平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

バカバカ!!!!!ww
ごめん!!!!wwww
ちょっとだけ意味不明な事で騒ぐよ!!!!wwww




ちょぉおおおおおwwwwwwwwww
ばっかぁあああああああああああ!!!!!!!!!!
可愛過ぎるでしょぉおおおお!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いかんドツボったバッカバッカ!!!!!!!!!!!
あぁああああああああん!!!!!!!!
マジで江戸に行きたいマジで江戸に行きたい
ばっかやろぉおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww

ちょぉおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょぉおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
好き過ぎるってもーーーーーーwwwwwwwwww
やばす、やばすよコレ!!!!!!!!!!

ああああああああああああぁぁぁあ



好 き で す !


DAY | 2010/05/26 05:16 |

えばんげりおぬ
汰郎のメモカをyu-maさんに渡すという事で
確認してたら「ん!?見たことないぞこの画像!!」
っていう、咎狗の血集合画像を発見しまして
いそいそ保存しときました。

んで、あげようと思ったらファイルでかすぎーってアッハッハwwww
また今度ゆっくり上げよう
つって全然上げれないのねわかります。

はい、タイトルと全然合致しない内容ですやんって感じですね
今日はエヴァが発売で
店がえらい事になってました。
エヴァンゲリヲンクロニクル(週刊の雑誌)を持って
破を持って、レジですよね、どんとこいエヴァ!!!!!!!
って感じですごかったんですw
とりあえず予約の方で要電話連絡の方に電話しまくりまして
何回「エヴァンゲリヲン新劇場版破」って言った事かwwww
そして何回「エヴァンゲリヲンクロニ・・・」って間違えたことか(爆
ずっと流れる綾波さんの翼をください。
結構きつかったりしますがww
映像を見るとやっぱテンション上がりますねww
早く見てぇ!!!!って叫んでましたww
そして今日は最高売上に達したんですが
ってか、今月のぶっちぎり一位なんですがw
その理由の一つとしまして
一番近隣の店舗が店仕舞いになりまして
そこのお客さんが一気にうちの店舗に流れて来たんですね
そりゃもうテンテコマイですよ
お客さん倍増何この行列状態がずっと続くんですよ
週刊系もあるし、セルも出るし
みんなエヴァエヴァしてるし。
もう、テンテコマイでした今日は。
お客さん3連続でエヴァ。
「わっほいwwwww」
と、無駄にテンション上がったりww
凄いね、エヴァってwww
みんなグッタリしてたwww
ありがとう、わかんないけどwwお疲れさんでしたww
きっと明日も忙しいと思うけど
頑張ろう!!
頑張って綾波の翼をくださいに耐えようwww






あぁああ早くみたいwwwwwwwwwwwww
MOVIE | 2010/05/26 04:52 |

アバター
スクエニアバタ。
なんか、もう酷い
ごめんなさい、気持ち悪いけど
かわいいでしょ?

星とスライムとか

かわいいでしょ?w

・・・・・・・・もう少ししたらちゃんとした服着せてあげるからねwww
海賊かっこいいんだよね海賊
でもなぁ、アラビアンなのもいいよねーー
うーんどうしてくれようか!!!

あ、うん、寝ますお休みw
SQUARE ENIX | 2010/05/23 05:19 |

20日~21日
木曜に、汰郎とあぬめいととけんびこーろに行ってきました!!!
つか、木曜休みだと知らなくてwwww
「あれ、今月いつ休みだったっけ・・・・」と親父に問い合わせたら
「今週休みになってるよー」
って言われ
うぉおおおお!!!!!!!!!ってwww

