平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

痛いw
疲れたぁぁああああああああああああ


えー、昼起きたら

めっさ筋肉痛

あぁ、、、動けん・・・
-orz
↑こんな感じで歩いて(?)ました・・・

何この筋肉の痛さ、、、w
うわぁああ思いながら頑張って支度して

仕事行って
社員総会で社員がおらず、
「キィイイイ!!!!!!!!」ってなったけど
まぁいいやと。
コミク担当さんに夏コミ開始ですと報告され。
可愛くてまぁ
欲しい!って言ったら
集英社コミックス買ってね(笑顔)って、、、
しかも中身が分からんやつで、
それだけは選ばせてって言ったらダメって言われて
ま、、真面目なんだからッ!!!orz
俺なんて、、ポスターとかあげまくりだぜ、、、、orz
なんか、あなたの真面目さで、俺のダメさが身に沁みたw
んで、でーれしんどくて
でーーーれ暇で更にしんどくて
ひーーーーーーーまでひーーーーーーーーーまで
集英社コミクスでなんかめぼしいのねぇかのぉと
探しておりました普通に本選んでました(仕事しろ)

帰って来てちょっとあぁ!!やばい!!
ってなってちょっとやって
今日やらんと、明日やれる自信がないから!!
ごめん!色々ごめん!
ダメだな俺、ほんと申し訳ない、、、、



あーーー
次の休みまで頑張れる自信がないけどもーーー
頑張りまーーーー・・・・
H´(Hが2人いた。ラブコールに答えた君はH´ねww)が早く仕事覚えんかな
つか、俺が育てるって言ったのに、なんか
あーーーーもーーーー
あ、だめだめ
イライラしたらあかんな
ごめんごめん、寝よう。

おやすみ!

DAY | 2009/06/30 06:12 |

皆でBBQ!(どら長文)
28日はいつもお世話になっている
お店のイベント、BBQでした!!!
ベルメンがいっぱいくるよ!!!

朝、起きて、ネトちょっとして、
用意しながらテレビ見てたら
プリキュアとか、ドラゴンボールにワキワキしてww
ゆた坊がブッブで迎えに来てくれました!!

駅でもっちと、もっちのお友達を拾い、
レッツ会場!!
ブッブの中で一番おもろかったのが
「●だけ貰えばいいよ」
という発言が、ゆたと綺麗にはもった事
綺麗なハーモニーを奏でた。
あれはおもろかったなw

そして無事集合場所に着きました。
そしてバーリボォ(バレーボールです)を
ゆたが持って来てくれたので
集合場所の駅でちょっとやろかな思ってたばこ銜えたまま
オーバーしたら灰が、、、顔面に、、、

「あっちぃいいい!!!!!!」

そらそうなるわ・・・・orz
で、yu-maさんが来てくれて、バーリボォでちょっと遊んで
秀平がブッブで来て
会場まで行きましたー。

うわー!!しばふーー!テントー!!!
ギャァ!!ww

ちょっと早くに着いたから
まったりしてて
秀が「あ、ゆっきーからメールきとる」と
と、秀平、ゆた、俺で秀平号で迎えに行くぜ!!

迎えに行ったんだ。駅まで
おー。サッカーやっとるやん。ええのぉーその隣で野球か。・・・テニス!?
のどかだねーー広いねー
あれ、なかなか着かないなぁ
この道通ったっけ?分んないw

ゆっきーから電話が来て「もう今向かってるよー」と

え!?マジで!?
光さんのブッブに乗って向かっておるらしいとドライバー秀に伝え
んじゃ、コンビニ行って戻ろうかと。

コンビニで買い物して
さぁ、みんなのもとへ!!!!!!!




帰れねぇぇええええええ(爆)





迷いました。完全に迷いました。
何、あれ、どこ?
あれ、ナビついてるのにおかしいね
ん?なんかこの道違うくね?
え!?長島見えてきたよ!?
絶対違うよねコレ!!

はい、俺達3人方向音痴ですはい残念!!
yu-maさんからゆたに電話があり
どこにおるだとw
長島に向かってますとwww
相当笑われたらしいよww

とりあえず駅行こう駅に!!
もうあのセブンイレブン絶対行けないよね等と話ながら
迷いに迷いww
ナビの曲がれ指示が「こっち!?あっち!?」
って停まってみたり、ちょっとバックしてみたりしてたら
なんか、すぐ横にあったスーパー?のおばちゃんに
「大丈夫かしら・・・・」という感じですごい見られてwwww
うは!!でら見られとるよ!やばいよ!!wwww

もう、なんか爆笑の嵐だったww

秀「このちょうちん見たことある!絶対ここ通った!」
俺「テニス!!野球!!サッカー!!!!!間違いない!!ww」

そうこうしてたらゆっきーから電話あって

「大丈夫!?今どこ!みんなもうおるよ!?」
「うん、今ちょうちん通り」←勝手に命名。

「大丈夫!もう絶対見覚えある道出たから!もうすぐ着く!」

と、うん、ちゃんと着けました。
よかったぁああああああwwww

ビャーーン!!とゆっきーに抱きつき(むしろタックル)
迷ってましたとw
秀平御疲れ様!

んで、BBQが始まりました。


乾杯ーーー!!!!!


うわー楽しいねー!!
バレーやったり、
じゃれあったり、
大縄跳びとんだり
水掛けられたり
恋ちゃんの唾液ぶっ掛けられたり
yu-maさんの●●に・・・・はいw

芝生がね、すっごい気持ちよくてw
芝生の上は裸足でいいやみたいな
なんていうアウトドアだったんだろう。
あんな日光浴びたのほんと久し振りw
そして昼間っから酒飲んだのも久しぶりw
本当凄い楽しかった。
BBQって、楽しいねw

お肉も美味しかったし
秀が持ってきたレバ刺しとか最高だったし

んで、最後、秀とゆたと、きいちと愁ちゃんと、
何やら撮影をして
のどか過ぎてw凄い気持ちいかった。
そして、降りるとき、でーら傾斜ですっげ怖かった。
あわあわしてたら、ゆたらが助けに来てくれたけども。

おじいちゃんの介護みたいになってたねwwww
ごめんwwwwwwありがとwwwwwwww

みんなのところに戻ったらもお片しし始めてて
あー、もー終わっちゃうんだーと、悲しげにしてたら

yu-maさん!?えぇええええ!!!!!

