平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

ちょ!!!!!
今日仕事先で本部から
今日スクエニからFF7ACCの拡材届きますー
展開よろしくーって指示が出てた!!

おらの店には来ないの!?
ほしぃーーーーーー!!!!!!!!
ほしぃーーーーーーーーーーー!!!!!!!
うちだってブルーレィ取り扱ってんだよぉおおお!!!

と、騒ぎまくりましたすみません・・・・・
AC発売時の拡材も来なかったからなぁうち、、
来ないのかなぁ、、、
展開もめっちゃするし、、
めっちゃ派手に宣伝するし、、、
そして貰ってくし、、、ww

早く発売しないかなぁ!!
そんで、ちょっと気になるスターオーシャン4。
この前ビックカメラ行ったらデーンと展開されてて
めっちゃおもろそうだがーオモタけど
スターオーシャンやってないからなぁ
やるなら1からやらなきゃだよなぁとw

今金無いし、インフィニも終わってないし
アレもコレも終わってないから
終わってから余裕あったら買おうかな!

よし、寝よう
おやすみなさい!

SQUARE ENIX | 2009/02/28 05:14 |

DDFF TA
やっと組立たどー!!!!

つーことで!!
ライトくんから!!!
20090226155246.jpg 20090226155350.jpg
長い!!色々長い!!w
結構好きです。雑さはあんま感じないかな。
毛がもったりしてるけどw


クラウド氏
20090226153224.jpg 20090226153424.jpg
・・・。
前向こうよ・・・・
なんで下向いてんのあんた・・・
何かといつも下向かせられてるよな・・・
ほんと、、なんか、、前向いてよ、、、
なんか、、、ごめんて、、、w
髪の毛がざーつー!!!汚い!!!

20090226153538.jpg
後ろ姿はカコイイ!!


スコール氏
20090226155052.jpg 20090226155141.jpg
レオーン!!
かっこいいねー毛も結構綺麗で。
でも、レオンハートが・・・・ww
小さいから仕方ないけどもwww
コレwwいいの?www
って画像に写ってねーねw


ジタン氏
20090226141306.jpg 20090226141356.jpg
ちょっと!!ズボンにシルバーのインク付いてまっとるがな!!
髪も雑だな!
そんで後ろに反り過ぎ!!!ww
反り具合はブログパーツに上がってる画像にて確認くださいw


ティーダ氏
20090226154716.jpg 20090226154858.jpg
服よくできてる!
ズボンいいね!!
でもちょっと足の太さがなんかおかしいww
そして

20090226154946.jpg
何そのすっとぼけた顔・・・・


全員ー。
20090226155657.jpg
パッと見よくできてる!
けどマジマジ見ると雑だなぁ・・・って思うw

KHのTAのが出来がいい気がす。
むふふww
雑だー!!とか言いながらもムフムフしてますわww
FIGURE | 2009/02/28 04:54 |

タンブラー
おぉおおwww
タンブラーてwww
売れるんかて!!www

とか思ってたらちょくちょくソールドアウトしてますけどwww
マジかよww
ちょっとノクト欲しいww
けど絶対使えんwwwww

あ、そうなの(なにが)
アルティメットになったの。
なんか嬉しいよねー
どんだけスクエニ商品買ってんの?って感じだけどもーー!!w
ポイント交換しようかすっげ悩み中
PSPと、DSポーチが欲しいんだけどさ
交換した後になんか新しいの出て
ポイント足らんやーん!ってなったらどうしよー、、、
って感じでなかなか手が出せない感じでいるポーチ達・・・w

どっちか、、もろうとこうかなぁ・・・
うーん、
つか、もうこんな時間よ自分
明日休みだからってはしゃぎ過ぎだぞ!
おやすみ!
SQUARE ENIX | 2009/02/26 06:34 |

おめでとうだよ!!!
友達のサイトがいつの間にか7周年だそうでw
おめでとうございまっす!!!w


記念に改装したいからビルダー返せー!言われて
いつなん?聞いたら

過ぎとるがやーーー!!!!!!   


という。
明日送るね!w

そんで、7周年記念で旅立に入れてみるのでw
みんなよかったら見に行ってくーださい!!!w
いつか一緒にコップレするどー!!!
DAY | 2009/02/26 04:48 |

あ、お久しぶりです
久々にPCあげました
なんか、この3日間
とっても忙しかった、、、orz

つか、仕事でなんか、てんやわんやのてんてこまいだった。
特に今日!!
なに!?
なんかあった!?汗
みんな給料もらったの!?何!?

で、本日ケロロ軍曹の問い合わせが4件もありましてw
平沢的にテンションが上がりましたwwww
劇場の特別版が出たんだけども、結構前にw
それの問い合わせが多くて、、、
どした?どしたの軍曹
なに、何があったの軍曹に、、、w
一人は「軍曹の新巻ありますか!!」
「特別版はもう売り切れてしまって・・・・」
「普通のでいいです!!!」
つってなんか猛烈に急ぎで買ってった子がおった
なに、そんな急がんでも通常軍曹はどこにでもたくさんあるよ、、
何が起こったんマジ軍曹どうした!?w

俺はちゃんと特別版買いましたからーッ!!!
20090226031720.jpg
ナナコロビンも買いましたからー・・・w

まぁ、そんなこんなで軍曹パレードしてて
明日「B.Cスペリオール」って雑誌が出るんですけど
明日出る雑誌の準備をしながらね、
こう、独り言多いからブツブツ言いながらやってるんですけども

パッとリストを見て「ビッグコミックフリオニール!!」

近くに居た社員にものっそい勢いで突っ込まれた。
俺もスペリオールって言ったつもりだったからw
爆笑だったねーあれは



うん、最近食べ過ぎるだよ
夜中に。あかん、絶対ふとっとる今
やばいから
普通にラーメンとか食うから夜中に。
あかん!やばい!
今日は何も食わぬ・・・・
つか、夜食用にめかぶ買い込んどこ、、、汗
DAY | 2009/02/26 04:38 |

チーズハンバーグ
日曜は海里つんとゆたと遊んだ。
土産に電王のポスターとポップを差し上げたわッ
喜んで頂けてなにより(笑)


ファミレスでチーズハンバーグ食って
ダチから電話かかってきて話しとる間にちょいと食われて
食われた倍以上2人の飯を盗みw

ゆたにドリンクバーの飲み物をウーロン茶ー。
とか頼み倒し、
次コーヒー持って来てー
ゆうたら「種類があってわからんかった」と、






コーヒーカップだけ持ってきた。






海里つんと「えぇ!?」だわ。
わからんかったって言葉のみのお持ち帰りでよかったのでは!?
何故カップだけ持ってきたん!?
エアーコーヒーですか!
あれには相当笑ったwww

その後もゆたに飲み物頼みまくり
また出たエアーコーヒー。
ちょ!!をまッ!!!www

「だって準備中ってなってたんだもんッ!!」

…ホントだごめん(笑)
沢山飲み物運んでくれてありがとッ!!(自分で行け)

海里つんにマコト顔ー!!!
って言われまくった(笑)
無意識で変なっつーか微妙なっつーか汚い顔をしてまうだねーコレねー(爆)
20090226033623.jpg
↑俺の横はいやだとゆたの横に行ってしまった海里さんとゆた坊。



結構ファミーしたところで海里宅にお邪魔して
ゴツボマサルを読みw
軍曹擬人化=全身タイツだろ!?と熱弁しw
全身タイツネタが好きなんです平沢親子は!!←父さん巻き添えw
リボーンの色々で大変盛り上がりww
海里つんが徹夜のアレで相当テンション上がって来てまって
ひ●りさんに過剰反応を起こしてましたが大丈夫ですか!!!!(笑)


朝までコースの予定だったけど俺メガネ持ってくんの忘れて
目んたまの限界が来て帰って来ました…
メガネあったらいる気満々だったんかいッていうねw

ゆたの愛車のアレもあるしw

アルビート。
忘れない彼の事ッ
リボ合わせしてる後ろでひっそりやってやる。
ひっそり見てるから。
たまにあのイカれた笑いをしてみたりするから。


楽しかったよ!海里つん、また色々話そうなー
VELVET | 2009/02/26 04:03 |

インフィニット PLAY日記 NO.7
久々のインフィニット!!
さぁお待たせしましたエドアルドくん!!

ヴィーカくんを仲間に従えさぁフィールドへ!!
レッツハルギータ!!

…久々過ぎて戦闘がわやだわ(爆)
ちょ、ちょいまち!言いながら城へ到着!!

