平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

やばい
千秋かっこよすぎて可愛すぎた。

のだめも可愛かったし、変態の森も可愛かった。

で、ベートーベン交響曲第7番
鳥肌が立った。

ぞわーッ!!!!ってした!!!!!!!
やばいでしょうよって
のだめ可愛すぎるでしって!!!!!!!!!

あと2回は観る!!!!!

MOVIE | 2009/12/27 22:42 |

うわぁあああ!!!
色々めっさ書きたいけど時間がない!!!w
今度多分めっちゃまとめてあげる!!

ポチポチ携帯から作ってるFF13PLAY日記が相当溜まってるしw
明日のだめだし!!でもストロングも見たいし!

クリスマスイヴビンゴしたし!
クリスマス本屋くそ忙しかったし!!

あ、うん、なんか、いろいろあり過ぎでねw
大変w
PCなんてあんまつけないし!
今日はエリクサ届いてうわぁああ!!!ってなって
うわぁああああ!!つってね、PCあげたわけなんですけどw
まぁいいやw

うん、明日早いからFFちょっとやって寝るよ爆
DAY | 2009/12/27 03:36 |

THE3名様 わーってなっちゃう5秒前
メイキングで
3人が英語で、英語で、発音が良いイングリッシュで、禁煙席だの喫煙席だの言ってますが…


おルキさーん!!!!!
何言ってるか通訳してぇええん!!!!!!!(爆)
雰囲気でしか何言ってんかわからーん!!!!!!(爆)


ミッキーがバーッ!!!!!って達者に英語で怒ってるけどわからーん!!!!
みんな英語喋れるんだねー!!!びっくりしたよー!!!!(爆)



あー…面白いね、3名様!!!!
今回のエンディングは最高でした(笑)
まっつんが笑顔過ぎて可愛かったー!!!!!!!!
MOVIE | 2009/12/22 04:33 |

FinalFantasy XIII
とりあえず、めっちゃ映像が綺麗。
ビビるくらい綺麗。

綺麗だなぁー…とw


ストーリーは前からチラチラ読んでたし
そんなにストーリー自体にのめり込むことはなく…(苦笑)
ただ、ヴァニラたんが予想以上に可愛く、
ヴァニラホープに夢中(笑)
ライちゃんはカッコイイけどたまにイラッとする(爆)
カッコつけちゃって。とか
ほんと素直じゃないなぁ。とかw
でもスノウは真っ直ぐで素直で熱くて結構可愛い。
ホープは殴りたい衝動に駆られる時がある(爆)
可愛いんだけどね、なよっとしてて(笑)
サッズは印象通りのオッサンで。
子供思いだなと。

あと動かすキャラがころころ変わるから次はだれよー
今10時間くらいプレイしてるが
今だ自由ではない。
一本道。
チュートリアルが続いてる。
バトルも体験より簡単になっててちょっと残念。
オートが多すぎる。
まぁ、自分で入力も出来るけど
オートがあればそっちでやってしまうよね。雑魚だと得に。
召喚もなんかムービー綺麗だけど
技が出ると、あぁん!!長いッ!!ってなるし(爆)
スキップ出来るのかもしれんが。
10時間やってもほぼ半分ストーリー見てるだけ。
操作したいー!!!
んで、金が全然貯まらない。
いつか貯まる様になるのか。
フェニックスの尾が高すぎる
よく死ぬホープに吸い取られる


まぁ面白いけど
がっつりのめり込めないのは何故だ。
新作についてストーリーとかバトル方とか一切情報を見ずに来た自分が
13は全て読んだりしてしまったからかね…
こうやるんだー!!!
とかなるほどー!!!!
とか…今の所ないしね…


よし、一本道が終わるまで頑張ろ!!!!
SQUARE ENIX | 2009/12/21 16:21 |

死ぬッ!!!!
病院行ってきた!
耳鼻咽喉科って何が辛いって全部が辛いッ!!!!

内科と迷ったけど、鼻水やら咳やら酷いから耳鼻咽喉科来て


・鼻水全部吸い取られる→痛い、でら痛いしかも今日かなり長かったどら奥まで突っ込まれた
・喉に直接ビャッ!!って薬かけられる→痛い、むせる、吐きそうになる

いつもの如く煙草禁止令が出る
「喉が赤いのは元々だからいいけど今回は鼻がやばいねー」
いやいや!喉も良くないだろうよ!!見捨てんといて!!!

