平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

今週
日曜~月曜ゆきひろが来た→仕事
火曜ゆたと遊んだ→仕事
水曜歯医者に行く→仕事
木曜美容院に行く→バイト
金曜yu-maたん家に行く→仕事
土日コップレ



めったんこハードだが!!!
って思ったんですが、
yu-maたん家に行かなくてよくなったので
ちょっと休めますw
あーほんとありがとう!!!



今日はまったりクリエで喋ってきましたよー
眉毛大変ねーとかw
おっさんの心の寂しさを叫んでみたりww
情報提供してもらったりw

んで、帰りにちょっとハンズ見て
うーむッてしてきてw

家帰ってきたら「君がいるから」のポストカードが届いてて
うっほ!!!!!!!!
ってなり
仕事の休憩中にコップレ確定し
ほっとしてw
Yさーーーん!!ありがとーー!!!ってなってwwww
さらにほっとしてw

帰ってきて便所で暖をとってます(爆)
よし、咎狗戦隊数人から許可でたからちょっとあげよかな!!!www
でもあの画像がないと戦隊じゃないよな…うん
ルキとゆたにも許可を貰ってこよーw



最近食欲が尋常じゃない。
甘いものが欲しくてたまらん。
疲れてんのかな…更に太る…orz

DAY | 2010/03/31 02:40 |

今からー
これまた短い時間ですが
ゆたとただ喋ろうと思いますw

んで、そのあとおっさんはハンズで買い物しよかなぁと。
目当てはおルキに聞いたヅラだお!w
いつまでもおルキに借りたヅラをかぶってる訳にはいかないしね…
うんうん。
あ、その前に眠ってるヅラ引っ張りだしゃよかった…
まぁ見るだけタダだしね。


うん。痩せなきゃ!!!!

つか、今週俺毎日仕事前に用事あるぞ大丈夫か俺の体力w
ま、大丈夫かw
DAY | 2010/03/30 12:06 |

犬柿画像もろたよーぉお
P1080721.jpg
柿。

P1080582.jpg
ペーーーンチッ!

バーコードが逆とか承知ッ!!触れないであげて!!泣



P1080697.jpg
汰郎とペェーーーンチッ!!

P1080675.jpg
なんかピッカピカ。





P1080652.jpg
以上犬柿でしたw
COSTUME PLAY | 2010/03/30 04:06 |

疲れ果てた(爆)

タッツミーの頭に2人で苦戦。

「わたす、心折れた…」
「うちも…」

…選手やるか!!

ヅラ取る。見る。
あ、世良っぽくね?
うん、途中から世良っぽいと思ってた。

よし、世良に変更!!!(爆)
タッツミー…orz


いい、タッツミー自毛でやるから←本気



疲れた(爆)
よし、咎狗戦隊見て元気出すw

COSTUME PLAY | 2010/03/29 00:46 |

わたす。

ロング似合うじゃない。

DAY | 2010/03/28 20:52 |

振り返るな
って言い聞かせても
本当に脳の片隅にはずっと居て

メール読み返してないて

ただ会いたいだけなのに
会いたいわけでもなく…

今何してるのかとか
元気なのかとか…
たわいのない話がしたいだけなのに


早く引きずりすぎて擦り減って欲しい…




悲しくなってしまった(苦笑)
DAY | 2010/03/27 05:53 |

ぬぁああああにぃぃいい!!!!
ちょ、マジでか
マジか!!俺マジ会いにいこー!!!


うん、何がかは秘密なんだからww


今日は朝起きてから
なんか、いろいろ考えまして
お金のこととか、付き合いの事とか
まぁ、いろいろw
んで、仕事行って
売り場手直ししてたら
「・・・・・・・バ・・・・バルシェさん!?」
ってなって
休憩までずっと悩みまして
買うかどうしようか
んで、財布と相談して
「うん、いいよ、買っちゃおうよ。俺大丈夫だよ、がんばるから」
って財布が言ったのでw
買っちゃいましたヤフー!
テンションだだ上がりまして
休憩室でギャーツクw
んで、Yさんにギャーツクw
仕事戻ってテンションが定まらなくて
Hとレンタルだったから
色々話してて
テンション上がったり下がったり
疲れた(爆
微妙に忙しいしさ
んで、仕事終わって
ちょっと話して車でCD聞いて
テンション上がって
家帰って来て
シヴァ開けて
テンション上がってw
PCつけて
テンション下がってw
ネサフしてたらちょっとありましてテンション上がって
ちょっとお前落ち付けよって
自分で思ってる感じです。

あー

お仕事頑張ろう!!!
稼ごう!!!
DAY | 2010/03/27 03:50 |

間違えた
「livedoorさん凄いなぁー」

「あ!!!!FC2だった!!!」


ブログが広告が日記に因んだ記事になってたから「へぇー」って思い
ポロッと出た発言が大間違い。

まぁどうでもいいよねw


なんさかッ4月いっぱい予定がギュンギュンなんですけど!!!(爆)
いいんだけどさ!w
体力が心配ですが、頑張ります。
主に仕事だから頑張りきれる自信が皆無ですが(ヲイ
稼がなきゃおっさん死んでしまうので頑張ります体に鞭打ってw

