平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

木曜日の日記というやつ
ほえぇええ
なんか、最近日記らしい日記を書いてねーな
えっと、昨日のことかいとこ。

昨日(木曜)はなんだかんだで寝て
夕方5時くらいかなぁ。起きて
やっぱバイト行って
騒いでw
おもろかったw
あさりの酒蒸しを作ったよ
作り方をなんどーもなんどーーーも
くどくど横から親父が、、、ちょ、、ヲマ

ちょぃとだまっとって、今俺あさりに必至だから。

んで、俺が呼んだお客さんが
他になんかカクテルないのー?
言うからスタッフ一同でカクテル本見て
アーダこーだ言いながら
かなり「適当」な分量で作り、大丈夫か?と思いました。
んで、
「シェーカーで混ぜる」
の文字に親子そろって
「んーなもんコーだわ」
と同時に同じ動きでグラス内で掻き混ぜるジェスチャーをした。

・・・・・・・・・。
"地元のバーだから許される"感が半端ねぇ、、、(苦笑)

まぁ、ちゃんと親父がシャカりましたがw
「俺もやるー!!」←やりたがり
「あかーん!そうじゃねぇ!」
「ん?何が違うん、おんなじですやん、、」
親父がマッハでシャカる。
おぉーシャカるねー(変なテンション)

平沢、シェーカー経験値を少し得た。

後半いつもの事ながら
親父が酒回るとオズマを歌い、
踊らされるんだけど、コレだ。
この踊りがあかんのやと気づいた。
踊ると相当酔うという発見をしました。

おぉー大発見。俺にしてはw

次の日、仕事がダルくて仕方なかった、、、orz
これから精一杯踊らず、小躍りくらいにしようと心に決めたのであるw

DAY | 2009/05/30 04:58 |

うほ!!!!w
今日ですがね!!
今日ですがね!!!!

うわぁーーww
運ちゃん来た時
・・・起きれるかなぁあああwwwww

いや、今日はがんばって起きるよ。
なるだけ早く。ゲームしたいってのもあるけどw
色々片したいしね。

うわーーーwww
ブフッ!(壊

あかん、もうKHのサイト見ない!w
無駄にテンション上がってしまうwww
楽しみだぁああ!!!!!
SQUARE ENIX | 2009/05/30 04:37 |

最近の平沢
うん、非常に生きにくい状況となっております(ぇ

なんだかなぁ
色々あり過ぎて
ほんっと嫌になっております・・・・・

まぁ、だからって逃げる事もできず
てか、逃げるつもりもなく
なんとなーく過ぎていけばいいかなぁとかw
なぁなぁな感じで
力みすぎず
考え過ぎず
「ま、なんとかなるだろほっとけば」精神で行きたいと思います
携帯が鳴る度、イヤーな思いをしますがw
只今絶賛携帯恐怖症w


ふぅ。
さっき、つかもう10時回ってるし!!!爆
今日?もうなんだか時間が分からんくなってますがw
えーっと、、水曜、昨日か
起きたら、、ん?
うん、丸一日寝てたんだなw
水曜の朝方5時に寝て
起きたら木曜の夜中1時だったと言うねコレ。

バイトいこうと思ってたけど、やめよ、、、

起きてから色々家の事やって
PCつけて色々やって
テレビ見ながらもくもくと紐を結んでw
PCつけて色々やってたらやだもうこんな時間?
って感じです。

うーん、あかんなぁ、コレはあかんやつだ
今日は寝ずにいようかなぁ
DAY | 2009/05/28 10:29 |

インフィニット PLAY日記 NO.15
洞窟みたいなんとこきた。セーブセーブ。


うぉ!!!
エンマッ!!!!!!(爆)

ビックリした!!(笑)
回復してもらってアイテムMAX補助して
レッツらゴー!
あ、でっかいムカデに襲われました。
カペひとりぼっちになった。
あわわ…(汗)
叩く分にはいいが、回復が大変だな…
やっぱり、仲間って大事だよ。
沢山助けて貰ってきたんだなぁうんうん。
どうよカペル。一人になった感想は。
仲間の有り難みを感じないか?おぉん?(誰
なんや虫の大群に襲われるので宝ー!!うわーん!!
言いながら無視して進む…
死にたくない!!!(爆)

ぅを!!壁をぶち抜いてバルバガンが来た!!!(笑)
スゲーよバルバガンさんよ!!(笑)

無事みんなと合流。
大丈夫だった?とアーヤ。
こんなタアケ状態のカペルを心配してくれるなんて…
「大丈夫だ、先を急ごう」
…。
うーん…シグに似てきたと言えば、そうとも取れるかもしれんけどやっぱりー…
イラッ!とするなぁ(爆)


月を解放する。全てはその後だ


って何するつもりよあーた。
全ては月の解放が目的だ…ろ…?

うわードラゴンさん出てきてこんにちわーして

死んだ




orz

雑魚がアレなやつか。
あー…疲れた。

やめよ(笑)
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/05/27 05:15 |

あのひーみーたそーら
あかねーいーろーのそーらをー!!
↑はがれん見てた。



知り合いから連絡が来て


「DSi持ってます?」


あ、なるほどwリサーチですかww
持っとらんよーと。


「KH358同梱買いますか?」


あぁ、そーゆーちょっと変化球なやつか(笑)
買わんよーデザインが可愛すぎるから見送ったよーと遠回しにノーマルのがいいと主張(笑)

そして何気にPAのあれやこれやそれも欲しいしお金無いし欲しくても買えないんだよねー(全然何気じゃないw
と言っておいた(笑)

別にそんな高価なもんじゃなくていいのにね
この時期、正直困る(爆)
ストレートに聞いてくれる人は助かるけど、
遠回しに聞かれると気を使いますよね…(苦笑)

気持ちはもちろん嬉しいですけど!
DAY | 2009/05/26 14:20 |

インフィニット PLAY日記 NO.14
ヴェレッタに来たよ。
ここに鎖があるんやと。
パーティを3つに分けました。
いやぁ相当悩んだね…
サブメンバは入れてやらんかった(爆)
カペル班はトウマ、コマチ、ミルシェで。
他は適当に。
エド班とアーヤ班にしました。


いきなり敵襲ですな。
もー何その目。
倒して、コマチとコネクトしたら
「手を貸せ」って。イラっとするわ。
どんどん進み、ガンガンレベルが上がり
え、なに大丈夫?みんなレベル上がりすぎ…www
ここに来るにあたり俺のレベルが低すぎたということか…?
なんやさっきからチラチラ出てた中ボスと戦う。
あ、あれ?
エド達じゃない、来てくれたんだありがと!!

