平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

容疑者Xの献身
見てきました。
すげーね、頭いいってか、
そこまでできるもんなんですかね。
面白かったよ。

そして、エンディングの「最愛」でまた少し泣けたww
あの曲はいい。


今日はいろいろあった。
なんか、壁を感じたけど
まぁ、いいかwwwwwwwwwwwwww
もっと頑張ればいいだけさ。

ぬー眠いかも寝ようかなうn
寝れるかな?w

DAY | 2008/10/31 01:24 | 野次:0

またもや昔の日記を読み返して・・・・
自分が頭茶色い頃の画像を発見、、、、ちょ、、、ヲマ、、、
毛がなげぇ!!うらやましいw
maco_ism-1200013621-55.jpg
この画像いつ頃だったかなぁ。
また前髪伸ばそー
今はね、微妙な長さ過ぎてウザすぎなんですようん。

よし、DVD焼きまくった
寝ようもう3時ですよ、、、
明日朝起きたらプリブレ見るぜ(^v^)
DAY | 2008/10/30 03:03 | 野次:0

nine*nine
とりあえず真っ先にDVD見てます
おもろい(笑)
可愛すぎる!!!!(笑)
ガンダム話の時テンション高すぎだらww

迷ったけど買って良かったわー(`・ω・´)

み…雅!!!!!(爆)
雅のタトゥー微妙…兄ちゃんのがカッコイイタトゥーしてる!!

ラブレターか…漏れが初めてGacktのCD買おうと決めた曲だったりする…
へぇー…

CDはこれ見たら聞こ!

おもろかったわー(笑)

今PCにCD取り込み中。
普通ディスク入れるとなんかタイトルとか曲名とかリリース日とか
勝手に出てくれるじゃない、検索中です。とかって。
それが一切出ないのぉおおお!

タイトルもアーティスト名も曲名も全部ガタガタ打ち込んでやってます、、、(泣)
ライブCDってのもいいですねぇ
映像もみたいですけどもw
ぴょんに借りよう。うんw

つか、ぴょんが居なかったら多分Gacktは歌好きなアーティストで終わってたなぁ
ライブとか行きたいとか思わなかったかもw
ぴょんにライブDVD見せられて
「なんだこりゃ!!wwwww」
と、Gacktのイメージがいい方にかなりぶっ壊れましたからww

さぁ、今日も頑張って仕事して来ようかな!!
最近平日暇で暇で仕方ないけど
大丈夫かな、うちの店w
売上目標も達成できそうでできない微妙な感じだし、、、w
平日にもっとお客さんが入ってくれれば行くんだけどなぁ、、むづかしいよねw
DAY | 2008/10/29 13:18 | 野次:0

感謝!
今まで己に乗せてたのはわかる方はわかると思いますがw
BCFF7のロッドくんでした。
描いてくれたのは平沢父です

漏れの似顔絵も描いてくれちゃいました!!!!!!!!
さっそく今もう描いてくれた似顔絵に設定しちゃいました。
むきゅ!!!!w
んで、おまけで描いてくれたのが
maco@.jpg
これですw
平沢息子、ヒバリ+クラウドコスなイメージなんでしょうかwwww
いいとこ取りな感じですねw
ヒバリコスなら今すぐ出来ますよwww
風紀腕章どこ行ったっけな、、、

まぁ、そんな感じですごく感謝しているのであります!!
父さんは本当に絵がお上手で
父さんの絵がすごく好きですw
本当にありがと!!!!!!!!!!!!
DAY | 2008/10/28 23:45 | 野次:2

眠っていたCLOUD
20081028125155今日Vol2の広告が出回り
やっとCLOUD 1の中を見る(ヲイヲイヲイ)
ちょ!!萌ゆる!!(笑)

DVDを見てみたけど、既にネト上に上がってるのがほとんどだったけど、
すばせかの紹介がよかった。
またやりたいなぁと思ったけど売っちゃったんだよねぇ…

DCFFはやっぱカッコイイ
シューティング辛いけど(笑)
今プレステがないから続き出来ないんだよね(´・ω・`)

あとFF7ACCはいつ出るんだ…待ち遠しすぎる!!!!
ブルーレイだと全然違うね…
さらになめらかなになっちょったよ。

ぬーん(゜ω゜)
SQUARE ENIX | 2008/10/28 12:51 | 野次:0

ミッドガル・・・ww
スクエニショップで販売開始したTシャツ・・・
ちょっとほしいとか思ってしまったwwwww
ミッドガルがいいなミッドガル。
でもコレを着て外に出る勇気はないかもw

