平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

ルフィ誕生日会
今日はみつきりーね刹那ガマなべマコでルフィおたおめ撮影会だよ!\(^O^)/
刹那ちゃんはみつきりーねのカメラマンとして来てくれたよ!\(^O^)/

朝いそいそ準備して、ガマなべを迎えに行きました
何せ荷物が多いので(主に中野での戦利品w)ガマなべの乗るかなぁと心配でしたが
なんとか乗りましたw
つか、前日に車の荷物降ろせばよかったのに、カーペットとかそのまま乗せてたからさらに狭いっていうねw
ま、後は完全封鎖されまして見えないんだけどー!って感じでいざ、待ちあわせ場所へ行きみつき刹那と合流。
合流した時に参月号真後に車止めて気づくかなぁ^^ってしてたらちゃんと気づいてくれた\(^O^)/
みつきー!\(^O^)/ってしてスタジオへ。
凄い綺麗なスタジオでめっちゃ可愛くてドキドキした!広かったし!
んで、準備して幼少に着替えつつ
ぎゃーぎゃーいいつつw終わって、クソガキだな、わしらwwwwwwwww
最初にわしらが可愛い部屋を使わせて貰いました。
めっちゃ可愛いし!凄い可愛いし!
前々からみつきりーねはきっとカッコイイ感じでお祝いするんだろうねーと
わしらはほんと「お誕生日会」だなとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お誕生日会だけど、子供の日。
ガマちゃんと作ってきた鯉のぼりに入るんだぜ!www
これも思ってた以上に可愛くてw
サンジがお父さん鯉のぼり、
ルフィがお母さん鯉のぼり、
ゾロが子供鯉のぼりなんだけど
ゾロ、めっちゃ短いのねwwwwww
作ってる時から爆笑だったけど、めっちゃ足出るんだけどなにこれクソ笑えるwwwww
入ってから、
え?あれ?これどうやって寝転ぶの?www
平「えーい!」
な「打ち上げられたマグロみたいなんだけどーー!!wwwwwww」
だって、そうするしかないじゃない・・・^p^wwwwwwwwwwwwww
なんか、結構不自由でwwww刹那ちゃんに色々助けてもらいましたありがとう!!
もそもそ鯉に入りながらもそもそ刹那ちゃんに撮って貰ってありがとう!
本当にありがとう!こんなアホでごめんね!ww
で、ぱーてぃーしますよ!って準備してたらほんとに、本当にお誕生日会だなぁってw
クソガキだなぁって思いながらwww
ま、思ったんだよね、わしら、カッコイイ3強目指すとか言ってたけど
わしらの3強はカッコイイより、わちゃぁってしてた方がわしららしいとwww
カッコイイ3強は沢山いるから、
わしらはわしららしく、仲良し7カッコイイ3くらいで、たまにカッコイイ3強やろーぜww
ガマちゃんが買って来てくれたケーキがまじうまくて、鯉のぼりの形ですごい可愛かったぁ!
わちゃわちゃ撮って、リモコンってまじ便利ねー!
ガマちゃんありがとう!わしのカメラもリモコン使えればいいんだけど非対応なんだって!バッカヤロー!^p^
ほいで、ちょっと事件がありまして
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
み「本当に怒られた子供みたいだねww」
ってなべとわしはシュンとしてました、が、
ガマちゃんは笑いをこらえるのに必死でしたwwwwwwww
いるいる、こーゆー子供たちwwwwwwwwwww
みつきりーねごめんねー・・・本当にありがとー泣
んで、仕切り直して撮影開始。
刹那カメラマンをちょっとお借りしてぎゅーしてw
ガマちゃんの頭割れるんじゃね?ってくらい両方から頭こすりつけたねww
楽しかったなぁw
で、通常に着替えて
みつきりーねとお部屋を交換。
なんか、通常そんなとらんかったねw
通常でも鯉のぼり入る予定だったけど幼少可愛かったからいいかw
前の海ロケからタバコの代わりにココアシガレットを使ってるんだけど
本物はもったいないし、わしのタバコはフィルタ茶色だし。長いし。
で、終わりがけになべとガマちゃんに食わす
な「サンジくんのタバコ・・・うめぇ!!」
平「だろうw」
今回はソーダ味だったからね、わしは甘いからあんま好きじゃないけど
ココアシガレット自体好きじゃないけど^p^w
撮影終わって、みつきは用事があるから帰って行きました!
もう!たまにはゆっくりお話したいぜ!この!多忙人め!!wwww
りーね刹那ガマなべマコでアフター行ったら
なんか、りょいちから電話あって
平「りょいちから電話やーまぁいいやー」
って思ってて、ふと前の席みたら
平「・・・・ん?りょいち・・・・・・?」
りょ「電話してたのにー!!w」
平「りょいちだーーーー!!!!!!!!!!!」
って、りょいちにあったよまじびびったよwwwww
りょ「平沢さんタバコちょーだいww」
平「いいよーww」
いきなりタバコせびられたwwかわいいなwwwwww

で、席に戻ってみんなと色々話して
ルチパウの日にカメコで行くんだけど
麦パグで、後半ロビオとナミゾウにきまってまじうはうはでしたwwwwwww
だってwwwナミゾウずっとやりたかったから!!!wwwww
んでwwわしwwwロビオマジ好きだからwwwww
あーwこの日は全力で笑えるだろうなwwwwwwwwwww
ルチパウをめっちゃわらかすつもりだよwwww
楽しみだなぁwwwwwwwwwww
で、お開きにしてなんか、どえらい駐車料金取られて
「二度と来るかぁーーー!!」ってなりつつww
なべを駅まで送って、ガマちゃん爆睡だったのでそのまま家まで送って
叩き起こしたら寝ぼけまくってて
平「お家着きましたよ!!起きてーー!!」
ガ「え?ここどこ?いまなんじ?え?なべは?・・・・ここどこ?」
だから、ガマちゃん家だって!www
無事送ってわしはお家に帰りました。

数日ずっとりーねと一緒だったからさみしくてしかたなかったよね・・・
早くまたみんなと会いたいなぁ!!!