んで、汰郎さんとあぬめいと行って
なんか、携帯の画面に貼る奴なんて言うんだっけ?
保護シール?と、タスポに貼る(顔面隠し)シールが欲しかったんだけど
脱線しまくりました。
えぇ。
とりあえず、一番の目当てだった保護シールは無視←ヲイ
タスポに貼るものを悩みに悩んだ。
顔面の所に貼れる大きさでよかったんだけど
今はICカードドレスステッカーとやらが発売されているんですね
シールにするか、それにするかぁあああああ
うぬぬううううう・・・・・・・
んで、決めかねている時に
ショーケースに入ってたラキドのリトルアクセサリーコレクソンに夢中になった。
発見した瞬間テンションが上がりまして
欲しい!!どれ!?ないがん!!どこよ!!!
「汰郎さん!?おらん!!汰郎!!!ちょおおお!!!」
みたいなwww
んで、2人でテンションうpうpww
店員さんに「これ無いんすか!!」て聞いて
ありますよと
テンションうpうpwwww
こわい!誰が出るかわからんで!!
イヴァンとかいらん!!←酷いwwwww
ジャン!!ジャン!!!!
2人ともジャン狙いですwwww
バッ!!と取ったやつを3個づつ買って
羅針盤行って
ジャンさんのが売っててwwww
「ちょぉおお!!!」ってなってwww
そうだ、ここでいらんの売って、買えばいいジャン!!ってなり
そそくさと外に出てガザガザ開けてみるwww
汰郎一発目イヴァンww
「幸先悪いよ!!」とw
でも、汰郎は無事ジャンを出しまして、も一個はジュリオ。
「いいなぁーーーーー・・・・・・・・」ですわw
おっさん一発目ジュリオ。んでシークレットのCR-5、そしてベルネルドおじさん。
「ジャンさぁああああああん!!!!!orz よし、羅針盤の買うぞ!」
んで、汰郎が引いたジュリオとおっさんのジュリオが違うバージョンのだったので
CR-5と交換しましてw
CR-5とベルナルドとイヴァンは売りに出されましたw
うふん、ジャンさんvvvv
んで、ビッカメ行って
一眼パンフを貰って来て
マジ一眼欲しい!!!!!!
なんか周りが一眼一眼してるんだもん!!!
俺も欲しいってなるがん!!!!wwwwww
んで、ペンタが素晴らしく初号機色でカッコよかったw
一旦俺んちに帰りまして
衣装屋さん見て
ふんふんと。
汰「ちょww村長wwww」
と言うので何が?ってなったんだけど
汰郎が座ってた位置からして
うちの荒川新聞の村長がうざかったらしくww
これは自分も寝る前に確認(現在参考)し、ウザイなとw

夕飯の時間に中コロ行って
飯何食うー?ってなった時
10,20日限定!!!
ロースカツ定食(なんか名前違うな・・・・)500円!!
「よし!それ!!!」ってそれにしてw
周りをみたらほとんどの人がソレでしたww
ですよね、そうなりますよねww
食い始めるぞーってなったらVS嵐が始まりまして
テレビの前に行こう!!とw
移動しましてww
めっちゃどまん前を陣取るwww
まさかの付き合ってます宣言に爆笑
んで、食い終わってからレッツけんび!!!!

忍耐あるのみですよ!!w

マリパやりながら
休憩入れながら
汰郎の腕はしっとりしてて爆笑wwwwww
しっとりってwwwwwwww
アイス食ってうまうま。
マリパに必至w
ずりーーよ!ばっか!!とかいいながらねw
んで、11時前に出まして
帰って来て、深夜隊見て
おっさんの撮り溜めてた嵐番組ってかVS嵐オンリだったなww
を見ましてw
嵐が緑の時がすっげー面白かった
やばかったアレなにアレwwwww
翔くんマジアホだよwwwwwwwww
そして隆ちゃんも面白かったww
マスターとバンビコンビやばい
おもろすぎたww
んで、寝ましょうねーってなってから
色々話しながら
落ちましたwwwww
話した内容があいまい過ぎる件について・・・・・orz