そして、プレイアーツ、トレーディングアーツが続々。
ホビージャパン見たけど、、、
ハロウィンソラがすげーよかった!!!
トレーディングはジダンがちょっと大人びてる感じがしたなぁ
CCFF7のクラウドすげーかわいいよね。

フォギュアとかなんでこんなにテンション上がるんだろうねぇ?(聞くな)

SQUARE ENIX | 2008/10/28 03:21 | 野次:0

携帯利用料金
自分ドコモユーザーですけども、
パケホダブルが出ましたよね?
おぉ、と思って申し込んでみたんですが
俺、プラン適用1日目で既に上限金額まで行く。
い、いみねー、、、
しかも普通のパケホより300円位高いんだよね。
だからさっそく普通のパケホにもどしたw
300円ちがったら大きいよ、、、
今の漏れには100円も大切だぜ、、、
つってCD借りてやがるけどもよ、、、w

DAY | 2008/10/27 00:00 | 野次:0

レンタルありがとうございます
つーわけで
今日は休みだったけど、店に行き
CDを物色してきた。

柴崎コウのブラックベストと、ABCのレクリエーションと
グリーンwのさしぶを借りたw
あと、かなり昔にお客さんが借りてたホンダかトヨタかの車のCMソングのオムニバスが借りたかったんだけど
もうなかった。
残念だたねぇ
コナンくんの劇場新作もついでに借りようか迷ったけどやめた。
今度でいいや。
それにしてもぼくたちと駐在さんの700日戦争かなかなか戻って来ない
見たいのに、、、
クッソー7泊に落ちたからなぁ、、なかなか帰ってこないんだよね、、、

よし、ちょっとウォークマンの整理をしよっと。

DAY | 2008/10/26 22:29 | 野次:0

昔のオラ
プリクラを撮りまくってた時代のプリクラ手帳を見てみた

爆笑した(笑)
色んな方のプリクラがあるけど
誰だっけ…
て思ってしまった(苦笑)

自分のはあんまりなかったなぁなんでだろ捨てたかな(笑)

プリクラなんてもぅ何年も撮ってないなあ(笑)
DAY | 2008/10/26 06:39 | 野次:0

デザイン
前からすこしづつテンプレ弄って
昔から使ってた日記のデザインに合わせました。
どうにもあそこの日記には愛着がありまして、、www
まぁ、3年以上使ってたところだからね、、w

かなりの勢いでシンプル。
良い。良いよ!!
きゃふー!!
何気に携帯から見た時のデザインもちょと弄りまして
満足満足していますよw

サイドバー??を逆にしたのでちょっとおかしな感じがしますが
そのうち慣れるでしょう。はい。

寝よう。今日はもう寝よう
ってもう5時だけどね!!
明日はゲームしよ!!

DAY | 2008/10/26 04:49 | 野次:0

おぉおおお
仕事先のうさわのM君wがブラッディマンデイを見てないけど録画はしてる
って言ってて
「何に録画してんの!?焦」
「HDD」
「・・・・・・orz」

って感じだた、、、
「来週までに見に行くわ」
つっといたwwww
したら「わかりました」
ってwwwwwww
いいんかいwwwwwwwwwwwwwwうそwwww
でも見れるならいい!見に行ってやる!!!!w

んで、そいつ、なんでか歩きでいつも帰ってるから
送ってやった俺
なんてやさしいんだ。
前に帰ろうとしたらトボトボ歩いてて気になったんだよね。
しかも結構家遠いし。
なんで歩きなん?って聞いたらバス代もったいないからです。
とか言われ
いや、仕事終るの2時だから、バスないからね、知ってる?
つか、なんで歩くの?チャリは?チャリはないのか!?
と思いつつ、そうなんだぁ大変だねぇとwwww
ほんとアフォだよM君w
送る間、車内は意味不明の会話が続いてたしwwwww
おもろかったからいいけどw

んで、履歴書を出してきた。
めっちゃドキドキするやん、、、、
705にB5サイズの封筒は80円では送れないぞといわれ
メール便というのを使えと言われたので
ファミマに。
したか韓国の方がレジしてて、
何いってっかさっぱりわからんかった。
少し不安になりつつも、
レジ画面に80円と出て、あぁ、よかった。とwwww
あーどきどきするなぁマジで。
ドキがムネムネする、、、、、、
DAY | 2008/10/26 02:55 | 野次:0

しまった!!!!!!!!!
ブラッディマンデイ撮り忘れた!!!!!!!!
誰か録画した人いませんか!?
ぐぁあああ!!!!!!

