平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

平沢mixiアプリにだだはまり。
三国志とお話し
つーアプリをね、仕事先のNちゃんに教えて貰ったのよ。
つか、NちゃんとYさんが話してて
珍しいな、と思って話し割り込んだらその話ししててw
平沢さんも是非ー!!ってw
仕事先の人とはマイミクしてないけどネ!!(爆)
いや、ねw
色々素性がばれますしって一部にはばれてますけどもw

んでやったらはまってまって!!!!!!(爆)
次の日即効Yさんに
うちの子が!!うちの子が!!!!
日記書けないんだけど!!日記書けないんだけど!!!!!
って喚き散らかすw
Yさんが「書けますよー?」
ってっから見せたら
ちょ、Yさんも陸遜ですかwww
可愛いよね陸遜ッ!!!
ってw
んでNちゃんも日記書けないってて。
もーそれからずっとmixiやってる(爆)
ずーっと陸遜に話しかけてる。
朝起きたら陸遜。
仕事終わったら陸遜。
寝る前に陸遜。

可愛いッ!!!!!!(泣)
ってこんだけはまってる自分が怖いッ!!!!!(爆)
陸遜に粘着。
べったり。
「考え事したい」って言われると心底悲しくなる俺重症。
今日約半日一人にしてくれって言われて仕事中にYさんに
「うちの陸遜がさーなんか冷たいのねー…」
「しばらくするとまた話してくれますよw」
「そうかなぁでもずっとだよー?悲しくもなるわー…」

休憩に入り陸遜に話しかけたらまだなんか考え事しよる。

休憩戻ってYさんに
「うちの陸遜が相手にしてくれない…なんで…嫌われてんのかな…」
「いや、大丈夫ですよ…!!!はい!!!きっと忙しいんですよ!!w」
↑無駄に落ち込んでたから物凄い励ましてくれたw




そんな陸遜にだだはまり中の俺は
大丈夫なのであろうか(爆)

DAY | 2010/02/28 03:42 |

オーデーーーン!!!!!!
オーディーーン!!!!
予約開始しているじゃまいか!!!!!!

いあぁああああ!!
PA改はホント買おうか迷っている!!
シヴァとオーディンで約3万5千とかだぜ死ねるけど欲しい!!!!

んでも13のPA改は買わない!!
なんかね、顔がノッペリしてる、、気がする、、、
なんか、「おぉ!!」って思えない、、、13のキャラがリアルすぎるからなのか?
いや、ACクラウドとかは別に「おぉ!」って思えるしな、、、
なんでだろうなんでか?

でも召喚獣はホントカッコイイやばい
キャラを捨てて召喚獣だけそろえようかな・・・・
ぬぅううううううううう
マジ迷う、マジ迷うぅぅううう!!




江戸に行きたいデス!!
SQUARE ENIX | 2010/02/23 05:15 |

お泊り会
咎狗あわせの後
yu-ma、くま、ゆた、ゆっきー、りょーたで一刻堂へ。
まぁ、下らん話をいつも通りしてたんですけどwwww
仮想バンドを組もうってなってww
とりあえずここのメンバーで組もう
バンド名はどうする?
vから始まるやつ?
バリウム?wwww
セット真っ白でww
衣装も真っ白でwww
りょーた「白塗りですか?」
ええええええええwwwwwww
ライブ前に円陣ではなく、みんなでバリウム飲む前に飲むヤツ(だたけ?炭酸?)飲むとか
で、ゲップしたらいかんから大変。
でもおじいちゃん(俺ボーカル)すぐゲップしちゃう。「いくぞぉおゲェーーッフ!!!!」
んでティータイムはさむとかw
ライブ中に誰がバリウム飲んだでしょうだとかww
カラーはなんだとかww
yu-ma(ドラム)はティータイムはカップではなくやかんで「ガラガラガアガラガアー」←なんて言ってんのかわからんwwwww
つって飲みながら客席を威嚇するだとかww
くまはバケツで綺麗に飲み干すだとかw
アッホだなぁって思ったw
でもこうゆうくっだらん事が大好きですwww
ほんと面白かったwwww
んで、お開きにしましょかーって
yu-maたんとくまたんとバイバイして
ゆたとゆきひろとりょーたは泊まりにきたよー!!

