平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

うぇぇえええ!!
ゲームショで上映されたトレラが既に上がっているww
はえぇえええ!!

ホープ君にきゅんとくるよね。うん。
あ、ライちゃん怖いwとか思う。うんw

ほんで。




恋してぇえええええ!!!!
きゅんきゅんするーーーーー!!!!!




ってならん?w
いや、ただ自分が飢えてるだけかねw


はよやりたいわーーーー
はよやりたいわーーーーーーーー

けどその前に可愛い奴らをやるぜ!
光の4戦士とDDFFUTとクリスタルベアラー!!

う、、、うん。
あははははははwwwwwww
ちょwwwwwwwwwをまwwwwwwww
あかんよwwwwwww発売日もう少しwwwww
ずらしておくれよwwwwwwwwwwww←ぶっ壊れた

SQUARE ENIX | 2009/09/30 03:57 |

人類の歴史
ネアンデルタール人とかホモサピエンスとか
でーら懐かしい!!!!w



今日か知らんけど荒川発売してたね!!!!!!!
買わんとかん!!!!!!
DAY | 2009/09/28 21:45 |

江戸 二日目~帰宅
画像は後からもっさり上げます。
レポは色んなところで上がってますし
感想だけでww
基本、心の叫びのみになりそうだけどww
ま、テンション急上昇だったんだなって思ってくれればいいですwww



朝起きて
友達と待ち合わせてたんですが
友達が風邪を引いてしまったみたいなので
一人で行きました。
うわー、遠いねー京葉線ww
まぁ、電車の中がおもしろくてww
みんな何かしらゲームアイテムを身にまとっているw
俺もストラップスクエニさんだし
モンハンさんだったり、テイルズさんだったり
戦国系だったりww
そしてほとんどの人がDSやってたw
自分もちょくちょく出してやってた
うはwみんなで幕張行くぞww

会場に着きまして
暑い暑い。タオル持ってこりゃよかった
と思う程の汗。
ツーーーーーー
って普通に顔から垂れるwwww
結構外で待ちまして、入場したら既に整理券はありまてんとw
あら、マジで!?!?
へ!?マジで!?www
とりあえずスクエニさーーーーーーーん!!
とスクエニブース行って
トレーラー見て
「ギャーーーーーーーーー!」←心の中で
整理券無の試遊はめっちゃ並んでますねそうですよねw
ちょっと覗けるところは覗いてみたりw
へぇwほぉwwwおぉ!!wwww
とww
で、ドラクエすれ違い通信始った!!
DS!!!
みんなDSを出す、カオス。
そして天高くDSが掲げられる。
DSイルミネーション。
素敵wwwwwwwwww
みんなすれ違い通信するからスクエニ配信のキャラが入らなかったり
あぁ、、、一回戻って、、、あぁ、、ってみんななっててww
おっさんは運がいいのかな
2キャラ貰ったけど、サッと入ってくれたw
で。
「ここ入りやすいですよ!!」と言う人いたりww
マジっすか!と反応する人いたりw←俺w
わーホントだ!やったー!ありがとうございます!
いえいえー!やったねー!!
とw
あ!ついでにあなたのも配信して下さいよーとか言われたけどww
え!いや!俺全然やってないんで!恥ずかしいです!!w
と逃げた。いや、ホントに恥ずかしいからww
お互い今日は沢山楽しみましょうね!って言ってくれてww
ありがとう!!wwww
スクエニさんのパンフを無事ゲットしまして、違うところみますかと。

ゲーム機の中身が展示されてて
更にテンション上がる

物販さ行って
デジカメの充電が切れる
あり得ない。
俺は結構フィギュアをお目当てにしてたのに!
あり得ない!!
携帯のサイバーショット君をイソイソデジカメモードに切り替えw
ブース入場待ちして居て、
あ、もうすぐ入れるって所で

オーディーーーーン!!
シヴァァアアアアアアアア!!!!!

ギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

チョー綺麗だぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ビィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

と、ガシガシ撮る
オーディンはこっち(ブース外側)向いてるから
撮っとけ撮っとけみたいなw
みんなガシガシ撮ってたw
なんかさ、みんな、優しいんだよね
こう、撮ろうとすると、退いてくれるんだ
「ごめんなしゃぃーーー・・・・」って言いながら
容赦なくガリガリ撮ってすみませんw
いいですよ!って、また、フレンドリーで
温かいわー思いましたw
で、おっし!次入れる!て所で
カタログがもっさり置いてあって
おっさんのすぐ横だったからパッと取ってみてたら
置場から遠い人達が「何何?」みたいなww
「とりましょか?どぞー、どぞー」
と、2冊取ってあげて
あ、あと何冊!「あ、はい、どぞーw」
「こっちも!」「どぞー、どぞー」
ありがとね!ありがとう!ありがとうございます!
沢山のありがとうを貰ったw
で、今度は俺から遠いところでオーダーシートが配られてて
「あ!おねいさん!欲しいです!あ!!あぁー・・・・」
ってなってたら最初にカタログ取ってあげたメンズ集団が
「あ!どぉぞー!!」
ってくれたw「え!ありがとうござます!!」
「いいよー!俺達買うのまとめて書けばいいしw」
優しいなクソォw
で、ブース入って
真っ先にFFXIIIのところへ
や、うん、ヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホープくんwwwwwwwwwwwww
いやwwwwwwwwwwww
ライちゃんwwwwwwwwwwwwwww
シヴァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)
好き!シヴァ好き過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソラァ!!!!!!!!!!!!!!!!
がわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、プレイアーツ改、ちっちゃくない?
こんなもんか?