シグムントはって…あ、そかw
カペさんシグ様だったね(笑)
シグと仲良いからバレないようにってか。
王女陛下可愛いなぁこのやろう
カペくん声ッ!wセーフセーフwww
僕ッ…って詰まっちゃったなwww
王女への挨拶も終わり
ふぅーってなってたらシグの知り合いが話しかけてきた。
カペくん。その迷惑そうな顔はあかんだろ!!(笑)
この城広すぎ…
ヴィーカの鍵開けスキルに感動ッ!!!
をまッ開けまくれ!!!!(笑)
グルッと城を見て回って、森の奥にエドを治せそうな奴がいると
そいつの元へ。
だからもー…広すぎだって!!足も遅いしさっさか走れカペル!!
つか、パーティーを
ヴィーカ、ルカロカにしたら何やら凄い賑やかでね…

「わーい!」「楽しいねー!!」「頑張るー!!」

ピクニックか…ピクニックか!!!!カペは幼稚園の先生かいッ!!!!

でっかい中ボス的な敵が出てきてんのにワイワイやりおってからに…
しかもルカロカ遠距離だろ!!
敵さん近距離攻撃のブワーッ!!ってなっとるがや!!
来るな!!近づいてくんな!!ボケカスゥ!!(酷)
「痛いよー!」「うわーん!!」
とか言うてないで攻撃しろや!!!
ヴィーカを見習え!!めっさ戦っとるがや!!
とちょいとガキにイライラしながらw
なんかアイテムほいほい使うしまー!!
倒してから一回城に戻り回復アイテム補充して
何気なしにユージンに話しかけたら面白い話が聞けた。

シグに昔
「お前、体鍛えんと死ぬじょ」
って言われたらしい(爆笑)
じょ!?じょ!?ww
じょってなに!!って思ってたらその時シグは3才だったらしいゲラ
その後感染病が流行り、ムキになって鍛えたユージンは助かったらしい

シグナニモンだぃ!!!

そんでやっと森の奥へ到着。
ヴィーカ可愛いなぁ。
カペもすっとぼけてて良いねw
そうかぁ、女の子だったんだね(笑)
ホンッとすっとぼけてんなカペル…(笑)
ちょ!!コマチちゃん!!好き!!www

枝がドックンドックンしとる…キモい…

キリヤさんち着いたー!!
わぉ、でら不機嫌だねキリヤ氏…
「用事あって来ましたー」
「俺にはない」
「困った」←即

キリヤ氏ズバッと物申すね。いいね、お前ツンデレってやつだろ。
ソレンにはデレなヤツだろ。
カペ、細目止めようか…

エドはルナグラムの力に心の力かな?に耐えられず、ほかっておくと
死ぬか、化け物になるか。らしい。
体が耐えきれないと死ぬ。
耐えたら化け物になる。
うん、思った通りの展開である(爆)
化け物になるとリバスネイル、笛吹くと見えるモンスタになるらしい。

はよエドを助けてやらんとねー

エドくんおまたー!!
ってどした!!!
ミルシェさん何言ってんのエドがドドドドドドー!!!ってなに!!www
既にバケモンになってまったか!!!(汗)

ぁぁぁぁ…エードーくーーん…orz

あ、やば、制限時間あるんだ…
攻撃的なの誰も入れてねぇ…ヤバい…

あー…ゲームオーバーだわ。
エド「いやだーーーー!!!!!!!」



こっちの台詞だわバカちんがッ!!!



さ、攻撃的なメンツにしましていざ、バカタレエドをやっつけまして(笑)

エドの走馬灯が…
死んでないのに…ww

…。小さい頃のエド全然可愛くねぇ(爆)
グレた中学生って所か。
あ、きた、シグ!!!
カッコぶー!!!(笑)

カペルでごめーんね!!
手を差し伸べたのがカペルでごめーんね!!
ふーー。よかたよかた。
これで少しはこいつら仲良くなるかな?w

もぅ俺は同行しないとエド。
またいつこうなるかわらないし、ルナグラムを使うのすら怖いと。
ルナグラムが使えない奴なんて足手まといだろ?

いきなし猛烈に怒りだすカペ。
ルナグラムがなんだってんだ!!!
俺だってないさッ!!
新月の民だよ!!!

一同びっくり。
え、そんな引かなくても…カペ可哀想じゃんか…

言うだけ言って、エドをペンッ!!とベッドに叩きつけ走って逃げた!!!(笑)
カペ逃走。

アーヤが来て「なんで隠してたのよ!!」とお怒り。
で、新月の民だからとかじゃなく、自分に隠してたのに腹が立ってるらしい。
「順番が違うじゃない!!まずは私に言うべきでしょ!?みんなにぶっちゃけるのはその後でいいじゃない!!」
あぁ、なに、お前カペルの彼女気取りなやつか。
う、うぜー(爆)

エドが来て仲直り。お前の隣で戦わせてくれと。
いや、いざとなったら逃げますんでとカペ(笑)
よかたね。仲良し。
称号がだだっ子から初めての友人になった。
微笑ましい。友情が芽生えた。

あ、カペにホの字のファイーナさんが来た。
同じ新月の民でなんだか嬉しいと。
なんで言わなかったの?もっと周りの甘えればいいのにと。
カペはそーゆーの苦手らしい。
じゃ、練習する?って
え、甘えるの意味がかなり違ってますが!!!!(爆)
それ違う!!!ただの性的なヤツだろ!!!(爆)
カペもいいんですか!!マジですか!!てテンション上がってまってまーwww
どさくさ紛れに告白されちゃったねニクいねこの野郎!!!ふーぅ!!w

あ、アーヤさんコンニチワ

修羅場だ!!!物凄く修羅場だ!!!!←楽しい

それ、ウチで使うからいいかしら的なww
なんかその言い方嫌だわー
ウチ。私のって言いたいんだろ?
なんかそーゆーの嫌だわー
別に付き合ってもないのにそれは無いわー
しかもアーヤはカペに好きだって言ってもないのに彼女づらとかやだわー
ファイーナ頑張れや!!!
アーヤに負けるなや!!!
おっさんはファイーナの味方やで!!!(笑)
INFINITE・UNDISCOVERY | 2009/02/22 17:54 |

動物
可愛いなぁライオン…
可愛いなぁライオン…w

可愛いなぁオコジョ…
可愛いなぁカワウソ…
可愛いなぁカワウソ…
カワウソ可愛いなぁ!!!!
ライオン可愛いなぁ!!!!!!

志村動物園は癒しだよなぁ…
和む…www
TVSHOW | 2009/02/22 05:27 |

少年メリケンサック!!!!!!
を観てきたよ!!
旧仲間、そしてこれから映画仲間になるであろう人とw

飯食ってから行こうかぁと。
お迎えに来てくれて飯屋へGO!!
友のナビが結構古くて迷いww
お腹すいたー!つって
イタリアン?ミラノだっけ?あれ?wマリノかww
んで、コースで頼んでもう、
めさめさうまかった!!!!!
特にパスタがうますぎた
即完食w
くっそーパスタ写メるの忘れたんだべよー・・・・orz
うまいねー話ながら昔の話だったり今の話だったりして
で、隣の席のカップルが
メンズの方が誕生日だったらしくて
店員に変なケーキ型の帽子をかぶせられ
記念撮影され
彼女、店員2名がタンパリンを持ち
でっかい声で「ハッピバースデートゥーユー」
と歌いだしww
店内の客全員が「!?」って感じだった
俺笑いを耐える自身がなくw
あ、甘味持ってくる!!(デザートセルフ)つって
その場から逃げてwww
もう、店内客みんな見てるwww
誕生日のメンズをwww
こんなんされたらでら恥ずかしいわ!!!思いながらねw
で、そんな甘味ではなさそうなのを持ち席に戻ったら
友が「いいタイミングで抜けてったね・・・」となんだか傷心しててwww
何があったんだぁ!!!!!www
って思ったw
その後、彼女が席を立ち
一人になった時の彼氏の顔・・・・・
「何これ、どうしよ、、、もう疲れた」的な顔をしていた
「が、がんばれ」ってつい小声で言ってしまったw
彼女もアホっぽい感じで、、なんか、大変だね、、

んでんで!!映画館へ行き少年メリケンサックを見る
ば、ばくしょーーーーーー!!!!!!
でらおもろい!!!!!!!!!!!!
あおいちゃんマジかわいいマジかわいい!!!!!!!!
キムにいおもろすぎ!!!!!
しょっぱなドラムの設置の仕方に相当笑ったw
え!?それじゃ叩けなッちょ!!!!wwwwwwwwwww
みたいなww
ジミーさん!!!wwwwww
アイドル!wwwwwww
ちょwwwwwゲラ
2人でヒーヒー言ってましたw
おもろすぎてもー腹いってーのww


これから見る人もいるだろうし
詳しい内容は書きませんが
相当面白い!!
バンドやってる人はかなり楽しめるww細かい!!ww
絶対見落としたネタとかありそうだからまた見に行きたいww
これはもう本当ww
やばww思い出してうけてる俺www

帰り送って貰って、車の中でお話して
ちょっとと言うか結構暗い話になっちゃってw
メリケンで相当笑ったのにこんな暗い感じでバイバイしたってどういうこと(爆)
俺からこの話を振ったからなんか申し訳ない、、、orz

