平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

久ぶりに
しゅうへいとお話してますよ

話すだけでも、相当落ち着くw
大好きですよ、しゅうへいさんw

うけるw

色々大変だよね、うんうん。

うん、ちょっとスッキリしたよ!ありがとう!w

VELVET | 2009/11/30 06:22 |

あー!!!!
楽しい!!!!!!!wwwwwwwww

とりあえずだけどw
ベルメンで旅行してきました!!
すっげ楽しかった!ほんとに!!!!!!

そんで、今テーマフォトの画像を準備してたんだけどw
もう、ダメw
おもろすぎ!某y!!!!w
時たましか出てこんのにあの破壊力はいかん
腹に優しくないw
ちょー好きw

んで、たのしくなっちゃって
こんな時間だわw
ゆっきーとチャットボチボチしながら
処理してたらこんな時間です

いや、そんな事はいいんだけど

旅行の話をちょっとしようかな!!!!!


まず、ゆたにお迎え来てもらって、
名駅行って、
停めれずにうろうろしてw
yu-maたんに連絡したら大体がちょっとなり、どーんとなり
遅れるそうでヲイヲイヲイ!!!と言いながら
ってそんな細かく話してたらどら長文になるっつーの!!
ベルメンはどこだ!状態なゆたと俺。
そんな感じで名駅を見てると
色々気になることがたくさんで
もう、すでにテンション上がってますよね、俺達(爆)
あ、いかん、マジこんな細かく書くの!?
まぁいいか、小分けにして書きますからw

今日はとりあえず出発するまでを書こうw
んで、まぁ、あっちの方におるのかな?つって
車降りたら居てw
とりあえずのピャーイ!ですよねw
ゆたをほっぽり出して一人で騒いでごめんw
そんなゆたの所には西川君が行ってくれましたw
ごめん、ゆた!!!!!
もっちちの白い毛攻撃にあうゆきひろw
まっちろけになっとるが服ーーーー!!
つってw
いやーーとってーーー!!つってww
あ!yu-ma車キター!!
あとはおルキだけだね!!
ゆ、yu-maたん!!wwwww
頭!!wwwwwwwwwww
髪の毛!!wwwwwwwwwwww
俺はyu-maたんの髪の毛が大好きですw
ボァ!ってしとるところが大好きですwwwwwwww
ほいでまぁ、yu-ma車に乗り込み、
ゆっきーとたばこを吸わせて貰う。
で、キタ。
颯爽と風を切って歩いてくるおルキ。
そしてそのまま「すみませんでしたー!!!」
と、
なんとおルキが土下座!!!!!!!!
貴重だ!!写メれ!!
とかいいw
車内にいたので写メれずw
点呼ー!
ってなったけど
おルキ返事しずw
yu-maたん数えて
「よし!!!全員おる!!!行くぞ!」と。
ゆた車におルキ、ゆっきー、俺。
yu-ma車にくま、恋汰、鴇矢。
西川車に愁斗、もっち、煌さんが乗り

レッツ!!岐阜!!!



よし、今日は寝よう
おやすみ!腰痛いよ!!
VELVET | 2009/11/28 06:12 |

書きたいこと
沢山あるけど…
なかなか書けずにいます…。








とりあえず










やばい!!!!!!!(何が


いや、マジ危ないかもしれん
いや、ダメだろ踏ん張れ俺。

いかん!!!!!!!!!!!
寝る!!!!!!!!!!死ぬーーーー!!!!!!(爆)
DAY | 2009/11/27 04:21 |

KH 358/2 Days PLAY日記 No.5
71日目
アクセル消滅疑惑wから
初ミッションかな?
もぅ覚えてねーや(爆)

でもなんか普通にアクセル出てきたよw
ロクサスが「心配したんだぞッ」って
俺、アイス買ってくる!つってまー可愛いw

やべー可愛い
ロクサスとアクセル可愛すぎる!!!!