ってなった。
思わず秀のカメラ持ってたから
とりあえずたくさん撮ってみた。
多分、結構みんな日記に上げてると思うけど
みの虫みたいな、ね。あれ。
何あれ、大丈夫かなお腹が痛いよ
色々と大丈夫かなって思いましたww

お片しして、帰る組と、ボーリング組に分かれ
俺と、秀と、ゆたと、ゆっきーと、くまたんと、とっきーと、光さんと、恋ちゃんと、yu-maさんは
ボーリング組でした。
ボーリング組の車について行こう!とゆた号で
ゆっきーと俺と3人で着いてったら
おや?おルキさんが前の車から顔を、、
電話が、、、
「ボーリング組こっちじゃないよ」と、、、、w
「なにぃい!!!」
さっきのところかぁああ!!

Uじゃぁ!!

おルキさん、すみません、ほんと、ありがとうございますww
ボーリング場着いて
レッツ玉ころがし!!

俺は観戦しようと思ってたんだけど、なんだかやることになって
ゆっきーと一緒に投げてたんだけどw
俺ら下手過ぎて逆にすごかった
「ナイスガンダム!!!」が沢山だった。
2ゲーム目50だったぜ。キッカシの50だ!凄いだろう!
結構真剣にやったんだぜ!!!!
ゆっきーなんて後ろに玉飛ばすしさ!!

まぁそんな感じでww
ボーリングは終わり、
2次会?3次会?に行きますよー!と
栄組の車について行きますよー!と
ゆた号に俺とゆっきーが乗り

はい、これまた間違えましたー!!
知らない車追いかけてましたーー!!!!

あかーーーん!!ww
今日のドライブは総合的にあかーーん!!!ww
Uだ!!Uしよう!!
ってなってたら、あれ、、もしかしてゆた号を追って来てた
栄組さんがいらっしゃる、、、、、の?
あーーーすみません!!!!!!!!!
「追う車を間違えました、、、」と
「んじゃ着いて来てw」と言ってくれて、前を走ってくれました
なんて良い方なんだ!!と3人で感動した。
高速に乗ったんだけど、
ゆた号はETCじゃないのでちょっと遅れちゃうんですけど、
ゆっくり走ってくれて、見失わないようにして頂いて、、、
信号で待ってる時に降りてきてくださって
「もし見失ったらココに連絡して」って名刺下さって、、、

なんて良い人なんでしょうかーー!!
と、涙涙でした。ほんとに。
申し訳ありません、ありがとうございました!!!!!!

そして、ゆっきーを名駅で降ろすので
貰った名刺の連絡先に電話し、
名駅に行く事と、お礼を良い、
ゆっきー降ろしてゆたんち行って
あーだこーだして
歩いて栄まで行きました。

帰りはマーシーに送って貰いました。


凄い、ずっと飲み食いしてた一日でした。
本当に楽しかったです

皆様、ありがとうございました!
御疲れ様でしたぁあ!!!!!!
VELVET | 2009/06/30 04:33 |

コメント頂いた方へ
父さん>カエル特集はおもろかったよ!!
なんか、カエルは本当に泳ぎがうまいのかとww
金魚VSカエル、メダカVSカエル
みたいなwww
「カエル頑張れ!!」って必死に応援したw
で、カエルが一番になったよww


(≡ω≡)さま>いつもコメントありがとうございます!!
いやぁ、とてもうれしいです!
穴は現在5個空いてます。だぶのみですが、、、苦笑
これからもお暇があれば、平沢のブログを見てやってください!


ひで>なんだテメェ!!!wwwwww
また買い物行くべよー!つか、栄つか、どっかモールとか行こうよ
めんどいけ?



拍手だけポチっとしてくれた皆様もありがとうございました!
ポチってくれるだけで喜びます。単細胞なのでw

これからも下らない平沢ブログをよろしくお願いします!
COMMENT RES | 2009/06/28 08:28 |

嵐ベスト
今日だけで、約25枚予約入りました
ありえねぇ!!!!(爆)

ベストだしね。俺も欲しいしね(爆)
DVD付きだったら買うッ!!
ってなったけど付いてないし迷い中。

今日は仕事半日で終わり!!
明日朝早いし!

んで、フリーで入ったから
担当の仕事してー
ポニョ祭をしようと一人で楽しんでて(笑)

拡材でポニョTが来てたから
こりゃ着るしかないだろと(笑)
発売日にカウンターに入る子、着てくださいねと(爆)
俺もシャシャって3日着るよ(笑)
ポニョTでエプロン着けずに名札ぶら下げて
マップノリでポニョを売ってやる(爆)
「崖の上のポニョー!!大好評発売中でーす!!
定価いくらいくらのところ!
なんと、なんとぉー!!
いくらいくら割引のー!!
いくらいくらで販売しておりまーぁす!!!!!」
みたいな!!!!
でら楽しげじゃん(爆笑)
でらウハウハするがw

あとは普段みんなはどんなふうに仕事してるのかなツアーをし(爆)
バイトさんの後ろをコッソリ付いて回ってました(怖
作業してるのを後ろからジィーっと見てました(怖

「へぇー。なかなか大変だな!!」

っていきなり話しかけたらビビっとったそりゃそうだ。

半日だと早いね…
あっちゅー間やった。


んで、仕事後、Hと話をして
どっと疲れた(爆)
おっさん、疲れる。


足がパンパンだわ…
眠い…
今日はぐっすりねれそうだ(笑)
DAY | 2009/06/27 23:42 |

買い物!
今日は早く起きたので、
前からもぅコンタクトがもぅ無くて、
しかも俺が休みの日は休診日でなかなか行けず、ワンデイを1ヶ月くらい使っていた訳だが(爆)

今日行けるやん!!

と行ってきました。
俺が行ってる所は安い早いウマイ!!
何がウマイってテスターとして余分に3日分貰えるんだ!!
平日メガネの俺にしてはかなり嬉しいのだ!
そこはベィに入ってるから、セールしてるし何か見よー

程度に見てたら
物凄い買ってしまった(爆)
ポロシャツ、ベスト、パンツ、帽子、豆(笑)
もぅ一式買ってもぅた…

セール最強だな。
Gパン1900円だべあーりえねーww

豆もなんか5%オフとかで色々買ったし

大満足だぃ!!


カード派な俺は、バイト代が現金日渡し(しかも全千円札)なので財布の中がパンパンになっていく…
銀行に入れようしたら





手数料だと!?





やめるわー!!!!!

なに、金入れるのも金かかるのか!?
なんだい!?
UFJじゃなくてごめんね!!マイナー銀行でごめんね!!
平日やればいいんでそ!!