げぇ!!!クラウド香水ない!!!!!!!!!!!
臭い、、、、、うん、普通(爆)
可もなく不可もなくって感じだった
メンズでもレディースでもいい感じ、か?w
さわやかな感じがした。俺は。
クラウドさん、この香水つけて戦ったあとは
汗と混ざって臭くなりそだなとか思いつつ。

一通り撮って、見て、
スタッフさんに再度「クラウドの香水は・・・」
「売り切れましたすみませーん・・・・」
と確認し、ですよね!とw

その後フラフラして
ちょと休憩ーー

再度スクエニブースをフラフラしに行ったら
もう既にパンフなくなってた。
よかったぁあああ貰えて!!!!!!!!!
んで、地獄を見たwwwwwwwwwwwwww
抜け出せねぇwwwwwww
ドラクエ配信が始まり
ちょー混雑して
固まる。みたいなww
後ろから押されるし
前からも人来るしwww
うおぉおお!!どこのライブハウスですか!状態w
そこで15分くらい固まってたかなww
やっと抜けれたー!
疲れたーーーーーーーーーーーーーー!!
みたいなw

で、フラフラフラフラしてw
パンフ類重いわーーー!!!って。
うん、なんか、腕相当痛いな、帰ろッ!
と、ゲームショー土産買って帰って来ましたw

そんで、ついでに東京駅でごまたまご買って
「でら重いーーーーーーーー!!」
新宿着いて即ロッカーにぶち込む。
さ、どうしますか。
香水なかったし、リング買ってやる
よし、行こう、初台ショップ!!
で、買いまして、おねいさん可愛くてww
外人さんがスライムアロハを着ていてww
可愛いなとwww

んで、今日は疲れたのでw
3時間くらいカフェに居座りDQ9して、
ネカフェさんに戻りまして
それからもう、ひたすら漫画読んでw
寝たら終いだと。
朝のバスにしたのは
普通にホントに漫画読みたかったからでww
ナルト、ワンピを読んで来ました
ワンピはロビンが捕まるところくらいから読みました
号泣でしたすみませんwwww
いぎだい!!
ロビーーーーーーーーーーン!!!!!!!泣
で、2時間くらい死んだw
チーンってしてたw
バスの時間になって出て
バスの中で爆睡。
「おやすみなさい」
ってお隣さんがいなかったから横んなって
ちょっと携帯弄って、気づいたら名古屋でしたw

起き上がって「ん!?全身痛いぞ!?」
も、無理ちょ、休む、、、
ん!?おれ、昨日から飯食ってなくね!?
って気づいたのでw
ラーメン食ってカフェ入って(ラーメン屋禁煙だた)
ゆたを召喚してw
暇だったら会おうぜーと。
来てくれまして
俺ぐったりしてたけどごめんねだわw
で、夜バイバイして

飯食って、寝た。
楽しかったけど、疲れたwwwwwwwwwwwwwwww


足どら筋肉痛!!!!!!!!!!!!!
SQUARE ENIX | 2009/09/28 07:15 |

江戸 一日目
昼2時頃、新宿着いて
てくてくスクエニ初台ショップへ
今トレーラーも上映してないのね、、、
TGSが近いからですかね?

どうしようかなぁセフィのリング欲しいなぁ・・・・・・・
ふむぅうう・・・・・・・・・・・・

となりながらw
スライムタッチペン買って、

店出て
そそくさと外の喫煙スペースで
ぶっさしてやりましたw

んで、どっか行こうかなと
ロッカーにガラガラぶっ込んで
うーん、、、ま、いっかwww
と、結局新宿をフラフラとw
いつもヨドバシ方面だから
あっち側を探索しようー!!
いえー!!w
ビッカメ行ってみたり、小田急行ってみたり
雑貨屋でテンション上がってwww
ヒィww
ってしておりましたw

んでー、スイカを作ろうと思い
JRの自動切符売り場とにらめっこ。
ぬ、スイカ発行はどこだ。
出来ぬ!チャージしかないじゃないか!!
と、四苦八苦。
あぁ、なんか、昔リンカーンで浜ちゃんが切符買うのに苦戦してたよなぁ、、、w
とか思いつつwww
スイカ作ったら便利ですよと言ったWに
「スイカ発行できん!!」
と訴えww
「できますって!!!もう!!駅員に聞いた方が早いですよ!!」
と、言われw
駅員さん、、、、と探してみたけど見つからず、、
ぬー、、、スイカはあきらめるか、、
つって、パッとみたなんか、定期券発行機みたいなのがあり
「お?」つって
「これか?」つって
「おぉ!!これだ!!ww」つってwww
平沢スイカゲット!!
分厚いなぁ、、
それからまたフラフラしだしまして
夜になり、ネットカフェさんに行って
またーりして、寝ましたー。
うん、すげー歩いたよー
江戸に行くとすげー歩数が増えますね。
歩くの好きだから楽しいけどw

DAY | 2009/09/28 05:49 |

うぉ!!!w
新宿雑貨屋で
スクエニ初台ショップ外に置いたる机と椅子発見w



たっけぇ!!!!!!!!!(爆)


スクエニさん高いもの置いてるのね素敵…


うわぁ!!!ハンズは閉店時間かね…
次はどこのビル行こうか…

ルミネってなんじまでなんだろー行ってみよー

あ、万歩計欲しい。
あれ、漫歩計?
今日果てしなく歩いてんぜ!!!
DAY | 2009/09/25 20:50 |

イラッとする
場所が場所だしな。

今ヨドバシ近くのロッテ。

ぶっちゃけ可愛くも無いどっちかってゆーと下の下に居るようなおなごが

ブリトニーみたいな喋り方をして、
メンズ2人を尻に敷きまくってる。
そしてドラクエやってて、あーだこーだ言ってらっしゃる。
で、誰かこのグループ以外に
この周辺でやってるらしく
「知らん人いるし!!誰ぇ!!」
ってデカイ声で言ってらっしゃる
で、俺もDSさっき出してたから(すれ違い通信)
すっげ見てくるし!!!!!!