また映画見に行こうぜ!!!!
前一緒にみたのサイレンだったもんねー
あれは不発だったもんなぁ。
サスペンスホラーのくせして
レオと田中に爆笑だったしw

今日は楽しかった!!
久々すぎてちょっと緊張したけどねwww
本当楽しかったよ!!ありがとう!!
MOVIE | 2009/02/20 02:16 |

オムソバデー
えっと、18日の話。

病院行って、
お腹すいたなぁ、、と帰りに親父の喫茶店に寄って
コーヒーと飯をタダ食いさせてもろてきたw

店入って即「オムソバ食わせろー!」
ゆうてw
「残念もう麺が切れたわ!!」
「はぁ!?」
常連「私がさっきオムソバ食べてなくなっちゃったの・・・」
「えぇ!?」
オムソバ一日どんだけ出るねん!!(爆)
どうしてもオムソバが食べたかったので
ラーメンの麺でもいいからオムソバー!言ったら
「それはできん!!」とキッパリ言われw
おまえにチャレンジ精神というものはないのか、、、w
「んじゃ麺買ってくるで作って!!!」って駄々をこねてたら
バイトの子が買いに行ってくれたww
すんませんわがままっこでw

待ってる間にコーシーを勝手に煎れて飲みw
オムソバ出てきて食いw
ラストフレンズ見て
親父と、バイトの子が前放送してたの見てないって言ってて
常連(メンズ)がラストを言ってまってw
「言ったらいかんがね!!見てない言っとるのに!!w」とw
んで、ソウスケはやっぱり怖いわー言いながらおうちに帰りました。

あ、で、帰りにスーパー寄ってめかぶもり買いしてきたw
DAY | 2009/02/20 01:47 |

ヒデキ感激ッ
マックに目覚めたようだね(爆笑)
マコトびっくりだわ(爆)

店だしたいまで行くのか!!
5?年(忘れた)は一体なんだったんだろうまで行くのか!!!(笑)
ヒデキ極端!!!!(笑)
庶民的マックを気に入って貰えてよかった(笑)


きた!!!Gackt!!!!!!!!!!!
ふ、老けて見えるよ…(苦笑)
カチッ!っとねwwwカチッ!っとなっちゃうだね(笑)
カップラーメンだねw
いいカモにならないでッ!!!www

あーもー可愛いわー(笑)

満足やわ昼寝しよかなw
DAY | 2009/02/19 10:57 |

しゃがれてまっす!!!w
イベントではしゃぎ過ぎた感じがたまりません。
喉にそうとうきているwww

イベント終盤で既に喉に来ていたのに
打ち上げで酒飲むわ歌うわ
自重しないわで大変だったw
でも、久しぶりにあんなに酔いました!
久しぶりに好き放題酔いました!!(ヲイ)
ごめんなさい!!
俺とゆたには気をつけて!!!
近寄らない事が一番です
俺達に近寄ったら危険だぞ!!!
↑自重する気はないのか

被害にあわれた方、ありがとうございました(ヲイ!!!!)


そんな楽しい一日も終わり
仕事だぁと、起きて声を出した瞬間


「ないわ!!!!!!!!」


と、即仕事先に電話して
「平沢です」「はい」「いや、バイトの平沢です」「もう一度言っていただいて・・・」
バーイートーのーひーらーさーわーです!
「あぁあああああああ!!!休んで!来ないで!

来ないでって酷くね!?(爆)
「ボイスチェンジャー・・・」
使 っ て ま せ ん
・・・・・・・・・・・・。
仕事いきてぇーーーー!!!!!爆
只今くしゃみがとまりません
喉傷め放題ですwww
頑張ってはよ治さんと・・・・w

ここまで声枯れたの久々だなぁ・・・。
あかん!!!!!!
平沢ファイトーー!!!!!!オウッ!!
しっかり休んでしっかり稼ぐ!!
親父のバー行っちゃおうかな!!
DAY | 2009/02/18 01:12 |

有難うございました!
昨日、15日クラブベルベットイベント
お越しいただいた皆様、本当に有難うございました!!

第六回、今回からと言うことで、かなり緊張してまして
というかかなり変なテンションでというか…(苦笑)

俺が席に着かせて頂いた皆様に楽しめていただけたかな?
と、かなり不安だったりしますが…

自分はとても楽しかったです!!(笑)
いろんな方とお話出来て楽しかったです!!!

次回も精進して頑張りたいと思います!!



もっかい言っちゃいます!
今回お越しいただいた皆様
本当に、ホンッとに有難う御座いましたぁあ!!!
VELVET | 2009/02/16 22:49 |

おはよーございます!!!!
20090215090106
起きたらこんな頭だたよ!!!
すげぇ!!朝一笑ったぜ!!!


そんなこんなで今日ですね!
そーですね!!
天気がいーですね!
そーですね!!
ドキがムネムネしますね!
そーですね!!
持ち物が不安ですね!
そーですね!!
トイレに行きたいですね!
そーですか!!行けッ!!



平沢ーッッツ!ファイッ!!(テンションおかしくてすみません)
VELVET | 2009/02/15 09:01 |

ジュニア千原のすべらない話
えぇ、今日は仕事で
明日やる作業を、明日休みだから今日やりまして
俺しか出来ないという悲しさ。

まぁ仕方ない。
で、セルの仕事なんだけどもね
拡材のダンボル開けた瞬間
ジュニア千原のすべらない話のなんかが着てまして
「特典?遅くね?」とか思いながら出したら
「誤表記がありまして」と
「話」の一画目が表示されていないとww

なにそれwwwwwwwww
気付かんかったしww
ジャケット見てみたらマジで一画目がないw
なにこれすっげ笑えるwwww
で、お詫び書と、封入カードと、すり替えジャケットが送られてきましたよという状況
無駄に忙しい感じw

最終確認とかしないんかねーブツブツ言いながら作業してたら
ポスターにも一画目が書かれてない事に気づく・・・
うあ!wだわw
んでパンフレットにも書かれてなくて思わず声出して笑ってまった
カウンタに入ってる子に「何この人的な顔で見られてましたよ・・・」
って言われてまったわ・・・orz
いたるところすべてに一画目が表示されていない
ある意味すり替え前のジャケットはレアになると思います。
それが欲しいというお客さんも絶対出てくると思うww
俺だったら誤表記のが欲しいwネタになるしww

そんなこんなで、すべらない話、ジャケットだけで面白いですww
ジュニア千原2を買った方、そしてこれを読んでまだ知らない方
見てみてください
ありませんから、一画目がw

「ジュニア千原のすべらない話お客様相談センター」までできちゃいましたからw
HPでも誤表記についてのページができましたからw
お問い合わせすれば1週間以内に訂正されたものが送られてくるそうです。


後は別にだなぁ(何が)
海里つんに電王のポスター持って行ってやらんとー思ったけど
雨降ったから置いてきたw


さぁ!!日付的に明日です!!!!!!!!!!
なんかテンション上がってきちゃいました
つか、最近なんかテンションのアップダウンが激しい!!w

よし!がんばるぞ!!!!!!!
DAY | 2009/02/14 04:25 |

徹夜は避けたい
なん!PCでら重いんだけど!!
ヲマ!!

重いビスタこの野郎!!
重すぎてキー入力間に合ってなくて全然日本語打てねーの!!
あー久々にDDFFやった、、
つか、江戸から帰って来た日にプレイするの忘れてて
連続プレイが50日くらいから1日にリセットされてうがーー!!!!だわ、、、

あああああああ、、もう朝じゃー
明日お昼に起きれるといいな!!
目ざましと親を使って起きれるといいな!!ww
もう限界が来ただよおやすみ!

