平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

velvet第8回無事終了のお知らせ
ご来店頂いた皆様有難うございました!!!

今回はボーイ業務をやってました。
至らぬ所が多々ありとても反省しております。

サロンずり落ちたし
トークもめっさ噛んだし
スタッフ同士でジャレ合い呼んでる声に気づけなかったし

反省はもっともっと沢山ありますが、
それ以上に楽しかったです!!!

前日長い間もそもそした時間。
迎えたイベント当日。

アッというまでした。

時間が過ぎるのはホントに早いなぁと思いました。
あ、もぅ時間なんだ!!
って何回も思った。
ホンッと早い。

ご来店頂いた姫さん王子さん、本当に
ホンッとに有難うございました!

そしてボーイは大変だなと痛感しました。

まだ3回しかイベント参加してないけど
ボーイの有り難みをミシミシ感じました。


次は11/1、ハロウィンマスカレード2です
また皆様のご来店お待ちしております!!


ハイッ!!
いつものぐだぐだな日記に移ろうと思うのですが、
なにせ打ち上げの酔いが酷いのと
明日もってか今日も仕事なのと、
長なるのでまた明日にでもぐだぐだ日記書きます(笑)

今日来て頂いた皆様
平沢と話しをして頂いた皆様
ホンッッツとにありがとうございましたーーー!!!

VELVET | 2009/08/31 07:36 |

もそもそ…
全力で今もそもそしてますよ…
毛染めして待ち中。


無駄にベルメンの日記見に行ったり
mixiにログインしたりログアウトしたりログインしたりw

髪を気にしながら
もっそもそもっそもそ…

何回も何回も持ち物チェックしたり

はぁぁああ…!!!!






スターウォーズ初めて観た



えっと、風呂入ったら顔やって、アレやって、
忘れずにアレ持って…
後は引き続きもそもそしてようかな…
VELVET | 2009/08/29 23:05 |

28日~今
昨日はFF9PAを迎えに行きましたw
その後ゆっきーと会い、
色々話しました。
半分以上ヲタ話でしたがwwww
ジュリオがー!
おじゃるがー!w
30日はー
クラウドコスさんでー!そぅー!!
ヒイイ!!www
って話をしましてw

仕事に行き、
なんだかよくわからんけど
めっちゃ大混乱してるMっ子にイラっとしながら
N氏があり得ない骨折を見せ
「えぇええ」
となり
俺明日休みだからめっちゃ仕事あって
てんやわんやしてんのに
大混乱中のMっ子が仕事押し付けてきたり
イラァアアアッ!としてw

サボる暇もなくもくもくと仕事をして
やっと落ち着いて
20分本気でさぼります宣言をH´にしてw

ごめんねー今日サボる暇がなくてさぁーでら疲れたー
っていっつもサボっててごめんねーorz

って言ったら

昔働いてた会社のお偉いさんが
うまくさぼれる人間は仕事が出来る人だと言ってました。
サボってるけど仕事をちゃんと出来てるのは
仕事内容を把握して要領よくできて、サボる暇を作れるんですって
だからそうゆう人間になりなさいーって言われましたよーw

とか、
おだてられても何も出ませんけど!?爆
なんとも嬉しい事を言ってくれちゃってこいつはもーと思いながら
全力でさぼってました。
もうゴローンしてました(ヲイ

閉店10分ガッと閉店作業をして
サッと帰りました。

んで、ラッキードッグでジュリオーー!!だわww
本番前日に何ゲームしてんだか
とか思いながらやってましたすみませんw

今日は起きてから
あっちこっち色々必要なもの調達しに行きました。
ほんで、用意して
服を風呂敷に詰め込みw
よし、あとは小物を入れるだけ!おk!
・・・・・・・・・。
なんか荷物少ない、、、大丈夫かな、、、
ふ  あ    ん     だ        汗

んで、ゆたがお迎えに来てくれるまでに寝る準備をするw

10時になったら毛を染めて
風呂入って
ゆたをドキマギで待つ事にするw
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

緊張してきた!!
うん
もそもそしても、もう明日だもんね!
やるぜ!がんばろうぜ!ベルメン!!

うっし、ヒィ!マジ緊張し て  き   た     orz
DAY | 2009/08/29 21:33 |

酔っ払いです
どうも酔っ払いの平沢です。

マスターピースのクラウドが欲しい!!!!
ホントに!!
毎日抱っこして寝る。

最近7から離れてたけど
やっぱ7が面白い。
クラウドの根暗な癖にやるときゃやるぜな所が大好きです。
なんだか平沢と被ります(笑)
いや、そりゃクラウドに失礼だな。


寂しいんだ!!
何かにしがみついて寝たい日だってあるさ!!
みんなだってそうゆう時あるだろ?

眠い。
眠いけど寝れない。

明日はジタンとビビとガネトを迎えに行くのだ。
早起きしなければ…

いい子居るかなぁ…
入荷数が少ない予感で不安が隠せませんw

あーダメだ寝なきゃ…

おやすみッ!!
DAY | 2009/08/28 07:00 |

おーまいがっ!!!!
いかん、

いかんぞ?w
なんでこんな事になった?w
俺はホントに馬鹿野郎だなぁ。

がめつい。
めっさがめつい。
この辺は母譲りだろうか。

いやいや、それにしてもあり得ないじゃないか?
でもなー…あれがなぁー…
とか思う自分が嫌になるわ。


あーまーいいかwなんとかなるんじゃね?w

とか思ってるのがいかんのだっつーの!!!