ってふてくされました(笑)




よし、仕事行って来ますかー!!
DAY | 2009/06/27 16:57 |

今週の軍曹
スゲー可愛い(笑)
洗濯機で回る軍曹が愛しかった!

ギロロは命をかけて…
カッコイイぜギロロ…
夏美の涙から出てきたってのもよかったね。うん!(笑)


来週見なかんが!!
ちび系大好きなんだけん!!
しかも冬樹まで!!!!

コレ絶対癒されるよ?

来週も起きれたらいいな!!!!!
ANIME | 2009/06/27 10:34 |

俺は…
阿呆だ。

何度同じ過ちを犯すつもりなんだろうか。

どうしてこうなるんだろうか。

細心の注意はしてたはずなのに。


本当に辞めよう。
辞めよう。



怖い。













こぇぇええええーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DAY | 2009/06/27 04:36 |

鋼の錬金術師
うをぉおおお

10話から12話までバっとみたよ
寝るとか言いながらね、コレ、いつものことww

ちゃうねん、こう、寝る前になんか見よかなー
ってなると30分の番組でー
あーはがれんしかないやーって
ってそんな事はどうでもいいや

もう、話が辛いわ!!!!
ヒューズさん・・・・・・ちょ、え?マジで!?
ってなった。


先生もダーってなるし、
一緒の事してるし


なに、な、、えぇえ悲しい。
はがれんって悲しいんだな!!!!
あー、あー・・・・w


来週も楽しみだー
ANIME | 2009/06/26 03:56 |

ニヤニヤが止まらないw
今日は、、、
なんだろう、昨日寝れなくて
異様に一人で酒を飲んでましてww
しかも朝10時くらいまで(爆
色んな人にメールで絡んですみません・・・ww
寂しかったんだい!!!泣

で、ちょっと寝て
そのままバイトへ。
今日は気持ち悪いから飲めんわ、、、とか思いつつ
お客さまに貰った日本酒を飲んでましたけども

親父が不調で、頭痛い頭痛い言うから
なんかこっちまで頭痛くなって来るゆーねん!

今日は仕事先の人がたくさん来てくれまして
うはうはでしたw
Hがめためた歌がうまいので
ROMを歌わせたんだけども
素で「ヒャァ!!」ってなったwwwwwww
うろ覚えだったから今度CD貸すから覚えて歌ってくれ!!と必至ww
大切なものを歌って貰ったんだけど
次はプレイザゲームも歌わせたいなw

Wも来てくれて、友達を連れて来たんだけど
その子が可愛い可愛い!!
もう中をもーちょいカッコよくした感じでw
声もなんか高くてもー、ニヤニヤが止まらないですよww
かわいいねーかわいいねーってずっと言ってました(キモイ
髪の毛がねー、どうもピヨっとしとるんだよ
変に跳ねてるよ、って言って、直しても、
またちょっとするとピヨっと跳ねとるんさww
・・・・・かわいーねーwwwだわwww

Nさんていう、30代くらいの方も来てくれて
凄いなんかお母さんみたいなw
うちのガキンチョ達連れて来ましたよみたいな感じになってたw

うちの店が仕事先スタッフで埋め尽くされていた。
いやぁ、ありがたい
ほんとみんな、ありがとうございました!!!!

ほんで、もうカラオケ今日はサービスだい!!
じゃんじゃん歌えー!!てなって
900、800点を出すと罰金という、
なんとも理不尽なシステムがあるんだけどwww
それが今日2回も出た
しかも900で。
しかもWとその友達。
か、かわいそう、、ごめん、、、苦笑
Wがシドを歌った時「ギャァ!!」ってなったw
変に反応してしまったw

あー今日はおとなしく寝るぞ!寝よう!うん!
DAY | 2009/06/26 01:47 |

うわぁー大変だぁー
明日結局バイト行く事になったしね。
色々あってぎゃーぎゃー言ってたら
仕事先の人が、みんな…


「じゃぁ行くよ!」

「私も行くよ!」



なに、泣かす気?(爆)
何も出ないよ?(爆)


色々大変だけど、嬉しいね、こーやって言ってくれちゃったりするのは。
頑張ろうって気になるよ!

いや、悩みの素は頑張ってはいかん事だが(笑)
頑張らんよーうん。
頑張って頑張らんようにする(笑)

お腹すいた。



なんか明日はカオスになりそうな予感w
DAY | 2009/06/25 02:39 |

インフィニット PLAY日記 NO.17
一回ちゃんとアイテム補充しに帰りたーい!!!
えッ!?帰れなーい!!!!(泣)
そんなはずなか!!
こんなラスボス寸前雰囲気で帰れないとか絶対無い!!!!!!!!
エド達と合流してからケルンテン帰れた!!!!
よかったーー!!!(泣)

んで、ゆっくりアーヤ以外の称号1を見て、うんうん(ニヤリ
してたら…グフタフが…


彼女の友達…


かーのじょー!?!?


「ぎぃやぁーーぁあ!!」

と、かなり汚い声で叫んだ。
なに、いやや、なんやキモい(爆)


せっかくなので親友エドくんに
武器やら防具やらを作ってもらおかな!!
ってやってたらあかん!!
はまった(爆)

最強武器作りに必死です。

素材買ってー作ってー
素材買ってー作ってー

金無くなってー安上がり素材で高値で売れる武器作ってー売りさばいてー

素材買ってー作ってー
って2時間くらいやってましたー

トイレー!とか、ほかっとくとカペが一人で喋ってた。
キモい(爆)

「もっとオシトヤかにした方がいいと思うんだけどなぁー」

みたいな。
アーヤの事か!!!!

キモいわ!!!(爆)
死ぬとき「ファイーナさん…」
とか言いながら死ぬクセになんなんテメェ!!!(爆)

うん。
とりあえず、作れる一番強いエドの武器は作った!!
からやめた!!!(笑)


またゆっくりやろー!!(テンション上昇
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/06/24 05:03 |

疲労感抜群!
何でだろ。
スゲーしんどかった今日。
足がしんどいしんどい…
浮腫が半端ないずぇッ!!

なんだろぅね
この来月めちゃめちゃ忙しくなりそうなプランは。

こんなんじゃ体力持たねーな…

頑張ろ!!!!



