平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

次元が違うんだよ
あーーーーー
凄い。

なんか、すごい。素敵
なんであんなにすごいんだろう
わかんないや
俺が崇拝してるだけなのかwww

いや、そんなことはない、きっとみんな崇拝してるさ(何

凄すぎる恵まれているよ・・・・
そして、行動力もあって運もあって
キラキラしたオーラをまとっているんだろうなぁ

マジ一度お会いしたい。
いや、眺めたいw
ジィイイイイってみてみたい。

凄い。
なんだろう!なんだろう!!このなんか、
よくわからん気持ち!!
凄い!素敵!!って感情と
あぁ、俺なんてどうせ的なネガ感情がぶつかり合って
腹が痛いっていうね・・・・w

行動・・・・・・・

しやんと、いかんね。
何かしんと、、、、
なんか新しいスキルを身につけようかな
いざ、なりたい自分へ。ユーキャン。みたいな。


はぁあああああああああああああああ
なんか、だみだ!!!!!!!
究極のネガだ今。なんでだなんでだ
ネガがこれ以上進む前にPC落としましょうそうしましょう

DAY | 2009/10/29 04:48 |

知ってる。
予約戦争に頑張っても別に後々どこでも
予約受付してるところが出てくるんだ

知ってるよ解ってるよー!!

でも別にいいもん!!!

ビィ!!!!!




今日もかなり腹が痛いな。
明日は休みだ。
何しようかな
久々にゆっくり寝るか、ゲームするか、部屋片すかw
まぁ、マッタリしよっと。


はぁ!!!!!!!
光の4戦士やろ!!!!!!!
そうじゃない、光の4戦士発売じゃない。
明日ちゃんと届くかなぁ…
ドキドキだわ…w


つかお前さぁ、積みゲーなんとかしようぜ…orz
がんぼる…


今日はサボる時間がなくて(爆)
祝日擬人化をゆっくり読めなかったけど
元旦と大晦日が好きだ!!
大晦日は元旦の為に働く!!!
うん!!!がんばれ大晦日!!!
みたいなね。
何も出来ない元旦。
あなた出歩いたらお店閉まっちゃうもんねw
元旦も大変だよw

まぁ今日は疲れたわ


よう喋った。喋り倒した。
トレーニングに電話に愚痴にトレーニングにトレーニングに愚痴だわ…(爆)
有り得ない店長代理の行動に流石にブッチン来て
一番信頼してる社員(ってかもう頼れるのはこの人しか居ない)に
ブロックリーダーにチクリ電話をしてもらった(爆)
つか、話したら監視カメラから証拠上げて電話してたw
監視カメラは店員も監視してますよー
だから俺は監視カメラを全て避けてサボりますよー(ヲイ)


あー。これでうちの店が穏やかになるのを祈る。
店長代理絡みで辞めたいとかネガ発言する子多いし
うちの店に平和を!!!
全店売上上位に食い込んでる店舗ですよ!!!もっと仕事出来る人よこしてよ!!!(爆)


あーいかん愚痴る
空きあらば愚痴るいかんいかん。

風呂入ってドラクエやろ
DAY | 2009/10/29 03:18 |

あ…
あ…やばい…

苦手オーラ満載な感じだ…
俺が嫌いな人に似てる…

やべぇ…
どうしよう…

うわー



おっさん今相当精神やられてます。
家の事でゴッタごったしてまして
なんなんだかなぁと
もぅ、


逃げたい!!!!!(爆)

逃亡したい!!!!!!!
DAY | 2009/10/28 03:00 |

携帯からご覧の皆様
やかましいわ!!

って感じに背景投入w
omake22.jpg
イラストby父さん。

ムキュゥ!テンキュー!!!!!!!


重かったらごめんなさいw
俺は気に入っておりますので苦情は受け付けませんw

うふふふふふふww←キモイ


父さんありがとーーーーーーーー!!!!!!!
DAY | 2009/10/27 05:04 |

日曜の事!
この日はミーティング前におルキとゆたと
シェアトさんに行ってきました!!!

ドキマギしてましたがw
テンション高い!w
スイーツがめっちゃ美味しかった!!
091025_133028.jpg
↑おルキさんが頼んだトリックオアスイーツ(だったと思います!間違ってたらごめんなさい!!)