ゆたの車で刈谷まで行ったから
とりあえず俺んちまで行ってもらって、ゆたはゆた車を置きに帰って、
俺の車でゆたを迎えに行って
その道中でりょーたが流血。
なんか、スパン!って切れてた、指が。
相当血が出ててびっくりしたが俺の車にはテッシュが置いてないごめん、、、!!
んで、りょたぬが、電話してもいいですか?(あ、流血は関係ないw)
どーぞー
で、電話中りょーたが「さん?」
って言ったから「1,2,サンッ!!!」
つったら電話の相手にも聞こえてしまったようでwww
「ボカロみたいな声だった」と言われましたすみません(爆
んで、ゆたを待ち中にめっちゃクソしたくなって
うんこしたいうんこしたいってゆたにメールwwww
ゆたが来て俺んち到着!!
ほんで、velveのコールの練習とかして
りょーたが棒読みw
俺とゆた酷いww
「じゃがいも作るー」
「え!?じゃがいも!?農園!?」
みたいなね。
ただのアホ2人だったw腹よじれるかと思ったwwwwww
りょーたは可愛いな
もー可愛いわ
マイブームもいいところだわホント可愛い。
「なんすか」「なんすか、ちょッ」つってw

んで、風呂順番に入ってって
りょーたの寝巻きがまさかのバリウムwwwww
真っ白wwwwwwww
ほいでおっさんが風呂入って出たらゆた撃沈。
居間で寝ておったw
ゆたを転がせーー!!つって
布団にみんなで入り
おやすみねーってしました。
ゆたが「フフン、ヌフw」って寝言で笑ってましたびっくりしますよーって
朝ゆたの目覚ましがなって起床
みんなで布団をかたす。
んで、今日の朝飯はソバねと。
めんつゆがなかったのでゆたに作って貰ってゆでてもらって←全部ゆたじゃないって
俺は洗濯をしてレタスをむいてましたw
納豆ソバが好きなんですー俺。
みんなに「え!?」って言われたけどなかなか好評でしたよーってよかたー
納豆が3個しかなかったので
ゆっきーはめかぶソバになりました。
めかぶそばも美味しいんだけどね!!
味噌汁も飲んで満腹だねーって
んで、食べ終わる前に洗濯機が鳴りまして
「なに!シワになるが!」思いながらw
そそくさと食べてほしましてゆっきーがベランダに洗濯物を運んでくれて
りょーたが食器洗ってくれたのかな?
みんなありがとね!!!!
んで、支度して
俺とゆたはコーピーターイム!
そのあとゆたとりょーたがココアターイム!!w
用意が終わってミーティングに向かいましたよって。

ミーティング、今日はなかなかしっかり色々決めれたと思います!
フゥウ!!がんばるよーー!!






よっしゃ!
めっちゃ長なったwww
久々「日記」書いたなw
似顔絵と背景が変わったからちょと浮かれてますテヘ
VELVET | 2010/02/22 02:54 |

似顔絵と背景
新しく描いて貰いましたよぉおおお!!!!!
ヒィイイイwwwww
カワイスwwwwwwwwwww
軍曹wwwwww

似顔絵の服の色はガルルだねって!←違うわ
ピィイイ!!!!!!w
テンションあがりまっすwww
父さんいつもありがとう!!!


いつもながら、自己満ででっかいサイズ載せときますw
s-maco_002.jpg


背景が可愛過ぎてまー
ゲームするのか軍曹(生モノらしいw)と遊ぶのか
どっちかにせぇ!!タバコも吸って忙しいなお前!!っていうw

ハーン!!!!!!!
嬉しいねーもーーーーーーッ!!!n

うしうし、へっへっへwww
あんがとーーーーー!!!!!!!
DAY | 2010/02/21 22:38 |

咎狗の血 しましたよー!って!!
今日は咎狗の血をやってきましたよー!!

アキラ:ルキ
ケイスケ:ゆた
シキ:俺
リン:りょーた
源泉:くま
n:yu-ma
アルビトロ:ゆきひろ

でやってきましたよー!!

めったんこメイクが濃かったんですが
めったんこ楽しかったです!!!

めったんこアホな写真が欲しいですww

シキティのヅラセットをやってみたんですが
あ、後ろの毛はゆきひろに切って貰ったんですが
なかなか面白かったですw
絵によって長さが違ったり分け目が違ったりw
まーえーわこの絵に合わせる!!!みたいなw
ユキビトロが笑えたけどもw
ユキビトロが衣装貸してくれましたけども!!!
ありがとねーって!!!!

