平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

今年あと3時間
小林幸子すげーな。
ボスでそんなん居そうやな。

今日は仕事先の営業時間が縮まり、早々と帰ってきたんだが
変な感じだったなー…
し、閉めますよ!?いいの!?
言いながらね(笑)

最近太った気がする…
ヤバい…
食い過ぎだな…
いや、ゴロゴロし過ぎなんか…いや、飲み過ぎ…
運動しやんとあかんな…(汗)

ミスチルいいねー!!
演歌もいいね、カッコイイ(笑)

TVSHOW | 2008/12/31 23:20 | 野次:0

間違い
携帯で日記書くと必ず打ちミスがあるんだけどオデ
大丈夫か脳みそw

さぁ、やっと買いましたつ●くから逃れた奥村のCD
仕事先で取り寄せたから、年始になるかなぁと思いきや
早く入荷されてよかった。


やっべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょーーーーー好き!!!!!!!!!!!!!
良い!!!!!!!
上がるテンション!!!!!!!!!!!!!!www

なに、奥村大復活でわないか!!!!!!!!
テンションマックス!!!!!!!!!!wwwww


でも明日から4連勤でテンションダウンw
まぁ、がんばる。
暇だろうしねww

うわーいいねーいいねー
すごくいいから今から酒を飲むよ?(何故)
DAY | 2008/12/31 01:11 | 野次:0

DDFF PLAY日記 NO.6
ちょ…ガーランドたん遅ッ!!!
クイックバトルでジタンレベルアップで相手はガーランド。

遅い、この子…
パンデモニウムにて戦闘。
上角隅っこに追いやりフルボッコ…
ブレイブ4840まで上がってもっと貯めてやんずぇ!!
思ってたけどついHP攻撃してまって死んでもうた…orz

さぁ、失われた真理ってストーリーをば。
ほぅ、キャラ選べるんかね。
ジタンだわな。
また一人づつやるのかね?
えッ
ティーダが消えただよ。みんな消えただよ。

ケフカ…(笑)

マップが…なんかめんどい(爆)
つか、違いがよくわからん…(ヲイ)

ジタンがレベル50だからかな
敵弱ぇ…
いや、強い…(どっちや)

ジタンのレベルが上がってアビリティ色々覚えてなんか…
あかん!!技出し練習してくる!!!!(笑)
DISSIDIA FINALFANTASY | 2008/12/30 23:28 | 野次:0

夜更しさんだわ
ちょいと作成してたら夜更ししちゃったわ
もう朝じゃない
ペットの鳥が囀る時間じゃないか

よーし寝るぞーーー
お、お腹すいた、、、
でも太るから食わん!

おやすみなさいませ
DAY | 2008/12/30 06:40 | 野次:0

寒いわーーー
とりあえず俺の部屋が寒すぎる件について。
フローリングだし、カーテンただの布だし
玄関すぐソコだし
そりゃ寒いわっつーの。
カーテン遮断熱?熱遮断?え?なに?ってやつ買おうかなぁとか思うけど
出窓でちっさいカーテンだから引っ越したら使えやんで
買うの勿体ないしなぁとか思いつつ
でもマジ寒いしなぁとか
何故か俺の部屋だけガス線があるから
ガスファンヒーターでも買ってみる?的な?
クリスマスに705にもろたヌクヌクスリッパかなんかが結構温かい
ありがとう感謝してるよ!


今、姉らがいる部屋に、まだフォギュアラックが置いたるんだけども
アレはね、壁にガッシリ固定してるからね、、
なんせ高さ180か170かだもんでね
移動させたくてもね、なかなかね。
んで、そのラックの下にFF7ポーション達がね、
積み上げてあった訳ですけどね
姉旦那の寝相を見てね、危ないなぁと思ったわけね。
部屋にイソイソ持って来てDDFFポーションと一緒に置いたんだわ
したら

20081229015910.jpg

でら缶だらけだけどよかった?的なね。
フィギュア付きのポーションはダンボルごと押入れに入れたよ。
FF7ポーションはそろそろハイポになる頃かな。
いや、まだポーションでイケるかな
あ、20080922ですか、そーですか軽くハイポになりかけですね。

FF7ACCの同梱についてですが
出るってね。
買わなきゃだねコレはね。
予約必至にしやんとね。コレね。
前働いてた電気屋にでも行ってみるかね。
ビックカメラは同梱予約しておらんからね。
確実に行きたいだよね。
まぁ、先行予約すればいいんだけども
スクエニeSTOREは使ってないだもんで・・・