来月する予定を書き込む。有言実行を目指す。

・Hと遊ぶ
・Aと遊ぶ
・海に行く
・ケジメをつける
・江戸に行く
・PA撮影会をする
・インフィニクリアする

よし、上4つは必ずする。おk。

今日は湯船浸かってリラックスしるずぇー
今週はバーのバイト行けんな…
休もう…体に休息を…

とか言いながら行ったりしてねーハハハー


風呂出たらインフィニしよー!!!
前に比べたらマジ静かになった!!!スゲーね!!!!
DAY | 2009/06/24 02:57 |

インフィニット PLAY日記 NO.16
箱Updateしてれっつインフィニ!!

カペルを叩いてやりてぇ!!!!!(爆)

前負けたドラゴンに無事勝利。
物凄い雨だ

一晩休むことになったよ。
ぅわ…
カペル…

バルバガンとルカロカが可愛い(笑)

カペル…

やわらかい…
今はウザいよ(爆)

うわ!!ミルシェさん!!(笑)

トウマ可愛いもー可愛いッ!!(笑)
忍者隊好きだ!!

ちょっとずつカペルが丸くなってきた。

キモい。ブッ!
後ろにカペルが(笑)
キモい(笑)この2人どうしようか(爆)

キリヤ…言葉遣い!!!

ヴィーカ可愛い
女の子は女の子ってだけで特権を持ってるんだってさヴィーカ(笑)

お、アーヤのターンだ。
何もかも壊したい…か…。
ずりーよ!!!



カペルのために戦う。

僕なんかでいいのかな。



うん、ほんとね。

いやぁーー!!!!!
アーヤは嫌だぁあああ!!!!!!!!!!!!(爆)
そーゆーのはファイーナさんとぉお!!!!!


皆と話して、カペル落ち着いたみたいだ。
よかった。
皆の称号が変化した。
楽しみだ。

アーヤが誰よりも大切な人…
ビェェン!!!←どんだけアーヤ嫌いなんだよ…



うわ!!
カペルがカペルに戻った!!
カペーー!!!!お帰りーーー!!!!

うん、なよっとしとるのがカペルだよね!!うんうん!!

うわ、すぐにシールナイトさんかい…
勝てるかなぁ…ヤバいって(苦笑)

…カサンドラをカペルが滅ぼした?え?

ブッ!派手にスッ転んだなカペw

公子は神になられるのか。

呪われた子

今気付いたんか…
シグは父ちゃんだよ!!
久々にシグ登場。
カックイー!!

ん!?

シグ陛下そんなんなんだ(笑)

あ、無理だよ
今戦闘とか無理だよ。

あ、門を開いてくれたよ。
さっきの敵さんが本当の当主のお帰りだいと(笑)


ちょ、セーブさせてよ!!このまま突っ込むとかねーよ!?
奇跡の霊薬もぅないよ!?
ビビりながら様子うかがいながら進んでたら


ゴーン!!!!!!


って鐘なってどらびびったでやめたって…orz


何こいつ百目みたいなの出てきたキモい。
二つに別れてでかい目になったキモい

ばっきゃろー!!!
そら死ぬわ!!!
あんなんで勝てるか!!!!
つか、ミルシェ戦闘不能治せなかったけ!?
あー!!!!

スゲー進んだのに…
スゲー進んだのにゲームオーバは辛いわ!!!!(泣)

今日は辞めよ…
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/06/23 13:29 |

ライトニングゥウウウ!!!!!!
スクエニ初代ショップがライちゃんになってるがね!!

さわやかぁーーーw

なんか、中も少し変わったようで
とっても江戸に行きたいです。

またいきなりフラッと行くでしょうねきっとw

東京おもちゃショー行きたいなぁ
おもちゃがたくさんあるんでしょ?
すっげ楽しいじゃんwww


マジで
「いい年こいて、おもちゃ売場で迷子になっております」
だなコリャ。



行こうかなww
行きたいなw


そしてライトニング達のPA改wが!!
素敵すぐる!!!!!!!!
かっきー!!!w
早く手に取って遊びたいね!
むっきゅーーーーーー!!!!!

ギャブーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(煩

シュビャーーーーーーー!!!!(シバって言いたいらしい





あかん、もう見ない、ベッド入るうん入ろう
おやすみなさい!!!!!
SQUARE ENIX | 2009/06/23 04:08 |

婚カツ
なんや




ムカつく!!!!!!!←をぃ
VELVET | 2009/06/22 21:58 |

21日
今日はスオウさんのライブに行きますよー!
で、朝からおルキさんと、もっちに会いまして
コメダでジィイイーーーっと2人を見る(ヲイ
すげーー変わるねーーーとかいいながらねw

時間になって、西川君、ゆた坊と合流。
ライブ会場へ。恋ちゃんも来ましたよ!
んで、
ドッキドキコスプレ初体験!!!←嘘
いや、2次元は初めてだい!
募る不安wwww
暑いーとか言いながらみんなで用意して
みんなマクロスで俺だけ作品が違うのでまぁ疎外感w
まぁしゃーがない。

で、着替えてヅラを でい!! とかぶせられて
ぎゃー!かゆいー!
ライブもなんだか思ったより楽しげで。
ヅラがかゆいかゆい。

ゆたと無駄に盛り上がりガッシガシ画像を撮ったはいいけど
俺、ヴァンパイア騎士を読んでないので
変顔のものが半数以上を占めている
いや、読んでてもたぶんそうなったであろうねww
ダメじゃん(苦笑
まぁ、いいだよ、楽しかったんだからw
かっこよくピシッと決めて自撮りしてるゆたを見てぷぷw
みたいなねw
画像はあげませんよー
キャラを冒涜してしまってますから、、、、orz

で、スオウさんのライブが始まって
おぉおお!とw
良いじゃん良いじゃん!!
と、結構楽しんでました!!
あっという間にスオウさん終わっちゃったけどね。

そんで、ニヒニヒしてたら(キモイ
ホストさんに声をかけて頂いて
お褒めの言葉を頂いて
なんか、テンション上がってて
結構失礼な態度を取っていたな、、と、、、
今、、とても反省しています、、orz
すみません、、orz

で、装備を解除して
頭取ったら悲惨だった。
ゆたと「うわぁあああ!!!!ゲラゲラ」
もっち「トイレ行ってらっしゃい」
ビューンですよ
どうしよーー!!となりつつ
ベタベタに濡らしてなんとかなりましたが、、、
ヅラをかぶる時は、帽子が必要だと思いました。

それから、もっちとゆたと飯行って
長い間色々話してました。
そしてでら盛り上がったのがナルトの
下忍試験の時の話。
先生がー!!ゲホゲホしてる先生ー!名前なんだっけ!?
試験会場で待ち受けてた先生おったやんー!2人組のー!!
窓からバーンって入ってきた先生ー!
拷問好きなせんせー!!
他なんか先生おったっけー!?
と、先生の話でかなり盛り上がった。
ゆたと。ごめんもっち、、苦笑
俺はキバVSナルトが好きですw

なんか、あそこのファミレス
客が濃いぃなと思いました、、、w

おもろかったわー
おルキさん、もっち、衣装の提供ありがとうございました!!
もっち先生、今度色々マッサージ法教えてくださいw
ゆた坊は今度一緒にマイナー先生ズをやりましょうw

さ、仕事行ってきますー
VELVET | 2009/06/22 16:56 |

あれ…
ブログ書こうと思ったら何やらFC2落ちてる?