なんか…謎解き要素に手こずる。
罠にかかりつつww進んで
カペルの発言にいちいち苛立ちながら(爆)

あ、サランダさん。
父様の仇!!と躍起になるアーヤ。
ドミが止める。
あらドミさんどしたの。
冷静に怖いですよ…
アーヤのためかい?

さ、頑張って行きましょう。
俺は高みの見物状態ww
サランダから遠く遠くにwww
バリアが取れたら鎖を叩きに行くぜ!!だから頑張れお前ら!!(爆)

遠くで「回復してやれー」とか
あいつMPないね、回復してやんよー
あ!!バリアが!!であー!!!!!

うん。なかなか面白かった(笑)


サランダ「強い…」
だらぁ?(ヲィ
俺はなんもしてないけんねー(笑)

あの方の為に!!!!

と消滅したよ…さよならサランダさん。
アーヤが…どしたよ。

最後の一つ!!!
とガチーン鎖を切る。ぶったぎりました。イェーイ
わぉ。城崩れ始めた
出口ッ!!でーぐーーちーー!!

パーティランク「C」
うーん。何故ランクが上がらないんだろう…
何がいけないんだろぅorz

あ、出口は勝手に見つけた様です。
アーヤ、マジどした。
サランダが気になるか。
おんなじ気持ちだったんだな的な感じか?

よし、今日はやめ。
1時間じゃ終わらんかった(笑)
そしてカペに変化なし。
次に期待しよう。
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/05/26 05:51 |

おめでとう、だね
今日だね。
正確には明日だけど
今日、店に並ぶよ。

ホントにおめでとう!!
張り切って全種買うからww
楽しみだなぁwww


嬉しいね
なんか、信じられんけども(笑)

今後の活躍を期待しております!

Tぴー達も頑張ってるんだね
みんな頑張りなはれやッ!!!!



ホンッとにおめでと!!!!!!!
DAY | 2009/05/26 03:12 |

もうすぐだぃ!
KH 358/2days
もうすぐだ!!!!

うわ、ドキドキしてきたww

今日雑誌をざっと読んで
うわぁーって思いました(何

発売日の次の日、Iさんと同梱買いに行くぜ!!←見るだけw
しっかり同梱レポ用に写真を撮らせて貰います(爆)



とりあえず358/2daysをやる前にカペルをどうにかしやんとな。

なんか、仕事中も
くそカペルが…なんでそーなっちゃうんだッ
そんな子に育てた覚えはない!!
とか、お前どんだけよ。
なんか、あれからカペルを操作するのが怖くて箱の電源入れてないけど
きっとぐれてるのは今だけだと信じて、風呂入ったら箱の電源を入れます。
1時間だけやります。
サブイベ等はすっ飛ばしてストーリーのみ見ます
バカペルめ…。
SQUARE ENIX | 2009/05/26 03:06 |

知らんがな
貴女の事なんて


ホントにどーでもいい
どーでもいいどころか
話したくもない
声も聞きたくもない。
視界にすら入れたくない。


そんな事、昔からだ。
貴女も解ってるだろ?


それを覚悟しての決断だったんだろ?

俺は貴女を一生許さない
認めない。
だから助けなんかしない。


自力でなんとかするんだな。


いつまでも悲劇のヒロイン演じてんじゃねーよ。





あ、なんかダークですみません。
DAY | 2009/05/25 21:54 |

無事撮影終了ー
はい、今日は朝ゆた坊に電話で起こしてもらいw
用意して、
待ち合わせ時間にレッツゴー!!!!!!


今日はロケ地wが俺の親父の喫茶店。
何この光景wwwwwwwwwwwwwwwwww
うちの店にベルメンがいるとかマジ違和感www

で、うちのおばぁちゃんに
「みんなとしちゃんの友達で、歌手の人だと思っとったがね」
・・・・・・・・・・。
ばーちゃん、歌手じゃないよ。
それにとしちゃんと俺は友達じゃないよ。
そして歌手だったとして、この大人数でのグループなの?w

親父には「今度はどのバンドのおっかけ仲間だ」
いや、だから、前にバーで話たがん、、、w
あなたあの時何気に結構酔っぱらってましたか?w


まぁ、そんな家族ネタはいいとして
なんか、ほんとに不思議な光景の中撮影は開始され

20090524160818.jpg

本日のランチは
Club[velvet] 700円です
的な。

で、ミーティング終わって、駅まで送るにあたり、
平沢の車がまだ、、、もう少ししやんとない!
と言う事で、撮影した写真見ながら、SDカードにデータ移して貰ってきた!
時間まで店でみんなで喋る。俺ゲームする
しかし、隣でルキルキが興味深い話をするもんでもーゲームどころじゃなく話を聞くw
で、時間になって、さよならしまして

海里つん、とっきー、しゅうへーと俺行きつけの近くの居酒屋へ。
「お前らは飲めばいいさ」←ドライバー
と不貞腐れながらwww
ここの店の「明太子だし巻き」がめっちゃうまいんだけど
メニューになく、絶望感。
何故にないんだ!いやだ!ここにきたらコレを食わんと来たきがしない!!
と、店員さんに「明太子だし巻き終わっちゃったんですか?」
と聞いて終わっちゃったと、、、
残ねーーーん!!めっちゃうまかったのに云々ぬかしてたら
「聞いてきます」と言ってくれw
「明太子マヨだし巻きなら出来ますが・・・」と
んじゃそれ!食べる!ごめんなさいありがとうございます!!

