平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

サマウォ☆幸せ!! 後半
ほいで、落ち付きまして
PCせっかくだからだそうかなぁってヲたつにオズの壁紙貰って
ソレにして
置くところないなぁこのへん置いとけー←
切手販売だって!どうしようかなぁ!ぬぅぅうう
なんか、おっさんモジモジしてましたww
林檎さんにちょっかい掛けてましたw
そしてキング達の耳攻撃がすごかったww
もじもじしてたら
先ほどの親子さん達が来てくれて
「終電があるので、ズボン差し上げますね」
とか「えぇええええ!!!!!!汗!本当にごめんなさいありがとうございますぅう!!!」
もうね、土下座したい気持ちでいっぱいでした。
な、、なんて良いお方なんだッ!涙
早いところ写真撮っとこうかってなって
舞台に行ってわーいって撮影
とりあえずキングーーキングーーーってキング3人撮って
カズマとキングのターンでおっさんずっとのターン
ぬふふぅううううvvvv←
P1000628.jpg
キングカズマ:林檎さん

P1110245.jpg
金髪キング:汰郎

P1000594.jpg
包帯キング:ヲたちゅ

をい、平沢、こっち向け
平沢カズマ、カメラ目線なんか嫌でしたキモイ!

P1000664.jpg
ただの平沢である・・・・・orz

カズマ、流石に寒くなってきた。
キング、あったかい←キモイ
って思ってましたwwwwwwww
んで、沢山写真撮らせて下さいーって言って貰えて
わーーーい!ってなってましたw
そうこうしてたら、くじ引き始まって
並ぶぜぇーー!ってww
4人でバーーって並びに行きまして
スタッフさんに「うわ、この列なんかすごいねww」
って言われましたカズマフルコンプですよッうちのキング達可愛いでしょ←うるさい
んで、わっきわっきしながら
リイチサンダルーー!!とか言いながらww
ス「カズマなんか当たって!」
平「コレェェエエ!!」
ス「外れですごめんなさいーー!!」
平「orz」

汰郎がなんか当ててた
ひやむぎとか当ててたwwwwww
そうめんだったっけ?なんか、そんなのwww
汰郎以外はみんな外れでションモリ。
サークルの席戻って
ぽちぽち色々売れてて
ほえぇぇーーって見てる私w
出張カズマ(平沢単体撮影)したりして
着ぐるみって言うのかな?
キングカズマが居て
モフモフだーー!!って4人して触らせて貰うw
胸毛胸毛ーーってww
凄かった、すっごい可愛かった!!!!
スピーカーから切手が後何組しかないですよーー!
地球であとこんだけですよーー!!!!
って言われ
「買うてくるッッツ!!」カッ!
って買うて来た。
そのままフラフラ見てくるーって見てて
あ、可愛いなって思ったのがいくつかあったんだけど
何せスピーd(ry
でなかなか気前よく買えなかった・・・・・・orz
行く前に汰郎と「おこづかいいくらもってこう!!」
とかめっちゃ張り切ってたので、ものすごい残念です(泣泣
んで、ヲたちゅも来たからヲたちゅとフラフラまわる。
ヲたちゅのお知り合いさんとキャッキャしてしまたww
その後戻って、また舞台行って
写真撮ってって全然データあらへんがね!!って感じですマイカメラ・・・・ww
キング3人と私とか1枚も無かったよ・・・・orz

んで、出張カズマをしてたら
うちのキング達がおらんくなってて
何せチキンなので「あわわわわわ・・・うちのキングーー!」
って汰郎達のもとへ帰りましたww
集合撮るよーってなりまして
撮りまして
うわぁあすごーーい人がいっぱいだーーーってw

・・・・・・なんか、確かこれが先で、、これが後で・・・
とか、時間に沿って書こうといつも思うんですが
何せあやふやなので、もう時間とか前後しますが、
バーーっと書きますよ!!
チビッコと沢山戯れたよ!!!!
凄い可愛くて膝に乗せてみたりイジイジしてみたり
お母さんとも色々話して
凄い楽しかったよ!!!
名刺をチビッコに渡そうと思って
持ってきた名刺がシキ、ジュリオ、達海。
達海しか渡せないよね!!!達海があって良かった!!
って心底思ったww

キングがいっぱいですごい萌えたよ!!!!
着ぐるみキングさんには今思うと物凄い失礼な接し方をしてしまいました
本当にごめんなさい!!!!!
もう、ベタベタ触りまくり、かわいい凄い!可愛い!
目見えてるんですか?→めっちゃガン見
一緒に写真撮る時に
「キングそっちじゃないよコッチだよ!!」←手ぇ引っ張ってグルグル回る
「女の人?男の人?」
キ「内緒」のジェスチャー
平「えぇーい!」ベタベタベターーー
キ「やめてぇ」のジェスチャー
本当にすみませんでしたorz

アンケに答えてタンブラの紙を貰おう!
アンケ書いてー
出してきてー
なんかかんかあって2枚もらえたんだけど
汰郎と全く同じ2枚を貰うとか
俺達どうかしてるぜ!!wwww
せっかくなんだから違うのにしよーよ!!wwww

いまかららぶまたんでまーす!!
みたいな
らぶまたーーん!