091025_133048.jpg
↑ゆたが頼んだマロンパフェ

あれはパンプキンケーキかな?
めっちゃ美味しかった!
手作りだそうです!!凄い!!!!
うんまい!
飾り付けも可愛くて
おぉおお!!と、
おルキさんが頼んだものを
ほとんど俺が食ったと言うね・・・・爆
最初と最後はちゃんとおルキさんに食べてもらいましたよ!!(そうゆうこっちゃないよ)

なかなか他の男装さんのお店にお邪魔する機会がないので
とても楽しかったです!
フェィ!!!!

その後、ベルベットのミーティングに行きまして
yu-maたんがせんとくんにしか見えんくて
腹が痛かった(爆)
こっち見ないで!!
って本気で思いました←ヲイ

イベント当日まで1週間!
頑張って色々練習したよ!!
俺、わくわくすっぞ!!

あ、ドラゴンボール、、、w

ミーティング後にyu-maたん、くまたん、ゆっきー、恋汰ん、ゆたと
飯に行きました。
なんだか大人数です!!
最初デニーズ行こうってなって
ケンタ行きたい!って恋ちゃんが言うから
いいよーって言ったらもうすぐ閉店だってーやめとこー
で、デニーズ行ったら6人で座れないってなって
どうしようってなってw
やずやじゃなくて、、、、
やずやっぽい名前の(ヲイ)お店に行きまして
ご飯をもりもり食べました!!

食べ終わって、
帰る!って歩いてたら
yu-maたんキャバのキャッチに捕まるwwwwwwww
なかなかしつこいwwwwwwww
「かわいい女の子居るよ!!」

yu-ma「女性に興味はありますがー・・・・」

爆笑でしたね、アレはwwwwww
腹が割れるかとwww
ゆたがヒィヒィしとった。
ずっとヒィヒィしとったw

そんな面白かった日曜でした!!w
VELVET | 2009/10/27 04:14 |

気持ちわるー…
初めて酒で記憶飛ばした…orz

すっげ気持ち悪ぃー…


店出て、起きるまでの記憶がない。
あんた昨日どうしたの、風呂で吐いたでしょ珍しい
って母上に言われ、思いだそうとしても何も思い出せない。

バイバーイってして…風呂入ったっけ?何してたっけ?
うげ、コンタクトつけっぱだし…
みたいなね…


…こぇえ!!!!



あったまガンガンするし気持ち悪いしタバコくそまずいしダルいし…

最悪じゃ…!!!!(泣)
DAY | 2009/10/23 21:37 |

結局・・・w
ブログを大改造するぞー!
と意気込んで
デザイン考えて
うーんうーん、、してたんだけどw

今のが一番良い。
うん、シンプルいずベスト。

って訳でw

父さんに描いてもらった絵を
背景に入れるってだけで終わりましたー!!!爆

PCのブラウザによって見れないとかあるかもしれませんが

知りません!!!!!!!(ヲイ)

俺のPCでは見れている!おk!!!!(ヲイヲイ)

とか言いながら
見れてないし
崩れてるし。
とかあったら言ってほすぃいなぁああなんてぇええええ!!!
思っておりますので
不具合あったらゆってください、、、orz





サントリさんからまだ連絡ねーなぁ、、、
俺めっちゃ早く予約したのに不安だよバカン・・・orz
DAY | 2009/10/22 14:27 |

サントリーパンク
さっきまたサントリーさんに電話したら

パンク状態らしいです(爆

今日ご注文頂いた方にはお届けできるよう努力して頂けるそうだ。
一気にダー!!ってなってパンクしてんのかな?

なんか、申し訳ない気分になってきたw

ログイン出来ん!!って言う人もいっぱいおるらしい

・・・・・・・。
頑張れ、サントリーさん、、、、
俺はほんと9時5分には予約出来たから
ちゃんとできてると、、、、

お も い た い !


さぁ、やるかー
頑張るぞ、改造。
SQUARE ENIX | 2009/10/22 12:06 |

イラァァア!!!!!!!
エリクサーを予約ーふんふーん!
ってサクっと出来たわけですが
平日の9時からというマイナーな時間帯がよかったんだと思われますw

で、でぇ
出来たはいいけど
メールは来ないわ、
御注文状況にも反映されないわ
は!?ってなって、10分くらい待ってみたけど何も。

で、問い合わせして

また注文通ってなかったら連絡しますと言われ
いや、出来てても連絡してくれ。
どら不安だわーとか思いつつ。

んで、しばらく経って、
状況見てみようかと、
注文状況ぽちっとなしてみたら

弾かれ

サントリーさんのウェブショップにログインできなくなると言うね。

は!?