今スクエニサイトメンバズ久々行ったらDDFFスペサルサイトが出来てまして
イソイソプレイ状況書きこんじゃったよ。
他大体平均15レベルね、コスモス陣。
ジタンだけ47っていう。

んで、みなさんのバトルリプレイが見れるわけですが
神なかわしをしてる人が居てね
凄いなぁと。いいなぁかっこいいなぁ
俺ももっと頑張らんとなぁと(そこ頑張るんか)
おもしろいなぁと
スクエニ素敵だなぁと。
俺もここにうp出来るようなバトルが出来る様になったら
シャシャって上げちゃおうかなぁと
思ったのでありますよ。

なんか、普通に「DAY」の日記書こう思ってたのに「スクエニ」になっとるげと
どんだけ今頭DDでいっぱいなんだと
なんか2か月連続で電撃PS買ってるしね
自分意味わかんないよ
月刊雑誌買うとかありえないよ?(仕事柄)
あかん、今日はよ寝れるだから寝る!!

おやすみなさい!
SQUARE ENIX | 2008/12/29 03:21 | 野次:0

携帯移動
姉旦那のニュー携帯(基俺の旧携帯)にデータを移動させまくった
報酬も頂き満足(笑)

思わぬ所から思わぬ画像が出てきたり
お前目覚ましかけすぎだろ等
チョイとハプニングありましたが(笑)

待ち受けも赤子の画像にしてあげました。

よすよす。
よかたね。

使いやすかろ。
薄くてビックリしたわ(爆)
俺の今の携帯ごっついわぁね。

よし、風呂入ってDDFFの続きしましょかね(笑)
DAY | 2008/12/29 01:14 | 野次:0

DDFF PLAY日記NO.5
あ、スコールやってなかったね。
今スコールやってる。
寂しい奴じゃぁのぉ(爆)
スコール弱いッ!!レベル低いから技が無さすぎ…

クイックバトルの相手はほぼスコール(笑)
あんまチョコマカしないから技出し練習に良く使う。
だからスコール自体はかなり弱いだおねッ(爆)

アルティミシアさん、時を止めてしまうのは反則ですよ。
最強じゃない貴方…

今玉ねぎ戦士ストーリー中。
ちょ、ちょこまかし過ぎ!!!!!!!(爆)
攻撃アクションちょこまかし過ぎ!!!!(爆)
結構使いやすいかも。
あとはレベル上がってアビリティガンガン覚えさせたいですね!
プチメテオ使いにくッ
あ、いや、使いやすいかも…(どっちよ)

ティナ…おっとりしてるなぁ(笑)
玉ねぎ…玉ねぎ…(笑)

ティナがイカれた(ヲイ)
玉ねぎ頑張れ(笑)

ライトストーリー突入
あぁ無駄にDPを使ってしまった…

フリオニールどうした。のばらか。
セフィ!
ライトカッコイー!(笑)
セフィうっぜー!!!!!(爆)
使いにくよライトさん。
敵も多いし…
嫌だこの子ー!!!!(爆)
スコールは孤立してないぞよ!!多分!!

も、もしやカオス側の奴ら全てと戦うのか…(汗)

おぉ、終った。
神々も終わるらしい(爆)

どゆこっちゃ?(ヲイ)

みんな来たよ(笑)

シャントットさん!?ん!?

コスモスさん!?
えぇ!?(爆)
なんですとぉ!?
カオス!!!!(爆)

あぁ…なんかストーリー増えたね…(笑)

だよね、こんな惨敗で終わらないよね…よかた(笑)

クイックバトルカオス側操作!!!
ジェクトカッコイイ!!!!!!!!プヒーーーwww

2日分くらいのDDFFPLAY日記。
※プレイに夢中で多分誰かのストーリー飛ばしてると思います(笑)
DISSIDIA FINALFANTASY | 2008/12/28 21:22 | 野次:0

思わぬ収入
以前使っていた携帯SH903isだったかが売れた(爆)
姉の旦那がお買い上げしてくれました(笑)
今の携帯って高いねーと姉。
まぁねーと。

903とかでもネットで1万代で出てるんだよー?ボロボロなのにさー
と。

マジかよ!!!
903…オデ前使ってたの売れるかな…
と言ったら見せて!!ゆうて、
結構綺麗じゃん!!しかも旦那が好きな青じゃん!!

見てみて!これ良くない!?