P1000660.jpg
「おいでませ 信州上田 らぶま」
ってめっちゃ可愛い!
ってかリイチついてるwww
このらぶまたんを真ん中に集合を撮ったんですが
そのあと、舞台かららぶまたんを撤収する時に
スタッフさんが
「あ、すみません!このリイチ・・・リイチ誰のですか!?w」
みたいなww
スタッフさんがつけたみたいで、スタッフさん側のモノでしたw
リイチ愛されてるww

色んな方と交流させて頂いて
私は幸せでした。ホクホク。
お着換えしましょうかってなり、
着替えて、メイク落とし何枚使えばいいのかしらーとか思いながら
ゴシゴシ拭いて
着替えて
林檎さんと先に戻りまして
そしたら汰郎とヲたちゅの本お買い求めのお客さん来ちゃいまして
「おおぉおおおおお!!滝汗」
「えっと、えっと、いくらといくらで・・・・いくらだろう!!」←大混乱
そして、おつりがなくてさらにバッタバッタ・・・・汗
汰郎ーーー!ヲたちゅーー!!!汗
ってしてたら帰って来て
「うわーーん!!」つって半泣き状態←しっかりしろ年長
最後の方になって、景品があまっちゃったからって事で
じゃんけん大会をしまーす!!ってなり
本気。うちら本気。
汰郎と騒ぎまくりwwwww
汰郎は勝って、無事景品を手にしてました
林檎さんもアイロンプリント貰ってたいいなぁーーー!!
いいなぁあああ!!!←

帰ろうかってなって、外で一服
車でブーンして
お土産屋さん行きましょうってなって
ヲたちゅと私だけ行ったんですが
汰郎と林檎さんはおねむだおーって。
まず、のぼりが可愛くて2人で盛り上がるw
お土産屋さんで仮ケンジのストラップが売ってて萌え滾るw
買う買うーー!!印刷具合のチェックが厳しい私。
汰郎にも買っていこーって
ヲたちゅがんじゃ林檎さんにもかってこーってw
4人お揃いですv
何故かね、いたるところにバサラがあって
なんでバサラ・・・・・
ここは何メイトですか
って感じだったwww
バサラ以外でもなんか、ねw
ここは何メイトですかみたいなwwwww
ヲたちゅと爆笑でした。
サマウォは!?サマウォはーーー!?
ってwww
お土産買って
車戻って汰郎達にストラップ渡して
んじゃま帰りますかーー!!と
最初ヲたちゅ運転
途中変わって仮眠取って貰って、またヲたちゅにかわって
おっさんも仮眠取るね、起きたら変わるねって
起きたらもうすぐ岡崎とかでした
ありがとうヲたちゅ・・・・・・ごめんね・・・・・・・

んで、岡崎で林檎さんとバイバイ、
ヲたちゅんち行って、おっさんがヲたちゅの車乗って、
安城までレンタカー起きに行く道のりで汰郎とバイバイ
レンタカー置いて、安城駅まで送って貰いました!
ありがとー!
なんか、最後、ヲたちゅと2人で
「余韻がやばいね・・・・」ってw
凄い楽しかったねってww

うん、それから電車でどんぶらこーって帰ってきたんですけど
ずーーーっとニヤニヤしてました
もうたまらんかった
今でもたまらんですよ
楽しすぎて、幸せすぎて
日曜日に戻りたいとか
不可能なことを願ってしまいますよねwwww

本当に楽しかった
本当に幸せだった

うわ、何か泣きそうですよーーーーーーwwwwwww

また今度、お土産類の画像をあげます!!!
あ、うん、なんか、マジ泣きそうwwwwwwwwww
どうした自分wwww
頑張れwwwwwwwww
現実を見ろwwwwwwww
働けwwwwwww