みたいな。

メールも来ないからパスワ再発行とか何もできないし
つか、さっきそれでログインしてたんですけどー・・・
みたいな。
違うとかありえやんのですけどー!!
なんなんだろうかね!!!!!

イラっとしてきたよ!!!!
なんだね!!!!!!!!
11時になったらまた電話してやる!!!!!!!!
担当の名前覚えてねぇけどいいや!!!!!!!
どーなってんじゃぁああああ!!
なんとかせぇ!!!!!←もうクレーマーだよ
SQUARE ENIX | 2009/10/22 10:15 |

胃が痛い
明日からエリクサー限定BOX予約開始…

いつもだが…

胃が痛い…(爆)
取れるかな、アクセス出来るかな…

あー今日中にサントリーさんの会員になって
準備して…

明日朝8時半に起きて…

出来たらフィギュア付きも一緒に注文出来たらいいなああ胃が痛いな胃が痛いな…orz
SQUARE ENIX | 2009/10/21 22:15 |

おにゅー!!
平沢ブログの似顔絵がおニューになりました!!

フェーイ!!!!!!

眩しさ10倍増しな感じですが!!!!!

ちょーーーーーーかわいい!!!!爆

お父さんほんとありがとう!!!!
フェーイ!!!!!!!!!!!wwww

小さいのでドーンと上げときます(上げたいだけww)
mco1[12]
ウッヒェッヒェwwww(壊)


ブログ改造
頑張ります!!!!!!!wwwwwwwww


たぎってきたwwwwwwwwwwwww
DAY | 2009/10/21 03:32 |

せつこ
今日は飯食ってから腹下しまくりでした。

トイレに駆け込み。
やっべ!!つって(爆)

んで、汚い話だが
をま!!!!さっき食った子じゃね!?
ってぐらい原形のまま出る(爆)

出しつくしたとこで腹は落ち着いたw


あーもー疲れた…
閉店だぁ!!!!
あれ?いつもと曲ちがうくね?
と思ったので
だるーいテンションで



俺「あれ、蛍の墓じゃなくねー?」



Mっ子「…蛍の墓ではないですね、確かに。」



俺「…光か…」





その後爆笑。

せつこー!お兄ちゃーん
せつこー!お兄ちゃーん飴食べたいわー

と、なかなかテンション上がりました。

あーマジけつのあながいたい。


よし、風呂入ってPC上げまーす!!!!
DAY | 2009/10/21 02:36 |

テンションまじ上がりwwww
アメトークでソフマップのBGMが!!!!

ソフマップのソフマッパーが!!!!!!!


でら聞いたことあるなじみある音楽が!!!!!!!!


やべぇ!!!!!

テンションだだ上がりです!!!!!!!!!!


元マップ店員はテンションが上がりまくりですがどうしよう!!!!!!
うわーwwwww
みんなオンエア後絶対この話題になったろうなぁー
絶対なったろうなぁ!!!!!!!!




あかん!!!!!!
この時間にこの罠はいかん!!!!!!!!!!!










マップ戻りてぇー!!!!!!!!!!(爆)
DAY | 2009/10/17 04:39 |

ドラクエ9第一回国勢調査
スクエニメンバーズサイトで集計が出されました!!!!