最後になんか吸飲?薬→とにかく痛くてむせる。薬スモークなんて吸ってられん。でも勿体ないから吸う。全力で。鼻は鼻水がダーダーになる口もダーダー
総合ダーダらダーになる。

薬待ち中とにかくむせる。

でも家に帰ると


結構楽になってたりする!!!!

凄いよ森島!!!流石!!!
あー…タバコはとりあえず我慢出来るまで我慢しますよーって。

今月薬にいくらだしゃいいのよ…金無いのに…(泣)
DAY | 2009/12/19 11:48 |

CLOUD STRIFE eau de toilette
091126_181312.jpg
外箱。
なんか、ふたが取れないようにのしの様に紙がw
これがまた破りたくないから箱を押し出すのに苦労しました。
どんだけピッチリ包んだんだってねw

091126_181750.jpg
瓶を傷つけないようにかな。
ぐるぐる巻きだったよウルフさん。

091217_091644.jpg
クラウド香水ー!!!

091217_091751.jpg
シャシャるクラウディウルフさん

091217_091927.jpg
垂れてるクラウディウフルさんはストラップとして使えます。
普通に売ってるストラップの子とまったく同じ。


091217_091447.jpg
おまけで付いてきたムエットとやら。
あの、試し嗅ぎ出来るやつだw


匂いは結構好きです。
普通にいい匂い。
でもこれつけて戦ってたら絶対くさk(ry

ぬーん。これは満足満足だぞーwww
SQUARE ENIX | 2009/12/18 11:13 |

FFXIII ポスター
091217_092026.jpg
ライトニング
うん、カッコイイよね
足綺麗すぎる!!!

091217_092207.jpg
スノウ&ライトニング
綺麗です。2人の後ろはお祭り騒ぎですけど
大丈夫ですかw

ポスターなんて買うまいと思ってたのに
買ってしまったという、、、ねw
SQUARE ENIX | 2009/12/18 10:56 |

LOVE SQ
091215_032530.jpg 091215_032559.jpg
表裏
女子。
何故女子(どうでもいいじゃないか

091215_032627.jpg
ペカンとしとるw
シンプルすぎるw

091215_032749.jpg
冊子が可愛過ぎるーーーーーーーー!

このへんのサントラは
うちのブログパーツで視聴できますのでぜひぜひ!!w
SQUARE ENIX MUSIC | 2009/12/17 11:12 |

光の4戦士
091112_113242.jpg 091112_113257.jpg
表裏


これも全然やってねぇぇえええorz
サントラだけ聞いてるってどうなの・・・ねぇ?(聞くな
SQUARE ENIX | 2009/12/17 10:56 |

DDFF UT
091112_113222.jpg 091112_113208.jpg
表裏

091112_113014.jpg
UMD取り除いたところー

うん、全然やってねぇ!!!爆
SQUARE ENIX | 2009/12/17 10:53 |

光の4戦士 サントラ
091215_033122.jpg 091215_033105.jpg
表裏

091215_033149.jpg
開いたところー!

091215_033325.jpg
ディスク取ったところ。
可愛いだろ!ww

091112_114150.jpg
冊子
だから可愛いだろう!!!

091215_033226.jpg

091112_114228.jpg 091112_114257.jpg
冊子を開いたところですよー

懐かしい感じのメロディで
これも相当癒されますよーw

SQUARE ENIX MUSIC | 2009/12/17 10:50 |

FFCC CB サントラ
091215_032107.jpg 091215_032209.jpg
サントラ裏表

黒いと蛍光灯が邪魔をしるー!!汗

091215_032244.jpg
開くとこんなん・・・・・・・・
でらブレとるが!!!
液晶って本当信用ならん!!!!泣

091215_032435.jpg
2枚組なので、ペロっとしたらレイルの服の絵柄wが出て来ましたよ。

091215_033000.jpg
冊子の中身。
ズラッとしておりますねズラッ!っとw

うん、全然やってないな、ベアラー
wii難しいんだもん!!!!爆
SQUARE ENIX MUSIC | 2009/12/17 10:39 |

FFCC CB レポ
091217_092311.jpg 091217_092357.jpg
パッケージ裏表。

091217_092504.jpg
説明書、キャラ紹介


プレイヒーロー。
とことん自由へ
って事で
ほんと自由すぎる
街にいる人をぶん投げれるとかびっくりだよw
SQUARE ENIX | 2009/12/17 10:28 |