みんなGWありがとう!楽しかったよ!\(^O^)/

COSTUME PLAY | 2012/05/09 05:47 | 野次:0

大阪オンリー行ってきた!
大阪の大宴会に行ってきましたー
んで、写真とか一切撮ってないので、ただただ長い日記を書こうと思いますw

当日の朝5時前におなべん家に行く。
んで、なべん家に車を置いて、なべママに駅まで送って頂いて電車で大阪まで。
電車で揺られながら、寝ながらwどんぶらこーとね。
みんな3強コーティングwTシャツで、3強靴下で、3人合わせて9組の3強がいるよってww
前に、オンリで何やるか決めてた時に、なべが幼少やだっていうから、コスいやなのかなって
最初はコーティングだけ着て行こうかってなって、
でもコスはしたいみたいな感じだったから、じゃぁ、コーティング着て頭だけ付ける?
つってwwガマちゃんと爆笑しながら話してて、なべは電話で参戦してたんだけどw
なべはエニエスやろうつってて、うちらなんでか3強Tシャツごり押しで、カラーパンツとか履いたら可愛いやん?カラーリストバントとかしたらめっちゃ可愛くない?だってあれやん、なべ乳つぶすの大変やろ?ええやん、3強Tで、ってw
んで、終いには
な「だから!エニエスで良いっていっとるが!!!」
ってキレたそうでwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑wwwwwwwwwwwww
うちらは別にエニエスでもなんでもいいんだけどwwなべがやだって言ったからwwwwwww←
んで、エニエスしてきましたよ。わし、暑くて死ぬかと思ったよww
大阪着いて、会場向かって、着替え出してめっさ暑くて
平「やっぱ・・・3強Tシャツにしない・・・?^p^」
な「・・・・・・」
平「え、まじ我慢ならんくなったら3強Tシャツに着替えていい?^p^」
ガな「・・・・」
平「え?無視?^p^;」
多分、聞こえてなかったんかしら?それか自分に必至で聞こえなかったのかも^p^p^p^
着替え終わってスペース行って、お腹すいたのでなべ置いてたこ焼き買いに行って
タバコすいたいー喫煙所ーってスタッフさんに聞いたら外にしかないって言われて
まじ喫煙者の肩身の狭さ・・・・
プチ発狂したよね←
平「うぇぇぇええええええ!!まじ、そんな!鬼畜やん!まじつらいやんヤニ欠やんタバコ吸いたいやん!!」←
ガ「我慢できる?汗」
ス「ほんと、コスしてるってわからないように上とか、羽織って頂ければ・・・・」
平「上羽織っても顔面でアウトやん!ひげやし!眉毛やし!キィ!・・・・・・・我慢します」
朝、なべんち出る前に吸っただけやで・・・んで、吸えないってわかると、めっちゃ吸いたくなるんだって・・・
でも、ガマンする事にしたお。わし、がんばるよ!!!!!!
ごめんね、騒いでまじごめんなさい取り乱した・・・・orz
タコヤキとか買いに行って、売り子のおばちゃまが、なんか、トンチンカンでした←
無事欲しいものを買って、
なべのもとに戻って、たこ焼き食って、
その後ガマちゃんとサークルさん回って
サンナミやぁーーい!ってしたり、
3強まじかわいいんだけどぉおおお!!!!ってしたり
ちょwwwwwwwwマルコwwwwwwwwwwwww
ってしたり、ロビンちゃんまじwwwwwwwwwwwwwwwww
ってしたりしたよwwwwwwww
なべんとこ戻って、なんだかんだしてたら、なべが今度は遊びに出かけて、
やんややんやして、その後ガマなべでジュース買いに行って
したらお客さん来て、
平(あ、やっべーな^p^)
って思いながらニコニコしながら見てたら
「か、カッコいい!」って言ってくれてまっじでれでれしたよね←
「座り方が可愛い///」って言われたから座り直したよね。したら笑われたよ。
股の間に手ぇついて座ってたからね、ちょっとぶりっこだったねキモ^p^
んで、これとこれ下さいって言われたからアタフタしながらお渡ししました
こーゆーの全然なれないね、うんwwwww
ドッキドキしてたら2人帰ってきたからビャァ!お帰り!ってして、
やんややんやして、またガマちゃんとお買いものに出かけて
サンナミ本買ってホクホクして、ちょいちょい買ってホクホクしてw
なべの元に戻って、それからはなんかまったりして、