でもなんだかんだでなぁなぁですよ。
あかんですよ。




今日はWとHとアニメ会議をした(働けマジで
アニメレンタルランキング

1位マクロスフロンティア

2位エウレカセブン

3位コードギアス

なんだが、俺はどれも見たことがない。
Hが今マクロスを見ている。
Wは何気にアニヲタなので全部見ている(笑)

最初Hと2人で
マクロス面白いー?
から入り、H的にはエウレカの方がいいと。
通りかかったWに

マクロス!

と呼び止め(どんなん)
マクロスの話を聞き、
マクロスとエウレカだったらどっち?
Wもエウレカだと。

ルルーシュは?

まぁそこそこ面白いですよ!!

ルルーシュとグレンラガンならグレンラガンだと。

↑いきなりぶっ込まれたグレンラガンw

グレンラガンとマクロスだったら?

グレンラガン!!

グレンラガンとエウレカなら?

エウレカ!!

エウレカとルルーシュだったら?

エウレカ!!


両者エウレカをバリ押ししてきます。
頑張れマクロス!
頑張れルルーシュ!!

とりあえず、彼らのランキングは

1位エウレカ
2位グレンラガン
3位がなくて
4位マクロス

と言う感じになりましたw
ので、今度エウレカを借りてみようと思います(笑)
映画も両者良いとゆうとります。
平沢は魔神英雄伝ワタルを押しておきましたはい。
うちではレンタルしてませんけどもね!!!
平沢が貸したる!!w

さ、風呂入るとするかー

なんか物凄い勢いでいろんな人からメールが来てビビっとりますw
DAY | 2009/08/28 03:06 |

Club [velvet] 第9回のお知らせ
実はもう決まってます
他のベルメン、オフィを既にご覧になってる方は知ってると思いますが

11/1(日)
HALLOWEEN MASQUERADE2
決定です!!

ハロウィンマスカレード2!
ハロウィンマスカレード1は第5回に開催しました。
平沢が入る前なので、、、どんな感じだったのかはお伝えできないけども、、
ここを見ればどんな感じだったか分るよ!!
↓↓
HALLOWEEN MASQUERADE

今回はこんなにコッテリしてないけど
さらっとハロウィンな装いでお出迎え致します!
そしてご来店頂いた姫さん王子さんも
なんかハロウィンぽいアクセだとか、服装だとか
身につけてきて
「ハロウィングッズ身につけてきたよー!」と
スタッフに言っていただくとなんと!
ガチャが無料で出来ちゃいます!!!
あ、でも顔が見えないものはちょっと御遠慮させてほしいな、、、
表情が解らないとおっさん冷や汗でダックダクになっちゃいそうなので、、、w

システムは前回7回の時と変わらずの
1時間2000円飲み放題、延長30分500円!かな!(ヲイ!!!!!!
予約はありません!
空いてる時間に好きな時間にふらっと。ぷらっとベルベト
みたいな感覚で気軽に来て下さいね!
空席状況も前と同じ、専用のBBSを作りますので
用意出来次第またお知らせ致します。

ふぅーう!
何気に凄い楽しみなのです!
色々とむふふな計画をみんなで立ててますので!
楽しくなると思います!!
8回は予約制で、行けなかったって方も!
11月1日!
お暇があればぜひぷらっとベルベト。して下さいね!
心よりお待ちしております!

もちろん!8回来ていただく方も!!
心の奥底から這い上がった気持ちでお待ちしております!!(怖いわ

ひぃいいいやぁあああ!!
おぼん持つ練習してきます!!
VELVET | 2009/08/27 14:24 |

夜更かしもほどほどに・・・
えーっと、
今日はですね、
起きてから仕事先に嵐を買いに行きまして
「もー買っていい?もーいいよね?」とw
いいよーって事で買いまして、
ブッブで港のおっきいユニクロさんまで行きまして
服を見てたわけですが
最近のユニクロさんはオシャレになりましたねーw

パンツを1本購入しまして
お直しして貰ってる間に、隣の本の王国さんへ。
ほぉーーへぇーーー
やっぱ めのなつうぶ になってるよーとか思いながらw
レンタル見て「げ!!コミック安い!!しかも1週間になる冊数が云々」
とかずーっとぶつぶつ言ってましたwwww
やっぱ他社も気になりますよね!
会員になろうかと思ったけど(ヲイ
夜間返却が出来ないみたいなのでやめときました。
チラッとゲームコーナーに行って
スライムのDSライトのペン無いかなぁって思ったけどなかった残念。
なんか、手に入るのかわからなくなって不安になってますww
スライムペンー!!
そうこうしてる間にお直し終了時間になり、取りに行き
耳鼻咽喉科へw