もぅ仕事どころじゃないよ手につかないよ!!!(爆)

HDDに録画した人!見に行くから!
誰か!!!!!誰かぁ!!!!ぐぁ!!!
TVSHOW | 2008/10/25 21:57 | 野次:0

CLOUD message
ちょ、ちょwwwwwwwwww
クラウド!!!
かっこよすぎるwwwwwwwwwww
鼻血出ちゃうからやめてぇえええええええええ
書籍 CLOUD の続編の広告の画像なんですけどもね

かっこいくすぎて
いそいそと携帯の待ち受けにしましたよwww
だみだよークラウドくん、、反則でっしゃろぉおおおおおおおおおおおおおお!!
ふぅうううううううううううううううううううぁあああああああああああああ!!!(興奮)


ちょ、もうおれ、、そのまま落した画像待ち受けにしたら
ちょっと微妙な位置になって
フォトショでいじくりまわして今どら満足しているんだけどww
なんてかっこいいんだよくっそーーーーーーーーーーーwwwww
これから携帯みたらにやけちゃうじゃまいかwwwwwwwwww
でへへえへへへへへhwwwww
SQUARE ENIX | 2008/10/23 23:10 | 野次:0

インフィニット PLAY日記 NO.5
フェイエールの鎖がつながっている塔へ向かう。
塔の中は3道に別れていて、3パーティーに別れて進むことに。
そして同時にドアを開けていくらしい。
カペルはシグ様ご指名で一緒のパーティに。
他のパーティどうやって組めばいいんだよ、、
んで、ちょっと謎解き要素とかあり、
しかも敵が強い。
なんどゲームオーバーになったことか、、、、orz
そして、その開けていく扉に必要なアイテムがバラバラに置いてあり、
伝書鳩でやりとりしながら進んでいった。
やっとこさ頂上に行ったら
シール(敵)のボスが待ち受けていた。
ボス「俺は神に選ばれた。だがお前(シグ)は民だ。格が違うのだ!」と言われてしまったw
まぁ、確かにおっしゃる通りではあると思いますが、、、w

そしてボスとシグが戦う。
漏れらはボスの取り巻き達と戦う。
しかもつえーの。やっべーからもう、、アイテムないから、、、汗
他2組のパーティも加わり大戦争と化した。
そして取り巻き達をすべて倒し
シグに加勢だ!!
てなった瞬間
カペル死んだ(爆)

カペルが死んでも、ほかの子が生き返らせてくれればセーフなんだけど
たぶん、戦闘不能回復アイテムがなくなってたんだろうねぇ。
近くに仲間たくさんいるのに誰も助けてくれないのね。
カペルが死んでから数分経つとゲームオーバー。
画面がどんどん狭くなって行き
あーもーこれはあきらめるしかないなぁ、、、、
と思った瞬間ボスが死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwイベント行っちゃったwwwwwwwwwwww
ほんとにカペルの存在の意味はwwwwwwwwwww
ま、まぁ、、やり直しにならんでよかったけどw
シグがカペルに鎖を切れ!と。
弱ってるボスをうちの仲間が取り囲み
リンチ開始か!?と思ったら
キレたボス。
ルナグラムを開放してやる!!とか宙に浮いちゃったけど、、
そしてそろそろと鎖に近づいてるカペルを見つけ
ターゲットがシグたちからカペルへ。

そしてシグがやめろー!!と浮いてるボスに飛んでいく。
そして取り押さえて
え、なんだろ、テレパシー?
シグ「言ったろ?おまえは俺が守ると。世界を頼む・・・」
と言い残し、ボスと一緒に消滅。
・・・・・・・・・
え?シグ様ご臨終ですか!?汗
俺シグがいないとやって行けない自信あんぜ大丈夫かw
しかもめっちゃ重い頼まれごとされたし(爆)

きゃぁーーー!
とわめき散らすミルシェさん。
ボー然と立ち尽くす皆様。
カペルはフラフラ鎖の方に歩きながら徐々に加速。
全速で走り「うわあああああ!」言うて
鎖バッチーーーン切り離す。
亡きシグの形見のペンダントが落ちていて
ドミさんが「お前が守りたかったのはアレか」的なことを言い、カペルに
近づき、ミルシェがかな?ペンダントをカペルに渡し
ドミ「どーする、この先」
と言われたカペル。
したら
「今死んだのはカペルだ。英雄シグムントは俺だ。シグムントは生きている!」と・・・・