何、何なの!?
俺じゃないよ!!!!
あなたらとはやりたくないよ!!!!!!(爆)
なんだかイラッとするよ!!!(爆)


あーダルいよ(爆)


どっかないかな、オヒマツブシ出来るところ。
フラッと渋谷方面に歩いてみようかな
や、迷子になったら泣くなw


うーん…
DAY | 2009/09/25 19:17 |

やべぇっつの!!!!!
ビジネスデーに行かれた皆様のレポ等が上がってる!!!!

見ない!!!!w
けどでら気になる!!!!!
いや!!!絶対見ない!!!!!!!
結構フィギュア展示してるみたいでうぎゃー!!!!!!
香水とかうぎゃー!!!見てぇーーーー!!!!!
やべぇー!!!!!(爆)

絶対見ない←この目で初見するのだ。


明日からいよいよ江戸だ。

朝?起きて病院行ったら凄い賑わってて(爆)
その後仕事先にファミ通買いに行って
親父ん所行って
バイト入らんけど
お小遣ちょーだい!!!!!!
つってw
親に「お小遣ちょーだい」って言うのって
凄い勇気が要るよね。
いつももごもごしてまう。
で、微々たる、ホントに
「お小遣」を貰って
ありがとうして
お客さん居たからちょっとだけ手伝って
帰ってきて
用意しながら飯食ってそわそわしながら
テレビ見てたら寝てた…

電話が鳴り、ばぁばが今から来いとw
いいから来いと。
なんだねー思いながら
頭がまだ寝ぼけてんのにブッブ走らせたから
あっぶね!!!ってなった(ヲイ)

して、ばぁばん家着いたらばぁばが外で待ってて
ヲイヲイ!!夜中に危ないがね!!!と。

マーちゃんか!!

つって手にお小遣を握らされ、
親父に聞いたよ東京行くんだって?
それ足しにして楽しんでりゃー!!

…ありがとうばぁば
なんか「東京に行く」事が物凄い大それた事みたいになっとる…
ばぁばにもお土産買ってこないと!!
ゲームショー饅頭でいいかな

ばぁばは長生きしてくれよ!!!


よし、多分持ち物は準備出来たからゆっくり体休めよー

ファミ通読みながらー、
ディシプリンしながらー

ゆったりしよっと。
DAY | 2009/09/24 22:50 |

そしていよいよ明日!!
いよいよ明日になりました
TGS!東京ゲームショー!
明日はビジネスですけど、明日からですね!!!

いやっふぅう!!

今日は何をしなきゃいけんのだ、、、


病院に行く。
親父の喫茶店行く。
店にファミ通見に行く。
準備をする。
充電が必要な物を充電する。
・携帯2種
・ウォークマン
・デジカメ
・エネループ4本
・DS
・PSP
・財布の中身
・俺の体力


よし!!!!!!
おk!!!!!!!!!!


なんか、仕事先のWが26日に
富士急に行くらしくw
富士急いいよね!!!
って話でめっちゃもりあがったw
ドドンパはすっげおもろいぞとw
3-!2-!1-! ウップ!!
ってなるよとwwww
鉄骨番長乗って来てーとか
遊園地いいなぁw


ウヒヒヒヒ!!
はよ江戸行きたい!!!!!!!wwww

今日、Nさんに海洋堂フィギュアミュージアムのお土産貰ったから
それのお返しもなんか買いたいな!!
何がいいんだろ!!
何が好きなんだろ!!ww
FFTの話をしたのしか覚えてないやwww
や、普通にラスレムとかクロノとか好きだったよな
ってか、Nさんは基本何でも好きそうだ!!(ヲイ
しかしまぁ、嬉しいことで!
個人的にお土産をくれちゃうなんて
オラは感動した!!

よっし!寝ようかな、、、
うん、明日はちょっと早起きだしねー
おやすみー!!
DAY | 2009/09/24 04:22 |

ディシプリン
Wiiウェアのディシプリンを先日ダウンロドしましたー!

うん、前にチラッとなんかのゲーム雑誌で見て気になってました。

game06c_l.jpg
右側が自分になるキャラ。

絵も可愛いし、
内容はなんか、淡々としてるなぁとw

いきなり収容しまーすって手紙。
youコン(リモコン)をブリブリ振り回してw
収容者の欲望を満たしていくうちに
色々話してくれて
「あ、こいつ結構口悪いなw」とかw
3回youコンを使ってる所を見られたり
欲望を満たしてあげれず異動をしたら
「オヒトリサマ」行き。
ただ、一人になり、就寝の時間までボーっと過ごす。
youコンをマッサージしたり出来るけどw
ボーっとしてみたり。
で、youコンをマッサージしてると、
時間が過ぎるのがめっさ早いんだw

ボーっと待ってるとホンット長い。
オヒマツブシは、ほんと大切だなぁって思うw

で、操作とかいろいろ理解したところで
あ、すげー日々大変だな。
忙しい。看守はよどっか行けよ!!
とか思いながらw

焦ってやっちゃうと結局オヒトリサマ行きになる
どっちからやろうかとか
話も聞かんといかんしとか
うわーってめっちゃ忙しいのに
オヒトリサマはほんっと暇。

オヒトリサマ中に色々考えるw
次はどうしようかー
何しようかー
アレが溜まってたよなぁー
次はアイツをー
あー暇だなー

つってw

まだ内容を云々言えるほどやってないから
作業的には嫌いじゃないw
結構楽しい
そんなディシプリン
いかがですかw

↓↓
ディシプリン*帝国の誕生 公式サイト
GAME PLAY | 2009/09/24 04:08 |

防犯って大事だよね
月曜はめっちゃでーら暇だった。
もー暇すぎて
入荷もなんもねーし、
お客さん自体少ないし
シルバーウィークだしなんか遠出してるのかなぁとかw

ひたすら店内整理、
本読む(ヲイ)
TGSの事考える(ヲイ)
持ち物書き出す(ヲイヲイ)
レンタルに遊びに行く(ヲーイ)

