平沢マコトイメージ↓:提供平沢父殿

平沢マコト

あ、ども!!
平沢マコトであります!!

生息:名古屋
血液:AB
愛煙:セブンスターメンソールライト
仕事:書店(CD・DVD・レンタル有)
趣味:ゲーム・漫画・フィギュア
興味:スクエニ・デジモノ
性格:なんでも収集する
好物:軍曹・魚・海藻・珈琲


※解りにくい平沢的名称※
父さん(トウサン)or父(チチ)=ひらこ
親父(オヤジ)=マジの父親


人生楽しく生きたい。
やりたいことやって
自分の思うがまま突き進んでいきたい。
結構うじうじするけど
悩みに悩み、一度決めたら
行動に移すまで早い。
思い立ったらすぐ行動が自分のモットーであります。

そして今2次元コスプレにハマり
元気に活動しております。
今はひたすらコップレに力を入れたい!!


この日記は思った事、
なんでも書いていきます。
愚痴や、どうでもいい事
人の目を気にしない、
自由な日記にしてきます。
気に障るようならまわれ右でお願いします。

でも、こんな平沢の日記を読んでる人が居る
それだけで奇跡

執筆
種類
古文
目撃




スポンサー広告 | --/--/-- --:-- |

平沢&輪廻in江戸&5日朝
GWは3日間りーねと一緒でしたー\(^O^)/
3、4日は江戸に。5日はルフィ誕生日でスタジオでした^^

3日の早朝に名古屋にりーねを迎えに行って、5日の荷物をわしの家に置いて、
バスで名古屋→江戸へ向かいました。
名古屋で
り「名古屋めっちゃ人多い!!汗」
平「そうか?今日空いてる方やで?」
り「だって地元人いないもん!」
とか話しながらねwww
なんか、さすがGW、渋滞してらっしゃるみたいです。
バスの中では寝てたのでよくわからんかったけどねwwwww
到着予定より2時間くらい遅れて江戸に到着。
りーねがチェスコレかったって上げてた時から、どうしても中野に行きたくて
行ってもいい?って言ったら、いいよって言ってくれたので
ナンジャ行く前に中野へ。
2時間遅れちゃったけど、行けるよね・・・つーか、どうしても中野行きたいんだ!!!><
もう、沢山サンナミ買いたいし、3強も買いたいしさ!うん!
とりあえず宿、ホテルユースタス屋に荷物置きに行ってw
名前違うんだけど、ニュアンス的にねwユースタス屋なんだってwwwww
ちょっと一服してふぅ・・・ってしてから中野へ。
江戸はすごいねー人多いわーwww
まぁ、中野着いたのが6時半とかだったかな?時間あんまねーな・・・汗
わしはとりあえずチェスのセットが欲しかったから店回りながら一番安いところ探す。
でも、セット売りは1店舗しかなかったぁ・・・
あとは顔wとか、上半身wとか買いました。
つか、流石ワンピ、めっちゃあるやん?もう、1店舗1店舗見るのに時間がかかってまうww
りーねとギャーギャーいいながらwwww
り「え!?これサボいないのかな?!」
平「おらんー?」
り「いたーーー!!買うーー!!」
平「よかったな!!」
平「これ!ほしかってん!!!買う!!!」

平「あかーーん!ジョルノめっちゃイケメンやん!!!」
↑一人ジョジョにもテンションあがるwwww

まぁ、なめまわすように回ってたら、2階は全然見れずに終わっちゃって、
明日ワンピ展終わってからまた来ようかとwwwwww
お前らどんだけ中野好きなのwwww
で、8時過ぎにナンジャに向かうけどwwwww
池袋着いたらもう9時やんねw
平「・・・どうする?違うとこでゆっくり飯でもいいけど」
り「そんな時間ないですよね・・・じゃぁ、どっか違うとこ入ろー」
平「じゃぁそうしよかー」
ま、りーねがD兄弟のマット買ってw大荷物だしねwwwwwwwwwww

ナンジャ諦めたよこいつらwwwwwwww
ナンジャに行くから池袋のホテルにしたのにまったく意味がないよ?w

店探しながら歩いて、ほっこり和食的な店があったのでそこに入りました。
めっちゃほっけうまかった!つーかめっちゃ飯うまかったww
で、その居酒屋さん、結婚式の二次会やっててw
わーーー!てなったらわしも勝手にわーーー!!ってしました←
D兄弟の話とか、サンナミの話とか、3強の話とか、ユースタス屋の話とかしてww
宿に戻るかーって、支払してたら
り「笠立て3強カラーだよーw
平「え!?ほんまや!!写メっていいかな!?ちょっと待ってて!!汗」
↑必至過ぎるだろw
帰りに電車の中で見たハーゲンダッツのアイスが食べたいとコンビニに寄ってw
二人してアイス買ってユースタス屋へ帰りました^^
帰ったらとりあえず買ったもの広げるよねwwww
りーねはワンピ詰め合わせ的なのかったので、
中にアタックモーション入ってて、誰かわからんかったから、誰だろ!って開けたら
ユースタス屋で爆笑だったwwwww
もう、りーねが買ったASL可愛過ぎたねww
つか、わしらの本命キャラが違うから良かったよww
欲しいのそんなかぶらないからさwルフィだけかな?wwwwww
どっちがどれ買ったか丸わかりだねとか言いながらねー
可愛いなぁーってずっと並べたサンナミ見てました。
り「・・・見すぎじゃない!?www」
平「いやぁ、ほんとナミさん可愛いなぁって思ってさぁサンジ逝っちゃってるけどほんと可愛いなってw」