あー・・なんでか知らん泣けど
カウカウの「夢中でーがんばる君へーエルボー」が頭から離れん、、
DAY | 2009/02/12 07:31 |

最近の俺
えー、江戸から帰り、
仕事に戻り
現実にグィっと戻された感がたまりません。
悲しすぎます(爆)

でもまぁ、今日(10日)は暇で暇で。
仕事しながら江戸旅行の話をみんなにしてただよww
ごまたまご持って、写真まで刷ってwwww
行ってきただよとww
スクエニバカが帰って来てしまいましたよとw
東京によく行ってる秋葉大好きっこに
「東京は観光したことありませんからぁー!!」
と言われ「あぁ、そうですかー」とw
「営業にしかいかないものでーー!!!」
「はぁ、そうなんか大変だなー」とwww
でw
今日は後半レンタルに入ったので
レンタルで一緒になったYともう喋る喋るww
FF10始めました!!というので
「ええよー、ええよー」とw
ブリッツ楽しいだらー
スフィアおもろいだらー
どっちに進もうか迷っちゃうよねとw
この春休みにFF4(DS)、FF7CC、FF8、FF9、FF10をやると言うので
が、がんばれとwww
FF7はやったん?と聞いたら「やってない!」
ってオマッ!!!!!
やれ!やらんとCCやったらかん!!!!w
ザックスってしっとる?
知らないです。
・・・クラウドがどんな子かしっとる?w
え、あのカッコイイ金髪の人ですよね?
・・・・・・・外見はかっこいいけどもww
内容話してやってもいいけど、それじゃつまらんから
やれ!貸してやんから!やれ!!とww
したら「平沢さんはテイルズやらないんですか?」
と言われたのでテイルズはやりたいなぁと思いながらも出来てないんだよと
したら貸してくれるというので
交換だなwFFとテイルズ交換だわw
ゲームの話で大盛り上がりをして
BGMに俺がカプセルコーポレーション聞きたいと
DBZのサントラかけてたら
ベジータのお料理教室で大爆笑ですよ
これはあかん!!お客さんびっくりしちゃうからあかん!!と。
ブァッハッハッハ!!!ってあかん!!止めて!!ww
つかそこ笑うところなのベジータさん!!
その後のピッコロさんの口笛にも爆笑したし
「渋い俺のキャラが崩れるぅうう!!」
ってピッコロさん!!!wwwゲラ
んで、そこでDVD返して戻ってきたTちゃんが来て
TとYがマジでヒュージョンしだして
「ヒューーーゥ・・・・ジョン!ハァ!!!」
「って!やめて!!やってもいいけどカウンター内ではやったらかん!!!」
必至に笑いを堪えながら、、、w
お客さんいろんな意味でびっくりしちゃうからwww
この店大丈夫かって思われちゃうからね、うんw

もう、ダメだ
あかん、こんなんしとったらあかん!!!!!!
真面目に働け俺!!
怠けるな!給料分働け!!おk。
頑張る!!w

もう朝だ
大変だ色々やらないかん事あって大変だががんばる
今日はもうちょっと朝になったから寝ますすみません
おやすみなさい!!!
DAY | 2009/02/11 06:39 |

お土産ーーーデスッ!!
さぁ!!!!!!!!
やっと江戸日記を書き終えました!!!
スッキリした!!ww

コレで日記先に進めるwwww
まぁ、とりあえずお土産を、、w
買ったものを!!!!!!!!!!
ウッキューーーーー!!!!w

さ、スクエニショーケースでこんだけ買いましたぁあああ!!!
20090208065113.jpg
紙袋大中小貰ったどー!!!www
チョコボとスライム可愛過ぎるw

えっと、んじゃ右のスライムから!!w
20090208070647.jpg
マグカップ!!!!!!
取っ手にスライムいるだよー可愛いだよー!!!
黄色に見えるけど、
緑なんだな!!
スライムはスライムナイトが大好きなんだッ!
キングスライムと迷ったけどね
やっぱナイトだよね!!!!w
これからコイツでコーヒーを飲むだよ
毎日幸せだねwww

20090208065856.jpg 20090208065641.jpg
こ、これで俺も神羅カンパニーの一員だぃッ!!!!www
う、、ウッキューー!!!ww
テヘテヘwww

20090208070003.jpg 
20090208070120.jpg
カードケースだぃ。神羅がマジであったら
俺は神羅に就職します。
カンパニー内のショップ売り子でもいいッ!(はいはい)

20090208070415.jpg
クラウディウルフはカッコイイねぇ
ちょっと携帯につけるのはいろいろと勇気が要りますがw
傷つくってのと、「FF7好きです!」ってのとww
でも、つけてみちゃおうかな!wデヘ!!!!!!!!

20090208070501.jpg
頂いた手帳でござそうろう。
こ、こんなん使えねーよ!!!
勿体なさ過ぎて使えねーから!!!!
わー・・。うわーーー!!(うるさい)

でへ!!!w

あと、スクエニじゃないけど、忘れちゃいけないこの子ね。
20090210025639.jpg
もっと買えばよかったww

さ!そんなもんかな!
よし、次の日記に行きますか!!!
SQUARE ENIX | 2009/02/11 06:11 |

平沢in江戸3日目 NO.3
新宿に着き、中野行くー?行かないー?
ってなって
「つ、疲れただよ」とwww
まったりするだよとwww

お腹すいた!!お腹すいた!!ってずっと言ってた友達。
早くと言われつつも
結構スクエニでぐずってたからなぁ俺、、、w
ごめんねw
とりあえずな感じで地下の飯屋に入り
カツ丼を食うwww
無性に食いたかっただよカツ丼がww

そのお店に何時間居ただろう・・・・
別になんかゆっくりできそうな店でもないのに
結構な時間居座ってしまって申し訳ない、、、苦笑
その後、新宿のヨドバシがいっぱいあるところのカフェに入り
バスの時間までまったーーーりする。
「ごゆっくりどーぞ」
「めっちゃゆっくりしてきます!」とw

ココからの話は飯屋、カフェでの総合の会話ですw

デジカメで撮った写真見てて
徐々に友達のテンションが上がるw
後でテンション上がるんだよ私!つってww
「美しい!!!セフィロス美しい!!!」とwwww
美しかろう!!www
「生きてるみたいだよねー」
と言う発言から
俺たちの素晴らしくあほらしい妄想が始まるwww
「きっと生きてるだよ、閉店したら起きるだよ」とwww
どんな経緯でこの単語が出てきたか覚えてないんだが・・・
「タクシーに乗ればいいのにー」と友達が言いだしwww
確かミッドガルにはタクシーはないのかな?って話だったかな?w
正宗入らんし!!!wwwwwwwww
「前の金髪のバイク追って下さい!!」
「早く出して下さい!!!」
「お客さん跳べばいいじゃないですか・・・」
「片翼だし!飛べん!」

「あそこに寝て一日いくらもらえるんだろうねー」
「きっと結構貰ってるよ」
「住まいは新宿かなぁ?」
「タクシーで帰るだよwwwww」
「日払いで、タクシー代も貰ってね」
「ジェネシスの服着て帰るだよwwww」
「勝手に着るなぁ!!ってねw」
「べ、ベルト多いな着にくいよ!!!」
「それ着て帰ったら出勤も着てこなかんでねwwww」
「良いマンションの屋上に住んでそーww」
「たまに目開けちゃっておねぃさんに怒られるだよ」
「ガンッ!ってガラス蹴られたりねwwww」
「女の子スカートはいてたら危ないよ、覗き見されるよ」
「今日は何色の子が多かったーとか言ってんのかなww」
「クラウドに電話するだよwwwwwwww」
「いちいち報告してんのwwww」
「思い出の中で眠っていてくれって電話切られてwww」
「私は思い出にはならないさつってwww」
「明日も電話するからとwwwwwwww」

「つか、黒マテリアある場所結構微妙なところだよねw」
「かくしてんじゃね?危ないから、いろいろとw」
「覗いてたら黒マテリア転がるwww」
「転がるてヲマ!!!wwwwwww」
「セフィロスも男の子だからwww」
「そんなことばっかしてるからもうジェネシスに怒られるだよ」
「ショーケースで戦闘始まるww」
「って正宗ショーケースにないし!!www」
「俺の正宗どこ!?だわwww」
「わやだねwww」

まぁ、こんなところでしょうかww
まとめると(まとめんでいい)
セフィは生きてて、
お給料もらってあそこに寝ていて閉店後タクシーで新宿自宅まで帰り
クラウドに電話して相手にされなくて
それでもめげずにクラウドに出勤後電話してて
女の子のスカートの中のぞき込んで
黒マテリアが転がり
おねぃさんにど叱られ戦闘始まってスクエニが大損するとww
もっといろいろ小ネタがたくさんあった気がするがww
もう、黒マテリア転がるって言うのと
タクシーネタがおもろすぎてwwww
ほんっとアホらしいけど
こうゆうの大好きですwwwww


バスの時間になって
バイバイして、名古屋へ向かいました。

3日間本当楽しかった!!!ありがとう!!
忙しいのに時間割いてくれて本当に感謝!!
また江戸に行った時はよろしくな!!