で、長い長い一日が過ぎようとしていて
閉店作業のためにレンタル(2階)で待機してたら
防犯ゲート鳴る

Wと2人でクッソー!クッソー!言いながらw
H´は呑気に笑ってるしww

「Wくんめっちゃ走ってくしw平沢さん『ダー!』とか叫ぶしw」

いや、ダー!とは言ってないからwww
うわーうわー言いながら
腹に黒いものを溜めながら帰り
次の日朝起きて仕事先に連絡して
出勤して防犯カメラ見て
犯行現場は流石に移ってないだろうなぁと思いつつ。

防犯カメラって面白いよね
俺大好きなんだけどwwww

とりあえず自分の動きがダルそう。もっとシャキ!っとしなさい!
H´ニヤニヤし過ぎwキモイww
犯人はケロっとしているイラっとする(爆)

で、逆再生でどんどん見てたら
やっぱあいつらツレじゃん。

・・・・・・・・・・・
盗ったどーーー!!!!
めっちゃカメラにバッチリ映ってるどー!!!!!!!

と、大騒ぎw
カメラすら意識しずに盗ったのかすげーなとかw
女スゥーっと逃げて行きやがってこのやろ・・・・とかw
店長代理に話して
まー、まーーーもぅね
大変だったw

んで、追跡したWは次の日(カメラみた日)熱出してお休みとかwww
Mっ子「Wさん興奮が冷めなかったんじゃないっすか!w」
いや、うん、え!?ww
Wそんなに正義心強いのかww

んで、そんな火曜は店の業務が大忙し。
連休ですが、明日は入荷がありまして
前倒しだったり、遅れてたりしてる雑誌が山のように入ってくると

おっさんは走った。
ギャースカ言ってた。
キャンキャンとかもーマジいやぁー!
たまひよこっこも入らんし!!
ゼクシとか絶対そんな売れんし!!
とか喚き散らかしw

グッタリして帰ってきた。
んで、ちょっとディシプリンやって
「ハイおひとりさまー」
つって、DQ9やってw
あ、時間経ったーつってWiiリモコン振りまくってw

ふぅ、なんか長なるで一回切ろうかな。

万引き良くないよ。

もう、これ以上万引かれたくないんです!!!!!!!!!
被害金額聞いてびっくりしたからね
ありえねーー!!って思ったからね
しっかり防犯して行きます。
おのれ小僧め!!
DAY | 2009/09/24 03:38 |

ウォーキングルート
とりあえず整理券貰いに行きますよねー!!
真っ先にとりあえずスウエニ行きますよねー!!!

んで、スクエニ堪能したところで
近くのソニーさん行って、コナミさん行って、セガさん行って

レベル5行ってカプコン行って
バンダイさん行ってーそのままキッズコーナー行ってw

物販コーナー行って物色!!

うし、
持ち物もちゃんと書きだしたし
チケット忘れたら泣くけど!まぁ当日券買えばいいんだけどさ!!

よしwww
試遊してウキウキすっぞ!!!!

なんか、ドキドキだね!!w
配布物の確認してレベルファイブは絶対欲しい
プラチナのが欲しい!!

そわそわ・・・・もそもそ・・・・・・・・・・・・・

もちつけ!!俺!!!!www
うわーーーーーーww
ヒィイイw
ヴェルサスは出展ないのかなぁ・・・・・

あ!DSも忘れずに持ってかなきゃ!!w
すれ違い配信でワクテカらしいから!!w

そして今週のファミ通は内容次第で買おうかなw

お土産どうしよー!(主に自分用のw)
みんなには定番のごまたまごと、ゲームショー饅頭に決めてますw

ヒィイww
27日にはアメザニが来るんだってね、、、
俺アメザニ好きだから見たかったな、、、、
でも行くの26だし、、うん、仕方ない!
やっぱ日曜のがメインなのかな
イベントが多いや
でもイベントやってると
気になって出展品に集中できなだろうしね!
(や、君はそんな事ないと思うぞ)

あーー・・・・
やべ、マジ、ドキドキしすぎるwww
やっべww

うわ!うわ!!ww

ヒィwwwwwwwwwwww
SQUARE ENIX | 2009/09/22 12:12 |

平沢さん家のマコト君ブログについて
こんにちは、ダンシングし過ぎて筋肉痛な平沢です。

今までvelvetのOfficialサイトにこのブログをリンクさせていました。

しかし、ここのブログパーツ「現在」をリンクすることにしました。

理由はいろいろありますが
別にそんな大した事じゃない、かな?w
ここのブログは自分に起こった出来事をがりがり書いて来たし、
これからも書いて行きたい。
自分にしか解らないネタとか、
友達にしかわからん事とか
無駄にテンション高いゲーム系の事とか
velvetの平沢マコトとして、
お客様に見ていただく
かなり言い方悪いですが…
営業だけのブログじゃない

だからってvelvetのお客様だけに宛てて、
書きたいこと書けないのは嫌なので

現在をvelvetスタッフ平沢のブログにしました。


velvetで平沢を知っていただいて、このブログをブクマしていただいた

とても、とっても!!
心優しいお方は、今まで通り
見に来て頂けると嬉しいです!!!