ミィィィィィイイ(泣

おやす~

COSTUME PLAY | 2010/06/30 05:21 |

サマウォ☆幸せ!! 前半
26日の夜
平沢は岡崎に降り立ちました。
ヲたちゅん家にお泊り!!
いそいそメールしてヲたちゅと合流。
林檎さんが来るまでヲたちゅとメジャー話w
メジャーやろうよ!ってw
なんならギブソン親子でもいいよ!ってえぇえええ!!!wwwww
ヲたちゅギブソンやるの!?wwそれはそれで見たいですよえぇwwww
とか話してたら林檎さん来まして、
あ、平沢です初めましてお願いします!をして
汰郎ん家にレッツゴー!!
汰郎拾いまして
レッツヲたちゅん家ーー!!
おじゃましまー!!
フォオオ!わんこーー!!わんこーー!!!
何もすることがないワタクシはヲたちゅの部屋を物色(漫画)
真っ先に村上真紀に食いついたら
汰「なんでww持ってるでしょ違うの読みなさいよwww」
って言われwwや、だって、村上真紀ですよ?とか、良くわからん返しをしww
ヲ「そんな平沢さんはこれでしょ!」
って渡されたギャングスターの同人誌。
えぇ、張り切って読みますよ私。
んで、みなさんは自分の用意に大忙しの様で。
なんか、一人でまったりしててごめんんさい
レンタカーを取りに行って
おっさんヲたちゅの車を運転していきますよー
助手席には汰郎が乗ってます。
まぁ、人の車って言うのは運転しにくいもので・・・
ヲたちゅを見失って、汰郎が道わかるって言うので安心。
ナビもついてるしね
でもね、住宅街でまぁ混乱しましたよねってwwww
一回停まろう!!ハザードどこ!?みたいなww
照明どこどこ!?あった!!ちょ!!
降りて汰郎が見てくる!つって
見に行ってくれてw
あったよー!ってこっち!つって
「あああああああバック怖い怖い!!!」←てんぱりすぎ
無事ヲたちゅんちに戻ってきて
お風呂借りて
みんななんやかんややってて
おっさんおねむですってなって
灰皿バーンして本当にごめんなさいorz
なんかね、ヲたちゅん家が異常に落ち着いてwww
すっごい幸せだったヲたちゅのベッドの中www
ラキドの飴ちゃんがあって癒されて
寝るって時にジャイキリのオープニングがPCから流れてきて
いやぁ・・・・・・しゃーわせぇーーーーー・・・・・・
って感じで眠りに着きました。
汰郎いわく鼻歌歌いながら寝てたらしいですww
んで、目覚めたら4時前とかだったかな?
おはよーって。
2,3時間寝たっぽいです←
んで、用意が済んでて「ぅぉおおぉ・・・・」ってw
準備してレッツ長野ですよぉおおお!!!!!!!
最初ヲたちゅが運転、途中でおっさんと交代
おっさん長野直前でスピード違反で捕まる(爆
覆面パトめぇええ!!!!とか思いながらごめんなさいお待たせーって
上田まで安全運転。
あぁん遅いもどかしい←
ぶーん。
早く着いたねーどうするー?
どっかいくー?ってなり、上田城へ。
P1000555.jpg P1000559.jpg

めっちゃ綺麗ーー!!
めっちゃ自然ーーー!!ww
犬とかいっぱいいるーー!!

P1000580.jpg P1000574.jpg
↑緑と、狛犬を撮る汰郎w

凄い綺麗なところでした
林檎さんが4つばのクローバーを発見して
みんな探したりw
銅像があって
汰「アレ誰だろー?」
平「教頭とかそんなんじゃない?」
汰「え?校長じゃなくて?ww」
平「そうかww校長かwwwなんで!?おれのはってなるね校長www」
とか話してて
見たら村長2代目。
汰&平「1代目はーー!!!!wwww」
って面白かったww
ちょいちょい銅像があったんだけど
1代目発見できずwwwww
博士とか総理大臣とか居たよw
良い時間になり、会場へ向かいました。
んで、ヲたちゅと俺が車置きに行って
汰郎と林檎さんは会場で待ってて貰いました
俺らが会場ついたら時間ぴったり!!
10時!!ぴったり!!すげーー!!ww
暑くて死にそうだったんですが
会場が3階で
「階段で!」って言われ
「ガーーーン!!!」とか言いながらwww
スタッフの方が「大丈夫ですか!?アツいですよね!!汗」って心配してくれたよww
んで、受付とかして、なんだかんだして
着替えよう!ってなって
アツいーーアツいーーーー!!!
更衣室エアコンが入ってなくて、ものそい暑くて
まだうちら4人だったので
バババーーーって着替えたおっさん。
カズマ君ノースリ短パンだからね、普段着よかすーしーよっていうw
平「あついよーアツいよーー!!」←ノースリ短パンでグルグル回りながら
3人「お前が暑い言うな!!わしらもっとアツいわ!!!!」
平「ごめんなさいちょっと黙ります」
ですよね、キングとか暑いよね、うん、ごめんなさい
汰「平沢さん、ズボン履く前にストッキングはきなさい」
平「あ、そうですよね!!・・・・ストッキングってどうはくの!?」
ヲ「女子としてダメな発言してますけどー」
平「足りないよストッキング!」
キング達が準備終わり、先に行ってしまった。
サークルの準備もあるしね、うんうん。
平沢カズマは一人で暑さと戦いながら黒塗りしてました。
なんか「もーわからーん!どこまで塗ったのぉお?」ってなってたら
ちびっこが「カズマーー」って来て
何これ!可愛い!!!!みたいなwww
んで、その子と戯れてたらお母さんが来て
ダメよ!的な感じで。
「あ、全然いいですよー!こんにちわー」
ってなんだか仲良くなりましてw
お母さんもカズマをやる予定だったみたいなんですが
ファンデーション忘れちゃったらしくて・・・・
「黒くないカズマなんてカズマじゃない!」ってw
そーですね!!!!
「貸しましょうか?」って言ったら
「いや、沢山使っちゃうんでいいです・・・・」って・・・ショモン
で、気づいたらズボンに黒ファンデが落ちてて
「ギィヤァアアア!!!」って(内心)なり
「あぁぁぁぁぁ・・・・・」って言ってたらお母さんが
「貸しましょうか?」ズボン
「え!?えぇえ!?いや、でも!!!」
「いいですよーー」
って、お言葉に甘えちゃいました。
本当にありがとうございます!!!!
引き続きちびっこと戯れwww
可愛いねー可愛いねーカズマだよーー!!!(大ウソ)
んで、なんか、もう、いいか・・・・ってなり(黒塗り)
つか、黒ファンデ塗っただけで眉毛も書いてないよ・・・
ってちゃちゃいって書いて
「・・・・・・・・・・眉だけでいっか!!!」←
私先行きますね、また後で挨拶しに行きます!!ズボン本当にありがとうございます!!!!
と、お母さんとちびっこを置いて
おっさんのキング達の元へ←お前のじゃねぇ
お待たせですーー!おかえりー
わたわたしてたら
「あの!見えてます!モロ見えてます!」
「それはダメですね!ありがとうございます!!」←乳横からさらけ出してた
ヲ「ガムテあるよ!」
平「貸してえぇん!乳隠してくるーーーー汗」←もう、潰す気はない(ヲーイ)
んで、ペ!!って貼って終了。
ただいまぁあごめんねなんか嵐で!汗
きっと他の3人も自分の準備で大変だたろうなぁと思いつつ
やっと落ち着いてイス借りてきて座って
机の前に立って見て、左から
汰郎、ヲたちゅ、おっさん、林檎さん
の順番でした。
右見てー左みてー右奥みてーー
「キングカズマァ!!!!アッキャアッキャ!!!!!!」←
僕らの準備は整いました。
一旦切ります。
というか、また明日続きを書きます