し、幸せな3日間でした。
よ、代々木に住みたいwwww
SQUARE ENIX | 2009/02/11 05:36 |

平沢in江戸3日目 NO.2
ほんでほんで!!w
218_convert_20090211030400.jpg 230_convert_20090211030503.jpg
クラウドの横にいたマスタピースガブラスくん。
友達いわく「ちゃんと目が見えてたんだよー!」
・・・・そこまで見てなかった、、、
くそぅ、またガブラスの目を見に行ってやるからな!!!バク
画像、なんかすっげ短足に見えるね、、ごめんね、、、ww

次!スカルプチャーアーツ クラウド&セフィロス!!
199_convert_20090211025857.jpg
なんというか、きれいなんだけど、
髪の毛とか、顔が雑、、、
それが残念だったな・・・。
正宗がギラギラしてますwwwwふぅーうwww
なんか、ケースに入ってるから撮るの難しかっただよ、、、泣
どらたくさん撮ったけど、
フラッシュの光がちょうどクラウドの顔に来てたり、、、
うわーん!!だわ
うっすく撮ってる俺が写りこんどるし、、、orz
次来る時までガラス越し撮影スキルを身につけなくては、、、w

210_convert_20090211025630.jpg
スタティックアーツ ソラたま!!
フラッシュたくとこんなんなっちゃうだよ、、、orz
フラッシュ禁止で撮ったのも有るんですが
ガッツリ俺が反射して写りこんでましたのでこっち上げるだよ、、、orz
しかもなんかめっちゃアニメのベタ塗みたいになっとるしねww
ほんでもかわいいだねーww
でもやっぱハロウィンのソラが一番可愛いだよ!!w
早くハロウィンのプレイアーツ出ないかなぁ!!!!テヘ!!
スタティクソラの周りにいるトレーディングアーツ達は
持ってるから入れてあげませんでした!(爆)

212_convert_20090211030011.jpg
壁一面に広がるフィギュア達
ほんとに幸せ空間だた。

リクファンの友へw
214_convert_20090211030117.jpg
あぁ、、ぶれてる(爆)
ごめん、、、(爆)
リクも買ってあげなきゃね。
ソラもカイリもミキもグフィもドナもアクセルもロクサスもいるのに
「リクは!?リクも入れてあげてよ!」
そりゃ言われちゃいますよねw
今度買って、リクも入れてあげますw
いやぁ、マジコレリク探しに江戸まで来たんだけどね
あればいいなぁくらいだったけどね(爆)
なかったもん、、、幻になってまったよ、、ww

あぁ、話がそれたけどもww
ちょうどね、俺たちが入店して
撮影してお腹いっぱいになる頃に
トレーラー上映が始まっただよ。
「カメラ、携帯電話はお預け下さい」
とタークスのねぃちゃんに言われ
友と「預けるのかな?」云々話してて
タークスしてない人に聞いたら「ポッケにしまってくれればいいですよ」
と言われたのでポッケに押し込むw
うわぁーーーw
タイミングいいだよーーwww
とさらにテンションが上がるww
他の客にソファーを取られ「座りたかったなぁ」と思いつつ
まぁいいや、立ってみますよとw
FF7ACCは未公開を結構上げてて
でら真剣に見ていたw
コレ見たことない、コレ見たことないッ!!だわw
多分、スクエニサイトで上がってるトレーラーなんだろうけど
俺のPC君はちゃんと読みこんでくれなくていつも
「ツォンさん!!ツォンさん!!」
カダがガシっとするところで止まるだよ、、、ww
だもんでもうウッキュー!!!ですよww
KH3作紹介やら
なんやら30分くらいやってました。
KHの358/2デイズのリクにぬふー!ってなって友を叩いた(ヲイ)
カッコよすぎだってばww
途中で友は「下に行くねー」って行っちゃった・・・
お、おっさんは見てるから!!真剣に!!ww
ほぼ既出してるトレラばっかだったけどもw
ノクトがかっこよかった萌え死ぬかと思った!!!
ノ、、ノクトみたいになろかな、、www
友はすでに下に言っちゃってるからヌフー!ってなる感情を
必死にこらえてましたww
ニューンッ!!!って一人悶えてましたwww

ほんで、トレラ上映も終わり
買い物すっかねーと。
買うものは決めていたので
すみませーんと
神羅の社章とケースと、クラウディウルフのストラップくーださい!!
俺も神羅の社員になります!!www
ギャブーンッ!!!!
ん?コレは?
とレジ前にあった手帳をチラっと見てたら
タークスのおねぃさんが
「8000円以上お買い上げで差し上げてます、どうぞご覧下さい」
ぬ、、8000円ですか!もうちょいじゃまいか!!
「もうちょいなんで、なんか他のもみます!!」
「あ、レシート合計でいいので、1階もご覧下さいv」
「はいッ!!!!!!」←でら元気。
ウッキューーー!!!と友達まで駆け足で「8000円で手帳貰えるだって!!」とw
スライムグッズを見て
友達が「あといくらなのー?」と聞いてくれた。
「900エーン!!」
でも、オデなんか買うからいいだよ!とw
友はトンベリさんのぬいぐるみを買っていただよ。
可愛いだよーー!!
オデはスライムナイトのマグを買ったよ!
んで、コレ!!つってレシート出して手帳貰っただよ!!!!!!!!!!!!
ウッキャーーー!!!!!!!!テヘテヘ!!!!!!!!!
やっただよやっただよぉおおおお!!!!!!!
エコバッグは終わったのかね?と話つつ
レジにシロマチョコボが居て友が可愛いーゆうてて
「動くんですよー!」と店員さんに言われ
動かしててwで、でら可愛いんですけど!!w
パタパタしとぉ!!!!!!!パッタパタしとぉお!!!!!!!!
「試作品ですv」
う、売ればいいよ!!可愛いだよ!!!
友「入口にでかいトンベリとサボテンダいたねー」
俺「撮っていいすかぁッ!!!!」
↑アフォ丸出し
で、俺マップのデカイ袋持ってたから
店員さんが「一つにまとめましょうか?」と聞いてくれた。
ぜ、ぜひぃいいい!!!!!
やった!!でらでかいスクエニ紙袋もろた!!!!!
カッコイイ!!!タッハーーーー!!!!!!!!!
友達もちょっとおっきい袋持ってたから「まとめましょうか?」
で中サイズの紙袋が出てきた。
欲しい(ヲイ)
「う、うちもそのサイズ欲しい!」
↑ずうずうしぃ
したらひっそり、仕方ないなぁ的にくれた!!!!!
うわーーーーん!!!おねぃさん大好きだ!!!!!!wwww
「遠くからいらしたんですか?」
と聞いてくれたので「ナゴヤカラキマシタ!!!!」とw
「ありがとうございます!!!!!!!」
んで、帰り前にでっかいトンベリさんとサボテンダさんと記念撮影ww
243_convert_20090211030807.jpg
お前目が怖いよww
見開いちゃってるよwwwwwww
可愛いだよー可愛いだよーーー!!!
サボテンダーさんが「金曜日もオープン!」って紙持ってるだよ
ちゃんとこの子も営業してんだよ!wwww
欲しい!でっかいトンベリさん欲しい!!
俺達3人緑っ子クラブだよwww

そしてスクエニ店頭のイスで一服をして新宿に向かいました。
ありがとうスクエニショーケース。
さよなら、また必ず来ます。
245_convert_20090211030930.jpg

友よ。カメラ撮影、ありがとうございました。
テンションおかしい俺に付き合ってくれて本当にありがとうございましたwwww

切りがいいのでここで一回きりますwwwww
SQUARE ENIX | 2009/02/11 04:52 |

平沢in江戸3日目 NO.1
目ざましが鳴ったなぁと思ったらフロントからのお電話でした
「チェックアウト過ぎとるがやーーー!」
と飛び起きてw
そそくさと用意して1時間延長1050円だわ・・・アホだ、、、orz

友達がホテルの最寄駅まで来てくれて
カフェで合流。
用意するでまっとって!汗
用意したらいざ代々木へ!!!!
山の手なの!?いけるの!?つか、
昨日秋葉のみで終わったから土産!
一回東京出ていい!?
つって、ホテルから東京駅までの切符買ったら
東京駅改札内で土産売ってて、出なくてもよくて、
代々木まで無駄に高い切符代払ったよ?っていうね。
山の手一周しちゃうんじゃない?って感じだったよ?ww

代々木でおりまして
さて、スクエニまで俺を導いてくれ!!
とナビアプリを起動させるも
頭弱い子でサッパリわからん。
は!?おれたち今そこ違うし!!www
もう、こっち!?こっち!?
つか、ナビいわく1キロあるだけど!!
遠い!荷物重い!ぎゃー!とわいわいしながら
長い道のり歩きまして
なんか、めっちゃ住宅地に入って
「目的地周辺です。案内を終了いたします」
とか終られてねw
「め、めっちゃ公園だけど、、w」
「ちょ、ちょっと休憩しようか」とw

どうする?のこ真裏がスクエニだったらwww
そりゃ目的地周辺ですつって終わられるわなww
つって話してて
裏行ったらマジスクエニショーケースでしたみたいなぁあああ!!!!
友「あの綺麗な緑の建物そうっぽくね?」
俺「マジ?ゼェハァ・・・・・・・・・・ッキョーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!」