72日目
サイクスたん鬼だ!!
罰としてロクサスと任務。
罰って…
嬉しそうだなロクサスたんよ。
アグラバーに来ましたよ、と。

うわ、下画面にソラがザーッてなったよ。

あ!!ビートだ
ロクサスまじめか!!!w
単純か!!!!!!w
後つけるのでらむずい…orz
ふぅ、ビート追跡完了。
シオンおらんねー。

さ、疲れたのでここまで!!
2日しかやってねぇー!!!!(爆)
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2009/11/26 16:10 |

ぬぅ…
最近自分の体調管理がよろしくない。
寝れないだのは置いといて
まずは規則正しい生活!!!
これは仕事上無理ですが
5時には寝よう!!!
んで朝12時には起きよう!!!!!
今7時に寝て夕方4時まで寝てる
前より寝てる時間が短いのは寝るのが遅くなったからであり
前なんてほんと10時間以上寝ないと寝たきがしやんかったもんな。
だで、がんぼって仕事終わったらゲームに手を伸ばすの、やめれたら い い な
orz

うん。俺仕事が5時からなんだが、起きるの4時過ぎ
ぎりぎり間に合ってる感じ。
怒られた。
そらそうだ俺が悪いし思っとた。
まぁド叱られた訳じゃなく、
と言うか、欲を言うなら的な。
今でも十分頑張って貰ってるけど出来たら的な。
余計グサッとくるっつーの(爆)

はい、自分でも思うとります。
つって、次の日から早めに出てたんだけど
店長が来た日に限って寝坊して極限ギリギリの59分入りと言う…


ぎゃぁぁあああ!!!!!!



ですよ…
もぅ謝り倒した。

すみませんすみません!!!!
あぁ!!!!ブロックリーダーさんまでこんにちわすみません!!!!!


内心かなりサーッと血の気引きましたね…(苦笑)
ブロックリーダーの前ではいつも出来る優秀なスタッフを装って(爆)たのにでらやらかしたと。

またしかも時給を上げてくださった矢先だで更に。
あーもーばかやろう!!!!
信用を取り戻すため俺は必死に朝起きます。
10分前勤務、頑張る!!!!!


ってなんか話ずれたがw
ちゃんと早起きします、色んな意味でwwww
DAY | 2009/11/18 02:43 |

ベアラー!!!
ベアラーが発送されたよ!!

うわぁー
4戦士のオープニングすら見てないのにネ!

やべーww
ベアラーはすっげ楽しみにしてるからベアラーは絶対やっぞ!!!w

げ、もうこんな時間なのね。寝る。
SQUARE ENIX | 2009/11/11 06:00 |

マネー稼ぎ
はい、月曜はがんばってマネーを稼ぎに行きましたwww
朝っぱらからWからメールが来て

「今日はHくんとモンハンやるんで持って来て下さいね!」

と、モンハンのお誘いがあったw
俺途中寝るんじゃねーかなとか思いつつw
まぁ、前書いた日記のようにずわーっとしまして
朝帰って来て寝まして
死んだようにぐっすりいきましたww
でも、すっげー恥ずかしい夢を見て
ないわーーーー!!!!!!!!!!
って思いましたwwwwwwwwwwwwwwwww

そんで、火曜起きてから仕事に行き
仕事してたらまぁ、なんというか
色々大変だなぁって心底思いました、、、苦笑
んで、休憩中にライアーゲーム見てたら
まさかの戻りが遅れるという罠。


あああああああああああああああああああああああああああ!!!!
orz

ってなりました。
それからごまたまご戦争がすっげ面白くてwww
俺がごまたまごが好きで
「東京土産はごまたまご」
と言う暗黙の了解みたいなのが出来ててwwwww
そしてみんなごまたまごの虜になっていくのです。
これは数日前の話なんだけども

東京バナナなんぞ買ってきたら滅多切りだ!!
と、東京帰りの、土産はごまたまごがいいよと他のバイトさんに聞いて
ごまたまごを買って来てくれた
新人さんに言う俺www
最低wwwwwww