まぁ、ここに書く事はこれからもなんも変わりありませんがw

現在の文章が長なってるくらいかなw


はい、うんw
これからもお願いしまーす!!!!
VELVET | 2009/09/22 03:51 |

悔しい!!!!!
閉店間際、2階で待機してたら防犯ゲートが鳴る

2階から見たら全力で逃げ走るメンズ

「追いかけて!」

と一階スタッフに叫ぶ平沢(笑)


一緒に居た女に連れかと聞いたら違うと

一緒にふらふらしてたのずっと見てましたよ何をいいますか

と思いながら冷たい視線を送りつつ
いやいやと話していたら
メンズを連れ戻してきたW。
でかした。

でも盗品はどっかに捨てたんだろう
何も持ってなかった。

何で走った、何処まで行ったんだと
連れてって貰おうとしたら女はスゥーとチャリで逃走

…何処に向かってくか見てて

メンズはびっくりして走っちゃったんだって

何をいいますか
生物びっくりしたら静止しますよ。
やましいことしてないなら逆に怒ったりしますよ人間は。

レンタル商品は持ってたから
番号ひっそりメモって
メンズは名前と連絡先かけと

とりあえず何も持ってないし、確証もないし

帰した。

捕まえられんかった。

でらくやしい。

俺が一階に居れば見失う前に捕まえれたかもしれん(足には自信あり)


明日報告するだなぁー

幸い?会員情報は女の方だったし固定電話もしっかり登録されてた。

あぶり出したる。

うちの店の本気を出したる。

この前、全店万引き被害No.1の称号を頂いたのでね

払拭しなね。


悔しいすげぇ悔しいね


あー…



万引きはいかんよー!!!!!!
DAY | 2009/09/22 02:54 |

すれ違い
仕事先にDQ9すれ違い通信したら
誰か来るかなぁー…
いないだろぅなぁ…www

とか思ってたら2人居た!!!!!!!!

すげぇ!!!!!!!!www

ぶっちゃけもぅ攻略本売場に置いときたいw
店員とすれ違い通信しよう!!!
みたいな。
嫌だ恥ずかしいw(なんだね)

みんなレベルたけーなぁ

うん、なんか自分弱っちくて恥ずかしいwwwww
DRAGON QUESU IX | 2009/09/19 21:51 |

スクエニアルティメットメンバ特典レポ
アルティメットメンバに送られるイラストプレートレポです。

スクエニメンバーズに登録して、
ゲームやらCDやらを買い、ポイントカードのコードを入力すると、
商品に応じてポイントが溜まっていくのです。
コツコツとポイントを貯めて
アルティメットにやっとなれた!やった!!
去年はシルバーどまりで貰えなかったから嬉しいです!!


仕事の休憩に家に帰ったらデーンと何か置いてあった。
ん?俺宛じゃない、何、なんも頼んでねーよ
と思いながら宛名紙見て

「依頼主:クスエニ」

ん?

「イラストプレート」

はぁああああ!!!!!!!!
忘れっとったぁああああ!!!!!

いや、これ申し込んだのが6月?とかだったんだよ
そりゃ忘れるよ(爆)

ヒィィイイ!!!www

と、そそくさ空けまして
とりあえずテンション上がりますよね。
とりあえず現在に画像上げますよねw

はい、うんw

DVC00019.jpg
こんな箱でございました。

めっさデカイなぁと思いつつw

DVC00020.jpg
ふぉおおおおおwww
俺の名がwww
見えるwwwwww

macoto hirasawa

にしたかったが、なんか登録の時に弾かれまくったので
いいや漢字で!いいもん!!
と、ちょっと妥協してしまったのでw
すこーし残念なんですけど、
まぁ、嬉しいものは嬉しいですよねw

俺は泉沢さんのイラストにしました。
DVC00021.jpg
可愛い、レオ可愛いw

いそいそと部品を取り換え、
飾る飾る!!w

DVC00022.jpg
周りのポーションと比べて頂ければおわかりでしょうけども
でけぇえwwww

しかしまぁ、
嬉しいよねw
これからも沢山色々買わせて頂きますw
そしてアルティメットを維持していきたいと思います!


ありがとうスクエニさん!!!!!!
愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!
SQUARE ENIX | 2009/09/19 05:12 |

FF7ACC サントラレポ
サントラ来たよー!!

珍しく仕事先で買いました
ってどうでもいい情報は置いといてw

現在と一緒の画像で申し訳ない
DVC00014.jpg
うん、コレコレww


裏。
DVC00029.jpg
セフィさんがカッコいいです!!


ではでは開けてみるでござい!!
DVC00030.jpg
おのれ蛍光灯め!!!!orz
うわ!すっげ見慣れてるクラウドさんだww


冊子の中身。
DVC00032.jpg
デンゼルさんをチョイスしてみたw
クラウドの顔が結構凛々しくて良いw


ディスク抜いたらデンゼルさんらが出て来ました!!
DVC00033.jpg


なかなか、というか、ものすごいいいですw
ACC曲のみの収録ですが
OVAの曲も入ってますし
FF7熱烈ファンとしては
「FF7ACのサントラ買ったしー・・・」
では片づけられない一品でござい!!


そして、総合的に



クラウディウルフ、シャシャりすぎ!!
好きだからいいんだけどね!!!
クラウドより全面に出てるよね!
かっこいいから好きだけどね!!!!



・・・・・・・・・・・。
FF7祭が終わった。感が

ありますよ・・・・・ね・・・寂しッ!
SQUARE ENIX MUSIC | 2009/09/19 04:44 |

やめてぇええ!!!!!ww
とりあえずDQ9やってセティアさん呼び込んでw
そそくさと風呂入って、弐号機動かして


ぎゃぁああああああああッ!!!!!!

なにこれ!!!!!!!!!!!
918.jpg
スクエニさんから画像もろてきたけども!!
なにこれ!!!!!!!!
てらカッコイイがね!!!!!!!!
どうなってんの!?
クラウディウルフがどうなってんの!?ww
ストラップとして使えるの!?
なに!?うわ!w

どんな匂いなの!!

お!ってどんなん!!!

え!って感じじゃないならどんなんなの!?

いかん!!テンション上がり過ぎて
やっべばっかあっほっだッ!!!!