うん、うめぇ!!!!!
でも、やっぱ明太子だし巻きのがうまい!
ここの店はやっぱうまいーーー

とっきーが焼きそば頼みやがった、、、
ここの焼きそばは危険なんだぜ、、、、
アツアツの瓦で出てきて飛び散るんだぜ、、、w

で、くっだらない話で盛り上がって

まぁ、簡単に言うと
俺らが練った、いや、シェイクした液体を飲んで
2日間かけてとっきーがスパーキンッ!して広がるパノラマー
って話です(全然わからん)

で、駅まで送って、海里つんは家まで送って
帰ってきて、撮影した写真みよー!と思ったらカードリーダーがアフォで
読み込んでくれない、、、orz
俺、弐号機、VAIOノートでSDスロットがねぇやつなんだよ、、、
すっげーお預けを食らったよ(苦笑
ま、明日ガンダム(1代目VAIO)で読み込んで移動させるよ、、orz

どうしても見たかったからプリンタのちっさい液晶でポチポチ見てます
うん、荒くてみえやん!!爆

は!!!凄いこと気づいた。
Wiiで見れるやん!!!ww
・・・・・・。
このSDカードは使えません。
orz




さ、今日は早かったし、寝よかな。
VELVET | 2009/05/25 02:46 |

インフィニット PLAY日記 NO.13
カペルが、おかしくなった。

ルナグラムがあるからイケないんだ
ルナグラムがあるからこんな事になったんだ。
ルナグラムがあれば助けられたかもしれないって思ってた、でも違う
ルナグラムがなければ、こんな事自体起きなかった。

わかるよ、お前も新月の民だもんな
でもルナグラムのせいにする前に!!絶対助けられただろ!?
ルナグラムがどうこういう前に!!!
助けられなかった自分をくやめよ!!
何もかもルナグラムのせいにしてんじゃねーよ!!!
お前だって非力だったんだよ!!

ルナグラムを持ってる奴は全員死ねばいいってお前、、、
本気で言ってんのか
ルナグラムを持ってる人は、、、新月の民よか、全然多いんだぞ!?
解ってる上での発言か?
もう、ルナグラム自体を敵視してる、、
んじゃなんだ、今まで一緒に旅してきた、
仲間みんなも死ねばいいって思ってんのか!?
どうしたんだよ!しっかりしてくれよ!!!!
王になんて報告するつもり?
その、冷酷な話し方は、冷静なの?ショックが通り過ぎてのソレなの?

城に帰って報告しようとする
全員の称号1が変化したから見たら・・・・・
「捨て駒」「道具」ってなんだよ、、、
ハイネイルなんて「憎悪」だぞ?ソレンにしても、トウマにしても!!
一緒に戦ってきて、、、
エドは初めての友人じゃなかったのかよ!!
目的遂行の●●ってなんだよ、、
仲間じゃなかったのかよッ!!(ブチ切れ

王に会うなり、シグじゃないとばれて、逮捕されそうになる。
何も否定しず、肯定し、でも、僕は月の解放をしなければならんと。
新月の民だと知ったら何その酷い言われよう。
シグとか、カペとか関係ないじゃん、
やってる事は同じだろ、、?
うだうだ言う兵らに

身分とか、新月の民とか今はそんなこと関係ないでしょう!!(叫
今捕まるわけにはいかない。
それが終わったら、お叱りを受けます。

と、スタスタ城を出てくカペル
お前、何考えてんだよ、、
目的は本当に月の解放か?

城出たら兵隊さんたくさんおった
やっべってなったら

バルバガン戻ってきたぁああああ!
助けてくれた
ありがとう。これから、よろしくね。
そんな、助けてもらったバルバガンの称号1も「捨て駒」なんだね
この先どうなっちゃうんだよ

フィールドに出て、ザコと戦う
なに、戦闘中の発言まで変わっちゃって
攻撃中の声が、低いし、、、フン。みたいな、、、
今までは、仲間に回復要請すると明るくというか、申し訳なさそうに
「いいかな?」とか「お願します」って言ってたのに
「治せ」って何!?
治して貰って「助かる(低)」って何!?

ザラに来て、ケルンテン飛んで
お、さっそく捕まるのか?と思ったが
仲間になったねーさんが説得してくれるそうで。

まぁ、シグじゃないし、アーダこーだ言われて
ねーちゃんが頑張って説得してくれて
したら、アーヤの父さん来たよ。
なんか、みんなで会議するんだって。
カペルの今後について。かな。
こいつらの責任は全部私が負うと、、、
だから自由にさせてやってくれと、、、
まぁ、娘もいるんでね、カッコイイところ、見せてやりたいじゃないかと、、、
パパン・・・・・。
で、んじゃ、そうしましょうってなったところ、
サランダが乗り込んできた。

カペルがギッシギシに鎖でまかれ
アーヤを殺そうとした
でも、父ちゃんがかばった。
父ちゃん!!!!!!!!!!

「陛下ー!」って叫んで近寄ったカペル。
なんかもう信じれん、、俺カペがわからんホント
それは悲しみからの叫びなのか
利用出来るものがなくなった叫びなのか、、、

あ、ハルギタの女王来てるんだ。
トウマから呼び出され、女王のもとへ。
シグについて、話をしてくれるそうだ。
やっと、やっとだ。
この関係がやっとわかる・・・

は!?ハイネイル!?
シグが!?
17年前、満月の夜に王の子供が生まれた
満月の日だったから、期待された。
でも、いきなりの月食で、新月の民となってしまった。
その息子は、掟通り、追放される。
それを悲しんだ母は自殺し、
一人残された国王は
友人だった女王を訪ねた。
で、ルナグラムを消去して欲しいと言ってきたらしい

え!?消去なんてできるん!?

情に流され、消去したら、赤子の姿までさかのぼってしまったと。
その、小さくなった国王が、
シグムント様だった、んだ。
じゃぁ、カペの、父さんなんだね、、、?