アイス欲しいってガマなべアイス買いに行って
その時もお客さん来て待ってギャァ!!汗ってして
また褒めてくれたので凄くうれしかったです。
褒めてくれると、やっぱ、励みになりますな!!ほんと、ありがたいなってホントに思ったよ。
もっと頑張ろうって思えるよね!嬉しいな嬉しいな!
ってかみしめてたら戻って来て、アイスをね、食べさせてくれたんだけど
なんか、優しくなくて
しかも二人いっぺんに食わせてくるから
平「は!?え!?ちょ!」
って口のまわりべたついたのでそっとゾロの服で拭いたよ←
アイス食ったらちょっと涼しくなっていい感じだった^^
暇だったから変顔して遊んでて、ガマなべがなんか、感覚がアレでビックリな遊びをし始めて
してやったりのガマ公やったけど、自分やったら自分もだまされて
ガ「フェエエエエエエ!!!!!!!!!!」
ってオーバーリアクションでまじ爆笑でなべがこのまま死ぬんじゃねーかってくらい笑っててww
うちら3人まじゲラゲラ笑ってたら、そのまま終わったよねwwww
1枚くらいなんか撮ればよかったなwwwwほんとにwwwww
で、着替えて、もう、わしの頭ん中ヤニしかないよね←
ヤニヤニヤニヤニ・・・・・
な「あっちのペーパー見てってもいい?」
平「いーよーわし外でたばこ吸ってるね」ガタガタガタガタ
外で吸ったたばこは大層美味しかったでやんす。至福でした。
ガマなべ来て、帰りますかと、電車乗ってどんぶらこーして
結構寝たんやけど、起きちゃったので
サンナミ読んでたら2人とも起きて
平「サンナミがね、可愛いんだよドゥフッ!!!!!!!!」
ってしてwww
なんか、もう、麦わらみんなに愛されてるサンジくん読んで、泣きそうだったからね
もうまじ可愛いよ好きだありがとう!!!!!!!!!!
みんなも買ったの読み始めてなんだかんだしてたら地元着いて、
なべのお父様とお母様が迎えに来てくれて
なべ家族と噂のおおやまホルモンにご飯食べに行って
ワンピのフィギュアいっぱいで、サンナミでwww
ギャァアアアア!!!!!!ってしてwww
DVDもワンピ流してくれて、ルーキーが熱かったからルーキーが出るところらへんをww
まじゾロwwwwローwwwキッドwwwwwwwキラーwwwwwwwwww
って爆笑やったねww
なべ父「この人は磁石大魔神なの?」
ってキッドたんの事言っててまじ可愛いなって思ったwww
なべパパ本当にいい方で、マコトちゃん沢山お食べーーって言ってくれて
なんか、めっちゃフレンドリーでめっちゃ嬉しかったよね、なべママもフレンドリーでめっちゃ嬉しかったよね
つか、なべ親子が可愛過ぎたw
誰がどれやってるの?って聞かれて
ガ「サンジくんやよー」
パパ「サンジさんか!」
ガ「サンジはくんだなぁーw」
パパ「ガマちゃんはチョッパーでしょ?」
3人「いやいやいやいや違う違う違う違うwwwwwwwwww」
なんでチョッパになった?どうしたパパンwwwww
なべパパめっちゃ食わせる人で、これは危険だと思った、なべ家にいたら確実に太る!!!!w
で、食べ終わって、ワンピもいい感じで終わって、
帰って、トリコワンピ見ようかーってなって見てたら
トリコでわし寝てた。でもなんだか記憶はあるコマツめっちゃかわいくなかった?あれ?夢?w
で、ワンピで起きて、今度はガマちゃんが寝る。
なべぷりくあ見てたっけ?覚えてねぇww
ま、そのまま、寝たよね。まだ10時とかだったけどね☆
で、起きたら6時とかだったかな?
ガマちゃんももそもそ起きて、なんか喋って、寝て、ガマちゃん起こしてなべん部屋行って、
なべ起こして、コンタクト取って、ガマちゃんとこ戻って、
ガマちゃん起きて、なべとぷりくあ見て、わし寝て、
ガマちゃんも寝て、起きたら3時とかでしたwwwwwwwwwwwwww
起きたらなべは風呂入ってスッキリしてたよねずるい←
んで、癒覇も来る事になって、わーいってして
お腹すいたからうまい棒めっさ食って
パパンママンがかに雑炊食べる?って言ってくれて食うw
うまー!カニの炊き込みもあるよーって、うまぁーーー!!!!
今度はなべが寝そうになって
平「なんやてなべ寝るんかて!!起きれ!許さん!!!」←
な「え?だって、寝てないもん・・・え・・・?」
ガ「よし、部屋片すか!!!!」