旦那「おッ5千で貰うわ」

…。
5千円頂きましたー!!!!!!!!!(笑)
あの札束を見た後だでもうちょい高額を期待したが(爆)

データ吸い上げてフォーマットして姉旦那のデータ移して今日の夜にでも渡します(笑)

カッツカツな俺には嬉しい収入である(笑)
DAY | 2008/12/28 14:47 | 野次:0

DDFF PLAY日記NO.4
うわ!!!!
パスワが色々解禁され、フレンドカード集めにワキワキしてますが!!
Lv.30のまだまだひよっこジタンで
アーマリンに10秒くらいで勝てた嬉いいいいいいいいいいw
まぁ、マジックポットくんのおかげだが!!!!!!!!
思わずリプレイ保存wwwwwww
ちょw後で見よwwwwww

うわーーーーーテラウレシスwwwwwww
回避とかかなり上達したと思う。うん、ナイスかわし!w
ケケケケケケwwwwwwwwwwwwwwww(壊)
DISSIDIA FINALFANTASY | 2008/12/27 05:38 | 野次:0

もう限界が近づいている
無駄なメール攻撃にうんざり。
仕事の出来なささにうんざり。
お前のセンスにうんざり。

俺に関わらないでくれ(爆)





今日休憩中、姉が見たいといったMステを見てたら
テルマが「ここにいるよ」だっけかを歌っていた。


泣けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あかん、あかんわ
あの曲、鳥居みゆきのイメージしかなかったけど(ヲイ)
いい曲だったわ心に沁みたわ・・・・・・・・。

今日帰って風呂入って出たら居間の電気がついており
「お!?は!?」ってなって、見たら姉の赤子の飯の時間だった。
姉に出産祝いとかなんもあげれんかったから
「初めての育児」系の本を選びに選び、
一番見やすくて良さげなのを買ってきたので
早く渡したかったし、ちょうどよかったと思って渡した。
もう、フラフラしてた姉。
大変だな、、、
横でずーーーーーーーーーーっとガン見してたオデww
可愛いげーwww
でれ可愛いげぇwwwww

夜泣きに魘されると思っていたがあんまギャーギャー言わない子で
なんとまぁいい子。まだわからんがwww
フラットのあっくん(漫画)みたいになったらどしよ、、、w
オデが平介になってやればいいかw


つか、聞いて・・・・・
姉の旦那は自営業で、家作る系の仕事(ハッキリとは知らん)しとるんだが
今日起きて顔洗いに居間通ろうとしたら・・・・・・・
帯付きの札束がドォオオオオオオン!!!!!!!!と何束かコタツに乗ってましてん・・・・・・
めっちゃ目ぇ見開いたっつー・・・・・・ね(苦笑)

「は!?何その金!!!!!!」

って言ったら
「働いてる子たちのお給料を作るんだよー」
姉よ、、立派な社長婦人で、、、な、なにより、、、、、、orz
つか、、それ、、、銀行から降ろして来たの?
「普通に窓口にそのまま置かれるんだよ?周りの人から丸見えだから怖い」
あ、あぶねーーー!!!!!!!
危ねぃよそれ!!!!!!!!汗
おなご一人で降ろしに行ったらあかん!!!!
狙われるで!!汗
つか銀行振込みにしようぜ!?あぶねーってマジで!!!!!!!滝汗

ひ、、一束下さい、、、、(爆)



ここからは愚痴なんで読みたくない方はスルーで・・・・・
DAY | 2008/12/27 04:19 | 野次:0

忘年会と言う名のクリスマス会
仕事先の奴ら
俺と、俺とタメの社員、他年下6人と鍋パーティ。
社員宅で飲み食い大変だぜ…(爆)
社員のAはキッチンで酒飲みながら料理作り(笑)
カウンターキッチンだもんで、みんなからマスターと呼ばれる始末(笑)
料理に必死でドンタコスしか摘まんでなくて酔いつぶれた(爆)
仕事先のうっぷんもあり、俺らだけって言う気楽な環境ではっちゃけた様子。
わかるよ、仕事がらみのうっぷんはオイラが全力で受け止めてあげるよ(爆)

んで落ち着いてから門限無い子組でカラオケに来た。
Yがアジカン祭してんだが、でら歌うまい
すげー腹から声出てる(笑)
俺はみんなが解る範囲でアニソン祭中。
Wはドラゴンボール祭中(笑)
個性出るよなぁカラオケって(笑)
おもろい(笑)

明日仕事しんどいわー(爆)
DAY | 2008/12/26 02:26 | 野次:0

新しい住人
20081225163436
来た。赤子。

よって俺の部屋以外では禁煙である(爆)
風邪引きはマスク着用。
何かと規制が厳しい。

きっついなー(爆)

まぁ、可愛いから許す(笑)
DAY | 2008/12/25 16:34 | 野次:0

DDFF サントラ届きました
20081225011834.jpg

こんな感じ。
よい。かっこいい。
曲数は半端ないw
FFベスト見たくなっているwww

20081225011910.jpg

中はこんな感じである。
シンプルだぜディスクww
冊子は天野氏の絵が満載
ゴージャス!