これから、あなたについて話合うけど、、、と
カペの手をとると、何か、察したのかな
一瞬止まった。けど、思うように行動しなさいってか
大丈夫なのか?今のカペルにそんなこと言って

アーヤが、ひどく悲しんでいると。
そりゃそうだわな
シグ様も、父様も死んで、どうしたらいいのかわかんないと。
なんか、冷静だね、カペ。
「一緒に戦おう」か。
昔は嫌ってたよね、戦い。

手を差し伸べたカペだけど、
その手を取らんかったアーヤ。

なんだか、パーティがチグハグになっちゃったな
なんだか、、、なぁ

すっげー傷心だよ俺、、、
どんな展開だよ悲しい

はぁ、なんだろう、話が辛すぎて、
電源切りました。


・・・・ハハッ
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/05/23 14:37 |

インフィニット PLAY日記 NO.12
ザラの町を探検中。
コマチを発見し、たまたま連れて歩いてたヴィーカ
暗い所が好きだという話を聞けた。

でも、トウマ様や勇者様の事はちゃんと見守っておりますので!!と。
「この前もアーヤ様が入浴中に勇者様が・・・」
「あーーー!!その!ワーーーー!!」と言うカペルww
そんなカペに「何かイケない事を申したでしょうか!?」と焦るコマチw
そして逃げるコマチww
後ろでめっさ冷たい目で見てるヴィーカ
そんなヴィーカを横目で見るカペw

うぁ、アーヤの父さんに会いました。リバスネイルの話ですか。
ルナグラムが危険であることを伝えた。
うわー、、

あれに対抗すべく、更なるルナグラムを与えたが
逆効果になってしまったな、、、

って、あんた、ホント余計なことしてくれちゃったな、、、
リバス大量発生じゃないですか、、、orz
カペが頼まれたことを遂行しますから、
「ショプロンは、お願いします」
と伝えたら、そこは管轄外だと、、
その村には関われない、などと言われた。

は!?じゃぁ!!ショプロンには僕が行く!!!

つって走っていくカペ。
思わず「カペル!!!」と叫ぶアーヤ
おま、馬鹿野郎だな。
で、気づいてしまったよ、お父さん。シグじゃないと、、、、
うん、ファイーナさんと約束したもんね、ピンチの時は助けに行くって!!
よし!張り切って助けに行こうぜ!!!!
ちょ、をま、ちょ、すげー慌てようだな、、
そんなにファイーナが好きか、、、(違
そか、一番に狙われるのは新月の民か、
お前も新月の民だし、仲間、だもんな、、、!!
うん、早く助けに行こう!!!!
でも、その前にパーティ編集させて、、
あ、ダメなやつだね了解、、、orz

いやぁあああああああああ!!!!!!
ショプロンが、、何この、、悲惨な光景、、、orz
殺されてから、半日は経ってるなって、、おま、、
冷静にそんなこと言ってる場合じゃ!!
まだ生きてる人助けんと!!
カペも!早く!!探して!!
何ボーっとしてんだよ!!
ほら!居たじゃん!!今襲われてんじゃん!!
早く助けに、、、、
カペ何ぽけっと呆けとるんだよ!!!
お前がしっかりしねーと!!
リバスはテメーしか見えねーんだよ!!!!

しっかりしろ!!と、エドが話しかけてようやく戦闘に。
終わって、助けれる人を、手分けして探そうと。

レイム!!こっちだよ!早く!!!
あかんて!なんで!!お前がいけよ!なんで来させるんだよ!!
アーヤに狙撃させる!?見えないのに!?
バカじゃねーの!?お前が笛吹きゃアーヤにも見えるんだ!
吹けよ!!なんやたくさん来たやんけ!はよ吹けよ!!
レイムが危ない!お、アーヤヒット!wすげー、見えてないのにw
ファイーナさん!?あぶねーって!!
新月の民には、見えるのかな、リバスが、、
ちょ!はぁ!?
なんでお前、、こーなるん、、、
カペルてめぇ!助けられただろ!!!
お前が笛吹けば、仲間が叩けただろ!?
何やってんだよ(怒爆発)

ファイーナさん、、
あかん、がんばれて、そんなんで死んだらあかん
あかん!!
何それ、何言っちゃってんの・・・・?

うっわマジ涙でた。ファイーナさん、、、
レイムも、、、

取り乱すカペル
もう死んでるリバスをフルボッコ。
辞めてと止めるアーヤ。
他にも、助けられる人がいるんだから!と
バチーンと平手をくらうカペル



・・・・・・・・・・・・・・NO.13へ続く、、、
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/05/23 14:05 |

久々の軍曹
可愛いなぁくそぅ軍曹め…
愛知テレビがアナログでしかまだ見れなくて
凄い悲しい日々。
しかし早起きをすると見られるッ!
正に早起きは三文の特!!(゜∀゜)


エンディングにびっくりを隠せないで居ますが(爆)

ケロッとらすたぴーあ…

うわぁ…(苦笑)
ANIME | 2009/05/23 10:33 |

うーん…
難しいですな…

家ってどの辺がいいんやろね
治安とかもあるし
良くわからん(爆)

マンスリーとかのが安いのか?

あ、宣言しておこぅ。
年内には江戸に移住します。
有言実行目指して頑張ります。


とりあえず出来るだけ金溜め込むか。
バイト増やすかなぁ…
ぬーん。

一人で考えてもわかんないもんはわからんわ。
ミニミニさんとかに相談しよかなッ
DAY | 2009/05/22 21:52 |

マジ眠い
親父のバイトで思わぬ罠
こんな時間まで…

しかもでらよっばらいですが何か…
人が恋しいね(笑)


毎日ここで働いたらいいのにっていう
お客様の言葉にとても感動した。
そう言ってくれた人はキャバを2店舗運営してるママさんだから余計に嬉しかった。
いつ出勤するの?とか沢山聞かれたけど、
不定期ですとしか言えなかった(苦笑)


あー…
ヤバい相当酔ってます。
一人のお客さんのボトル2本あけたもんな…

酔ってミスも沢山したけど、一緒に入ってた方に沢山フォローしていただいて
なんか、申し訳ない感じですが
うん。俺頑張った(爆)

