帯アプリでももっさりやりましょかね。

明日仕事行ったら次の日ジャイキリですよ。
ここ数日、ジャイキリジャイキリしててヤバいです。
ジャイキリを買ってくお客さんを見るだけでニヤけます。
なんとも気持ち悪い店員であろうかね。

ジャイアントキリング16巻
7月23日発売(誰だ
DAY | 2010/07/08 19:10 |

気持ち悪いよー
何、何なの。
なんで怒らにゃならんのだ
思考回路が全くわからん。
嫌んなるわー。ほんまにー。
咳とまらんしほんまにー。
寝れんしほんまにー。
寝れんから飯食ってみたしほんまにー。←しつけぇ


さぁ、明日から忙しいよ。
がんぼる!!
寝る事もがんぼる!!!
DAY | 2010/07/06 06:48 |

日曜日
今日はミーティングだったんですが
おっさん、追い込まれないと本当に出来ない子らしく
免許の更新に行ける日が今日しかなく、お休みさせて貰って
更新してきました。
まず、おかんがばあちゃん家に行くからと言う事で
ばぁちゃん家におかんを置いてから行こうと
平針方面なのでね、ちょうどよかよか。
朝、叩き起こされて
もそもそ準備して
あ、写真とるよな、、眉毛とか書こーってw
おかんは住宅の掃除当番で掃除に行ってまして
なかなか帰って来ないので頭もいじろーてしてまして
ふと、昔免許の写真に命かけてる人がいたなと思いだし
凄いなぁと思い返しましたwww
髷で普通におk出たってのが凄い
や、問題ないのかってか、確認に困るよねってか
免許証出すの恥ずかしくないかってか
逆に反応が楽しいのか
とか、めっちゃその人の事を考えてましたw
したらおかん帰って来まして
行きましょーかと。
レッツばぁちゃん家
ぶっちゃけ4年ぶりくらいである。
近くに川があって堤防があったからロケに使えないかなぁー
と一眼も持ってってルンルン←
ばあちゃん家着いて
挨拶もいかずとりあえず堤防へ←ヲイ
一眼出して撮った瞬間「メモカ入ってねーぞー」

orz

仕方なく携帯で撮るw
ふらふら歩いて結構歩いてw
心配しておばあちゃんが犬のレオを連れて迎えに来てくれた
ごめんねおばあちゃん心配かけて
レオもありがとう
ってこのレオ君なんですが
めっちゃ怖いんですよ
おばあちゃんとおかん以外には威嚇しまくりでかみつきまくりで
吠えまくりでもうめっちゃ怖い俺様な犬なんですよ
昔めっちゃ吠えられて噛みつかれて
「俺の陣地(ばあちゃん家)に入ってくんなよそ者が!!!」
的にね、うん。すんげー怖いんだ←
だけどなんか大人しくて
まぁ、一回威嚇されたけどwww
「てめぇこの野郎」ってめげずに触ってたらデレ始めて
歳とったからか?とwww
平針行く時間になって行ってきまーってする時に
玄関まで来たレオ。なに、お見送りですか?デレ期ですか?w

平針着きまして
駐車場はすんなり入れたよかったぁ
で、受付時間前に行ったんですが
めっちゃ人並んでて
びっくりしたwwwwwwww
「ひぃいいいいいいこれ最初の講習間に合うのか・・・・・・」って思うくらいw
暇つぶしに持ってきたデュラを読みながら待つ。
受付開始したらめっちゃ早いのね
受付のおばちゃん達仕事はえぇww
バババババーーって視力、写真、受付全部終わって
無事講習間に合って
つまんねーとか思いながら聞いてたんですが
高速のスピード違反的なのには結構真剣に聞いたよね←
講習員が首なしライダーがどうとか言いだし
セルティか、セルティかとか勝手に思いw
無駄話が多すぎて時間ちょっと過ぎたし
新しい免許貰ってさぁ帰るぜーってなり
喉乾いたからなんか買うかなぁって思ったら献血してて
あ、献血して飲み物もらおーとw
平「献血しまーす」
ス「はーい・・・・・・・体重いくつですか?」
って真っ先にそれ聞きます?
体調とか聞いて下さいよ・・・・・
そんなにひょろくみえますかね?
結構筋肉付いてるぞ!結構重いんだぞ!
献血開始して
どうですか、血、きれいですかって聞いた。
色もいいし、きれいですよー
「おぉ!やった」
血抜かれてて
「サラサラですねもう終わりましたよ」
「おぉ!サラサラ!」
って上機嫌でした私
ばあちゃん家帰ったらレオが迎えてくれた
なんだ、マジでどうしたお前。
んで、足にすがりついてきたし
「なんだ!マジでデレ期だな!?どうした!昔の勢いは!!」
と、おっさんもデレましたww