なべの部屋の掃除が始まる。
とりあえず、のだめ状態なので、本を固めて、ほこり凄いからクッションとか叩いて
もう、もうね!すごくて!掃除機かけたい!って
結構な大掃除になったよwww
きたねーきたねーいいながらねもう、掃除機でも吸えないくらいこびりついてて
カーペットごと変えたいんだけどカーペット買いに行こうぜー
とか言いながらw
これごみー?いるのー?いやんやらー?あ、これ貰うわー
つって自由だったなぁー
なんつーか、うちらなべに冷たいなぁ愛ゆえだけどねまじでねw
したら癒覇がおやつ持ってやってきた!\(^O^)/
んで、片付けなんとか終ってってかもう強制終了やよねw
で、部屋でまったりして、マンガ読んだりコスモードみたり、
漫画読んだりぷりくあみたりして、
わしとガマちゃん風呂入りに行って
平「・・・・ッあーーーーー」って体擦りながら言ってたら
ガ「まじおっさんやん!www」
って笑われたよいいじゃない、気持ちいいんやもんお風呂!w
ほいで、風呂でやんややんやして出て、戻って
なんやかんやして
お腹すいたーお腹すいたーっていいつつ、動きたくないのでw
平「なんか出前でも取るかぁーー」
癒「いーよーw」
な「寿司とか?ピザとか?w」
ガ「ピザがいい!もちのやつ!!」
平「なべー電話してー」
な「番号しらんし!w」
ま、既にもう10時半とかで無理だよね!☆
重い腰を上げてわしらのアイドルガストへ。
なべの車で行こうぜ!\(^O^)/
な「あー、私の車出せんわー」
平「じゃぁわしの車で行くか!あ!じょりっぱそれわし持ってきたやつぅ!」
ガ「ええやんこれでw男鹿はそれやろw」
平「あ!車にクロックスあるわ!」
ガ「じゃぁそこまで抱っこしてったろっか?」
平「うん」
ガ「えぇ!?まじで?wおんぶでいい?w」
癒「リュックしとったらおんぶできやんやんw」
ガ「いいわ、前にするわ」
平「わーい!」←足バタバタ
ガ「やめて!バタバタしないで!」
平「たのしーーーー!!!!wwww」
車に近づく。そして気づいてしまった
平「あのさーーwww車のカギなべの部屋だーwwwwwwww」
3人「ぅぇええええええええええええ!!!!」
平「なべ持ってきてーーーwwwww」
ガ「ムダやん!これむだやん!なんなんこれ!?」
平「あははははwwwwwwwwwwwwwww」
癒「うちの車すぐ出せるでうちの車で行こーぜw」
平「がんばれ!段差頑張れ!w」←玄関前の段差でもだもだ
ガ「ぬぅうううwww」
ってしてたらじょりっぱ投げてくれたありがとうw
めっちゃ楽しかったこれwwwwww
ほんと楽しかったwwwwwwwwww
おんぶされるって楽しいねwwwwwwwwwwwwwwwww
で、癒覇の車でぶーん!癒覇の車にかぶりものポケモンが居たのでかぶるガマ平
可愛いやんwwwwwwwwwwwww
ツタージャまじ可愛いやんwwwwwwwwwwwwwww
で、そのままガストへw
したら年齢確認されたwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwww
別に深夜でもないのに深夜テンションのわし助けて誰かwwwww
頼むもの決めて、家か!!!!!!っていう米に納豆にとろろに卵っていうね。
わしは男鹿ファッションやでコロッケやろコロッケやろ言われて流されて卵やなくてコロッケにした。
ガストやのに家みたいやでなw
この単品攻撃を開発した癒覇は流石通。
食べ方の極意を語ってくれた。
で、やっぱ卵が良かったwwwww
流されてコロッケにすんじゃなかったまじで卵が良かったwwwww
平「卵が良かった…」
癒「流されるでやてーw」
んで食って食って食いまくったやばいて明日からダイエットやでまじでwwwww
色々爆笑しながら話して話まくって、結局3時近くに癒覇はわしらをなべん家におろして帰って行きました(´・ω・`)
わしらはなべ部屋に戻って漫画読んで、NO.6ドラマCD聞いて爆笑してwwwww
ロブスターまじなんなのwwwwwつーかこれなんなのwwwwwwwwww
このコント再現するしかないやんwwwwwwwwww
ロブスターまじあかんてwwwwwwwwww
ネ「っつ!ハサミで手きっちまった」
紫「ロブスターを渡せ…ロブスターを渡せ!!!!!!」
ネ「お、おぉ…」←引きぎみ
紫「よくもネズミを!!!!!!!!!!!!!!!許さない!!!!!!!!!!!!!!!でっかいザリガニめ!!!!!!!!!!!!!!!」
ってなんなのこれwwwwwwwwww
まじあかんわwwwwwwwwww
で、ルチパウ切なすぎて…
で、朝になりましたので帰りました。
2日?3日?間ガマなべありがとうお疲れ\(^O^)/
癒覇もありがとう\(^O^)/
めっっっつつつちゃ!!!!!!!!!!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^O^)/
野郎どもまじで本気でくそ愛してるぜー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
COSTUME PLAY | 2012/05/01 08:33 | 野次:0