読んでると何気に面白いw
沖縄の方が結構やってる!!!
とかw
愛知あんまだなぁ…まぁ江戸には敵わんかぁとかw

人気職はやはりバトマスだったね
俺はまだ上級行けない未熟者さッ
ストーリーすら進めてないしね(爆)
今は小さいクエストをちまちまやってますw

ストーリーで言うと、何とか村の村長の嫁が死んで、果実を食ったらしき女が住み着き
息子が追い出そうとしてるーみたいなとこw

レベル低いからなぁ…


こんな集計とか取ってもらってさ、
なかなか楽しいよねw



鼻痛い…鼻炎??(泣)
DRAGON QUESU IX | 2009/10/15 06:21 |

たまには…
少し後ろを振り返って見てもいいかな

最近、ようやく思い出になってきた

思い出になんかしたくないが
流石にもぅ一年だ

思い出にもなる

私は思い出にはならないさ

なーんて出てきたら殴ってやりたくなるね。
クラウドも大変だな。

ってそんな事どーでも良くて


思い出になってきてくれたところに
残骸がわんさか出てきて


なんなんだよってね。

思い出そうと思っても思い出せない声
いや、嘘。
覚えてる。笑った声だけ。
阿保みたいな声と
笑ったくしゃけた顔だけはねー

人間と言うのは自分に正直なんでしょうね

自分にとって不都合な事は覚えてねぇ
泣いた顔とか
あの日の顔とか

思い出そうとしても
モヤがかかるねー


捨てようと思っても捨てられない。
全部消してやればいいのに
何も消せんし捨てれん。
自分弱いねー
ねちっこい
未練タラタラ

いや、わかんなくなってきたな。
未練なのか、もはや執念なのか意地なのか(笑)

別にいいんだ

決めたのは自分だし

今はもう苦しい訳でも悲しい訳でも辛い訳でもない
なかなか楽しく生きてる。

存在を忘れる時も多くなった

でも隅っこに居座りやがって。

うっとおしい

いや、あっちの台詞かや

今はどう生きてんだろ
少しは俺様を捨てた甲斐はあったのだろうか

なかったら飛び蹴りもんだが(笑)

あっちも楽しく生きてんならいいや。

まぁ無理だろうが
会って話しをしたいね。

他愛のない、互いの現状報告をね。

きっと会ったら泣くだろ
やめとけ

そうだな、つか、
会ってくれねーっつーのねw


あー

淋しさがMAXなんだろうね。

クラウドでも握りしめて寝よ。



陰気だ。
申し訳ない。
DAY | 2009/10/14 05:03 |

ご来店
仕事先の子らに久々ひと狩り行こうぜ!!
って言ったらG級まで上げといてくださいね(ハート)

って言われました平沢ですこんばんわ


今日は友達が沢山ご来店したよ。
びっくりしたw

昔うちの店で働いてた子が来て
ゆたが来て
幼なじみが来て

なんか忙しかったwwwww

うちの店で働いてた子は美容師さんだからどんどんおしゃれで可愛くなってってからに…
この雑誌の先月号に私載ったんだよー
って早く言えよぅ!!!
ばっか!!!!!見たかったやないかい!!!!!!!
って言ったらなんで言わないかんのよwって…
そりゃそうですけども…w


ゆたに差し入れーってコーヒーもろてPSPを渡し
ん?ゆたが一般書を見てる…
なんてこったい…!!!(ヲイ
と思って見に行ったら戦国フェア見てたっていうw
漫画の話しやらなんやらしてw
売場をぶらぶらされてたw
ファーストフード?の擬人化とか凄いね!つってw
これ読んでみたい!とか、これ面白い!とかねw


幼なじみはイケメンを探してたw
なんか今は殿(シンケンジャー)が好きらしくw
殿殿言ってたwwwww
最初名前言われて解らず
「?????」
ってなってわからん、誰だつってたら
シンケンジャーの赤だよ!殿!!!とーのー!!!!
あー!!はいはいw
火曜日かwみたいな(違)


うん、暇だった。凄くwwwww


仕事終わってからWとHとモンハントークしてw
平沢さん弱いでやだとか
言わんとってー!!!しっとる!!!!!
なんとなしに頑張るから剥ぎ取らせてー!!!!!!(爆)
忘年会どうするよとかw
もぅ誰を呼ぶかとか、悩むんだよね。
仕事終わるのが深夜だから全員参加が出来ないのよ。
仕事前に飲む訳にゃいかんし。
忘年会、新年会はいつも悩みます。


あー…



寝ます
おやすみなさい










なんかさみしぃー…orz
DAY | 2009/10/13 05:12 |

お腹痛い
最近マジで腹が…汗



いやぁ
今日仕事先に親父のバーのお客さんが来て


「11月2、3日は仮装大会だって!!
マコちゃん居る!?」


いきてぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
仮装してぇ!!!!!!!!wwwww


いや、1日がvelvet当日だろ?
で、飲み明かすだろ?
2日!?無理!いや!!!仕事的にも体力的にも!!!!w
じゃあ3日バー出勤しよかなどうしようかな
うわーwどうしようね?www(知るか)

よし、うん
出勤しよwwwww
親子でなんかやろwwwww
うわ!!!!想像するとなんかキモいwwwww

ぬふ!!!!11月は大変だね!!!!
DDFFUTも出るのに!!!!!!!!!wwwww

忙しいがねwwwwwwww





シフト調整に励みまくりますハイ。
DAY | 2009/10/11 02:30 |

むっふっふっふっふwww
久々に人間様に萌えたwwww

可愛い。
可愛いwwwwwww
やっべぇ何だろうね何なんだろうホントにwww
見ないで!!そんな瞳で俺を見ないで!!(画像だよお前は見えてねーよ)

