平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

KH II PA カイリ
DSC00231.jpg
カイリちゃんだよ!

DSC00236.jpg DSC00237.jpg
横からー

あ、後ろ撮るの忘れた・・・・orz

DSC00233.jpg DSC00240.jpg
きゅるん

DSC00235.jpg
あれ、なんか猫背・・・・・汗

DSC00241.jpg
ぱぁーーーーーーーんつ!!!!!!!!


DSC00243.jpg
・・・・・・・・・・・なんだろうこれ←ヲイ

カイリちゃん!ほそっこい!!きれい可愛い!!
でも、ちょっとO脚気味w
戦わない女子のポージングとかサッパリだた!泣きたい^v^
床に座らせたら「ぱぁーーーんつ!!」ってなるしw
むずかしいかった・・・orz

んで、ダレてよし、仲間を出そう!
と、リクだけ出して
フィギュアラックから出したままのポージングのまま立たせ
一枚撮って
あ、違う!みたいなww
リクIIじゃないし!とw
ソラIIはいるけど出さず(出してやれよ
つか、とりあえず3人PA揃えてくれたら嬉しいなぁスクエニさん!
Iのカイリと、IIのリクを出してあげて!

7のシドPA出ないかなぁ^v^

FIGURE | 2010/08/19 03:53 | 野次:0

KH PA クラウド
DSC00183.jpg
色々とごちゃごちゃしている!!!←

DSC00189.jpg DSC00187.jpg
後ろ姿
マントがカッコイイ!

DSC00180.jpg
横からー

DSC00184_20100816014106.jpg
バスターソード

DSC00176.jpg
セフィたんかかってこいやーー!

DSC00186.jpg DSC00182.jpg
カッコよさげな。

DSC00192.jpg
頭部は外せないショットだよね。
ナイスチョコボ!


可動はぶっちゃけ結構つらかった・・・
そしてマント、羽根が重すぎて
バランス取るのが大変で
色んなポージングは楽しめなかった・・・・・orz
バスターソードも
「がんばって持ち上げて!!!」
って持たせて立たせても、少しの時間立ってるけど
前に転げるか後ろに転げるかって感じで・・・・
可動部が緩かったのもあるんだけどねぇ
引き締めてあげなきゃ。キュ!っとね!!!

あー、クラウド可愛いぜーーーー!!!
今度セフィとくそ場所取るけどw
戦わせてあげるからね!
二人ともバランス悪いけど!wがんばる!!!wwwwww
FIGURE | 2010/08/16 01:55 | 野次:0

KH PA ソラ ハロウィン
DSC00207.jpg
かんわいぃいいいいい!!!!!

DSC00215.jpg DSC00217.jpg
横からーーー

DSC00221.jpg DSC00219.jpg

KHの何が可愛いってこのほそっこい足や手が可愛い!!!
たまらん!!!!!!!!!!

DSC00214.jpg
後ろ

DSC00216.jpg DSC00211.jpg
たまらん

DSC00212.jpg
来い!シャドウ!←

DSC00222_20100816005112.jpg
あ、おっことした・・・・

DSC00227.jpg DSC00225.jpg


めっちゃんこ可愛い
めっちゃんこ可愛い!!!!!!!

可動はまぁまぁ。
安定はクラウドやセフィに比べたら全然いい!!!!!←
あああああたまらんなぁソラたまらんかったー

あぁああたまらんハロウィンバーゾン!!!!!!orz
FIGURE | 2010/08/16 01:36 | 野次:0

死ぬ!!!!!!!!!!!

ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!w

無理!!!!!!!

これ以上無理!!!!!!!!!!(爆)
いかん変態みたいだ。いや、変態なんだけど…w
ち、ちんこがない!!!!!!←変態丸出し
ヤバいヤバい…

今夜は一緒に寝るぜクラウドくん。
もちろん真っ裸で!!!!!
ちょwwww
誰か止めて!!!!!!(爆)

FIGURE | 2010/04/09 01:08 |

ばかやろぅ!!!!!!!!!!!

可愛すぎるわ!!!!!!

おっさん死ぬ!!!!!!!!!wwww
ヤバい好き愛してるクラウド!!!!!!!!!!!!

FIGURE | 2010/04/09 00:55 |

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