その後にMっ子が東京に行って買ってきたごまたまごなんですけど
「たくさん買ってきたから存分にどうぞ!」
って書いてたんだけど、全然なくてwww
ごまたまごの虜になったNさんが来た時にはもうなくて
俺のは既に2個とっておいたからよかったんだけどw
出勤してすぐ、ないじゃん!と悲しんだらしいNさん。
で、俺もなくなってたからMっ子にごまたまごもうないよ!?
あれで終わりなの!?って聞いたらまだお家にありますから!!
そっか、安心したwwwとwwww
で、Nさんが酷く落ち込んでたから
ストックしてあった俺のごまたまごをあげました。
俺は明日Mっ子から貰うからいいよーと。
したら心底喜んで貰えてwwwwww
「どんだけ貰っちゃおうかと思ったか!!!でもとらなくてよかった!!」
とwwww
この人はごまたまごにどんだけ必至なのかとww
ごまたまごひとつでこんなに浮き沈みするなんてねーw
と自分でも笑ってらっしゃったわww
ごまたまごはほんとおいしいから仕方ない。
そりゃプチ戦争が始まるって。うん。


ふぅ。明日仕事行って、明後日バイト行って、
仕事行って仕事行って遊んで
仕事行って仕事行って仕事行ってバイト行って仕事行って仕事行って


旅行じゃぁああああああああ!!


頑張るぜぇええええ!!!!
DAY | 2009/11/11 05:07 |

玉木みたいなのはタマキンついとる
いきなりタイトルからごめんなさいwww

日曜はvelvetのミーティングでした!
この日のミーティングはミーティング!!って感じではなく、
わいわいと楽しく今後の話をしました!

朝起きてから用意をして、
ビッカメさんにて
またテレビとにらめっこww
ぬぅうううう・・・・・
やっぱ4倍コマはいい!!
ぬぅううううう・・・・・・・とw
で、時計見たら
やべぇ!!行かんと!!と大急ぎで打ち合わせ場所に向かいw
まぁ、余裕で時間間に合ったんだけどw
結構もうみんな集まってて
yu-ma氏「こんな早くにベルメンがこんなにも集まってるなんてッ!!」
的な感じで感動してたw
よかったね!

それからミーティングの時間まで擬人化の話だとかw
まぁ、色々今後の話やらをして
バイバーイ!ってしてw
おルキにマフラーを「キュッ!!」とされ
グェ!!ってなりながらww
持ち上げようとし合いのゆたの日記のアレだわw
あの画像、 ヒ ド イ !!wwwwww
おルキは体調不良の様で、帰って行きました
いや、体調不良でもいつも帰って行くんだもん。
いつもフラれる。悲しいッ!(何
yu-maさんとゆたとゆっきーと飯に行って

なんか、ファミレスでこんな話していいのか!?
って話をずっとしてましたwwwwww
まぁ、面白かったから俺ら的にはいいけどww
隣に座ってた人らは引いてたんじゃないかなとww

で、まぁそこでこの記事のタイトルの言葉が出てくるんですがw
yu-maたんが言いました。yu-maたんが言いました。
大爆笑だったほんとwww
「うまいこと言ったべ?」みたいなw
そうだねwwwwwうまいこと言ったわwwww
玉木みたいなのはタマキンついとるわなぁそうだなぁwwww
いかんwww笑えてきたwwwwwww

で、
俺「ビデオ電話とかはしやんの?」
yu-maたん「それ録画になっちゃうww電話じゃなくなるww」
みたいなね。
テレビね!テレビ!wwごめんねwww
あと何面白かったかなぁ
あとはもうyu-maたんの髪の毛が凄かったくらいか。
いかんわー。あれを真横からの近距離はいかんwww
腹やら顔やら笑い過ぎて死ぬかと思ったw