なかなか喉の調子が良くならんのよ。
やっべーなぁと思って病院へ。
インフルとかじゃないのでご安心をば!!!w
まぁ、喉痛は持病みたいなもんですw
長い付き合いですトランサミンさん。
今回別に大したことないねって先生に言われホッとした
けど、仕事先に行くとめっさ喉いたなるでね
乾燥しすぎなのよまぁ書店ですから湿気っててもいやですけどw
それから無駄にドライブがしたくて
あっちゃいってーこっちゃいってーしてました。
夜8時に帰宅。
お早い帰宅で。

飯食べてテレビ見てちょっとドラクエして
30日の事考えて
ヒィイイイってなってw
ぶつぶつ練習して持ち物書きだして
用意できるのはもう用意して
テレビ見てDVD焼きまくって
部屋ちょっと片してユリカがないのに気づき泣きそうになりw
平沢は一日3回はう○こさんを出すんですが
最近は一日5回とか、流石に痛いです、穴が(ヲイ
そぉーーーっと拭きます(汚い

あ、そうだ、
飯食ってからちょっと寝てしまったんだけど
夢を見たんだ

ベルメンで海にね、行ったのよ
ピーカンでね、つか、太陽落ちてくるんじゃないの!?
ってくらいピッカンカンでね
日光が怖い俺とゆっきーは日陰を追いかけ
ゆたとyu-maさんはガンガン肌を焼いている
パラソルの下でグラサンかけて
真っ青の、体に悪そうなドリンクを優雅にすするwおルキさんと西川くん
良く分からんけどハイテクパラソルで、光センサーに反応して
2人に直射日光を当てない様自分で動くすぐれものだった。
入れてよーって言っても西川くんにペン!と追い出される
そして走って「熱い!」←砂
と言いながら日陰に逃げる
恋ちゃんと光さんとなぜか俺の友達S氏が海でキャッキャはしゃぐ
まぁ、遊んだ遊んだー!ってなって
帰るか!!
と起き上ったyu-maさんの顔が

斜め半分だけまっかっかに焼けていた。

という、楽しい夢をみた。
あぁ、前髪の部分、焼けなかったんだねーと
起きてから思った一人でケラケラ笑ってた

うをぉおおおおお
空のDVD-R入れたら弐号機から
「ピローローピローロー」って音がするんすけど!
初めて聞く音なんすけど!!!!
大丈夫か!汗
おぉ、戻った、よかった・・・・汗

あー大丈夫かなもうイベントまで3日?
うはぁ!!がんばる!!
今回平沢はボーイのお仕事をさせてもらうので
姫さん王子さんのお席の周りをうろちょろしてるかもしれません・・
わかりません未知の世界です
でも精一杯頑張ります!
あ、ちゃんとホストとして接客もしますよ!
頑張るんだものー!
みーんなに楽しかった!って言ってもらいたい!!
だからそう言って貰えるようベルメンみんなでがんばる!
ファイオー!!!!!!

DAY | 2009/08/27 05:24 |

話すこと
今日仕事終わってから
バイトの方にかなりディープなお悩み相談をされた。

平沢が阿呆みたいに

「疲れとるね!!人生に疲れたかね!?w」
って言う。

「そうねwいつも疲れとるw」

で、終わるいつもの会話。

でも今日の人生に疲れたかねの問いの答えには重みがあった



正直、平沢はそんな人生経験ないし
なーんもアドバイスなんてしたれんかった。

ちっぽけだなぁ自分なんて。
とか思った。
俺じゃなく、違う人だったらもっと色々言ってあげれたんじゃないかなとか

その人はホントにいい人だから
誰にも言えずに苦しんでたみたいで

沢山話してくれてさ
相当苦しんでたんだなって思った

頑張ってこらえてたけど、泣いてたもんな。

本当に悩んでる事ってさ、なかなか人に言えないじゃない。

でももう平沢には話してしまったから
次からはもっと話し出しやすくなるといいな。

ホントに聞くしか出来ないけど
話すだけで楽になったりするしね。


なんで俺に話したのかでーら謎だけど(爆)
歳の近いバイトさんとかも沢山居るからさ。
話してくれた事が嬉しかったな。

少しでも役に立てるなら
どんとこいですよ!!
DAY | 2009/08/26 03:27 |

リボルバー 青い春
観るの3回目ー

いいよね
アホだべ(笑)

佐藤隆太の笑顔は全てを癒してくれるよね(笑)

一番好きなシーンはコージがヒヨコに向かって走ってく所w

女の子のソレをガン見してるオサムも好きだけどw

ロシアンしてる所はいつも心臓にわりぃ…

オサムの心の声が素敵過ぎる。
んで、死なねーよって思いながらもドキドキする。

かっこいいわ。うん。

海っていいよね(笑)
海行きてぇ(笑)

そうか、画像が汚いのは仕様かw



あ、メイキング見たのは初めてかも。

森山「あいつさー…玉木ッ!!!」
笑えるw

メイキング面白いねーアホだよねーさすが佐藤隆太ッ!

