平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

シダックスモンハンパック
えぇ、20日にわっくわくでシダックスに行ってきました!!
メンツはおなじみWとOですw
他にも2名誘ったけど、学校だと断れた^p^

仕事先に昼に集まり
くらうどに男2人乗せてww
モンハンパックを実施しているシダックスまでブーンw

わっくわくでシダックス入って
3人「モンハンパックたけぇぇええええ!!!」
ですわww
モンハンパックで1000円、
オトモセットで1000円
3時間で2千円・・・・
まぁ、飲み放題付きあげ菓子付きですけども
高い^p^
でもせっかくなのでオトモセットで入りました!!!
んで、セットで入ると貰えるコースターを選べと言われまして
なんだったかな、ユクモアイルーとなんだったかな、、
なんかだったんだけどw
それが1月用のやつで
12月用がアイルーレウス装備とジンオウガで
平「えぇー12月のがよかったーーー・・・」
店員さん「あ!まだありますのでそちらでもいいですよ!^v^」
平「マジで!?んじゃこっちのアイルー!」
W「僕ジンオウガで!」
O「どうしようかなぁ・・・」
平「Oはアイルーユクモねw」
O「ん、んじゃぁそれでw」

みんな違うののがいいじゃない、って勝手にwwww
んで、こんがり肉とか後で頼むか決めよーと。
せっせと部屋行って
モンハンのムービー見れるらしくて見たら
3人「画質わるぅうう!!!!!!!!!」
W「PSPのをそのまま映してる感じですかね?」
平「PSPの方がもっと綺麗じゃね・・・?」
O「うーん^v^;」

ドリンクとか注文して
よし!レッツ一狩り!!!!!!
黙々と狩りながらね
うちら歌わないから
他の部屋の歌声がガンガン聞こえるんだけど
男性で、ヒトカラしてるっぽくて
しかも結構音ずーーーーっとずれてて
平「き・・・・気が散る・・・・・」
W「粉雪キターーーwwww」
O「酷いねwwww」
平「ちょwwwwww音外れすぎwwwwwちょww落ちたwwwヒトカラのせいだぁあ!!www」←
二人「ちょおま!!w」
W「ちょww気が散るww落ちたぁあwww」
平「W落ちるん珍しいwやっぱヒトカラのせいだなwww」

もう、大爆笑でしたごめんなさいwwwwww
おっさんはメニュ頼む気満々だったので
Wに「肉はんぶんこして頼もうず」
さすがにこんがり肉1200円は高い^p^
あと、アイルーパンケーキと、回復薬を頼みました。
回復薬の写真の横に、なんか黄色いものが別に付いてて
平「これなんだろう」
O「ハチミツかな?」
W「グレートになるんすね!!なるほど!!!!」
平「おぉおお!!そうだそうだ!きっとハチミツだ!!!!」
W「ていうか、多分これメロンソーダですよね」
平「うるさい回復薬だ。でもメロンソーダっぽいよねw」

とかテンション上がりながらねw

んで、お姉さんがドリンク持ってくる時に
コースターと、ランチョンマットを持ってきてくれて

姉「どれだか解らなかったので全部持って来ました・・・汗」

か、かわいいなwwwww

いそいそみんな欲しいの持ってって
ランチョンマットとかいいから安くしてほしいとかブツブツw
んで、肉とか来て
ヒェーーーイ!!!!
ってなって写メってたらおっさん落ちてたっていうね。
まぁそうなりますよねwww

一旦やめて、Wと二人して写メる写メるww
110120_165741.jpg
こんがり肉と回復薬

W「回復薬のなんだった?」
平「これなに!?なんか入ってる!ハチミツじゃない!!」
O「ママレードっぽいね」
二人「えぇぇーーーー・・・・」
平「ここはハチミツにしとくべきでしょ・・・・」
W「モンハンを解ってないな!?企画部だめだな」
O「残念だったねww」
平「あ、ちょーただのメロソーwww」
二人「あー・・・」
3人「メロソーたけぇーw」

そんな高いメロソー
110120_164231.jpg

肉食って
O「どうだね?」
二人「う、、うんw」
W「ケチャップほしー・・・」
平「ざ、にく!だね・・・w」

パンケーキ食って
110120_165813.jpg

うん・・・・・・高いってマジでwww
まぁいいけどさッ!なんだか堪能したしさ!!!ww

110120_165847.jpg
記念、ですよねwうんw

時間になって
部屋出て、ポイントカード作る?って言われて
3人「・・もう来ないよね?」
うんぬんしてたら
店員さん「1個にまとめて押しましょうか?」
3人「・・・じゃぁそれで」

って貰ったポイントカードがアイルーで
可愛い!ってなって
3枚貰えばよかったねと思ったw

110128_024631.jpg
コースターとポイントカード。
ランチョンマットはくらうどに乗せてありますw

仕事先に戻って
俺ら全力で休みだけど、休憩室でやるー?
とか話して、休憩室に向かったけど
そのままUターンでくらうどの中でやりました。
クッソ忙しそうで、しかも社員Nのオーラがすげぇ怖い
3人「ダメだダメだ出よう出よう怖い怖い・・・・」
くらうどに戻って一狩り行ったらおっさんの充電バーンしました^p^