時間がヤバイ!ってなって
バイバイしました!
色々話してくれてありがと!yu-maたん!
腹が痛かったよ!!www

んで、ダイエット中なので歩いて帰ろう!と思ってたんだけど、
ゆたがうちくる?それか送ってったるよ?
と言ってくれたので
最初は今日終わったらゆた家でMWを観よう!
となってたので、ほいじゃゆたん家でMWを観よう!
ってなり、ゆたん家行って
MWを見て、途中寝てw
記者さんがガライの所来たあたりで寝て
起きたらゆうきがMW入り風船持ってワラワラしてるところだったw
それから寝たり観たりして(ヲイ
終わりがけにちゃんと起きて
ゆた「 生 き て た !!!」
うん、ゆうきは生きてた!俺もビックリした!
メイキング見る!!つってw
山田がめっちゃかわいかったw
何あの子w
玉木がめっちゃカッコよかったw
何あの子www

それからバサラとか見て
おやすみーってして
さっきちょっと寝たから寝れずにいたら
ゆたが寝言を言って相当びっくらこいたwww

ゆた「え?マジで?」←ローテンション
俺「ッ!!!!!!!!!!!(何が!?)」

何が!?って声に出そうになったが
寝言に返事をすると起きなくなるって昔聞いたのでw
寝言に返事は意地でもしませんw
それから気づいたら寝てて
朝だよー眩しい!!ヒィ!!
寝言言っとったよーって言ったら
ゆた「え?マジで?」
俺「・・・・そー言っとったw」
ゆた「マジで!?ww」
うん、マジだwww


それからゆたにぶっぶで送って貰っちゃってごめんね
ありがとう!!!
楽しかったよ!!
色々とwwwwwwwww



よーし!
頑張るぞー!!(何をだろうか

うーん、主に、マネー稼ぎ?w
VELVET | 2009/11/11 04:46 |

ずわーッ!!!
ずわーッ!!!
つって。
ずぅわーー!!!と

モンハンやって来ました。
仕事先のWとHと!!!!

でら楽しかったwww
ずぅわーーッつってwww
砦だとスゲーおもろいねwww

待ち時間じゃれ合うのがたまらんかった!!!!!www
俺以外が弓で、俺太刀で
弓でも接近戦出来るんだぞ!!
と2人して蹴りを入れて来るw
イテッ!!つってw
こっちも攻撃じゃあ!!!

お、モンスタ来とるし!お前ら打てぇい!!!!!
だわw
おっさん「ずわーッ!!!」だわw

盛り上がるにつれ、なんだか冷房が強くなってね!?帰れって事か!?
と騒ぎつつw


モンハンは楽しい!!
いいと思う!!!!!!うん!!!


おやすみ!!!!!
GAME PLAY | 2009/11/10 06:54 |

極限KY
ありゃないわー(苦笑)
引いてたじゃんTちゃん…

輪に入れまいと必死にはばちしてた俺らも俺らだけどさー

あんだけ背を向けられ、何ぞ発言してもガンスルーなのに
ビックリしちゃうよね

イッラァァアとする。
本当に。
もぅ奴がラストまで入ってる時はサッと帰ろ。
サッと帰るかコソッとみんなでガスト行こ。


イライラするから玉木観る。
MWは明日ゆたと観るからー…
のだめでも観よッ!!!!
来月から映画始まるしね!!!
23巻の特典DVDはアニメDVDだっつってたのに
玉木と樹里ちゃんのインタビューってどうゆうこと!?
欲しいッ!!ってなるがね。

でも今ホント金ないからそのインタビューものだめ映画の特典として入ることを期待して
うん。見送ろう…





あーいかん胃が痛い…
ホントだめだあの子…
もーヤダ…胃が痛い…
DAY | 2009/11/08 03:07 |

クスエニ攻撃にハマる
以前からハマってましたが

ぐいぐい押されてる感じですよね。

年末年始のこの畳み掛け様!!!
みなさん見ました!?
どおせえっちゅーねん!!!!