「撮って!撮って!!」
携帯渡して玄関先で撮って貰ってたら携帯の充電なくなった・・・・orz
いそいそとデジカメだして
入店しましてw
ふぉぉおおおお・・・・・・ドキドキ
タ、タークスのおねぃさん!!!!!!!
荷物預けていいですか!!!
友達はぬいぐるみ萌えしてました。
シロマチョコボが可愛い可愛いとww
ちょっとぬいぐるみやらを見て
萌え萌えしてww
スライム可愛いわーとw
奥にTシャツやらが売ってたので見る。
KHのキャップが意外にもめっちゃ可愛い
しかも結構似合う俺wwwwwwwwww
友「マコ似合うやんwwww」
ほ、ほしくなるやん、、、でも1万とかだったぜヤベーw
んで、2階(?)上がって
フィギュアたちにテンション振り切りました。
入ってすぐKHのスタティックアーツソラたま!!!
綺麗じゃーー!!
めっさテンション上がってタークスしてない店員さんに
「撮っていいっすか!?今撮っていいすか!?」聞いてw
「いいですよーw」ともう、バシバシ撮る。
で、友達がフランとバルフレアかな?見てて
セフィは!?セフィロスゥウ!!!!って探してもおらん。
友達が立ってるところの床が光ってんなぁって見たら
セフィロス埋まってた
ちょ!!ごめ!!踏んでた!!!!!!!!!だわwwww
2人でうをぉおおおおお!!!言いながらね
テンションブッチギリーハーイーだわッ!!
2ショ出来やん位置だが!でもなんとか食い込んだる!!と
デジカメ渡して「撮って!!」とw
190_convert_20090208082224.jpg
↑ガン見してる俺

192_convert_20090208082130.jpg
↑一見普通のテンションの様ですが
ギャーギャー言ってましたから、スミマセン。
もうでら見てやったわ
でら綺麗だったわ
毛はあれは人毛か!?おぉ!?ってくらい美しかった。
バッシバシセフィを撮って
他のも見て、プロジェクトGが飾ってありましてwww
「これ!!これは実際に着てたヤツですか!!!」
と聞いて「そうですよーw」と
「マジですか!!!!!!!!!撮っていいすか!!!!興奮」
「どうぞーw」バシバシバシ!!
233_convert_20090209020609.jpg
ジェネシース!!!!!!!
ラブレース!!!!!!!!!!
「これ!実際に着てたやつだって!!ちょ!!」
と友達に話しかけていた。
もう、俺興奮して友達がそれに対して何言ってたか全然聞いてねーの!バク
自分から「コレ!!」つって話掛けといてお前!!!!

友「セバス売り切れだって」
俺「マジか!!シエルのが可愛いのに」
友「ねー」
そんなシエルくん
228_convert_20090209021114.jpg
めっちゃかわいくない?でら綺麗じゃない?
これで7千チョイだったよ
欲しくなるからやめて!!

売り切れてたセバスくん
226_convert_20090209021426.jpg
でらこの子ライト当てられててね、、、
どうあがいても顔が飛んじゃったんだよね
残念だよね。
流石に「照明消してください」なんて言えないしね・・・w

ク、クラウドォオオオオオオオオオ!!!!!!!
223_convert_20090209022635.jpg
マスターピースつってちょー高い奴なんだけど!!
ちょーかっこいいだけども!!!
めっちゃ欲しい!
ほしぃ欲しい欲しいよーーーーーーーーー!!!!
服がちゃんと布なんだよ!!
凄いかっこいいだよーー!!!!!泣
219_convert_20090209023317.jpg
ちょと照明が強くて影が出まくっちゃったけども、、、orz
凄いかっこいいだよー根暗のくせにもーだわーーー

後ろ姿も撮らないとねッ!!!!!
222_convert_20090209023821.jpg
チョーコーボー!!
もう頭チョコボ過ぎるwww

あ、あかん、記事がめっさ長なる!!!w
一回この辺で切る!!www
SQUARE ENIX | 2009/02/10 05:25 |

平沢in江戸2日目
朝何時だろう。
8時とかに奇跡的に目覚めたw

なので友達に起きたら連絡してーとメールして
10時くらいに用意をし始め、
30分くらいに出るかぁーと。
つか、連絡ないけど、生きてるかな?と思いつつw

秋葉へ到着。
「マップー!!!!」だわw
逆の出口から出てまって
あっち側にソフマップっていうビルがあるわ・・・
と、逆戻りw
ほんでソフマップホビー館へとりあえず行って
「ザーーーーックス!!!!発見!!!!!!!」だわw
20090207000856.jpg
ポイントで買う。
よしよしwwよかたよかたwwww
んで、もう、本当ホビーの店があり過ぎてもう
一歩歩いて寄る。多分大通りの店全部入ったんじゃね?w
ほんで、まぁ、目当てのマジコレリクは見つからず・・・
つか、マジコレ自体少なかったなぁ、、、、、
で、どっかの店で龍神丸のプラモじゃなくて、フィギュアがあって
ちょっとお値段張ってたから30分くらい睨めっこして
ま、また次会ったら拾ってやるよ、、、とお持ち帰りはしませんでした。
ほんで、違う店で
こいつらを買うw
20090207001054.jpg
え?何これ。って思うだろうが、
今度また組み立てた時にお披露目しますww

なんか、ガチャとかトレーディング系の玩具がめっちゃ入ってるところで
ブログパーツで上げたセバスを買った。
なんだろうなんで買ったんだろう(ヲイ)
その店に黒執事トレーディングアーツがあって、
シークレットの女装シエルがめっちゃかわいかったんだけど
マジ買おうか迷ったんだけど!!
高かったからやめました、、
そうよね、だってシークレットだしめっちゃかわいいしねうん、、w

んで、友達から連絡あって「寝坊した!」とw
ええよーw秋葉はよ来てーとw
その後モスでちょっと休憩して
モス出て、おっさん一人でメイドカフェに入る。
コーヒー頼んで1100円だわ。ちょーたっけーww
色々面白かったからいいけどwww
美味しくなる魔法をコーヒーにかけられたんだけど
「一緒にやって下さいね!」
ええぇ・・・・・
えええええええええッ!!!!!!!!!!!?????
ねーちゃん一人でかけてよ!客にもやらせるなよ!!とか思いつつも
キューンしてきましたよwww
フッって笑っちゃったよ。
出てきたコーヒーはうっすいし(爆)
友達に早く来いーーー!!だわw
一時間単位だったので一時間たったら出ました。
うん、そこのギャルソンはかっこよかった。
メイドさんのリーダー可愛かった。その子に接客して貰いたかった(ヲイ)
で、友達が来て
近くの男装カフェバーに。
こ、ここ、、、、めっさ落ち着くww
静かな雰囲気で俺ら座った席寒くて
「そこ寒いですよね?タオルケットお持ちしましょうか?」
「はい!!」だわねww
まぁ、別にギャルソンさん達とかかわることはあんまなかったけど
オーダーの時くらいかな?
あとお菓子頼んだからそれの感想聞かれたくらい。
「いかがでしたか?カッテェ!!!って感じですよねww」
って、おもろい人やなぁとw
しかも、友達にはすごいフレンドリーで
俺は無視か!?俺は無視か!?と思いつつww
まぁ、、可愛くないしね俺(爆)
時間来てワンドリンク制ですーと。
席代はいらんのだねーと。
どするー?帰るー?って話してたら
「帰るの?」と、友達を見て言っていた
俺 に は 言 っ て く れ な い の か
もうワンドリンク頼んですっごいまったりしてましたw
「あの子可愛い!!」つってガン見してた。
めっちゃかわいいギャルソンさん居てさぁ
めっちゃ可愛いの!!
その子カウンタに居たんだけど、
店入って目撃してからずーっと見てたわ(キモイ)
「見過ぎ」言われるくらい見てたわw
もう、抱きしめていいですかですわww
まぁ、そんな言う勇気はなくねww
最後見送りしてくれた子がその子で
友達が可愛いですねvって言ってたww
ポイントカード頂いたしww
お名前どうされます?「ヒラサワで」
後で見たら「有効期限一年」
あ、無理ですーだわね、、、苦笑

男装カフェを出て
下にあった猫カフェへ。
テンションマァックス!!!!
特に可愛かった子がコイツ
20090206185655.jpg 20090206184750.jpg
名前は確かティガ・・だったかな(ヲイ)
こいつにばっかちょっかい掛けてた
でも、ここの猫カフェは何と言うか、、ネコがかまってくれない
俺達ガン無視ww逃げる逃げる
ショボーンだよ。
めげずにウリウリしてたら猫パンチ頂いただよ。
「あッ!コノヤロ!!」とムキになって
猫パンチ繰り出した手を掴んで肉球プニプニしたったわ。
嫌がるネコに対して
いやか、そうか。やめてやんねーけどな!!と言いつつね
でもやっぱ首をウリウリするとゴローンでニャーンだわ
かーわーいーいー!!ww
ちょー好きww
時間が来て帰るかとw
あんまなついてくれないからちょっと「プンッ」ってなってたしな、俺w
その後ご飯食べに行って
ちょっと飲もうかと居酒屋に。
めっさ腹減ってたから食いものばっか決めて
俺「呼ぶぞ」
友「マコ、ドリンク決めてない」
俺「あ、あぁそうか」
友「あ、こっちにもメニューあるよ?」
俺「このチーズのうまそうだね!これ頼もう!呼ぶぞ!」
友「マコ、だからドリンク・・・」
俺「あはは!!wもう食べたいばっかだわ!!!」
おもろかった。なんかおもろかったこのやりとりw
あんま酒飲まんかったけどねー
友達が可愛かっただよ。
顔赤いでしょー顔に出るんだよねー
って可愛いじゃないその方がいいようん。
俺、ブーツで、その日ジーパン出してはいてたからすれてまって
痛ぇ痛ぇ言ってたらバンソーコー出てきたしな
ティッシュ欲しいゆうても、出てきたしな
女子力だよねコレ。
素敵やわ惚れるでおっさんww

で、この前北海道行ってきたんだと
お土産を頂いた。
20090207001348.jpg
・・・・でら可愛い
でら安定しとる、、、w
ご当地ケロロ、知ってはいたんだけど
土産屋になかなか売ってないんだよね!!
でら嬉しいわ!!
東京ケロロもドンキよった時に見つけて買った
20090207001537.jpg
可愛いじゃろ?