FFCC CB 早期購入特典
の、サウンドトラック。

091217_093146.jpg


091217_093226.jpg

まだ聞いてないんだけど、、、(爆)
表紙はレイルがサボって音楽を聞いているところをイメージして作ったそうです。
んで、裏はレイルとファイスが乗ってる飛行艇を誰かが見てるところなんだってさw
飛行機を手の中に入れてあーやってみるの、最近やらないよねw
誰の手でしょうか。ベル・・・・かな?w
SQUARE ENIX MUSIC | 2009/12/17 10:23 |

クロノトリガー サウンドトラック
この子は家に来た時割れてて
ちょっと悲しい思いをした子ですw
なんか、もう遠い昔、、、だな(爆)
091217_092645.jpg


091217_092720.jpg
外ケースから出したところ(表)

091217_093023.jpg


091217_092750.jpg
091217_092818.jpg
開くとこんな感じ!

091217_092908.jpg 091217_092923.jpg
冊子。

クロノを聞いてると安らぎますよね。
なんか、落ち付くw
SQUARE ENIX MUSIC | 2009/12/17 10:15 |

のだめカンタービレ23巻限定版
運よくキャンセルが出て、まだ店頭に普通にあったので
即ゲット。
いや、嘘。結構悩んだけどw
買ってよかったー!!!な特典ディスク!!!w

091206_084454.jpg 091206_084532.jpg
外箱裏表。


091206_084657.jpg
外箱から出しましたよ、と。
ちッ!千秋ー!!!!w

091206_084743.jpg 091206_084804.jpg
ディスク裏表


091206_084845.jpg
中。


091206_084914.jpg
マングースw

映画がとても楽しみでござい!!!!
COMIC | 2009/12/17 10:08 |

いきなりですが
溜まってたレポ系をガンガン上げていきますよw

FF13がいつ届くかわからんし
なんかいつも夜9時とかに来るし
だからはよ持って来いって電話したら
めっちゃ対応悪くてちょっとキレそうだったし
ペリカンの良くない噂は本当なんだなと思いました

ってそんな事はどうでもいいんだけどもw

発売日とかまったく無視で上げていきますよww


なんか、画像きったない・・・・
サイバーショットのが画像は断然綺麗だった。
残念。
これからそっち使うかぁ。
SQUARE ENIX | 2009/12/17 09:56 |

ホープきゅんッ!!!!!
ホープきゅんがどーしても欲しい!!!!!!


ホープきゅんッホープきゅーーん!!!!!!(爆)






酒で割ると美味しいらしいよ、エリクサー!!!!
酒で割ろうぜエリクサー!!!!!!


相棒がビアンでビックリしてますよー!!!!!!!!!!!!!
SQUARE ENIX | 2009/12/09 21:51 |

恐ろしい…
車の窓が寒さでまっちろけに…

後ろ左右見えないよー!!!つって…
怖かったわー…
サイドミラーもまっちろけだし…
冬は怖いわぁ…

駐車場なんて線全然みえんし
窓全開でビビりながらの駐車でしたよ…(苦笑)


あー今日は仕事平和だったなぁ!!!
社員が居ないと平和ッ!!!!!!!!!
仕事が進む進む!!
またスクエニさんから拡材来てたし!!
ソニーさんのヘッドフォン欲しい!!
キャンペン応募するするー!!!!
みたいなね。
ルンルンだったな!!!
どKYがおらんかったら最高に良い日だったな!!(ヲイ


さ、風呂入って早めに寝ましょかな。
DAY | 2009/12/06 02:49 |

ブログパーツ云々の前にw
背景をちょっと変えましたよーと。

ブログタイトルを入れてもらいました!!!
結構前に入れて貰ったんだけど
更新する時間があったけど出来ずにいまして
やっと変えました!!


ごめんね!!ありがとうお父さん!!!