なんか、予想以上に長くなってるよ!!!!!orz
COSTUME PLAY | 2010/06/29 04:59 |

長野県上田市上陸日記の前に。
今の心境を良希くんに代弁してもらう。
良希くんは過去形だけど私は現在進行形で。

moblog_6f18e328.jpg

良希くーんかっこいー

ついでに今日の日記。
太閤立志伝説をやれと仕事先の奴らに言われたw
面白いぞと、自由過ぎて笑えるよとw
暇があったらやりますw
んで、仕事中は暇でね
長野行って来たと、Wに話してました。
キングカズマに萌えたぎってきたよって。
カズマフルコンプなんだよってw上田城行ってきてねって、話して、デュラの話になって、正臣ー!!みたいな。
まだ最終回見てないから!!ネタバレダメよ!!
って言ったけどそーいや読んだし!!みたいなねw

ちょいちょいテンション上がって暴走。
ちょいちょいテンション下がって良希くんになってました。
あー久々の仕事は疲れたよ。誰も私の仕事やってくれてないそうよねわかりますごめんなさい。

さて、風呂に入って昨日(27日)の日記書きまーす
テンションヤバいよきっと!!!!w

DAY | 2010/06/29 03:06 |

死ぬかと思ったよ
今日起きたら物凄い喉が腫れてて
声が出ず、圧迫感凄くて
頭痛も凄くて
歩けずw
仕事先に連絡して
前半だけ休もうと思ったんだけど(人が居ないから

頭痛は酷くなるし
立ち上がったらガチでぶっ倒れて
あ、だめだwwww
みたいな。
仕事なんぞ出来ませんよー状態。
仕事先に電話して謝り倒して
このまま頭の血管切れて死ぬんではないかと。
食欲もなく、今日はレタスやらをもしゃもしゃして終わった。
夕飯が激辛カレーだったんだ。
母上よ、なんという嫌がらせ…
飲み込んだ瞬間、吐いたよね…
卵落としなさいとか、納豆入れなさいとかマヨネーズ入れなさいとか
あの…もぅいいです…(色んな意味で)気持ち悪いですみたいな

薬飲んでくたばってたら少し楽になりまして
頭痛もまぁたまに痛なるくらいになりました。
が、しかしまだ喉は腫れてまして
何故急にと
考えております。
昨日喉腫れてきたなぁとは思ったけど
びっくりですよ…
いつもは徐々に来るタイプなのにいきなりだったので怖かったっす。

一日中寝てたので、今眠気皆無。
困ったなぁと。
でも大人しくベッドに入ってボッスン読んでます。


はぁ…やらなきゃいけないこと沢山あるのに、泣けちゃうねって。
DAY | 2010/06/24 03:03 |

最近ちょっとやばいんじゃないか自分
えぇー、
なんだか最近やる気がなくて
ってーか
体調不良?いやいや
遅い5月病?みたいな?w

起きて、用事(人と会う系)あったら行って
帰って来て飯食って即寝て
起きて風呂入って寝て
起きて飯食って寝て
仕事行って風呂入って寝て
朝起きて飯くて寝て仕事行って風呂入って寝て

の繰り返しです
絶対に太っていると確信している
なんか、突っかかるもん
腕とか、胴体突っかかる。ん!?ってなるやばい
お肌も大荒れ模様
体も大荒れ模様
と思ったら下半身テロ来た
んで、喉腫れたコレ
どうしたよ俺
何があった俺の体内!!!