PCに入れたので明日にでも聞きまーす!!
SQUARE ENIX MUSIC | 2008/12/25 01:49 | 野次:0

メリークリスマス!!!!!!
こんばんわ
平沢マコトです。
あ、知ってますかそうですか。

今日は705がクリスマスケーキを持って来ていただきました!
705も貰いものだそうだがw

20081224212909.jpg

甘かったけど、おいしかったです
「マコトさん、これは甘くない方ですから」
と言われたけどw
ありがとう!!!!!


で、正直しんどいの前回、白川郷の奴を一緒に見ようと思っていたんだけど・・・・・・


録 画 し 忘 れ て い た


チーーーンですよ
「漫画喫茶ならぬ、版画喫茶!!!!!!!」
がめっちゃ見たかったのに、、、、、、orz
西野のものっそいリアクション頑張ってたの見たかったのに、、、w
あんだけ録画しやんと!!!思ってたんに、、、、、orz
あぁ、しょうがない
しょがないよ、うん、、観たかったなぁwww


よし、ちょっと書かんとと思ってたことを書きますw
20日、仕事先のMと買い物に行ったわけですが
ネクタイ締めてたけど、しょっぱい格好をしていた(ヲイ)
とりあえず腹減ったからなんか食うと。
奢りますよ!と言われたからええ子じゃと。
これとかいいんじゃないですかね?
とか言われたモノは全部ナンセンス。
「そんなもんイランわ!!」
「コレ、誰誰」と、ほぼ100%俺が決めた。
俺へのプレゼントはヴィヴィアンのライターねと言ってみたが
「給料前なんでキツイです、、、」と言われた。
給料後だったらいいのか?www
まぁ、俺はハンカチでいいやと思って選んでて
ヴィヴィのと、ババリのどっちにしよか迷ってたら2枚買いますよと。
マジ?んじゃよろしくーとw
給料入ったらヴィヴィのライターもねと言っといたが
はたして頂けるのであろうかwwwwww(ヲイヲイ)

で、俺はキャサリンに行きたかったわけで
もういい?俺栄行きたいねん。つってたら
「行きたいところあるんです!」
と、名駅のたっかいビルへ連れてかれた。
46階だったかの夜景がきれいな所。
「わーきれー!」
とかなるんだようけど
「ふーん」
つってさっさと歩いてさっさと降りた(爆)
確かにきれいだったが

20081220180712.jpg

Mと来ても何も感じんわ。
ふーん。
ふぅぅーーーーーんしか言えんわ。
で、栄行くんだけどお前も行く?と聞いたら行きます!と、、、
あ、くるんだ、、、(苦笑)
で、「お前切符買う派?ユリカ派?」
って聞いて、買います言うから待ってたら(俺はユリカ派ね)
キップを2枚持って来て往復分かったんかなぁ思ったら
一枚渡された、、、、
ちょ、、おま、、、、wwwwwwww
いや、俺ユリカだし!つったら
「あ、そうなんですか、、待ってるから切符も買えって事かと思いました・・・・」
っておま!俺どんだけよ!!!!!!!!!

んで、キャサリン行って
目当てのタイピン見て、シルバーしかないのかぁと思ってたら
前来た時に居た店員さんがいて
前見てた色あるよー!と持って来てくれた。
持って来た時、その色(ダークシルバー?)がついてたネクタイと一緒に持ってきたんだけど
色が緑でズッキューンですわ。
そ、そのネクタイも貰いますとwww
買ってきて(自分で買いましたからね!!!!)
「平沢さんはこうゆうのが好きなんですね」とMに言われ
「おう、悪いか」と。
つか、お前、そうゆうカッチリした服装が好きならキャサリンとか着れば?
とキャサリンをお勧めしといた。
キャサの靴とか相当奇麗だぞー
俺もサイズがあったら買うのに、、
もっさどストライクキャサリンなんだよ。

で、時間がまだあったからコメダで時間潰して
コーヒー代払って頂いて帰ってもらった(ヲイ!)
で、メールで今度服買うときついて来て下さい
って、、うわぁ、、ごめん、俺、もう、相当疲れるわ、、、、orz

最近Mからのメールもタメ語が多くなってきてイラっとするし
「甘やかしたらいかん」と心に決めたのであるw
DAY | 2008/12/25 01:05 | 野次:0

名古屋嬢の恋(だっけ)
ちょ、名古屋弁ちょいおかしいて…
発音オカシイ
気になるわぁー
不自然じゃ!!
そんな「でらでら」言わんわ!



