平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

紙兎ロペ
今日は朝から待ちに待った紙兎ロペの劇場版wwwwを太郎と観に行ってきました!
いやぁ、まさか、まさか劇場版になるとは思ってなくて
本当にうれしかったし、公開初日という事で、きっと今日はギフトムービーをいままで観てきて
わしらと同じ様にずっとロペのファンだった皆様が集まると!思ってだな!色々!テンション!あがった!よね!
ズッグもいつも鷹の爪に負けてた。いや、今でも負けてると思う!
でも!めっちゃ増えてた!めっちゃ嬉しかった!
んで、いつもロペのグッズ見てるのはわしらだけだったけど
今日は!違った!みんな!ロペグッズみて!可愛いって!言ってて!ほんとに!嬉しかった!
もうね、ほんとね、ロペ可愛くて、アキラ先輩可愛過ぎて
本当に好きなの、アキラ先輩が天使なの。
なんなのかなあの子は!天使だよね!知ってる!!!!

太郎迎えに行って、シネマ行くまでに
「ドキドキするねーw」
とか言いつつ、ついて、
チケット交換してる時にカリカリ梅売っててwww
めっちゃテンション上がってwwwww
ちょっとwww売ってるwwwwwwまじwwwwww可愛いんだけどwwwww
グッズ売り場でテンション上がってwww
何これまじ可愛い!テンション上がって色々手に持つが、
パンフ、DVD3は絶対欲しい!ちょっとお金計算してみた!
うん!今のわしには無理だと気づいた!!!!
くそ!にーとな自分がまっじで憎い!!!←あ、今ニートになりました無職おつー^p^
んでんで、飲み物買いに行って、一服して、スクリン入って
そわそわ・・・・そわそわ・・・・・
予告見てやっぱりジョニデのは面白そうだ!あと、おおかみのやつ!雨と・・・なんかw
本編始まってからもう、終始可愛かったよね
んで、こんな1時間半近くの話を見てるって事にまじで感動した。
本当に可愛くて、本当に可愛くて!
長編になったら、あの短編のシュールさ、ロペのいいところとか、無くなっちゃわないかとか
ちょっと心配だったけど、うん、大丈夫だったwwうん、変わらずロペだったwww
小ネタも沢山だったし、変な間とかも健在だったしww
ゆるさも、ロペとアキラ先輩の仲良しさももう爆発でしたねwwww
なんであんな仲良しなのなんなのもー・・・ったくもー・・・・
んでんで、アキラ先輩のツチノコソング、ジョイフルランドソング、ラジオ体操ソング、どれもくっそ笑えたw
あれはまとめて音源化すべき!
ま、一番笑ったんはエンドロールのジョイフルランドですねwwww
この長編、最後の最後に、林商店のオヤジに全部持ってかれたけどwwwwww
ほんとに面白かったし、めっちゃ可愛かったです!^^

で、パンフも小ネタが多すぎてまじで可愛いwwwww
ほんとに、ほんとに可愛いアキラ先輩の可愛さったらまじでない!!

んで、シネマを後にして、太郎を家に連行し
買ったDVD3巻を見る
まじ可愛かったあのね、アキラ先輩のね、鈴カステラまじやばかったほんと、なんなのあの子
まっじ可愛いとしか言えないもうやば!!!!!!!!www
ってしてたらわしの用事の時間になりまして、太郎はバスで帰っていきましたまじごめんorz
つか、用事終わるまで待っててもらえばよかったなぁ!くっそくっそ!!ww

今日はほんとロペに癒されましたわー^^*
仕事探し頑張るぞぉ!\(^O^)/www

MOVIE | 2012/05/13 00:29 | 野次:0

SPEC天観てきた
日曜に、太郎と一緒に買い物&映画見に行ってきたよ\(^O^)/

わしらにしちゃ早目の昼前11時に集合して
太郎拾って、大塚屋にぶーん^^
わしはネズミの超繊維布と、サンジのシャボンディの布が欲しくてだな。
太郎はつり球の布が欲しくてだな。
色々見てて、いいボーダーってないですよね、ボーダーって難しいですよね。
って見てたら、おシャンティないいボーダーの布があって
太「いいじゃんそれ!かなりおシャンティじゃん!www」
平「あ、うん、めっちゃおしゃれじゃね?剣先おしゃれ過ぎてどうしようww」
端と端にマリン柄が入ったのを買いましたまじジャケット脱いだら私イカス~wwww
太郎のハルちゃんの布はね、水玉だからね、これもね、難しいよね・・・・^p^
ハルちゃんは水玉作る事にしたようです。うん、それが一番いいと思う^^