んで、今歯が痛くて仕方なくて(爆)
仕事先の人にいい歯医者ないか聞きまくりw
歯医者さんって混むらしいから予約もしてないので凄い待たされると思うよって言われたから
DSとPSPフル充電で持って行きます
みんな、そんなに歯が痛いのかなぁ?←歯医者ってあんまり行かないよ、ね???(汗)

よし、明日は歯医者に行かなきゃいけないので早く寝ます。
開店アタックで診察してもらいます!!w
歯ー歯ー言ってたら歯が痛くなってきた…(爆)

よし、寝ようかな。
色々やらないかん事がたまってますが、明日のバイト中に全部やってやるんだから!!
携帯物凄い勢いでポチポチしてやるんだから!!!!(働け


おやすみなさーい
DAY | 2010/03/25 03:07 |

咎狗の血 シキー
画像もらたお!
P1030037.jpg


P1030132.jpg
↑腕プルプルでした。腕と言わず全身プルプル。

咎狗戦隊velvetはみんなから許可を得たら上げたいと思います!w
むっちゃんこ面白いんだ!元気になれるんだ!
大好きだから許可を得たら上げるんだから!!!!
COSTUME PLAY | 2010/03/23 05:29 |

にらめっこ
アーカイブさんに登録してみた。
何もかもがわからなくてどうしていいか困惑です←しっかりしろ

たろさん!?たろーーさーーーん!?
応答してくれたろーーーーーーーー!!!←夜中だから無理ですって

「ぬ!?これはどうなとるだね・・・・」
「これはミクシィと一緒なのか?」
「ほぉ、承認待ちとな・・・・」
「名刺ストックとな・・・・」

こりゃ使いこなせるまで時間かかりそうですよ奥さん(誰


そしてキュアにも登録。
キュアさんは昔登録してたから使いかっては少しはわかるかなと
思ってたけどこれまた

「むずかしぃいい!!!!!!」
「わからぬーーー!!!!」

ってなりましたorz

あーでも父さんに癒されたからいいもの←ヲイ
寝ようかな
うん、もう朝になるよね
寝よううん。
なんか、オイラ、大丈夫かな
不安がよぎってきたよ・・・・w
いいの、今楽しいから!
考えないの!やりたいことやろーぜ!

うんッ!!!!!!!!!!!!
DAY | 2010/03/23 05:22 |

刈谷お疲れ様でした:犬柿
moblog_b383cf5d.jpg
リボーンの犬柿をしてきましたよーって。
今日写メ全然撮らなかったな…
陰が良い感じだったのでそれをとりあえずあげときます…w


…うん(爆)
とりあえず、早く着きすぎた
んで、ベルト忘れて来て(爆)
アピタでベルト買って、ついでに眼鏡も買い
たろーと合流して
バーコードを貼るの失敗して
貼ったら反転しちゃうのがあったからまだよかったけど
無かったらマジ泣いてた…(苦笑)
バーコード反転しちゃってるのがめっちゃ悔しいけど…
ないよりはマシだよね!!orz
でも柿ピーはもぅしない!!
ただのイモい可哀相な子になっちゃったもの(爆)
コーラとファンタは楽しかったw
ペンチも楽しかった!つかリアルで考えるとマジ恐ろしい!!!!!!!(爆)
たろー衣装ありがとね!
次はジャイキリだね、タッツミー頑張る!!
たろーもバッキー頑張って!
んで!!!ジーノとザッキーもやろうな!!!!!!
ジャイキリ名前がカタカナばっかだな!!←どうでもいい



今日声かけて下さった方、本当にありがとうございました!!!


お疲れ様でしたー!!!!

COSTUME PLAY | 2010/03/21 22:40 |

黒曜に振り回されるw

木曜にたろさんwと話をしてたら
日曜コップレしよー!!!となりまして
時間が無いから(そりゃそうだ。
だってvelvetあると思ってたから…(爆)

衣装あって、できるやつから選ぼってなり、
シキティは刀無いから無理だねーって。
んじゃリボーン?
骸?柿?
んじゃ骸リベンジしる!!!
あ、迷彩…無いネ!!!(爆)
今から用意する時間ないお!!(泣)
んじゃ柿と犬?
んじゃ柿やるー!で柿。

バーコードがね、俺をいじめるんだ。
タトゥーシールがなかなかなくてね。
ビッカメまでブーンして
ちゃっと買って帰ってきて
その間にたろさんにバーコードのなんか画像探しといてーって頼んで
ありがとーね!!!!
帰ってきてからバーコードやって、ポチポチ修正して
0000100で終わりッ!!
ってなってテキストぶっこんだらぽとちょっぷおっちした




ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫



もう仕事まで時間ない!!!やばい!!!!