親父にも誉められたし
お客様にも誉められたし。

今日は良い一日だった。

そしてビックリしたのが親父の若さ(笑)
あり得ねぇww
あいついくつだよ(笑)
まぁ、色々話進めやすかったけども(笑)
閉店後、色々家族事情を話して沢山ビックリした。
俺が小さいときに言ってた事とか…
全然覚えてねぇ。

俺はやっぱり親子が大好きだ。
母親より、断然親子派ですが何か。



やっべ…
寝る…トイレットスペースで寝そう…

風呂入ってもぅねる…
大変だな…
この職業って…
最後のオズマがヤバかったなぁ…歌ったの親子だけど(爆)



あー…
もぅ便器の上で寝そう(爆)
あかん、風呂はいる…
よし、動こうぜ自分!!!
DAY | 2009/05/22 02:27 |

出てきたから着てみた
あーーー
学ラン救出&腕章発見
と言うことでとりあえず着てみよう!!!
あれ、昔頼んだ時はそんなに気にならないデカさだったのに
今、ダッバダバじゃん、、、、
入学したてのペカペカ1年生みたいじゃん、、


20090521132145.jpg
ピッカピッカの!一年生!

横幅詰めんとあかんわ。
えぴー。直したらいつでも出来るぜぇーーーー

よし、バイトの時間までゲームせよーっと。
DAY | 2009/05/21 15:23 |

KH PA Vol.2 セフィロス
さ、やっと開けました!
セフィを撮ってたらおもろすぎて
疲れ果ててクラウドとソラはまた今度という悲しい事になりました(ヲイ
ので、セフィのみ!w

20090521134427.jpg
お顔。
シュッ!としている。
俺的に顔はまぁまぁ好きである!

んじゃ、撮りますんで、気をつけ!!!
20090521134244.jpg
あ、すみません英雄さん、目線くださーい。

「あ、はい、すみません。」
20090521134352.jpg

回れ―右!
20090521134940.jpg
・・・・・・・・。いろいろ、重そうだね、、、w

20090521134919.jpg
羽根。なんか、でら鳥(ヲイ

なんか、ポーズ決めて下さーい。

「こ、こんな感じでよろしいか・・・・」
20090521135454.jpg 20090521135736.jpg
いいよいいよー。なんか2枚目魔法出そうでいいよー

20090521135800.jpg
足かっこいいですねーシュッとしてて
曲げてもあんま違和感がないですね!
手、もうちょっと力抜いてもいいと思いますよ、、、w

「お、、」
20090521140033.jpg

「おぉ!?」
20090521135950.jpg
↑羽が重くてマジこうなったヤツだ。
羽が地べたに着いてしまっておる・・・

本当に羽と毛が重くて、
後ろにだんだん倒れて行きよるんですよ・・・
かっこいいんだけど
もっと足腰しっかりしてればよかったんですが
ダルダルでしたうちの子。
ポーズ取らせるのも一苦労・・・羽の位置の微調整w
とにかく重心が前へ前へになってしまった、、、orz
正宗なんて、一番長いんじゃないかなぁ、、、
箱の上から下までピッチリ正宗だったよwww
出して第一声「長ッ!!」だったわ。
楽しかったけどもww
カッコイイ。コレはほんとカッコイイよ!


-----------------------------------

遊んだいつものアレだ。
セフィ一人だけだからセフィの一人遊びだな。

20090521135316.jpg
おまたにまさむねー!!
俺のはすげーんだぜッフフン

20090521133827.jpg
槍投げ!俺の正宗はよく飛ぶぜ!

20090521135141.jpg
ほあちゃー!

20090521140341.jpg
「疲れたよ母さん・・・羽と毛が重いんだ・・・」


20090521140446.jpg
セフィファンの皆様すみませんでした。
髪の毛重力にものすごい逆らっててすみません。


次はまたクラウドと出して遊びます!!
FIGURE | 2009/05/21 15:16 |

夜中に爆笑してごめんね
まぁ、なんつーか、
いつも拝見させてもらっているブログさんを
見なおしたんですけどもwww

マージ笑った
アホやとしか言えんwwww

俺なんてまだまだだな
精進しますw
あー
俺も金があったらいっぱい買うのになぁクソー

よし
明日はフィギュアで遊ぼうの日にしよう!おk!!!
KHPAまだ出してねーしな、、、orz
DAY | 2009/05/21 05:01 |

謎の物体
今日は仕事が暇すぎて
担当の仕事をやりつつ、
Hに手伝わせてたと言うか、話相手にされてたというかw

で、本当にやることがなくなって
なんだろう、うん
まぁ、商品に貼るラベルをですね
はがしてたんだけども
そのはがしたシールをですね
丸めながらですね(丸める意味は皆無)

あのDVDが面白いですよ!

へーどんなん?

ほんとにどうでもいい事を真剣に調査するんです!

たとえば?

マンホールに落ちた10円玉がどんだけ回るのかとか。

え!何それwwww

激安と超安はどっちが安いのかとかを真剣に調べてるんです

そんな事調べてどーするん?ww

何故賽銭箱は取れないようになってるのかを御坊さんに聞いて
「お願いをするから叶う様に」って言うんですけど
今度は賽銭箱を作ってる人に聞いて
「盗れないようにしてるんです」って言われて
坊さんにどうゆうことだー!!言ってる事違うじゃないかー!!
と真剣に抗議しに行ったりするんですよw

は!?wマジくだらねーなその番組wwまだやってんの?w

今はもうやってないんですよー!!

それうちでレンタルしとる?

してないんですよ、、でもこの前ゲ●で発見しました!