大塚屋を出て、次はイオンモール。
ずーーーっと欲しかった時計があってさ、やっと迎えに行けました。
普段から時計する派なんですが、今すべての時計の電池無くなってるとかまじ鬼畜過ぎてwwwwww
今度まとめて電池入れ替えてもらいにいかんとかん、、、時計の電池交換って結構お値段するんだよね・・・
太郎さんに可愛かろ!?可愛かろ!?って言いまくってw
太郎は財布がお気に入りになったみたいで買うか悩んでました。
私服欲しかったけど、いいのがなくて残念でした・・・泣
ユニクロでサンジのパンツと、ニノマエのパンツを買いました。
ニノマエのパンツは太郎さんと選びました^^
思った以上にピッタリでした^^;
履き崩すねw伸ばすねwwwww
ニノマエで使えそうな上着も見てたけど、なかなかないもんですなぁ。
ロング丈がまず、ない^p^
丈直しも終わったところで、飯を食いに一刻堂さんへ!
ラーメンって決めてたんだ!餃子餃子!!w
ランチを食べてめっちゃうまくてびびったつーかラーメンまじうま!!!ばかうま!!!!!!
食い終わってから、わしらの庭、ベイシティへ。
とりあえずシネマ行って、チケ出して、ロペの前売りを!
ロペのグッズを!!
全然もう残ってないじゃん!!!!!!!!!!!orz
アキラ先輩の缶バッチ欲しかった激しく欲しかった!!!!orz
んで、前売り買おうとしたらね、おっさん、手持ち金がなくてね、太郎に借りました。
太「頼むで現金持ち歩かないのなんとかして!w」
って怒られましたごめんなさい・・・;;
モールの方行く時に、なんと!ロペの!スタンディが!!あってだな!!!!!!
撮影会が開かれたよね。
映画館内が暗いから、ピント合わないわ、うまく取れないわで
平「一眼欲しいんだけど・・・ちょ、太郎、邪魔」←必至
太「これ欲しい!2人だけでいいから欲しい!!」
撮影会終わってwベイを見ながらね、服いいのないかなぁーニノマエないかなぁー・・・
靴ないかなぁーと。
歩き疲れて映画の時間まで休憩して、映画の時間になって、行きますかぁと!\(^O^)/
飯食ってる時に、
太「前ねー、ロペやらんかったんだー」
って言うから、コミュ見に行ったら、映画やるからしばらくお休みだそうで
かなり悲しかったよね。
いつも開場10分前並んで入るけど、今日はゆっくり向かいました。
何これ、逆に変な感じ・・・・^p^
スクリン8が小さすぎて驚愕だったよねww
予告で気になったのが
ジョニデの吸血鬼のやつ!おもしろそ!!
んで、ロペの予告でテンションマックス!!wwwwww
平「ぎゃぁ!!」
太「かわいいー!」
いつも思うけど、わしらロペでテンション上がり過ぎだと思うのwwwww
どんだけ好きなのww早く劇場みたいよー!アキラ先輩可愛過ぎるよー!ロペも可愛過ぎるよー!/////
あとなんか気になったのあったかなぁ。
まぁ、覚えてないからそんなにって感じだったのかなぁ?
本編始まってもう、ネタばれはあまりしませんが、ね、瀬文バカ過ぎてwww
瀬文がおもろすぎてやばかったwww
んで、ニノマエ無邪気過ぎてwwwwww
ジョジョにテンション上がり過ぎて思わず「ジョジョ!」って言っちゃったよねwwwww
とーまほんとに可愛過ぎて!!!!!!!!!!
瀬文まじ面白過ぎて!!!!!wwwwwwwwww
次は、ニノマエ出るのかなぁ・・・・
まぁ、とーまがいればわしは満足だからいいんだけどね!フフン