とりあえず、食って寝るのをやめます
これ以上肉ついたら泣いちゃう!!!汗


今日は仕事クソつまらんかった
いや、充実してたけど
一人で
暇でさぁ
暇で暇で
いや、そんなに暇じゃなかったんだけど←
ものすごい頑張って暇にして
デュラ読んで「正臣ーー!!」ってなってw
魔界王子って漫画読んでちょっと面白かった
ダンタリオンの人型の時が黒いジュリオだった←
ヒのカグツチも読んでみたんだけど
これも結構面白かったな


いっでぇえええ!!!!!!!!
今、この前空けたピアスのキャッチを外そうとしたら外れなくて
ベリィ!!ってなった激痛・・・・orz
何故ピアッサーのキャッチてこんなに固いの!!泣

さぁ、今色々買わなきゃいけないものがあって困っている
しかも日用品ってーの?
シャンプーがなくなったし
化粧水もなくなったし
明日こそ買いに行かないといろいろとガッビガビになりますw

よーしどうでもいい事書いたぞー
寝よう
お休みなさーーい
DAY | 2010/06/23 03:57 |

スクエニさん…
どんだけおっさんから金巻き上げればすみますかねー!!!

アロマ買います。
うん。香水はクラウドてアロマはセフィを使って行こうかと思いますよ。

なに、なんで7の商品が次々に…なんかあるのかとか思っちゃうじゃないか。

つかニーアは!?ニーアも出そうよ!!
ストラップとか欲しいよ!!!


あ、寝る…静める…
寝れなくなる…お休みなさい…
DAY | 2010/06/22 05:55 |

カメラマンしてきたッ
よ!!!!

りょいちとゆかりちゃんとアユムさんのカメコしてきたーぁよ!
楽しかったよ!!!
寝転んだまま無駄にローリングとかしてきたよ!!!←

カメラがツンになった時はムゥッ!ってしたよ!!
ジャンカルロが多めなのは気のせいじゃないよ!!←

使える写真があれば良いんですがッ!!!!
ホットドッグの写真は中々お気に入りです
最後に撮ったイヴァジャンも結構好きです。
でももちょい赤み足せばよかったかなぁ…
うーん何かしらいつも課題が残るわワタクシ…orz

テンションが変でごめんねみんな!
あ、りょいちはおっさんテンションおかしいって知ってるかってかあの日よりマシだったかw
行きのバスでめちゃんこ足が震えてたのは秘密です(爆)
自分でもびっくりしたw

海見たら「きっちゃねー!」
どーん!てされたら泣くよねとかw
最後の方ゆかりちゃん暑くて不思議な事になってたし(爆)

アフターでのりょいちVSアユムさんの腕相撲で
ア「お化け屋敷ッ!!」
に爆笑w
いやアフター中はずっと爆笑だったけどねw

お疲れ様でったー!!!!
アユムさんカルボありがとうv
沢山お話してくれてありがとうでした!!
本当に楽しかったよ!!!
腹と顔が痛かったwww
また遊んでねぇーー!!!!



よし、データ見てにおにおしながら寝ますw
つってソッコー落ちて送ってなかった(爆)

おはようw
COSTUME PLAY | 2010/06/20 08:00 |

そうそうそうそう
初めて人が締め技で落ちる瞬間を見た。

「死んだ!!!!」

ってマジで思った…
さっき書いた日記のお客さんに親父がいい加減にしなさい!
と、首締め出し
俺もイライラしてたから止めず(あ、親父は柔道師範です)
見てたら

「死んだ!!!!」

って、でら焦って
親父がその人の顔ペチペチペチー!!!!!!!
って叩いたら生き返った…

周りのお客さんは「落ちた!!www」
って爆笑してるし…
いやいや、笑えなかったからおっさん…
マジビビったから…
あんなすぐにスッと行くんだね…
格闘技怖ぇ…



あ、ついでだから日記をば。
現在にはたらふくあげましたが
朝から掃除して
カビと戦い
スッキリして軍曹と戦い
のだめ観に行って幸せに包まれ
ニッタァーしながら帰宅。
バイトの時間までボーッとしてたら10分くらい意識飛んでた。
そそくさとバイト行って飯食って