あー
幸せ感じてるうちに寝ようかな!!
DAY | 2009/08/25 05:27 |

あっつーーーーーーーーー!
とかいいながらサウナスーツ着て汗だくな平沢ですこんにちわ。
もう少ししたらジムに行ってきますよー

よーーーし!!
めっさやったったもんね!!
頑張ったもんね今日!!!!


つーことで最近あんまし「日記」が書けてないので
書かなければと思った事を・・・・・

ん?

なんかいろいろあったのに
何書こうと思ってたんだっけ、、、orz
まぁ、なんとなく思い出しながら書こw



一昨日、20日は親父の店にバイトしに行きましたー
ひっさびさw1か月くらい行っとらんかったなぁ・・・・orz

出勤してというか、店の扉開けてすぐ
お得意様のK様に
「おそーーい!!」と言われ
ものっそいハグをされ
そのままチューされて
相当ビックリしたwwww

なかなか離れてくれんくて、
マスターを見たら
知らんふりをしている。
と言うか笑ってやがる。
お、おま、子供助けてくれよ!!www

荷物置いてくるからごめんねー
と離れて「ふぉぉおおお!!!しょっぱなからテンションたけーー!!」
つって一人で焦ってましたw
荷物置いて、カウンター入って
「ずーーーっと待ってたんだから!!」
・・・・・・・・・・。
嬉しいねw
今月は忙しかったんだといろいろ話し、
酒も沢山頂き、ありがとうございます!
お前ホント目つき悪いね!
とか、マスターに言ってーだわw
なんか食べやぁと言ってくれたので枝豆を頂いた。
K様「枝豆って何?」

えええええええええええええッ

冗談なのか本当なのか、、、
絵を描いて「コレ、こんなんだよ。豆!!」
「しらん、しらん!どうやって食べるの」
「こうだね、こう、出して中身を・・・
あああああ!皮ごとはだめぇえええ!!!!!!」
と、マスターとママさんと爆笑でした←ヲイ
でも美味しい美味しいと食べてたから、、いっか!w
2時間くらいしたらK様ダウンしちゃって
お家が近いのでマスターが送って帰られました。
今日もK様は元気だったな!とほくほくしてたら

「マコちゃんいるーー??」

ハッ!おりますよ!?N様ぁあああ!!

「良かった―居たー!!」
・・・・・・・。ふぉぉおおおおお!!!
↑テンション上がる
わっさーと、せんべいを沢山頂いた!!
それをつまみにお酒頂いて
ワイワイしてましたw
色々餌付けされてましたw

んで、団体様が来店。
うわ、店パンパンだ、、、汗
と横目で見つつ
カラオケ開始でノリノリだったな、なんか
団体様とN様も仲良し!一体化!!みたいなw
ちょくちょく一名のお客様もみえて
店の経営状況が安定してきたのかな?
と、思いました。
一安心だね、うん。

もう一人俺目当てに来てくれたお客様が居たんだけど
その人はマジ平沢さんラブなので結構やりづらい、、、
ので、N様が帰るまでマスターに任せ(席も遠かったし←言い訳)
N様を見送ってから
その子のところに行き、
ゲームの話をして
FF8をごり押ししてきたのでw
FF8はどーでもいい!!どーでもいい!!
でもカードゲームは面白いね!!
と、どーでもいい話したなぁ・・・
なんか、申し訳ないなぁ大丈夫かなぁ?


気づいたら閉店時間過ぎてて
ありがとうございましたーー!と

後片しして、ちょっとのんびりして
帰って来て、風呂入って、寝ましたー!
この日はすごい嬉しいかったハッピーだったなぁ
「木曜はマコが居る」と、お客様に認識されつつあり、
わざわざ木曜に来てくれるお客様が増えて
幸 せ で す ! !


とか書いてたらもうこんな時間だあーー!!
運動してきます!!!
DAY | 2009/08/22 17:01 |

姑獲鳥の夏
20090819220423
うん、小畑さんのイラストカバー。

これじゃ めのなつうぶ だよ(爆)

しかも上下巻逆!!

こうだよこう!!
20090820023926


拡材も 小幡 になってるし
散々だよ。ホンッと散々だよ小畑さん

可哀想すぎるって
講談社さんもなんで講談社の漫画家に依頼しなかったんだろう?
しかもなんで間違えちゃったんだろう(爆)
しかも小畑さん集中攻撃じゃない!!
しっかりしてよ講談社さーん!!

って、文庫担当Mっ子と大爆笑しとりました(ヲィ


いや、並べ方の問題か?
国語は右から…
だから、右から…か?


いやいや!!そう並べたら絶対下巻だけ買うお客さんおるよ!!

どうするよ!?

と、長々この話題で持ちきりだったw

んで、あり得ないレジ誤差があり
めのなつうぶであんな時間取っとる場合ちゃうかったわー!!!
ってなった(爆)

ひっさびさに明日バイト行く。
喉まだ完全復活してないのに大丈夫かや
まぁ大丈夫だろ
ってか
行かんと、もう
金が

100円ちょいしかない…orz
DAY | 2009/08/19 22:04 |

うわッ!!!
昨日喉が潰れて仕事休んだんだが
今日出勤してビックリした。
昨日のシフトがヤバかった。
人が居なさすぎで
社員一人が朝からラストまで入ったらしい…



申し訳ありません!!!!