3強海ロケ
今日は3強で海に行ってきました\(^O^)/

朝集合して、わしの車にみんな乗りこんでブーン^^
行きからもうテンション高くてヤバかったわぁwwww
助手席の途中なべが寝てwww
その間に後部座席組がハンターハンターやるとかなってて
癒覇がゴン?でガマちゃんがキルア?でわしがクラピカでなべがレオリオらしいですよw
で、なんでかスノボー繋がりでコナンになって
ガマ公がコナン、癒覇はあゆみちゃん、わしがみつひこ、なべがげんたw
とか、あと何話してたかなぁ後ろwドラゴンボールとか、なんか、好きかって言ってたよねw
面白かったけどwwwwww
ロケ地周辺について、なんか、お食事処みたいなとこにいったん停車。
平「なべ!をい!起きろ!」
な「え?着いたの?海?」
平「うん、土産屋?みたいなとこ!」
なべを叩き起こして中を見てたら、板東さんの写真があって
ガ癒「この番組なんて名前だっけー?」
平「御縁ですじゃないの?」
ガ癒「それ板東さんじゃないから、西川きよしだからwww」
平「あぁ、そうかwwwwww」
とか、どーでもいい話をしながらwお前ら早くロケ開始しろよって感じですよねーえぇw
まま、とりあえず下見しようと、海へ。
久々の海らしい海にテンション上がったねwww
めっちゃ上がったねwwwwわしはもう砂浜でピャーーーーィ!でしたねww
あっちの方行ってみようぜ!こっちの方行ってみようぜ!ってして、
車移動させて準備して。
準備してたらなんか雲行きがおかしい。さっきまであんなに晴れてたのに。
そしてめっちゃ風強くなってきたんだけどなんで?^p^
わしら3人でロケってなると、ほんと、なんで素直に「いい天気だぁ!」ってならないんだろう^p^ww
砂の弾丸に撃たれながら準備終わって
いそいそ撮影始めて、ちょっとしたら
謎の海軍(男子中高生)の団体が押し寄せてきた。
多分、どっかの学校の1学年分くらいwwwwwwwwwwww
何事ーーーーーー!!!!
そして、海軍の怖さを思い知ったよね。
あんな露骨に「ゴムゴムのー!」とか言ってくるんだねこわ!まじこわ!!
先生らしき人物もワンピやー!って騒いでる皆さんに対して「ほんとやねー」くらいで!おわた!なんと!
こわいよーー!まじ怖いよーー!って岩場の奥に隠れたら岩場の周りを完全包囲。
振り返ったらみなさんめっちゃ近くてめっちゃ怖かった!
ガマちゃんと「なになになになにこわいこわいこわいこわい」って言いまくりw
なべはなんか、めっちゃ堂々としてたカッコイイ。
ここ、やばくね?って、皆さんの間を突っ切る形で逃げる。
もうね、まじ恐怖やし、マジ腹立ったし、もうね、あかんわ!って思ったけどね
逃げた先に居たカップルがね、めっちゃいい感じでね、浜辺で遊ぶ彼女、見守る彼氏。
あの彼女さん写真撮りたいわーってなるくらい、海+女性が綺麗だった。
海軍が退散するまで待って、写真取り出して
ジャンプしよーぜーってなって飛び出したら楽しくてしかたなくてwwwwwww
めっちゃ爆笑しながら跳んでたwwwwww
めっちゃ跳んだよ。めちゃジャンプしたよ。頑張ったよでも頑張り足りなかったよジャンプってほんと難しいよね
跳び疲れて休もうかってなって、海入ろうかってなって素足で砂浜気持ちよすぎて
入ったらめっちゃ冷たくて気持ちよくてw
ちょーたのしかったwwwwwwwwwwwwww
わーー!ぎゃーー!とか言いながらねw麦わらやべー!とかいいながらねwww
タバコの代わりにココアシガレットを持ってたんですがわたし。
ぽっけに入れっぱで、気づいたらグッショグショだったよねww
サンジくん、普通に海から出て、胸ポケからタバコだして吸おうとするけど、
100%無理だからねコレ。彼、頭大丈夫かなって、再確認したよ。
ココアシガレットでも口に含みたくないレベルだよ?w
んで、後先何も考えて無くて、見水場がないやばい!wwwww
温泉があるからそこに行った方がいいかもという情報を癒覇が持って来てくれたので
温泉へ向かう。
ガタブルしながらパンイチで車に乗り込み向かうwww
温泉入ってちょーきもちーーーー!!!!!
いやぁ、すっきり!快適!素敵!楽しい!!wwロケ後に温泉とか、いいねwwww
んで、帰り途にコインランドリによって、衣装をガランガラン洗う。
洗ってる間に向かいの中華料理屋で飯。
まじうま!ばかうま!!!!感動した!しかも安!!
データ見ながらゲラゲラ笑いながらww
コインランドリ戻って乾燥して、データ見ながらゲラゲラ笑ってwww
ルフィ救出ゾロとサンジが
麦わらを探すゾロル+あ、麦わら落としましたよって届けたいサンジになっててほんと爆笑だった
ちょっともっかいやろwwちゃんと救出しよ!ね!お願い!やろ!!w
そうこうしてるうちに服も乾いて
名古屋にみんなを送ってきましたよって。
本当に楽しかったなぁw
まだまだみんなと一緒に居たかったぁ・・・・
なんかこんな早くお開きになるとほんと寂しい・・・
いつもテッペン超えるか超えないかくらいまで一緒にいるからさ・・・・
寂しさ半端なかったな・・・・
次は23日ジャンルバラバラだけど、楽しみにしてる!!///

カメラ頼まれてくれた癒覇ありがとう!
ガマなべもお疲れっしたありがとっしたぁ!\(^O^)/
COSTUME PLAY | 2012/04/20 03:10 | 野次:0

15日ASLS
うっわめっちゃ久々にこっちに書きまっせ!w

日記を書きたいんだがなかなか書く時間すらないので、もにょもにょしてたんですが
ちょっと時間あるので、書こうかしらとね。うん。
にっしてもほんとここに書くの久々過ぎて笑えるなぁw