なんかわからん賑わいを見せ
帰ってきたよって。

つか、ラーメン屋で冷酒一気させられるとか死ぬよ!!!
急がせないで!!!!
ゆっくり飲ませて!!!!←

明日は早起き出来たらして、
喫茶店行ってきます。
かき氷サクサクしに!!!!!
勝手にサクサクしに行きます!!!!!!!www

よーし、寝るじょー
DAY | 2010/06/18 01:14 |

愚痴です注意をば。
タダ酒飲んで生意気言ってんじゃねーぞ
店の掃除してもらった変わりに焼酎飲んでいーぞって親父がいつも言うが
制限がないため
本日鏡月1本空けたあげくビール飲みたいと喚きちらかし
もちろん金はないからただでと言う意味で。
流石にカッチン来て
「払う金ねーなら黙って水飲んどけや!!!!」
とブチ切れました。
親父も人が良すぎる。
うつ病だからなに?
金払わない奴に飲ませる酒はねーよ。
うちだって儲かってねーんだよ。

掃除したらただで飲ませてあげるって親父の優しさを無視して焼酎はいやだだと?
ビールがいいだと?
あなた酔っ払って頭何回ぶつけたよ。
何回頭縫ったよ。
今日だってまだ頭にさかぶたこびりついてただろ
いい加減にしろよ
金出して飲む酒ならいくらでも出してやるけどな
金がねーなら大人しく慎ましく飲んでやがれ。
膨大なツケだってまだ払ってないのに

我が儘いってんじゃねーぞ!!!!!!!!



あー…
久々キレた…
コップ割るかと思うくらい水の入ったコップ叩きつけた…
あーごめんよ親父、怒鳴り散らかして。
他にお客さん沢山居たのに。
あんなに流暢に怒鳴ったの久々だった。喋り出したら止まらんかった。
親父の恋人さんもごめん
マコちゃんが怒った!!!!ってびっくりしてたね。

あー…今日は違う意味で疲れた…
早いとこ風呂入って寝よう。

今日終わってからラーメン屋行って親父にもマコがあんな怒ったとこ見たことないと笑われた。
あー…テメェ…
ちったぁ自分の店の売上考えやがれがバカタレがッ!!!!
DAY | 2010/06/18 00:47 |

しずおーー!!!!!!!!!
そんなデュラ22話。

Wが色んなもの叩きながら
「早く見てください早く見てください」
って言ってたのがわかったうん。
この一週間Wと出勤オール一緒なので大いにデュラ話ししようじゃないか!!!!!

らぶしずお!!!
らぶみかど!!!!!!


梅雨に入った&ワールドカップ始まったからかな
劇的に暇である
フラフラフラフラ。
ずっと何読もうかしらだわ…(爆)
王様の学校は1巻読んだよ
普通に面白かったけど…
のめり込む程じゃなかったかな。

後は最近一眼を手に入れたのでカメラのお勉強。
なんか懐かしいw
2年前くらいに必死に勉強したなぁと←仕事
主にデジカメだったから一眼は未知の世界。
またTさんにカメラのお勉強習いたいな
とか思いつつ。

Wがフラッとバックに来るとヲタ話しで盛り上がる
今日はフロアが違ったからあんま話さんかったが
テンションがやばかった。
キングカズマやばいw
それから暇で暇で仕方なくて
HP考えたり
やること書き出したり
ジュリオのヅラ買うてみようか悩んだり
らじばんだり。


…寝よう
DAY | 2010/06/16 04:58 |

誕生日ぃ
うん、めっちゃ前の話になるけどww
誕生日の日を書きますww

前日汰郎を家に連れて帰り
とりあえずデータ見て爆笑←
ヲたちゅやばい!!wwww
とか言いながらw
軽くテロでしたホントにww
いいねいいねーとか言いながら
汰「何この顔」
平「カッコイイジュリオイメージ」
汰「いやオカシイでしょ!」

カッコイイジュリオ。キリっとしたジュリオ・・・よし
「キリッ!」ってしたら変な顔してたwwww

P1110111.jpg


風呂入って
ちょっとしたら12時を回る
「おめでとう」「ありがとう」
をしてw
メール一発目くま。くまーん!!w
Wiiでドクターマリオを始める汰郎
それを横目にPCをいじるおっさん。
データ確保。
着実にドクタマリオ成長していく汰郎w

Miiに必死になる俺ら
これ誰誰じゃない!?とかw
夜中にお休みなさいをして
お昼ごろ起きて
まったり準備してベイへ。
ふらふらしまして
ケーキ食べて
まったりしました
ロケ行きたい!とか
ラキドやりたい!とか
フラットやりたい!とかw
お便所行ってる間にお会計終わってるとか
汰郎さんなんて素敵なの!
おっさん変な動きしてたよ
「え!?会計は!?食い逃げ!?え!?終わったの!?いつの間に!?」ってw
引き続きふらふらしてwww

んで、ふらふらしまくって
聞いた廃墟を見つけよー!!ってなりw
港へブーン
ドライブぶーん。
同じ道くるくるぐるぐるwww
無い!!ないじゃないかH´!!みたいなw
んで、まぁそろそろ時間よねーって
バイバイしましたwww
なーんもしんかったけど
まったり出来てよかったです
なんも考えずまったり出来るのが一番ですw