んで、そのままお開きになりましたよってw

モンハンパック、もうちょっと安かったらよかったんだけどなぁ・・・
うんまぁでも楽しかったからいいw

GAME PLAY | 2011/01/28 02:51 | 野次:0

FFL 光と闇の戦士 PLAY日記No.2
クリスタルの神殿かなんかに行くぞー!
不審な奴が居て
一緒に戦って、なんか的にベシッ!ってされて、あ、やばいってなったら

なんか来た。
壁からぶち破ってなんかぞろぞろと来た←

んで、序章終わったw

第一章開始。
ひくうていから始まり、ルクスではないところから始まった。
シドが悪ですぜ…
シドが悪ですぜ…←

ハルモニアとやらの町で
シドにこき使わされてる村人。
んで、双子と少年が選ばれ
クリスタル持ってこいと言われる。
セーラのジョブ的な位置がよくわからんのだがw
魔法使えないし…
召喚かなぁ…不思議っ子っぽいし召喚士かなぁまぁいいや←

ずんずん進んでったら行き止まりになり
壁ぶち破ってクリスタルのところへ。

「はぁぁああ!!!!!!お前らか!!!!!!!!」
↑気づくの遅い

んで、敵と戦い、やっつけたー!!!!ってなったら
クリスタルバーンして
ドーンして←
ルクスのパーティーとハルモニアのパーティーがバラバラになって合体しました。
クリスタルのカケラでジョブチェンジ出来る様になる。

ルクスの村に行こうしたら
世界が崩れてました。
あんれま。

なんか喧嘩になりましたけど…


お前らなんか知ってんだろー!!
しらねーよ!!上に言われただけだよ!!
もちつけ!!!違う村に言って確かめよう!!!
↑テキトー過ぎるw

村に来てみんなに話しかけて盗めるもの盗んで
今日はやめました

ハルモニアパーティーが好きだ。双子可愛い。
兄冷静。


携帯の充電がすぐなくなるね^v^
FINALFANTASY LEGENDS 光と闇の戦士 | 2010/09/08 23:34 | 野次:0

FFL 光と闇の戦士 PLAY日記

やばいっす。
レジェンズ配信開始しましたね
やばいっす。
めっちゃ可愛いっす。
めっちゃ懐かしい感やばいっす。
話しかけようとして一歩歩かれて「あ!」とかw
ビックリした時跳ぶとか手挙げるアクションとかw
ベッド入る時とかw
あーもぅ懐かしい感じがホントにやばいっす。

とりあえず戦士の兄が帰ってきたので迎えに行きました。
兄の妹と、主人公と、その親友。
うはw王道なりw

そしてこれまた王道に城に隠れ道から乗り込みw
そしてこれまた王道に兄と一緒に冒険に出かけるというねw

ガッチガチです
斜めに動けないw
懐かしいすっげー可愛い
楽しいこれはやばいっす。

つーか、アプリでPLAY日記は無理だと思うけどね←
か、感想文的にね、うんw

みんなやればいいよー!楽しいよー!!!!!可愛いよー!!!!!!!テンション上がるよーー!!!!!!!(^0^)/

早く寝るとかってうっかりアプリのやつになってまったよし寝る!!!!!
FINALFANTASY LEGENDS 光と闇の戦士 | 2010/09/08 04:51 | 野次:0

KH 358/2Days PLAY日記NO.?
シオンと任務行ってきます。

あ、さる←名前!w
あ、ソラだ。
拾った宝石はめたらなんかでた

あら、ピートくんに見つかったよぉ
相変わらずピートくんってアホだね^v^
弱ッ!!(爆)

あぁあぁ…やばいやばい
ロクサス!うしろうしろ!!ww
じゅうたんだ。

あ、ソラたん。
あ、あぁ…あぁ…!!!!!!←
ジーニー!!

うわ…じゅうたん…はわわ…←

また3人でアイス。


ミッションクリアするかストーリー進めるか悩むけど
ストーリー進めよかな!!!

ビーストキャッソーなう。

化け物ってロクサスたん…

ゼムナスから呼び出しくらったおー
ゼムナスイケメンだなぁ
あ、キングダムハーツ出た。

よし、なんかまた日にちすげー進んだw

仕事まで少し寝ます←
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2010/09/04 12:26 | 野次:0

KH 358/2Days PLAY日記
一気に71まで進みましたね
って前までやってた日にちまで追い付いてまうとか
どうなのどんだけやってないのさ(爆)

あ、デミたーん

シャドウブロック?
あーなるほどそれかw
シャドウがめっちゃ密集してブロックしてるのかとw


おぅ、アクセル久しぶりー
ロクサス可愛い。
アイス買ってくる!!!ってw

ピートの後追うヤツ苦手だったんだよねー
そしてまたも苦戦中…orz

ビーストキャッスル来ましたよー
ロクサス可愛いなぁ
カメレオンのターンですな。
うん頑張ろう俺w

シオン救出。

3人でアイス^v^
こっから初めてのプレイ^v^←楽しくなってきた^v^

あれま、シオンキーブレード使えんくなってまったのか。
ってかフード被ったり取ったり大変だな(爆)

ロクサス、シオンの分まで頑張る!!!!

可愛いなアクセル

エアスライド来たーー!!!!!
よし、これからしばらくシオンと任務だってわーい!!


…よし、仕事まで仮眠しよぅw
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2010/09/01 13:54 | 野次:0

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