ダーッと適当にバーコード作って
ババーッと仮印刷してサイズ調整して
仕事行って、コミック読んで(仕事しろ
柿のバーコードサイズを確認し
パラパラ見て骸さん幼い…
とかちょっと可愛いとか思いw
帰ってきて仮印刷したの切ってぺとって顔に貼ったら

ピッタリだがー!!!!!!

と感動した、自分で。すみません(爆)
んでシールに印刷したら勝手に反転しやがっておっさん反転さしたの、もともと反転させたのを反転させられて元に戻ったが!!バカッ!!!
みたいなね。
勿体ない…

んで、風呂入って寝るよ!!!!


メモ
メイク道具、名刺、名刺入れ、携帯、眼鏡、サイフ、タオル、鏡、忘れちゃいけないバーコード!!!!

それくらいか?(汗)
よし、風呂!!!!!!
COSTUME PLAY | 2010/03/21 03:16 |

ブッブが破壊
まぁ、こすったらしく
そんな衝撃はなかったから
ちょっとへっ込んだかなぁ?くらいに思ってたら
ものすげー事になってて(現在参照)
修理代を覚悟してまして
見積もりが出て10万で直してくれるそうです
20は覚悟してたから安心・・・・・・・・。
でも、10万あったら何が買えた?
とか思っちゃいますよね
セラペンダント、そしてマスターピースも買えちゃうんだぜ?
マスターピィイイイイイス!!!orz
あ、シヴァはもう、ネットでだけど予約しましたテヘ
ん?金ぜってー足らん。
バイト・・・・バイト・・・・・・・汗
なんか売れるもの、、売れるもの、、、、、汗

んで、明日修理屋さんに持って行きます。
代車はどんなんだろう
前が長い車とか出されたら泣いちゃうぞッ!ww
ゆっくり安全運転せねばね
一人漫才だったから本当に良かったけど。
代車で刈谷まで行くの怖いぜッ!!爆

DAY | 2010/03/20 03:37 |

超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島

タイトル長ッ!!!!!!!!(爆)

を、父さんと見てきました!!!!
ガンガンネタバレしまーす。



ちょ、ねw
飯食ってスクリーン8だと言われ
「8だと!?小さいなッ」思いながら
入ったらまさかの2人のみ。
小さいスクリーン貸し切り。
なにこれフリーダム!!!!!wwwww
もぅ予告からギャーギャー遠慮しない俺らw
ガンダム三国伝のリュウビさんの声がイケメンッ!!!とかw
ちょ、毛生えてるのそれ!とかw
つぶらな瞳…とかww

本編が始まり
もぅしょっぱなから大爆笑w
ちょ!?アレ干してあるのおかしくね!?(爆)
冬樹可愛いなぁ
軍曹可愛いなぁ

スライムみたいなの沢山出てきた!いやスライム…ぷよぷよ…うーん…

アクアク登場でテンション上がる。
アクアクに食べられそうになった時のクルルビームッ!!! ほあほあほあ…
「「おっせぇッ!!!!www」」
アクアク・クルルたまらんw
クルル「すみませんすみません」みたいなwww
どうしたぁ!?!?!?www
クリみたいになっとるぞwww

んで、初めてタママを可愛いと思ったw
アクアクに悪戯心を吸い取られた後の
タママ「そうでぬー…」
に爆笑。でぬーって何!?みたいなw
ドロロは食われてもなんか変わらずwww
ド「入れてよー(泣)」
ケ「かわいい…」
かわいいって言ってるケロロが可愛いッ!!!www
ギロロも食われ、
アクアク・ギロロのカッコイイことッ!!!!(爆)
そしてフヌケギロロのオカマキャラに爆笑。
軍曹が共鳴し始め、意識戻った小隊
しかし動きは変わらずふぬけとるwwww
ずっと爆笑しっぱなしw
まさかの軍曹豆だしw
全力で緑だし!!!!!www
咲いたし!!!!!!www


上映終わってからグッズ見て、ふぬけ小隊のカンパッチ見つけてテンション上がってw
クルルが一個しかなくてオラ買っていいおってオラ買っただ!!
んで、ドロ沼くんが無くて
売切れなのかな人気なのかなぁとか話してたんだが
全てドロ沼くんだけない。
もしや置いてない!?みたいな
や、だってこれ、あきらかにぶら下げるの4つしかないよね?無いよね?ドロ沼くん忘れられてる!?みたいな(爆笑)
枝豆栽培キットとか奴は枝豆なのか!!!!wwとwww
大人2人で結構長い間軍曹グッズを見てw


楽しかったー!!ww
車ヤバイけどー!!!w
行きに「あ、なんか当たった?」→ミラー見る→コーン倒れてる→コーン倒しちゃったかなぁ?
くらいの衝撃だったのに「ズパーァンッ!」ってなってた。
派手にっつか鋭利な刃物でもありました?
的にズパンッ!!って切れとるし!(爆)
マジ金ヤバイんですけどー!!!!!!