よかったよースペックー。
泣いたよーw
太郎を駅まで送りながら、まじとーまやってよとゴリ押しw
カメラマンさん見つかったらね・・・って言ったから必死wwww
でも、ガッツリ2ショが撮りたいわけじゃないくて
どうせならとーまとの2ショも欲しいって程度&とーまがいれば
「あ、あれニノマエか」って認識してくれるだろうという、ボッチがいやな訳でw
だから、絵コンテとかガッツリ描いて来て貰って、
基本ニノマエ撮影会でいい。
最後にちょろっと2ショを撮ってくれればわしは満足なのじゃ!
これで太郎からカメラ取り上げたら話が違うくなるじゃん?
太郎はニノマエを撮りたいわけでさ、別にスペックがやりたいわけじゃないんだからさ!
だで、カメラさん呼んでもわしを2人して撮ればいいよwww
もう、みんなでわしを撮ればいいよ数うちゃ当たるよ\(^O^)/←


終始、色々話をしながらお店回ってました^^
基本スペックと、つり球の話と、わしが一方的にワンピとジョジョの話をwww
スペックはね、いろいろ解説サイトを見たみたいで、いろいろ話してくれまして
凄い納得でしたww
なるほどーwwwwwwスペック奥深しwwwwwwww
んで、
平「翔でさ、とーまが死者呼ぶのに頭引っこ抜くのに、なんでニノマエはすっと出てきたん?あれ謎やったんだけど。ぼくはいつでもねーちゃんのそばにいるよ。とか言ってたやん?なんで?弟やですっと出てくるん?」
太「そ、それは!天でわかるから!見てw」
平「あ、そうなの?わかったじゃぁ言わないでwwww」
太「もちろんwwww」

太「つり球はさ、水中撮影してみたいんだよね」
平「あーいいねーw」
太「ユキは苦しそうにしてればいいよwあの顔してればいいよw」
平「それさ、他のメンバ、ユキ見たらアウトだねwww」
水中で般若顔見たら絶対吹いちゃうってw酸素無くなるってwwww軽くテロだよwwww
太「あとみんなでOP踊りたい」
平「かわいいねー!あれ可愛い!」
太「江ノ島行きたい」
平「行きたいwww聖地行きたいwwww」
太「サマウォみたいに江ノ島でオンリとかやってくれないかなぁw」
平「いーねーー!!」
太「人数集まらなそうww」
平「そんなことないやらー・・・遠いなぁー・・・ww」

ジョジョはヴィレバンでミスタとピストルズのフィギュアが売ってて
テンション上がりまくってだなwwww
ピストルズの可愛さと、めっちゃ好きなの!って思いのたけをwテンション高めにww
喋ってwwwごめんwwwwwwwwwww

後何しゃべったかねぇ、いろいろ喋ったねぇwwwww
凄い楽しかったよ!ありがとう!また映画見にいこうぜー!\(^O^)/
MOVIE | 2012/04/25 05:09 | 野次:0

ワンピースフィルム ストロングワールド
今、観てます。
あぁん、BD最高に綺麗だッ!
可愛いー可愛いーもーー可愛いですたまらん
これのサンジやるとか胃が痛くなってきたけど

頑張る!!!!!!!

「どっこいしょー!」
さ、サンジを良く見せておくれ・・・・・汗

あ、レポ。
DSC00295.jpg DSC00298.jpg
な、なんかピント合わない・・・頑張れサイバーショット!!
右:帯取ったところ

「サーンジくーーーん!?」ww
ウソップとサンジ可愛いわw
あ、ちょいちょいストロングの内容はさんできますよwww

DSC00299.jpg DSC00300.jpg
ブックレット

DSC00301.jpg
中。

ゾロカッコイイ
ノリ突っ込み最高よチョッパw

DSC00297.jpg
特典のROM^v^

サンジさんイケメンすぎるorz
チョッパかわいいよぉおおおお
鼻セン可愛いwwww
DSC00303.jpg DSC00302.jpg
中のディスクケース出したよ。裏と表。

DSC00307.jpg
つながってるカッコイイ!!!