15日はめっちゃ久々に刈谷に行ってきました。
なんつーか、懐かし過ぎてwww
昔はしょっちゅう行ってたのにねぇ。
刈谷集合でガマなべ癒覇と合流。ベルマート前でって行ったけど、なんかみんなアピタに居たらしく
アピタにすればよかったねーとw
今日はトリコからの少年で
ASLS先にやった方がよくないかしらーって事で先にASLSを。
エースか。エースってなんだろ←
んで、着替え終わって、今日は癒覇がルフィだったんだけど
可愛かったね、似合ってたwwww
なんか、微妙に変顔にツボッたwwwww
サボは可愛いね!やっぱ可愛いよサボ!!!!
ステリーはうざかったなぁーでも前よりは可愛かったwwww
す、ステリーうざぁあwwwwww
舞台におじさんバニーが居たので突撃。えぇ、とーまゆりかですよw
久し振り!!ってケツを触って来ました←
と「いつから男の子になったのー?」
平「うっさいな!おじさん好きだよ!おじさん!でもバニーはきらいだよ!恋敵だもん!きらいだよ!」
ゆ「え!酷いwwwあきらちゃんに言うよー?w」
平「いいよ、あきらちゃんわしがバニーきらいって知ってるからw」
って話をしましたw
わちゃわちゃ写真撮って、サボとルフィ帽子・・・ガチャガチャするな・・・・w
杯だー!ってガチャガチャしてww遊びまくってたwwwww
ら、変なデータしかないっていうねwwwそりゃそうだろwwwwwww
どうしよーねー。何撮ろうねーって
エレベタ奥に引きこもって悲しいのでも撮ろうかねと。
ルフィ撮ってて、悲しくなってwwww
サボ撮って、悲しくなってwwww
ちょっとステリーも撮るよって、なぞの悲しいステリーも撮ってwwwwwwwwwww
まぁ、これで元気でたよねwwwwwwwwwwwww
しかもなんか、一番哀愁漂ってて爆笑だよwwwwwwwwwwww
ス「おにいたまに無視された・・・」って感じのね、うんwwwwwwwwwwww
ガマちゃんにわし撮って貰って、ガマちゃんも悲しくなってwww
ガ「もう元気なの撮ろ!!」って元気なの?撮ってw
トリコに着替えました。
もうトリコの準備の時間かかり過ぎるよー!コッコさん大変だよー!
なんかみんなぐるぐる手伝ってくれないよーうえーん泣
ま、一番最後までぐるぐる巻いてまして。
トリサニココはなんか、BGMのリクエスト出しに行ったので
一人でまいてたらとーまゆりかが来てくれてw
と「ずっと上から見てたよーw」
平「あ!いいとこに!ちょっと!ここ!とめて!」
と「あぁ、はいはいwww」
って手伝ってくれましたありがとうwww
気持ち悪いコッコさんでごめんねwwwwww
んで、BGMのモニタの前で座り込む。
ギャーギャー言いながらずーーーっと見てたww
エースがみたいってリクエストしたらしいんだけど違うのだったみたいで
お「東方神起のー!」
て、言ってたら、後からエースをね、流してくれたんだけど
アニメのね、マリンフォードの所でね、愛してくれてありがとうの所でね
4人「いやや!いやや!いややぁ!!!見たくない!見たくないよ!エース!号泣」
お「ティッシュないし!!!」
平「はい!!」←マントwwwwwwww
ガマなべマントつかむwwwww
ガチみんな瞳うるうるでしたよね。
でもトリコで泣いたらもう化粧やばいよね頑張って流れないようにしたよwwww
あ、あれはいかんよ・・・・もう、もしASLん時流されてたら多分もう号泣もいい所だよね。
ガチ泣いてたと思う。そしてみんな私に優しくしてくれたと思う←ヲイ
それからいろいろリクエストして
多分DJのお兄さん、あのトリコ集団うざいなぁーって思ってたでしょうねw
イナイレが流れたから
平「あ、ジャイキリリクエストしてくるー」
って言ったらないって言われた・・・・orz
でも、なんか探してくれたみたいで、なんか流してくれたお。
で、タッツは写らないのかなぁって思ってたら
写った。 瞬間。
平「タツミーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫びました申し訳ない・・・
モニターにへばりついたけどちょっと自重してみんなのところへ戻る。
テンションめっちゃ上がった。あんときめっちゃ暑かったもんwwwwwwwwww
あーもー可愛いなぁたつみさん好きやで。
んで、トリコとかなんだ、何流して貰ったっけ、いろいろ流してもらって
もう終わりですよーて時に最後に赤ずきんチャチャ行って来いって小松に行かせて
もう、リーヤ可愛いよリーヤ可愛いよほんと可愛いよー
しいねちゃんも可愛いよーーーー
DJの人がうまい棒を配ってたんですけど、ちょいちょい
「まだまだうまい棒ありますよー!!」
って言うから、言うたびに貰いに行くトリコ集団。
どんだけ貰うのってくらい貰っちゃいました。
だって、ありますよー!って言うから、誰も行かないよりは・・・ねぇ?←
捕獲レベル0くらいのうまい棒、大量捕獲ですwwww
で、結局全然写真撮らずに終わりましたよねw
トリコのピンが欲しかったので、小松にトリコ撮ってこいと撮らせてw
集合をちょびっとだけ撮っておわったのです・・・^p^
なんつーか、サニーもピン欲しかったな・・・・^p^
着替えて、大好きなガストに行ってw
色々しゃべっててwww
昔の写メとか癒覇が見始めて
癒「だってさー!これが初対面とか思わんことない!?w」
平「んー?・・・・なんだこれwないわ!wwwww」
前に癒覇と出会った日っていつだ?って話になって
わからんーとか言ってたんだけどw一番最初のSWで初めましてだったらしくて
うちら、なんか、それ以前に会ってたと勘違いしてたんだよwwwwww
あれは初対面じゃないと思うとか言ってたんだよwww
でも、メッセログみたらやっぱその日が初対面だったんだよwwww
癒覇と勇ちゃんだったかな?誰かと癒覇が写メ撮ってる間に割り込んで写ってて
しかも変顔のもあってだな。あー・・・初対面で結構やらかしたなこの人・・・って心底思ったよねwww
ナミさん好きだからちょっとアタック激しかったのかな?デヘ←
そんな奴と仲良くなってくれてありがたいねwww笑えるwwwwww
あと何話したのかなぁまぁ、いろいろ話したよねwww
結局12時近くまで話してたしねww