んで、昼3時前に起きまして
いつも思うんですが、おっさん叩き起こしてくれていいのよ・・・w
目覚ましがね、11時にセットされてるんですけど
聞こえないのねwww
おっさんそれで起きれないんだけどw
汰郎起きちゃったみたいでごめんねって
それと、いつも目ざましに対して
「本当に鳴ってんのかお前・・・・・」って不信感があったんですが
ちゃんと鳴ってるんだな・・・って、目覚まし君を信用したw
もそもそ起きて、
飯食って、汰郎準備して
ワンピ見て
汰郎は帰っていかれました。帰るというかバイトに行きましたいってらっしゃい。
そしておっさんも仕事の準備をしまして
仕事に行きました。
んで、くっそ忙しくて
死にそうでした!!!w
Wにも元気ないですねって言われた
そりゃ元気ねーよ!お客さん多すぎですわい!!!爆
んで、無事乗り切り
仕事終わりにWとH´と遊戯王カードについて話したww
Wが唐突に遊戯王カードを出しましてw
俺ら全然ルールとか知らないから
何々?どうすんのそれとw
ルール聞いたりw
ただの紙がウン千!?とかw
モンスタの属性カードとどうのこーののこーのこれでドーン!
そしてそれをかわすためのうんたらかんたらのカードをドーン!!
みたいなwww
ルールわかんない分俺ら言いたい放題wwwwwwww
おもろかったわーーww
Wは遊戯王は子供の遊びじゃない!!と
凄い複雑なんだ!!とw
いばってましたwwwwwwwww
あーおもろかったww

よし、明日は土曜だ
明日も頑張るぞ
DAY | 2010/05/22 04:37 |

残念なお知らせ
えぇ、汰郎にもろたデータを見てて
えぇ、その前にベルメンが雲雀ストラップを2名ほど付けてて
それを見た後に自分の雲雀を見てて
なんか違和感を抱いてたんですが
雲雀さんの腕章が逆の腕についてた
誰か教えてあげてーーーwwwwwwww
可哀想すぎるよーーーーーーwwwwwwwww
ああああああああああwwwwww
雲雀はもうお腹いっぱいだからなぁ
でもあぁ!!!リベンジしたい!!←結局そうなる

そしてジュリオの首巻きの交差具合が違った。
ちょぉおおおおおおwwwww
誰か教えてあげてーーーーwwwwwwwwwwwww
可哀想過ぎるよーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本も持って行ったのに!!


ちゃんと撮影に入る前にキャラを確認しようと
学んだ平沢でした。

なに、おっさん一日中ちょっと可哀想な子だったやないか
恥ずかしい恥ずかし過ぎる!!!!!
雲雀とか結構もう満足!よし!もうやらない!
って思ってたのにぃいい
残念過ぎるほんと残念過ぎる
あああああああああああ


・・・・・・・・・・・・・カッツォ!!!!


COSTUME PLAY | 2010/05/17 03:07 |

…何よそれ!!私の記憶にないわ ッ!!(汗)
って感じなマコトですこんばんは。

今から寝るんですけどねw
いつぞやかにmixiに日記上げてて
上げた内容もスコーンと
記憶が無くてガタブルして消しましたwww

怖い怖い…
酒入ってラリった時に上げたんでしょうね…
あー怖い怖い…(汗)

酒飲んだら携帯放せ!!!!!!!!!!!!
っていつも思います。えぇ、ホントに(爆)
そんなマコトはモバイル中毒でありましてw
携帯は電話やメールではなくモバイルメインですね、ハイw
なので何処ぞかで何かしら記事上げてしまったりてまうんですよね。

ぶっちゃけ、その上げれちゃう日記的なモノが実は7、8個くらいあって…(爆)
↑どう使い分けてんだと問いたい、俺にw
一つ見つけたら他は大丈夫かやー!!!!!
と、テンパりますw
探しまくりますw

変な気持ち悪い日記書いてたら
頭がスパークリングしてんだなって思って下さいw



明日ってか今日か
velvetの撮影だぬー!!!
ぉ外楽しみー!!!!!!!!!!!!!