チェスッ!!(爆笑)
アホやこのドラマww
チェスッ!!!!(ツボッた)

アホや、ホンマにアホやwwwwww
TVSHOW | 2008/12/24 16:27 | 野次:0

ゴー☆ジャズ
久々にみた!!!再放送やけど(笑)
地球儀バッタバタさせすぎw
ウケるwwwwww

「意味わかんねーだろ!」
って言って欲しかったさ(笑)

はぁ…
暇っ子は愛知テレビの電波の入り具合を住宅管理会社に聞いて見ようと思うよ。

ぐ、軍曹…
DAY | 2008/12/24 15:47 | 野次:0

…見にくい。
DDFFの着せ替えを調子こいてダウンロードした訳ですが

見にくーーー!!!
何コレ見にくーーー!!!!
目がチカチカするッ!!

俺はあまりお勧めしません(爆)

500ポイントも使ったのに…
あぁ…
まぁいいか。

クラウドのスノーボードのアプリやりたいのに対応してないって言うね。
実に寂しいね。
何かと対応してないしね
このクソ携帯めがとね。

あかん、寝ます…おやすみなさい
SQUARE ENIX | 2008/12/24 04:32 | 野次:0

発点から終点までノンストップ特急
タイトルは今俺とメセしてた子しかわからん事だ
気にしないでくれww

今日は朝(と言うか昼)起きたら熱っぽくて測ったら熱でてましてん。
昨日めっさ寒かったからなぁ、、
仕事中もずっと寒かったからなぁ

仕事先に電話して風ひいだだよ・・・つったら
「やはりか・・・・・」的な
すんません、今日人でらいっぱい居たからお店回るよね、ごめんなさい
と話をして休ませてもろた。

コタツで起きたままの状態でボーーーーーーーーーーーーっとテレビ見てた
んで、テレビ消して(エコと言う節約)
DDFFを黙々とコタツから出ずにやってたw
しばらくしたら電話が鳴って出たら仕事先からで
「あんた明日も休みにしました」
とか言われ「は!?」とw
金無くなるじゃまいか、、、、orz
「いいから休め、休んでください」
と言われ「はぃ・・・」とw
どうしよう、休みが欲しい!!とは叫んでいたが
いきなりの3連休・・・・・
やることない・・・・(いや、あるだろ)

したら仕事から母が帰って来て
頭ボッサボサでコタツで更に
タオルケットぐるぐる巻きでゲームしてる俺を見て
「あんた仕事は!?休んだ!?珍しいねどうしたの」
などと言われながら
喋るのが億劫なのでガン無視(ヲイ)
俺風邪はのどから来る人なので
のどのど、と喉をさして「あぁ・・」みたいな。

んで、飯食って
DDFFやって風呂入って
ちょっとネットしよって思ってPC上げて
今に至る

うん、扁桃腺はいまだ腫れておるが気にしないぞ
もう寝ようかな
おとなしくしてよ・・・・・
明日仕事行きたいわぁぁぁあああああ!!
諭吉ぃぃいいいいいいいいいいいい

あ、予定がいま入った(早)
明日はクリスマスケーキが食べれるそうだよオデ。
甘くないらしいからワキワキだ!
DAY | 2008/12/24 03:14 | 野次:0

DDFF PLAY日記NO.3
セシル使いにくー!!!
ビューんってどこ行っちゃうだよ!!!!!(汗)

ティーダ…フリオニールも仲間だろ(笑)

ちょ、いきなりレベル4UPとか!!
すげー叩いたな…(笑)

甘ったれるなセシル!!

ゴルベーザもセフィもコスモス側の助け的になってるが…
何が狙いなのでしょうか…(苦笑)

セシルストーリー終了。
うん、使いにくかった。

あれ、スコールが居る(笑)
次ッ!!

お、ミュージアムが見れるようになった。
ティナはモーグリをフカフカするのが好きなんか、かわえぇのお

クラウドは多趣味…
た、確かに…(笑)

マジックポット…絵が…適当過ぎやないかい!?こんなもんか?(笑)

BGM…懐かしいわぁ…
ボイス、バトルのをトントン聞いてくとおもろい。
「ふぅ!」「はぁ!」「ぬん!」「くッ!」「とぅ!」「やぁ!」「だぁ!」とか延々と(笑)

ティナ、勝利も敗北もなんか悲しいなをぃ…

クラウド敗北「もぅ好きにしろ…」
好きにしろってアータ!(爆)

一通り見た、聞いた所でティーダストーリーへ。

さっ!!ブリッツするッス!!
のばらー(笑)
ジェクト!皇帝と戦うのかぃ!!!
フレアうっとしー!!!