日記が書けやんが!

つなビィもなんや表示されやんし、弐号機が悪いんかしらのぉ。
お、つなビィは来た。
ブログパーツとか全滅じゃーんなんでー?(汗)

おっとネット接続がおかしいぞ!!
だー…もぅorz
時間ないから後でみよ

それまで携帯でポチポチ書くかぁ
DAY | 2009/06/22 14:57 |

KH 358/2 Days PLAY日記 NO.4
ダークサイドか…
懐かしいなぁww

シオンが顔見せてくれたぁ!!!

ちょ、キーブレード使えちゃってますがね!!!

ご褒美だって!!ぷッ(をぃ
可愛いヤツ(笑)
シーソルトアイス仲間が増えた!!
シオンが笑いましたー!!!!!
笑顔頂きましたー!!!!
声だけだけどー!!!!

んふふー(笑/キモい)

3人でシーソルトアイス食べればよかよか!!!
仲良しばってん!!!


あら、シオンが好きかい?
消滅…
アクセルも?

落ち込むなよロクサス…



うわ!!!モーグリ可愛いなぁ!!!!!
名もないモーグリか…

アグラバーでございます。
前を向け前を!!!
落ち込むなロクサス!!
アクセルを信じようぜ

アラジンとジャスミンだ!!


うわぁ倒れた…
ナミネ!!

え!?なんて!?


うをぉ!!!!!
でら日にち進みましたけども!?(汗)

シオン…

んふふ(笑)

心がないとか思えないよなぁ。

あら、ソラたまじゃない。
可愛いなぁ(笑)


全滅したってハナシ

ってをま!?はぁ!?


とまぁ、アクセルが気になる所ですが、ミッションをモリモリやってます。
なかなか難しい(笑)
飛ぶハートレス相手に「跳ぶな!」とか…w
「ぜってージャンプしねぇ」と意地になってました(笑)




なかなか久しぶりにやった!!
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2009/06/20 16:25 |

すっげー雨や・・・・・
えー、バイトの時間になってもどしゃぶりだったら
迎えに来てくれと親父に連絡しました

こんなどしゃぶりの中チャリで行けるかぁ!!!!汗
雷すげぇえええええ!!!!!!

S氏と危うい内容のメールをしていたからか、、
そんな俺らに怒ったのか、、、
ごめんなさい、、、orz

今日くもりじゃなかったんかよー
天気予報ってマジあたらねぇーーー!!!
泣ける
うわーん

迎えに来てもらう事によって俺の出勤時間が早まるわけだ。
給料はかわらないのに
なんということだ
なんということだ(2回言った)

しかも今日DVD返さなきゃいかんのに、、どうしよう
店に行く前に寄ってもらうか、、、くっそーー
雨なんて大嫌いだ!!!
でも雨が降らないと生きていけないんだ生物は!
うん!恵みの雨!おk!!


IMG00016.jpg
いってきまーす・・・・・・・。
DAY | 2009/06/18 17:42 |

増えた
穴が。

現在に上げたが耳穴増えた

しゅうが空けると言うのでピアッサーあったから俺も空けよーイベント終わったしー!

とルンルンでガチンしたら…

ピアッサーのクセに失敗した…
んで、グリグリしてたら腫れた(爆)

だってスゲー斜めに…orz
しかも思ってたより上に…orz
「下がらんかなぁ」
ってピアスをグリグリ下に引っ張ってみたけど、穴が下がる訳ねぇっつのな。


あと2個空けるー!!

つかマジ軟骨行きたい。
なに、誰かやって。空けて。
どうにかして穴空けたい衝動どうにかして…

ねぶぃ…おやすみなさい。
DAY | 2009/06/18 05:48 |

トイレがパーティナーイ・・・
仕事してたらお客様がちょっとお怒り気味で
トイレが!!と・・・・
タンクにかばん置いたらなんかついた!!と・・・・
申し訳ございません!!!!!!!!!!
カバンは大丈夫でしょうか!?
大丈夫だからとりあえず見に行ってーと。
ダッシュで見に行ったら

トイレットペーパーが至る所に巻きつけられ

床が見えない位トイレットペーパーが敷き詰められ

ハンドソープが至る所にかけられ

どうした、何があった!?
って感じだった。

そして、お客様から言われた時間のちょっと前に、
トイレチェックをしなきゃいけない時間だったので
スタッフに聞いたら
「忘れてました!!!!!」
ヲイコラ君。ダメだぞ!!まぁ、俺も「チェックしてるだろう」て終わらせてたからいかんかった。

お客様とこれはいかんですな!!!いかんですよ!!と
今回だけじゃなく、前にもこうゆうことがあって
その時はこんなに酷くはなく、
スタッフが気づいたからよかったけども

俺があまりにも「キィイイッ!けしからんですなッ!!」ってなってたから
そんな俺を見て、お客様は笑ってくれまして
かばんのクリーニング代の話をしたら大丈夫だよって言って下さった。
すっげいい人だったよ、、、うん。ありがたい。
監視カメラとにらめっこして
トイレに6分も入ってたチビッコが怪しいなと(ねちっこい)
チェックはこまめにして行こうと連絡ノートに書いてきました。


帰りに俺とTちゃんで話してたら
駐輪所でゴッソゴソゴッソゴソかばんの中を漁ってるMっ子。
俺達車組とはちょっと離れた場所に居る。
ボソっと俺たちは言う。

俺「探しものはなんですかー」
T「・・・見つけにくいものですかー」
俺「かばんの中もー」
T「つくえの中もー」
2人「探したけれど見つからないのに」
T「まだまだ探す気ですかー」
俺「それより俺と踊りませんかぁー!!!叫」

M「えぇ!?ww探しものは鍵です!ないです!汗」

2人「踊ってる場合じゃねーよwwww」


うん、Tちゃんとはすげー気が合うというか
なんでも拾ってくれるというかwww
若いな、もう30過ぎのおっさんなのにww




明日はバイト行こうかねぇ。
明日の気分で決めよう(適当だな・・・)

よし、風呂入ってこよーーーーーーっと。
DAY | 2009/06/18 03:12 |

爆笑ーー!!!!!!
ブファーッ!!!!