流石ゲ●さんだな!!wwちょっと借りてみようかなぁw



とか話ながら出来上がったのが


090520_2250~01
↑なんだろうね。
とりあえず



めっちゃキモイ。



ゲーラゲラ笑いながらね。
いやいや、お前ら仕事して下さいよ的な
いや、本当に暇でさ、、、、、
この3日間、マジ暇だった大丈夫かw
Hが言ってたDVDのタイトルなんだったかなぁ、、、
ちょっと見たいやんwww

さ、明日は休みですけども何しようかなぁ。
金稼ぎにバイトでも行くかぁ。

090520_2250~03
ほんと、なんだろうコレ。
DAY | 2009/05/21 03:16 |

保険やらなんやら…
今、家を出ようと思っていますが
今と言うか前からですが。

どうしようかなぁ。
まず働き口ですよなぁ。
社会保険入れるかわからんしなぁ。
この不景気な時に見つかるかね。

家もどうしようかなぁ
良い所あるかなぁ。

早く出たいわぁマジ頑張ろう。
DAY | 2009/05/20 21:53 |

FF9 PA
雑誌で見てましたが・・・・
ブッ!!!!!wwwwwwwwww

かーおーーーーーーーーー!!!w
オリジナルに忠実なんだろうけどもさぁ
かーーーおーーーーーー!!!!
なーーんか違うんだよねぇ、、、

なーーーんか2人ともすっとボケてる感じなんだよねぇ、、、
ビビは可愛いんだけどもなぁ
うーん、どうでしょうか
買おうか迷います。

欲しいっちゃ欲しいけど
うーん、これ3体買うならシエルの7千なんぼの買った方がいいかなぁとか
思っちゃいますよねぇ、、、苦笑
もうちょっと出してクラウドのMP買った方が、、、
とか言ってたら切りがねーえすだ。


あかんて!
おま、、金貯めろよ!!!バク
FIGURE | 2009/05/20 04:13 |

インフィニット PLAY日記 NO.11
はい、ケルンテン来ました。
ここの王に挨拶はまだだったよなと。
色々ワタワタしたもんねー
エドは拗ねてたし、リバスになるしwとカペ
う、うるさい!とエドwエドもなんか可愛く見えてくるもんだ(何
「んじゃいってきまー」って軽いなぁ、、大丈夫かね
お前シグムントって事忘れてないよな、、、

お!?ミルシェさん!友達?とお話している。
うわ、めっちゃイタイこの友達さん。
なに、ミルシェ以上だな・・・・
類わ友をよぶってヤツですか?
最強コンビだなヲイ・・・・・
両親の墓?ここ出身なんだミルシェさん。へー
親がハイネイルでルナグラムに反対してて
ハルギタと仲良くやってたら戦争始って
国に処刑されたんやと。
可哀想に。
で、ミルシェさん「ここ出身ってばれちゃった。もうみんなに嫌われちゃうよねー」的な
カペさん
「僕たちの仲間って、出身とか、新月の民とか、ルナグラム持ってないとかリバスネイルになりかけたとか、そんなの関係ないですよ!」
なんか、コイツ、ほんと変わったよな、、
「仲間ってよく分んないんです」って言ってたやつが
仲間を教えてやるって言ってた奴にこんな事ゆうてますよ
どうなんですか成長早すぎやしませんか

素直に「カペルくん、カッコイイ」と言うミルシェ。
うん、素直でいいね。
ま、ミルシェさんは行動がおかしいけどww

で、まぁ王に挨拶に行きまして
月の雨の話とかして
ちゃんと普通に「シグムント」演じてる、、、、

20090518161517.jpg

もうなんかカペルじゃない、、、、orz
なよっとした、頼りないカペはどこに、、、

うん、なんかアレだな、好かれてないな俺ら
つか、アーヤが?
この閉鎖的な国は、、なんかいやだなぁ
開国しようぜ開国。

んで、なんか仲間くれた
ってさっきの、、、あの変なやつか、、、
うわーもぅコイツだめだって頭おかしいって(ヲイ

うわ、何言ってんのコイツ的なアーヤに
20090518125253.jpg
「気づいてしまったんだよ、オレの新たな魅力にね」

いやいやいやいや
違うと思いますよ、はい。

で、新しく仲間になる女の子(まだ名前覚えてない)に
20090518125316.jpg
「きみ以外の女性に語りかけてしまった事を怒っているのかい?」

お前、一回死ねば?(ヲイ
このおねいちゃんも哲学的というか、
何と言うか、何でも論理的に考えるというか
ちょっとオカシイ子でまた、、、

うわーってめっちゃ引いてるカペル御一行
で、「あとは頼んだぞ・・・」
と去っていくエド、ユージン、アーヤ・・・

20090518125345.jpg
うん、そうゆう背中丸いカペのが好きだぜw

そのへんに突っ立ってたキザ野郎に話しかけたら
なんか、子供のおもちゃを直してやっていた。
昔、戦争なんかで使うオモチャを作ってたそうだ
実態にそれを使われて、相当落ち込んだそうだ。
おぉ、なんか、ちょっといいやつなんだな
ただの阿呆ではないんだなw


ほんで、アーヤの国に行くため、港ザラに到着。
あーもうハルギタには帰れない感じか、、、orz
とりあえず町を色々見て回ろうかなぁと思って
万屋に入ったら
仲間になった女の子が何やら、、店主ともめている、、、
価格が気に入らないらしい、、wwww
この値段はオカシイ。材料からして云々カンヌン言っているw
店主は「いや、だからここらの相場じゃコレくらいなんだって・・・」
相場とはどういう基準で決めているのだなんだかんだ
おぉ、店主が折れた
「もう、言い値でいいです・・・・・」
あぁ、お、お疲れ、、w
コイツ連れて歩いたら安くなるかな?とか期待したけど別にだった残念w

なんか、また濃いぃメンツになったなぁ、、大丈夫かよ、、、苦笑



最近「ゲームやりたい」病がハンパねぇ
ちょっと時間あると箱起動させてるw
うん、楽しいね、ゲームは。
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/05/20 03:37 |

インフィニット PLAY日記 NO.10
ハルギタでのイベントはすべて終わったのかな?
んで、今出来るサブイベをモリモリやってます。
キリヤの過去にびっくりしました
なんて子なの!!お師匠様まで!!!!
まぁ、、ソレンの愛はこの弟子には伝わったと言うことでしょうかw