うわーマジ申し訳ない…
あーホンッと申し訳ないッ!!!!

大丈夫だよ!一日休んで貰って、ちゃんと治して来てくれて良かった

とか有り難きお言葉ッ
ヒィー(泣)

しかも昨日は色々仕事があって、
セル担当の相方が今日朝やってくれたみたいでもーあーばー…


頑張るよ、みんなごめん。ホンッと、ありがとう。
みんなの優しさが身に染みました…(泣)










嵐ベスト初回盤、早々にキャンセルが出たから
俺が頂く!!!
買えるのは嵐旋風が収まった頃だから
2週間後くらいだが…
うっしっし!
狙い通りだ(爆)
DAY | 2009/08/18 21:49 |

あっついなー!
昨日はゆたとゆっきーと妃一で買い物に行きましたーィエーィ
妃一と遊ぶのは平沢初体験なので少し戸惑いましたが(緊張w

色々あって楽しかった!w

ギャル男ショップの店員さんのテンションにドン引き、ヒィ!wってこそこそ妃一と二人で服見てて(笑)
限界が来たのか、
店から逃げ出した妃一を追いかけw
「凄いマシンガントークだたね、怖かったね」
とか言いながらw
2人が出てくるのを待ってみたり(笑)

次入った店の店員さんがさっきのマシンガントーク兄さんの友達らしくw

世間狭ッそりゃ大須だもんな…
とか思いながらw
ここで平沢兄弟は買い物を済ませました。

妃一は違うお店のめちゃいいのを買った。
つーか、それマジおっさん欲しい!!
妃一が試着まだしとるのに「着る!平沢も着る!!」と喧しい平沢。
ごめんね(爆)
だってめっちゃ「おま!バカ買うわ!!」
ってこう、ビビッと来る服って何気にないやん…
おっさんはちびっこやでサイズがなくて断念。

どーしよなかぁ…困ったな(爆)

んで、名駅まで行って
飯食いながらボーイの仕事を大雑把に聞いて、ホストの仕事を大雑把に話しました。

もうちょい色々聞きたかったけど、まぁ今度時間ありそうな子に聞いてみよう。

んで、ゆっきーとバイバイして、
ゆた号でベィまで行く。

服が安い!!!
大丈夫!?って感じだったw
4000円のが900円だったり。
大丈夫!?ホントに!!(笑)

一通り見て、プリクラ撮るかぁとなり
選んだプリクラ機がスッゲー古い物だったw
撮った所で落書きするやつw
ソファーみたいなやつw
撮り直しとかできちゃう。
やりたい放題だな!w
とか、そのプリクラ機で色々遊んでw
遊びすぎ!もぅ終わり!!って言われw
あたふたしてたw

09081603.jpg 09081602.jpg
古いプリクラ機だったのでわざわざスキャン!
↑病人は暇人ってやつです。

名駅までゆたに乗っけて貰ってバイバイして
チャリでゆったり帰って来たー

楽しかったーー!!!
その分疲れたー!!(笑)


んで風邪引いたっぽい。
扁桃腺がッ!!
声が出ねぇ!!!!

30日までには治さな…orz
VELVET | 2009/08/17 21:46 |

ぎゃぁああ!!
色々やりっ放しで帰って来てまった!!!(爆)


申し訳ない明日の朝の方々!!!!!!(滝汗)


風呂入って少しスイマーが離れた今、物凄い思い出した…



ッあー…orz


次の出勤にどえらい勢いで謝ろぅうん…

そんで嵐の準備が既に整いました。
後は前日俺がてんやわんやするだけだ!!
さぁ来い嵐!!!
どんとこい嵐ッ!!!
売上をガッツリ伸ばしておくれよ!!!!←現実的
DAY | 2009/08/16 03:09 |

元気100倍!
友達のアホらしい日記を久々読み漁り

あほやわー!!

と、元気でたわw

凄いと思うんだアヤツの日記は

読んでる側を楽しませようとしとるのか
そんな事思ってなくてあんなおもろい事が書けるのか?

天才だと思うわ。
スゲー。
その日記を読むにあたりコヤツは相当人生楽しんでんだろうなって思った。

羨まし!!(爆)


くそー俺も頑張るぞ!!
君に会いたいなw
ら、来月…あ、うん…あそぼ!!普通に遊びたい!!(笑)

よし、寝よう。
DAY | 2009/08/15 06:37 |

皆でアイス。
食べる部屋かw
可愛いなw


なんかやる事が溜まりに溜まり、
期限がキリキリになり
昨日、ギリギリで間に合ったけど、
伝達方法やら、なんだか全てがダメなヤツになってまったから

ちゃんとしよう!!
シャンとしよう!!

と思い直しシャンとします。
今から一斉にメール攻撃仕掛けます(迷惑
いや、送るのは明日起きてからだが、
作っとかないと!
んで、内容もひねらんと!!

ふぅ。
今日は暇で仕方なかったー。
ふらふらしててごめんねー(ダメだろ
普通に心理テスト読んで
「うわ!当たっとる怖ッ!」
とか、ダメ!!