でも今日はめったんこ楽しかったーー!!!!!!!!!!!!!!!!

お父さんまた遊ぶでぬーー…www
MOVIE | 2010/03/18 03:41 |

一気に緊張が取れたね
ベルベットの第10回が無事終了し
一気にドバっと肩の荷が下りた・・・・w

楽しかったw凄いw
結構「お久しぶりです」って言えるようになってきたのが
自分的によかったな。
そして自分の変な部分もちょくちょく出せたのでよかったかなぁと思いますw
えぇ、変顔8割、イケ顔2割ですよってw
凄い楽しかったなぁーw
最後はチーンってしちゃって、ホントいかんかったけど・・・
反省ももちろんあるけども
ほんと楽しかったーwww

んで、写真とっとかんと!と思ってたけど
始まる前に撮る時間がなかったから
終わりに撮ったら
ものすごい疲れた顔してるし苦笑

楽しかったなぁー

打ち上げは申し訳なかた。
おるきとゆたにしがみ付き号泣。
またかよwwwwwwwwww
おっさん酔うと泣くようになってきたよ・・・・・・・orz


本当にご来店頂いた姫さん王子さんありがとうございました
御協力いただいた皆様ありがとうございました

これからも頑張っていきますよー!!!!!!!!
VELVET | 2010/03/16 04:24 |

楽しかったぁああああああああ!!w
ルイーダの酒場の画像を上げたんですが
もう、なんか思い出してめっちゃ楽しかったなってすげー今テンションが上がってますwww

つか、明日velvet本番なんだけど大丈夫なのか?
俺もう寝ない方がいい気がしてきたからもう寝ないよ!?w
んで今日は早々と寝るんだ!!

なんかもう母上が今日帰ってくるって
なんかどうしても今日帰ってくるって言うから
本番前の恒例お泊り会が出来なくなってものすごい悲しいけど
すっごい粘ってみたけどどうしても今日帰りたいって言うんだもんなんで!?←ヲイ

よーし今日は洗濯して食器洗ってなんとなく家片して
母上に怒られないようにしよっとw


あーーーーーーーーなんか今凄い幸せwwwwwww
やばすwwwwwww

バッカwwwwwww

何この幸せ感wwwwwwwwwwww

真夏のオリオンももうすぐ発売だし!
のだめも発売決まったし!!
ワンピのベスト欲しいけどどうしようかめっちゃ悩むし
特典のポスターがめっちゃかわいかったから本当に悩むしww
でもストロング欲しいからなぁとか言ってたら
悪魔な社員が「ポスターはストロングにつくかわからんよ?それにもう後数枚で予約で埋まるよ?さぁどうする!?」
みたいな感じであおってくるし!!
欲しいけどさ!ほしいけどさ!!
玉木作品も出るしストロング欲しいし!!
俺金ねーし!!つったら
「4000円なんてたった半日の給料じゃないwほれ、今君が巻いてるポスター、ほしくないの?w」
とかおま!!なんだい!なんだね!!!wwww
ワンピ好きなバイトちゃんと2人で
「ぬぅううううううううううう!!!!!!!!」
って今日ずっと言ってたw


最近、ちょっとバイト先が平和ですw
いや、あんま出勤してないからかもしれんが(爆
楽しいと思える瞬間が増えてきたよー!!キラキラキラキラッ!!!!
DAY | 2010/03/13 07:44 |

ルイーダの酒場!!!!
火曜にルイーダの酒場に行ってきました!!!
イヤフーーーーーーー!!!!!

いやその前にもちろんショウケースにも行ってきましたよって
前とおんなじおねぃさんだった←覚えすぎ

んで、まぁ、またリングを買ってしまいましたよって(爆)
今回はDDのリングです
セフィの普通のリングと相当迷ったんだけど
DDにしました!!本当はセフィがほしかったんだけど
色違いで持つとか結構アホかなって思ってDDにしました!!
クラウディウルフのリングはさすがにちょっと恥ずかしくて←今更じゃね?w
つけれないなぁって思ってます!!w
あとはソラのアバターハロウィンバージョンストラップと、
メタルチャーム2個(目当てはスライムナイト)
をいそいそ買って、

んで、そっから六本木に行きまして
愁斗と合流。
そっから一騒動ありましてw
騒動は無事終わりw
整理券を見てニヤニヤ
DSC00990.jpg
ルイーダの酒場に8時から入店。
ちょ、雪すごくね!?とか言いながら酒場に着きました。
んで、うをぉぉお!!!!!つってw
ちょ、愁斗!写真撮る傘持って傘!!!
45782810_4202464000_20100311070712.jpg
45782810_3395948192_20100311070647.jpg
うをぉおおおwwww
テンションだだあがりですよねーそりゃそうですよ、プレオープン来れなかった悔しさもあり大興奮ですよ(爆)
並んでる時にメヌを渡されて2人でギャーツク。
やばい!!これとこれ頼むいやこっちも気になるー!!!とw
まぁ、周りの皆さんもギャーツクww
まぁ、そうなりますよねってw
入ってからまたギャーツクしてww
オーダーシートに個数書いてカウンターに出し、先払いなシステムだったよ。
飯が普通にうまい!!!!!!!!!!
んで、結構値段が安いんだな。
低価格いいと思う!!!!
結構頼んで、2杯ずつ飲んで一人4千いかなかった!!!
やばかったーーーw
店員さんみんな可愛いしw

