平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

江戸土産
スクエニ初台ショップで買ったものー!
20090718235857.jpg
ストラップ3つとDSペンとロクサスネックレス

そしておまけのスクエニトイズポーチw

20090719000036.jpg
20090719000216.jpg
かわいいでそーーー
「ロクサスです!」
ってあんまわかんないから良い。
ゆっきーにもS氏にもヲタグッズ(スクエニさんに失礼だぞ!)
だと気づかれなかった!
わかる人にはわかるだろうけどw

20090719002304.jpg
ペン装着!!!

20090719002444.jpg
うはwDSi用だったwwwwwwww
今度DSライト用買お・・・・


おもちゃショーでの収穫ー
20090718235200.jpg
スライムタワー
かわいいですねー


バンダイブースにて頂いた鬼の様なチラシ袋w
20090718235028.jpg


20090718235052.jpg


20090718235300.jpg
レゴさん配布

20090718235638.jpg
貰った全チラシを終結。
バトスピスターターキットとかすごすぎるw
やらんけどww

うん、最近画像が豊富だな!
つか、ココに上げる前にどんどんたまってあわわーー
ってなってる状態だ!w

次はドラゴンウォリアーズ豪華版レポですー

SQUARE ENIX | 2009/07/31 12:59 |

画像もりもり
東京おもちゃショー
の記事に結構な枚数の画像を上げました!

スクエニだけ画質がいいのは内緒の話。

そしてそして言うのが遅くなりましたけども、
8月30日
第8回velvet!!
予約開始しております!!
是非お時間のある方は遊びに来て下さいね!
ご予約はこちらから!

シャンパンはポラ付きで好きなスタッフを3人まで選べます
いいな、俺もポラ欲しいよ←ヲイ

もうすぐですね、早い・・・
今回はパリッ!とスーツで!
頑張ります!
VELVET | 2009/07/31 01:29 |

スゲー怖い夢みた…
飯食って寝てしまったんだが

断崖絶壁を登ってた(命がけ)
しかもえび様と謎のイケメン(ジャニ系)とおルキさんと一緒に。
俺がドベだったんだが
あと一歩ってとこでガラガラと、掴む所掴む所崩れてく。
テッペン組はなんだかケラケラ笑ってる。
雰囲気的に遊び、ゲーム的な断崖絶壁登りだったから
「ちょ!崩れるだがwこれだめなの?反則になる?w」
と自分もケラケラ笑ってる。
崩れに崩れ、鉄骨みたいなのしか残らず、
やむを得ずそれに捕まって登り終えたら
えび様に「それ反則よーwはい飛んでーw」
と、ドーンされて
海にザーン。

そのあと宴会で
吐き気が止まらず(酔いのというか胃液的な)
おルキさんに太田胃散を貰うも噴射。
その後トイレで死ぬのかというまで胃液を吐いて吐いて吐いて吐いて…
宴会場戻ったらみんな笑いながらゲロッてた…
げろと言うか変な色の液体をダラダラだしながら
酒飲んで談笑してた…
「いやいや穴という穴からなんか出てますよあなた逹…」
ジャニ系「え?何言ってんの?w」
おルキさん「うはははwこいつおかしんじゃね?」
えび様「そうだお前のがおかしい何処行ってたんだ」3人「うははははw」
なんか狂ってた…
顔つきが何かに乗っ取られてた。

「オイ!!お前らしっかりしろよ!!!」
って叫んだとこで起きた。

吐いてる時にちょいちょい起きてたから現実と混ざり
寝ゲロッてねーよな!!
と服を見たら吐いてなかった良かった。


げー…気持ち悪ぃー…
吐きそッ(苦笑)
DAY | 2009/07/31 00:21 |

でらショック
俺は通販派ですので(引きこもり)
クロノトリガのサントラ届いたー!!
DSC00442.jpg
とワキワキしながら開けたら

ケース破損しとりやがるがや
DSC00443.jpg


はぁーーー!?
となり、そそくさと携帯から破損交換系の仕方をね
調べてたんだけど
全然書いてねーの。
なんなの!!
携帯からチャッとできないんか!?
だぁぁああーーーーー!!

となりPCを上げてなんだか、サクっと解り易く書いてないのがちょっとイラっとした
まぁ、楽天さんは以前、ザックス(FF7CC サントラ)盗難事件でお世話になって
とても良い対応をしてくれたので
きっと、今回も快い対応をしてくれるだろうと、
思いますが
交換の仕方が回りくどいのはちょっとどうかと思いました

サントラ聞きたいのにーーー!!
初めて楽天●ックスさんで(丸わかり)イラーーーっとしたーーーー!!!

あんなにバッキリいってたもんな
ビックリしたよ
空けた瞬間
「なんか取れた!!!」
「ケース壮大に破損しとる!!!」
「破片が刺さる!!痛い」
もう、絶望感。
あーぁ、、、悲しわ、、、
ホント悲しい、、、、orz
SQUARE ENIX MUSIC | 2009/07/29 22:42 |

俺もだったわ
周りの力を頼って生きてきたんだな。
いざ己でやれといわれると無知。
なーんもわからん。

なかなか心にグサッと来たな(苦笑)

器用なつもりではいるが
基本がわからん基本が!!

眠いわー(突然

ゆっきーと今度サムチャン合わせしたいねって。
俺のサムチャンへの愛ははかり知れん。
弐号機の待受サムチャンですから。

だからこそ、そのへんで売ってるチャチィ衣装じゃ嫌なんだ。
色とか家紋?の大きさとか
こだわりたいんだ!!
メガネもジン用の買わんといかん。
髪も伸ばすと決めた。
ごめんゆきひろ、これが終わったらアユムにするからなw

ジンホンッとかっこいい
ジンに近づけれるよう頑張る。

ふうちゃん欲しいよね。

今サムチャン1~ずっと見てます。
あーマジ楽しみになってきたぁ!!!!!!!
というかもぅ旅行だけで楽しい!!!!!!!!!
想像するだけでにやけるw


あと、えぴおとリボーン合わせもしたいし!!!



ヒャーィ!!!!!
お金下さいorz←働け
DAY | 2009/07/29 05:54 |

疲れた・・・・w
今、へっぽこ通信見てたら(軍曹のメルマガ)
色々でら欲しくなってうわーうわー
ってしてた。

しかもなんか軍曹と行く旅行みたいなのがあってさ
「え!?何それ!行きたいし!でも金ねーし!」
って思ってワタワタしてたら
応募期間おわってた。
うん、ナイス!!!
まだ応募期間内だったらきっと危なかったよ。

んで、軍曹のGショックとかマジ欲しい!!
Tシャツとかマジ欲しい!