楽しみすぎるぅうううう!!!!!!!
つか、なんで7の新商品!?wwww
クラウディウルフ大好きだな!!ww
俺も大好きだから大好きだけどwwwww
もう訳分からんねごめんねwwwwwwww


楽しみすぎる!!!!!!!!!!!
ヒィイイwwwwwwwwwwww
SQUARE ENIX | 2009/09/19 03:38 |

うぉおおお!!!!!!
クラウドの香水だとー!?!?

ぎゃああーーーー!!!!!!!!!!wwww


TGSで販売するかな!?
ちょ!!!!!ばッ!!!!!!wwwwww

やっべテンション上がり過ぎる!!!!!

運転中に見たからもぅでら大声だしたw
車内なら平気であろうw走ってるしw

はよPCつけて画像みたい!!!!!!

ちょ!!!!!!
まッ!!!!!!!!

良い香りだったら愛用しよう!!!!!!!




TGS…来週だよ!?


あはははは!!!!!!!(壊)
ちょ!!!!早起きだかんな!!!マジ早起きだかんな!!!!!!!!!!
整理券貰って遊ぶんだかんな!!!!!!!w

やべぇ俺のテンションハイテンション!!!!!!!
SQUARE ENIX | 2009/09/19 02:33 |

クロノトリガー PLAY日記 NO.2
マールとぶつかって、ふらふらして、
猫連れてって、誤って弁当食って(爆)

一通り祭を楽しんで
ルッカの転送装置を見に行き
マールが過去へ!!!w

懐かしいしか言えんw

マールの後を追い過去へ。
懐かしい…w
マールが消えてルッカも来て、カエルと出会いw
色々とテンション上がりw
名前をケロロにしたろかとかぐんそうにしたろかとかw
思ったけどそのままカエルで行きました。

姫さん助けて
懐かしいなぁー懐かしいなぁー

帰ってきて裁判!!!

懐かしーーーー!!!!!!www

そうだw裁判とかあったw
やべぇw

どっちからぶつかったかどーので
「マール!」←たわけだろ

あわわ…w

そうだ!猫助けたぞ俺!!

あ、弁当は食べました…orz

ゲッ!!!最初真っ先にペンダント取りに行っちゃったね!!

あー…

絶望的ー…w


まぁ有罪ですよねw
んでマールが来てくれまして
「クロノーーー!!」だわw

牢屋ぶち込まれてやめました!!

クロノ楽しいーw
CHRONO・TRIGGER | 2009/09/18 03:27 |

今帰り道。
今日は仕事終わってからスプーキーさんに行ってきました!!!

ゆたが行くと言ってたので
明日休みだし行こかなぁと、ふらっと行きました(笑)

仕事終わる時間にバスだの電車だのはないし、
3連勤の後にチャリはちと辛い…(ごめんなさい5連勤の方!)

もぅ、結構必死に仕事先の人に頼み込んで栄まで送ってもらいw
今度ジュース奢るからね!!!!ありがとう!!
ってバイバイして


スプーキー着いたら陽気なテンション
うわーwwwとりあえずお茶下さいwwwww
陽気なテンションに徐々に呑まれ自分も陽気なテンションでした(笑)

いやぁ、楽しい!
んで、朝だよー!!ってなって帰り道です。

仕事の疲れも飛びますねwあんだけ陽気だとw

天気がいいなぁ…眩しいぜッ!!!

ありがとうスプーキーさん!!
ありがとう送ってくれたTちゃん!!!
ありがとうみんなさん!!!!




平沢は仕事先に舞い戻りました。

20090917074304

チャリ…


さ、帰って風呂入って
頑張って起きてバイト行こ!!!!!うん!!!!!
VELVET | 2009/09/17 07:43 |

最近の平沢
日曜の出来事。

ゆた坊と朝待ち合わせ、
ハンズをフラフラ見て、
スライムやらドラクエ祭りでテンションめっちゃ上がったし!!
欲しい!ほしい!!ってすっげなったけど、江戸に行った時に
めっちゃ買い込むつもりなので我慢しました。
うん、ごめん、無駄にはしゃいでたよね、うん、ごめんねwww
そんでマップ行ったり、菓子買ってみたりw

時間になってレッツ岡崎!!
そう、おルキさんと遊ぶ!!!
うわwwwおもしろいwww←ヲイ
電車に揺られながら
話してたら

ゆた「そうなんっすか!」

え!?敬語!?なんで!?今更!?
いきなりどした!?何事!?
ってなったwwww
おもろかったな、ほんとビックリしたw

どんぶらこーと岡崎に着き、
おルキさん何で来るんだろ?
チャリwwwえ!?wwwチャリ乗るの!?www
とか、どうでもいい事でっつか、
おルキさんがチャリ乗ったらいかんの!?
って思うほど「おルキさんのチャリんこ姿」想像できん!
と、ワイワイやってました
そしておルキさんと合流。
ブッブだった。ブッブ!!w
うわーブッブ乗ってるー!←いかんのかい!w

ほんで、飯!と、
ファミレス!!と←俺ファミレス大好きなのでwww
ガストさんに行きまして、
こんどるかなぁと思ったけどそうでもなくすんなり入れました
よかったねー!!
主にvelvetの話をして
運動会の話やら、
騎馬戦の話やら、竹取物語(だっけ?)の話やら
スポーツテストの話やら、
学校の話やらw
コスプレの話やら
ルッキーノの話やらw
ちょっとピンクい話やらww
色々話した!!w

面白いねーw

楽しかったよ、ほんとww
長々とお話してくれてありがとう!
おルキまる!!!wwww

んで、帰るかーってなり、
帰る時にハプニング発生し、
ワタワタしながら帰りましたw

んで、お家帰ってゆっきーとスカイプしながら
H氏を待ってたけど来ず
待ち人来ずwwww
ヲーイ!!
いつ来るんだねー!!w
まぁ、また連絡くださいよ!
待ってますぜ!