お、おま、、ちょ、、キャラいきなり変わっちゃったなヲイ、、、w
怒りだすアーヤやエド。冗談はよしてよ!!とか言われつつ
ユージンは賛成してくれた
今この世界は「英雄」が必要だ。と。
そして、シグの服を着て城に帰る
つか、その服どこにあったんだよ、、、w

城の奴らが出迎え、めっちゃオロオロしてるカペル。
おま、もっとハッキリしゃべれよ、、シグムントになるってお前が言ったんやろ?
王と話をば!さぁさぁ!!的なノリな相手に対し
ユージンが「今日は見ての通り疲れているので明日でよろしいか」と
ナイスフォローであるw

その夜中、カペルがうろつく。
たぶん仲間に話を聞きに行けってことだな
仲間探しに出ると
一番にエドに会う。
相当お怒りの様子だ。
なぜ後継者がおまえ何だと。なぜおれじゃないんだ!と
なんでお前みたいなへなちょこが!!的な。もーひどい言われようwww
まぁ、気持ちはわかりますよエドくんw
そして今すぐおれの前から消えろ!じゃないと手が出そうだ!と。
ションボリして部屋を出るカペル。
哀愁あるなぁ、、、w

お、エドの称号1が変化したと。
見たら「ダダっ子」になっててウケたwww
ルカロカは寝ていて
寝言で「カペル元気出してー」とか、「しっかりー」
とか言ってた。かわいいやないかいww
ユージンはとっても冷静だった。
でも、幼馴染のシグが死んだのは相当堪えてるらしい・・・。
バルバガンはもうお別れだって言って行っちゃった。
シグに昔に負けて、
世界を救ったらまたお前と闘ってやるって言われたんだってさ
それでシグに惚れちまったらしい。そのシグがいなくなったら
俺の旅はそれで終わりよ。ってさ。
ミルシェさんは、泣いてたね。でも
なんて言ってたか忘れたけどww
「がんばってね」的なことを言われたと思う。すごいいい事言ってた気がするww

んで、朝っぱらから城を出て行く。
集まったのは、アーヤ、グフ、エド、ドミ、そのたもろもろ。
バルバガン以外は来た、、のかな。
んで、次どうすんだよ!!とウダウダ言うエドw
とりあえず、近くの鎖切りに行くことに。
ザラだったけな?港?
なんか、ボロボロだった。
そしてカペルに気づいた村人は
「英雄が来てくれた!!」「英雄様だ!!」「これでおれたちも助かる!!」
とわーわー言ってる、、それ、、カペルだけど、、ね、、苦笑
頑張れカペル、演じるんだ!シグになりきるんだ!!!w
「あ、はい、英雄様のカペルです」ってをい!!!!!!シグシグ!!ww
すかさずエドがフォローしてくれたw
そして、あのカペルに惚れてる姉兄弟がいた、、
何してんの、、、w
なんか出稼ぎに来てるらしい。
なんでも言って下さいね!って金は取るんだね。そーだよね、、、w
この港はすごい津波が来て、この有様さ・・・と村人が言ってた。
んで、鎖を切りに行く準備をして
さぁ行こうかぁと。
思ったけーどーもーw
ちょっとレベル的に不安だったので
レベルうpしにフィールドへ。
ある程度上がってからさぁ!行くぜ!!

すっげーーーー津波が今にもきそうな雰囲気。
早く高い所に逃げるぞ!!というエド。
何言ってるの!?と怒るアーヤ。
そしてカペルは
「うん、一番早い避難方法でいいんじゃないかな。鎖を切ればいいんだよね」的な。
をま、、、なんか、成長したな、、、www

鎖の方に行ったらさっそく敵がいて
「あれ?英雄様は死んだんじゃなかったっけ?wまぁ俺が殺すからいいかwww」
とか言われ、お前にはやられん!!
カペルは鎖を切れ!俺たちは援護する!!と。
で、鎖めがけて行ったはいいが
シールドに守られてて切れない、、、
あの俺を殺すと言った敵を気絶させないといけないのか、、、
んで、味方の戦闘モードを温存にしていたため
一回しぬwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwww
で、もうバリバリ集中攻撃に変えて
再度戦闘へ。
すんなり勝てて、鎖を切る。
村人に感謝された。もっと感謝しろ(ヲイ)