金が欲しいーうわー欲しいー

ってずっと見てたらもう朝ですよ奥さん。

寝ましょう、寝るよ

見てるだけは相当辛いんだよ。

なんか足筋肉痛だしさ
なんだろうねこの筋肉痛はw

あー
ケロロドラゴンのフィギュアマジ出して下さい
ドロ沼くーーん!!!!!!!!!!
ANIME | 2009/07/28 06:18 |

あ、お腹痛い。
山下P可愛いッ!!!
おっぱいッ!!!(笑)

やっぱ可愛いなコヤツ。
クソゥ
羨ましぜぃ


仕事ダールーいー

…ローソンのよく喋る兄ちゃん。
歳を聞いてビックリした(笑)
「若作りしすぎ!」
って言っといた←ヲィ


さー!!
弐号機と遊ぶぞい!!!
DAY | 2009/07/28 02:33 |

ケロロ軍曹撃侵ドラゴンウォリアーズ
なんてかっこいいんだ。
なんておバカなんだ。

ドロロとクルルがイケメンすぎる。

ドラゴン小隊素敵すぎるッ!!


そしてテララが可愛すぎる。
なんだねあの生物は。
可愛い欲しい。



もぅ感動。泣いた。
そして興奮。


寝れないじゃないか!!!

ホントに、ドラゴン小隊のフィギュア欲しい。
ドロ沼くんとクルルだけでもいいから!!

ケロロドラゴンの角に乗ってる冬樹、
どうしても龍神丸と被る…(爆)

次の劇場が楽しみだ!!
ギロロの話だよね、多分

父さん、また一緒に見に行こうね!!!
今な、
原価版で今までの劇場シリーズ
安く、しかも初回限定生産分まで安く買えちゃうから!!
持ってないなら絶対買うべしだよ父さん!!!
つか今まで全ぶ定価で初回限定を買い続けてた俺はなんだか悲しい気分になるが!!!(笑)

是非!!
是非観てください!!
皆さん!!観てください!!!!!




ぐんそー!!!!!!!!
MOVIE | 2009/07/26 04:48 |

東京おもちゃショー
7/18

朝かなり早く目覚めた。
でも爆睡だったwスゲーマッサージチェアさんw

チェックアウト(笑)の時間になりそそくさとネカフェさんを出て
マックに居座る。
Rが来る時間までドラクエやってたら


充電が切れた


ひゃぁああ!!!!と声にならない声で叫んだ(笑)

時間になりマックさんを後にして東京駅へ。
キャラクターストリートはいいね。
長居出来ます(笑)
Rが来るのを待ちながら
お土産どうしようかなぁととりあえず仕事先用&自分用にごまたまごを(笑)

Rが来てレッツおもちゃショー!!!!
バスが満員です。
座れてよかったねーとか話ながら
相変わらずRは可愛いかった!!

スクエニブース覚えて来たよ!!!
俺もこの辺!ってのは確認してきた!!
海の匂いするねー錆びるね
錆びる!?(笑)

とか話ながら
おもちゃショー入口到着!!!


思ってたより空いてるねーそだねー

入口看板を撮りたいのに親子連れがさかさか入って来て
俺らも撮りたいんですけど!!!!!キィ!!
ってなってたらRが
「マコが入ったらきっと退いてくれるよ」
と、俺inしちゃった。
単体で撮りたかったけど仕方ない!!

んで入口でマップを貰い
看板見て[現在地]が書いてなかったから
スタッフさんにココは何処ですかと聞いて


スクエニブースに行くぜーー!!!!!!!


ちいさッ!!!!!!


スクエニ小さッ!!!!!!!!!

いや、マップも小さかったけどこれ程に小さいのかとビックリしつつもw
スライム達が可愛くて可愛くて
DSC00693.jpg
硬い系

DSC00684.jpg
やわらかい系

DSC00688.jpg  DSC00690.jpg
ぶら下げる系

ソラのあの、なんだ、モバイルの可愛いやつのスタティック(かな)とか
DSC00667.jpg  DSC00680.jpg
マジ!?いや可愛いけどさ!!
こーれはどうなの買う子いるんかいな!!
と思いながら撮り
Rと

ジタンおかしいジタンおかしいww
DSC00673.jpg
頭浮いとるておかしいてww

ビビは可愛いなー
DSC00675.jpg

ガーネットたん
DSC00677.jpg

3人
DSC00672.jpg

俺が欲しかったDSポーチは7/25かに発売らしい。
DSC00696_20090731011658.jpg
可愛いよコレ。
首からぶら下げたらマジソーキューッ!!!!(何

バガボンドの人
DSC00679.jpg
読んでないけど、出来がよくて感動!ヒャィ

スライムタワーを購入してうはうはしました(笑)

んでRが「あそこ行きたい!!!」

武士道(ブシロード/だったけ?)

バサラとかカードゲームが沢山展示されていた。
20090718133717.jpg
この人カコイイ

Rはヤズーみたいな人がお気に入りの様子(笑)
20090718133837.jpg  20090718133856.jpg
左側ね!右は変態仮面だとyu-maさんが言ってた。

俺的には親方様ー!!が好きです(笑)
壁一面にバサラキャラのカードの絵柄がズラーッと!
DSC00471.jpg
スゲーなぁと見ておりました(笑)
盛大だな
なんかカードバトれるスペースまでありました(笑)

んで、ぷらぷら見ながら歩き

R「怖いキモい!猫娘おる!」
俺「どこ!?うわ!怖ッ」

で、単体で撮りたいけどまた親子連れの罠がありw
俺もinしたというやつになりました(笑)

ミクロなレゴがあってスゲーの。
おもちゃじゃなく、スタッフのお兄さんに萌えてたりw
これは大きいお友達特有の症状ですなwww

バンダイさんブースは流石、ブースに入るのだけで30分待ち。
せっかくだから入ろうよ!と。
バンダイさんブース入り口にはシンケンジャーが!!
コイツは誰よ。
20090718141049.jpg
R「ソイツは別。別物」
そうなんか、きらびやかだなw

20090718141119.jpg


ライダーがズラーッと並んでる
20090718141350.jpg
これはライダー知らない俺でもなんだかテンション上がる!!!!ww
すげぇ!!!!!!!
どれがどれとか分からんけど!!
初代ライダーしかわからんけど!!!ww
すげー量だぜ、、まだ横に棚が続いてるんだ、コレ
20090718141638.jpg
ちょっと居過ぎてキモイ(ヲイ


バンダイさんブースはスゲー良かった(笑)

電王のフィギュアがあったり(これ電王だよね!?汗)
DSC00468.jpg
エヴァのフィギュアがあったり
ヴァイオリン弾いてるキバ(で、あってるよな!?汗)
DSC00469.jpg
はがれんのフィギュアがあったり
DSC00470.jpg
あれ、フィギュアの思い出しかないな(爆)
あ、DBの新しいおもちゃもあったなw
20090718141839.jpg遊んでるかーい!