叫びたかった。ってどら叫んだな(笑)

ああん!?www
パパン怖いよw

みんな結局一人になるだぁね(笑)
フリオニールの取って置きのポーション頂いた。
取って置きのポーションジェクトに浴びせたよ。

ちょいとジェクトさん強すぎだろうよ!!!!(笑)
何回再戦した事か…

良い親子だぁー(笑)

ジタンが大好きなのでフリオニールを飛ばしてジタンストーリーへ(笑)
見てよこの愛らしさ↓初めて操作した時思わず撮ったわ。
20081220122544.jpg

で、ストーリーは・・・
この二人賑やかだなぁ(笑)
盗賊のものまねだーい!!
お宝こっちだー!!
俺も…こっちだわはー!!
みたいな(笑)

ケフカ…ちょ(笑)

バッツ…(笑)

つか、くじゃの服、えれぇ股が危ないな。
はみ出ないのか大丈夫なのか。

んで、フリオニールストーリーもやって
玉ねぎ戦士やろうかなぁと思ったけど、
とりあえず休憩。

技出しの練習しまくったわ!!!(休憩してねぇ)
セフィはリーチが長いからいいっちゃいいけど…
HP攻撃が中々当たらないなぁ
当たれば強いけど中々…

今ん所使いやすいキャラはジタンとフリオニールかな!!

ふぃー。
疲れたから今日はおしまい。
DISSIDIA FINALFANTASY | 2008/12/24 00:42 | 野次:0

脳内破裂2
いや、眼球破裂だなwwwww

目があかないよもう、、、
俺のPCがあかんのかいな、、、
どうなんだい?おう?(知るか)

最近いろいろサボリ過ぎだな
ジム行ってねーな
いかん、週3はいかんと。
先週1回だぜありえねぇ
太るよお前いいのかあかんわ!

今日も帰って来てからめかぶのパック2個も食ったし
めかぶうまい!!
昔梅入りのめかぶ食ったんだけど
あれでらうまいよな!!!
サイコー!!
今度ねり梅買ってきてぶっ込んで食うぜぇ!!!

あ、そうだ画像上げようと思っててあげてないや・・・
また明日日記書こう、、
今日はもう寝る。


おやすみなさーい!
DAY | 2008/12/23 05:30 | 野次:0

ファンタジー
小さい、多分小学生高学年くらいの子から問い合わせがあり、

ナルニアの文字だけのってありますか?

って聞かれた。
文字だけのは映画化したのしかないですねーと。
絵本ならありますよと。

したら

「僕、物語を想像して読のが好きだから、絵があると嫌だなぁ…」

…。
なんか、この子やりおる!と思った(爆)
んじゃハリーポッターはあります?
とか、色々聞かれたんだが
その受け答えが面白くて(笑)

「それは映画見ちゃったから想像で物語が読めない…」

「それはもぅ読んだんだぁ…映画は大して面白くなかったけど…」

とかなんとか。

きっとこの子、大人になったらファンタジー系の映画監督になるんだろうなぁ
とか勝手な妄想をしてたら
お父さんと来てて、お父さんもまた知的な雰囲気。
「読みたい本はあったか?ゆっくり探しなさい」
的な…

なんだか、最近ぎゃーぎゃー騒いでる親子が多いから

きっと素敵な、知的な、優雅な家族なんだろうなぁと、勝手に想像してました(笑)
DAY | 2008/12/23 02:56 | 野次:0

ぅわぁ…
イノセントラブ悲惨!!!(爆)
かのんちゃん可哀想…
オデだったら泣くね…

じゅんやさんのタァケー!!!!
つって叩いて走り去るね(爆)

お!!
思い出したぁ!!!!!!
ドラマやねぇ(ヲイ)
行きなりものそい走り出したよ病人が(笑)
いきなり大復活だよ(笑)

よかったねぇ
よかったよかった。
TVSHOW | 2008/12/22 21:51 | 野次:0

よし
20081221071700
おやすみ!!!
DAY | 2008/12/21 07:17 | 野次:0

あれ、おかしいな
全身が痛い(爆)
何故じゃ…
最後変な体制で寝てたからかのぉ…

今帰りのバスだす。寒い…

帰ったら速攻風呂入って3時間寝るッ!!
少しでも寝るッ!!
じゃないと顔が死んでるッ!!!
あかん!生きろ俺!
溢れる生命力を出してみろ!!