ありがとう、みんな!!
シンジになった気分でした!!!www
DAY | 2010/06/15 05:11 |

6日
ちょ、とりあえずいきなり脱線しますが
FC2さん、どうしたのwwwwwww
日記書く画面を簡易モードにしてるんですが
アイコンがでっけぇ!!!ってなてるびっくりしたぞwwwww

はい、6日は朝起きてというか
多分寝てないんじゃないかなぁーーー
いやーーー寝たのかなぁーーーー・・・・うーーーー・・・・ん・・・・
って感じで刈谷に向かいましてwww
23号入った瞬間に萎えた。
入口からもう詰まってんの。渋滞
なにこれ。え、アクセル踏ませてくれない感じ????
クリープ現象(だったけ?w)のみで走行
かれこれ30分ほど。
ナビさんが到着時刻11:30とか言う。
汰郎に連絡。
どうやら工事をしていて詰まってた様で。
きっとみんなイライラしてたんだろうね
そりゃイライラしますよ
工事場抜けた瞬間「ブゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!」
みんな猛ダッシュwwwww
おもろかったちょっと元気でたwwww
猛ダッシュのおかげで予定時間ちょっと過ぎたくらいで済んだよかったよかった。
会場入って寝まきに着替えて(違)
汰「あ!ヲたつだよ!!」
俺「ぬ!ぬ!!!まだ顔が出来てな・・・・ぬ!!ヲたちゅッ!!」
みたいなww
メイクいそいそしてまして
愁斗が遊びにきました。
生え際みせてーってwww
生え際って!!!!!!!w俺本体を見てくれ!!←
んで、ふらふらしまして
撮影しまして
ふらふらしましてww
しましましてましてwww
懐中電灯出したがりなおっさん。
キモイ、キモイって言われました。
いや、大丈夫、懐中電灯中のジュリオもキモかろうって←何が大丈夫なのか
今日ラキドめちゃ多いねーって言いながら
左見ても右見てもラキド。自分らもラキド
ラキドォオオ!!!!wwwww
2階で汰郎撮ろうと、撮ったら
変な顔してまして
汰「うわぁ・・・・・」とか言っててww
「ヲたつがいる・・・」ってwwwwww
そっからまたヲたちゅと話して
汰郎カメラ持ってた平沢はガンガンヲたちゅを撮る。
ケンジ×ジャンを撮るwww
これがね、帰ってからちょっとしたテロになるとも知らずにね。
んで、まぁまぁ撮影しまして、
脱獄しますかと、脱獄しましてw
ふらふらしまして
俺「あ!SORA!・・・・・・かなぁ?ねぇあれSORA??」
汰「うん、SORAさんだよ」
俺「SORAー!!!」
空「お!どうした?」
俺「うん、なんでもない!けど話掛けてみた!あ!!汰郎大変!!手袋忘れた!!手袋!!」←颯爽と去っていく
うん、ごめんよSORA。愁斗も・・・・・
嵐の様になんかバーって行ってワーーって去って行って・・・・・
無事手袋を装着しましてよしよしと。
2階行って、
ヲたちゅとほむらゾーン(なんだそれ)を発見し、
あの辺で撮りたいねってw
なってた時に「ワタルウウウウウウウウウウウウウウウウウ!」
ワタル併せさん達発見。もう釘付け
「ワ、ワタル!!!ワタル!!!!うみひこ!うみひこ!!!!」←心の中で
すっごいガン見してたと思いますほんっとごめんなさい!!!
ワタルはですね、自分の中で青春なんですよ
子供のころのヒーローつったらもうワタルなんですよ←それ今言うんです?
そしてうみひこが生まれた日に行く話が大好きなんですよ
もう、うみひこレイヤーさんガン見もいいところでしたほんとごめんなさい
くっそー自分カメラ持ってたら撮ってたのにぃいい!!
いいよ!おっさんも一眼買いますから!!買いますから!!!!!!!
横でたぶん、ほむらんと汰郎が話してたのかなわかんないや
そんくらいワタルに必至だた!爆
もー大好きですワタル
ワタルワタル言ってたらなんか「ワタル」って何?ゲシュタルト崩壊来たよ(爆
いかんテンション上がってきた!(落ち付け
んでww
撮影しましてw
寝ころんだからヅラがづれるづれる