DSC00466.jpg  DSC00467.jpg
ベジタ「俺にもやらせろよー!」

あんパン作る機械とかw
プリキュアが紙(?)なのに目とか口が動いてたとかw
バンダイさんブースを後にして
上の階へ。
うわ!!!上行くのにでら並んどるが!!!!(爆)
最初に上行けば良かったねー
次なんのショーやるんだろ?
とか話しつつ
上に来まして、
かものはしかもが見たいとw
かものはしかもはでら可愛かったww
親子連れの罠が俺達大きいお友達を苦しめる。
R!入りぃ!!
とw撮って、
「あ!!単体でも一枚いいですか!」
と撮らしてもらう。

おねいさん「かものはしちゃん!!コッチ!!(バシバシ手を叩く)はいポーズ!」
テンッ☆
とポーズをとるかものはしかも。
DSC00472.jpg
てーら可愛いげwwwww
なにあの生き物ww
猫娘の後だし余計可愛かった(笑)

ちょっと休憩ーと飯を食いまして
もうすぐライダーショーだね
場所取り行こうかーと
30分前くらいに行ったけど既に座るとこ満員…
しかも子連れ優先っぽかった。
あの辺座れそうじゃね!?
と一番後ろだがしっかり座りました。
すぐ横の座るスペース柵外で子供が立って見てた。
…大きいお友達は体力がないのよ、座らせて(爆)

周りの子供達と一緒にワキワキして待ちます(笑)
プリキュア、ウルトラマン、ディケイド、シンケンジャーが出るんだが
多分レンジャーライダーは最後だよねー
プリキュアコスプレだったらどうしようなww
ショッカー!?ショッカー怖いショッカー出てきたら泣く←昔ショッカーに追いかけられて捕まった
とか話してたら

始まったー!!!!
おねいさん2人出てきた!!
プリキュアー!!!
あ!!あの銀髪はイケじゃないか!?
え!?ヅラちゃっちい!!!(爆)
え!?コスプレ!?
いや!!お面みたいなのついとる!!被り物だよ!!
うは!!!ベリー可愛い!!!ww
中の人スゲーな
中の人なんて居ないから!プリキュアだから!!
うわ!めちゃリンチww
今でら本気で顔面蹴ったよな!?暴力!!!ww

あ!!なんか裏から武器持ってきたでw
うわ!ガス出た!!!スゲー!!!

これ踊ってんのエンディングやんな!!
ヒー!!ベリー可愛い!!!!w

お、次はウルトラマンだ!!
ちっさ!!ウルトラマン小さい!!
あれウルトラマンなにだ?

おねいさんが皆で応援しよー!!

「ウルトラマン頑張ってー!!」

と頑張るウルトラマン達に混ざり
客席を煽る紫のウルトラマンに笑いました。

お前は戦わんのか!!
ペット(怪獣)にやらせっぱか!!!

次、目玉の目玉
ディケイドとシンケンジャーのコラボ!!!

Rが「みずー!!みずーー!!!」と応援しているwwww
ライダーで電王が出てきてRのテンション上昇。
どれが電王!?状態のオイラ
電王のへっぴり腰具合に
「あ、あんなんなの!?あれでいいの!?」
「あんなんなの!!」
そうなんだw

木の動きのキモさにハートをわしづかみにされた
何あいついちいちウザイ(爆)
いちいちうっとおしい(爆)

皆で応援して敵を倒しw
さて早めに帰るかとなっていたら


サイキックラバー出てきたよ


んで、シンケンジャーも出てきたよ!!

いそいそとまた座り込むR(笑)

座るとこ無くなったオラは座るスペースで立ってるのも悪いなと
一歩後ろの柵の外へw
シンケンジャーの歌を歌い始めましたよ。
うわぁ、水なんか空ぶっとるww
木がウザイほどシャシャっとるwwwでらウザイ!!!!ww


歌い終わってそそくさとバス乗り場へ。
エスカレーター乗りながらステージを見つつ
プリキュアまた出てきた!!
ベリー!!
と、名残惜しく会場を去りました。
DSC00473.jpg


帰りの道中、
「この辺家賃安いみたいだよー」
「マジか!!」
「交通が不便だからねー」
「バスあるが!!」
「時間正確じゃないし、本数少ないよー」
「あー仕事困るなーってそこのジャスコで働きゃええが!!」

とか、家の話を少々しましてw

新幹線、ぷらっとこだまさんでなかなか優雅に帰って来ました!!


スクエニブースは小さかって残念だったけど
すげぇ楽しかった!!!!
付き合ってくれてありがとうR!!!

また良ければ9月に会いましょうw





あー…携帯からポチポチ書いてたら投稿まで1週間かかったorz

シンケンジャー、見てみようかなw
DAY | 2009/07/25 07:12 |

にっしっし!!
なんだかブログのテンプレを衣替えをしようと思います!!
シンプルが好きだから
今のようにとってもシンプルなんだろうけどw
色々といじくりまわしてみようと思いますw

まぁ、ゆっくりコツコツとね
やって行こうと思います!

よーし!デザイン考えよ!!!
お絵かき開始だ!!w



上記の内容と全然関係ないことだけども
やっぱ江戸はいいな
何故江戸なんだろうか(そればっかりだな
しょうがないよ、だってみんな江戸なんだもん
9月上旬かぁ、、、無理だなぁ、、、orz
9月はゲームショーがあるからなぁ
ゲームショー前後だったらよかったんだけどなぁクソゥ

うん、なんかね、今、怖くてなかなか見れなかった
カードの支払額を見て

ギャァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

ってなっただよ
いや、うん、いいんだけどね、別にw
その分働きますはい。
頑張るぞー!!!!
とりあえず7月は休憩して
8月は週6で働くから俺!がんばる!!
・・・・・・・どっか掛け持ちも考えたけど
めんどいんだよね、いろいろと・・・・
どうせなら給与明細に載らないお金が欲しいしさ←切実
よし、昼もバイトさんがおらん時だけでいいから
喫茶店手伝わせてくれと、土下座してこようかな、、、w

喫茶店か。豆について話そうかな←働かせて貰えると思うなよ甘ったれるなアフォめが
親父様!!!お願します!!!泣
DAY | 2009/07/21 03:47 |

平沢in江戸1日目
2009 7/17

江戸に来てますごきげんよう平沢です。
江戸に来て真っ先にスクエニ初台ショップに行きまして
新宿から地下鉄乗っていったんだけど
歩いていけたもったいねー

スクエニショップ到着!!
なんか外人さんがいっぱい居て
しかもライちゃん前に居て
「撮りたいんですけどーー!!!」
ってなったww

DSC00665.jpg
玄関のライちゃんです。感動するw

ちょうどトレーラー上映をしてて
まぁ、始めの方見れなかったんだけど
ノッくん見れたからいいw
見たことないの見れたし!!
あかん!ニマニマします!!
と、ハンドタオルだして口を押さえてました
なにあの子なんなのなんでそんなにかわいいのどーしたの