あー、萌えたぎったな、ほんと久々だなww
可愛過ぎるほんとやばいw
あ、ちょwww
ヒィwwwwwwww



はい、気持ち悪いねー戻っておいでー。
戻ってきたよー。

さぁ、昨日(8日)はゆたと買い物に行きまして
まぁ、いつものベイなんですけどもねww
ニトリに行って
無駄にはしゃいでwww
ゆたは必要なものをせっせと選んでまして
俺はもう、妄想ですよね
あーしたいよねーこーしたいよねー!
いいよねぇえええええ!!!!!つって。
楽しかったわー
ニトリはパラダイスだよ。うんうん。
で、ユニクロ行って
おっさん必至。
必至こいてたw
欲しいものが売り切れで
入荷もわからん状態。
で、
オンラインショップ!!!!!
あった!!!!!在庫:少
会員登録!
一応ゲット!!!出来たかなぁ不安だなぁ・・・・
うん、ものそい必至でした。

ベイに行きましてー
とりあえず色々みてー
買ってー
ピアス屋さん行ってー
いつもお世話になってるお兄さんと喋ってー
俺「この前お会いした時以来ですよ!」
お兄さん「いきなりものすごい敬語になったねww」
ゆた「たまに敬語になるんすよww」
みたいな
おもろかったw
お兄さんおいらのピアスに食いついてくれた!
ナイス蛙!!w
そしてナイスおたまじゃくし!!
おたまじゃくしはカエルが居ないとあんま分んないよねw
って言われちゃったけど、そのとおりです。
それぞれピアスを買いまして、また来まーすと、店を去りました。
お兄さんのお名前を聞こうと思っていつも忘れるんだよねぇ。
ぬん。

で、またゆたの家のモノを買いましてw
プリクラ撮って、デグーを見に行きましてw
ネズミさん達にテンション上がってww
ヒィイイイイイwwwwwwwwwww
がわいぃいいいいいwwwwwwwwww
やっべーこいつやっべーwww
とか言いながらね、はしゃいで。いつも閉店間際。
申し訳ない(爆)
ほんで、飯食ってアイルー可愛いだら!とww
夜、てっぺん廻る前に帰って来ましたよーー

色々買ったな。うん。
ネックレスでそー腕輪でそーピアスでそー服でそー豆でそー
うん、満足だ。


金大丈夫かな・・・・・・・・・orz




さぁ明日もきっと仕事忙しいぞ
頑張ろう寝よう。

最近ほんと、金が・・・・・・
出費が・・・・・・・

ま、主にゲーム関連なんですけどねw

うん、がんばりますはい!!!!!!!!
VELVET | 2009/10/10 04:40 |

エッ!
エリクサー!!!!!!!!
予約開始始まってる!!!!!!!!

既にあみあみさん売り切れ…

ちょ!!!!

ふーあーんー!!!!!!!(爆)

早く他の店予約開始しないかなぁ。
狙うは楽天さんだ!!!!!!

…ふーあーんーだーorz




あ、相葉雅紀のドラマ録画予約しなきゃ…
SQUARE ENIX | 2009/10/09 21:56 |

勢い
ラブシャッフルが焼けなかったのでぇ
やっきになって購入した(爆)

ばかだよ知っとる。
こうなると鹿男も欲しくなる(爆)

いや、のだめがまた映画やるだろ…
のだめは買わなきゃだろ!!

ひぃ…

思い切り過ぎた
が、まぁいいかw
ドラマのBOXは高いから思い切りがないと買えないよな。うん。
ま、その分働くさ。

しばらく江戸行きはないしねうん。
節約人生するさ。
衝動は大切だよね

今日はゆた坊と買い物。
買うものはぼんやり決まってる。
ぜってーなさそうだがwwwww
イメージ近い白いの買って染めるかなぁ…
染め粉…w
DAY | 2009/10/08 14:27 |

懐かしい面々w
なんか、台風きてるらしいね。
ゆたの日記で知った俺・・・・ww

仕事終わってからみんなで
台風対策を考えてww
この前のゲリラ豪雨でTちゃん帰れんかったよねーーww
とかw
チャリ組危ない!!どうすんの!?とかw
台風はお祭り騒ぎです。当店でわww



