平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

コメント頂いた方へ
父さん>カエル特集はおもろかったよ!!
なんか、カエルは本当に泳ぎがうまいのかとww
金魚VSカエル、メダカVSカエル
みたいなwww
「カエル頑張れ!!」って必死に応援したw
で、カエルが一番になったよww


(≡ω≡)さま>いつもコメントありがとうございます!!
いやぁ、とてもうれしいです!
穴は現在5個空いてます。だぶのみですが、、、苦笑
これからもお暇があれば、平沢のブログを見てやってください!


ひで>なんだテメェ!!!wwwwww
また買い物行くべよー!つか、栄つか、どっかモールとか行こうよ
めんどいけ?



拍手だけポチっとしてくれた皆様もありがとうございました!
ポチってくれるだけで喜びます。単細胞なのでw

これからも下らない平沢ブログをよろしくお願いします!

COMMENT RES | 2009/06/28 08:28 |

コメレス
好きな事にコメされてたら返事が早い平沢ですこんばんわ、
いや、おはようございます?

うん、酒回ってるから誤字等有りましてもご勘弁願う。


父さん!!!
フラットはいいですよ!!!かなり癒されますよ!!!(笑)
昔仕事先のコミックコンテストが開かれて
息子はフラットをごり押ししました。
お陰で?ランクが上がりましたw
色んな書店さんでもお勧めしてるし、読んでみてつまらんかったなぁって事はないはず!!!

のほほーんって気持ちになれますよ!!(笑)
和やかになれますよ!!(笑)
荒川も読んでなければ是非…!




他にもポちっとしてくださった皆様、有難うございます!!
どんどんポチポチしてやってください。喜びますからw
COMMENT RES | 2009/05/03 06:15 |

おぉおお・・・w
あんなアホくさいCCFF7PAの日記に
結構拍手がポチポチされててびっくりwwww
な、なんかすみません、、ありがとうございますw



わかりますか父さん!
息子は一人で、部屋に閉じこもって
あーやって遊んでるんですよ(ヤバイw)
うん、ゾーンゼロゼロだねわかったwww
↑全然違ったタイトルwww

るなちゃま
鞍馬戻ってきたねマジでw
毎回予告で何言ってるかわからんのだけどww
やっぱ剛の変顔はいいねw
でもなんだかな、もうちょっと勢いが欲しいな
前の方が「イヤイヤイヤ!!」って思えた気がする、、w
いや、「鞍馬六郎」という人物に期待しすぎなのか、、
ちょっと物足りなさを感じてしまう・・・
秋葉で買ったザックス君は今も元気にしてるよw


拍手だけぽちっとなしてくれた皆様ありがとうですぅ!
COMMENT RES | 2009/04/06 01:29 |

コメント頂いた方へ3
るな>ラスボスイメージ検索でら笑った!ゲラ
あかんてwwwwwwwwwポーションあげるから大人しくしててwwww
奥村は今度持ってくw

705>そうなのか、、、俺は興味無い奴からの好意に鈍感なのさッw



拍手だけポチッとしてくれた方々もありがとうございました!!
COMMENT RES | 2009/01/02 04:41 | 野次:0

コメント頂いた方へ2
705>おぅ、後悔しないように沢山会ってくるよ。ありがとう。

るな>奥村を分かってくれるとは・・・!!wwゲリラは下痢らですw



拍手だけしてくれた方も、ありがとうございました!!!
COMMENT RES | 2008/12/20 04:41 | 野次:0

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