上映終わってから
色々見て
スタティックリクが居たから撮りましたー
ちょーかっこいい何コイツ!
でら欲しくなるが!!!
DSC00609.jpg DSC00621.jpg

DSC00617.jpg 
カッコよすぎじゃないか?
これを見てるリクファンの君!!
買った方がいいよ!
コイツまじ半端ねーくらいかっこいいよ!!!
詐欺だよ詐欺(なんのだね

DSC00654.jpg
以前Rが言ってた「ガブラスくん目がちゃんとあったよ」
を確認する。
ある。ありますよ目が!!!
すげーなとw
やりますねとw(誰

ストラップ系を買いまして
トンベリさん2代目も買いましたよ。
包丁持たせてあげて!!
んで、迷ったけど、ロクサスのネックレスも買いました。
可愛い。
指輪欲しかったけどねーセフィのねーホントはねー
また今度ねー今相当お金使ってる気がするからー・・・


んで、スクエニショップを後にし、新宿行ってふらふらして
ソフマップで何故かUSBメモリ買ってw

うん、カテゴリスクエニだけどきにしないw
それ以外も書くw

ドトールさん、3件くらい入ったわ。
ほんとなんか、やることないのよね
エヴァ観ようと思ってたけど
映画館どこー!!!ってなって観れなかったし
というか、あきらめたしw
んで、仕事先の人から聞いた漫画喫茶に来て
朝までお泊り
なにこのリラックス空間。
大丈夫か
安すぎじゃないか大丈夫か
お風呂ってもシャワーだけど、綺麗だったし
個室も綺麗だしマッサージチェアで揉みほぐされてちょーリラックスしてます

海の日記をちょっとずつ書いてます。

最初使い方わからんくって
「なんだ!?なんだね!?痛いがね!!」
と小さい声でわめきながらw

さ、明日は朝からおもちゃショーに行くよ!
てっぺん回ったくらいに寝ようかな
寝れるか知らんけど(獏)
SQUARE ENIX | 2009/07/20 04:12 |

16日
朝っぱらにゆたは仕事だから帰って行きました
俺はもう、眠くて眠くてw
「気をつけてねーー」
と布団にもぐりながらバイバイしました
ごめんね、ちゃんと見送れんくてorz

で、昼過ぎに起きて
飯食いにマック行って
岐阜駅まで送って貰い
家に帰って来て
即仕事の準備をして
仕事に行きました。

あー、なんだ、でらしんどいとか思いながら
仕事もなんか今日キャンペンなんだって
知らんかったし
そりゃ忙しいわ(爆

明日は江戸に行くでー
何持ってきゃいいんだろー
とか考えつつ
仕事が終わり
家に帰り
江戸の用意をして
慌ただしく家を出て来ましたw

よし、次は江戸話になりまーす!

あ、その前にちょっと思ったことと言うか
残念な事に気づいたんだ
2月に江戸に行った時の画像のファイルを

消してた

俺マジバカなんじゃないかと
アフォなんじゃないかと
どっかにないかな、、とメモカとかPC内とかでらみたけど
ないがね・・・・・・・

ないがね!!!!!!泣
あぁ、、、アフォだ、、バカだ、、、泣

うぅ、、、ちょっと相当ダメージを食らったよ・・・苦笑
DAY | 2009/07/20 03:53 |

レッツ海!!!
引きこもりのが半分居るのになんというアウトドア!!!(笑)

朝ご飯ですよー!とトーストが出てきた!!
20090720022955.jpg
おふくろ!!いつもありがとう!
モサモサ食べてw
自撮りを各自しつつw
いい時間に家を出ました!

行きの道中
お笑いDVD等を持って行ったので
それを見ながらねw
R1とか、あらびき団とかねw

ゆたがうとうとしてて隠し撮りしてみたり(笑)
海に近づいてきてテンション上がる上がる!!

うーみーだーよー!!!!


んで、ピャーイ!って入って
海パンイッチョな俺はダバーン!!
出来たけどw
おパンツ履いとるゆっきーとゆたは入れないね。
脱げ!と(笑)
ゆっきーが脱いだ!
どうやって脱げばいいんだ!?

「大丈夫、誰も見たないから見やんで」
↑ひどい

で、なんか頑張って脱いだらしい!!

ケツまで濡れても大丈夫!!(笑)
うし!!
スイカ割るぜ!!!ww

写真沢山撮ったからまたポチポチ上げてきまーす!
とりあえず携帯で撮った画像をば。
20090717214212


スイカが現れた!!!

DQネタで盛り上がる。俺。

スイカ目隠しなしで一人づつ叩き
スイカさんをみんなでリンチ(違

しゅうがね、木を破壊したんだよ(爆)
割れた瞬間の写真があるから
また上げます(笑)
これは写真見てて気付いたんだけどねw
破壊しとるが!!ってねw

みんなでスイカ食べて
何故かしゅうは立って腰を90℃に曲げながらずっと食べててw
ゆたは必死に食べとるしw
俺とゆっきーは海に浸かりながら食べてw
波がザバーンした時に海水がついて
どうしようとか思いながら食べたら塩ついておいしいがね。

んで、ゆたもパンツ脱いでw
海水を楽しみ、
そろそろ行こうかーと
その前に携帯で撮影!!
しゅうと撮って!!

20090717212020


しゅうはいつも撮影に回るから…
なかなか一緒に撮れないからね
悲しいから三脚買おかなッ!!

じんべさんに着替える
どう着替えればいいんだ!?と言いながらw
なんとかみんな着替えて
レッツじんべさん撮影!!!

としゅうの家の近くのジャパニーズキャッスルで撮ろう!
と、しゅうの家まで戻る途中
ごめん、俺ら爆睡してた、、、、
ほいで、なんやyu-maさん宅近くを通ったもんだから
yu-maさんに連絡して「行ってもいいですか!!」
ってなってww
あれ、撮影はお前らみたいなねww
撮影はいつでもできるからyu-maさんち行こう!!!!ww

そいで、お邪魔して、くまたんも居て
ベルメン大集合だがねww
ピャーイ!!
マリカーをしてw
しゅうが何故か腕をいっぱいいっぱい伸ばしてやってて
面白かったw
俺は前は結構散々だったけどww
今回は上位に食い込んでやったぜ!!
なめんな!ゲーマー魂!!!!w

yu-ma「どした『いいの?これでいいの?』って言わんのか」

それは・・・・
初体験の時のみの限定のアレってことに・・・・
しといてくださいwww

んで、ご飯まで作ってくれて、、、
yu-maさん、お世話になりました!!
ありがとうございます!
最後の方寝てしまってすみません、、、(またか
またみんなで行きます!!酒かなんか持って!!!w

で、しゅうの家に帰り、
またお泊りしましたw
ゆたとゆっきーは寝てしまって
その後しゅうと酒飲みながらw
すげーいろいろ話した
楽しかったw
隣で寝とるのが2人おるのに
お構いなしで
「キュンキュンするわーー!!」
とかでかい声で話してたwごめんよwww

