平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

デュララララララ
一気にみた。
うーんと、6話?とかそれくらいから

もうねー
しずちゃんが可愛くて可愛くてwww
ミカドが!?え!?とか
園原さんが!?え!?とかww
正臣が!?ええ!?とかww

なんて言う三角関係に!!!
これはイザヤの仕業なのかうはうは
って感じであります。

とりあえずこれでWのデュラ押しに返せるようになりましたww
どんとこいデュラ話!!!!ww

うん、しずちゃんが好きですwwwww
しんらの父ちゃんもめっちゃ好きですwwww

ANIME | 2010/05/12 23:06 |

裏僕
ちょっとキュンとしたよ
ただ櫻井さんの声にキュンとしただけなんだけどさwwww

クラウドにしか聞こえないダメだダメだーー!!www

帰ったら続きみよーっと!!!www


今日はジャイキリ見て
荒川見て四畳半見て裏僕見たよ
沢山アニメ見た!!

よし、仕事の用意しますよーって
ANIME | 2010/05/04 15:58 |

テンション上がったやばい
ジャイキリの新刊をマイショップ登録してたら
DVDなんぞが出てきた

ちょ!!!!!

ってそのままあまぞんで予約しました

買う気満々である
そしてついでに荒川も検索したが荒川はまだらしい
嘘だ、アマゾンには居た!!
俺は楽天さん派なのである!!!ので待ちます!!w
荒川も買う気でいる
最近DVDを買ってないから反動であろうか
ものすごい勢いで予約をしている大丈夫か

ジャイキリと荒川は本当に好きだ
BOXを待たずして買うなんて
相当惚れこんでいるな自分・・・・・・
軍曹でもBOX待ちなのに・・・・・・・・w

ぬふふwwwwwwww
たのすぃみーーーーーーwww
発売両方とも7月だけどーーーーwwwwwwww


なになになに、楽天さんあるじゃん!!!
予約しちゃうよ!?
ブルーレイとか買っちゃうんだからね!!!!爆
初回特典でETUワッペンとかテンションあがるぅううう!!!!!!
バカヤロオオオオオオオオオオオオオ!!!!!wwwwwwwww
ANIME | 2010/04/22 05:27 |

疲れた・・・・w
今、へっぽこ通信見てたら(軍曹のメルマガ)
色々でら欲しくなってうわーうわー
ってしてた。

しかもなんか軍曹と行く旅行みたいなのがあってさ
「え!?何それ!行きたいし!でも金ねーし!」
って思ってワタワタしてたら
応募期間おわってた。
うん、ナイス!!!
まだ応募期間内だったらきっと危なかったよ。

んで、軍曹のGショックとかマジ欲しい!!
Tシャツとかマジ欲しい!

金が欲しいーうわー欲しいー

ってずっと見てたらもう朝ですよ奥さん。

寝ましょう、寝るよ

見てるだけは相当辛いんだよ。

なんか足筋肉痛だしさ
なんだろうねこの筋肉痛はw

あー
ケロロドラゴンのフィギュアマジ出して下さい
ドロ沼くーーん!!!!!!!!!!
ANIME | 2009/07/28 06:18 |

今週の軍曹
スゲー可愛い(笑)
洗濯機で回る軍曹が愛しかった!

ギロロは命をかけて…
カッコイイぜギロロ…
夏美の涙から出てきたってのもよかったね。うん!(笑)


来週見なかんが!!
ちび系大好きなんだけん!!
しかも冬樹まで!!!!

コレ絶対癒されるよ?

来週も起きれたらいいな!!!!!
ANIME | 2009/06/27 10:34 |

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