や、もう、ほんとに、サンナミかわいくて、ナミさん、かわいくて、泣ける。

明日のワンピ展の行き方とか調べつつ、りーね先風呂入りーよーって言いながら
そうだガマちゃんに電話しよーって電話して
スパコミどうだったー?って聞いたら、もう、
サンナミ多かったよーとか言われて!まじ!発狂しましたまじ行きたかったです!!
わしが一番やりたいサンナミねじまきとジパングが居たみたいでまじもう羨ましいよ嫉妬だよ!!
ギャーギャーいってごめんねマジちょっと取り乱したよね・・・
りーね今から風呂だよって言ったら覗いてこやーとか言うガマちゃんwww
や、のぞかんしwwwww
電話切ってから、一人でベッドでゴロンゴロンしました。
サンナミ羨まし過ぎて、サンナミやりた過ぎて
でも、6月に太郎とサンナミ、7月にななとんさんとサンナミ出来るから!
それまで!我慢!する!!!!!!!!!!!!!!!!泣

りーね風呂出てきたからわしも風呂入って
明日の準備とかしてなんやかんや話して、寝ました^^
最後の方なに話したか覚えてねーや^^;

目ざましかけたのに鳴らなくて
ちょっと予定より遅れて起きましたよーって。
んで、朝食食べに行って
米うめぇ!!!!w
ゆったり準備していざ!ワンピ!展!へ!!!!!!!!!!!!!!

ワンピ展の日記は別にかくよー^^

終わって、もう、あぁ、D兄弟まじ・・・つらい・・・・・
エース・・・・・エース!!!!!!!
明日参月みたら泣くねこれは泣くねつってwwwwww
もう、エースめ・・・・・
ちょっと休憩して
外見たら雨がざざぶりでビビりました。
傘ロッカーに入れちゃったので、傘出しに行こうかと。
ワンピ展で買ったものもついでにロッカ入れちゃおうかと。
ロッカー行ってめっちゃテトリスしてなんとか全部入れてwwww
中野へ向かうwwww
その途中、めっちゃ晴れてる事に気づくwww
傘出した意味ないんだけどぉおおおお!!!!!!!!!!!!
って二人して爆笑wwwwwwwwwwww
な、なんなの!?神様に弄ばれてるよねわしらwwwwwwwww
で、中野着いて、いろいろ買ってwww
良い時間に東京へ。
帰りは新幹線だよー\(^O^)/こだまだけどー\(^O^)/www
席おるのが遅かったから、席が前後しちゃってまじ寂しかったよね
名古屋着いたらめっちゃ寒かったびびったw
お家ついて、おばあちゃんが今日居ないみたいだから旧わしの部屋で寝ていいよって事で
あっちで寝ました(どっちだよw)
り「たたみっていいねーーー!」
平「たたみいいよねーーwww」
もう、ゴロンゴロンしました。家っていいねーーー!!wwww
また買ったもの出して広げてwwww
可愛いなぁーって眺めてw
ワンピ展のパンフとか見てやべーー!!つってwww
ワンピってほんといいね、ほんとに大好きだよ。
りーね風呂入って、わしは明日の準備して
なんか、もう頭回らなくてw
明日やるーってwゴロンゴロンしました。
で、気づいたら寝てましたよねwwwwwwwwww

朝起きてわしは準備しながら、りーねの寝顔を見て可愛いなぁと思いつつw
りーね起きたので
平「おはよーーー!!」とタックルwww
り「わーーー・・・おはよーー・・・w」
朝から元気だなわしw
おかんがご飯出してくれて食べて、行く用意して、
100均と仕事先に行きたかったので、バタバタしましたごめんねりーね・・・汗
仕事先で、まだジョジョの1番くじやってたのでテンションあがっちゃってやりましたwww
で、出たのがこの二つ・・・猫草欲しかった・・・次出勤の時にまだあったらやろうと決意しました。
P1160280.jpg
P1160282.jpg
グラス誰にしようかかなり迷ったけど、ここは、やっぱ仗助やなとw