よし、この続きはまた今度。
やっと今やってるところまでプレイ日記が追いついたよ、、ww
INFINITE・UNDISCOVERY | 2008/10/23 22:10 | 野次:0

緊張
な、なんか、俺がすげー緊張してきたwwwwwwwww
やだー怖い寝れない胃が痛いとか言ってたから
「勝ちにいけよ!!」
と言っといたけど
そりゃ緊張するわなww

でも頑張れ!お前ならイケル!!ケアル!!(?)
おまいが受かったらおれもちょっとなんか安心するわwww
つか、大丈夫なんかなぁいろいろ、、苦笑




どうする!?おれ!!(古)
DAY | 2008/10/23 21:49 | 野次:0

プリンター
何ヶ月も前に買って放置してたプリンターを
今やっとセットアップしている(爆)

時間かかるなぁヲイ…
つか、別にパソにインストールする必要なかったな…(爆)

すげー今日嫌な夢を見た。
面接に落ちまくる夢を(笑)
正夢になる?ヤバいかもね(苦笑)
DAY | 2008/10/23 20:25 | 野次:0

あったまいてーーーー
なんか、金!
金!!!!!
って感じだよ、、、バク

とりあえず今はもう考えないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぅ
金w
DAY | 2008/10/23 04:33 | 野次:0

今、昔の日記を読み返していた。
ちょwww
自分アフォだなwww
つーか、外見が全然変わってない
昔は自分の画像をドシドシ上げてた事にびびるw
ナルシストかwwwww
3年前くらいの俺の画像。
maco_ism-1135944601-1.jpg
全然変わってねーww
いいのかそれでwww
でも今より顔細くね?そんなことねぇ?


あ、今ちょー酔っ払いだからもー無理wwwwww
酒ダミだよー!!ww

酔うといかんね。人が恋しくなりますねwwww
またみんなでワイワイ飲みたいですねぇ
ヒデとかどうしてんだろ
生きてんのかなw
今度誘ってみよかな
あの頃のダチみんな誘ってみよwww

DAY | 2008/10/22 04:56 | 野次:2

うーんどうでしょう
なんか、記事タイトルが黒字で見えないというご意見がありました。
個別に指定してみましたけど
どうでしょう?
つか、
私、俺もタイトル見えてねーよ
って方他にいらっしゃいますか?

これでもまだ見えなかったらもっと深くいじってみますのでご一報をば。

あー疲れた。
よし!
がんばって寝ようw
あ、履歴書書かなきゃw
ふふふーんwwww
DAY | 2008/10/22 02:33 | 野次:0

お泊り
今日は705がおうちにお泊りにきております。
最寄りの駅まで来てもらって、迎えに行って
飯食いに行って
たばこ忘れて
買ったたばこ店に忘れて
仕事先にやり残した仕事やりに行って
財布忘れて
もーなんだかいろいろ忘れすぎだろ自分!!
って思いましたバク
もー忘れんのいやだから705のカバンにぶち込んでやりました。
(つか、お前もカバンもてよ)

漏れは録画していたロンハー見て
705は黒執事読んでました。
どうですか
セバスチャンw
漏れはアニメで「悪魔で執事ですから」ってのをどう表現するのかちょっと楽しみですw
バックに悪魔がいたりするのかなぁ?w

狩野がキモ過ぎてやばかった。
あれ、素なんだね
やばい子だなあの子・・・

明日は漏れの親父のバーにカラオケ行くつもりでございますよ。
ただカラオケは最高ですよw
しかも仕事漏れ遅い時間からだし
やったねー

さて、漏れも今日は疲れたので寝ようかな。
押入れの大移動をしてちょっと筋肉痛だしね(爆)


おやすみんんさーい

DAY | 2008/10/20 01:47 | 野次:2

ポーション
みなさまは買いますか?
漏れは箱買いしようか迷い中です。
でもなぁ
そんなにポーションあってもなぁ
しかも今回カオスとコスモスとわかれてるし
8種類でひと箱24本だろ?それ×2だろ?
どんだけポーション飲まなあかんねん!!
しかもひと箱で全部そろうかわかんねーし
前回はかなり偏ってたしなぁ。

これはコンビニとかでも発売されるだよねぇたぶん。
・・・やっぱコンビニツアーするかぁw
セシルかっこいいわーw
ちょっと楽しみだなぁ。
混ぜるとものすごいことになるらしいが
コーラメントス状態ではないだろうwww