次は3強ロケだね!楽しみだ!!!
3強!3強!!!!!!!
COSTUME PLAY | 2012/04/18 04:33 | 野次:0

エウレカしたお
0605にエウレカやってきました!

エウレカ⇒汰郎
ホランド⇒ハルイチさん
ドミニク⇒りおうたん
アネモネ⇒おっさん

前日に衣装のたけ詰めて、なんやかんややっておk!よし!寝る!
朝起きて着てみた。ら、着れなかった・・・・・・・・・!!!!
チャックが上がらない!!!!!!
どうした!なんだ!!!!!!!!!!!!やべぇ!!!!!!
スカートが長い以前に着れないとかない!!!!!!!!!!!!
てなって、詰めたところいそいそほついてチャック直してってやってたら時間がない!!
皆に急いでメールして1時間集合を遅らせてもらいました本当にごめんなさいうべぇ・・・・泣

いそいそりおうたん迎えに行ってひろって刈谷に向かいました。
車内では嵐の話だとか、三次元の話だとかしまして
嵐が、嵐まじ・・・・!!!
めっちゃテンションあがったマジさいん下さいwwww
刈谷ついて会場横の駐車場へ入る時
ポツンポツンと、居た、汰郎とハルイチさん・・・・
あの光景は忘れられない・・・・
平「あの二人絶対汰郎とハルイチさんだよね!?めっちゃ離れてる!あかん!あかん!!!」
り「あ!汰郎ちゃん気づいたっぽいよ!!」
平「あかーーん!」
めっちゃ急いで二人も元へ・・・
本当にごめんね・・・・・・・orz
会場入って着替えてて、
めっちゃ暑かったのね、汗ダラダラだったの
んで、着てたらね
汰「平沢さん乳潰してる?」
平「はぁ!?潰してないし!!!!!」
汰「え?なくない?」
平「あるし!むしろ入れてるんだけど!w乳あてしてるんだけど!ww」
汰「それで!?やばいねww」
平「いや、今暑いから!汗かいてるからだって汗ひいたら出てくるから」
り「え!?そうなの!?どうゆうことなの!?wwwww」
平「汗ばんでてくっ付いてるから裏地が!」←必至
まぁ、なんか、平沢さんの乳がなかったらしいです。
ブラして、しかもめっちゃパット?入れてたんだけどなwww
潰してる?って、潰してねーよ!むしろかなり盛ってるよ!wwww

いそいそ顔作って隣みたらドミニクおるがんね
ニヤァwwニタァwwwwwwww←
もう、ガン見ww
私のドミニクたん私のドミニクたんハスハスハスハス
BGMがエウレカ
3人「おぉ、空気読んでますねwwww」
ハルイチさんも来て
ハ「更衣室出る時エウレカ流れてちょー恥ずかしかったwww」
どんまいwww
みんな着替え終わって撮影しますかーってなったけどヤニ吸いたいので
ハルイチさんとヤニ吸いに行って
吸い終わってから
平「私ほんとドミニクが大好きでさぁ
ハ「そうなんだぁw
平「ドミニクーーー!!!!!」←ホランドお置いてドミニクまで走る
ハ「!!!」
り「おぉぉぉぉおw」
平「ドミニクドミニク!!!・・・・ハスハスハス!!!」
汰「気持ち悪い」
ハ「置いてかれたゼィハァ・・・・」

づっとドミニクにくっ付いてた←
だってドミニク可愛いんだもんマジ好きでたまらんかった
なんか、ここまで気持ち悪くなってるの初めてだったと思うwww
ずーーっと見てたしずーーっとドミニク・・・って言ってたし
まじ気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwww

汰「まじ気持ち悪い」
り「怖い・・・・・w怖いよ・・・・・」
ハ(銃口をこっち向ける)

特に汰郎とハルイチさんの目が痛かったよね
とか言いながら全然痛いと思う余地なしドミニクに必至過ぎてw

泉さんに沢山写真撮って貰いました!
ありがとうございました!!!!!!!
フラッシュプレイをいっぱいしました。
アネモネの股間はホワイトホールでした。
ドミニクをいっぱい吸い取るぞ!!!
平「ここ、入ったらドミニクいっぱいいる^///^」
汰「え!?なにそれ気持ち悪い」
平「いろんなドミニクがいっぱい^///^」