おりゃクラウドの香水だー
ほれ4戦士だーベアラーだーDDUTだーんでんで
目玉にXIIIぶっこんで
各タイトルにそれぞれグッズだのサントラだの
得にXIIIのグッズはすこい
すっこいねん。
欲しいさそりゃ。

ブックとか欲しいさ。

…今貯金まで行かないが
おれいくらあるんだろ…orz



がんばろ…


あ、そうだ
みんなは

エフエフ派ですかふぁいふぁん派ですか?

正式には

エフエフ と略すそうです。

俺も初めて聞いた時、幼なじみにふぁいふぁん言われて頭はてなだったからね…
エフエフでよかったwww
みんな、エフエフと略しましょう!!www
DAY | 2009/11/07 06:45 |

4周年記念!!!!
親父の経営している店が4周年記念と言う事で
仮装パーテーをしました。パーテーパーテー!!!!

妃一に借りたかぼちゃ王子で参戦。
起きてからのんびりしすぎて時間がなく
大慌てでしたwww
091103_192855.jpg

出勤してすぐにもう既にお客さんは沢山いて
そしてすごいにぎわってて
マスター(親父)はまりもっこりでwwwww
ええええええええええええええええええええ
と(色んな意味で)思いながらw
かなり盛り上がりました。ハイw
着ぐるみ組が盛大に撮影会をし始め
そのまま大人数でコンビニに行っちゃってwwwwww
大丈夫かやぁ、、と思いながら
「静かになったね、帰ってくるまで休憩しよか」とwwww
帰って来て「人っていうか犬にガン見された!!」つってww
おぉ、そっかそっかwww
「そして店員さんにお疲れ様!って言われた!!」とww
おぉ!!そりゃびっくりだね!!!とww
もう、なんか、てんやわんやでしてw
気づけば満席御礼。
ありがたい。ホントありがたい。
もう、テーブルもどーなってるのか何なのか(ダメじゃん)
内心わけわからん!整理しやんと!!!
と、一人でてんぱってたら
ゆたが来た。

ゆたぁあああああああ!!!!で、タックル飛び付き。

俺がゆたん家に携帯の充電器を忘れてしまって
持ってきてくれました!!
ほんとごめん、、ありがとう!!!
じゃーねー!ありがとね!って
バイバイしようと思ったら、お客さんが引き止め
奢ったるから飲んできぃ!!!つってw
わーーーーーーーーーーーい!!!だわ、俺がwwwwww

仕事先の子らも来て
「ゆたです!誰誰です!誰誰です!」つって紹介し(何してんだろね・・・・)
わーいわーいしてましたw
ここ若いゾーンだ!!つってw
色々俺の私情が挟まれててなんか、ごめんなさいねって。
乗ってくれてありがとねwみんな!!!wwwww

そして何故かお客さんに唇を奪われwwwwww
ヒィイイイwwwwwwwwwwいいけどさwwwwwwwww
マスタァアアアアアwwwwwwwだわwwwww
つか、今日一番に「あとでチューするから」って言われたけど
ホントにするとわ!!!!!!ww

そして閉店になり、お見送りして、ぬーん!!!!と
楽しかった!!!!!とwwww
スタッフ3人で貰ったお菓子やら何やらを開けて
頂いて、俺は帰って来ましたよ。

もう、開店してから4年か、、早いな、、、
確かにあの時20だったw
本当に早いな。開店パーテーではスタッフ全員家族と言うw
あのカオスからもう4年。
うん。皆さんが支えてくれたおかげで4年経営できました。
これからも頑張っていきます。
よろしくお願いいたします!!!!
091103_210141.jpg by親子

DAY | 2009/11/05 05:15 |

第9回無事終了!!
さぁ、なんだか恒例になって来ました
前日お泊り会!!!

今回もゆた家に転がり込んできたよ!!!