で、コンビニで待ってるりーねのところ行って、100均行って
ガマなべと合流しました\(^O^)/

続きは次の記事で!\(^O^)/

DAY | 2012/05/07 03:12 | 野次:0

許せぬ…
今日は仕事がいっそがしくて泣くかと思いましたが
しょうじろーとほぼ二人で頑張りました。
頑張れたのはワンピだったからですな。
他の事で忙しかったら私はサボる、逃げる事間違いなし。
しょうじろーとわいわい楽しくワンピ売れました。
あ、ナルトもね

んで、レジが常にばったばたでしたが
セルの防犯ゲートが発砲して
30くらいの男女二人がワンピと雑誌持ってたから
レジで預かりますよって言ったら問い合わせがしたいとかなんとか言いながらそのままどっか行っちゃって
まぁ今すぐじゃなくていいのかと思ってとりあえず目の前の長蛇の列をだな…
数分後出入口防犯ゲートが発砲
見たらさっきのセルのゲート発砲させた奴だった。
はぁ!?あいつ買ってねーし!!ワンピ返せや!!!!!!
と走って追いかけたが入口付近に車停めてて乗り込まれ
車ベシベシ叩いて
それお会計済んでないですよね!!!!!!ちょっと!!!!をい!!!!!!こら!!!!降りろや!!!!!!←だんだん口調強まるw
しかしブーンされて
車に向かってワンピ返せーーーー!!!!!!!!って叫んだ
一応ナンバーメモったが許せぬ
他のお客さんにあいつ逃げ足速ぇな…って言われた
くそッ信じられん…
ワンピを万引きだと…万引き自体腹立つが…
ワンピをだと…
え、売るため?え、お前読むため?あかん信じられん!!!!!!!!!!!!!!
ほんっと腹立つ!!!!!!!!!!!!
売るためだったらまだ100歩譲れんけど譲ってもいや譲れんけどまぁ許せんけどまぁ許す。許せんけど。
お前読むためだったらなんかもうあかんムカつく信じられんまじ信じられんそんな奴ワンピ読んでほしないなん、なんな…腹立つぅぅうう!!!!!!!!!!!!!!
あいつ顔絶対忘れんでなくそ…
くっそ!!!!!!!!!!!!



ま、そんな信じられんやつは置いといて
みんなワンピ買って行く顔がね
よかったよねw
今日発売って知らない人も沢山居てレジ横に積んであるの見て
「はッ!!これもッ!!」
って追加する人が多くて私がニヤニヤw
中には電話で友達に伝えたり、買った!?買ってない!?って家族に確認したり
んで買ってく人もみんなニヤニヤしててほんとかわいかったw
ワンピースって凄いなぁ。
うちの店はナツコミで余ってたコースター配ったから
何々?って聞いてくる人も居て
ナツコミコースターですよ^^って言うと喜んでくれるし
その場で開けて
「ルフィだ!」とか「チョッパーだぁああ!!!」とか喜ぶ人とかほんとかわいい。
運悪く被った…ってしょげた人には交換する?って言いたいくらいだった…w
まぁそんなわたしら二人はコースター開けまくってどこらへんが誰とか知ってるんですけどね(をい
お客さん来てない時にひたすら中確認してる店員とかどうなのw
フランキが全然いなくて
別に私は欲しくなかったんだが
しょうじろーが一味全員欲しいと不正をだな、しててwww
欲しいキャラを貰ってたんですがwww
まぁスタッフ特典ですよねw
フランキを見つけた時のあらぶりかたが尋常じゃなかったw
し「平沢さん!!フランキーですよ!!ほら!!」
平「まじで!!やったフランキ…やっといたな…!!」
し「あげますよ!!」
平「いらんしw」
し「もうここまできたらフランキーレアですよ!!ほら!!ほら!!」
平「あ、あぁ…うんwありがとうwいや私はフランキじゃなくてウソップがだな…」
し「ウソップいないっすねー」
平「ウソップやで!!!!」
し「やった\(^O^)/コンプや!!\(^O^)/」
平「今日の頑張ったおだちんやな///」
つってコースター頂いてきましたw

しかし休憩中に見たらウソップいなくておかしいやないかい!!!!!!
ってしょうじろーに言ったら
し「おれ買ってくるんでウソップ出たらあげますよ!!」
平「お、おぅ…」
しょうじろー買い物に行く。
し「平沢さん、サンジでした。残念でしたね。はい、サンジあげます」
平「うぇ!?サンジもういらんし!!wさっき貰ってきたし!!w」
し「サンジ好きじゃないですかほらあげますよはい。はいッ」
平「…お、おぅw」
しょうじろーは何故そないわしに押し付けるだ…w
そしてこのサンジ好きなんでしょ的なノリはなんだ好きだけど21サンジは別に好きじゃないぞ…←
違う子にはなんでかしらんけどレイリー好きなんでしょグッズあげますよ!!とか
レイリーとか嫌いじゃないし好きだけどレイリー大好き\(^O^)/って訳じゃないしレイリー話とか全くしてないし意味がわからないんだがなんでそうなったw