えっとですね、
クラウド香水が10月入ってからかな?
スクエニオンラインショップで取扱い開始になりまして
その情報を得たのが3日。
1日はゆたゆきが来てピャーイ!ってしてて
2日は仕事に追われてぐったりしててwww
3日に見て、



「はぁあああああ!!」



ですよww
それからずっと販売再開を待っててw
結構張り付いててww
昨日、5日見たら再開してましてw
うぉぉおお!!!
つって、即注文しましたー
注文できましたー!よかったーw

一安心したところで
BCを再開させました!!!懐かしい!!!!!wwwww
そうだー俺ヌンチャクだったーとかw
マテリア援護の要請が半端ない。
忙しい。
で、メンバーが、昔と変わってなくてww
なんか、嬉しかったなwwww
退会とか、やってないと、メンバから外されたりとかするんだけどさ
変わってなかったのよ
凄くね!?
つか、俺が辞めてた間どうなってたんだろう
ちゃんと相手のメンバで居たのかな?
BC登録してないのに!?w
FFモバイルに登録してたらIDは消えないらしいから・・・・
居たのかなぁ・・・・・・?
ちゃんと援護出来てたならいいけどw
ってかもうみんなやってないかね?w

懐かしいなぁと思いながらウェポンをチクチクつつくw
しかし、失敗したらいかん。捕まるわけにはいかない。
絶対捕まってはいけない理由がそこにはある。
個人的な意味で・・・・・・・・orz

んでまぁ、ふふんと堪能したところで
スノボーダウンロド!!
ヒィイイwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いwwwwwwwwwwwwwww
携帯でこれが出来るなんてwwwwwwwwwwwwwwww
しかも直感対応wwwwwwwww
でら難しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に十字キー操作じゃないと無理wwwwww
変な子になるwwww体まで曲がるwwwwwwww

うん、やっぱアプリは大切だよ
携帯変えてよかったww




なんか、携帯の充電がめっちゃはよ無くなる。
うん、しょうがないよ!ww
SQUARE ENIX | 2009/10/07 03:38 |

出会いは突然に
この何かしらん名駅の祭で今の時間交通規制の為
ダイヤが乱れまくっている。
いつもは名駅から乗るんだが
無印に用事があったから笹島から乗ろうとしたら全然来ねぇ

で、ジッとして待ってたら女子高生が来て
何かマジマジ見ている。

ん?

ってなって一緒に見る。

笹島、バス来ないね(爆)

どうしよう!!!ってなってる彼女。
下広井なら乗れるらしいから
一緒に歩こうかとw

歩きながら何の祭だろねーとか
時間狂ってるかなぁとか
他愛ない話しをしw
どこで降りるん?あ、もうすぐバイトなんかぁー。え、バイト何してんの?←ナンパか。

何してるんですか?

と聞かれたので

●●書店だよー。○○から近いよw

あ!!!!私行ってますよ!!いつもレンタルしてますよ!!!


わ、ワーォ…w
びっくりしちゃったね…w

で、バス来たけど系統が違うのでおっさんはスルー
彼女は近くまで行くなら!って乗ってかれたよ。


で、あまりにも来ないから近くまで行くバスに俺も乗って
そこから歩いてる途中、いつものるバスが通って行きやがった。

しかも2台繋がって



ばッ!!!!!

って思わず声が出た(爆)


さぁ…仕事頑張るかねぇ。
時間までちょっとナルシー撮影会しよかなw
DAY | 2009/10/03 15:52 |

うっしっし!
現在をちょっと変えてみた。
動いてるぜ!

可愛くて気に入ってるので
どんどん改良してって欲しいな!
コメントちょー見辛いけど

次の画像出るの待たないかんけどw
しばらくしたらまた前のに戻すかもしれんけどww




今日はね仕事がクソ忙しかったんだ。
なんだったんだろアレ
ハプニングが多すぎて
すっげ大変だったwww
そんで、忙し過ぎて忘れたけど
出勤して早い段階でう○こ拾ってさ
忙し過ぎてそんなこと忘れとって
上がって、休憩室に向かってる時に
思い出し、Mっ子に

「あ、そういや今日俺う○こ拾ったんだー」

と、ローテンションで言ったら相当驚かれたw
そんなテンションで言う事ですか!?とw
うん、もう疲れたからさ。
テンソン上がんないよ
なんであんな忙しかったのよ謎いよ。