ちょ、KH 358/2 トレーラー見ましたか!?
うっきゃーーーーー!!
テンションあがるぜ!!
KHだなぁ!!ロクサスを動かすのか楽しみだなぁ
リクがかっこいい
ちょっと惚れそうだったぜやばいw
リクファンの友達に怒られてしまうwww

むふふw

SQUARE ENIX | 2008/10/20 01:40 | 野次:0

決戦日は日曜日
決戦日だ
対決の結果によっては705への態度がローテーションになるかもしれぬ。

だが行かねばならん。
全てをハッキリさせてやる。

俺は前向きだ
大丈夫だ負ける気しねぇ
けど一応安定剤もってこ…(爆)

頑張れ俺。
DAY | 2008/10/19 05:46 | 野次:0

仕事
あぁー、、
家に帰ってまで仕事ですか自分、、、
ってそんな仕事って言えるほどの事でもないんですけどもね。

つか、なんなんだよもーワードわかんねーよ!
手書きじゃダメか!!w

まぁなんか、書き直したの全部消えたから
あきらめよ(ヲイ)

なんで漏れがこんな作業してんだよ、、、、
ただのバイトなんですけど、、、、
賃金くれ!!!!


寝よう。
もう寝よう
頭痛い。ワードわかんない。コピー貼り付けで精いっぱいだようん
DAY | 2008/10/18 04:43 | 野次:0

鋼の錬金術師
この前はDVD半額キャンペーンだったので
ハガレンを借りてみた。
なんか、ボックスでるやん?7万の奴
あれのパンフレットが山ほど入って来たのに
すぐ無くなったんだよね。

ハガレンブームの時は見てなかったから見てみようかなぁと。
漫画も読んでないしね。

エドとアルの兄弟の話ってのは知ってたけど
結構イメージと違うってか
おちゃらけてるんだねエド(笑)

話が難しくてよくわからんかったりするが(爆)
まだ3巻までしか見てないけど
ハマりそうではないなぁ。


やっぱアニメはサムチャンだな(笑)
ANIME | 2008/10/16 20:39 | 野次:0

体調
なんか最近風邪ひいたっぽい、、、
しんどい、、
今日仕事マネジャが休憩入る1時間だけ出勤した、、苦笑
今日出勤だった皆様申し訳ないでございますわ、、、orz

明日はゆっくり、家から一歩も出ずにいたいけど
病院行かなきゃであーもーな感じですw

はぁ。
お金ほしいから頑張ろ
車買って、引っ越しするんだ!!!
DAY | 2008/10/16 02:02 | 野次:0

疲れた
なんか、最近疲れたって日記しか書いてねーなw
まあ疲れてるんだけどさw

ブログをおもっきり色反転させました
なんか、不具合とか変なところあったらゆってくださいw

やっぱ白いほうが漏れ的には落ち着くけど
皆様的にはどーよ
どっちのがえーのよ(聞くな)

さ、今日はもう寝るぞ!!
DAY | 2008/10/15 03:33 | 野次:1

携帯から投稿テスト
20081014080257.jpg
眠い…
おやすみなさい
DAY | 2008/10/14 08:02 | 野次:0

しぬ(またかよ)
あ、えっと
細かくちょっといじりましたブログ
楽しいねー英数字とにらめっこしてると
時間を忘れるぜw

もう本当朝だしやべーし
今は黒いけど、
やっぱ白くしようか悩み中
どうしよかなぁ
黒みにくくね?大丈夫なのか?




今日はブラッディマンディがよく売れたよw
DAY | 2008/10/14 07:24 | 野次:0

ちょー疲れたしぬ
あーーーー
マジでCSSとにらめっこをした、、、、
どら疲れたしにそ、、、
もう朝だし、、、、

でもこーゆーのやっぱ楽しいよねw
何かをつくるというのは素晴らしい!
いや、誰か様のをちょっといじらせていただいただけなんですけどね、、、ハハ

もうほんと疲れたおやすみ
DAY | 2008/10/13 07:10 | 野次:2

ルームオブキング
ちょwおもろいやんww
板尾歌うし(笑)
布袋さんチューリップでガンダムだし(笑)
やばい(笑)

新ドラマはブラッディマンディとルームオブキングで決まりだな(笑)

TVSHOW | 2008/10/13 00:03 | 野次:0

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