前半は本屋だったからワンピワンピしてて何年ぶりかにクソ真面目に働いたけど
後半レンタルでもぅなんか疲れが一気に来てやばかった
もう無理やでーw
って言いながらちんたら仕事して終わりました。
明日は休みなのでゆっくり引き込もります\(^O^)/


久々の日記やで最近のことも書こうかしらね。
零式にずっぽりはまってますよどうも平沢です。あ、知ってますよねw
発売1時間前くらいまで買うか迷ってて
なんか話むづかしそうやし、体験版でちょっと苦労したしで
ほんと悩んでて
でも…ディアボロスのために!!って買ったんですが
戦闘もやりやすくなってるし
話も面白いってかもう悲しすぎて辛いわ!!!!!!!!
戦闘がね、簡単になりすぎててちょっと拍子抜けしましたが
バッサバッサ倒せるので愉快愉快\(^O^)/
ナインが可愛すぎて辛いっすわ。
性格ももう可愛くてね
武器も使いやすいしね遠距離とか最悪だけどね
遠距離はエースでなんとかちまちまやってますが
なんかバーンって派手なのしたいよね
まだバトル慣れしたキャラなんかナイン、エース、ジャックくらいしかいないので
もっとみんなを知りたいとこですな。
メインキャラじゃないキャラもみんな良い味出してて好きです。

久々のめり込んだゲームやなぁと。
13ー2も買うかどうか迷ってるんですが
成長したホープが可愛すぎて結局買うと思います←
スノウはなんか…スノウどうした?え、スノウなの?ってなってたw

うん、とりあえずさ、スクエニさんさ、ヴェルサス出してよ。
情報だけでいいからなんかしら出してよ
そろそろノッくんに会いたいよww


ふうー風呂出よ…
ではではさらば\(^O^)/
DAY | 2011/11/03 03:24 | 野次:0

てぐらぶかくにんかい
行ってきました。
凄い楽しかったそして可愛かった。

凄いテンションになると思うけど日記ります。

朝起きていそいそ準備。
みくしでメッセくれた子から連絡なく、あらまーと思いつつ、心臓張り裂けそうになりつつ、金山行く人全員テグペンに見えつつ、コミュが盛り上がってるのを読みつつ、金山到着!
お、結構並んでる!
ぽさーっと列に並びつつ、物販どうしよかなぁーって見つつ
シュシュ欲しかったのでシュシュを買って
開始時間までアスナルうろうろしてたらなんかもう見る場所ねぇwwwwww
みくしから同行者まだ募集してます?ってメッセ来て
やったぁぁああ!!!!!!!!
無事一緒にはしゃぐ人が出来ましたww
メッセやりとりしつつ、既に携帯の充電やばい私←
3階の右側に捩り混んで待機。
リハ始まる。え、リハ今からやるんだw
リハのために出てくるメンバ
ちょ、ジェイの立ち位置ちょうどライトでジェイの顔見えやんくなるぅぅう!!!(泣)←中腰でみる
あーもーテンション上がったよねw
メッセくれた子と合流出来なかったけど一人テンション上がったよね
リハ中のジェイの手の抜き様がたまらんかったw
1番ダラダラやってたwwwww
カラムはリハから笑顔振り撒きまくりw
インジュンはもうキレッキレだったwインジュンの笑顔たまらん
ヒョンミンミカちゃんはごめん覚えてない(爆)
ミカちゃんはとりあえずクールだったんじゃないかな←をい

んでこんにちはーとか話してたこのへんも生テグにテンション上がりすぎて覚えてないww
とりあえずミカちゃんは無言だったメンバに一言も発してないミカさんっていじられてたねうんw
ジェイの声がカッスカスで聞こえなかった…音声トラブルかなぁ?(´・ェ・`)ジェイ

リハ終わって泣きそうになりながらメッセくれたJさんにメール
んで本番始まってさらに泣きそうになるw
ジェイのダンスキレッキレでした^///^
やっぱジェイのダンスが1番キレてるッ/////
ジェイ可愛いッ!!!!!
らぶぱわー、がーるふれんど、らぶぱれーどを歌ってくれました。
らぶぱわーにテンションやばしwwwwww
らぶぱわーだからぁぁああ!!!!!!!/////////


カラム手を振るカラムーー\(^O^)/
インジュン手を振るインジューーン\(^O^)/
ヒョンミン手を振るヒョンミーーン\(^O^)/
ミカ手を振るちょミカww←
ジェイ手を振るジェイ可愛くて泣きそうになる
私ジェイ好きすぎるだろやばいwwwwww
原始人のものまねやってよとカラムw
カラムやれよとヒョンミンw
お代「みんなに会えて嬉しい気持ち」みたいなのだった←
カラムやるwww
なんか羽ばたいてるなにそれくっそ可愛いwwwwww
とりあえずミカは無言wwwww
曲タイトル言えって言われ言うwww
ミカうけるwwwwww←