明日はもっと暇な予感がする…
ヤバイな…

あ、今日賞状を2枚貰った。
一枚は毎月こうしたらいいんでね?って事が本部に通ると貰えるやつ。
もう一枚は「店を良くしていこう!」
のメンバーに選ばれました!のやつ←めんどくせー!!orz
あのね、この何気に立派な賞状が経費の無駄だと思うんだぁ(爆)
ぶっちゃけ「あ、そう」ですぐシュレッダー行きよ。
これはホントに勿体無いと思うよ、おっさんは。

え、貰って嬉しい!頑張る!!ってなる方もいらっしゃるのかね…
そうかね…

…なんで俺が選ばれちゃったんでしょうね
俺出勤中大半サボってんのに
結構なめんどくさがりなのに
結構表面だけで無能なのに
大丈夫かうちの店…orz


今日は珍しく洋画を借りたよチェンジリングー!
楽しみだね
DAY | 2009/08/15 02:51 |

屍の様
なーんもしたない。

ボーッとして眠くなって寝る

起きる、ボーッとする。
眠くなって寝る

の繰り返し。

アレコレしないかんとは思いつつ

何を?何で?俺が?

一気にガラッと変わってしまった印象は
もぅ元には戻せないだろぅね。



何も考えたくない。
良い事なんてありゃしねぇ。



今日は厄日だな。
DAY | 2009/08/14 02:03 |

可愛い
山下Pめ

目がうるうるしとるがねー
可愛いなぁー

早く仕事終わらんかな。
疲れた。

山下!
可愛いぞ!!
DAY | 2009/08/10 21:58 |

8/9 02:20
20090810022420
こんな時にはコレ!!

笑え俺!!
大好きなマカロン伯爵だぞ!!
DAY | 2009/08/10 02:24 |

エヴァンゲリオン破
この前ゆっきとMWを観に行った時に買った
フリーペーパー「EVA-EXTRA」の第四弾。

うん、なんかね、エヴァ好きだけど、浅い子なのオデ。
ざっとむかーしに2週くらい見ただけなんだ!
だから深く話されると付いていけない子なのwww
第何シトの何がって言われてもどれ!?どの子!?こんな子!?ってなる。
だから、買おうか迷ってたらS氏に
そうねー。君はEVA-EXTRA全部持ってるから買った方がいいよ!
って言われて買いました!!


開けて収納してみた!!!
DSC00499.jpg  DSC00500.jpg
BOXさん。

DSC00002.jpg
1から4までありますよ的な。

DSC00001.jpg
ファイルを出す。
おぉ!w

DSC00003.jpg
ファイル開けてみました。
何気に結構分厚い。

DSC00004.jpg
ベラァアアアーーーー。
うん、なんかものすごい満足感がありますw

15日から大入御礼・真夏のご挨拶キャンペーンが始まりますね!!
土曜はきついな、、、日曜行ってまだ貰えるかな、、、w
MOVIE | 2009/08/08 16:10 |

花火大会 7月14日
花火大会の画像をちょっと上げようと思います!
しゅう、ゆた、ゆっきーには無許可だけどね!爆

いいよね、うんw
P1000413.jpg

P1000428.jpg

P1000459.jpg

P1000444.jpg

P1000432.jpg

P1000482.jpg



P1000483.jpg

撮影 By ゆっきー
VELVET | 2009/08/08 14:06 |

少年メリケンサック
届きましたよー!
DSC00005.jpg  DSC00006.jpg
表と裏

ウヒヒヒwww(キモ

めくって中を空けますた。
DSC00007.jpg
目が・・・チカチカする、、、爆

DSC00009.jpg
ディスクケース開くととんな感じ
なんだか、すげーカッコいいのに
なんだかちょっとイラッとしたwww

DSC00008.jpg
更にペロッとするとディスクさんこんにちわー

入ってた冊子
DSC00010.jpg
表紙と裏表紙。ガッっとおっぴろげたとこ。

DSC00011.jpg
中はクドカンインタビューとかいろいろ。
名古屋来てくれてホントよかったよwwww

DSC00012.jpg
ツアーに参加した気分になれる特典のツアータオル(箱)

DSC00013.jpg
普通に可愛いw
触り心地がいいwwww

また暇な時に特典映像見よう!!
DVDの購入は特典映像目当てですよねー!!
メイキングとかはもちろん、
インタビューとかおもろいよねw

今日ちょっと暇出来たら見よ!!!
あ、なんかテンション上がってきたw
MOVIE | 2009/08/08 12:10 |

サヨナラ、
昨日(6日)、朝早くから健康診断しに行ってね
「サヨナラ、」っていう本が
置いてあっただよ。待合室に。
んで、


「思うこと」

で、
泣いた(爆)


つか、この本全体的にウルッとくるのに
これでビャーッだわ。
待合室でビャーッ!だわ。
看護婦さんもそりゃビックリするわ。
なんでこんな切ない本を置いとくだね。


とまぁ、なんか想定外の出来事があった健康診断。
身長が少しだけ伸びてた!背伸びしてないかんな!!(笑)

血圧は低め。
尿検査、X線は結果待ち。
尿は受付に持ってかないんだね!!
笑ってはいけない病院でミッキーが並々受付まで持ってってたけどアレは違うんだね!!
おっさん恥かいた!!