無理だわ歳やわ!!(爆)

歯を激しく磨きたいなぁ。
コンタクトを激しく外したいなぁ。
DAY | 2008/12/21 06:28 | 野次:0

本当に申し訳ない…
ベルメンの皆様

本日と言うか昨日、本当に申し訳なかったです…orz

凄い反省してます。

失態もいいとこだ。
なんであんなに酒回ったんだろ…

よし、撮影気合い入れて、頑張ります!!
帰ってフルスキンケアするずぇ!!
パックしてる間に寝るかもだずぇ!!(爆)

ふぅー…(深呼吸)

よし!!!!!!!!!!
DAY | 2008/12/21 06:08 | 野次:0

DDFF PLAY日記NO.2
えー
クラウドストーリーの4ステージ(?)目でちょいつまずき、

あかん!!まだまだ防御とか攻撃法が把握出来とらん!!

と思い
クイックバトルをやる。
クラウドをもさもさ強化。
一回スコールに負けた時
「途中下車は出来なかったか…」
的な事を言いプッ!て思った(笑)
×ボタンで攻撃をかわせ!!的になると、
こっちもかわしーのあっちもかわしーの…
何コレ…いつまでかわしあうのよ…(苦笑)

ケフカとか、ティナとか、魔法&遠距離系の相手は大ッ嫌いだ!!
俺バリバリ近距離系だから!!
ティナに「来ないでッ!!」
と言われた時は魔法で(ファイア…)
ちまちま当ててみたりしたけど(笑)
無理だわ思ってティナを叩く…ご、ごめーん!!!(爆)

クラウドをレベル13あたりまで上げて

ちょいとジタンも操作してみる。
は、はえぇ!!!(笑)
でらチョコマかしておる!!!(笑)
攻撃が入ると強いな、ジタン。
俺的には壁に叩きつけて、伸びてる間にビューんと敵まで近づき、更にボコり壁に叩きつけを繰り返し
ブレイブを貯めに貯めてバーンッ!!!する。
うまく行けばそれでWIN!

途中攻撃かわされたらダッシュで逃げる(笑)

まだクラウドとセシルとジタンしか触ってないが…(笑)
みなさんレビュー書かれてる様にクラウドが使いやすい。
初心者向けなキャラだぁね。
癖もないし、隙もあまり出来んし
暗い子だし(笑)
DISSIDIA FINALFANTASY | 2008/12/20 14:40 | 野次:0

DDFF 色々感想日記w
20081220051026.jpg

えー
もうすでにPLAY日記書いちゃったんだけど
色々思う(萌える)事があるので

萌え萌えした日記を書こうかなぁとwwww
まず、データインストルをする。
松コースを選んだので相当時間がかかったんだけど
その間流れている曲、チョコボの・・・曲名忘れた、、、orz
テッテレテレテレテッテッテーン テッテレテテッテーン テッテレテッテッテーンッテーンッテーン(キャフー)
ってアレwwwwwが永遠と流れ、チョコボが走ってる。
ちょっとずつゴールへ向かってw

懐かしいなぁと思いながらずっと見てた俺www
お、進んだ。とか言いながらwwwwwwww
でらアホwwwwwww

んで、ニマニマしながら居間のこたつでやってたら
母に「キモイ」言われたけど気にしないよ
昔FFやってた母(俺がゲヲタなのは母の影響)も
曲に結構反応してこっちチラチラ見てた癖にッ!!
やりたいくせにッ!!気になるくせにッ!!w

お金持ちの皆様の同梱レポートを見て
「買えばよかったぁあああ!!!!!!」
と思う仕様
かっこいい。素敵。シンプル
うらやましい。
俺にも金があったら・・・・・・・クソゥ!!!!
FF13と、FF7ACCの同梱は(出れば)意地でも買ってやんぜ、、、、、、!!