で、そろそろ寝ないかんねってなって
寝ました
つか、一日目より飲んだなww

ンで、次の日に行くw
VELVET | 2009/07/20 03:46 |

14日花火~就寝
ゆっきーが来て
ケーキ食べながら
DSでみんなでテトリスしよう!!!
となりww
ゆたはDS持ってない子だけど
ゆっきーが2台持って来てくれてて
ナイスゆっきー!!!
4人で黙々とテトリる。
俺としゅうががんばるw
てら真剣www

ゲーマーをなめるなよ

とか意味不明な事を言いながらやってました
ゆっきーとゆたにキモイとか言われつつねw

んで、次マリパをしようとなり
何このゲームww
でら面白いんだけどwwww
なんか、磁石で赤い線が見えたらボタン押して
そこのラインで止まれればおkみたいなの
俺としゅうは全然ダメだった
歳か!?歳のせいか!?このやろう!!!w
ジャンプして登っててっぺん目指せ系は
俺が余裕のぶっちぎり1位

ゲーマーをなめr(ry

ブロックを書いて埋めろ!
的なのはずーーっとやり方が分からず
え?何?なん?え?
とすっげー何回もやったねw
ごめんねwww
そんで、そろそろ飯作ろうってなり
今日はね!カルボナーラなの!!
シフォン使って、余った黄身で作るんだって!!
キャーイ!!!
俺とゆっきーは下でのんびりしておるw
これまでの俺たちの意味不明な行動は
こうゆうことだったんだ、ごめんよとか話ながらねw
「うん。不自然だったところがちょいちょいあったねw」
と言われつつww
ほんと、スマートにサプライズできなくてごめん!w
キッチンにおいでと、2階に呼び出され
テレビを見ながら待つ俺とゆっきー←この2人は基本料理に参加しませんwwww
んで、出来上がったものから下に持っていく俺とゆっきー。

よし、準備ができました!!!!!
20090714203057.jpg
うまそーーーーー!!!!
お腹すいた―!!!(今、7/20 3:30 この画像見て腹減ってますww)

でらうまいの!!カルボと、めんたいカルボなの!!
でらうまいんだよすげー食べたいわーwww

はっかいさんを飲みながら
ゆっきーが壊れた!!!
横に居る俺もなんか釣られて壊れるw
テンションおかしすぎだwww
「ソファーが動くー!!ゲラゲラ」
うん、すげー楽しかったwwwwww

んで、花火をしよう!!って前から言ってたから
花火をする!!
行こう!これ以上酒入ってテンション上がったら大変な事になる!w
ゆたの頭も染めないかんし!明日早いしね!とw

ネコが沢山いてテンション上がるw
で、花火してケラケラしてましたw
20090714221710.jpg
綺麗でした!
あっちゅうまに終わってしもたけどw
帰って、ゆたの頭を染めるw
ゆっきーが塗りたくってまして
相当ゆたで遊んでたww
短いから立つじゃないか
タツヤ!!!でら今頭タツヤだよ!!!wwwwww
うわ!!今でらスーパーサイヤ人だよ!wwwwww
ベジータ!!wwwwwww
Mって書かな!!wwwww
Mって書いちゃうの!?wwwwww
と、しゅうとでら笑ってたww

で、頭洗って来て登場した瞬間

「チャラ!!!!!!」

もうね、ごめんゆた坊wwwwwww
すげー笑ったwwwwだってすげーチャラいんだもんwww
あかんて!ちゃらい!!www
とバシバシみんなで撮りwwww
いいじゃんいいじゃん!!アッシュ入れない方がいいよ!!
それでいいよ!!!!!とw
そんなチャラいゆたがすげーチャラいポーズで携帯をいじる
チャラーーー!!wwwwww
そんなチャラいゆた坊↓
DSC00474.jpg
チャーラー!へっちゃらー!と
あ、DBでつながったねwww
とかどうでもいい話をしてましてw

もう寝ないかんて!となり、
順番に風呂に入るw
で、テトリスをまたやり始めるw
順番にテトリスを交代しながらねw風呂に入りw
一番早く寝ないかんしゅうがずっとテトリスやっててwww
DSC004751.jpg
寝ようよ!!ww

DSC00478.jpg
なんだかんだ遊んでる俺らw
撮影byゆっきー

で、やっとみんな寝ましてw
「俺外側がいい!」
「はぁ!?」
とか、場所争いもありつつw
寝ました!
楽しかった一日です!
でもメインは明日の海ですから!!ww

んじゃ、ここで一回きりますw
VELVET | 2009/07/20 03:32 |

ゆっきーサプライズ作戦
7月14日はゆっきーの誕生日でした。
海に行こうと話してて、
15日に決まり、
「その前日誕生日だし!!」
と言うゆっきー。あ、そなの?
まぁ、本当に偶然誕生日の前日に決まったんだけどw
じゃぁ何かやらなきゃだなとw
で、ゆたとしゅうへいとうだうだ陰でコソコソww
もうね、いろいろ冷や汗かきながらでしたがww
14日はしゅうん家泊まって海に行くことになり、
んじゃ、サプライズでケーキとか用意する?
どうする?作る?ってもしゅう仕事だよな?

しゅう「大丈夫、休む」

マジかよ!!wwwww
で、朝からしゅうん家で内緒でケーキを作ることになりましたw

ミーティングの時とかちょ!をま!
ってなったりwごまかしつつww
ワタワタしててでら不自然だったと思うw
ごめん、嘘とかつけない体質なんだ!!

一番困ったのは
「14日みんな仕事なんだよね?」
固まったね、アレはww
もう、そっぽ向いたねwwww

で、14日、朝っぱらから集合し、
とりあえず軟骨にピアスを空けに行きましてww
わーい!軟骨デビュー!やほーい!

その後買出しに行く。
20090714122653.jpg
材料はなにが要るのかとかね、あーだこーだ言いながらw
卵何個要るんだろうとかねww

買出し終わってレッツ秀平ん家!
20090714132017.jpg
スイカ。明日割るやつw

20090714132058.jpg
しゅう THE ドライバ
パート2

・・・・・・・。
このへんの画像、現在にあげれなかったからね
ゆっきーが見てたらあかんから
現在に上げたいけど上げたらいかーーん!!
と、ねw頑張ったんだよw

しゅうん家着いてからとりあえず飯食って
お惣菜買ってきたヤツ。
なかなかとね、時間ないし!!
ってササっと作りだすしゅう。
それに続いてゆた
まだ食ってる俺www
や、作り方知らんし
的な←参加しろ参加を
20090714135609.jpg
頑張れ―!俺は主に撮影係さんだから!!w
もうね、この時点で2時近いの。
ゆっきー来るの4時なの
切羽つまってるだらwww

20090714140311.jpg  20090714140750.jpg
ゆた坊がメレンゲつくっとる
なんか卑猥だ(コラ
おー、すげーwww

うん、真剣だね
しゅうはもくもくとちゃくちゃくとケーキを作っておる
ゆたも真剣に作り方を見て手伝っておる!
20090714141320.jpg
まぁ、この子は色んなものをつまみながらでしたがww

お!?なんか手伝えとクッキー渡されました!!
俺、少し参加出来ます!!ww
20090714142244.jpg
ミッション開始である。
ビスケット?を袋に詰めてくだけ!!