おやすみなさーい
DAY | 2010/05/16 04:50 |

デュララララララ
一気にみた。
うーんと、6話?とかそれくらいから

もうねー
しずちゃんが可愛くて可愛くてwww
ミカドが!?え!?とか
園原さんが!?え!?とかww
正臣が!?ええ!?とかww

なんて言う三角関係に!!!
これはイザヤの仕業なのかうはうは
って感じであります。

とりあえずこれでWのデュラ押しに返せるようになりましたww
どんとこいデュラ話!!!!ww

うん、しずちゃんが好きですwwwww
しんらの父ちゃんもめっちゃ好きですwwww
ANIME | 2010/05/12 23:06 |

L’Arc~en~Ciel
L’Arc~en~Ciel since1991-1997―バンド結成から活動休止まで…今、証される真実 (MSムック)

昔昔、姉がラルク好きだった。
もちろんシエルにも入ってて
自分はまだ小学生とかで
バンド?何?ハイド?女の人?違うの?え?
みたいなw
そんなおっさんをライブに連れまわした姉。
誰かほかに行く人おらんかったんか!!
ってくらい一緒に行って
ボーっとw見てたんですがw
まぁ、姉に感化されて好きになっていきまして
この曲いい!もうすぐ発売だね!楽しみ!!
って、なってた所で

あの事件が起きて
姉が発狂して
何も分からずなおっさんは秘かにsakuraが好きだったので
何事なのか全然わかってなかったけど
sakuraがイケない事したんだって知って
ガキンチョながら姉と泣いた。

再結成して、正式にyukihiroが入り
sakuraを待つんじゃなかったの!!と発狂する姉。
でも、復活ライブとかにも連れまわされて
一緒に泣いた。

昔過ぎて覚えてないが
多分事件の後だと思うけど
ステージ上に真っ白な羽根がバァーって舞ってて
すっごいハイドが綺麗だったのが
ラルクの一番の印象。
そして隣の姉がうるさかった。


そんな思い出。


この前、この本を見て
泣いた。
だだ泣き。
ボロボロ泣いた。
ハイドの「ケンちゃんでいいじゃん」とか軽ッ!って笑えたけどw
漠然と捉えてた事を
なんか、ちゃんと読んでみたら
どえらい泣けた

って言う、ちょっと思い出話wwww
DAY | 2010/05/12 06:24 |

9日
画像は汰郎が持ってるので上げれませんが!!

とりあえず長なると思う&話が前後する&テンションがおかしいけど
付き合ってやんぜって方は読んでくださいww

前日(え、そこから!?w)
親父の喫茶店に夕方パンを貰いに行ったら
なんとぉお!!閉店しておったぁあああ!!!爆
電話したら「あ、今日土曜だから3時までだよ何いっとるの」的な・・・・orz
パンを貰いたいと言ったら勝手に持ってけば?
とお許しを頂いたので
店に入り切り分けられてない一斤のパン相手にしばし考えるwww
というのは昔からパンを切るのが苦手なんだ
切り始めは2センチだとしよう。
切り終わりが4センチとかになるんだ。
綺麗にまっすぐ切れないんだ。だから親父に切って貰いたかったんだ。
でも仕方ない!と切る
案の定ガッタガタだw
まぁいいや。いや、良くないジュリオはきっと切る事に関してh(黙れ
パンを頂き、勝手にコーヒーも淹れてwwww
「うぉおお!!メジャーがあるじゃない!!!!!」
と、自分が読んでない巻を読みあさり
ごろぉおおお!!!!!と萌えつつw
帰って来てパン置いて、
仕事行って帰って来て即効寝ました

9日朝予定より1時間以上早く起きる。
これ、いつものことwww
予定がある日は大体予定より早く起きるって言うねw

んで、もそもそ起きて
真っ先にサンドイッチを作りました。
ツナマヨねりねりして
ハムとレタスぶち込んで
玉子焼き作って
パンに挟んでやりましたさ(何

切り端をもぐもぐして朝ごはん終了w

準備して、時間あまりますよねうん。
ジュリズラをまた確認して
アホ毛が、、ココ、、、うぅ、、、
とか思いながら
ヒバヅラ装着。雲雀服を装着。レッツ刈谷!!!!
あ、おっさんいつも前半やる格好で向かいます
車ですので強気。
しかし駅に着くと弱気wwwwwwww

携帯ナビさんの予定よりいつも30分くらい早く着きます。
だけど、なんでかいつも汰郎の方が早く会場に着きます
きっとアピタでフラフラしてるからなんだと思います
ごめんなさいwwwww