忙しいけどおしゃべりはします。
バックでSちゃんともくもくと
各自自分の仕事をしつつ
ライバルについて熱く語った。
Sちゃんはなんか、まだ心を開いておらずw
まだうちの店来て日が浅い、、、ってもそんな浅くないけどw
バックで仕事ってのが初めてだったもんで、仕事教えながら
もう、ガンガン突っ込んでく俺w
何が好きなの?趣味は何なの?
漫画読む?ゲームする?
酒飲む?飲み行こうよ!←ヲイw

で、最近読んでる漫画はライバルのみだと言うので
テンション一気に上がりますよね。
マージーーーー!!
創刊号組!?wwwwwwちょwwwww
どの漫画が一番好きなん!!

ブレイザードライブが好きです

マジで!?まともなのが好きなんだね!
俺は霊媒先生が大好きだよ!!
この前の表紙のダイチ気持ち悪くなかった!?
構図がキモかったよね!←好きだといっとるのに・・・

描いてる人が好きなんです。

岸本弟が好きなの?兄は?
サタンとナルトだったらサタン派のやつか!
ナルトもおもしろいよ!!話でら似てるけどね!w

平沢さんは真島さん嫌いなんですか?w

嫌い、、じゃないよ。漫画は好きだけど
真島さん自体がなんか好きじゃないww
おまけページ?あれがなんかダメなんだよねなんかヤダww
最近さーライバルギャグばっかになってきたよねー
つか、Sちゃん本誌派?

はい、アニメイトで買ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワォwwwwwwwwwww
浮気されたwwwwwww
そしてアニメイトかぃ!!ww

面白いぞこの子!!!!!

と、一人ヒートアップでマシンガントークでしたスミマセン。
反省してません←ヲイヲイヲイ
開拓していきます、この子を。
きっと楽しい子だと思うんだ!うん!

さ、明日も頑張りますよー!
あ、そっか、今日クローズII出たから忙しかったのかな
あ、違うか、そっかwww

おやすみなさい!
DAY | 2009/10/03 05:22 |

ゆたゆきと遊んだよ!!!
1日はゆっきーと朝(つっても昼ちょい前w)合流。
ゆっきーはイナズマイレブンに必至でしたよww
俺のお使いまで果たしてくれてなんていい子なんだろうか!!
ありがとう!感謝してます!!

んで、イナズマイレブンが2種出たらしく、
一個しか買えんかった!と、
もう一種を探す旅に出ましたw
その前に攻略本を買いに店に顔を出し、
イナズマイレブン下さい!って買って
コジマ行ったら改装中でやってなく、
ツタヤ&ブックオフに行ったら新品はもうやってないと
衝撃事実が発覚しwwwww
よしずやならあるだろう!!!!!
つって行ったら無事売ってましてお買い上げw
ちょっとよしずやをフラフラ見て、
俺ん家来て、ちょっとまったり、俺はバイトの用意しながら
しゅうへいのスカイプ待ちw
しゅうとおしゃべりをして
親父の喫茶店にバーのカギを貰いに行って
なんか、壮大な話をしていて
俺はちょっと引いた(爆)
警察とかなに!?今すぐ来いとかなに!?
やめて!!怖いから!!!!泣
「あの、、あの、、カギ、、、、」みたいなね。
無事カギをゲットしまして
バーへカラオケしに。
何歌おうかねーとか言いながらねw
ピエロとかアイジィとか祭ってみたり
ふと携帯を見たら
「西川タカノリ 5000万だまし取られる」
と言うニュースが流れてて
「タカノリーーー!!!!」
ってなってからのタカノリ祭とかwww
そうこうしてたらゆたが来れる時間になり
迎えに行って
レッツ俺バイト!!w
うわー!うちのバーにゆたゆきが居る!!
親父との3ショットとか!!!ww
変な感じ!!!楽しい!!!wとか思いながら
お客さんがなんか、コスプレ大会を始めてww
女子高生!?え!?みたいな。
え!?カウンター入るの!?べ、別にいいけど、、、w
え!?何!?ライオン俺も!?やだ!!かぶせんで!!
最初抵抗したがなんかもういいやみたいな。
ライオンかぶってお客さんが写メろうとしてるところ
お客さんが撮る前に
「キシィ・・・」
って横でなんか秘かに撮られた。
その瞬間、ブッ!!!ってなって頂いたビールの泡が飛んだ。キラキラ
「どっちかひっそり撮っただろぉー!いいよー!」←崩壊だわ
今日はびっくりするくらいビールが出て
早々に1樽なくなり
ブシュ!!!!ってなってまた泡がキラキラ・・・・
俺泡まるけ。目に!!目に!!!!
ゆたがPSPをイジイジしていて
PSPはすごかろう!!とww
付属品の説明やらなんやらしてw
なんか盛り上がってるなぁとか思いながらw
閉店時間過ぎたーいつ帰れるんだろうつか閉店する感じがしませんが大丈夫ですかみたいな。
マコ達帰っていいよってなってw
ちょっとうちのお客さんと喋ってるゆたゆきが微笑ましかったww
うんうん。兄ちゃん嬉しいぞ!みたいな。
二人とも「ゆ」が付くがね!!
とか、そうだね、うんうん。みたいなwwww