なかなか硬い。手ごわい。
「貫通」アビリティが欲しい(どうでもいいわ)
20090714142814.jpg
テテテテーテーテン テッテテーン!
平沢は砕いた。
ミッションコンプリート!!
しゅうに砕いたよ!!と持っていったら
バターと混ぜろ!言われ
混ぜて、しいて、レアチーズケーキの下の部分完成です!!
そこ!俺がやった!!と言えるところがあってよかったww

20090714143814.jpg
メインのシフォンケーキさんが既にモコモコしてきましたよ!!

ピャーイ!!
んで、シフォンさん完成!(つってもまだ冷やさなきゃあかんらしい
次!焼くチーズケーキ!(名前忘れた
20090714152428.jpg ⇒ 20090714154039.jpg
うわ!うまそ!!wwww

時間になりゆっきーを迎えに行き
なんだかわたわたしましたがww
「あれ、みんな荷物少なくない?」
「あ、うん、先起きに行った・・・・」みたいなねw
で、しゅうん家行って、
しゅうはケーキの準備を。
そして、ゆたもその後に続いて手伝いに行く。
俺は部屋を掃除しててw
雑巾掛けをしたんですが
ツルツルしちゃって、前に進まんの
チュルルルルルー(足相当動かしてる)ってなってステーンと転んでました。
その辺の写真はゆっきーが撮ってくれてますので
今度デタ貰ってきて上げますw
相当アフォなぶっこけ方をしてますので。うん、あれはおもろかったなw
ゆっきーと爆笑しながらやってました。
で、俺の携帯が鳴る
ゆっきーが
「しゅうだよー?俺出ようか?」
平沢は今雑巾を洗っている!!
戸惑う俺。
「お、おう、出たら「ゆっきーだよ」って先に言うんだよ!!」
と「ゆきひろが出た」を強調して出てくれとwww
↑もう既に怪しい
「持ってって大丈夫?」って聞かれたらしいwwww
ちょwwwwwwwwやめwwwwwwwww
で「いいよー!って言って!」
・・・・・・・・・・・・。
雑巾洗ってた俺のバカーン!!!!(泣

そんで、現在にも上がってます
「おめでとー!!」になりました!!
長かった。もう、ドキドキだったwwwww
20090714180839.jpg
画像ピント合ってねーな、、、orz
夏生まれでくくったのは
俺もしゅうもケーキ欲しい!!
ってなったからですww

一回ここで切ります
でら長なりますのでw

次はゆっきー合流してからの話でございます!w
VELVET | 2009/07/20 02:45 |

頭痛ぇ…
江戸から帰って来て夜12時過ぎに寝て
一回夜7時に起きて飯食って、寝て
今起きた


…寝すぎてダルい!!!!!

あー…
寝すぎだろ自分!!
約一日寝てんじゃん!!!
大丈夫か!逆によくそんなに寝れるな!
スゲーぞ俺!


…よし、今日はもぅ寝ないぞ!っつか寝れないだろうしね!!!w

風呂入ってこよー
頭痛ぇー…
DAY | 2009/07/20 00:11 |

生憎の雨
雨ってゆーか

豪雨です
もぅ激しいほどの豪雨です…


そして俺の顔面も大荒れ中。
ニキビ痛すぎます。

俺、ニキビ!!

はい。知ってます。
よぅ知っとります。ニキビゆーか吹き出物さんですよね。





なんなん!?
くっそーー!!!!!!
俺は雨や肌荒れなんかには負けねぇ!!!!!!


日記書きたいけど、今週は無理そうだな…(泣)

現在だけはグリグリ回っとります。うん。




楽しかろう!!!!!!!!!(何
DAY | 2009/07/17 07:49 |

今日は早起きだった!!
しゅうに無言モーニングコールで起こしてもらいw
メールで「何時集合だっけ?」と聞かれていたが
仕事終わるのが夜中なので返信できなかったから

一応
「今日、11時集合だよー・・・・ウン・・・ジャぁネ・・・・」
的に切りwwww

・・・・・・・・うん、ビックリしちゃう程の無言振りw


しゅう、ゆた、ゆっきーと俺で
大須でぶらり買い物をし
おルキさんに教えて貰ったシルバー屋さんに
前に買ったブレスレット取りに行って(遅)
ついでにちょっと店内見て
カエルがいぱーいでこのお店大好きですw
いいお店教えてくれてありがとうおルキさん!!!
今日はね!おたまじゃくしのピアスを買ったよ!
カエルと一緒につけたらきっと可愛いよ!!!!!w

薬局行ってみたりーそっちいってみたりー
すっげーブラブラしていた。

ミーティング時間よりはるかに早く着いたゆたと俺
ゆっきーとしゅうは電車で栄まで来て
ゆたと俺はゆたチャリでGO。
チャリのがやっぱ早いのなー
とかいいながらみんなを待つ。

んで、みんなわらわら集まり出して
ミーティング開始!!

ここでいきなりイベント告知をしちゃうよ!

8月30日に決定致しました 第8回 club [ velvet ] は
ホストスタイルでございます!!!

今回は完全予約制となっておりまして、
予約期間は 7月27日~8月9日

一部 12:00~13:00
二部 13:10~14:10
三部 14:20~15:20
四部 15:30~16:30
五部 16:40~17:40
六部 17:50~18:50
七部 19:00~20:00

上記の時間帯より、ご希望時間帯を
第一希望、第二希望、第三希望・・・と選んでいただきます!

シャンパン:価格未定  限定8本!
今回はシャンパンに付録(?)としてポラロイドが付いてきます!
その場でパシャっとッ!!!
シャンパンも予約制、先着順になりますので
ベルメンとポラりたい姫さん王子さんはお早目の予約をお勧めします!

近々、Officialに明細が載ると思いますので
ご来店してあげてもいいぜッと言う
心優しい姫さん王子さんはHPを時々チェックして下さいね!


はい、またぐだぐだな日記に戻りますw
イベント当日までもう結構時間がない事に気づかされる。
うは!!がんばる!!!

ミーティング後、
yu-maさんやルキさんとちょっとお話をして、
ゆっきー、しゅう、ゆ・・・・ゆたは今日うなぎ食べるんだってさ!フン!いいもんね!←羨
3人で山ちゃんにでも行く?ってなり
場所がわからず道の隅っこで検索してたら
おルキさん、西川くん、とっきーがきて
「やまちゃんあっちにあるよ」と教えてもらいw
山ちゃん行って
飯食ってうまいうまいとw
でも手羽先は頼みませんでした!!!(どうでもいい)
色々ダベって帰ってまいりました!