DSC00305.jpg DSC00306.jpg
ディスク開いたところ。右左。

可愛い、鳥www名前なんだっけw
ビリーだっけww
鳥可愛いwwwwww

DSC00304.jpg
あ、これまた繋がってます!
可愛い!!

鼻栓wwwww
サンジの動きキモイwww

DSC00296.jpg
特典。
トーンダイヤルと、トランプと、えんぴつ

DSC00308.jpg DSC00309.jpg
トランプとトーンダイヤル。
トーンダイヤルの中にね
「部分痩せ」
が入っててめっちゃテンション上がったよねwww


パンツ見せてもらっていいですかwww
しつこいブルックww


DSC00313.jpg
トランプの中身!可愛い!!

DSC00310.jpg
えんぴつ。
これさ、謎だったんだよね
どこがどう鉛筆なのか。
手のこぶしが取れるのかなぁとか

ナミさん!!!!!泣

んで、取ってみた。
DSC00311.jpg
え、えええええええええええwww

こ・・・・・・
DSC00312.jpg
こうゆう感じですか・・・・・・?wwwww

やべーーーーーーー
カッコイイよ5人!
ナミさーーーーーーん!
やばい、マジカッコイイ
サーーーンジ!!!!!!!!!!
船長カッコイイです。

あ、ストロングレポ終わりですw
引き続き真剣に観ますwww

やばい、5人マジカッコイイ
MOVIE | 2010/08/29 22:03 | 野次:0

えばんげりおぬ
汰郎のメモカをyu-maさんに渡すという事で
確認してたら「ん!?見たことないぞこの画像!!」
っていう、咎狗の血集合画像を発見しまして
いそいそ保存しときました。

んで、あげようと思ったらファイルでかすぎーってアッハッハwwww
また今度ゆっくり上げよう
つって全然上げれないのねわかります。

はい、タイトルと全然合致しない内容ですやんって感じですね
今日はエヴァが発売で
店がえらい事になってました。
エヴァンゲリヲンクロニクル(週刊の雑誌)を持って
破を持って、レジですよね、どんとこいエヴァ!!!!!!!
って感じですごかったんですw
とりあえず予約の方で要電話連絡の方に電話しまくりまして
何回「エヴァンゲリヲン新劇場版破」って言った事かwwww
そして何回「エヴァンゲリヲンクロニ・・・」って間違えたことか(爆
ずっと流れる綾波さんの翼をください。
結構きつかったりしますがww
映像を見るとやっぱテンション上がりますねww
早く見てぇ!!!!って叫んでましたww
そして今日は最高売上に達したんですが
ってか、今月のぶっちぎり一位なんですがw
その理由の一つとしまして
一番近隣の店舗が店仕舞いになりまして
そこのお客さんが一気にうちの店舗に流れて来たんですね
そりゃもうテンテコマイですよ
お客さん倍増何この行列状態がずっと続くんですよ
週刊系もあるし、セルも出るし
みんなエヴァエヴァしてるし。
もう、テンテコマイでした今日は。
お客さん3連続でエヴァ。
「わっほいwwwww」
と、無駄にテンション上がったりww
凄いね、エヴァってwww
みんなグッタリしてたwww
ありがとう、わかんないけどwwお疲れさんでしたww
きっと明日も忙しいと思うけど
頑張ろう!!
頑張って綾波の翼をくださいに耐えようwww






あぁああ早くみたいwwwwwwwwwwwww
MOVIE | 2010/05/26 04:52 |

サマーウォーズ
やばい。

おばあちゃんが亡くなってからずっと号泣(爆)

キングカズマが可愛すぎる…
キングカズマかっこよすぎる…

花札全然わからんけどカッコイイ…


号泣しすぎて頭痛い…(苦笑)


やばい。
やいてくれたWに大感謝。


限定版ほしくなた←遅い!
MOVIE | 2010/04/26 01:37 |

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