聴力検査とか楽しい。
ゲーム感覚だねアレは。

一通り終わり、
栄に行き、ゆっきーと買い物!!
タバコ屋行ってコメダ行ってー
名駅行ってメイト行ってあーだこーだ見てw
シャドウのね、あ、KHのシャドウのねw
ペンダントトップがあってめちゃ可愛くてうずうずしたけど我慢した。
ぶら下がってた。シャドウが。
何あいつ可愛すぎる。
んでゆっきーとエヴァのリング可愛い!!
と見ておりました。
ゆっきー目当てのは売り切れてた様子
落ち込むゆっきー。
明日仕事先に在庫あるか見てくるから元気出して!!
爆誕3巻早くでないかなぁ
出とるよ?
ソールワードでゆっきーを蘇生して!!(笑)

つか、爆誕をあんなに面陳してるなんて!!!
ビックリする!!!!!ww

やんややんやコミックスみて
109へ!!!

俺がMWが見たいと。
上映今日までなんだ!!!とw
しかも栄の映画館で上映されとるとこなくて(爆)
109が18:50~のみなの!!(爆)
にゅーん…ってしてたら行ってもいいよって言ってくれたから行きました!!!
ささしま行ってチケットとりあえず買って、
物販みてワンピースにワキワキして
チョパさん可愛すぎる!!
エヴァのヤツwがあって、S氏が欲しがってたから電話したら昨日またエヴァ見に来て買ったとww
マジかよ!!あんたエヴァ何度目よw
あんた何観に行っとるのと言われたからMWだと
MW観たい言ってたもんなーと。

で、物販満足した所でプリクラ撮って、モスへ。
したら昔働いてた仕事先の人がおってビビったw
「は!?休憩中!?」
「違うわ!!エヴァ見に来たんだ!!また今度飯行こうよ」
「おごりだろな?w」
「いいよw」
「よし!!!また連絡する!!w」
等ちょっと話してました
なんか、ごめんよゆっきー。

MWの時間まで話し、飯をピャッと食いまして

たーまーーきーーーぃい!!!!
たーーまーーーきーーーーぃいい!!!!!!
と、玉木宏を満喫しました。
カッコよすぎる。
いかん。犯罪だよあの人!!
もぅ初っぱなの玉木の声でヒィ!!w
ってしてた。
それからニヤニヤが止まらんかった。
人を殴る蹴る玉木カッコよすぎ。
白スーツのヒゲでムーディ勝山にならない玉木カッコよすぎる。
スーツじゃない時よぅ喋る可愛すぎるw
ごめん玉木宏大好きなんだ。
MWも手塚先生の作品だからとかじゃなくて
玉木宏だから見たかったんだなんかすみません。
でも内容も面白かった!
ヒィッwてずっとしてた(笑)

見終わった後玉木熱が下がらんくって大変だったw
ゆっきーとバイバイして
家に帰って来て、嵐みて
大野くんに爆笑し、朝早かったので2時には寝てました早い。


今日仕事場で平沢の「聞いてよたまきが!!」攻撃を受けたみなさん、
許したって下さい(爆)


あー疲れたメリケンサック見ながら寝よう。
DAY | 2009/08/08 02:39 |

玉木宏
むぅー!!!!!!

むうーーーー!!!!!!!!



ゆうきさんゆうきさんッ!!
なんだねアイツは!!

なんなんだあいつらは!!!!
ばっか、おぃ!いかん!!!
右腕ルンルン止まらん!!!(爆)


蹴っ飛ばすたまきッ!!
ハッ!!玉木カッコよすぎるッ!!

MW持ってたどたどしとるやまだッ!!

ふはッ!!ww
てとてとしとぉの!!
まっじ可愛いわ!!!!!


ほんとありがとうゆっきー。
ホンッとありがとう。

これであと3日は頑張れるww


たまきー!!!!!!!
MOVIE | 2009/08/06 21:50 |

でーらしんどい…
昨日から仕事先の新サービス

本買ってもポイント付くよッ!

が始まったんですが、
社員とMGYは指導係さんで、
まず、サービス開始前にみんなに教えて、
大変だった。

サービス開始初日はてんやわんやでした。
みんな噛みまくる(爆)
わったわったしまくった説明になっとる(爆)
もちろん俺も噛んでましたが(爆)
簡単に説明出来るようちょいとセールストークを変えて
それで行こう!!と勝手にww
んで、レンタルに入ってる子も受付を体験せやんとねと。
グリグリ回してやりました。
はい次君こっちのレジねー
君は上(レンタル)行って●●呼んできてー
はい君このくそ忙しいメインレジねーw

うん、面白かった←ヲィ

みんなおどおどしとるしw
Hなんて冷や汗でびっしょりだしw
レジ後ろで腕組んで仁王立ちの社員Nと俺が居たらそりゃやりにくいわな…
あーあかんこいつトーク出来てないはい裏おいでー。
と、なかなか鬼だったな。社員Nが。

俺はサッカー(袋に詰める人)に専念しながら皆を見ながら…
質問されたら答えて
めんどくさなって自分がレジ入って
めっちゃ込み出して俺抜けて
あっちのレジ行ってこっちのレジ行って
ぐるぐるしてたら頭フラフラしてきて

ぬぉおー!!!!!!!
意識がーー!!!!!!!!