そんで、ヴィーカがアクセを買っている
でら迷っている
ドミさんがアドバイスしつつww
「プレゼント!」と言い張るヴィーカw
自分のって言えないんだねwなんで言えないんだよw
あーだこーだ選んで買おうとしたら財布がないとか、、、
カペさんが買ってあげるよってか
あらまぁ喜んじゃったじゃないヴィーカ。
よかったなw
「なんでそんなに迷うんだろう。男にはわかんないや。ね!ヴィーカ」
あぁ、そろそろ気づいてやれし、、、orz

ルカがネコと何やらもめているw
「なんだよ!ワガハイとかソレガシってなんだよ!わかんないよー!」
おぉ、古き時代の猫さんなんだな、、、w
あぁ、、ルカにおじいちゃんって言われちゃったよソレン、、ww
ソレガシ猫に「お前なんてめじゃないくらい古いんだ!!」
古いて、、古いってなんか違わね?苦笑
もう、カペルがガクブルw
「ぼ、僕知らないからね!!」的なw
物知りとか、なんか、うん、あるじゃん、子供って怖い、、、w

お、ヴィーカが女の子の服を着ることにww
あぁ、どんな服かは見せてくれないんだね残念。

なんか、商店街?の活気を取り戻そう!的な感じで150000フォル(金)くれとか言われた
はぁ!?マジはぁ!?
で、てっとり早く稼ぐ方法を調べて
クリエイションで防具作って売る。
ってのが一番だったので
作れるエドを探して、作らせる
延々と作らせるw
したらICレベルが最高まで上がってくれちゃった、、、、
しかも結構いい防具、、
俺クリエイションとか全然やってなかったからすげー損した気分になった。
ほんで、サクッと売って渡してやったよ
したら
もう、それ、お前ん所で買ったよ、、、って武器を貰ったよ、、、
いらねぇえええええええええええええええええ!!!!!!
どうせなら店に並んでないのくれやぁ!!!

で、ファイーナさんに頼まれ事されて必至で答えてあげなきゃ!!と
ミルシェのICをモリモリ上げる。ミルシェ!がんばりなはれや!!
うわ!この素材なくなった!!誰かこの素材作れるやつ!!
うわぁ!!この素材までなくなった!!うわぁあああああ!!
売ってねぇええええええええええええええええええええ
って感じで断念した・・・・・・orz
ごめんねファイーナ・・・

さっきおっさんがモンスター退治してくれって言ってたよなぁと
退治しに行くかと外に出ようとしたらエンマが来た。
アーヤの城が大変な事になってるようで
カペ達とすぐ戻ってきてほしいそうだ
なに、カペも?いいの?w
でも、なんかこんな時に、、どうしよう的なアーヤに

「いいよ、戻ろう」

・・・・・・・・・・・・・・・。
かっこいいじゃないか、どうした。
アーヤめ、素直じゃねーなマジ可愛くねぇ(ヲィ

で、グフと会話をしたらグフに嫌われているカペル。
仲良くしようと手を出したら「キューン」って
おぉ、仲良し・・ガオー!!ドーン!!カペル吹っ飛びペーン。
おぉ、すげーとんだな。流石グフだ。
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/05/20 03:33 |

久々でらゲームした
起きてから今までインフィニしてました
長いことやったなぁ(笑)


んで、1時間だけ
今から寝ます(爆)


PLAY日記はまた後で書きまー
これまた久々画像撮ったしな
新キャラのヤバさ加減につい携帯を構えました…ww
キャラ濃すぎるわ…
DAY | 2009/05/18 14:18 |

え、あれ…
お、おはようございます(爆)

昨日は早く寝て、早くっても2時半くらいかなぁ。3時は回ってなかった気がする。
で、起きたら6時半…



お早う過ぎだっしゃらぁあああ!!!!(汗)
しかももぅ眠くない。

仕事が夜やで最低昼までは寝てたいのに…
絶対仕事最後の方眠くなるやつや…



起きてしまったから仕方ない。
なんかしましょかね…(苦笑)
DAY | 2009/05/18 07:07 |

平沢画伯
現在に上げた絵について。


ゆたとゆっきーも日記に上げてますが
絵のみで、どうゆう経緯でそうゆう話、あの絵を描いたのかが書かれていない。

このままじゃただのトンチンカンになるのでw
何故あれを描いたのかをお伝えしようと思ったんだが…

何故あの犬が出てきたのかが思い出せない(爆)

とりあえず
ミーティング後、
ゆた、海里つん、ゆっきー、きいち、陸矢んで飯を食い行った。
ゆたが犬っぽいだとかハスキーぽいとかあぁああ!!!!!!!!!

そうや!!!!!!
一番頭が悪い犬はどれだって話だったか!?ww
で、名前が出てこなくて
ゆた「真ん中分けの犬」
で理解した俺とゆっきー。
わからない様子の海里つん、きいち、陸矢ん。
なんでわからんの!?
と必死に説明する。
面長で!!
ほんとセンター分けの!!
大型だよな?うん大型!!
こう、長いの、毛が!!


海里つん「金八?w」

違います(笑)
金八先生は面長ではございませんw

で、分かってくれなかったから描けばわかるて!!

と、ゆっきーに描かせようしたら拒否られ
俺が描いた。

ら、

腹が痛くなった。


絵心あるだろ
この絵を見てきいちは分かったんだぜ!
アフガンハウンドって名前はゆたが検索して判明。

そしてかなりの腹筋を使った所で
「店員さんへ
なんの犬かわかりますか

答えはうしろ」


「アフガンハウンドでした。
わかったかなぁー!?(゜∀゜)」



とかウザイ奴してきた。


ゆたと名駅まで帰って来て、バス乗ってこれ書いてます。


さぁ、来週は色々と大変だぞ(笑)
バーも近くにあるからそっちでもやれたら楽しいかも!!!!
俺的にバーのがやりたい(ヲィ
まぁ…不安要素が若干有りますが…ww
大丈夫だろぅ、多分(笑)
VELVET | 2009/05/17 22:45 |