夕方くらいにゆたと合流しまして、
以前からずっと気になっていた「センコロール」が
29日に発売されまして、それを金無子の俺たちはレンタルして観ようぜって
事になっとりまして、
俺の店にレンタルされたら借りて行こうと思ってたんだけど
当店ではレンタルしず、、、、
うわぁ、、、、、orz
となりつつ、センコロールを探しにゲオさん、ツタヤさんに行きましたが

残念、、、、、、、、、

なかった、、、、、、、、、、、orz

発売元がマイナーだからかなぁ?残念過ぎるね、、、
買えって事か!?買えって事か!?
と、ギャーギャー言いながらw
もし、センコなかった時のために俺FF7AC持ってきたかんね!!
とw
FF7ACを観ようという事になりましたw

夜飯食いにガストに行って、
注文決まった?決まったー
ゆた「これとこれーー」
俺「まったく同じやん!!!!!!!!!!」

ビックリしたねーw

それからゆきひろが来るまでベイに行って
時計をおっさん買いましてw
いいのあってよかったw
時間になりひっきーを迎えに行って、
レッツゆた家!!!!!!!!

ヒャーイ!!!!!!

それから順番に風呂に入るんだけど
そわそわするんだよね、風呂に入ってる間www
何話してるんだろう!俺も混ざりたい!!混ざりたい!!!www
って、すごい急いで風呂借りて出てw
一番後に入ったんだけど
出たらAC見てて、ちょうどデンゼルがバーンと映ってたので



「デンゼル!!!!」


って言ったらゆたに
「シィイーーーー!!!!」
と怒られました。すみませんwww
ゆたはそれから真剣にACを観てましたw
ゆっきーはゆたのコミックスを漁り読みしてw
俺は腕輪をもくもくと編んでww
ちょいちょいACの補足wを挟んでたんですが
ゆたはガンスルー。
真剣。聞いてないというか聞こえてないwww
ゆっきーに「あの子真剣だね!!」つってw
クラウドの顎凄いシャープだね!!つってww
んで、ゆっきーはイナズマイレブンをやりはじめ
もう、暗号のようにイナズマイレブン用語を唱えてましたが
全然わかりませんでしたスミマセンw
可愛いらーレノルード。
社長イケメンだらーーとw
最後ちょっと笑ってるだよクラウドー!!可愛いらーー!!!!!
と、ちょいちょいうるさい俺w

で、特典ディスクまでACを堪能した俺らは寝ようぜ!となりw
明日家を何時に出るから何時起きだね!おk!
おやすみ!!!!

そして、朝、俺は目覚ましでちゃんと起きた。
おぉ、起きよう、、つって起きた。

んだけど

なんか、考えたら時間、なくね?
ってなりwゆたが起きてきて
なんか時間ないよー?なんでー?つってw
まだ寝てるゆっきーに「あと1時間くらいしかないよ!!」
って言ったら

「起きる!!!!!!!!」


つって飛び起きましたw
過去最大の寝起きの良さだと思いましたw
ほいでバタバタ用意してるゆっきーを横目に
ベランダで一服w
ふぃー。朝はコーヒーとたばこを摂取しないと
起きた気がしなので、これは必須なんですw

で、用意をして、レッツ栄!!
ってなった時に今度はゆたが昨日おっさんが編んだ腕輪がない!!
つって←3人分編みました。本番でつけるオレンジの腕輪。
いいよー大丈夫よーまだ紐あるから後で編むよーつって。
ほいで今度は忘れちゃったけどw何か忘れものかなんかして
慌ただしかったw
俺らもゆた家からのバスは初めてだったし
あのバスか!?こっちか!?そっちか!?どれ!?汗
とゆっきーとバタバタしておりましたw

まぁ、無事3人でバスに乗りまして
結構早くついたのでカフェに入り、平沢はスッピンのままだったので
ちょいと化粧・・・・と、コンタクトはめてw
時間になりコマネチさん到着。

続々と集まるベルメン!
そして準備完了!
いざ!オープン!!!!!!

ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました!!
とても楽しかったです!!!
お遊戯タイムはおルキが隣にいると何故か攻撃し合いになってしまいます
でも、これは愛ゆえのww仲良し故のモノですよ!!w

ホントに、ありがとうございますの言葉しか出ませんが、
言葉ではそれしか言えません!!!!!出ません!!!!
本当に、ほんとに!!
091101_114102.jpg

ありがとうございました!!!!