まだまだヤリたらんので
これからもっさやるでぇ!!!!!!
おま、インフィニットもやれよ!!クロノもやれよ!!
ロストオデッセイもやれよ!チョコボの不思議な・・・(ry
DISSIDIA FINALFANTASY | 2008/12/20 05:12 | 野次:0

コメント頂いた方へ2
705>おぅ、後悔しないように沢山会ってくるよ。ありがとう。

るな>奥村を分かってくれるとは・・・!!wwゲリラは下痢らですw



拍手だけしてくれた方も、ありがとうございました!!!
COMMENT RES | 2008/12/20 04:41 | 野次:0

明日っつーか今日か
今日はえー、何故か仕事先のMと買い物に行くハメになりまして(爆)
Mと買い物とかカオスだぜ
持たんぜ俺・・・・w
つか、DDFFやりたいぜ、、、w

クリスマスに仕事先の忘年会かねてクリスマスパーチーをするんですよ
ってクリスマスに仕事先の奴らと飲みって寂しいな俺、、、orz


M「皆さんにプレゼントを買いに行きたいんですが、、
何を買えばいいのかわからなくて、、、
買い物ついて来て下さい!」



って知らんがな


俺をお前の世界に巻き込むな!!
とか言いつつ、優しい俺様は
8時から予定入ってるからそれまでならええよと。

で、じゃぁ1時に!とか

マテ

起きれないとかじゃなくて
1時から8時までMワールドには居れない!無理!!
すまん!!
って事で「起きれんわ!」という理由でもっと遅い時間からにしてもらった。

あー、、、仕事先のYに話したら
「平沢さんM君にめっちゃ好かれてますねwww」
「やばいっすよww甘やかしたら調子乗りますよwww」
とか言われた
俺はMに好かれているのか。
そうか。
あんなに虐めているのに(ヲイ)
俺の事が好きなのか。
本当にドMなんだなコイツは・・・・・・。

愛のないムチならいくらでもくれてやるぜ(ヲイ)
DAY | 2008/12/20 04:34 | 野次:0

愚痴日記。見たくない人はスルーで・・・
今日は仕事で色々とありまして
ずっとイライラしてました。

俺の仕事が多いって事もあり、
俺が忙しく走り回ってんのに
うちの店飛ばされて来たての社員が2階でベタベタ喋ってて
それもお客様も最高潮に達する時間にだ。
その時間は休憩入れなきゃいけない子とか居て
結構バタバタすんだ。
休憩にキチっとその時間に入らないと、
回らないんだよ、夜。
なのに問い合わせとか、レジとかもういっぱいいっぱいで
空いてる子が居ない状態だで休憩に入れることができず・・・・。
んで、ヘルプめっさ鳴らしてるのに
一階の様子見ようともしない(カウンタにある監視カメラで上のカウンタ状況が見える)のに
もうめっさ腹が立ちまして。
一瞬途切れた時に「今だ!行けぃ!!」つって休憩行かせたけども。

お客さんが落ち着いたところで社員を呼び出し、
今日はお前がいるからお前が残業すりゃいいけど、
またカウンターの子も一人余分に入ってるからギリギリにはならんけども
カウンタ-補助もおらん、社員もおらんかったらどうなる?
つか、こんな時間まで社員おらん日のが多いことね?
休憩がずれると、こうなるべ?
こんな人数で回るとでも?
もっと休憩に入る時間とかも気にしろよ
シフト把握しろよと。
お前何年社員やってんだよと。

っもーその社員に対してものっそいプリプリして怒って冷たく当たってました。
「申し訳ない」と誤られたけど
過ぎた事は仕方がない。次から気をつけて下さい。
俺、めっさ細かい事にも厳しいので。


で、年末という事で雑誌のオンパレードですよ
もっさ急いでやっても終わらないですよ
そんなスペースありまてんよウチにはってくらい出るんですよ。
もう、いろいろ補助で入ってくれてる子にぶっつけでマニュアル見せて
「アレやっといて!」「コレやっといて!!」
つって、、申し訳なかった。
いい子だー。嫌な顔せず「がんばります!」つって
しかも1時間延長して働いてほしいってお願いしたら
快く「いいですよ!!」と。
ありがたい、申し訳ない
今度ポーションあげるからね(いらん)

で、シフトが変わって、夜中来たパートさんは
すっごいマイペースな方で、しかもまだまだ新人さんで。
俺がどんなに忙しそうにしてても、のほほーんとしてて
ちょっと「早くやってくれ!!」「なんでそんな事もできんのだ!!」
とか心の中で叫びましたが、彼女に罪はない。
マイペースなだけでちゃんと教えた範囲の業務はやってくれているんだ。
怒っちゃいけない。
彼女は悪くない。
深呼吸をして落ち着こう。おk。

そして、「あーもー閉店時間が迫ってるよーやばいよー」
ってな時にちょっとしたお客様とトラブりまして
しかもこっちのミスが重なってまして
わーぉですよ。
わーぉですよ・・・・・・orz

ふぅ、すまない、めっちゃ愚痴日記で・・・。
DAY | 2008/12/20 04:04 | 野次:0

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