レジカウンターしてたおねぃさんがちゃんとゴールドって言っててw
2人でゴールド!!!!wとか騒ぐw
電卓もラベラーで液晶の横にGって貼ってあったw
んでシート出して、
「おねぇさん撮っていい?」
って唐突に聞いたら愁斗に怒られました
変態っぽいよとw
いや、うん可愛かったしシャツも可愛かったしw
「え!?私ですか!?シャツ可愛いですよね!」って言いながらも撮らせていただきましたありがとうございます!
「おねぃさんも可愛いよ!!!」←ヲイ

DSC01016.jpg
↑流石に顔は上げれないからシャツだけ。

初オーダー(2人分)
・ヒャドクール
DSC01024.jpg

・パッションメラゾーマ
DSC01025.jpg

・キメラの翼グリル
DSC01019.jpg

・ギガンテスのこんぼう
DSC01022.jpg

・ルイーダ自慢のカボチャサラダ~ちからの種入り~
DSC01026.jpg

・ハッサン&ライアンのにぎりめし~ホイミンとともに~
DSC01035.jpg


を頼みましたよー!


DSC01021.jpg
並べてみたお。

んで、ルイーダさんが不在でしたが、ルイーダさんのお弟子さんが居まして、その方がシステム説明やら今からリッカさん配信しまーすとか言ってくれてまして
そのおねいさんが店内うろうろしてるとこ捕まえ、
キメラの翼グリルになんかティッシュぬらして乾いたみたいなのwが付いてきてたので
「おねぃさんこれティッシュ?w」って聞いたら
ものっそいいい反応してくれてww
「・・・・へ!?いや!食べ物ですよ!!」つってw
それは小麦粉をどーのこーので天使のはねをイメージした・・・って一生懸命説明してくれてw
めっちゃ可愛かったwww
「うそ大丈夫wティッシュだとは思ってないよww」ってw
キメラはね、めちゃうまい事が判明したw
くっそおいしかったww
キガンテスのこんぼうもワイルドに頂きましたがぶりつき。
100309_202904.jpg 100309_203004.jpg
キメラもガブリつき

こんぼうの反撃をくらいながらwww



にぎりめしがね、ちょ、
DSC01034.jpg
ホイミン!?w
ってなってw
~ホイミンとともに~を最初読んでなくて
来てから「これはもしや…w」みたいなw
ルイーダさんのお弟子さんが
「こっちがライアンでこっちがハッサンですよ!そしてこちらがホイミンです!v」
あ、やはりホイミンなんだ!!!!www
酷い!!!!!!w
腕キモイwwwww
愁「ホイミンの頭食べんでいいの?w」
俺「いや、それナス…いや、あ~…食べるわ…w」
うん、ナスの漬物。なんか、ホイミンの頭だと思うと悲しくなった←ヲイ

んで
追加オーダーでちょくちょくと
・パニックイオナズン
DSC01050.jpg

・街角のビール
DSC01047.jpg

・女神の果実
DSC01056.jpg
↑まんま女神の果実じゃね!?俺感動した!!

・ロトの紋章クッキー(持ち帰り用)
※画像ありませんよって!!w

を頼みましたよー!
愁斗がちゃっかり持ち帰り用を頼んでてクソォ!って思ったけどいいもんまた来るもん!!みたいなw

DSC01051.jpg DSC01048.jpg
↑並べてみた。  ビールには肉だね!


イオナズンはパニックな味でした。なんかスパイシーだった!
DSC01052.jpg
↑いい笑顔ですね愁斗さんw
街角のビールは普通にビールですよねってw
女神の果実はめったんこうまかった!!!!!!!
めったんこうまかった!!!!!!
あれは見つけたら食っちゃうよ、うんw
マコト(9の主人公)も食って満足しただろうにw

愁斗はひたすらちからの種というかぼちゃの種wをモリモリ食べてました。
DSC01057.jpg
これでおねいさん片手で持ち上げれるかな!!つってw

んで、残り10分よーってなって「おねいさんと写真とらなかん!」
とわたわたしましたw
愁斗はルイーダのお弟子さんを気に入った様子ww
可愛い可愛い言っとったw
俺はレジのおねいさんが可愛かった!!!!←お前ら
レジのおねいさん最後の方席まで来てくれて、ちょっとお話しましたw
愁斗にお弟子さんと一緒に写真撮って貰ってる時
愁「アングルが…あ、本職が出ちゃったッ!」とか言っててw
おねいさんそれに反応w
まぁまぁまぁwwと流す愁斗www

DSC01061.jpg
流石におねいさんは上げれないよね!!