んで、だべってバイバイしてまた明日ねー!と。
ホテルに帰ってまったりというかグッタリというかww
明日はスクエニと中野行きますぜぇ!!
と、気合を入れて就寝致しましたw
FIGURE | 2009/02/08 10:43 |

平沢in江戸
えー、今日は12時前にホテルに帰ってきましたw
暇だから今日の一日を振り返る俺w

名古屋出て、バスの中で爆睡。
BGMはのだめオーケストラwww
気づいたら東京駅で・・・・・
あれ、、途中便所行った・・・気もする、、、(ヲイ)
でw新宿で降りてホテルへ。
案の定迷った。
電話して聞いて到着。
22時以降はフロント誰もいないからー
勝手にやってー的な、、w
ウィークリーマンションなやつなので
なんとまぁフリーダム。
大丈夫か?ってくらいフリーダムww
部屋も結構広くて、ベッドがツインだからおっきいし!!
オートロックだし玄関もオートロックだし
ネットも出来るしテレビも見れるし
その割にはお安いと思います。

で、用意して江戸に住む友達と合流。
いやはや!なんだかお恥ずかしい!!www
うわー、うわーwwおっさん緊張するよーだわwww
どーするー?と、
もうノープランもいいところで
とりあえず腹減ったからラーメン食おうと。
「なんでラーメンなの?w」って言われた。
や、だから今平沢ラーメンブームなんだってば
目当てのラーメン屋は池袋駅逆側の方だったので
「結構遠いねー」「どするー?」
って見つけたラーメン屋
「我流軒たくら」発見。
店表に黄金伝説激うまマル珍麺ベスト20で
狩野えいこうが選んだNo.1!!とか
書いてあって、
でも店内は結構お客さんおらんくって
「大丈夫かや、、」とか思いつつ
「狩野を信じるか!!」と入ってみる。
この店はつけ麺に力を入れているみたいだが
あえて、あえて普通のラーメンを注文するwww
俺は煮玉子命なのでトッピングで卵を!!
「うちは半玉ですがいいですか?」と。
まぁ、値段も半分なのでいいですよーとw
あとギョーザも注文して
「ギョーザのたれ」的なのがなくww
お好みでどーぞ!といろんな調味料がズラっとあったんだけどw
おっさんわからんもんでw
「すんません、餃子にはどれとどれを混ぜれば・・・」と聞くw
友達「餃子うまい!」「マジか!」
うぬ!もちもちしてる!!でらうまい!!
20090205183825.jpg
あ、でらとか言ってもうた恥ずかしい!とかなりつつねw
色々お互いの仕事の話とかして
大変だなぁと
そして色々とアドバイスをくださった
なんつーか
ありがたい!!!!!!!!!
すっげ参考になる!
でも俺がそれを聞いても伝えることしかできないけど
君の言う通りだと思う。

あ、で、食べたラーメン!
20090205183850.jpg
えっと、豚・・・豚なんとか塩ラーメンだたかな!(ヲイ)
しかも卵半玉とかいいながら2つ入ってて
「お!?半玉じゃねの!?」
って言ってたらボソっと「サービスです」と、、、
感動した!!俺は感動した!!あざます!!
麺がうまい、、うまーい!!!!
すっげーおいしかったですw
狩野を信じてよかった!!!w
店を出る時には結構お客さん入ってて「おぉ」と思いましたw

その後どうする?つって、近くのパルコに行った
ちょっといいなぁとオモタものがあったけど
「欲しい!!」って強く思わなかったので買いませんでした。
2時間だけカラオケって
友達はマクロスを主に歌っていた。
俺は後半ディルに走った。
ガーデンマジ懐かしすぎるw
あーーーーーー合唱してぇええwwwwwwwwwwwww

で、11時頃ホテルへ戻ってきました。
明日は中野でフィギュアを戯れてきますww
楽しみだw
イケたら秋葉も行きたいね!
マップ行きたいマップ。
あと、土産買いに銀座。
あと、えーと、ラーメン屋ww

よし、そろそろ風呂入るかな!!w
DAY | 2009/02/06 01:21 |

とくダネみているよ
天下りの取材のレポーター…w
何かわからんけど笑えるんだが(笑)

今日から江戸に行ってきます!!
多分ブログパーツのつなビィがバリバリ回ると思いますw

楽しみだぁ!!!
つか早く寝たーい!!!(爆)
果たしてホテルまでたどり着けるでしょうかわかりません!!!

待ってろ江戸。
15日イベント告知付のフレンドカードばら蒔いてくるぜ(笑)


がくとぉw
誰よこのアナウンサーw
あ、天下りって難しい…w
悪いことして儲けてる人はみんな頭いいだぁねー
消費税使うなぁ!!!!!!
みんな苦労しておまんらに渡しとんじゃぁああ!!!!!!!

伝統的な天下りってなんじゃぁああ!!!!!!!

…。
眠い…(苦笑)
TVSHOW | 2009/02/05 08:24 |

アメトーーク
サッカー日本代表応援芸人やってんじゃぁん!!!

お、オデもユニフォーム着て見よかな…(爆)
エンドゥーが関根さん!!!(爆笑)

ちょwwサイドまで逆www

遠藤のPK大好きなんですけどッ!!!!!
ホント凄いよな!!!!
小木うぜー(爆)

11日はサムライブルーだぜ…!!!

気づけば江戸が間近に迫ってます(笑)
なんか、結構無計画だけど大丈夫かや…(苦笑)

明日かぁ…え!?明日ぁ!?(爆)
お!?(笑)
どうするよ!!自分!!(爆)

とりあえず明日仕事終わってから考えるかぁ(爆)
今日はライバルと、耳線とかも買ってみた!
耳線ってどうなんだろホントに聞こえなくなるのかいな?

なにもってきゃえぇかな土産はなんがえぇかな?
ゆたからはリクエスト頂いたからベルベットにはそれを買って行くよ。

後はごまたまご攻めでいいかな?
ごまたまごアレめっちゃウマイよ。
俺ごまたまごはめっちゃ好きだよ?(笑)
なんであんなウマイんだろな?(知るか)

後はザックス買わないかんね!スクエニショウケース行けばあるかな?

あーなんか用意とかしてみたけど何持ってけばいいんかねホント…w
まぁいいや適当で…www
TVSHOW | 2009/02/04 04:36 |

もぅ2月だがや!!
今年はチョコ貰えるかな?
貰えたらいいなぁ
って俺あんまチョコ食べれないんだけどもみーたーいーなーーッ!!(爆)

日曜はミーティング後
ゆたと名駅まで歩いて行きました。
帰り道
おっさん「今日はおっぱいがッ!」
俺「…中川区のー!!(話の続き)」

その後、今日はおっぱいがなんじゃ!!と話してたらまた違う呼び込みの方が
「おっぱい!!」
言ってて
今日はおっぱいデーなんだなと(笑)
名駅こっちであっとるん?
多分。大丈夫こう行ってこう行けばイケる。
マジ?ならいいわ。
って大丈夫かお前らっていうね。

名駅までなんか濃ゆい話をしてましたがよかった?(爆)
おっさん内心色々ビックリしてもーたよ(笑)

そして寒くて携帯ボタン押せないくらい凍った(笑)

次の日が今日か。
起きたら15時であぁ…と
FF7ACC同梱予約せな…と(笑)

携帯からモソモソやってたらぜんっぜんアクセスできんくってPC上げますかぁ…
とPC上げて繋がらんなぁと。
あーどーしよーeStoreだと即支払いなんだよなぁ…
とか言いながら(爆)
でも確実に行きたいからなんとか予約しました。
仕事までに予約通って良かった。
出来んかったら仕事遅れる所だった(ヲィ)
サイトすっげぇ重かったけど良かった?(笑)