ライブイベントはだいたい20分くらいで終わった。
さぁ、ラブ確認するぞ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

Jさんと無事合流!!
なんとJさん東京から参戦!!
らぶぱわーだ!!!!(`・ω・´)

んで並ぶ。
なかなか流れが早いのでこりゃもうさっさと終わる感じかなと。
平沢のテンションおかしすぎて申し訳なかった…
平「やめてッもうつらい会いたくないつらい来ないでッ!!」
J「来ないでって私達が行くんだけどねwwwww」
平「ジェイの顔見れないかもつらいどうしようジェイッ眩しいッ」
J「ガン見しないと勿体ないですよ!!!」
平「ですよね…泣きながらガン見します」
J「それめっちゃ怖いwwww」
とか話ながら
いざッ!!握手…
平「…Jさん先行って下さいッ!!!」
J「えぇ!!!!w」

ヒョンミン⇒う、うわ…ヒョンミンだッ!!!背ぇ高ッ!!イケメンッ!!ヒョンミン…!!!!!手ごつッやばッ!!!!!
「頑張ってくだ…さッ!!!」
「ありがとうございます」
「…゜゜」←

ジェイ⇒ジェェエエエエ死ぬぅぅう近いぃぃいつらいぃぃいいい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたいッ←
「…好きッ!!!!!!!」←振り絞った
「ありがとう^^帽子似合ってますね可愛いです^^」
「Σ(°Д°;)」←停止
目一杯手を握った。多分痛い痛い痛い痛いって感じだったと思う。
以外におっきいお手々だったもう死んでもいいってふわーってしてる状態で

カラム⇒あ、カラムだ。うんカラムだ可愛いなぁ←もうなんかテレビ見てる気分w
「カラムー頑張ってねー^^」
「ありがとうございますッ!!頑張りますッ!!」
スタッフが流そうとおしてくるので次インジュ…あれ…手が離れない…
「僕たちこれからも頑張ります応援お願いしますッ!!(*゜∀゜*)」
「うん、頑張って!ファイティン!!!」
…カラム、手ぇ離してくれていいんだよ…後ろ詰まってるよwww

インジュン⇒笑顔たまらんだろぉお!!!!なんでそんな可愛いのまじクリーミーだよねインジュンのばかッ!!
「インジューーーン!!\(^O^)/」
「わーありがとーうございまーー^^*」
「インジュンファイティンッ^^*」
「頑張ります^^*」
二人*^^*

ミカ⇒あ、ミカだ。カラコンすっきゃなー思ったより肌綺麗じゃないか
「頑張ってくださーい」
「頑張りまーす^^」
「ばいばーい(`v´)ノシ」
…をい私wwwwwwwwwwww


Jさんとぎゃわー!!!!!ってして握手してるテグ達をひたすら見てました
小一時間くらい(爆)
見てて凄い面白かったwww
各メンバ自分のファンだとテンション上がってるのは一緒だけど
ヒョンミン結構クールな感じで笑顔振り撒いてた
ジェイ子供にテンション上がってたw帽子暑いみたいで何回もかぶりなおしてたジェイはよく手を振っていた可愛いなぁ
カラム全員の目線の高さに合わせてるのでずっと中腰で弾ける笑顔なんていい子なんだ…
インジュンも弾ける笑顔ッ!!ニッコニコ!!結構ペンの言葉に反応してちょこちょこ動いてたw
ミカちゃんはなんか握手マシーンの様だったwどうみても全身で「ミカペン」なのに変わらぬ対応wwww子供にも変わらぬ対応wwwwwらぶ確認会のやり方の動画と変わんねーwwwww流石ミカちゃんうけるwwwwwww

…平沢我慢ならぬ
平「よし、もっかい行きますよ見てるだけとかつらい私チケット今持ってないんでCD買ってきます」
J「わかりました行きましょう!!」
通常盤買って並ぶ
トレカがジェイでテンション上がったwwww
J「ジェイじゃないですか!!ジェイ持ってなかったですか?」
平「うん、ジェイ持ってない^^」
J「よかったですね!!!!!!!」
平「うん、ジェイ…//////」
いそいそ並んで
2回目あくす!!!!!!!

ヒョンミンとこまで行く間
「にやぁー(°∀°*)」
「にやぁー(°∀°;)」
「また来たお2回目だおヒョンミン^^暑いね^^」
「二回目ありがとう!^^暑いね^^;」

ジェイに私はジェイペンだって伝えたかったから
「…ジェイ…暑いね大丈夫?(´;ω;`)ジェ…ジェイが1番好きなんだよぉぉお!!!!!!><」←振り絞った
「あついn…ホントに!?(*°∀°*)」
「チンチャチンチャ!!^^」
「ありがとうーー^^*」
「えへ(*//∀//*)」
ジェイにピースしてもらう!と意気込んでたのにするのすっかり忘れた…orz