えぇ、流石に
「今から俺雲雀やります」って感じが恥ずかしくてしかたなかったので
上からパーカーを着てったんだが
それでも雲雀やるんですね、わかります。
みたいな。
早く会場入りたいです!!!www

入って、着替えてメイクして
振り返ったらほむらんとカンナたん!!!w
いきなりのテンションうpww
着替え終わりーメイク終わりー
撮影ーー
ロンシャーーンwww
ガムテガムテwwwwww
爆笑wwwwwww
でも衣装はめっちゃ可愛い!!
なにそれ!②⑦ってツナじゃん!!
みたいなwww
衣装可愛い衣装だけだったら着たいwwww
とりあえずおもしろかった、ロンシャンwww
そして不思議過ぎたww
何このコンビww意味わからん過ぎるwww←自分で言い出しておいて何事だ。

ロンヒバは1時間もやったか?どうだ?
ってくらいで終了w
そそくさとワンワンに着替える。
きたよ!!初めての派手髪!!
お待たせ自分!!!www
黒髪脱出の日が来たよ!!!wwwwww
これでちょっとはフォトアルが派手になるよ!!www

めっちゃ暑くてさ
更衣室めっちゃ暑くてさ
汰郎はおっさんを置いて先に外へ・・・・
待って、、ジャンさん、、、、一人にしないで・・・・・・w
着替え終わってメイクスペースでメイクして
ロイドとジョシュアとホーマーコスさん達が居て
「ちょぉお!!」ってテンション上がりつつw
早くメイクして撮らして貰おう!!ってww
もう、汰郎は完成してラキドブックを読んでた
ごめんね、いつも遅くて・・・orz
もう左目適当だからね!!と宣言しww
看守さん達を撮らせて貰いウホウホ!
nicoさん見つけて駆け寄りました。
ヴェンー!!!
「nicoたぁあーーん!!!平沢だよぉおおお!!」
とw
んで、かわいいなぁかわいいなぁと愛でww
「たばこ吸ってくるからまた後でねー!」とかちょー勝手すぎやしないか!!
タバコ休憩の後
飯!!!!!
サンドイッチをお食べよジャンさん。
もさもさ食べて
美味しい!ってもさもさ食べてくれてww
「なんで3つづつなのおかしくない!?ww」
と言われつつwwww
パンの大きさと入れ物の大きさの関係で3つづつになったの!とww
ツナマヨが気に入った様でよかったです。
ネリネリしただけだけどね。アハンw
↑隠し味に塩と味の素ちょっと入れたんだZE!!
よーし!行くぜワンワン!!!
nicoたん撮影中に頑張って入ろうとするおっさんww
そっからnicoたんらと話してたら真顔で寄って来て何も言わず去って行き
一眼持ってきたカンナたんに笑ったw
nicoたんと汰郎のお友達さんが銀魂でした!!
お話してくれてありがとうございます!!!
しっかしキャラチェンすると解らなくなります。
誰が誰だか。
さっき名刺貰いましたよー
「ガァアアアアアンすみませんーー・・・orz」
って感じでしたorz
主にnicoさんと3人でお話してて
なんか、シャーマンキングの話にみんながワッ!ってなって
おっさんマンキンわからんから
「一人ぼっちー」ってふらふらしてたら汰郎に怒られたw
どこ行くのジュリオ!勝手にふらつかないで!wwwとwww
マンキンわかんない?
うん、アレでしょ、マーシャンキング
何それ!!!wwwwwww
的なwwwww
笑えたwww知ってるよ、絵とか、葉くんとかだよね、確かwww

スクエニ話。
KHやろうよ!って言われたけどだってスクエニ・・・・
リク!?つるんとしとるがんだって!!!w
ク・・クラウドはやらないよ!!!!
何がなんでもやらないよ!!!!!
やったとしてもずっと泣いてるよごめんなさいって言いながら!!!
おっさんはnicoたんのソラが生で見たい。
ソラァアアアア!!!!って飛びつくよw