で、お家帰って来て風呂入ってー
イナズマイレブンの話してー
荒川の話してー
次の巻の表紙予測とかw
多分アマゾネスだよ!
や!!ステラ!
いや、、、うーん!!
みたいなねw
んでおやすみなさいして
俺は自分の部屋に。
ゆたの寝付きの良さにはいつもビックリさせられるw
寝たの!?はや!!みたいなw

朝ゆたはバイトで早々に帰って行ったんだけど
帰る時起こしてくれて
バイバーイ・・・気をつけてー・・・・ゆたぁーーーーぁぁ・・・・
つって。

今日仕事中に、起こしてくれたのゆただよな、、、ゆただよな、、
おかん?え?ゆただよ、、うん、ゆただよ、、、
と、すごい悩みました(爆)
ゆたに聞いたらゆただた。うん、ゆただ!
↑この4行でなんかいゆたって言ったろうねwww

あ、で、引き続き寝ましてw
起きたら2時過ぎとかだったかな?
携帯見たらゆっきーからメール来てて
え!?ゆっきー!?
なんで!?帰った!?汗
って慌てて寝室(と言う事にしようww)見に行ったら
おったーーー!!よかったぁーーー!!!
で、寝る(爆)
起きて
雨だね、、雨やだ、、、、って話して寝るw
何時ー?何時ー?
え!やばい起きよううん。
で、4時前に用意をしだしwwww
ゆっきーを送って
仕事に行きましたとさ。

久々に3人で遊んで、しゅうが居なかったのが
ちょっと、いや結構残念だったけど
めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!w
もうおまんら大好きさ、あぁ好きさ悪いか(何)

よーし!次はゆたん家にお邪魔するぞ!!
ほんで!しゅうも来るんだぞ!!!




ゆたゆきへ。
今日休憩中おかんに
「あの子らはアンタに似てるね」
「朝帰った子はアンタみたいに男の子かしらんと思った」
「アンタと一緒に出てった子は昔のアンタにソックリだわ」
と、言われたよwwwwwwwwwwwwwww
似とるそうです、オデタチwヤッタネ!ww
VELVET | 2009/10/03 04:17 |

詰め込んだ一日
明日の休みはめちゃ充実する日になるであろうw

朝からゆっきーと遊び、
後々ゆたと合流。
で、来れたらしゅうも!!!!

遊んで、バー行って、そのまま一緒に帰ってお泊り!!!!!w

大変だ…おっさんは準備に大変だ…w

頑張って起きるよ!
とりあえずゆっきーを迎えに行くから頭とかボサボサだろうけど
気にしんで!!!!www
そんでまぁカラオケしながらw
時間になるのまって、
家帰って、用意しながらしゅうとスカイプで話しをしつつw
出勤時間にはバーへ。
ゆっきーとゆたが飲んでってくれるというのでウキウキですw
ほんとありがとう!!
町中のバーの雰囲気を味わってってくださいw

バイト終わったらみんなで家に帰って寝るw

パンツくらい持ってこいよ!!!(笑)


Nさん来るかなぁ…(固定場所関係で)
まぁなんとかなるかな!!
明日も繁盛するといいね!!!
あ、店員サイドの意見になってしまったけど


ゆっきーとゆたと+しゅうが関わる事が久しぶりだから結構テンション上がってしまってますwwwww


起きれるかなぁ…orz

がんがる!!!!




おやすみなさい!!!!!
VELVET | 2009/10/01 05:45 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