来たぜカラムww
「カラムー!!暑いけどもすこしファイt」
「おねいさんッ!スタイルいいですね!!!!(°∀°)素敵デスネッ!!」
「…はッ?えぇッ!?」←
「(*゜∀゜*)?」
えぇぇえwwwお前私の暑い無視かwリップサービスってもろバレだけど嬉しいぜ戸惑って多分睨んだけど悪気はないんだありがとうカラムいい子だ!!w

インジュンには相変わらずインジューン\(^O^)/ってしときましたw
「暑いねインジュン!!ファイティンだお頑張ってー\(^O^)/」
「暑いねー^^;頑張りまーす^^」

ミカちゃんはうんwwwwwwwwwwwww

2回目の握手はメンババテバテで疲れてた…(´;ω;`)
ジェイ凄い汗かいてたし、顔が疲れてた…(´;ω;`)
ヒョンミン頭汗で崩れてたしカラムも時々上向いてぼーっとしたり…(´;ω;`)
インジュンの笑顔も途切れ途切れ、ミカちゃんなんてヒゲ生えてきてたらしい←

また握手するメンバをガン見して
ミカがあくびしてた爆笑wwwwwww
眠いねwwww頑張ってwwwww

お腹空いたのでミスドる。
平「メンバも絶対お腹すいてるよね…」
J「ですよねぇ大変ですよね…」
平「ポンデリング食べるかな…また握手しに行ってポン一個づつ食わせよかな、ハイッ!ポンだよ!お食べッ!!つって一人づつ口に突っ込んでw」
J「えぇ!食べますかねwwww」

ミスドり終ってもまだ握手してるテグ
まじ大丈夫か…汗

やっともう終わりそう、あとステージにいる子だけだ!
しかしステージにいる子が大量にチケット持っていた!!
無限ループw最後2人になって無限ループwww
司会「今、ステージで、今まさに熱い戦いがくりひろげられています!!!!!」
一人脱落、最後の一人。まだまだチケットあるッ
司会「まだ、まだだ、まだラブ確認が足りないようです!!」
司会「お客様も暑いです!メンバも暑いです!みんなに、ステージにいるみんなに声援を!!!」
司会まじ面白かったwwwwww

ラスト一枚ですとおねいさんw
どんだけCD買ったんだろすげーな…
でもね、3時間握手ぶっとうしでしてたメンバの顔は死んでたよ…
え、まだあるの…まだ終わらないの…って感じだったよ(´;ω;`)
なんか、もう、途中でやめてあげてって思っちゃった…

終わって、最後の挨拶
ヒョンミン「悩んでます」
皆「え、なんでー??」
ヒョンミン「他のメンバは沢山名前呼んで貰ってたのに、僕、名前あんまり呼ばれなかった、名前覚えてくれてないw」
爆笑しちゃったよごめんよヒョンミンwそんな事ないよ元気出してwwwwwww
ジェイは相変わらずなに言ってるか…orz
けどジェイとカラムが仲良くしててくっそ可愛かったw
んで、メンバは帰って行きました。
ホントに、本当にお疲れ様でした…
名古屋は1部だけだったけど東京2部もやるんだよ…大丈夫かな(´;ω;`)
あんな疲れた後にまた歌うとか大丈夫かな(´;ω;`)
倒れないでね(´;ω;`)


凄い幸せな一日でした。
次は25日にCNくんです(`・ω・´)
ヨンファー!ジョンシーン\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
DAY | 2011/09/24 12:19 | 野次:0

絶叫Gマシーン
今日、10cmくらいのG様が出た。
本屋にだ。
きっと10cmもなかっただろうが
10cmくらいあるように見えたうんちょーでかかった。
カウンターKと話してたら
K「ハッ…!!!!」
平「え…?」
K「後ろ…」
平「え!?何々!?Σ(°Д°;≡;°д°)」
K「ゴキ…」
平「うわぁぁぁぁあああ!!!(叫」←しかしまだ姿を見ていない
K「あ、あそこ…キャァァアアア!!!」
平「∑(°Д°;)」←デカすぎて硬直

壁をもそもそ動き回るG様。
たまに飛んでみるG様。
二人「ぎぃやぁぁぁああああ!!!!!!!!」
K「どうしよう…!!!」
平「あかんあかんあかんあかん…」←メンズが居る2階に内線を入れるが取ってくれず
G「ぶーん⊂二二(^ω^)二⊃」
二人「ぎぃやぁぁああああ!!!!!!!!」
そんな騒がしい中お客様来ちゃったので
平沢がG様をガン見、Kがレジして
レジ終わったら見張っててと2階に助けを求めに。
Oが来てくれた
O「う、うわぁ、でかいね…」
平「プルプル…黒い悪魔…」
O「なんか叩くのある?」
二人「ほうきッ!」