ほむらんとお話をして
らんま!らんま!!
キモイ!なんでかキモイ!どうして!!www
きっと滲み出るほむらんのキャラなんでしょうね
大好きだよ。
そしてあじとさんがめっちゃイケメンでうっふーぅ!ってしましたw
りょーがイケメンすぎるあばばばっば
なかなか長々とお話してくれてありがとうございます!
平沢はらんま2ショ撮る時にあじとさんのキャメラを託されたわけで・・・・・
ブレてないことを祈ります!!!!汗
そんで、2ショ撮って貰いましたありがとうございます!!
んで、着替えますー?
って着替えて
偶然一緒にエレベタ乗った方が
今日も話しかけてもらって
前もデイバンした時に話しかけてもらって
なんか運命を感じたので一緒にアフタしました!w
ラキドラキド!!ラキドラキドした話をしてました
んで、バッドエッグやるならラグやるんでしょ?
歯科助手みたいなピンクの。
って言っててw
雑誌ありますよ!と、出してくれてw
汰「無理ッ!!!!」
爆笑ですよ。君なら出来る。きっとやってくれると信じてる。
男装の方にも興味持って頂けて
「行きます!」て言って頂けて
本当に「わーーーーーーーーい!!」でしたw
良いこともあるんだなぁって
人間って神秘だなぁって←
すげぇなって俺もそんなふうになりたいなwww
んで、時間が来まして
お家行きました
汰郎と。お誕生日一人にしないでってwww

さ、長いので

一旦CMです
P1100981.jpg

COSTUME PLAY | 2010/06/09 05:12 |

誕生日
でした!!!!!

汰郎が一緒に居てくれました!!!!
ありがとう!!!!!

また後日ゆっくり日記書きます!!!
今日はもう寝ます!!!

みんなメールやらメッセやらありがとーう!!!!!



これからも趣味に突っ走って生きて行きます!!!!!ww
この歳の目標は
360度どこからどう撮られても大丈夫なレイヤーになる事です!!!!
頑張ります!!!!!


おやすみなさい!!!
DAY | 2010/06/08 02:54 |

エヴァTについてw
今日Hが出勤で、エヴァの話しになりw
「まーたー…あーうー…日までぇえ!!!!グシャッ!」
って言ったら「まだ観てないから言わんとって下さい!!」ってw
ギリギリセーフな感じでしたw
3号機って言っててよかったw

んで、エヴァエヴァしてたら
H「あ!!今日初号機なんですよ中!!」
俺「その紫か!」
H「はいッ!」
俺「ユニクロか!!」
H「はいッ!!!」
俺「マジか!!!!!」
H「はいッ!!!!!!!!」
俺「俺も買った!!エヴァT!!!!」
H「いいっすよね!!!!」
ってUT×エヴァについて語った(爆)
WがエヴァT買った日に報告したら「そんなん買って着るんですか?(疑いの目」
って言ってたからこのやろー!着るわ!!みたいな。
ほらみろー!!みたいな←何が
Hは俺の中で可愛い可愛いだからさ(笑)

んで、うちあれ買ったー
って絵書いてw
Hも俺のこれッス!!って絵書いてw
そんなん無かったよ!!白か灰色か黒しかなかったよ初号機色なかったもん!!!!
とか無駄な言い合いw
しかも無駄に初号機うまいしwwwww
早くみたいって言うから早くみなさい!!!とw
俺とWはブルレイ派だから貸してやる事も出来ずね…
レンタル解禁1ヶ月後だもんな…
待てんよなぁ!!!www
早く観てほしい本当にw

後半はWとレンタルでおっさん新人さんトレーニング。
ちょいちょいこれまたエヴァの話しw
W「観ました!?」
俺「観ました!!!!」
二人「止まれ止まれ止まれ止まれ!!!」←忙し過ぎてテンションおかしいw
アスカの話しばっかりw
でも綾波も可愛いよ!!ぽかぽかするんだよ可愛いがね!!
忙しいし本当にテンションおかしかったなぁ
あんなエヴァエヴァしい店員嫌だろうなぁwwwww
ずっと
「しっあわせわーあーるいてこないッ」←テンション高め
or
「このおーぞらーにー…つばさをひろーげー…」←テンション低め
って歌ってました。
きっとエヴァ熱は当分去らないだろうなと思いましたw


んで、明日ってかもぅ今日か。
長い間一緒に働いてきたTちゃんが辞めるから
送別会だよ!!!
よし、エヴァT着て行こう←Tちゃんわかんないからやめなさい
DAY | 2010/06/02 04:15 |

今日終わったら。
明日から怒涛のお休みラッシュwwwwww
呑み、呑み(バイト)、呑み、仕事、ジュリオ、バースデー!!!!!!あっきゃー!!!ww

残りの24歳を満喫しますwww

つか、呑み呑み呑み仕事ジュリオとか不安過ぎるwwww
絶対太ってるwwwwww

土曜絶食な気分だよ
コーラックマジ飲んでみるんだから(爆)

もぅ25になるのかぁ…
うわぁ…
まだまだ14の時の記憶が…w
早いね、本当に(笑)

6日は刈谷で汰郎とジュリジャンしてくるよ!!!
囚人とデイバンするんだから!!!!!!
ほむらんとかヲたちゅとかみんなに会うの楽しみなんだから!!!!!

やばい、わくわくすっぞ!!!!!!!
きょー!!ジュリヅラやらんと!!!!!←この前途中でやめた(爆)

うっほうっほ
うっほうっほwwww
テンションやばしwwwwwwwwwww
DAY | 2010/06/01 22:05 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