疲れたがやりきった感じだ
きっと画像不良で流してたDBGTのおかげだろう。
なんか頑張った。
そしてオープニング、エンディングの度、結構力一杯歌う迷惑な店員だった(爆)
あー…
店自体は雨だし、キャンペーン後だったで
結構暇だったけど閉店間際に客殺到とかマジ疲れる。

帰って来てテレビ見て
いつしかのレッドカーペットのゆってぃの
「事務所の同期が北陽になるわけー」
客「えー…!」
「お、おぉ?」うん!
みたいなんがウケたww

今、小さい事気にしたやろ、気にしたやろ!!!!
とか思いました。

そして嵐の宿題くん。
この番組、いつも思うけど、夜中見るもんじゃないよね
でれ腹減る(苦笑)

明日は早起きだ
寝ようかな。
インフィニやりたいけど我慢や。
DAY | 2009/05/17 04:27 |

インフィニット PLAY日記 NO.9
さて、みなさんレベル30越えした所でエド、ユージン、ミルシェでボス戦へ。
ユージンが何気に強い。
MPの消費が激しいが強い。
見直したぜ(誰)

クイーンスパイダー戦の前にしっかり回復、しっかりエンチャント。
おし、カペ、行きます。
はい、無事勝利。

次、イッちゃってる人居ますが大丈夫でしょうか。
ソレンの一番弟子だった奴なのか。大丈夫か。
ヘルドさんと言うのか大丈夫か。
うわー…ソレンの冷たい視線…
いや、このゲームのグラフィック的にみんな冷たい目線なのか…?w

今は貴方より強いだどうだ言ってましたが瞬殺でした。
え、弱ッ!!!
ずずずズズズ…言ってますが大丈夫ですか。
あ、リバスになるやつだ。
負けた奴だ。
面倒な奴だ(爆)

お!!!!久々カペルらしい「逃げようよ」発言!!(笑)

ん。凄い攻撃の嵐だね。
オイラは笛吹いてるからよろしく。
倒しまして、カペルがなんや
すはーん!!ってサクッと鎖切りました。

ヘルドに期待して、育てたつもりだったが…云々言ってるソレンに
「親の愛情不足だったんですね」的なカペル(笑)
シールのボスの話をしてくれましたが、
あの力はどうだとか
んで

「はぁ!!そ、そこに!!い、いる!!!」

と後ろを指して怯えるヘルド。

こぇえ!!!!!!!!!!!!!!(爆)
思わず後ろを向く平沢。
お前の世界の後ろではないぞ

ハルギタに戻り、女王にお礼を言われ、
報酬をできる範囲でなんでもやろうと。

お、お金下さい!!!!!!(切実)
まぁ、なんか月の雨は危ないからそれを民に知らせて欲しいと。
えぇー…なんか物を貰おうよ…金とか武器とか…

カペがひっくい声で月の雨の話をする。
ちょ、良い声しとるわw
したら女王の取り巻きが
「必要ない」
と抜かした。
ヴィーカが反論しようとしたところ
キリヤが止め、
前に出る。
取り巻きが注意する(笑)
うわ、キリヤさんほんと口悪いw
素敵だわww
まぁ、キリヤの発言で危ないと言うことを伝え、
薬を量産してからリバスの発表をする事になりましたよ。
キリヤ忙しくなるな、頑張れ(笑)

女王に「その子を頼みましたよ」と。
アーヤがはいと。
エドに返事して欲しかったな。

自由行動中。
エド発見。
ぬ、本を読んでる何、意外。どーしたん…
カペ「何読んでんの?エッチなやつ?」
エッチなやつがこんな城の書斎にあるかぃ!!!(爆)

ほぉ、刀剣技術のお勉強かね。熱心だね。
抜刀術知らんのか?
あんた…大丈夫!?(爆)
特性3が「まじめ一徹」てw

お!!!!ファイーナさん!!!
弟が可愛い。
ほあちゃー!と武道の練習しとる(笑)
うんうん、なんか、ファイーナ頑張れや!
ピンチの時は駆けつけるよ、約束するってか!!
カペはファイーナをどう思ってるんだろな。
またここでアーヤが来たら嫌だわー思ったが来なかった。よし、良かった(笑)
指切りして仲良し!!


ん。今日はここまで!!
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/05/16 17:02 |

スクエニショウケース
20090516045116
入口のクラウドとセフィがもうすぐ引退らしいです…

オープンから長い間、お疲れ様でした…

次は何の作品が飾られるのかな
ぅわ、ドキドキするwww
KHかな?XIIIかなぁ?いやいやドラクエ?
もしくわそれ以外の意外な物!?
HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!
わくてかー


ぬ、お気に入りのミニゲームは?とな。
一番ハマったのはFF8のカードゲーム。
9のカードゲームも好きだったけどw
8のカードゲームは強かった
なんか、カードやろうやろう話しかけまくってたなぁ…懐かしい
ドラクエソードのスライム切るやつも地味におもろかったなぁ(笑)
SQUARE ENIX | 2009/05/16 04:51 |

理不尽
仕事の不満が溜まり、レンタル半額キャンペーンでクソ忙しく
何かがはち切れ
店閉める時、Hに蹴りを入れた。結構強めで(ヲィ

「な!?え!?理不尽すぎますよ…」

と、蹴られた衝撃でマジorzになりながら嘆いてた。
うぬ。ごもっとも。
そして帰り際には跳び蹴りを入れた。
本気で蹴ってないがw
鞄に擦る程度に加減したけども

「なんなんすか!!どうしたんすか!ボッスン貸したじゃないですか!!」

無償に何かを蹴りたくなる時があるだろう?

「それまた理不尽な…」

ごもっとも。
Tちゃんは横で「あるある、そーゆー時ある」
と分かってくれた様だ。

ボッスン借りたんだ、スケットダンスだっけ。メガネがパソコンで話すやつ。
有難う、俺はお返しにジャイアントキリングを貸すぜよ。
一緒にEーTーUー!!しようぜ!

んで、Mちゃんからは東京オンリーピックを借りた。
一体どんなアニメなんだろうかコレは。


よし、風呂入ってボッスン読もー。
DAY | 2009/05/16 02:54 |

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