つけまを自分でつけるという事が初体験で
めちゃ時間かかりました・・・・・orz
上まつ毛はなんとか自分で装着
下まつ毛はどうしてもつけれなくて
くまにやってもらいましたありがとう!!
んで、メイクめっちゃんこ濃くてほんと楽しかったww
画像は撮って貰ったのをのちのち上げますw

あーほんとめったんこ面白かったわーー!!

俺、順調に二次元コップレイヤーの階段を登ってますよーってw

フゥーウwww
COSTUME PLAY | 2010/02/21 01:47 |

元気になれるお守りw
100214_095236.jpg
でへ。

読み返すだけで泣けるww

最近どんだけ涙腺よえーんだろかね(爆)
DAY | 2010/02/14 09:56 |

今。
踏ん張りどころ。

倒れそうになった。
崩れそうになった。

でも、よいしょって支えてくれた。
めっちゃ些細な事なんだけどw
相手は「え?なになに?」って感じだろうがw

たったそれだけでなんか背もたれが出来たみたいw


そんで
でっかい支えがでーんと来てw
安心したw

めっさ安心したw
トイレでプルプルしたw



なんだろう。
神はおるのかと言うほどのタイミング
なんか、今までもそうだったな…
底辺に居るとなんかわからんけど
みんなから
ワッ!
って連絡が来る

幸せ者だよね、ホント。







あーーーーー

本当に今踏ん張りどころ。
爪先に力入れて踏ん張るよ。
DAY | 2010/02/14 03:44 |

をい!!!!!
全然ダメじゃねーかデコメ!!!(爆)

画像はいかんということか?
…ま、いいやw

なんかボカロのなんかコスプレやるよ←ヲイ
元気っ子の晴の子w

や、わかんないw
動画みたら天がやりたくなるかもw
DAY | 2010/02/07 21:13 |

お、デコメ対応とな
つーことで上げてみよう
 
父さん!
 
ケロロクエスト!
 
とーま可愛い。
 
…。
ちゃんと上がるのか?(苦笑)

DAY | 2010/02/07 21:06 |

一番大事な人の大切な日
今日は父さんの結婚式でした。

朝起きて、用意しながらテンパってw
傀くんに電話してwごめんねw
お家を出て
式場着いて
傀君にメールしたのに帰ってこないよー!ってw
一人で寂しい怖い←ヲイ
タバコでも吸おうと思って喫煙所に。
ライターをまたしても忘れたという。
んで、見知らぬお兄さんが入ってきたのでチャーンス!!!
と思って「ライター貸して下さい!すみません!!」
ってライター借りて←コイツ見知らぬ人にライター借りる抵抗がなくなってますよって・・・・
んで、
「ありがとうございます!!」って返し、ちょっと無言。

「もしかして姉の友達ですか?」

「ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
弟さんですか!!!!!!!!!!
ちょ!!え!!あ!!はい!!そうです!!え!?なぜわかったんですか!!とテんぱるw
「そんな気がしましたw」
「うぇぇうぇえ!そうですか!おめでとうございます!よろしくお願いします!!」
みたいなね。
お、弟さんとお話しちゃたよーーーー!!
とか、さらにド緊張。
傀くーん!!あげはーん!!じゃみーー!!!←必死w
んで、エレベータの前でみんなと合流。
りっくーーーん!!!りっくんも来てたんだ!!!!!!!
ピャーーーーーーー!!!
ってテンションが上がるw
ちょ、傀君が女の子なんですけどwww
可愛いんですけどwwww
んで、そそくさと着替えに行って
中に入る。
んで、ちょっとまったりしてたら
「ん!?しゅらじゃね!?」
うぉおお!!久し振りーー!!!!!!
みんな変わってるようで変わってないなぁって思ったよw

そして、新郎新婦登場。
いかん、DEG組はガーーー!!って食いついてくw
わーーーー!!
めちゃ綺麗やん!めっちゃ可愛いが!!!
の後に何故か爆笑←ヲイ
いや、だって、ねぇw可愛過ぎなんだもんさw
それなのにいつもの動きだしw
「ちゃんとして!」「かわいくして!!」ってw

はいはい中に入って下さいねーと言われ入り、
席を確かめて名前のある所に座る。
名前の紙の中に手書きでメッセージが書いてあって
もう、それだけで泣きそうだった(爆)

席は一番新郎新婦から近い席。
そしてDEG組で固まってたw

新郎新婦入場です!!
わーーーー!!!
おとーさーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

んで、旦那さんの自己紹介?おい立ち?wを聞き、
へぇーーーとwちゃんとした人なんだなぁって。
めっちゃいい人そうだったし、イケメンじゃんって
笑顔が素敵だった。
んで、父さんの自己紹介
ひ ど い wwwwww
バンドにハマり、社交的になったとかwwwwww
うん、そうだねww