ほむらんとカンナたんはいつの間にか着替えに行って
いつの間にかいなくて
「あれゲイっぽくない?」
って言っててwwwww
携帯で撮影し始めたから(ゲイっぽい人達がw)
結構おっさん達はコップレ解除し始めていたが
ジャンさんカラコン取っちゃう。
ジュリオも首巻き取っちゃう(暑いし
「よーし!おっさん見てくるーー!!」
って寄ってったらやっぱほむらんとカンナたんだったwww
カンナたん「ベルナルドおじさんだよ!!!!」
うんwwwwwww
色的にベルナルドおじさんだねwwww
そしてほむらんはイヴァンだねwwwww
あとピンクが居たら色だけラキド揃ったのにwww
んで、汰郎もnicoたんも来て喋って
おっさんらはもう着替えてくるねーって
解除しに行きまして
ジュリヅラをですね、ネットして被ると
ちょっとだけ生え際浮くんですよ
だからピンでガッチガチに止めてネットしず被ってたから
取る時にヅラ本体がピンにひっかかって大変だった
そして生え際は一回使ったらオジャンになるだろうと思ってたけど(バラバラになるかなぁって)
綺麗にはがれてよかった。
またこれ改良して使えるよ!!
んで、ヒバヅラかぶってメイク落して
汰郎メイク終わって
nicoほむカンナに出会いまたサイゼでーー!って
サイゼへGO!!

甘いもの食いたいよねとアイスを食いました
久々のアイス。
あ、別にジュリジャンだったからとかじゃないよ!!www

んで、とりあえずジャイキリの話だとか
オンリーどうする?
タッツミー?バッキー?ザッキー?
つか、10月までにもっかいやりたくない?
で、今月ジャイキリリベンジ決定www
おっさんタッツミー。汰郎はバッキーかザッキーかドリさん(?)かキヨか迷ってる様ですw
達海だから誰でもいいよ!的なw
んで、オンリーでもし汰郎がザッキーだったらバッキーやろうかなぁとか
だってユニ着たいじゃん
でも達海のユニもやりたいし・・・・・
うぅうううううんん!!!!!!!!
ってすごく悩みました。ナウで悩んでますwww
そっから何話したっけな
AKB48の話とかwww
おっさん、今AKB48だった子の
「メンドクサイ愛情」が好きだって話から話は発展しw
いや、このメンドクサイ愛情って歌マジ好きなんですって
有線で初めて聞いた時に「ビビ!」ってきたからね。
んで、前田敦子ってすごい頑張ってるんだよって話やらしてwwww
ハウルの話
おっさんがハウルにお熱だから
衣装フルコンプするつもりで
それで映画の順番に並べて一人ハウルするんだーとか言ってたら
汰郎も色々考えてくれてて、感動したww
平沢さんがパッツン金の時は誰誰でー
黒白シャツの時は誰誰でーとか
なんか、感動したw
あぁ、、、なんかつき合わせちゃってごめん、ありがとう!!!
ハウル頑張るからマルクルやってお願いマルクル見たいんだ!!本当はマルクルやってほしいんだ!!
そっからジブリの話とか
神木隆之介の話とかwwwwww
あれ、中の人の話になっちゃったwww
いや、神木じゃないよ!雲雀だよ!!風紀を見て!!w
神木くんはジブリに愛されてる。うん。
借りぐらし観に行こうね!!

そして爆誕の話
これ、パねぇ。
マジパねぇから爆誕。
爆笑しっぱなし。
そして絶対爆誕の日「パねぇ」ってずっと言ってる気がするとww
気がするもくそも、絶対パねぇパねぇ言ってるってwww
だって「ギャル男THE爆誕」ですから
ギャル男ですからwww
やっぱメサイヤ様と四谷が居るなら
サナたん欲しいよねぇ!!!!ってなって
nicoたんが居る席の方をじっと見るw
やってくんないかなぁーーー・・・・
って、汰郎がメルしてる隙に便所へ。
帰ってきたらnicoたんが席に居て
爆誕の話をしててwww
面白そうって言ってくれてよかったww
爆誕は絶対面白いからww
くっだらないからww
良かったら是非生誕して下さいw