マジ水吹いたてッ!!!!!(笑)

「絶対アホやー!!!!」

って叫んだ(笑)





どしょっぱなからコレで…
俺はコレを全て見れるのでしょうか!?
いきなり不安になりましたよ!?(笑)

色んな意味でキモいよゆっきーッ!!!!!(爆)
MOVIE | 2009/06/17 06:03 |

うひひひ!!!
イベントの次の日
起きたら夜9時半でした!!!!!!ww

げぇぇえええ!!!!!!
仕事遅刻するーーーー!!!!!!!

と大急ぎで支度をし
ギリセーフで間に合いましたw

あれ、ん?昨日のイベントは夢か?

とかちょっと思いつつww
小指の痛さにびっくりしつつw
そして小指の大切さをすごく思い知らされた。
小指に力入れられないと
ホント物が持てない・・・・・・
力無さ過ぎorz
しかも今、キボド打ってる時も物凄い小指って使ってるんだなぁってww
何かと痛いので小指が立っちゃいます
マジ気持ちが悪いwwwwww

ほんで、帰って来て
ゆっきーの忘れものを発見し、
あぁ、夢じゃなかったんだなとw

で、夜9時半に起きた奴が寝れるわけもなく。
念のため病院に行く。
朝一行って、診察券放り込み一時間車の中でKHして
なんと、早く診察券を放り込んだかいがありました。
なんと3番手!いえー!!!

レントゲンとるよーとなり
撮って、骨ーー!!と喜びww
「幸い!!異常ないよ!」

よかったーー!!

でもまだ痛いよーーー!!!

帰って来て少し寝て
仕事に行って
そういや、イベント当日って外跳ねばっかだなぁ
前回も外跳ねしてたよなぁーー
外跳ね好きだな自分ーー
とか思い返しつつサクサクを仕事をして
店長代理が入ってたから作業の流れを事細かに教え
・・・・・・・・・それは全店共通なんじゃないかなぁ
とかね、思っちゃたけども。
深夜なんて入らんもんなぁ、社員さんは。

店閉めて、帰りにAとTちゃんと昔話で盛り上がってw
帰ってきたら3時だったw

それから明日は晴れるそうだから洗濯したよ。

うん、お腹すいた。
昨日からしゅうが作ってくれた残りをチミチミ食べて暮らしてますよw

今日は風呂入って寝よう!
おやすみなさい!!
DAY | 2009/06/17 04:31 |

第七回Club[velvet]当日!
あ、そうだ、書き忘れてたけど
前日騒ぎすぎて、
小指をおもくそ負傷しました平沢ですごきげんよう。

朝、とっきーに朝ですよーーと起こされww
起きたら飯が出てきていた。
相当長くなるから
書くの省いたけど、前日からしゅうがね
用意をしててくれたんですよ、朝飯のw

もりもりみんなで食べてw
用意をバッタバタやってww

頭外跳ねやったもんで、
後ろが出来んやもー
出来んかったらやってーとゆっきーに言うが
ゆっきーもなんせ自分の事で手いっぱいなんでねw
とっきーにやってもらい、
俺の髪をやってるとっきーの頭をしゅうがwww
その横で自分の髪をやるゆっきーw
何この絵www
俺んちの鏡台に群がってるよ人がwww

んで、komanechiさんに向かいまして
いよいよ!!開店しました!!!!!!!
20090614114743.jpg
ゆっきー、ゆた、俺です!
そして後ろになんかyu-maさんがいます!w

うわーー!ww楽しいーー!!www
でも緊張しるーー!!!w
色んな姫さんや王子さんとお話出来て楽しかった!!
ご来店して下さった皆様、本当にありがとうございました!
無事終わりまして、
打ち上げへ!!ふぅー!

yu-maさん、西川くんありがとう!!
びっくりさせてしまってごめんなさい、、、orz

打ち上げはもう、3時くらいになってから
ようやく酒をガシガシ飲み始め(遅い
前回のようにギャーとはなりませんでしたがw
楽しかった!!!
yu-maさんがTシャツの中を見せろとw
引っ張るから!!首回り切りっぱの俺のTシャツ伸びたがーー!!
洗ったら元に戻るかな、、、w
もっち長に足をマッサージしてもらい、高速もっち長。
でら気持ちかったよありがとう!

恋ちゃんに「タラオ!!ガラオ!!!」
え!?ガラオ!?www柄男!?www
新しいなww

ほいで、寝てまったゆっきー、きいち、恋ちゃん、刃鬼くん
この並びが可愛くてねーw
きいちが口空けて寝てたから閉めてあげて
手話したらパカーン開いた。
・・・・・・・・・・・ブッ!
ごめん、寝てる子で遊んでww


そんなこんなで、イベントも打ち上げも
とても楽しかったです!!!

ゆっきーみたいな頭良さ気な、良い事は言えないけどww


場所を提供して下さった皆様、
ご来店頂いた皆様、
本当にありがとうございましたーーーーーーーー!!
VELVET | 2009/06/16 12:52 |

イベント前日
えーっと、
当日、朝起きれる自信がない平沢はwwww
ゆた坊達に泊まりに来ない?と誘いw

朝っぱらからゆた坊、ゆっきーがお家に来ましたw
「軍曹始まる前に来て起こしたって」
と言ってあったので
9時半くらいかな?
ピンポーンとw
「軍曹始まるよー」とw

