平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

KH 358/2Days PLAY日記NO.?
シオンと任務行ってきます。

あ、さる←名前!w
あ、ソラだ。
拾った宝石はめたらなんかでた

あら、ピートくんに見つかったよぉ
相変わらずピートくんってアホだね^v^
弱ッ!!(爆)

あぁあぁ…やばいやばい
ロクサス!うしろうしろ!!ww
じゅうたんだ。

あ、ソラたん。
あ、あぁ…あぁ…!!!!!!←
ジーニー!!

うわ…じゅうたん…はわわ…←

また3人でアイス。


ミッションクリアするかストーリー進めるか悩むけど
ストーリー進めよかな!!!

ビーストキャッソーなう。

化け物ってロクサスたん…

ゼムナスから呼び出しくらったおー
ゼムナスイケメンだなぁ
あ、キングダムハーツ出た。

よし、なんかまた日にちすげー進んだw

仕事まで少し寝ます←
スポンサーサイト

KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2010/09/04 12:26 | 野次:0

KH 358/2Days PLAY日記
一気に71まで進みましたね
って前までやってた日にちまで追い付いてまうとか
どうなのどんだけやってないのさ(爆)

あ、デミたーん

シャドウブロック?
あーなるほどそれかw
シャドウがめっちゃ密集してブロックしてるのかとw


おぅ、アクセル久しぶりー
ロクサス可愛い。
アイス買ってくる!!!ってw

ピートの後追うヤツ苦手だったんだよねー
そしてまたも苦戦中…orz

ビーストキャッスル来ましたよー
ロクサス可愛いなぁ
カメレオンのターンですな。
うん頑張ろう俺w

シオン救出。

3人でアイス^v^
こっから初めてのプレイ^v^←楽しくなってきた^v^

あれま、シオンキーブレード使えんくなってまったのか。
ってかフード被ったり取ったり大変だな(爆)

ロクサス、シオンの分まで頑張る!!!!

可愛いなアクセル

エアスライド来たーー!!!!!
よし、これからしばらくシオンと任務だってわーい!!


…よし、仕事まで仮眠しよぅw
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2010/09/01 13:54 | 野次:0

KH 358/2Days PLAY日記
てへ。
初めからやり直してます←

…nicoたん←違う
さ、初任務行きますよー

…チュトリアルめんどくさい(爆)
シーソルトアイスだろ?

カメラが使いにくいよね…

来たなシャドウ!!!!
可愛いなくそう!!!!!
やっぱシャドウやりたい←
マルシャいけめん。
ゼクちゃんだー
ラクシーヌたんだー
デミたんを悪く言うな!!←

ヴィクセンかぁあんま乗り気しないなぁ←

カメラ移動が解放されたぁやりやすー!!!

ヴィクセン苦手ー…

やっとこさのドッジロール…
レクセウスにぶん殴れたww

ハイネ!ピンツ!オレット!

友達だって言う時点で心あるよなぁ…
ラクシーヌたん怖いってw

ダークサイド来たな。

アグラバー来たよーって。
ロクサスアクセル消滅噂でしょんもりw

ロクサース!!!!
あ、ソラたん。

よし、51日までやったぞーー!!!

疲れたぞー!!!
ちょっと仕事までの間寝るぞーー!!!w
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2010/08/30 09:34 | 野次:0

KH 358/2 Days PLAY日記 No.5
71日目
アクセル消滅疑惑wから
初ミッションかな?
もぅ覚えてねーや(爆)

でもなんか普通にアクセル出てきたよw
ロクサスが「心配したんだぞッ」って
俺、アイス買ってくる!つってまー可愛いw

やべー可愛い
ロクサスとアクセル可愛すぎる!!!!

72日目
サイクスたん鬼だ!!
罰としてロクサスと任務。
罰って…
嬉しそうだなロクサスたんよ。
アグラバーに来ましたよ、と。

うわ、下画面にソラがザーッてなったよ。

あ!!ビートだ
ロクサスまじめか!!!w
単純か!!!!!!w
後つけるのでらむずい…orz
ふぅ、ビート追跡完了。
シオンおらんねー。

さ、疲れたのでここまで!!
2日しかやってねぇー!!!!(爆)
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2009/11/26 16:10 |

KH 358/2 Days PLAY日記 NO.4
ダークサイドか…
懐かしいなぁww

シオンが顔見せてくれたぁ!!!

ちょ、キーブレード使えちゃってますがね!!!

ご褒美だって!!ぷッ(をぃ
可愛いヤツ(笑)
シーソルトアイス仲間が増えた!!
シオンが笑いましたー!!!!!
笑顔頂きましたー!!!!
声だけだけどー!!!!

んふふー(笑/キモい)

3人でシーソルトアイス食べればよかよか!!!
仲良しばってん!!!


あら、シオンが好きかい?
消滅…
アクセルも?

落ち込むなよロクサス…



うわ!!!モーグリ可愛いなぁ!!!!!
名もないモーグリか…

アグラバーでございます。
前を向け前を!!!
落ち込むなロクサス!!
アクセルを信じようぜ

アラジンとジャスミンだ!!


うわぁ倒れた…
ナミネ!!

え!?なんて!?


うをぉ!!!!!
でら日にち進みましたけども!?(汗)

シオン…

んふふ(笑)

心がないとか思えないよなぁ。

あら、ソラたまじゃない。
可愛いなぁ(笑)


全滅したってハナシ

ってをま!?はぁ!?


とまぁ、アクセルが気になる所ですが、ミッションをモリモリやってます。
なかなか難しい(笑)
飛ぶハートレス相手に「跳ぶな!」とか…w
「ぜってージャンプしねぇ」と意地になってました(笑)




なかなか久しぶりにやった!!
KINGDOM HEARTS 358/2 Days | 2009/06/20 16:25 |

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。