時間になり帰って来ました。
刈谷から名古屋に帰る時、いつも怖いです
疲れてるからハンドルぶれる・・・・・
疲れを飛ばすように全力で歌を歌って帰りますwww

知ってる道に入ると一気に安心してホッとします
逆に危ないですwww
帰って、ちょっと携帯イジイジして
速攻寝ましたww

凄い疲れたけど
こうゆう楽しかったっていう疲れは大好きですw
あ、別にMじゃないからねww

本当に楽しかった。

面と向かっては言いづらいし恥ずかしいから言えないので
ここで言いまーすwwwwww


↓拝啓、汰郎さん(何これw
COSTUME PLAY | 2010/05/11 06:19 |

落ち着いて、自分。
昔から、「こうだ」と思ったらそのまま周りに気を配らず突き進んで行くアホな平沢です。
こんばんみ。

最近、自分の行動に自信が持てません。
というか、そうゆう環境を自分で作ってます。
一度そう思うとなかなかそれが抜けないっていうか
いかんなぁと思いながらも
やっぱり自分が一番可愛い。
自分が楽な方に行ってしまう。
悪い事じゃないとは思う。

が、
それに対して沢山の人を巻き込んで居るに違いないと思うと



凹む。

気を使う。

考えたくない。

放置。

いや、良くない、考えよう

凹む。

気を使う。

考えたくない。

放置。



の繰り返しバーカ。
たあけなんだな、うん。
そうに違いない。

とりあえず
後先考えずに突っ走るのはいいが
私生活に影響が出る事は辞めよう。
自分で自分の首を絞めるのは辞めよう。

ジュリオの為に剃った右モミとうなじが気になって仕方がない(爆)
うん、先の事も少しは考えよぅ。



はい、暗めの日記おわり。
今から昨日(もぅおとついだね!)の日記書きまーす
きっと長いよーww
DAY | 2010/05/11 03:35 |

NieR R PLAY日記 No.5
次は絶対勝ってやると意気込みPS3起動。
黒の弾でちゅんちゅんしてたけど
めんどくさーってなりw
うし、黒の槍で狙い撃ち!!!!
うっほ!!!!w
てら快適じゃん!!!ww
跳ね返せないのもハンパなく来るが
2発ぐらいで消せる!!!
いいねいいねーw

第二形態もサクッと行けた。
カイネ途中で来たけど、てめぇ何も役だってねぇな!!!!(爆)
光る奴を狙えってシロが言ってるじゃないか!!
光る奴狙ってよ!!!(爆)
ひたすら槍で狙い撃ち即終了


お、クソガキ来た。
なんかドラ●もん的にテリーンつって何だい。

街に戻ってきたよー

王子は王の仮面を取りに来たんだね。

王が死んでからみんなから笑顔消えた…
また豊かになる?
僕はこれで王になれる?

みたいな。
このやろぅ!可愛いな!!!w

お!!!武器くれたよ武器!!!!!
やったね!!!!!


可愛い…今度はお友達として遊びに来てだってw

ヨナが心配だ。戻ろう戻ろう。

たっだいまー!!!俺の町!!!
つか、今日おにいちゃんの誕生日なの!?(ロード中のヨナの日記より

選択肢でた。
今日はヨナといる?仕事行く??
今日はヨナと一緒にいるよ…
寂しい思いさせてごめんね…

もぅ寝るよって。
なんか作文みたいな。
ふ う い ん さ れ し こ と ば

なんだね!!!!
封印されし言葉!!!!
教えて!!!

ゆ め

夢かね!!!!

ニーアくん起きて、ヨナんところ行ったら
ヨナも同じ夢をみていた。
なにかあるね、これは。

よし、ポポルさんの所にレッツゴー!!!!!

する前にやめました!!w
うふ、ニーア楽しいw
NieR Replicant | 2010/05/08 04:52 |

決戦は日曜日
楽しみ過ぎる。

日曜が楽しみ過ぎる

どうしたらいいんですかこの感情w
本当にこんなに楽しみなのは久しぶりで
テンションがヤバいw

仕事中も頭がワンワンでいっぱいであるw
そして何気に爆誕も楽しみで笑える
今からソールワードとか考えている。
メサイヤ様とかまじパねぇ!!!www
笑えて撮影出来ない予感wwww
だってメサイヤ様がカメラ構えて撮ってくれるんだよ!?爆笑
あかんてw想像だけで笑えるww
絶対笑ってしまうw
そして絶対怒られるwwwwwww
やーばいパねぇ早く爆誕やりてぇぇえ!!!!!