O「やぁ」べしッ
G「⊂二二(;^ω^)二⊃」
皆「ぎゃぁああうわああああきぃやぁぁあああ!!!!」
O「どこ行った?」
平「どこだ!?どこだ!?Σ(°Д°;≡;°д°)居た!!自動ドアにくっついてる!」
O「やぁ」べしッ
G「((⊂二二(;;^ω^;;)二⊃))」
平「うわぁぁあああああん。°(°´Д`°)°。」←逃げ惑う
客「大丈夫?w」
平「大丈夫です(`;ω;´)スミマセン」
客♀「いやぁああ!!」
↑店内入口でGと戦ってたのでダッシュで店外に逃げていかれましたw

それからまじで見失ってしまい
G様探索。
O「また出たら呼んでくれていいから」
平「いかん、今仕留めなかん!!!!」
店外に違うG(これまたでかめ)がもっぴき居てまじ泣きそうだった(`;ω;´)
んでやっと見つけてスプレー+ほうきで止め。
更にOが新聞に包んだ上から足でプレスッ
ヒィーーー!!!!!!

ごみ箱に捨てようとしたらまだ生きてて逃げだしたG…
Oが捕まえ足プレス炸裂…うわーん・°・(ノД`)・°・

もう変な汗かきまくりでした…
あんなでかいG初めてがもしれんまじ怖かったバカヤロー(`;ω;´)


明日は刈谷だから早く寝るお(`;ω;´)
DAY | 2011/08/14 02:55 | 野次:0

仕事先で久々に笑った
今日はAがカウンターで
まぁ、色々話してみたんだけどw
A「平沢さんって、腐女子なんですか?」
平「んー、腐女子ではないと、思うよ?w」
A「ふじっこと平沢さんホモ好きだけど腐女子なのかなぁーって話しててーw」
平「ホモ好き!ホモは好きだよ!!」
平「でもホモじゃない漫画のカップリングとかはしないなぁ嫌いじゃないけど」
A「あー掛け算はしないんですねー」
平「そうそう、嫌いじゃないけど、別に好きでもないっていうねw」
A「でもホモは好きなんだw」
平「そうそう、ホモは好き!ホモとして生み出されたホモは大好き!w」

接客中

平「ってかさ、腐女子ってどこから腐女子なの?w」
A「うぇッ!・・・・このキャラとこのキャラが掛け算されてキャー!ってのが腐女子?ですかね?」
平「じゃぁうちは腐女子じゃないんだよね?w」
A「多分・・・あ、でもホモ好きなら腐女子なんじゃないですか!?w」
平「そうなのかねぇ?w」
A「変わった腐女子って感じでwww」
平「なんだそれw」

接客中

A「三次元より二次元のがいいっすよね」
平「うん、二次元のがいい!」
A「二次元の扉ないっすかね!?」
平「どこだー!」
A「どこだーー!」
ガサガサワサワサwwwwwww
平「おのれディスプレイ!」
A「ドーン!」←頭から
A「ただ痛いだけっていうね、傍から見たらただの痛い子ww」
平「相当ねwww何しとるの・・・って言われたら
二人「「二次元の扉ないかと思ってww」」

接客中

平「SBSのさ!七武海の子供の頃見た!?」←カウンタに置いてある大量のワンピを見ながら(ヲイ
A「なんかありましたよね!」
平「めっちゃ可愛くない!?めっちゃ可愛くない!?」
A「ジンベェ!ジンベェ!!」
平「ミホークまじたまらぁああ」
A「ジンベェ!ジンベェ!!!ティーチウソップっぽい!w」

・・・・・・後なに話したかなぁ
とりあえず二次元の扉の時が一番笑えたwww
よく笑ったわwww楽しかったw

んで、お客さんに色々突っ込まれた日でもあってですねw
名札におさんぽガエルが2匹ぶら下がってるんですけど
それに反応した親子がいましてw
子「あ!カエルさん!!カエルさんだ!!」
親「ほんとだねぇ!」
子「どこにあったのー!?」
平「ガチャガチャだよー」
親「それずっと探してたんですよー最近なかなかないですよねぇ」
平「最近見かけないですねぇ前はウチにあったんですけどね」
親「そうなんですか!?それ新しいバージョンのですよね?」
平「そうですそうですwwもう無くなっちゃったんですけどねぇ」
親「前ここに置いてあったんだってー」
子「そーなのー?ショボン」
親「ありがとー^v^」
平「ありがとーございましたーww」

なごむーw


客「これ届いたって電話あったんですけどー」
平「あ、はーい少々お待ち下さーい」
客「・・・・・前から思ってたんですけど、TMに似てますよね」
平「ブッ!よく言われますwww」
客「ですよね・・・wありがとー」
平「ありがとーございましたーww」

突然過ぎて噴いたw


子「これくださーい!(^v^)」
平「ありがとーございまー・・あ!いいなぁ!!!!」←両生類・爬虫類図鑑
子「ぇ(;゚д゚)」
平「あ、すみません、2100円でございます(^v^)」
子「( ゚д゚)つ[2100]」←めっちゃおっさんをガン見
平「ちょうどお預かり致します。はい、どーぞー!」
子「ありがとござます( ゚д゚)ジィー」
平「ありがとーございましたー(^v^)」
子「(゚д゚ )ジィー」
平「(;^v^)ンー・・・」
子「      (゚Д゚*)ノシ」
平「(*^∀^)ノシ」