スカイプって便利なのね。
msnメッセみたいなのだけど
簡単に音声通話?出来るから
凄い便利なのねw

あれは時間を忘れて話てしまうとても危ない奴だ!!w

んで、この日は徹夜でしたので
いつもよか早めに寝ました。

ものっそい勢いで寝たな、、、w
ベッド入ってから寝るまでが早かったw
ゲームショーのサイトを見てワクテカしてたけど
その後サッっと寝たでね
びっくりするw
あんだけテンション上がった後にそんなにすぐ寝れるもんかねとw
起きて携帯みたらゲームショーのサイト開きっぱなしだったしねw

起きて、仕事行き、帰って寝て、仕事行って、帰って寝ての繰り返しですねw
ここ数日内、仕事先では何も事件もなくw
結構平和に本やCDを売りさばいてますw
ビートルズが売れるね、ビックリしちゃうよ
ドラクエの攻略本は下巻がすっげ売れるし
あ、もう、両方すっげ売れるんだけどね
下巻だけ買うお客さんも沢山いてさ
なんか、上巻頑張れ!!って思うw

今日はFF7ACCのサントラ買ってウハウハしたし!
よーし!
DQ9やって寝るぞー!!w

最近レベルうpに必至です。
だって敵が強いんだもん。モアがよう死ぬんだもん。
↑仲間は全員軍曹系(顔も似せてるw)
モアが魔法使いで
ナツミが武道家で
ムツミが僧侶で
フユキが使ってないけど、盗賊ですww
あー、どうでもいいね、よし
寝ます!おやすみなさい!!!

VELVET | 2009/09/16 04:12 |

寝れんかったの
だからね、このブログにひっついてる
ザックスをそろそろ変えようかなぁとか思ってさw

で、アバターをね、必死に変えてたんだけど、
うちの子、女ん子なんだわ
男にしようかなぁって悩みに悩んで
たまには女の子だっていいじゃない
とか思って女の子にしてみたんだけど

やだ!男の子のが服とか髪型とか小物とか全然可愛いじゃん!!

ってなって、
ID取り直してwうんぬんかんぬんやってますww

しょっぼい、、、うちの子しょっぼい、、、
メインIDからちょっとづつプレゼントして、立派なものを着せてあげようかなと思いますw

んで、なんとなーしにメインがそっちに移行出来てけばいいかなぁって思っとりますはい。

うん、メンバズポイント貯めて貯めて、
溜めて貯めてその月にボーン!だな。

あ、ごめん、わかる人しかわからん話で、、、、w

とりあえずスクエニメンバのアバタ二人目制作中ですww
って事でw

あさーぁ、用意しよかねぇ、、、www
SQUARE ENIX | 2009/09/13 07:52 |

疲労困憊さんwww
働いてる店のウェブ会員の名前を
いつの間にか
「疲労困憊」
にしていたみたいで←全然覚えてない(爆)

でーらびっくりしたw

え!?疲労困憊さん!?
ってなりましたw

あぁ、そういや名前変えたな…って思い出したけども。
最近、記憶がないんです。
マジで。
ボケが始まってるのかなと。
頭の中に消しゴムがあるのかなと←そんないいもんじゃない。

いやいや、ホントに
酒飲んだ時は逆にちゃんと覚えてるんだけど…
↑多分、酒飲んどるだでちゃんとしなさい!!って思ってるから。
朝とか気まぐれに起きて、
なんやかんやして
少し仮眠取ろうかと仕事の時間まで寝ると、
起きてからまた寝るまでの記憶が無かったりします
あれ、自分何してたっけ…とか
ただ単に寝ぼけてるだけならいいんですがw
結構しっかり動いてたりするんだよね…
結構怖いですよ…
あれ、部屋が片付いてる…
あ、そういや朝掃除してたっけ…
とか
なんか

やべぇ!!!

って思いますよね。




明日はレッツルッキーノ!!(違う)
ゆたとルッキーノしてきます(笑)
ルッキィノーー!!!





明日朝早いでな。
早く寝よう、うん。
DAY | 2009/09/13 02:51 |

うぉおー!!!!
今世界ふしぎ発見を見ている


でーら外国行きてぇ!!!!!!!!!(笑)
オリジナルの香水いいなぁ!!



外国、いいよなぁ…

知らない街に行きたいッ!!!w
DAY | 2009/09/12 21:59 |

ドラクエIX PLAY日記
オープニングからのPLAY日記を書いてなかったという悲しさ。

現在にちょくちょく上げてただけやorz

今はーなんか港に来ています。


全然やってなかったからまだまだ駆け出しだぃ!!

んで、主か何かを呼んで魚頂いて、漁師はていたらくですよ。
いかんですよ!!
つったらギャルにそんないい加減な事ゆって
責任取れるのかーって言われた…(爆)

頑張るがね!

敵が強いがね!!!(汗)

村長がめつー!!!!!

父ちゃんが主だったのかね。



マコトは女神の果実を手に入れた!



よーし次の大陸に出発でぃ!!!
謎の少女登場。
どっかで見たよね…どこだっけ…
まぁいいかw


よし、今日はこの辺で!!
DRAGON QUESU IX | 2009/09/10 12:13 |

インフィニット PLAY日記NO.18
さて、そろそろ乗り込みとしますか!!!

とりあえずパーティーですよね…
カペ、トウマコマチユージン
エド、キリヤソレンバルバガン
アーヤ、ヴーカミルシェセラ

で、行ってみます!!!

怖ぇ…w



でたなドラゴン!!!!!
次は負けねえ!!!!!!!
いっけぇ野郎ども!!!←ヲイ


あ、死んだの?
らっくしょー…
レベルアップの甲斐があったね!!