俺の真上にあったテレビでドラクエのCMをずっとやってて
バーバラさんとかハッサンとか外人さんで、いいロケーション
愁「いいなぁー!海外行きたいよねー!!!」
ちょ、ロケの話しになっちゃいましたけどwww

んで、終わりですよーってなり、ポイントカード貰って
なんか隣のカラオケ屋30分ただよーってなって
そっち行くかーって。
行って、カラオケのおねいさんは電話出ちゃって
内容からして多分ルイーダの整理券は予約できんのか的な問い合わせっぽくw
おねいさん頑張って当日のみ店頭で配分だと説明w
それを聞いてる俺ら
「頑張れ!お疲れ!!」みたいな←お前ら
おねいさんもそれを聞いて
ごめんなさいのアクションw
んで、そのおねいさんが西川くんに似てて
似てるよねーって話しをしてて、おねいさん電話終わった後、
「そうなんです、親戚なんですー」とかww
うそをこけぃッ!!!ww
んで、ここの会社の店員さんは可愛い人が多いなって話しをしてたら西川くん似のおねいさんが
「あ、ルイーダの方はアイドルや声優さんの卵の方みたいでみんな可愛いですよねー」
2人「…はぁーぁ!」←納得。
みたいなw

あ、スクエニから話しがズレてるw
のでこの辺で一回切りますw



100309_202153.jpg
楽しかったよー!
SQUARE ENIX | 2010/03/13 07:02 |

江戸での話
もともと行くかどうか凄い悩んでて
たまたま愁斗が行こうと思ってた日に東京行くって言うから
ルイーダついて来てって言ったら行きたいって言ってくれたから
前日にもそもそバス予約してw

行ってきましたよって
ショウケース、ルイーダ以外の出来事をつづりますw

お家で天気を確認したら
雨だぁああ!!汗
とちょっとションボリしたんだけど
ルイーダは当日整理券配布の様で
逆にこれはチャンスじゃね?
つってw

いざ!!旅立つ俺!!傘持って!!w
バスが遅れに遅れまして
1時間くらい遅く江戸に着きました。
なんか、東京から新宿までが1時間くらいかかって
「東京で降りて電車で行けばよかったーー!!」
って思ったよ。ホントに。