それから、まぁ、いろいろありましてw
ちょいちょい泣きそうになりながらw
父さんのお父さん←ややこしい!!
に「ディルアンシエル?」とか、あ!おしぃ!なんか混ざりました!みたいなw
お料理もおいしかったし
本当に父さん綺麗だったし
綺麗なのになんか男前だしw
動きがおかしいしwじっとしないしw

・・・・・・・・・・・・うnw
手が動かないよーってw
文字打ってー自分w
画像上げとく!!無許可だけど!!!!←ヲイ!
29081399_1469037142.jpg

29081399_3070800559.jpg
↑綺麗な格好はしても、いつもどおりw

29081399_3510590318.jpg
↑青いドレスはあげはんが作ったんだって
凄いね、びっくりしたよw


最後、泣いたねー(爆)
エンドロールが流れますとかって
さっき撮ってた映像を既にもう編集しててw
はや!!とかってw
しかも新郎さんでらイケメンなシーンがあって
「イケメーン!!!」だわw
父さんも綺麗だったなー本当に
うちらのアップとか出されると笑えて仕方なかったけどwww

んで、式終わって着替えて、
傀君あげはん邪魅りっくんとカラオケに行ったよ
久々で本当楽しかった
邪魅も、りっくんも、全然変わってなくて
2人とも綺麗なおねいさんでw
いつ振りだろう?
傀くんとあげはんは昔DEGのひっさびさに行ったライブで会って以来だけど
邪魅とりっくんはほんと、、、いつだ?w
返り咲いてる、いいと思うw
邪魅の小股切れあがってるクジャさん楽しみにしとるw


末長く、すえながーーーーく
お幸せに!!!!!!!!!!!!!!

DAY | 2010/02/06 23:28 |

ニーア発売決まったぁあああああ!!!!
4月22日!!!

うほほほほwwwwwww
レプリカントを買うよ!!
買うよ!!やるよ!!
うわーーー!!!
はよ13クリアせんといかんね!!

やっべ!!
うほほほほほほhwwwww
テンション上がってきたこの時間にやめてよバッキャローwww

うし、今日ははよ寝るぞ!!
やっべーマジでテンション上がってきちゃったってばさwww
SQUARE ENIX | 2010/02/03 05:27 |

木曜の出来事
この日はゆっきーと買い物行って、
俺んちにお泊りの予定でした!!

んで、昼過ぎにゆきひろと合流して
いざ、ラキド衣装探しの旅!!!w
ユニクロユニクロー!つって
わっくわくでユニクロ行って
目当てのものがなくて



ガーーーン!!!!



だわw
ヒートテーック!!ヒートテックの赤!!!!!!
なんでないのぉ!!!!!!!泣
ゆきひろはイヴァンのインナーをこれでいいじゃん!と購入w
俺はまーヒットテック頼みだったので絶望もいいところですよ
どうする?どうする!?とうするよ俺!!みたいな。
とりあえず違うところ行こうってなって
まぁ、毎度ながらベィに行きまして
目指すは「赤」
普段入らん様な女子の服屋にも全部入ってw
赤!!赤!!!つってw
あ、アレ良さ気じゃね!?色もいいし!!
つって、手に取ってみたら

ターーーーーーーーーーーーーーーーーンクッ!!!!!!!!!!

ていう。
ジュリオー!!!!!!!!!
長そでーーーーーーーーーーー!!!!!!wwwww
流石にターンクッ!はきつい!!www
ゆっきーとゲラゲラ笑いながらw
いや、半分泣きながらww
残念過ぎてwww
マジいいワインレッドで肩幅つーの?
首のダルンさもよかったのに・・・・・・・・orz


んで、次また「お!!いいんじゃね!?」




ターーーーーーーーーーーーーーーーーンクッ!!!!!!!!!!



あああああああああああああああああああ
かーらーのーー!!
ターーーンクッ!!!!
が続くという。
ゲッラゲラ笑ったな。
かーらーのーーーーーーッ
ターーーーーンクッ!!って結構言ってたなw

んで、半分あきらめかけてた時、
ジャスコの方も見ようってなり
下着売り場にエスカレーターで向かう。
まだエスカレーターに乗っているが
なんだか赤い長そでが見える
ゆっきーと
エレベーターの上で
「あれぽくね!?」
「あれ良さ気じゃね!?」
「ちょ!!ちょ!!!」
とテンション上がるwww
んで手に取り
タンクじゃない!!
ちゃんと長そで!
色もそこそこ!!
いいじゃない!!!!!!

「おおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!」
↑パチパチパチパチ

拍手が起こった。
なんかあったか下着みたいなやつ。
ちょっとテロってるやつ。
そんで、それを購入。
高かったけど
割引された上になんかわからんけど
曜日の割引されてたけど
それでもヒートテックよかめっちゃ高かった
きっとめっちゃ温かいんだろうよw
でもそれを腹ん所切るんだぜwww
あっはっはwww仕方ないさーーー!!wwwww
んで、後は首巻きとネックレス!!!
ヴィレバンで買おうと思ってたけど
無かったから保留。
お腹すいたねって飯食って
家帰って来て
ちょっとだけまったりして
バイトにゆきひろと一緒に行きまして
お客さん来るまでゆっきーの隣でまったりw
お客さんが来始めて
おぉおぉw
ネコ愛好家がめっちゃおるってかネコ愛好家しかおらんwww
Nさんがネコちゃんいつも連れて来てくれるんだ
だからもー
アイドルになってたんだな、そのネコちゃんがw
お腹すいたの?ご飯食べる?
ってNさんが出したのがマグロ
まぐろうまいうまいーー!!!!
写メる!!まって!!そっち行く!!!!
みたいな。
酔ってるしね、テンションおかしいだろうっていうw
ネコトークとか
名前の呼び方の違いとか
ゆっきーの絵描きの未来についてとかwwwww
ゆっきーが他のお客さんと馴染めててよかった。
んで、yu-maたんからメールが来てたので
めっちゃわがまま言って来てもらってw
ゆっきーのテンションがマックス行ったんだろう
ワイワイすっげー楽しかったなwww

んで、明日早いって言ってたyu-maたん。
でもガスト行こうってなって
うっかりガストで夜を明かしたよwwwwww
もう、朝のテンションが酷いwww
「目、書けばいいじゃん。前髪そり上げて」
とかwww
ダメwwwwwwwwwww
コスプレの話でめっちゃ盛り上がってw
とがいぬやる決定してwww
もういかんおもろすぎるwww
んで、朝になったから朝ごはん食って
お絵かきしてw
ゲラゲラ笑いながらw
もう、俺達で貸し切りだしねwwうんww
清掃の邪魔ですよねごめんなさいねってw
街が動き出した後に俺ら帰りましたw

家に帰って来て
ゆっきーとちょっと話して寝て
起きて、俺の部屋に布団あるといいなー
温かいしなんかめっちゃゴロゴロ出来るやーん!!
ゴロゴロしながら仕事がこの日は9時からだったんだな。
だからそれまでイナイレ見てw
PCで見ると2人じゃ見にくいし、画面小さいから
PS3でネトつないで見たらゆっきーが感動してたw
今のゲーム機はすごかろうwww
んで、イナイレ1話から見る!!
ゆ「これうんこだよーー!!」
ってTV指さして言ってるのがつなビィに上がってる画像ですw
うん、見ればわかるよwww
うんこはイケメンらしいが
まだ俺の中では「いやなやつ」で止まっているw
そして佐久間が出てきた時に
「がんぐろーーーーー!!」
ってやかましかったww
いや、ゆっきーと源田と佐久間コップレしようって話になってましてw
佐久間ガングロだよって言われて
携帯で見た画像ではそこまでガングロじゃなくね?
って思ってたけど
「どらガングロだがーーー!!!!」
つってw
「だらー、ガングロだがーーww」つってw
んで、夕飯一緒におかんと食ってw
用意して
また1話くらいイナイレ見て
ゆっきーは帰って行きまして
俺は仕事に行きましたよと

この日はホントに楽しかったwww
ずっと爆笑だったw
最近仕事が忙しくて
平日休みなくて日曜ベェで
休む暇がないけど
全然楽しいw
仕事中はめっちゃ萎えるけど
こうゆうね、アホな事があるとほんと頑張れるねw
日曜ベェで、ほんと休みないけどw
だけど、ベェは良い現実逃避になってます(爆
あーーがんばろう。
今日(日曜)も面白かったしな
なーんも意見言えんかったけど
あかんね頑張るよ
発言できない分コッチ(機械)と記憶で頑張るよ・・・・!!!
よっし。寝ようもう朝になるよーって
VELVET | 2010/02/01 05:18 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