で、寝まきのボサボサ頭のまま迎え入れ
ゆっきーに朝飯買ってきてって言ってたんだけど
忘れた!となり、
なんか作ったるわとゆた。
何と良い子なんだ。

食材何があるー?
何もねーーーww
卵ある?ゆで卵しかない。
「なんで!?」
うん、賞味期限のアレで茹でられたんだよwwww

麺つゆすらないけどw
そば(乾麵)をゆでて、つゆまで作ってくれてすまんのぉ、、、

ソバをすすりながら軍曹を見、
フフンとニヤケ、キモイと言われw

まったりして
夕飯どうするよーとか。
なんか作る?鍋する?wえ、暑くね!?
どうしようねーとか。
秀平が来る時間になり、
迎えに行って
夕飯の話をして(飯の話ばっかだなw)
オムライスにしよう!とw
ゆたん家寄って、スーパー行って、ゆたん家寄ってブタさん見てw
帰って来て、
現在にでら上げてたけどw
しゅうがもう、おふくろになってまってww
スーパーでも「玉ねぎどれがいいのー?」
で、しゅうが選ぶ。サっとw
帰ってすぐに夕飯の準備をするしゅう。
それをバシバシ撮る俺とゆた
写真撮るの忘れたけど
肉味噌を作ってオムレツにしたのを出され
うめぇええ!!とww
3人でがっつくw

うまかったーーwww
で、ラブドッきゅんをBGMにしつつw
当日の用意しつつw
たわいのない話をしつつw

ゆたが仕事なのでバイバイして
というか「いってらっしゃーい」だわw

3人になって、
しゅうはなんか、夕飯の準備だとかなんだとかw
米焚いて何分にどうとかww
ゆっきーはお絵かきしてるww
俺はテーマフォトブログを更新してる。
オムライスだったらあれだね、旗作ろうかと言いだすしゅうww
作るーー!!!!!
なんか自由!フリーダム!!いいと思う!!!ww

ドラマ見ながらね。ご飯食べよってなって
ミスターブレインとクイズショウ。

始まる前にスギにゆっきーと買い物行って
帰ってきたら凄いいい匂いが家の外までして
この匂いはうちからですか!?と騒ぐw

うん、出てきたオムライス。
ふわふわ!!ぶふぁーー!!と騒ぐ俺とゆっきー(騒ぎすぎ)
サラダもなんか、ドレッシングがないから(ホント冷蔵庫悲惨なんですw)
ちゃっとイタリアンかなんか知らんけど作ってくれてww
オムライスに何書くよー!
20090613201207.jpg
各自こんなんなりました。
左がゆっきー真ん中俺の右がしゅうね。
俺だけ「FF」て、、、、w

ゆっきー「マコトのと並べるとFF7になるー!やだー!」
・・・・・・・・・。ごめん!ww

んで!旗!!
20090613201138.jpg
当日Tシャツの柄、第七回の7の数字の上にいる王冠はゆっきー作。
そして、7の上に王冠のオムライス旗。

20090613201113.jpg
ベルベットと書いてあるだよ
秀平オムライス旗。

20090613201047.jpg  20090613201251.jpg
俺オムライス。
FFなのにスライム。でも裏はちゃんとバスターソドだよ。

いっただーきまーす!!!!!

うわぁ、、、
そんなにかけるの!?
20090613201525.jpg


ミスタブレイン始まりました!
健んにウキウキ騒ぐゆっきー
真面目に暗号を解読しようとするしゅう。
ほけーっとほぉおおーん。と見てる俺。
来週見ないかん。うん、録画予約しよ!w

クイズショウ始まりました!
櫻井くんの鼻の穴に騒ぐゆっきーww
どうゆう話なの?としゅう。
説明するゆっきー
「横山頑張れ!泣け!!つばしか出てないぞ!」
と横山を応援したが、残念、涙は出ず
でも横山は涙をぬぐい
ゆっきー「いやいや!!出てないからお前!!」
笑えたわw
最後、思わぬ展開に
ふぉおおおおお!!!!となったwww
神山ーーー!!www

ドラマが終わってから
ゆっきーが前から言ってた
アユムとタツヤを見る
ちょ!キモ!!アユムキモイから!!!w
動きとかキモすぎる!!www
俺とゆたに似てる云々は抜いて、
なんだかおもろそうだから今度1から見るよとw
展開が謎いからホントw
雰囲気というか、背格好というか、
うん、とぉおおおおおくから、やんわーーーり見たら
似とるのかもしれやんねw
前回イベントの打ち上げフィルターもかかって、ゆっきーは更に
アユムとタツヤに見えたんだろうねww

そんで、ゆたととっきーの仕事が終わったよーと
連絡が来たので俺迎えに行ってくるねーと
しゅうはご飯の支度しなかんねーとww
おふくろ!!ww

んで、ゆたととっきーと合流。
ただいまーと。飯を食う2人。
残念ながら卵の関係でw
この2人の飯はチャーハンになりましたw
で、わやわやして
布団ひいてw
2枚しかないから!!ごめんね!ぎゅうぎゅうになるけど!
腹筋するゆた坊。
こう、足をフン!って勢いよく押して、足が床につかないように
腹筋でがんばるヤツwをゆっきーにやったら
その勢いでそのまま
「起きちゃったww」
ておまwwwwww
と大爆笑。
うん。なかなかこのおもろさは言葉では伝えづらいと思うw
でも凄い笑った。何あれwでらおもろかったw
歯磨きしてた俺は噴出さないように必死だったw
それをゆたにやったらゆっきーが「●●●●●とかやめて!!」
ちょwwwww歯磨き粉吹き出るからwwwwww

で、おやすみなさいをして、
俺は自分の部屋のベッドで一人広々と寝ましたwwww

んで!イベント当日を迎える。
VELVET | 2009/06/16 04:35 |

第7回Club[velvet]終了!
ご来店頂いた姫、王子
ありがとうございました!!

今回はカフェスタイル。

前回とはまったく違った雰囲気で
Tシャツもオリジナルで作って
みんな個人でアレンジして、個性が出てたと思います!

LOVEドッきゅん踊って、
何回か間違えたけどww
踊り中、おルキさんからの攻撃が痛かったけどもww


楽しかったです。平沢はw

反省点も沢山あります
もっとご来店された皆様に楽しんでいただけるように
精進したいと思います!!