んで、ショウケースも行きたいし
愁斗はもうギロッポン向かうって言ってるし
入れるか不安だから先に店行って整理券貰ってくるね!
とか優しいこと言うし!!
あわあわあわーーって
寒い!!寒い!!とか言いながらポケットに手袋突っ込んで
タオル突っ込んで
ロッカーのカギ突っ込んで
ショウケース向かって道間違えてwww
うをぉおおwwとか言いながら手袋しようと思って
ポケットの中ぐっちゃんこだけどワタワタ出して装着して
ショウケースついて
買うもの買って
もう、最短記録で店を出ましてw
愁斗に連絡して
「あれ!?ロッカーのカギがないんですけど!!!」
みたいなorz
「整理券ゲットだぜ!」みたいな←そんな言い方してない。
愁斗と合流して、マックで時間を潰すことに。
カバンの中ひっくり返してみて
ポッケん中もまさぐって
「ないぃいい!!!!!!」
ってなり
愁斗に
「カギ拾った人に持ってかれたら危なくない?」
って言われハッ!!として
また愁斗が整理券遅い時間のに変えてくるよーって
行って貰ってほんとすまん、、、orz
んで、愁斗が帰ってきたら今度は俺が新宿までひとっ走り
いや、マジで走ったから
六本木から新宿の西口のロッカーまでダッシュ!!!
うわぁああ地上までなっげーー!!!どら階段駆け上がる。
んで、ロッカー前に到着
自分が入れた場所はあいまいだったけど
多分ココ!!みたいな。
この高さ!!俺のガラガラが入ってちょい下見ながら「すげー!」て満足して
この500円ロッカーのすぐ隣だった!!から多分ココ!!つって。
ロッカー屋さんに電話しようとして
友達に電話しててそれを着信だと勘違いして
てんやわんやしましたw
「あぁああああ!!ごめん今出れん!!」ブチっと切る(実際俺がかけてますw)
ロッカー屋さん来て開けてもらって
友達に「ごめん電話なんだった!?」的なメルをしてワタワタして
ロッカー屋さんに笑われながらwwwww
大丈夫ですか?落ち着いてください大丈夫ですからwお荷物持ちましょうか?w
とか、ほんと大変だったw
んで、よし、愁斗のもとに帰るぜ!!
ってなって友達に電話しようとしたら
着信履歴ではなく発信履歴に名前があって
友達に「ちがったーー!!」みたいなww
一人でマジてんぱりながら友達がっつり意味わからん事に巻きこんでwww
んで、ダッシュで大江戸線に向かいw
大江戸線のえらい深いこと・・・・・orz
もう、六本木着いてから地上まで階段走りあがって行った時はマジ死ぬかと思ったw
「ま、まだ階段あります!?」みたいなねw
しかも結構帰宅ラッシュで六本木→新宿まで電車ギュンギュンだったし
久々己に鞭打って走ったよww
おかげで全上着を脱いでましたよwww
愁斗の所に戻り一安心して
ゆっくり整理券を見てニヤニヤし始めww
結構時間あったから色々話して
時間になったので行くぜ―って
雪ぃいいいいいいい!!!つってwww
滑る!滑る!あぶねー!!あぶねー!!とw
マンホールはトラップだとw
ルイーダについて、一個後の記事の内容を繰り広げw
終わり、
カラオケに行って
部屋に入り
なんでか愁斗と部屋に入ってきた店員さんが名前の話で盛り上がり
「俺一人仲間外れかこのやろう」みたいなw
いやいや!!つってw
カラオケ入ったのに全然歌わずw
愁斗にほぼ歌わせwww
ヘタリアがどうとかw
ケイスケがどうとかw
んで時間になってワイプへ
ペア席がね、前からすっげー気になってたんだよね
念願のペア席!!!!!
ひろおぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ひっろぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!wwwwwwww
二人余裕で寝転べるし寝返りすらできちゃうじゃない!!と
無駄にテンションが上がりましたw
愁斗がディスイズイットを借りてみるって言ってたけど
レンタルじゃなく、販売だったらしく断念。
んで、俺はワンピを見てて
愁斗はツイッター?とかピクシブ?とかを見てて
色々ヘタリアの話とかを聞かせてくれましたw
ほいで、ワンピ読んでて、SBSでまさかの性別逆転に
つい「ちょ!!!wwコレ!!wwwww」
って愁斗に言ったら
「それかーーー!!」
ってピクシブ?のサラダ食べて海賊王シリーズを見せてくれてwww
すっげーおもろかったwww
やばかったwwwwwwwwww
あのテンションやばかったwwロビオマジかっこいいんだもんやばかったてwwww
ナミゾウは普通にかっこいいからつまらん←ヲイw
そしてブルッコちゃんが可愛かったww
ちょwコレwwwww可愛過ぎだろwwwwとwww
サラダ食べて海賊王は相当ハマりますねw
おもろすぎるw
んで、愁斗は寝るつもりだったと思うんだけど
うっかり朝まで一緒にハイテンションなやつでしたw
おっさんは朝になり、ワイプを出て
新宿に行き、バスの時間までちょっとマックでゆっくりして集合場所に行ったら
予想以上の人。え、なに、みんなキラキラ!?
え!?バンギャめっちゃおるんだけどなに!?何事!?
え!?何!?なんなの名古屋で何かあるんですか!?汗
んで、そんな人が大勢いて萎えてるとき、1時間くらい遅れるとかいいまして
なんだとぉおおおお!!!!!!つって
50分に来て下さいと言われ(言われた時は10分くらいだた)
50分に言ったらあと15分くらいで来ますとか言われ
ないぃいい!!って。
もーーーーーーーなにぃいいいいいいいいい!!!!!!
ってキレた(爆
初めてキラキラにキレたw
んで、キャピキャピなバンギャさんはバスに乗ってからも
キャピキャピしてて
寝れねぇうるせぇええ!!!!!!
KHサントラ爆音で聞いて
横になって隣人が居たから(東京から乗る方っぽい)
縮こまって横になって
起きたら名古屋だったwww
そして隣の人は普通の方だったww
ちょっとなんか安心したw
つか、隣の人が乗る前に爆睡して乗ってきた時も気付かなかったとか・・・・・・
なんか寝相悪かったらすみません、、、、って思いましたw

名古屋帰ってきたら晴れてるし、、、、苦笑
家帰って来てそのまままた爆睡しましたテヘ!!!!!

あーーーーーー
なんかパプニングが色々あったけど
楽しかった!!!!!!!!!

ありがとう愁斗!!!!!!!!!!!!!!!!!
DAY | 2010/03/11 06:01 |

携帯も
背景変えたおおおおおお

俺何してんの寝ようぜ寝るぜ



うわ!便意きた!ねる!
DAY | 2010/03/08 07:18 |

化粧
俺、何年ぶりかに仕事先に化粧をしていったら
みんなにハッ!!っとされた。
パートさん達に毎日してこいと言われ
やだよ!!!みたいなw
まじまじ見られるし、常連のお客さんにもどうしたの!?って言われるし(爆)
化粧ひとつでものそい変わりますね。
めんどうだから普段は絶対しないけど(爆)

ん、何故仕事に化粧をしていったかと言うと
今日髪を切りにAちゃんとこ行ったんですー
昨日、日曜に予約入れれる?って聞いたらAちゃんは日曜休みだと言う事なので今日、土曜仕事前に行く事にしました。
んで、時間あったら撮影していい?ってなって
いいよーってなんも考えず返事をし、