それから打ち上げに行きまして
体調不良ではじめ死んでましたが・・・・・・orz
後半モリっと楽しみました!!!
大野君大好きです!!!!!!!!!w

嵐最高!!!!!!ww
下半身テロ組最高!!!!wwwwwwwww

打ち上げ終わってから、はっきゅんが時間潰さなきゃってなって
おルキ、ゆっきー、はっきゅん、愁斗とカフェに!!
そう、朝来たカフェに戻って来ましたw
そしてちょっとお話をして帰って来ました。

すっごい楽しかった一日でした!!
次の日程はまだ決まってないけど!
近々なんか!発表があるかもしれないという事で!!
俺も楽しみです!!!←お前もか
VELVET | 2009/11/05 04:43 |

面白かったこと
もう、いつか忘れてしまったんだけど
面白いことがとても重なった日があったw

仕事に出勤してすぐ、休憩室のホワイトボードに
万引き要注意人物!!的な写真が張り出されてた。
それに

うちのスタッフが居た。

んで、しかも、俺と同い年なのに
「おばちゃん」
って書かれてて、
それに対して赤字で万引き犯と間違えられた子が
「●●です!!怒」と
赤字で書きこんでおり
もう大爆笑でした。

出勤して早々腹筋割れるかと思うくらい笑いましたねあれはww

んで、その日はレンタルに入ってたので
レンタルに居たんですが
暇だったので自分の仕事を持ち出し、レンタルカウンターの後ろでヒソヒソと
CDやらDVDやらの拡材を整理してて
柴崎コウのニューアルバムのジャケットが可愛かったので
Rさんに「Rさんや、柴崎コウかわいいね」
つったら

R「みんなだまされてるんです!!!彼女は女優なんです!!!」


・・・・・・・・・・うん、そ う だ  ね   どしたの、、、w
血相変えてなんか、もう、ほんと、どうしたの!?
って感じだったwww
ので、何があった!?柴崎コウと何があった!!!と聞いたら
昔の職場に来たらしく、違うスタッフが「柴崎コウさんですよね!」
って聞いたら、

「時々ねッ」

って言われたらしくw
なに、かっこいいじゃんコウちゃんwwつったら

「違うんです!いちファンとして!ショックじゃないですか!?
時々ねッ!てなに!?夢を壊すようなことは言わないでほしいじゃないですか!!!」

と、熱弁w
まぁ、確かにw
でもほら、かわいいじゃん、コウちゃんさ!!
見てよ、この整った顔、笑顔!

「違うんです!彼女は可愛く笑うんです!女優なんです!!!
ダマされちゃダメです!!!」

うん、ごめん、面白かったwwwww

ほんで、うちの問題児スタッフが来てw
なんか、イメチェンしたらしく、大爆笑しました(すみません)
やっべ!!やっべ!!俺直視できない!!つって。

その直視できない子もレンタルで
ずっと後ろ姿を見てたんだけどw
もう、、ケラケラ笑ってしまって(ヲイ)
やっべwwwwやっべwwwwwwwwww
つって一人で必死に我慢してました。

んで、拡材をもりもり整理してて
やっぱ最近アニメとかが多いのですよ。

まぁ、いいんだけどwBLがホント多くて
いやんなるわーつって
BLのポスターまみれのところに
忍たまを置いてたら
Mっ子が
「やだ、なんかここに置いてあると忍たまもそれっぽく見えてくる!やだ!!!」
って言い始めw
んじゃこっち置いとくわーつって
それからBLポスターの話で盛り上がりw
こんな美形はリアルではおらんよとwwww



まだなんかすっげー爆笑した事がいっぱいあったんだけどなぁw
忘れちゃったなぁまぁいいやw
そんな、大爆笑な一日でしたwいつか忘れたけどww
DAY | 2009/11/05 04:11 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