いかん、データまじおっさん変態だなキモイわ・・・・w
移動しますかと2階行って撮ってもらって
ガ、ガンツ!!ガ、ガンツ!!!!
ってなりつつw

泉さんのアクロバティックカメコ具合に爆笑しつつw
いきなりの開脚ww
ほんと面白いwwww
途中でガンツに走って行きました。
私の前に汰郎とりおうたんが撮りに行ってたので
ガンツメンバーさんから走りさるぎわに
・・・・あ、私ケイちゃんガン見しすぎてなんか恥ずかしくなってwww
お礼言って走ってみんなのもとに帰ったんだけどwwww
去り際に
「エウレカいっぱい来たねwwww」
って言ってたやだなんかいろいろハズカシイ>///<www
カッコよかったぁやっぱガンツかっこいい!!
いつか私もガンツやりたいです。京くんとかやりたいです。
ヲたちゅのケイちゃんにも会いたいです←

撮影終わって、着替えますかーと
もそもそ着替えまして
アフターどうする?って話しつつ
泉さんも強制連行しつつw
ジョイフル?に行きました。
5人に対し車3台という鬼畜さw
駐車場の関係でハルイチさんのハヤトくんに乗って
くらうどは置いて行く事に。
ジョイフルついて
注文きめつつ、いろいろ話つつ
なに話したかな色々話したんだけど
とりあえず一番笑ったのが又吉だよね
平「これ、又吉。マジホームレス」←いつぞかのロンハダサい私服選手権的なの
汰「えぇ!?なにこれ可愛い!!!!!」←私の携帯かっぱらってまじまじ見てる
平「えぇ!?はぁ!?これが!?でも奇跡の一枚はマジかっこよかった」
汰「私まだ見てないんだよね!」←検索しだす
汰「これ!?」
平「あぁ、それそれ」
り「え!?別人・・・・」
汰「カッコイイ・・・・」←真剣
り「又吉って日本人顔なんだね、髷が似合うなんてあんまいないよね」
平「あ、又吉日本人だったんだwww」
り「友達が又吉は妖精だって言ってたよ」
平「え!?妖精!?・・・あぁ、ホームレスの妖精か」
汰「ホームレスじゃないし!」
平「ゴミ漁ったら出てきそうやん、これくらいの又吉が。ぷーんって」
汰「え!?小さい又吉出てくるのなにそれ可愛い!!!」
平「・・・・・・・・・・お、おぉw」
汰「ロンゲが好きなの。ひげでメガネかけてたら完璧」
平「あぁー・・・オダギリジョー的な?」
汰「そうそう!オダギリジョーと又吉は一緒でしょ?」
平「はぁ!?一緒じゃねーし!一緒にすんな!!」
汰「おおきくみたら一緒でしょ!?一緒の系統でしょ!?」
平「・・・・・・・・・いやいやいやいや」
なんか、もう、汰郎の又吉への愛。わからんわwwww
もっと又吉話したんだけどな、覚えてないな・・・・クソゥ

あと、嵐の話とか、
3名様の話とかw
ドリバーを見るとどーしても、ねwうんw
もうすぐ夏出し、青いホットパンツ履きたくなるよねwww
これにはハルイチさんも乗っかってきたwwww
やべぇwwww

あーもう覚えてないのが悔しいw
ほんと面白かったんだけどなwww
泉さんと注文がかぶって、わさびいらないからわさび押しつけたら
そのままわさび2倍で醤油ねりねりしちゃってw
泉「わさびじょうゆじゃないよね、もう固形だよねこれ」
り「みそっぽいw」
辛い辛いつって食べてて・・・・w
そりゃー、、そうだよねってかそのままネリネリしちゃうとは思わんかったごめんなさいwww

あと、ハルイチさんと月光号あわせの話とか、汰郎と7日の話とか。
んで、そろそろお開きにしましょうかと、
なんか、女子だけでかなり盛り上がってしまって申し訳なかったorz

泉さんとバイバイして、
ハルイチさんに刈谷まで送ってもらってバイバイして
汰郎とバイバイして
りおうたんを名駅まで送って行きました
車内でこれまた色々話したんだけど
もうパプワの話が強烈過ぎてwwwwww
パプワやりたいよねって話になって
り「でも、パプワが難しいじゃん?」
平「あぁ、確かに難しいwwww」
り「だからガンマ団併せとかしか出来ないじゃんね?」
平「圧縮すれば・・・フォトショップとかで・・・・w」
り「えぇ!?w目とかもデカくするんでしょ?w」
平「そうそうww圧縮サイズ図ってwwwなんかパプワとチャッピー長いwwww合成合成ww」
り「チャッピーも長いの!?wwwwww」
って長いパプワの話をめっちゃしました。
なんかこれ文章で伝えるの難しいわwwww
イベントだめ絶対。
り「集合とか撮れないよねww」
平「パ『あ、自分長いんで・・・』って断らんとw」
り「断り方おかしいwwwww」
平「あと処理があるんで・・・」
あかん、やっぱ文章だとおもしろくないななんでだろう
私に誰か面白い文章の作り方を教えてください。

名駅までりおうたんを送り、家に帰りました!
本当に楽しかったですwww
爆笑でしたwwww

またリベンジしたいです
とりあえずクソ衣装を・・・・
もっちにオーダー依頼をしたので今度一緒に布見に行きます^v^
もう、どっかの業者で買うならもっちに頼んだ方が安心できると思いますほんとに!!
もっちへの絶大なる信頼←
アネモネリベンジしたいずーー!
そしてドギー兄さん頑張る!
次の二次元コスは7月3日のナミ誕だ!
サンジだ!サンジだ!ラグーナ行きたいよ!普通にラグーナ行きたいよ!!!w

うっし、寝ようかしらね、おやすみなさい^v^*
COSTUME PLAY | 2011/06/14 04:55 | 野次:0

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