よーし!イベント頑張るぞー!!
俺頑張るから!うん!


いかんな、最近マでぶまっしぐら
やべぇ、、体作りもがんばる!!w
VELVET | 2009/07/13 02:04 |

若いなぁ
ごくせんのスペシャルちょっと見たけど
亀が若い!
そんで顎が長い!!(爆)

慎の字は漫画のが好きだ。
いや、みんな漫画のが好きだ(笑)



あー…スクエニモバイルてーら重い…

DQ9ポイント登録をとりあえず今は諦めて仕事がんぼるよ…
なんかようわからんけど紹介出来るんやと!
ベルメンやら仕事先の人やらにでら紹介してみよかな(笑)
DAY | 2009/07/11 22:05 |

東京ゲームショウ
気になる事がありすぎる…

モバイルではさっぱり表示してくれません(爆)

チケットのいいやつだとか
ツアーだとか

てーれ気になるが



さー金貯めるぞー(爆)


いかん、こんな事しとったら金貯まらんっつの





江戸に住みてぇー!!!
DAY | 2009/07/11 06:12 |

土日はDQ漬けv
タイトルは
うちの店長が発した言葉です

あー今日店長居るんだー!
ヒャー!店長ー!とワキッとしてたら


土日はDQ漬けv


ビックリした
ビッックリした!!!!(笑)
流石店長。
もぅ彼の好きなジャンルがわからなすぎて大好きw

今度一緒にDQやりませんかと誘ってみようかな(笑)
やってくれるかなww


さぁ、ちゃんと明日届くかわかりませんが!!
楽しみ!!だけどまだKHもやってないしインフィニもや…うん



暇がほしい(爆)
DAY | 2009/07/10 22:08 |

笑ってしもた
仕事先でちょっと前に起こった連続珍事件

チミッコがおもらしをしちゃったんだな。
新人社員さんがどうしましょう?と言いにきたんだけど
「トイレットペーパーで拭けばいいですかね?」
うん、トイレットペーパーで拭いたら溶けて掃除するの大変になっちゃうよ。
クロスで拭いたってー、そのあとクイックルかなんかで仕上げたって頂戴と。

で、終ったらしく、クイックルって流せますよね?
と言われたのでうん、トイレに名流したってー



なんか、トイレから持ってきたよこの子
「男子便所のタンクに入ってました・・・・」
うわ、それうちのコッミック?
タンクに入ってたのはエロコミックス。
で、タンクに入ってたというから
ベチョベチョかと思いきや
なんか、タンクの中にタンクがあって
濡れてないらしいw
うちのトイレは防犯ゲート外だから
何故置いてったのか
万引き成功したのに持って行かなかった理由は何ぞやとw
エロ漫画だからか?
親に叱られるとか?w
え、トイレで●●ってたとかないよな。
うわッ
キ   ボ   イ   !


「すみません、コレ、出た」
と、突然何やらガチャの商品を見せられた。
「!? は、はい・・・」
「なんで?」
「・・・え!?どういった経緯でコレが出たんでしょうか?」
「回したらコレでた」
「どれを回されたのでしょうか?」
こっちこっちとガチャコーナーへ行き
「これ・・・・」
あ!!!中身の商品が違ったのね!!!!!
と、ご返金と、ガチャ回して
「どうぞ!」と。
「・・・・・・・・。もっかいやります。両替」
うん!なんだか可愛いぞ!


そして、何やらレジの子に召喚されて行ったら
お客様がジュースを床にこぼした様子で
あ、大丈夫ですよーお召し物大丈夫でしたかー?
と、お片しして
今日はお客さん元気だなぁとw思ってたら


「溝に車のカギが!!! 落 ち た」
みぞ!?どこのですか!!
駐車場ですか!!!
うん、ガッチリ固定されてて俺らでは開けれない構造になっておる、、
どうする俺、、、、
針金まげて
「では、釣りますよ!!!!」
と、暗闇の中
キランと光るカギめがけて釣り開始
とったどー!!
とお客様と大騒ぎwww


なんか、この日はすごい時間が早く過ぎて行きましたw
さ、そろそろ寝ようかね
おやすみんさーーーぃ
DAY | 2009/07/08 05:55 |

悪いところ
沢山ある

今、凄い思うことがある。
ここで書いたら不味い気がすりから具体的には書かないが

俺の根本的な性格の構築がね
なかなか治らんですわ

皆さんそうだと思います。

でもね、それじゃダメなんだよ。
だめやと思うんだ。
これじゃあかんと思ってる。

一昔前にもこんなんあったけど、少人数の団体だったからなんとかというか
俺が我慢して終わってた。
裏方だったし

でも今はそうじゃない。
考えれば考える程わからない。
一回おルキに…(またか


落ち込んだ時に聞く歌
ピエロットで「ヒューマンゲート」
この曲は凄い良い曲だと思っとります。

きっと、誰もが同じだけの苦しみ背負いながら
それでも笑顔見せている
いつか、その思いを託して
羽ばたいた鳥たちが
この空へ帰って来る日まで。

俺だけじゃない。
みんなそうなんだよと。

何回聞いても好きだ。
キリトいやPIERROT。
俺、頑張るね(笑)

一人で悩んでも仕方ない事だからさ。
みんなの意見を聞こうと思う!!


寝よう!!
なんかビール飲んで気持ちが悪い(爆)
DAY | 2009/07/06 05:09 |

マイカルとジャズドリ
えー、2日はゆたとゆっきーと
マイカルとジャズドリに行ってきました。

昼に待ち合わせてレッツラーメン!(あれ
俺が行きたかったラーメン屋は結構遠かったので
ゆたがうまそうなお店を探してくれたよ。
そこに行こう!!
行くぜ!!

ダラダラ話をしながらのドライブ!
yu-maさん家近くを通った時に「yu-maさーん!」
とかいいながらねw

で、ラーメン屋さん、営業夕方5時からでした。
ざんねん!!のり屋さんのラーメン屋さんで、
昼間はのり屋さんなんだね、そっかそっかとw
近くに沢山ラーメン屋があったから
どっか適当に入ろうかと。

さっきのところでよくね?