ん!?撮影!?眉毛要るよね!?みたいなw

はいv

って言われ、メイク道具を持ってスピリッツまでブーン。
頭に熱を当てられてる間にメイクしまして
眉毛だけかくどやっぱ浮くなー思ってメイクしてたら
ガッツリいってしまいw
メイク中Aちゃんがずっと見てくるしみんでーー!!!!(爆)とか言いながらw

んで、熱当てるの終わってカーラー(だっけ)とって、
みょんみょんなってる状態で
「はい撮影場所行きますよー」
「え!?これ!?いや、店的にいいの!?w」
みたいなw
なかなか楽しい時間を過ごしてましてw
そのまま家かえって着替える時間しかなかったから

ガッツリメイクのまま仕事先に行ったら珍しがられたって話しでした!!!

以上!!!w





あ、んでね、仕事先の子がまさかの刈谷っ子でして(爆)
まぁアニメとか好きなんだろうなと言うか好きで、まだまだ未知の領域な子だから
休みとか何して遊んでんの?って聞いたら

遠出してます

旅行好きなの?

刈谷行ってます

ワッツ!?!?!?!?!
あたふたしました(爆)

マ、マジ?刈谷何しに行ってんの?

え、あの、言っていいんですか…
↑いやむしろこっちが聞いていいんですか的な…

コップレしてます


(わーーーーぃ!!!!きたぁああ!!!!!!!)←ニヤニヤ
マジか!!!何してんの!?

あ、平沢さんこーゆーのダメなんだと思ってました…w●●くんの事凄い嫌ってるんで…w

いや、あやつ自身は嫌いだがw俺もあやつと種類は同じだよw


と、まぁ、なんとも会話が弾みまして
聞いていいですかと色々聞かれw
こっちも色々聞いてw

「ライバルのでやりたいのとかないんですか?」

きたッ!ライバルきたッ!!!!w

「ば、爆誕くらい?」

もうそっから爆誕話し。
何をどうやるのかとか
面白いかったなぁーw
俺ピチャ弟キャチャの話しとかワキャワキャしてたよw


んで衣装の作り方とか聞いてて
忍たまの衣装買うなんて
「バカですよ!!!!」



バカですよ!!!!



笑ったなぁー別に笑うとこじゃないんだがw
ツボってゲラッゲラ笑いながら紙に「バカですよッ!!!」
って書いてた俺もバカだが。



んでもー
最近楽しくて仕方なかったのに
一通のメールで大破


プッチーン!!!!!!


警報警報!!!!!!

もぅいらない!ごめんね親父ッ!!!!
お給料出せなくても頑張って絞り出してNE!(爆)

あーもー楽しかったのに極限楽しかったのに最低だわー!!!!!


寝よう。大人しく楽しい事考えて寝よ。

おやすみー!!!!
DAY | 2010/03/07 04:15 |

ケツの穴から火がでそう!
いやマジで!!!!(爆)

麻婆春雨をね、食べたんです。
辛口の奴をね、食ってやったんです。

したら腹を壊したのか
そのまま下から出てきたんです(汚

んで、ヒリヒリするんです。
穴が!!!!!
痛くて仕方ない…orz

そして止まらない便意。
痛むケツの穴。

泣きそうだ(爆)



明日は美容院に行ってサッパリして来ます!!
時間あったら撮影だって!!わーい楽しみだぁ!!
スピリッツで撮影とか久々だよねー。
つか、Aちゃんと話すのが楽しみだぬん。
父さんの画像とか見せてあげよーっと!!!!!
うひひ!!!!!

今便所で便をしてます最高に痛いです泣きそうマジ。


さ、明日早いし風呂入ってねるかね!!
DAY | 2010/03/06 02:55 |

ヤバいよヤバいよ
出川じゃないよw

なんか目の充血が凄い!!!(爆)
目やにが半端ない
んで、まともに飯が食えてないから指が荒れてきた(いつもの症状)
指のみならずお肌が荒れておる
一週間コラーゲン飲まなきゃ
そしてグレンラガンが明日返却日なのに6本も見れてない(爆)

よし、寝よ。
グレンラガンは焼こう。
なんかシモンが大人びてきたぞw
あー寝よううん。ダルい…orz
DAY | 2010/03/02 03:52 |

だぁあー!!!!
ズルズルズルズル。

いつまで引きずってんだぞ、と。

引きずりすぎて、擦り減るまでです。




orz










あー情けない
yu-maたん恋汰、くまSORA、ゆきひろ、そしてゆたに迷惑かけちゃったなー
反省。
ベルメンと飲むと反省してばっかねーダメよーって

穴があったら入りたい。
すっぽりと。ゆきひろの歯の間に挟まるマルコポーロみたいに(違

ぬーん
最近自分がブレまくってるぜどうかしてるぜッ!!!!



orz
DAY | 2010/03/01 20:38 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