さー次は誰だ。
かかってこいやッ!!!!(強気
あ、前お会いした変な人だ(ヲイ


エンマとセーブポイント…

いよいよな気分だね!!!!
ドキがムネムネします!!!!!!w

ユージンさん、こんな時に
「肩でも揉もうか?」
って、結構です!!!(爆


さぁ…いよいよ…(多分
行くのを戸惑ってると
みんなすっげ呑気発言しやがるので進もうと思います(笑)

いざ!!!!
出陣!!!!!!!!


た、タコさん…?


パーティーランク発表ー!!

相変わらずのCです!!!
何故だ!!!!orz


次はボス戦かね!?


ちょちょちょちょ!!!!!!w
何その不格好な走り方はカペくん!!!!(爆
ビックリするから!!!!wwwww



うわ、亀倒した後レオニードが意に反してカッコイイ…くそぅ…
そしてカペが格好悪い(爆
いやうそカペめちゃカッコイイ(笑)
なにこいつ!!!!ww

頑張ろう!!!倒そう!!!!


うし!!!倒した!!!


うん、ペンッ!ってしたり!!!
わがまま闇公子に…
うをまじペンッてしてくれたww
カペカッコイイなぁどうしたよ←ヲイ


あれ!?レオニード神になっちゃったの!?

あれまぁ…

どうするよ、まずは鎖ですよね。
行きましょう!

最後の鎖は硬そうだね。

おっと切れません!
カペル落ち込む。

エド!!!!!
エーードーーーー!!!!!wwww


トウマーーーー!可愛いーーーー!!!wwwww


月までレッツウォーキング!!

綺麗じゃ。


月に来た
あれ!?え!?
カペル!!
カペル!!!!!
ファイーナさん!!!
シグ!!!!

よし、

神…ムカつくんですけど!!!爆

みんな!!!!
キリヤとトウマが可愛い!!!!やべぇ!!!www

ルカロカグフもw可愛いw


全力で神に背きます。僕たち。
頑張ります!!!!!

ベラさんの周りのベラベラしたのを壊さないといけないのねおけ。

………。

終わった…

少し泣けた。
トウマが眠った時に泣けた(ヲイ

カペルは…頑張ったね。
オープニングの時からしたら大成長だったね(笑)

やーっぱシグはカッコイイわ(笑)
ハイネイルはみんな眠ったって事は、
各城大変な事になってるんだろうな。

あートウマー…w

カペルー!!!!!!!
おかえり!!!!!!!!

絶対生きてると思ったけどね!!!!!爆



フルート吹いてるのがよかった!!

お疲れ!!
カペル!!!!!







INFINITE UNDISCOVERY
PLAY日記終了。
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/09/09 11:19 |

サントリーから
「エリクサー」が発売。限定版もあり




えええええええええええ!!!!!!!!

エ リ ク サ ー で す か ! ! !


ちょwwwwwww
試飲会wwwwwwwwww

ハイポは出さないんだねw

エーテルとかでも良かったなぁww

エリクサーかぁwwww

うわぁwwwwwwww

どんな味なんだろうwwwwwww
うわ!やっべ!!まっず!!www
ってのを期待しちゃうんですけどもw

ビンかなぁ?ビンがいいなぁ!
限定版ってなんだろう!なんだろう!!!
またなんかデッカイのかなぁwww
うはwwwwwww

やっべwwwwwwwww








楽  し  い  w
SQUARE ENIX | 2009/09/09 04:49 |

格闘中パート2
俺の頭の中でいろいろと格闘中だ!!!w

さてはて、どうしようか
どこから手をつけようか
いやいや、順番はきまっとる
でも手が出ない







出せ







頼むから出してくれ手を
手を差し伸べてくれいや、それちょっと違うよお前ww
お前が手を出すんだよお前が!w

はい、すみません。
反省しまーすがんばりまーす←ヲイ!

こんな事書いてる暇があったら、
何かしら手をつけれるのだろうにねぇ




今日仕事終わりに酒を買って来て、
ジャズドリで買ったリキュールセットに
酒をぶっ込んだよ!!!w
パイン系のと、アップル系だったっけ?(聞くな
うん、そう、合ってるw
090909_031447.jpg
アップル&マンゴーさんにウォッカぶっ込んだやつー!

090909_031352.jpg
パイン&ジンジャーさんにウイスキーぶっ込んだやつー!

これでちょっと措くとなんかなるんだってさ!!!!wwwwwwww
なんかってなんだろうww
それ系の味が足されるんだろうねwww
すっげ楽しみだよwwwwwwww
なんか葉っぱとか、枝とかさ!
ジャングルみたいになってるけど大丈夫かやww
早くこれをみんなで飲みたいなーー!!
ヒャッフーーー!!!!!!


あー、お腹いっぱいだ

DAY | 2009/09/09 04:10 |

今日一番の大声
ビックカメラさんからメルマガが来てたよ。

FinalFantasy XIII

発売日決定!!!!!

12月17日!!!!!!!!



「ひぃやあー!!!!!!」


そりゃもう自重出来ないですよね。
叫び声が響き渡る店内。
皆様申し訳ございません。



いやだって叫んでまうやん!!!!


うわーどうしよう!!w
うはは!!
貯金しやんと貯金!!!w
SQUARE ENIX | 2009/09/08 21:43 |

格闘中。
はいー、携帯とずっと格闘しております(笑)

前のはスライド式だったからこう…
ボタンの広さが…

あ!送信ボタンまで届かない!
とか、
「あ」を押そうとして「た」を押して
クリアを押そうとして「か」を押しててんやわんやですよ。
お祭りですよ、画面の中一人祭ですよ(爆)


とりあえず、よく使う機能を設定、
フォルダ分けして
なんとなく使いやすい感じになりました。

ボタン広いわー…w

んでまぁ
今日は色々と人に助けられた一日でしたorz

仕事は遅刻するわ、ミスはするわ、
んで、有り難いメールやメッセージを頂いてまぁ…
涙ですわ(笑)

早く寝て、明日頑張ろう!!!
DAY | 2009/09/08 04:18 |

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