つって行ったら
こじんまりし過ぎてて
「ちょっとここまで冒険はできないよな!!」
と、スルーしwwww
一刻堂に入りましたw
<画像うp予定>

んで、近くのマイカルに行こうかと
マイカルに行く。
で、お目当てのもの見ながら
ちょっとあんたら場所違うんでね!?
なお店にすっげー長居したw
ゆっきーは今年の夏、民族になるそうだよw

俺らもストーン系の腕輪とか見てて
でーら安いんだよ
ビックリしちゃってテンション上がってでらはしゃいでたww

ゆっきー「ごめんね、時間使って」
2人「いえいえうちらもでら見てるんで!!」

つー感じでワイワイとねw

今日の買い物のノルマを一部ゆっきーここで達成

さ!ジャズドリ行きますよ!時間が結構ないよ!とw
ジャズドリ行って、それぞれノルマを一部達成しw
アイス買って、歌って貰ってww
テンション上がってww
喫煙所で休憩しながら
ピャーン!!!!ってしてww

港のベイシティに行くw
どんだけ買い物すんだいって感じですよねw

ベイでゆたが思いのほかバーゲンを楽しんでいたww
びっくりするww
ゆたーーまだーー
みたいなw
で、違う店でも
ゆたーーーまだーーーみたいなwww
安いしね、夏服欲しいしね

なんてったってバーゲンですから!!!!
買った買ったー!!となって
飯行って、帰って来ました。



可愛いんだよ、ゆっきー。
高速乗ってないのに、後部座席で
ちゃんとシートトベルトしとるだよ
現在に上がってる「今から行きますよ」
の画像も、ちゃんとシートベルトしてるから。
可愛過ぎる!!!!ww
VELVET | 2009/07/06 01:36 |

めんどくさいwww
メールがめんどいww
まぁ、ね、AとBとメールしてて
3人でメールしてる内容は3人でどーしようかと
話してる事だから
なんか、もーwwねw

Aと決めたことをBに報告、
で、あれ、もう報告行ってる?
ん?あ、そうゆうことになったの?
え?ww何!?ww

みたいなwww
めんどくせぇwwww

チャットしようちゃっとw携帯チャットww
携帯のチャットてあるのかな


今日はなんか、ゆっくりしようと思ったんだけども
じんべさんにかなり時間を取られちゃいました
起きたら夕方5時で
あぁ、、、寝過ぎたなと思いながら
こいつ直そうかとなり。
なんか、オールお直し状態に、、、
やりだしたら止まらないって感じでしょうかw
紐の位置かえて、幅縮めて、丈直して
ポッケつけ直して、、、、w

コレが糸か!?布か!?どっちだ!?

と、喚きながらやってました。
無事お直し終わりました
そうとう疲れましたw

あージャズトリの日記書こうかな。うんw

DAY | 2009/07/05 23:17 |

ポニョ発売しましたね
さぁ、なんだかポニョ長になっている俺は張り切ってましたよww

で、前日ゆたと来た時に
ポニョTを着ておらなんだので
「何で着とらんかったんだ!!」と聞いたところ
まぁ、うん、ねww
社員が着るとね、うんw
となりまして
えぇえええ・・・カウンタの人に着せてよー・・・
つったら、なんか、忘れてました、すみません、、
そのまま一日過ぎちゃいまして、、

・・・・・・・・・・ありえやん
俺がどれだけポニョTへの思いがあったと思うとるのだ(知るか

俺は着るよ!つか、夜の部は着るよ!!
と、着てやりました。

200907031836501.jpg  200907030018491.jpg
イエーイ
かわいいじゃまいか。
テンション上がるじゃないか。

ポニョとそーすけがぶれてるのは
ゆらゆらしてるからだ!!
いちゃこいてんだぜ、こいつら
ガキのくせに可愛いぜクソゥ

すっげー仕事中「大丈夫かな」感が半端なかったけどw
楽しんでた。一人でwww
社員が心配するもんで
レジにぶっ込まれてww
久々あんな長い間レジしたなぁと
大変だよなぁーと。
自分のダメさを、、wね、また思い知ったよ、、、

この格好でフラっと売場を歩くもんなら
子供に「ポニョー!!」と指さして言われる訳ですけども。
「ポニョTいいだろ!!ポニョ、買った?見たい?買って貰いぃ」←ヲィ
と、言っておいたw

後半は、レジに入る方に半強制的に着せましたw
楽しいよ!テンション上がるよ!!とか
お前がだろっていうねw


明日ポニョ借りてみよかな。
DAY | 2009/07/04 05:00 |

ねむい、、、、orz
今日はマイカル桑名、ジャズドリに行ってきた。

が、日記はまた明日にでも長々と書きますw





でら眠いーーーーー!!!
DAY | 2009/07/03 03:19 |

イラッとするわ!!!
DVD見ながら


ちょッ…
なんでなん!?
なんなん!?
なんでそーなるん!?
はぁ!?
おま…指輪…えぇー…
もーいーよお前ら勝手にせぇおっさん寝るよ明日早いで。



つー事で寝ます(笑)
DAY | 2009/07/02 04:00 |

ポニョがなんぼのもんじゃい
でら張り切って準備して
明日俺休みっていう結構悲しい感じでございますよ。

今日は普通にMgyのラインに入ってたから
その仕事やりながらのポニョ作りで
ホントに、本当に忙しかった。
終始走ってたね。
暴走トラック状態(爆)

そんな中、お休みに高速でお出かけしたいと申すお客様がみえて
高速道路が載ってる雑誌ありますかと。
今の時期腐るほどありますよと(笑)
見やすいのがいいとのことで、
かなり見やすいヤツをチョイスしてすすめた。

そのお客様がおじいちゃまで
九州まで行くにはどう行けばいいのかねと
この俺に聞いちゃいますかと(爆)
雑誌見ながらだから説明は出来るけども(笑)


東名高速乗って頂いてですねー
こーっ…行ってこうですね!

みたいな。
したら「何キロ?何時間かかる?」聞かれて

キロ!?時間!?
はじきで計算しろと申されるのか!?(爆)
まず名古屋から九州まで高速で何キロとか本に書いてないから分からんし!!!(汗)
んで、おじいちゃま何キロ出すの!?(汗)
つか九州って九州のどこよ!!!
と、内心相当困っておりました…w

まぁ、すすめた高速本を気に入って貰えたようでお買い上げ頂けました
ありがとうございます。


…こんな時間だがやー!!!!!!
と。てんやわんやだったな。

明日が一番面白いのになぁ。
エプロン着けずにポニョT着るとか、うちの店、開店以来初だでw

今日、本部のお偉いさんが来てて、
ポニョT話になって、ゲッ!怒られるかや!?
思ったけどかなり好印象で良かった(笑)

俺も着たい!!

とか…w
良かった、本当にww

そんなポニョに必死の平沢は明日ジャズドリでショッピングーしてきます(笑)

早起き頑張るぞー!
金券ショップ行くぞー!(笑)
DAY | 2009/07/02 02:51 |

ポニョ地獄
俺のみ地獄だ…。


明日店頭発売。




準備が半端ない
でら忙しい。

めっちゃ工作だし
作ったポニョを即チミッコに崩され
「ゴルァ!!」
ってなった。


あーまだまだやる事沢山だ
よし、張り切って行こう!
DAY | 2009/07/01 22:06 |

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