最近、って一週間前くらいかなぁ?
髪の分け目を逆にしてみただよ。
逆流してみただよ。
誰も気づいてくれないだね(爆)
誰かしらなんか言ってくれるかなぁと思ったけども
だんれも気づかないもんだぁね…
いいけどもさッw

さて、おっさん寝るかね。
おやすみなさい!
DAY | 2009/02/03 06:06 |

ね、、眠い、、w
なんやかんやで徹夜を決め込んでここまで来た。
うん、眠い!
久々に眠眠打破を飲む時が来たかッ!!!w

やっとこさめちゃイケ正月スペシャルを見て
爆笑の渦でしたw
その後ぐるナイクビ決定戦スペシャル見て
誰が首になるか分かってたけどもww
「あぁ、、矢部よ、、、」
ゴチに女2人もいらんぜよー!(誰)
そんで黒執事もナナコロビンもタッツミーも読んだ。
ナナコロビンのナコのゴ●ゴ顔に吹いたw
あんさん!!顔かお!!ww
タッツミーはまだ1巻分しか読んでないけど、、
黒執事はなんか、すごい事なったね
シエル大丈夫かね。
ブラックとスーツがおもろかったよw

あぁ、眠いけど今日はらぅめん食い行くだよ
そろそろ用意しよかねぇ、、、うん。
足がでらむくんでるし、、、
あーヤバイこんな生活ダメずら・・・
むくみが改善されないと
蓄積されそれが脂肪になるんだぜ!!!
だからむくみが取れない=肥るぜよ!!汗
やばい、、、、w
マッサージしとこッ!
DAY | 2009/02/01 11:55 |

がっくんらいぶ
おー!!
雨ーー!!

ライブの前にウォーミングアップ。
ジムへ行ってから
会場へ向かいました。
どこにチャリを路駐させようか迷ったくらいチャリがなかった・・・・・w
どら地元だもんでなんかはずいやん、、、
センチュリーはピエロのスクリンライブに来て以来かな、、ww
なんか、懐かしいなぁと思いながら
人多いなぁ・・。あぁ!!もぉ!!
↑人ごみ嫌い。
さっさと席に着くぜと。
諸事情により前半はなんかボーっと見てた
「あー。がっくんだー」って
参加しようぜ!!?もっと楽しもうぜ自分!
ニャー!でニャー!!だわ!!!!
にゃんこぉおお!!!!!!
青いチビが可愛いぜくっそー!!
テンションぐわぁあああああキタねw
躍ったね小躍りしてたねwww
んで、終ってまった・・・・・と
テンション上がってから終わるまでが短かった・・・・(泣)
帰るかぁ!!と
雨がね、もうザザぶりで
泣けたねww
家帰った時はずぶぬれだったね・・・
また風邪引いたかも・・・苦笑

それにしても楽しかったなぁw
DAY | 2009/02/01 11:39 |

ラーメンつけ麺僕イケメンオーケーイ!
三重のラーメンちょっとめぐってきました。
らーめんうぉーかーを買ってから
らーめん大好き平沢さんです。

さて、雑誌を見て行きたいと思ったところは
森下屋と亀王という店。
森下屋は一面飾ってたからw
亀王はただ単に「うまそ!」って思ったからww

森下屋へゴォ!!!!
ダチのナビが終了した場所は絶賛民家ど真ん中。
「え?どこ?」
「え?もしかして森下さん家とか?w」
とかw
まぁ、そんなわけはなくw
お散歩中のおばさまに聞いて
「あーそれならー」
と教えてくれて行ったら休業日だったという
なんてこったぃ、、、雑誌にも「休:水」って書いてあるじゃん俺のバッカ!!!
・・・・。
雑誌を手に取り(持ってきた)ここ近いここも近い
と近くのラーメン屋
20090128132821.jpg
白熊さんへ。

内装がすごかった。
熱い。
「熱いものは熱く!!
冷たいものは冷たく!!
ハートは常に熱く!!!」
だとか
「1,2,3!ダーーー!!」
とかwww
おそらく店長が書いたであろう
お習字がww貼られていたよw
ミクシィのコミュもアピってたよww
で、頼んだラーメン。

20090128133706.jpg
友達がにぼしラーメン

20090128133724.jpg
俺が頼んだみそ(赤)ラーメン

うむ、そんなにこってりしてない
うまい!うぬ!!

にぼしスープをちょいと貰う。
にーぼーーーしぃいいーーー!!!
てくらいにぼしだったwwwww
流石にぼしラーメンへの意気込みを書くだけあるw
にぼしだ!w
俺的にはスープはにぼしのがうまかった。
麺は食ってないからわかんねッ!(ヲイ)
白熊さんのお便所
20090128135324.jpg
そんなに紙いらんかったけどよかった?


で、伊勢神宮へ向かう
途中寝てたね俺ごめんね。
徹夜だったから寝ちまったよごめんね。
神宮着いて、ちょいと自然と戯れてきた。
神がいるから撮影禁止なんだって。
神がいるん?おぉ!神よ!!
写真撮って写っちゃったら大変でしょ?と。
あぁ、神もシャシャっちゃうのかと(違)

んで、お守り買うというので俺は待機。
してたら・・・・・・・・
外人さんに「オーゥ!」と話しかけられたよ、、、(爆)
「これなんですか?」と外人さんと一緒にいた女の人に
俺のいつもぶら下げてる灰皿指して言われたので
「け、携帯灰皿です・・・」とww
外人さんは日本語お上手だったけど「灰皿」が分からなかったみたいで
女の方が通訳w
「オーゥ!!素敵デス!カッコイイデス!!」と外人さん
「この人さっきからずーっと見ててカッコイイカッコイイ言ってたんですよーw」
ってちょ、、、マジで?なんかはずいやんけ、、w
仕舞いには「写真イイデスカ?」と言われ
「え!?俺!?え!?一緒に!?え?俺ら!?」だわwwwwww
なんか、ようわからんけど、パシリと撮られて
「カッコイイヨー!!」と見せられ「あ、ありがとうございます・・w」
「・・・え?なんだった?w」みたいなね?w
外人さんは長ーいおひげをあみあみしていて
「ユーの方がカッコいいよ!!」って感じでしたw

で、土産屋ブラブラして
酒買って、次のラーメン屋へ!
いざ亀王へ!!!

20090128190514.jpg
とおちゃくッ!
多分風除室であろう場所が「あったか!!」
店内「さむ!!」「ひろッ!!」
うん、めっさ広かったww

20090128191432.jpg
らーめんは2人とも亀王らーめん。

でらうまぁああああああああああ!!!!
スープテラうまいw
卵でらうまい
んでチャーシュー!!!!!ちょ!!!!!!!
ムフッ!wってなったくらいうまかったww
ダチがまだ半分くらい食べ終わってる時にはもう俺完食。
ペロリだったわ。
ちょー好きでしたが何か。
みんなにメールしまくりましたが何か。
だってうまかったんだから仕方ない。

もう一度言う
う ま い
初めてだよブログの文字色変えたの。
それぐらいうまかったんだよ!!
ほんで帰って来て
もーね、結構限界が来ててねw
死んだように16時間眠り続けたっていうねコレw

ラーメンうまかった!満足だな!うぬ!!
DAY | 2009/02/01 11:22 |

クラウドとエアリス
えっと、何日か前に撮影会を開きまして(一人で)
バシバシ撮ったんですがw
1ポーズづつ載せてると
相当アフォらしいので
力作と普通に撮ったのだけ上げようと思いますw

20090128081403.jpg
俺がクラウドだ!
頑張ってソルジャーになるぞ!!!

20090128082453.jpg
あ、やべ!!銃落としたッ

20090128081816.jpg
あわわわわ・・・・

はいw
無駄に頑張って片足立ちさせてワッキャアッキャしてました。

20090128083309.jpg
私エアリス。君、元気?

20090128083342.jpg
俺「いいですねーエアリスさん綺麗ですねー!
いいよいいよー!!もっと笑って!」

20090128083530.jpg
あ、片されちゃったね、一緒、撮ってないのに、ね




2人で撮るの忘れてた・・・・・・orz
今度またザックス買った時に出して撮ったろっと。
頭もつけ替えたいしねークラウド。

なかなかと良い出来で!!
顔色いい子たち買ってきたしね!!
一個一個見比べて
よし!君に決めた!だわ。
エアリスは可動部がカッチカチだった、、、w
お、お!?大丈夫か!?って思うくらいカッチカチだった
まぁ、だんだんゆるくなってくるからいいんだけどw
クラウドは足首が結構ゆるかった、、、、
足首ゆるいとキッツイよね
だから片足で立った時は感動したよ?w
フィギュア撮ってるときってさ
普段以上に独り言増える。
キモかったろうに・・・wごめんねご家族の方ww
奇声放ってたろうけど、もう慣れっ子だよねw

20090128082703.jpg
ここまで読んでくださってありがとうございました。
FIGURE | 2009/02/01 10:41 |

  








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