ってなた。

あー…怖い。嵐怖い嵐ベストの日とか多分凄い。
覚悟しんとかん。
嫌だ(爆)

このポイントサービスは社割でも貯まるらしいからちょいとだけ嬉しい。
前はCDは社割でポイント付かなかったから!!
よーし
明日仕事行ったら次の日健康診断だッ!!!
正直かなり怖いぜ!!!!(爆)


今日無駄に早起きだったから眠い…
ふろ入って寝よ…
DAY | 2009/08/05 03:18 |

仕事先の新サービス開始で死んだ。

長蛇の列…

遠退く意識(爆)

みんなからの質問攻め…



がんばるorz
DAY | 2009/08/04 22:10 |

押尾学ー!!!!
容疑者!?

何したん!?

CMはいいからはよ内容教えてください!!!(汗)


麻 薬 で す か orz


え!?遺体で見つかった30代の女性!?

え!?終わり!?
うわ、ネトで検索しよ…

あーぁ…
芸能界って怖い


あたまつ…台風か…
雨…orz
DAY | 2009/08/04 09:51 |

スライムの中身はなんだろな
この前S氏とエヴァを観に行ったんですが
その道中、コンビニで買いました。
初台ショップにおらんかったんだもんなんだね。
車の中でいそいそと開けてヒィ!w
ってしてごめんwww

スマイルスライム バンクカプセル
DSC00451.jpg
スライムとメタルを買いましたよ!

DSC00452.jpg
中身はベスタオルとぬいぐるみキングスライムでした!
ヒャイ!!
タオルは全種欲しいな!!
ベス可愛いベス可愛い!
ぬいぐるみ系は別にいらない(ヲマ
でもエンゼルじゃなくてよかった!!

このスライムの入れ物は貯金箱になるらしい
ちいさなメダルを探し出して入れようかな(不可能)
SQUARE ENIX | 2009/08/01 20:21 |

ぎゃぁあああああああ
もりもり画像処理をしてー
重くなるからバックアップ取っては消してー
ってやってたら
BBQの画像、バックアップ取る前に

消してた

まーたーかー・・・・・・・・orz

今月のテーマは【働くお兄さん】です。
本当は俺、ポリスメンをやりたかったんですが
金銭的に無理でしたorz
でも、いつか米ポリをやりたいと思います(駐在じゃないのか)

今回医者組はいいですよ
なんか、イケパラの保健室の先生みたいな
西川君オペ好きそうだな
切るの好きそうだなとか
おルキさんは
「あ、僕そういうの苦手なんで」
って爽やかに拒否りそうだなとかw
おっさんがおるな←ヲイ!!
とかwww
俺はいったいなんなんだろうとかww
アイドルとかマジわからんし、、orz
ごめんなさい、アイドルってなに、、、
撮影前にジャニ系雑誌見て
多くのジャニーズがストールを巻いていたので
まいとけみたいな
つか、光一のCDのポスターも白シャツにストールだがね
白にストールだわみたいな

も う し わ け な い orz

しゅうのスーツは似合う!
みんな結構似合ってた。
興味のある方は是非ご覧下さいーー!
旅立のリンクから、、velvetオフィまで飛んでってください☆(ヲイ
VELVET | 2009/08/01 15:13 |

ドラゴンウォリアーズ 豪華版レポ
なんかもっとデッカイ紙で覆われてたんですが
うっかりバッサリ捨ててしまった平沢ですおはようございますw

DSC00465.jpg
オルゴールと、ディスク、そしてなんか冊子

DSC00464.jpg
ディスクケース開くとこんなん。
中尉!!!!!!

DSC00463.jpg  DSC00462.jpg
冊子の中身。イケメン2匹です。
ドロロかっこよすぎでしょ


DSC00461.jpg
出してみたよ
なんか、この、、はっぽうすちろーるがボロボロと、、、

DSC00454.jpg
タマドラ!!!
うん、別に、普通。龍(ヲイ

DSC00457.jpg
ギロドラ!普通にカッコイイ

DSC00459.jpg
ドロドラ!鼻血が出ます。
飼いたい。

DSC00455.jpg
クルドラ!カッコイィ。クルルじゃない(ヲイ
「意味ねーよ」(確か)とか言うんですよイケメンすぎる

DSC00456.jpg
われらが隊長ケロドラ!
ケロドラはめっちゃ強い。
ケロンスターを持ってドラゴン化すると相当強いらしい。


DSC00453.jpg
全体。
回すとね
テロテロテロッテロッテロッロー♪
テレテレテレッテッテーンテッ♪
って可愛いよwwwwwwwww
たまに「ん!?」ってなる
メロディが速かったり遅かったりするwwww

いやぁ、今回の豪華版も満足満足でありますよ!!
MOVIE | 2009/08/01 12:29 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