思わず本音が出ちゃった。
そしてチビッコに店出るまでずっとガン見されてw店を出る直前で手を振られたw
可愛かったwそしてごめんwww


休憩中にガチャッたトカゲさんを仕事中持ち歩いてたってか
目線の前にずっと置いてて
ニヤニヤしっぱなしでした。
ポスター巻きながら
平「トカゲさぁあああああああああ!!!!」
って一人悶えてましたw
Kさんがバックに入ってきた時に
K「トカゲ眺めとる?w」
平「うんw」
K「うわぁ目線の先に居たwww」
平「うん!w」
客注などで呼ばれても持ち歩いてたから
レンタルに行った時にレジに置いてたら
O「ッ!!!!びっくりしたぁ・・・」
平「???・・・・・・あぁ!wトカゲさん!!!^v^」
O「うん、そうだねw」
平「かわいかろう?^v^*」
O「う、うんw」
そこにWが遊びに来て
平「Wーーー!見て見てトカゲさーーーん!!」
W「えぇ!?あぁ、平沢さん好きでしたねそーゆーのw」
平「^///^」
W「別に可愛くわないっすけどね・・・w最近どっすかー?」
平「可愛いが(ボソ)最近最悪ですね。慌ただしいですね見ろこの仕事の終わってなさ!すげーだろ!w」
W「まぁ、そうっすねw朝も大変だって言ってたし・・・何この音」
平「あぁ、研磨機の音だよ」
W「新しいやつっすか!?あのぼんこつからいいのになりました?」
平「うん、50連装のやつだアレアレ」
W「うぉぉおおお!!カッケーーー!!カッケーーー!!」
平「お、おぅw」
W「んじゃぁもう楽々じゃないっすか!なんで俺が居る時に来なかったんすか!カッケー!」
平「まぁ、手間は減ったよねえ、そこそんなテンション上がるん?w」
W「まじっすかぁ!すげー!いいなぁ!!」
W「ほんっと慌ただしいっすね」
平「だろう、忙しいだろーまぁうちはトカゲ触りながら眺めてるだけだけどw」
W「ほんとね仕事しろ」
人間、何にテンション上がるか、人それぞれだなぁとホントに思ったw
研磨機でそないテンション上がられても・・・・w
Kさんにお掃除お願いして
トカゲさんをPC横に置いておいたらびっくりしたようでw
平「トカゲさんおらんくなった!!トカゲさん!!汗」
K「ここにいますよwさっき見てびっくりしちゃったwあんなに見て笑ってたのにw」
平「よかったぁー!!」
Kさんが掃除から戻ってきた
平「トカゲさんまたおらんくなったぁああ!!泣」
K「えぇー!?wどっかにいるよー絶対ーwレジの中とかに落ちてたら笑えるwwww」
平「ちょ、ノートに書いとこうかな・・・トカゲは平沢のです捕獲したら保護しといてくださいって・・・」
K「あのトカゲどこに居ても笑えるwwwwwwwwww」
シュレッダーしようとしたらトカゲさん居て
平「おったぁあああ!!!!」
K「よかったぁ!!!めっちゃ目の前にいるじゃぁん!なんで見つからんかったんだろーw」
K「掃除してるときヤモリ見たよーあれは欲しくなるわーwww」
平「でしょぉおお!可愛いだよー手が
二人「「ペタッ!って!!」」


そんな感じで一日中楽しかったです
忙しかったけど、北がいないだけでこんなに精神的に違うものかと。
忙しかったけどいらつくこともなく、なかなか平和に仕事でが出来ました。
やっぱスタッフ間の雰囲気は大切だよね。
北が居るだけで、みんなイライラしちゃって、雰囲気最悪だもんなぁ
もう出勤しなくていいよ北よ。
やっぱ彼がおらんと、うちの職場は楽しいなうん。


腐女子ウィキってみた。

もともとホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラクターを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したことから生まれた。それに伴い、漫画やアニメなどに登場する架空のキャラクターや実在するアイドルやお笑い芸人などの男性同士が「もしも恋愛していたら」という妄想で楽しむ女性を表す言葉となる。その後ボーイズラブ(BL)・やおいというジャンルが普及し市場として発展したことにより、BL要素がある漫画・アニメ・ゲーム・小説・ドラマCDなどを愛好する女性も含む呼称となった。

BLが好きなら腐女子だそうで、よっておっさんも腐女子でしたw
DAY | 2011/08/07 05:15 | 野次:0

   次へ








現在
オンマウスでコメント表示
仮装
旅立
↓平沢父サイト↓

↓アトランティス鍋↓
↓* Lost *↓

遊戯