そして帰って来て
ご飯食べて
朝早かったおかん
平針講習だったおっさん
2人ともぐったりしてました

2人して飯食って寝て
起きて髪の毛切りました
謎いーとか言いながら。
自分で切ったからきっと汚い
まぁ、いい。

よし、寝よう
眠い。
うん、すごい眠いぞ凄い疲れたぞ!?
おやす~
DAY | 2010/07/05 03:41 |

土曜日の話
の、前におっさんのの心境を愁一くんに代弁…
代表情??wwwしてもらう。

moblog_feefd758.jpg
今こんな感じ。
村上ファンはわかると思いますが
先日の良希くんのコマのすぐ後っていうねw

ってこれ要るのかって感じだがw
おっさんの中では必要なのですw



よっし、土曜のおっさんのテンションの上がり具合をつづりますw
まず、普通に朝起きて
ハウルのヅラ作りながら
あまりにもイモいのでカラコン入れたら変わるかやと
入れてみたら「・・・・・・・・・・あ、近い近いそれっぽい」
カラコン一つでここまで変わるかすげーなヲーイ
と思いw
なんやかんやして仕事に行きました。
出勤する前に来週のシフトを確認した。
土曜にいつものラインでおっさん入ってない。
何これ抗議もんだなと思いつつ、じゃぁどのラインだ
って見てたら
おっさんの名前がない
え!?休みで出してねーぞ!?どうゆうこと!?
ふじっ子に「ねぇ!おっさん休みなんだけど!?名前ないよね!?え!?」
とwおっさんの見落としじゃないよね?という確認を含め聞いて
「たまには休んだらいいじゃないですかw」とw
「・・・・・・・・・・・・い、イベント行きたい!!!!!」
イベント行きたいってか行ってくる!!!!
と、一日中そわそわ←
誰か一緒に行かないかなぁとか
誰か居るかなぁとか
達海だしなんか知り合いさんとか参加するならカメコとして傍に置いてくれないかなぁ
とか
ものすごい仕事中に考えてまして
カウンターに居るふじっこに
「どうしよう、どうしよう、ねぇどうしよう」←うるさい
もー、休憩までそわそわそわそわしてまして
休憩中にアーカイブめっちゃ見て←怖い
nicoたん行くんだほうほう・・・・・
最悪nicoたんにすがろうかしら・・・・・とか
ヲ、ヲたちゅは!?ってメールしてみたり
ふぅううううううってしてまして
休憩戻るときにふじっ子が上がりで休憩室に来て
「検定落ちる覚悟で一緒に行ってもいいですよ」
ってダメェェエエエエ!!爆
「あぁ、でもなぁ、うぅうううん!!誰も見つからなかったらお願いしようかなぁ・・・
ってなにやるの?」
「豪炎寺(漢字ちがったらゴメン)まだ出してないのでやろうかなぁと」
「まさかのジャイキリとイナイレですか!?www」
みたいなww
主催どこですか?って。初めて見る名前だよってw
も、もし誰もおらんかったらお願いしるぅううと。
そして帰りにふじっこが引いたワンピコースターがフランキーで爆笑←
コースター、中がわからんようでわかるので
おっさんがまだ把握してないのを引いたらフランキーで
フランキーって!!wwwwww
って爆笑←ひどいフランキーに謝れw
そんで、汰郎にも誕生日ジャイキリロケの件でメールして
ついでに10日バイトだよねぇー・・・・?って知ってるくせに聞いてwww
まーー仕事戻ってからもソワソワしてまして
汰郎からメールが返って来て
バイトだよーって
ですよねーおっさんいきなり休みとかなってさぁ
達海してくるーー!!ってなってるwwと返しw
ええええええええ!!って返って来てww
バイト前に来ないか(真顔って返しww
悩むって返って来て
そうこうしてるうちにnicoたんがボイスで
「今日ジャイキリイナイレより多かった」と発言
な、なんだとぉおおおお!?!?!?!?!
今日ジャイキリレイヤおったらしいが!荷物とかおっさん預かるし真剣だし!!と返し
なにぃいい!!!!!そんなに真剣か、わかった、早めに切り上げるがいいかと来て
全然いいし!!!!全然いいし!!てかジャイキリレイヤーさんとかマジ気になるし!!
とか俺ら必至過ぎて怖いwww
nicoたんのあのボイスにコメントしすぎたごめんw
そんなメールをしてたらお客さんがジャイキリ大人買いして
思わず「ぬふw」ってニヤニヤしてたら
気持ち悪かったのかな「好きなの?」って聞かれて
「好きです!」と、達海がどーでとかカンチャンスがとかベラベラと
いいお兄さんだったから笑ってくれたけどwww
さぞ気持ち悪かったであろうな←
んで、汰郎と2人でテンション上がりまくりで
はよ帰ってスカイプしたい!はよ帰って!!!!
まぁ、そんなはよ帰りたい時に限ってお客さんなかなか帰らなかったりね
帰って来てそっこー風呂入って
スカイプ行って汰郎と話して
土曜の話と、ロケの話と
ジャイキリの話と、サマウォの話と
栄おばあちゃんの話と
ハウルの話と
ジャイキリの話とww
吉田の話とwwwwwwww
いかん、吉田の話がおもろすぎた
全力で吉田と呼び続けるってだけの話なんだけどねwwww
カンチャンスに「ヨシダー!イクヨー!」とか言って欲しいとかw
もう、めっちゃ怒るよね吉田wwww
って、吉田をめっちゃいじってたおもろかったww
んで、4時半くらいかな?
それぐらいまで話して
明日平針だし朝早いから寝るね!
って寝ました!!
10日からめっちゃジャイキリウィークですwwww
おっさんマジで戦略ボード買おうか迷ってます←
ダイソにあったあのデカイホワイトボードもう無くなってたんだ・・・・・orz
買っとけばよかったマジで・・・・・orz
あぁあああああ悩むぅうう!!!!!!!!
って感じで土曜日は寝ましたwww
DAY | 2010/07/05 01:35 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