んで、ついでにスクエニさんから新しいブログパーツが配信されてたので
変えました!!
いやぁーテンションあがるでしょーこれはーw

今日は仕事終わってからひと狩り行こうぜだったんだけど
ゆっきーに召喚され
秀平と3人でスカイプしました
ごめんね、W,H!!
またモンハンやろーね!!オイラを見捨てないでね!w

今日も仕事は大変でした
イライラしっぱなし
やばい
かるうしむ不足かしら。

そして腰と足がいたい、、、、、、orz
むくみ半端ない
腰でらいってぇヤバイwwwww
DAY | 2009/12/05 05:46 |

ザックスを外しスクエニミュジクに
ブログパーツを変えましたよーっと。

すっげー可愛いですねーー!!
ちょっとこれから平沢ブログ開くと
音楽なっちゃいますけど
ごめんなさいねってw

可愛いから許して!w

サントラいいよね
サントラいいよ!!!
サントラめっちゃいいよ!!!
うん!ラブスクエニミュジック!!
SQUARE ENIX | 2009/12/05 05:09 |

怒り爆発してますよ、と
今日はやばかった。
色々と。

ごめんねまじめちゃ愚痴るけん
嫌だったらスルーしてくだされ。


出勤してびっくり。
山のようなコミックスと山のようなセル。
そして山のような本の返品。
バックヤード狭ッ!!!!みたいな。
何もなけりゃ踊れる広さのバックヤードが狭ッ!!!
キモッ!!!!!
って思いました。

で、

返品以外全部丸投げされた終わったwwww
それプラス新人さんのトレーニングとか有り得ないwwww
殺されるwwwwww

今日は俺新人トレーニング要員だったんだが
出来るわけもなくっつーかやってたけど
あっちこっちから俺を呼ぶ声が…
ねー!!これなんだけどー!!!
すみませーん!!これなんですけどー!!!!
あ!!プレゼント包装お願いします。←自分で出来んのかぁい!!!!!!キレ

とまぁ、引っ張りダコでした平沢。

トレーニングも口答でサカサカやって
ごめん!!!!!頑張れ!!!!!!!
つってレジにぶっこむ(爆)
しかも今日お客さんもでらいて、本当にごめんね…って思いました。
幸いレジに入ってた子が俺お気に入りのしっかり者だから安心してぶっこめた。
あの子じゃなきゃ多分ぶっこめずにテキストひたすら読むかサッカーするかになってたな…
ありがとうSちゃん!!!

ほいで、MGで入ってた社員がマジ使えない奴で
俺、大量のコミック出して、大量のセル処理して店出しして
っててんやわんやしてんのに
つーかほんと常に走って行動だよ。
そんな中、あいつなんもしやんの。
何してんの?つって。
MGの仕事もやらんで俺がやって、
あいつ何してんの?と後半マジギレ。

今日MGで入った人はもう30後半のいい年こいたおっさんで
うちの店来て結構長いだろ!!!要領掴めや!!!!
と全力で陰口(爆)
自分がやらないかん仕事をやってやってんのに
俺忙しいあんたやって当たり前みたいな態度。
さすがにラスト20分前に色々MGがやる仕事見たらホントに何もやってなくて
プッツーン来て、
Tちゃんに愚痴る。
で、仕事終わりそ?と心配してくれたので

やった!!!全部俺がやった!!!!
誰かと違って俺は仕事早いから!!!!よーゆー!!!!!!!

って社員の目を見て言ってしもた。
で、お礼の言葉もない、謝罪の言葉もない、労いの言葉すらない。


あったまおかしいんでねーのーーーー!!!!!!!!

お疲れ様ぐらい言えんのかテメェ!!!!!!!!!
人として最低じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後に
お疲れ様でした、ホントに大変でしたね今日は。私が居なかったら●●さんまた朝まで居残りでしたね(クス
つって。ちょー皮肉って帰ってきた。
それに対しても反応なし。
なんなんだあいつは…


あー今日はマジ疲れた。
Tちゃんがすげー宥めてくれたw
すまんの、最近職場のストレスが凄くて、ほんと仕事中顔怖いだろうけど(爆)
許してやってくだせぇぇえ!!!!!!(泣)

いかん。辞めたくなって き た !!!!
DAY | 2009/12/02 03:06 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