あ、9日、楽しみであるが不安でもあるw
生え際怖い!!!!
もぅ右側だけ自毛を染めてしまおうかとか思ったりした(爆)

ジュリオ大丈夫かな…
ヤバい楽しみだw
でも不安だ…w

そして来月はサマウォでしょ?
楽しみだ!!!!!!
キングカズマにうはうはするんだから!!!!
キングカズマに囲まれて鼻血出ないように頑張るんだから!!!w
7月の楽しみがないしょんもり。
8月はハウル!!!
楽しみ!!!ダブルハウルだよヤバいって!!前髪長めの方リクエストしました!!
ハウルハウル!!!大好き!!!!www
ハウル同士でキャッキャするんだかんね!!!ww
つかおっさんのテンション、ブッちぎると思われますw
9月は多分色々入りそう!!w
今んとこワンピ入ってるし、汰郎も来てくれるし!!安心!!!
平沢サンジを頑張ってサンジに見えるように撮ってくらさーい…orz←サンジ自信ない
10月も色々入りそう!!!w
個人的にオリジナルの原#爆が楽しみ!!!
汰郎の絵待ちだけどまだまだ先だけど!!!!
楽しみにしてる!!!!!

毎月楽しみがあれば生きていける。
頑張れる。





うっきゃい!!!!!!!!!
風呂入ってPCあげるぞー!!!!!!!
DAY | 2010/05/08 03:12 |

裏僕
ちょっとキュンとしたよ
ただ櫻井さんの声にキュンとしただけなんだけどさwwww

クラウドにしか聞こえないダメだダメだーー!!www

帰ったら続きみよーっと!!!www


今日はジャイキリ見て
荒川見て四畳半見て裏僕見たよ
沢山アニメ見た!!

よし、仕事の用意しますよーって
ANIME | 2010/05/04 15:58 |

最近
色んな感情がざわめいていて
大変だwwww
夜中はとりあえず何かしらでテンションうpうpーーー!!!
昼起きてテンション急降下…
仕事行ってメンツ次第でテンションうpうpーー!!!!
休憩中テンション急降下…

の、繰り返し疲れるぜ自分!!!

そしてそんな深く話してないのに
どんぴしゃりと当てた父に感動したww
息子キョトーンですよw
すげーな父さん!!!!さすがです!!!!!ww
俺より俺を知っている人物、父。


本当にありがたいw



家賃値上がり
保険がどうとか。
お金の話ばっかりで
ホントに嫌になる
この前ジム行って退会してきた。
そんなくらい切羽詰まってます☆
これからは夜中走りに行きます☆
ジムのおねいさんに物凄い励まされたwwwwwww
大丈夫ですよ、きっと良い形でちゃんとあなたのところに返ってきますよ。
話に来るだけでもいいので、退会してからも遊びに来てくださいねって
何、なんす?泣かす気です?w


ま、そんな訳で…
これから今まで以上に財布と体が悲鳴を上げるよー
あー…頑張るー…orz


すっげー眠いんだが…
夜中に肉を食ったので…
まだ寝れません…orz

食生活も改めんといかんな…
最近肌荒れも酷い。
美しくない←最近よく使います「美しくない」
ジーノの真似ですジーノォ!!
ってどうでもいいねw
早く10月にならんかなぁー!!!!!!!
うっほい!!!来た!!!
テンションうpの時間のようです!!!!wwww
魔法の単語「ジャイキリ」「サマウォ」「荒川」
そしてちょっと吾郎を意識w
メジャーなんてなんかもーさ、長年に渡って好きだからなんか眼中になかったと言うか…ねぇ?w
えッ!?マジすか!!みたいなw
吾郎…
あ、頭ん中がロードオブメジャーになたwヤバいw
プレイザーッゲーェエーム

寝ようかな…
大人しく寝よううん…。
DAY | 2010/05/02 06:11 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