本当ありがとうございました!!!!
VELVET | 2009/06/16 03:27 |

悪夢のパーティ
仕事先で事件は起きた

レンタル万引き常習犯を現行犯で逮捕しました。
店を出ないと逮捕出来ないので、
出た所で話かけ、店の玄関で犯人は暴れる暴れる。
おそらく30前のおっさんが喚く喚く。

私服警備員と社員のYが取り押さえる。
その脇で警察にテリフォンする俺。

やけに冷静だった。
なんかもーこーゆーの慣れた…。

結構暴れてるんで早く来てくださーい
と警察を呼び

警察が来る前に更に大暴れしまして(笑)
盗ったDVDが服の中からこぼれ落ち、

あー。と思って拾おうと思ったら私服警備員さんに

「触るな!!指紋とるで!!!」

と叱られ(爆)
あ、すんません。現状維持に務めますと
落ちてるディスク丸裸のアダルトDVDを守る(笑)
アダルトディフェンダー。

なんかホント暴れるから野次馬さんの中で勇気あるお客様のメンズ達(見たからに強そう)が犯人を囲む。

そしてこれじゃ営業妨害にもなるよーと
バックに引きずり込む。


社員Yが「メガネ壊れた」
ちょ!!!!!(爆)
器物破損!!!!!!(笑)

その後俺の仕事は、
現場維持(アダルトディフェンダー)、お客様の誘導、野次馬さんの対応。
お子様に「見ちゃダメ!!(DVD」
ご迷惑お掛けしておりますー

なかなか大変だった。

休憩入れるのかなぁ…と思いつつ、
まぁにっくき万引き常習犯が捕まったから嬉しくて嬉しくてね。

こぼれ落ちたDVDのタイトルを音読しながらメモる。
触れないから
「はい、えー…○○※※●●ですねー大丈夫です次をー」
警察さんに「声に出さなくていいですよ…」
読みたいねん。

で、メモったタイトルと、空になって隠されてたケースを確認して
私服警備員さんと謎の盛り上がりを見せた。
各DVDに番号が付いてるんですが、

「●●○○!!」
「●●○○!!」
「「ビンゴー!!!」」

何このフレンドリー感(爆)
これを繰り返しながら
お兄さん「順調順調!!」俺「あとはOL●●※※だけですぜ!!!探すぜッ!」

あんたら陽気だな(爆)
あんな格闘の後なんに…

しかもお兄さん指紋付けちゃイケないと、袖をいっぱいいっぱい伸ばしてケース持っててww
背も低くてなんや子供みたいやな!てら可愛いし!!!w
と密かに癒されてました(笑)


犯人は取ってないと言い張るからさぁ、
こっちもムキになって(笑)
証拠をかき集めてる感じですよ。

で、流石に腹減ったし休憩行かないとマズイから
今休憩中。


休憩終わったら大変だなぁ…あー(苦笑)


その犯人によるうちの店の被害額は相当なもんですよ。
しっかり反省、きっちりケジメをつけて貰いますよ…



本当念願の逮捕劇だ(笑)
DAY | 2009/06/12 22:33 |

心臓バックバクだわw
布団干してたらすげー心臓バクバクだぜ、、、w
めっちゃ疲れるw

病院行って来て、
今日の飯を買ってきて
何してたんだろうw
なんかしてたw
次の月曜ガッくんいいともー!だね。
全然電話で話してくれんかったな
「いいとも。いいとも」みたいなw
もちょとなんか話してほしかったなw

さー
洗濯もんたたむかー



今日は慌ただしいな。
DAY | 2009/06/12 13:21 |

困った
テレビの入力端子がもぅ満席じゃないか…
いや、側面を使ってギリなヤツだ。

見た目カッコ悪ぃー…
横から赤白黄色が見えてるー(爆)



PS2が仲間入り。
クラウドブラックさんじゃ2は出来ないからね。
やりたいやん。DCとか、やりたいねん!!

設置してたらあらま!!
だわ…

まぁいいや。しゃーない。

そしてPAが増えていく…(爆)
ライトニングのPAとかスゲー楽しみ。

そんで、新しく下駄も買ってん。
菊の花の鼻緒です。
前から気になってたし、ひとつ歳をとったので
安いし、24になりました記念に欲しい物おもっ切り買おうとね。
でも良い下駄一つ欲しいな。

夏の平沢を知ってる人は分かると思いますが
下駄が好きなんだな!!
カランカランだるそうな足音がしたら、振り返ると平沢が居る
…かも(笑)


あー…部屋片さないかん
いや、家片さないかんだな(笑)

さぁ寝ましょう。
明日は早起きですよ多分おそらく(ヲィ


おやすみなさーい
DAY | 2009/06/12 05:15 |

みずもしたたる・・・Club [ velvet ]!!
名駅を歩いてたら突然の突風。
今日は雨です。
傘をさしてます。
その傘が折れましたよ!?爆

もう、いいよ傘・・・・

と、ずぶ濡れになり、
水も滴るいい男なのさ。と、開き直りました。
名駅から少し外を歩く時だけこんな突風で、、
何、嫌がらせなの?と思いました。

さぁ!!突然ですが!!
今週の日曜ですね!!
何が?って?

Club [ velvet ] 第七回イベントがですよ!!
栄にあるkomanechiさんをお借りします
場所はココです↓↓
komanechi.jpg
googleマップさんを拝借させて頂きました。
右下の A の場所がkomanechiさんです!

方向音痴な俺の説明で分らないかもしれませんが!!

東急ハンズさん方面を向き、テレ塔を背に立ちます。

そしてそのまま斜め右に(東急ハンズさんじゃない側)に歩き、
ベンチ等の障害物を避けつつ、
デカイ通りの信号をわたります(右に曲った

そしてそのまま真っ直ぐ。坂道になってたはず!そこをまっすぐまっすぐ
左にデイリーさん、右にたばこ屋さんをそのまま通り越して真っ直ぐまっすぐ

するとキバツイ服屋さん、ゴールデンイヤーズさんが右手に見えます。
うわぁと気になるでしょうけども、気にせずまっすぐ

そして次の交差点を右に曲がり、
ほんでもってTの字で左右どっち!?ってなると思います。
それを左!
ちょっと歩くとkomanechiさん到着!!

と、いう感じですゴールデンイヤーズさんを知ってる方は
平沢が言った行き方が解りやすいはず!!!(ヲイ

他のスタッフもそれぞれ行き方を上げていると思うので
解らなかったらそちらを参考にして下さいorz


いやはや!楽しみです!
そして時が過ぎるのは早い!!!
まだまだ先だと思っていたイベントが
もう今週なんて!!

スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにしてますので
お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね!!!

今回はカフェスタイルと言う事で、ちょっと違ったベルメンを見れると思います!
システムも少し変わってますので
詳しくはHPをご覧下さい!!↓
Club [ velvet ]

うほーぅ!
もうこんな時間ですね
平沢は使ってないLANケーブルがクソほどあったのになくなってて
結構落ち込んでますので
早々に風呂に入ろうかと思いますwww
そしてなんかDVDでも見てゆったりしよっかな!!

ザ!休日!レッツゴロゴロ!!
って普通もう皆さん寝る時間ですよねw
おやすみなさーい。
VELVET | 2009/06/11 02:02 |

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


